| レス送信モード |
|---|
「」はArkくんのことどう思ってるん?
| … | 126/06/25(木)18:22:23No.1443344210そうだねx1アオいいよね… |
| … | 226/06/25(木)18:40:53No.1443349672+コスパ良くてワッパ悪くてミドル帯までしかカバーしてないやつ |
| … | 326/06/25(木)18:41:47No.1443349965+順当に性能アップしてこれからが楽しみだったんだけどメモリの爆騰がね... |
| … | 426/06/25(木)18:43:37No.1443350496+Ark?たまーに通販を利用するぐらいで何も |
| … | 526/06/25(木)18:44:50No.1443350838+エンコード強いならゲーム配信なんかも向いてるのかな |
| … | 626/06/25(木)18:50:20No.1443352464+ワッパがもう少しよければ |
| … | 726/06/25(木)18:53:14No.1443353288+(モニターとの)相性悪くて別れちゃった |