二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3281人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782380104392.jpg-(104354 B)
104354 B26/06/25(木)18:35:04No.1443347880+ 20:13頃消えます
最近やってる?
126/06/25(木)18:35:40No.1443348067+
車体とパーツは買った
手は進んでない…
226/06/25(木)18:46:55No.1443351458+
我はカーボン切り刻むマン…
敬哲は夏へと向かっているのに懐は寒い…
326/06/25(木)18:47:47No.1443351732+
>我はカーボン切り刻むマン…
>敬哲は夏へと向かっているのに懐は寒い…
そらカネ飛ぶわ
カーボン高い切断工具高いそれ使う為のリューターも高いの三重苦だ
426/06/25(木)18:51:38No.1443352835+
昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う?
526/06/25(木)19:04:31No.1443356477+
>昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う?
クロススピアー02とかどう?
あいつ正直ローハイトタイヤにあってないと思うんだ…
626/06/25(木)19:05:32No.1443356802+
ブラックスペシャルも今風に復刻してたんだ
当時のやつは多摩テックまで行ったなぁ
726/06/25(木)19:08:26No.1443357696+
全く走らせる気も無く発売祝いで買ったMEシャーシが意外と速くてハマってる
MAと比べたらチャチ過ぎるとか言ってごめんなさい
826/06/25(木)19:11:08No.1443358496+
>クロススピアー02とかどう?
確かにちょっと懐かしのボディラインな気もする…アリかも
926/06/25(木)19:36:16No.1443366745+
こいつ出た当時は品切れ相次いだな…
1026/06/25(木)19:39:58No.1443367997+
>ブラックスペシャルも今風に復刻してたんだ
>当時のやつは多摩テックまで行ったなぁ
懐かしすぎる…
1126/06/25(木)19:48:21No.1443370811+
カーボンに皿ネジ加工するのでさえしんどいわ

- GazouBBS + futaba-