| レス送信モード |
|---|
今中印国境がアツい!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/chinaswordbot/status/2069736048742252623?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
| … | 126/06/25(木)18:34:24No.1443347671そうだねx4寒そう |
| … | 226/06/25(木)18:36:18No.1443348277そうだねx11有事になるまではこんな感じで仲良しなんだろうな |
| … | 326/06/25(木)18:36:49No.1443348454そうだねx5> 核保有国である中印両国は1996年以降、軍事衝突のエスカレーションを防ぐために、互いに銃火器の使用を禁止する協定を結んでいます |
| … | 426/06/25(木)18:37:21No.1443348617そうだねx3武器でもしばき合いたくないな |
| … | 526/06/25(木)18:37:50No.1443348767+中国語の返信がおもしろすぎる |
| … | 626/06/25(木)18:38:26No.1443348957そうだねx5>有事になるまではこんな感じで仲良しなんだろうな |
| … | 726/06/25(木)18:38:59No.1443349114そうだねx10>有事になるまではこんな感じで仲良しなんだろうな |
| … | 826/06/25(木)18:39:32No.1443349279+国境での現場でのいざこざが戦争のきっかけになるのは古今東西よくあることだからな |
| … | 926/06/25(木)18:39:52No.1443349380+インドは象兵とかいるのかな |
| … | 1026/06/25(木)18:40:25No.1443349545そうだねx3人の戦いは原始的な程度であるべきだよな |
| … | 1126/06/25(木)18:40:56No.1443349688+>国境での現場でのいざこざが戦争のきっかけになるのは古今東西よくあることだからな |
| … | 1226/06/25(木)18:41:15No.1443349789そうだねx3>有事になるまではこんな感じで仲良しなんだろうな |
| … | 1326/06/25(木)18:41:19No.1443349820+弓も使ったらダメなんだな |
| … | 1426/06/25(木)18:41:50No.1443349984そうだねx12>ちょいちょい戦闘自体は起こってるよ |
| … | 1526/06/25(木)18:42:15No.1443350118そうだねx5>>国境での現場でのいざこざが戦争のきっかけになるのは古今東西よくあることだからな |
| … | 1626/06/25(木)18:42:58No.1443350300+カタールで戦うのはつらい |
| … | 1726/06/25(木)18:43:17No.1443350392+少し前に中国がマイクロ波兵器使用したとかで話題になってたね |
| … | 1826/06/25(木)18:43:29No.1443350459+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/25(木)18:44:31No.1443350753+>ビール瓶じゃなかった? |
| … | 2026/06/25(木)18:44:34No.1443350761そうだねx6今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態 |
| … | 2126/06/25(木)18:45:42No.1443351097そうだねx1最後の写真のやつもっと槍の柄の部分長くしてもっと人数密集させようぜ |
| … | 2226/06/25(木)18:47:02No.1443351500+>今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態 |
| … | 2326/06/25(木)18:47:42No.1443351698+多分青龍刀の演武からダンス対決が始まるやつ |
| … | 2426/06/25(木)18:48:02No.1443351798+完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか? |
| … | 2526/06/25(木)18:48:42No.1443351993+インドはあの太い瓶みたいなの振り回す奴だろ |
| … | 2626/06/25(木)18:48:56No.1443352063+>完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか? |
| … | 2726/06/25(木)18:49:17No.1443352175そうだねx2レアアースとか水とか |
| … | 2826/06/25(木)18:50:25No.1443352494+インパ国境みたいに観光地にしたらええ! |
| … | 2926/06/25(木)18:50:55No.1443352634+このレギュレーションならもしかして一騎当千の猛者とか出てくる? |
| … | 3026/06/25(木)18:51:16No.1443352734そうだねx4>少し前に中国がマイクロ波兵器使用したとかで話題になってたね |
| … | 3126/06/25(木)18:51:21No.1443352755+>最後の写真のやつもっと槍の柄の部分長くしてもっと人数密集させようぜ |
| … | 3226/06/25(木)18:53:10No.1443353267+いくら工夫してノウハウ蓄積しても役に立たなそうでな… |
| … | 3326/06/25(木)18:54:10No.1443353540そうだねx1>インドは象兵とかいるのかな |
| … | 3426/06/25(木)18:55:03No.1443353777+印度のウルミ兵VS中国の九節鞭兵 |
| … | 3526/06/25(木)18:55:15No.1443353839+ドローンとの組み合わせでなんか結構復権しそうな気もしないでもないがまあ結局銃火器以上にはならんか |
| … | 3626/06/25(木)18:56:32No.1443354203+バイクの曲乗りとかで張り合おうよ |
| … | 3726/06/25(木)18:57:56No.1443354598+>バイクの曲乗りとかで張り合おうよ |
| … | 3826/06/25(木)18:58:30No.1443354783そうだねx4死人が出ない範囲での武器格闘試合は正直見てみたい |
| … | 3926/06/25(木)18:58:46No.1443354858+何年か前にインド兵で謎の体調不良起こすのが続出したとかで |
| … | 4026/06/25(木)18:58:47No.1443354863+年1で代表者同士の決闘やろうぜ |
| … | 4126/06/25(木)18:59:23No.1443355019+インドにはチャクラムがあるしな |
| … | 4226/06/25(木)18:59:28No.1443355041+ちなみに中国の人が持ってる武器は全部インドから密輸して配備してるっていう国境事情 |
| … | 4326/06/25(木)19:00:02No.1443355206そうだねx2>銃使わないから石とかレンガ投げたり棒で殴り合ったり原始的な戦闘して人死んでる |
| … | 4426/06/25(木)19:00:58No.1443355465+>ちなみに中国の人が持ってる武器は全部インドから密輸して配備してるっていう国境事情 |
| … | 4526/06/25(木)19:01:03No.1443355488+>第四次世界大戦の予行演習か… |
| … | 4626/06/25(木)19:02:19No.1443355825+タイカンボジアも仲良かったんだけどね…f341656.mp4 |
| … | 4726/06/25(木)19:02:21No.1443355837そうだねx1>>第四次世界大戦の予行演習か… |
| … | 4826/06/25(木)19:02:50No.1443355977+中国兵の突き刺さるような鋭い飛び蹴りでインド人がぶっ飛んでる動画が昔あった |
| … | 4926/06/25(木)19:05:06No.1443356656そうだねx1ソ連国旗みたいな槍 |
| … | 5026/06/25(木)19:05:32No.1443356799+方天画戟を使え |
| … | 5126/06/25(木)19:07:01No.1443357259+>軍事衝突のエスカレーションを防ぐために、互いに銃火器の使用を禁止する協定を結んでいます |
| … | 5226/06/25(木)19:10:19No.1443358242+弓や弩もダメだけど投擲はいいらしい |
| … | 5326/06/25(木)19:11:40No.1443358642+三枚は中国陸軍だけど四枚目のファランクスやってるのあれたぶん武装警察だよなあ |
| … | 5426/06/25(木)19:11:47No.1443358678+最後の写真のモンスターハンターちょっと笑った |
| … | 5526/06/25(木)19:12:27No.1443358892+基本平地での武器のことしか知らないから山岳地帯での近接武器って何が主流なのか知らない |
| … | 5626/06/25(木)19:15:06No.1443359730+>インドは象兵とかいるのかな |
| … | 5726/06/25(木)19:15:27No.1443359849+ちょっと前に拳でやり合ってたような… |
| … | 5826/06/25(木)19:15:42No.1443359920+ほならね |
| … | 5926/06/25(木)19:16:14No.1443360082+中ソ国境だと異種格闘技戦が行われていたと聞いた |
| … | 6026/06/25(木)19:16:44No.1443360227+武器はゴボウのみとかにして |
| … | 6126/06/25(木)19:17:04No.1443360343+動画を見てたら普通にカーボン製のコンポジットボウが出てきて吹いた |
| … | 6226/06/25(木)19:17:10No.1443360365+>完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか? |
| … | 6326/06/25(木)19:18:13No.1443360695+中ソ国境というと中国に戦車強奪された事件しか知らない |
| … | 6426/06/25(木)19:19:18No.1443361037+日本ってか自衛隊はアメリカ式の兵装なので |
| … | 6526/06/25(木)19:20:06No.1443361287+>たしかインドとパキスタンの国境がパフォーマンスで張り合ってなかったっけ |
| … | 6626/06/25(木)19:20:15No.1443361330+印パ国境もカシミールとかちょくちょく死者でてるけど |
| … | 6726/06/25(木)19:20:21No.1443361353そうだねx3>安価で低威力だけど威圧に効果のある兵装をもっと考えないといけないと思う |
| … | 6826/06/25(木)19:20:49 ID:JjQq09O.No.1443361488そうだねx2中国もインドも達人多そうだもんな |
| … | 6926/06/25(木)19:21:47No.1443361797そうだねx1>銃剣 |
| … | 7026/06/25(木)19:21:50No.1443361814+>>安価で低威力だけど威圧に効果のある兵装をもっと考えないといけないと思う |
| … | 7126/06/25(木)19:22:46No.1443362121+米軍は最近新調したじゃん |
| … | 7226/06/25(木)19:22:59No.1443362193+ここがChivalry3の会場ですか |
| … | 7326/06/25(木)19:23:55No.1443362470+青龍偃月刀はあるのに蛇矛はないのか |
| … | 7426/06/25(木)19:25:05No.1443362882+4枚目ファランクスだこれ |
| … | 7526/06/25(木)19:25:34 ID:JjQq09O.No.1443363041+ヨガフレイムは銃器に入りますか? |
| … | 7626/06/25(木)19:26:24No.1443363287+中国が割と真面目に騎兵隊を保存してる理由が第三次世界大戦が起きてあらゆる現代文明が壊滅した後は騎兵が再び陸戦の王者に返り咲くからその時に備えてるとかで流石にアイツら時間軸のスケールがちげえやと |
| … | 7726/06/25(木)19:26:58No.1443363461+男なら拳1つで勝負せんかい! |
| … | 7826/06/25(木)19:27:07No.1443363515+銃使うより残酷でひどいことなりません? |
| … | 7926/06/25(木)19:27:52No.1443363764+>安価で低威力だけど威圧に効果のある兵装をもっと考えないといけないと思う |
| … | 8026/06/25(木)19:28:32No.1443364000+>中国が割と真面目に騎兵隊を保存してる理由が第三次世界大戦が起きてあらゆる現代文明が壊滅した後は騎兵が再び陸戦の王者に返り咲くからその時に備えてるとかで流石にアイツら時間軸のスケールがちげえやと |
| … | 8126/06/25(木)19:28:56No.1443364147+騎兵は動力車が運用できない環境でも使えるから現代でも有効なんだよな |
| … | 8226/06/25(木)19:29:59No.1443364522+スレ画から若干のマジレス画像っぽさを感じる… |
| … | 8326/06/25(木)19:30:12No.1443364589+刃引きとかはしてないだろうから怖すぎる |
| … | 8426/06/25(木)19:30:28No.1443364672+>銃使うより残酷でひどいことなりません? |
| … | 8526/06/25(木)19:31:37No.1443365090そうだねx1火薬使わない武器って冷兵器っていうんだ… |
| … | 8626/06/25(木)19:34:18No.1443366075+インド・中国よりインド・パキスタンの方がギスってる印象あるけど |
| … | 8726/06/25(木)19:34:45No.1443366224+>中国が割と真面目に騎兵隊を保存してる理由が第三次世界大戦が起きてあらゆる現代文明が壊滅した後は騎兵が再び陸戦の王者に返り咲くからその時に備えてるとかで流石にアイツら時間軸のスケールがちげえやと |
| … | 8826/06/25(木)19:35:29No.1443366480+>インド・中国よりインド・パキスタンの方がギスってる印象あるけど |
| … | 8926/06/25(木)19:36:19No.1443366757+>インド・中国よりインド・パキスタンの方がギスってる印象あるけど |
| … | 9026/06/25(木)19:39:01No.1443367656+定期的にファランクスとかやったら配信で金取れそう |
| … | 9126/06/25(木)19:39:50No.1443367951そうだねx1インド兵は手足が伸びたりテレポート出来そうだしこれぐらいの武器は必要 |
| … | 9226/06/25(木)19:41:01No.1443368335+中国拳法が輝ける現代戦場 |
| … | 9326/06/25(木)19:41:04No.1443368358+>ドローン戦が飽和した結果ロシアでは騎馬兵が復活したから第三次世界大戦まで待つ必要ないかもしれない |
| … | 9426/06/25(木)19:41:22No.1443368462+>インド兵は手足が伸びたりテレポート出来そうだしこれぐらいの武器は必要 |
| … | 9526/06/25(木)19:41:42No.1443368570+おしっこの飛ばし合いとかにしよう |
| … | 9626/06/25(木)19:41:52No.1443368646+すげぇファランクスだ |
| … | 9726/06/25(木)19:41:57No.1443368681+>火薬使わない武器って冷兵器っていうんだ… |
| … | 9826/06/25(木)19:42:43No.1443368929+何年か前に石合戦で死人出てたな |
| … | 9926/06/25(木)19:43:22No.1443369143そうだねx1>車の在庫が尽きたからとかではなくてなんかドローンに対する優位点あるの馬って? |
| … | 10026/06/25(木)19:44:06No.1443369374+こんなことなってんだと思ったがよくよく考えたら非友好の核持ち陸続き国ってインド周りだけかそういや |
| … | 10126/06/25(木)19:44:15No.1443369433+日和ってないで常任理事国は核のボタン連打しろ |
| … | 10226/06/25(木)19:44:45No.1443369596+インド軍は隊内部でもカーストの弊害によって |
| … | 10326/06/25(木)19:45:23No.1443369803+fu6889182.jpg |
| … | 10426/06/25(木)19:45:37No.1443369893+どうせ破棄されるからって銃火器配置してそれまで睨み合うんじゃなく |
| … | 10526/06/25(木)19:45:51No.1443369971+中国インドの事嫌い過ぎ問題 |
| … | 10626/06/25(木)19:46:12No.1443370094+イタリアのアルディーティみたいな |
| … | 10726/06/25(木)19:47:30No.1443370529+>こんなことなってんだと思ったがよくよく考えたら非友好の核持ち陸続き国ってインド周りだけかそういや |
| … | 10826/06/25(木)19:48:18No.1443370802+共産主義で仲違いしたらどっちも民主主義に飲み込まれるのが目に見えてたからでは |
| … | 10926/06/25(木)19:50:02No.1443371410+インド兵は横一列になって行進することさえできないからな |
| … | 11026/06/25(木)19:50:30No.1443371555+>こんなことなってんだと思ったがよくよく考えたら非友好の核持ち陸続き国ってインド周りだけかそういや |
| … | 11126/06/25(木)19:51:08No.1443371765そうだねx1銃使うのやめるなら人死にでるのも避けてスポーツかなんかで戦ってくれよ |
| … | 11226/06/25(木)19:51:37No.1443371902+>弓も使ったらダメなんだな |
| … | 11326/06/25(木)19:51:41No.1443371926+>銃使うのやめるなら人死にでるのも避けてスポーツかなんかで戦ってくれよ |
| … | 11426/06/25(木)19:52:01No.1443372013+中国兵は扇子からビーム撃ったりしてくるから侮れんぞ |
| … | 11526/06/25(木)19:52:06No.1443372027そうだねx1争いは同じレベルでしか発生しない |
| … | 11626/06/25(木)19:53:03No.1443372345そうだねx1同じレベル(核保有国) |
| … | 11726/06/25(木)19:53:39No.1443372515+>車の在庫が尽きたからとかではなくてなんかドローンに対する優位点あるの馬って? |
| … | 11826/06/25(木)19:54:03No.1443372654+>車の在庫が尽きたからとかではなくてなんかドローンに対する優位点あるの馬って? |
| … | 11926/06/25(木)19:54:16No.1443372722+見える見える |
| … | 12026/06/25(木)19:54:29No.1443372788+刃物取り上げたら石と棍棒で戦争始めそう |
| … | 12126/06/25(木)19:54:41No.1443372844+打C |
| … | 12226/06/25(木)19:54:44No.1443372859そうだねx1やっぱり時代はローマだよな |
| … | 12326/06/25(木)19:54:45No.1443372870+ただし軍馬はそれ用の品種を育てないといけないのがネック |
| … | 12426/06/25(木)19:55:34No.1443373118+>人だけか狙われてお馬さんは無事 |
| … | 12526/06/25(木)19:55:37No.1443373130+野球は投石術と棍棒術を鍛える軍事教練が発祥なんだよな |
| … | 12626/06/25(木)19:58:33No.1443374107+ファランクスに対抗するために油壺を投擲する誘惑に耐えきれなくなったインド軍そこからエスカレーションが加速する未来が視えた |
| … | 12726/06/25(木)19:59:03No.1443374269+あと馬は水と食料が大量に必要だしな |
| … | 12826/06/25(木)19:59:27No.1443374397+>ファランクスに対抗するために油壺を投擲する誘惑に耐えきれなくなったインド軍そこからエスカレーションが加速する未来が視えた |
| … | 12926/06/25(木)20:00:24No.1443374732+>中露ってなんでここまで関係改善されたんだろうね? |
| … | 13026/06/25(木)20:01:03No.1443374932+戦争始まってプーチンがプーさんの靴舐め始めてからぐっと改善してるのが味わい深い |
| … | 13126/06/25(木)20:03:06No.1443375622+決定的なのが第二次天安門事件で欧米から絶縁されて |