二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3412人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782379999789.webp-(27474 B)
27474 B26/06/25(木)18:33:19No.1443347382+ 20:09頃消えます
ルパンレンジャーの後に配信するのがゴセイジャーになったから貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)18:34:00No.1443347560そうだねx21
それもまた計画通り…
226/06/25(木)18:34:26No.1443347684+
アドリブの化身
326/06/25(木)18:40:19No.1443349505+
10作も遡ってないからまた数年で追いつくな…
426/06/25(木)18:42:31No.1443350188+
俺が飛田展男好きになった理由
526/06/25(木)18:43:08No.1443350353そうだねx6
>それもまた計画通り…
改造されてんじゃねーよ!!
626/06/25(木)18:46:09No.1443351228そうだねx12
>>それもまた計画通り…
>改造されてんじゃねーよ!!
それもまた計算通り…
726/06/25(木)18:46:48No.1443351426+
頭スカイックがよ…
826/06/25(木)18:48:56No.1443352069+
改造されてるのはもう言い訳のしようがないとして
そこが印象に残りすぎて他の結果オーライムーブが思い出せない
926/06/25(木)18:50:22No.1443352474+
>ルパンレンジャーの後に配信するのがゴセイジャーになったから貼る
なんで!?
1026/06/25(木)18:50:27No.1443352505そうだねx11
一回死んでんじゃねーか!ってなる
幽魔→(血祭)→マトリンティス
1126/06/25(木)18:50:58No.1443352652+
>俺が飛田展男好きになった理由
👺
1226/06/25(木)18:51:33No.1443352810そうだねx7
当時は色々言われたけどスレ画とゴセイナイトの自由っぷりは好き
1326/06/25(木)18:52:06No.1443352972+
幽魔獣に嵌められたのはマジで計算通りだったのかな…
1426/06/25(木)18:53:17No.1443353304そうだねx10
幽魔のホモボス達騙し切ってるのかと思ってたら全部見抜かれてて返り討ちにあってるのがガチだからな…
1526/06/25(木)18:53:39No.1443353393そうだねx6
>改造されてるのはもう言い訳のしようがないとして
>そこが印象に残りすぎて他の結果オーライムーブが思い出せない
ウォースター壊滅したけど幽魔復活させられたから計画通り!
裏切りバレて死んだけど外道として復活できたから計画通り!
改造されて記憶飛んでたけど勝手に惚れた女が都合よく持ってきてくれたから計画通り!
1626/06/25(木)18:54:42No.1443353689+
ギャバンは難しそうだがオメガホーンには出てほしい
1726/06/25(木)18:54:57No.1443353751+
クソカスなんだけど記憶失った時に見せてた紳士ムーブは何なんだよお前すぎる
1826/06/25(木)18:55:18No.1443353850+
本当に計画通りだったら幽魔獣たちは仲間割れで自滅しましたザマァでどっか逃げてるつもりだったのかな
1926/06/25(木)18:55:28No.1443353904+
天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
2026/06/25(木)18:55:41No.1443353966そうだねx8
>クソカスなんだけど記憶失った時に見せてた紳士ムーブは何なんだよお前すぎる
初心の頃は清かったんだろう…
2126/06/25(木)18:56:46No.1443354260+
転職先がどんどん小規模になっていくの笑う
2226/06/25(木)18:57:06No.1443354368そうだねx1
>天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
アメリカで出せなさすぎる
2326/06/25(木)18:57:07No.1443354374+
大元の素性と当時のやらかしぶりまで明かされると幽魔獣の絆パワーに完全敗北してるのがもうわらえないくらいわらえる
2426/06/25(木)18:57:54No.1443354589+
アイスくださーいと汗回と水着回来たら教えて
2526/06/25(木)18:58:03No.1443354634そうだねx5
なんとかなるなるの化身
2626/06/25(木)18:58:17No.1443354711+
>天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
1号ロボの中で一番好きかも
2726/06/25(木)18:58:38No.1443354822+
キレキレの西部劇みたいなホルスター入れたまま銃撃したりする赤
2826/06/25(木)18:58:57No.1443354917そうだねx3
>大元の素性と当時のやらかしぶりまで明かされると幽魔獣の絆パワーに完全敗北してるのがもうわらえないくらいわらえる
ブラジラのライブ感が明らかになるたび当時のランディックとシーイックの仲間とやらかしてるのについて来たゴセイナイト以外のヘッダーに刺さるんだよな…
2926/06/25(木)19:00:05No.1443355223+
幽魔獣は悪しき魂の中で特に仲間意識が強いので旧知に対してはフレンドリーな一方で新参や余所者には露骨に厳しい
3026/06/25(木)19:00:59No.1443355474+
ウォースターには何で就職出来たの?
3126/06/25(木)19:01:29No.1443355606そうだねx1
一般幽魔獣に会うたびに「おお!膜インと筋グゴン!久しぶりだな!…お前誰?」って感じだからなチュパカブラの武レドラン
3226/06/25(木)19:01:53No.1443355713+
途中まではビービ虫が本体だった奴
3326/06/25(木)19:02:08No.1443355769+
カモミラージュ使ってるから終盤ほんとはブレドRUNの身体のままでいいのかな…
3426/06/25(木)19:02:09No.1443355774そうだねx1
>ウォースターには何で就職出来たの?
あそこはモンス・ドレイクの度量が結構深いので力さえ示せば余裕で入れる
3526/06/25(木)19:02:22No.1443355850+
当時の敵のとこに変装して忍び込んでるのか
3626/06/25(木)19:02:56No.1443356007+
天使って機械で改造できる存在なのか…
3726/06/25(木)19:03:02No.1443356032+
ガチ死亡ガチ改造されてるラスボス
3826/06/25(木)19:03:15No.1443356102+
>キレキレの西部劇みたいなホルスター入れたまま銃撃したりする赤
キレッキレな剣裁きいいよね…
3926/06/25(木)19:04:10No.1443356382+
コイツと愛染でどんだけガバッたりしても堂々としてれば計画通りだと騙せると知った
4026/06/25(木)19:05:24No.1443356748+
ヒーロー大戦のたびに全シリーズ出てくるから死亡回数増えまくるやつ
4126/06/25(木)19:05:25No.1443356753+
タイムトラブルの副作用で姿が人じゃなくなってるんだよねたしか
4226/06/25(木)19:05:53No.1443356904+
昔はカードじゃなくてオーブでな
4326/06/25(木)19:07:21No.1443357366+
術も洗練されてないから岩出す術に雷ついてるみたいなのもあったよね
4426/06/25(木)19:07:46No.1443357488+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/25(木)19:07:49No.1443357500そうだねx1
取り敢えずどの組織でも幹部級の扱いを求める図々しい奴
4626/06/25(木)19:09:05No.1443357895+
>オルトロウス(オルトロス+ミノタウロス)
>ユニベロス(ケルベロス+ユニコーン)
>ヒドラパーン(ヒドラ+パーン)
>で多頭の幻獣+角を持つ幻獣がモチーフのダークヘッダー
バリ・ボル・ダラとかナモノ・ガタリとかロー・オ・ザー・リ とか名前が割とヤケクソ染みてるの好き
4726/06/25(木)19:09:11No.1443357926そうだねx1
竹内さんの殺陣でも充分おつりくる作品
4826/06/25(木)19:09:29No.1443358002+
ゴセイジャーのアクションめっちゃ好き
ウォースター編のクドイバンクはキライ
4926/06/25(木)19:09:51No.1443358095そうだねx3
>>天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
>アメリカで出せなさすぎる
天使要素全オミットで普通の高校生になった上に強化形態がゴーカイジャーになったアメリカ版
5026/06/25(木)19:10:11No.1443358203そうだねx4
>>オルトロウス(オルトロス+ミノタウロス)
>>ユニベロス(ケルベロス+ユニコーン)
>>ヒドラパーン(ヒドラ+パーン)
>>で多頭の幻獣+角を持つ幻獣がモチーフのダークヘッダー
>バリ・ボル・ダラとかナモノ・ガタリとかロー・オ・ザー・リ とか名前が割とヤケクソ染みてるの好き
ハリポタにナルニアにロードオブザリングだったかな
5126/06/25(木)19:10:24No.1443358266+
ダークヘッダーの名前に中黒が入ってるのは頭ごとに名前があるからだったりする
5226/06/25(木)19:10:27No.1443358288+
戦隊における再生怪人の代名詞になった奴
5326/06/25(木)19:11:37No.1443358628+
>ハリポタにナルニアにロードオブザリングだったかな
そうそうダークヘッダーで一気に最近の映画になるんだよね
5426/06/25(木)19:11:51No.1443358701+
スカイックなのに相棒はグランディオンなんだな
5526/06/25(木)19:11:55No.1443358720+
ウォースターのギンギラギンのアーマー好きだったな
5626/06/25(木)19:12:13No.1443358807+
グランディオンと合体してたのかなあと思うと勿体無いなダークヘッダーたち…
5726/06/25(木)19:12:16No.1443358825そうだねx5
>コイツと愛染でどんだけガバッたりしても堂々としてれば計画通りだと騙せると知った
ブラジラの場合は天使達が素直すぎるのが問題かと
ゴーカイジャーとかの口の悪いのがいる戦隊だと多分行き当たりばったりじゃねえかとかツッコミが飛んでくる
5826/06/25(木)19:12:32No.1443358918+
>ハリポタにナルニアにロードオブザリングだったかな
ダークヘッダーの名前はシリーズ化してるファンタジー映画がモチーフだっけ
5926/06/25(木)19:13:17No.1443359144+
シンケンとゴーカイと戦う赤がやたら強かった印象
6026/06/25(木)19:13:18No.1443359155+
元ネタから名前に消化されてないモンが多すぎるんだよこの特撮
6126/06/25(木)19:13:31No.1443359225そうだねx4
殿とマベちゃんというめんどくさい側の赤と共演しても打ち解けられるコミュ強なアラタ
6226/06/25(木)19:13:35No.1443359250+
なんかずっと名前覚えてるウオボ渦
6326/06/25(木)19:13:50No.1443359324+
あんな見た目なのに
武闘派すぎじゃないアラタさん
6426/06/25(木)19:14:36No.1443359561+
一番謎なのはワンダーのヘッダー選出、特にカブト
6526/06/25(木)19:14:59No.1443359684+
マトリンティスの拠点である機械要塞ターミネルを占拠して救星要塞ラビリンネルに名前変えて使ってるのセコすぎて好き
6626/06/25(木)19:15:42No.1443359917そうだねx2
ダークゴセイナイトにして映画要素付け加えてるの好き
ゴセイパワー注ぎたくなる
6726/06/25(木)19:16:05No.1443360023そうだねx3
>シンケンとゴーカイと戦う赤がやたら強かった印象
シンケンレッドとゴセイレッドの戦いいいよね…
アクターが本人同士なのも
6826/06/25(木)19:16:20No.1443360120そうだねx2
>No.1443359561
イルカと象は違和感ない
ワニはまだいい
カブト頭がフェニックスの胴体と全然合わない
6926/06/25(木)19:16:43No.1443360225+
>あんな見た目なのに
>武闘派すぎじゃないアラタさん
荒らしのスカイックパワーだから…
7026/06/25(木)19:18:43No.1443360856+
「」が自然とアラタさんに呼びなる程度には暴の存在
7126/06/25(木)19:19:54No.1443361223そうだねx2
変身後のアクションがバリバリなのもあるけど千葉雄大のバトルアフレコが上手すぎる…
7226/06/25(木)19:19:56No.1443361234+
>>シンケンとゴーカイと戦う赤がやたら強かった印象
>シンケンレッドとゴセイレッドの戦いいいよね…
>アクターが本人同士なのも
そういえば199ヒーロー前半のゴーカイvsゴセイって全員スーツアクター本人同士でやってたんだろうか
7326/06/25(木)19:20:28No.1443361390+
あらゆる風属性の中で一番納得感あるそよ風と暴風を併せ持つアラタさん
7426/06/25(木)19:22:06No.1443361892そうだねx2
え!過去に飛ばされた!?
よし過去の仲間あつめて重要拠点守るぞ!!っていう即断即決するアラタさん好き
7526/06/25(木)19:22:49No.1443362144+
機械化された時点でもう原型残ってないじゃん…ってなる
戻ってる!
7626/06/25(木)19:23:08No.1443362238+
>変身後のアクションがバリバリなのもあるけど千葉雄大のバトルアフレコが上手すぎる…
普段と戦ってる時で違いすぎるのは台風の外周と目みたいだ…
7726/06/25(木)19:23:29No.1443362335そうだねx1
>変身後のアクションがバリバリなのもあるけど千葉雄大のバトルアフレコが上手すぎる…
ふだんのふわふわボーイみたいな声から急に力強くなるよね……
7826/06/25(木)19:23:44No.1443362417+
>シンケンとゴーカイと戦う赤がやたら強かった印象
御使いとしての一番の魅力が子供向けだとなかなか出せない敵対存在への容赦の無さというのがなんというか
強さ以外の駆け引きでもチンピラの海賊どもの一歩先を行ってるの強すぎでしょ
7926/06/25(木)19:23:57No.1443362480そうだねx6
>機械化された時点でもう原型残ってないじゃん…ってなる
>戻ってる!
カモミラージュだ
8026/06/25(木)19:24:24No.1443362646+
最終回だけ集めたやつで改めて見たけどブラジラ自体は早々に倒されてネガーエンドの楔をどうするかって話になる最終回
8126/06/25(木)19:24:27No.1443362661+
序盤は見た目通りナヨナヨだったけど
ウォースター編のラスボス戦で一気に覚醒したよねバトルボイス
意図的なのかもしれんけど
8226/06/25(木)19:24:55No.1443362834+
ダーク・ゴセイナイトがダークな力使い果たすまで戦えばいいんだよ!!
8326/06/25(木)19:25:40No.1443363074+
ゴセイジャーからしたら
ゴーカイジャーは悪しき存在だからな…
ゴーカイジャーメンツの素の柄の悪さと偽悪ムーブが悪いんだけど
8426/06/25(木)19:26:05No.1443363195+
ゴーカイとの映画でもいきなりロボで奇襲するとかとんでもない事するからなゴセイジャー
8526/06/25(木)19:26:39No.1443363362+
ゴセイナイトが強すぎる
8626/06/25(木)19:27:35No.1443363664+
>ゴーカイとの映画でもいきなりロボで奇襲するとかとんでもない事するからなゴセイジャー
しかも挑発目的でシーイックゴセイグレートにしてるのがある意味ヒドイ
8726/06/25(木)19:27:47No.1443363731そうだねx3
>ウォースター壊滅したけど幽魔復活させられたから計画通り!
>裏切りバレて死んだけど外道として復活できたから計画通り!
ここまではまあいいよギリギリそう言っても
>改造されて記憶飛んでたけど勝手に惚れた女が都合よく持ってきてくれたから計画通り!
これがアドリブじゃないは絶対ウソだろおめぇ!
8826/06/25(木)19:28:34No.1443364010+
このロースペックめ!!!!
8926/06/25(木)19:28:54No.1443364126そうだねx3
>ダーク・ゴセイナイトがダークな力使い果たすまで戦えばいいんだよ!!
何言ってんだお前
本当にやりやがった
9026/06/25(木)19:29:05No.1443364196+
あの辺の時期の作品としては望とのおにショタやりきったのも割とすごいと思ってるアラタさん
9126/06/25(木)19:29:29No.1443364343そうだねx4
>これがアドリブじゃないは絶対ウソだろおめぇ!
全ては計画通り…!
9226/06/25(木)19:29:30No.1443364355+
>>ダーク・ゴセイナイトがダークな力使い果たすまで戦えばいいんだよ!!
>何言ってんだお前
>本当にやりやがった
やべぇぞ!アラタのやつゴセイナイトぶっ殺すつもりだ!!ってなる他のメンバーひどくない?
9326/06/25(木)19:30:02No.1443364534+
改造されたからこの姿もカモミラージュなんだよな
9426/06/25(木)19:30:35No.1443364710+
大魔王バーンと友達になれそうなくらいにはポジティブシンキング
9526/06/25(木)19:30:52No.1443364820+
>大魔王バーンと友達になれそうなくらいにはポジティブシンキング
間違いなくスカイック
9626/06/25(木)19:31:06No.1443364915+
行け!我が分身達よ!
9726/06/25(木)19:31:58No.1443365213そうだねx2
どんだけ雑に扱ってもいいラスボスとか言う唯一無二の個性
9826/06/25(木)19:32:03No.1443365237+
護星戦隊ブラジャー!
fu6889103.png
9926/06/25(木)19:33:25No.1443365740+
ゴセイブルーと引き分ける実力の持ち主
10026/06/25(木)19:33:29No.1443365771+
>え!過去に飛ばされた!?
>よし過去の仲間あつめて重要拠点守るぞ!!っていう即断即決するアラタさん好き
それ返してよ→いやだ→そうか!
で即座にぶったぎりにかかるシーンを覚えている
なに優しい顔で即攻撃にはいってんだよ
10126/06/25(木)19:33:55No.1443365938そうだねx2
>このロースペックめ!!!!
申し訳ございませんロースペック様!!
10226/06/25(木)19:34:00No.1443365967そうだねx2
>護星戦隊ブラジャー!
>fu6889103.png
ライブ感の塊過ぎる変遷だ…
10326/06/25(木)19:34:36No.1443366165+
ある意味不死身かコイツ
10426/06/25(木)19:34:43No.1443366203+
>計画通り過ぎる変遷だ…
10526/06/25(木)19:35:02No.1443366320+
>>え!過去に飛ばされた!?
>>よし過去の仲間あつめて重要拠点守るぞ!!っていう即断即決するアラタさん好き
>それ返してよ→いやだ→そうか!
>で即座にぶったぎりにかかるシーンを覚えている
>なに優しい顔で即攻撃にはいってんだよ
ゴセイサイドからしたら宇宙人イコール敵な所もある
10626/06/25(木)19:35:05No.1443366338+
声がね…
10726/06/25(木)19:35:09No.1443366355+
>護星戦隊ブラジャー!
>fu6889103.png
ルパンレンジャーVSパトレンジャーの後だから
ゴセイジャーVSゴセイジャーなゴセイジャーになったってわけか…
10826/06/25(木)19:35:20No.1443366430そうだねx1
>声がね…
SEX!
10926/06/25(木)19:35:30No.1443366482+
マトロイドがやたら強かったのは劇場版でゴーカイジャー見てたからみたいなのがあった気がする…
11026/06/25(木)19:35:41No.1443366543+
>それ返してよ→いやだ→そうか!
>で即座にぶったぎりにかかるシーンを覚えている
>なに優しい顔で即攻撃にはいってんだよ
いやだって交渉決裂したこれ以上会話しても無駄だし…
11126/06/25(木)19:36:15No.1443366739そうだねx3
怪人に趣味の設定があるの好き
最終回後に公開されたコイツの趣味がコスプレでめっちゃ笑った
11226/06/25(木)19:36:17No.1443366749そうだねx1
>どんだけ雑に扱ってもいいラスボスとか言う唯一無二の個性
行き当たりばったりなライブ感ラスボスはたまにいるがガチで死んでる癖にテキトーな事言ってるヤツはこいつが一番雑で楽しい
11326/06/25(木)19:36:36No.1443366848そうだねx1
パワーアップあるのにそれすら使わないラスボスあっさり目の扱いは他の戦隊でもあるけど戦隊メンバー一人に圧倒されてそのままパワーアップもせずラスボスやったのはブラジラくらいだと思う
11426/06/25(木)19:37:08No.1443367021そうだねx3
ゴセイジャーは
ゆるふわバーサーカーアラタ
いじられキャラアグリ
真面目すぎてたまにボケるハイド
女2人
ゴセイナイト様
ブレドラン
で構成されている
11526/06/25(木)19:37:53No.1443367269+
あんな強い部下いるんなら最初からチームでいけよ!
11626/06/25(木)19:37:55No.1443367273そうだねx1
やたら演技が安定してる髭男爵
11726/06/25(木)19:38:01No.1443367306そうだねx5
男連中のキャラ濃すぎて
せっかく水着回で水着を脱げたのに男連中の記憶しかねぇ!
11826/06/25(木)19:38:35No.1443367490そうだねx5
強い護星天使が他種族のパワー奪えば強い!
そうだアラタ!俺たちのパワーを使え!
うるせ〜!!!
11926/06/25(木)19:38:59No.1443367645+
>ゴセイナイト様
冗談抜きで2クール目からのモチベを維持してくれたお方
12026/06/25(木)19:39:13No.1443367732そうだねx1
>ゴセイジャーからしたら
>ゴーカイジャーは悪しき存在だからな…
>ゴーカイジャーメンツの素の柄の悪さと偽悪ムーブが悪いんだけど
そのレンジャーキー返して
むり?
そう…(バーサーカースイッチオン)
12126/06/25(木)19:39:27No.1443367818+
なんとかなるなる!!
が文字通りなんとかなるまでリトライし続けるの意味なの強すぎる
12226/06/25(木)19:39:32No.1443367845+
そういうことじゃないんだってばー!(パリィ
12326/06/25(木)19:39:39No.1443367888そうだねx3
>あんな強い部下いるんなら最初からチームでいけよ!
誰も信用してないんだよなブレドラン
12426/06/25(木)19:39:40No.1443367897そうだねx2
>どんだけ雑に扱ってもいいラスボスとか言う唯一無二の個性
客演で適当に復活して適当に増えて適当にやられても許されるのはある意味すごい人徳だと思う
12526/06/25(木)19:39:55No.1443367977+
ゴセイグレートはかっこいい
ハイパーゴセイグレートはバケモノ
データスはなんやかんやいい子
ゴセイグランドはゴセイナイトの位置にびっくりする
ゴセイアルティメットは顔はいい
12626/06/25(木)19:40:17No.1443368088+
>強い護星天使が他種族のパワー奪えば強い!
>そうだアラタ!俺たちのパワーを使え!
>うるせ〜!!!
ラスボスの光弾を素手で弾きながら
12726/06/25(木)19:40:27No.1443368135+
>天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
天使名乗ってるけどやってる事はぶっちゃけ人命を裏で護る特殊部隊だからな…
12826/06/25(木)19:40:45No.1443368225+
ハイドが強すぎてボコられるラスボスがいるらしい
12926/06/25(木)19:41:01No.1443368345そうだねx2
「」ちゃんって結構アラタさんのことすきだよね
13026/06/25(木)19:41:22No.1443368459+
機械化される前の死に方も騙してたと思ったら騙されてたうえに巨大戦で普通にボコられて死ぬなの威厳も何もなさすぎてすごい
13126/06/25(木)19:41:22No.1443368465+
人界で生活することになったら生き生きと本借りまくるハイドはさあ…
13226/06/25(木)19:41:35No.1443368531+
マトリンティス頭一つ硬すぎるのはゴーカイジャーのせいだからね…
13326/06/25(木)19:41:51No.1443368631+
>男連中のキャラ濃すぎて
>せっかく水着回で水着を脱げたのに男連中の記憶しかねぇ!
男連中が濃いというか
女二人が虚無
13426/06/25(木)19:42:14No.1443368777+
安心感を与えるラスボスと言われるだけある
13526/06/25(木)19:43:01No.1443369014+
>ゴセイグレートはかっこいい
>ハイパーゴセイグレートはバケモノ
>データスはなんやかんやいい子
>ゴセイグランドはゴセイナイトの位置にびっくりする
>ゴセイアルティメットは顔はいい
全合体2連続の後で全合体しなかったから色々言われたけど
1号ロボとそれ以降で各々強化合体するこの方式結構好き
13626/06/25(木)19:43:13No.1443369081+
宮内タカユキの挿入歌を背に敵を殲滅するのはもはやメタルヒーローなんだよゴセイナイト
13726/06/25(木)19:44:06No.1443369375+
アラタさん微風と嵐のスイッチ切り替えも作中で明言されてるからマジで自然体でつよいのがすげぇってなってくる
13826/06/25(木)19:44:20No.1443369461そうだねx1
敵をバニッシュ\断罪/
13926/06/25(木)19:44:20No.1443369462+
fu6889169.jpg
着ぐるみはさすがにもうボロボロ
14026/06/25(木)19:44:34No.1443369544+
あまり話題にならないけど劇伴もストレートなヒーロー調で好きなんだゴセイ
14126/06/25(木)19:44:45No.1443369598+
AC6の黒幕がコイツみたいだったな
14226/06/25(木)19:45:29No.1443369839+
何か特別なことあるんだろう?って思ったら
レベルあげて物理で殴ってるだけだからなアラタさん
14326/06/25(木)19:46:55No.1443370337+
テンソードも金魚鉢ソードもあんな歪な形状してるのにあんだけブンブン振り回せるのなんなの…
14426/06/25(木)19:46:57No.1443370348そうだねx1
農家のおっさんに相撲で負けて働かされるアグリが見られるのは大和屋回だけ!
14526/06/25(木)19:47:45No.1443370621+
>テンソードも金魚鉢ソードもあんな歪な形状してるのにあんだけブンブン振り回せるのなんなの…
腕がすげぇ曲がり方してるのがちょっとこわい
14626/06/25(木)19:47:54No.1443370675+
ゴセイナイトは合体するとコイツV字開脚してるんだよなってなる以外は欠点がない
14726/06/25(木)19:48:15No.1443370782+
>ゴセイナイトは合体するとコイツV字開脚してるんだよなってなる以外は欠点がない
欠点か?
14826/06/25(木)19:48:29No.1443370854+
>宮内タカユキの挿入歌を背に敵を殲滅するのはもはやメタルヒーローなんだよゴセイナイト
イントロがもう強い
戦隊だとカナロの(例の曲)と並んで一度聞いたら忘れられない挿入歌イントロだと思う
14926/06/25(木)19:48:34No.1443370885+
頭悪そうな虐殺系幹部が策略見抜いてたの驚いた
15026/06/25(木)19:48:37No.1443370909そうだねx1
>>これがアドリブじゃないは絶対ウソだろおめぇ!
>全ては計画通り…!
頭スカイック族か?
15126/06/25(木)19:48:49No.1443370986+
皇帝のはずなのに閣下と呼ばれるロボゴーグ閣下
15226/06/25(木)19:48:54No.1443371017+
敵ボス(シンケンレッド)は強敵でしたね
15326/06/25(木)19:49:38No.1443371278+
>>天使モチーフで守護獣にドラゴンや蛇が混ざってることなど些細な問題に感じられる合体ロボ
>天使名乗ってるけどやってる事はぶっちゃけ人命を裏で護る特殊部隊だからな…
ミュータントが自発的に地上を離れて人々を守るために活動しているだけだもんな
15426/06/25(木)19:50:18No.1443371491+
3つの組織はだいたい共通の構成
首領格
筆頭幹部
ブレドラン
怪人
ビービ兵
そして必ず首領格は筆頭幹部より先に散る
15526/06/25(木)19:50:50No.1443371673+
ブレドランもだがアラタさんの首の長さも楽しみな所ある
15626/06/25(木)19:51:16No.1443371802+
>なんかずっと名前覚えてるウオボ渦
俺はザンKTだな
バリエーション多すぎ!
15726/06/25(木)19:51:34No.1443371886そうだねx3
幽魔獣に騙されてたのちゃんと情けないのだけど信頼の強みを把握できていないというのが一貫してて好きでもある
15826/06/25(木)19:51:38No.1443371909+
ゴセイジャーがパニッシュでゴセイナイト様がバニッシュなんだよね
15926/06/25(木)19:52:46No.1443372243+
>>機械化された時点でもう原型残ってないじゃん…ってなる
>>戻ってる!
>カモミラージュだ
カモミラージュって見た目だけじゃなくて身体構造そのものを変えているから機能的には問題ないんだけどそれはそれとしてずっとブレドRUNなんだよな
16026/06/25(木)19:53:38No.1443372514+
>護星戦隊ブラジャー!
>fu6889103.png
行くぞ私たち!
16126/06/25(木)19:54:35No.1443372815+
>マトロイドがやたら強かったのは劇場版でゴーカイジャー見てたからみたいなのがあった気がする…
TV本編じゃなかったっけ
青二才絡みでタイムイエローに過去に連れて行かれた時にショットのザンKT戦
16226/06/25(木)19:55:27No.1443373073そうだねx2
カモミラージュ説もたしかファン側の推測だからブラジラの身体がどうなってるかは地味に謎
16326/06/25(木)19:55:42No.1443373156そうだねx2
fu6889243.jpg
ゴセイレッドと言えばこれ
16426/06/25(木)19:55:55No.1443373226+
そもそもはこいつのせいでシタリがとばっちり受けて殺されたから許せん
16526/06/25(木)19:57:46No.1443373839+
終盤でハイド一人にボコボコにされてたのも計画の内?
16626/06/25(木)19:58:48No.1443374194そうだねx1
リュウソウの配信はまだダメだったか⋯
スーパー戦隊バトルはルパパトじゃなくてリュウソウの管轄なのね
16726/06/25(木)20:00:03No.1443374606+
2010年代戦隊とライダーがここ最近ループしてるけどメタルヒーロー枠復活しないのかな...不思議コメディですら安定して配信してるのに
16826/06/25(木)20:00:08No.1443374640+
>そもそもはこいつのせいでシタリがとばっちり受けて殺されたから許せん
まあ別にいいかあんなやつ殺されても…
16926/06/25(木)20:00:15No.1443374689+
完全体ブラジルにハイドが俺に任せて先にいけ!で普通にタイマンで勝つの超好き
17026/06/25(木)20:01:23No.1443375036+
>リュウソウの配信はまだダメだったか⋯
>スーパー戦隊バトルはルパパトじゃなくてリュウソウの管轄なのね
リュウソウ最近また鬼籍に入られたキャストが増えてしまって悲しい…
アクターさんだから他の作品にもたくさん出てる方だけど

- GazouBBS + futaba-