| レス送信モード |
|---|
最近やってる?
| … | 126/06/25(木)18:35:40No.1443348067+車体とパーツは買った |
| … | 226/06/25(木)18:46:55No.1443351458+我はカーボン切り刻むマン… |
| … | 326/06/25(木)18:47:47No.1443351732+>我はカーボン切り刻むマン… |
| … | 426/06/25(木)18:51:38No.1443352835+昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う? |
| … | 526/06/25(木)19:04:31No.1443356477+>昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う? |
| … | 626/06/25(木)19:05:32No.1443356802+ブラックスペシャルも今風に復刻してたんだ |
| … | 726/06/25(木)19:08:26No.1443357696+全く走らせる気も無く発売祝いで買ったMEシャーシが意外と速くてハマってる |
| … | 826/06/25(木)19:11:08No.1443358496+>クロススピアー02とかどう? |
| … | 926/06/25(木)19:36:16No.1443366745+こいつ出た当時は品切れ相次いだな… |
| … | 1026/06/25(木)19:39:58No.1443367997+>ブラックスペシャルも今風に復刻してたんだ |
| … | 1126/06/25(木)19:48:21No.1443370811+カーボンに皿ネジ加工するのでさえしんどいわ |