| レス送信モード |
|---|
連邦ってすっかり悪の組織らしいけどなんで正義のマフティーは勝てなかったの?削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/25(木)18:16:10No.1443342466そうだねx20正義なんてみんな掲げてるよ |
| … | 226/06/25(木)18:16:35No.1443342585そうだねx8弱いから |
| … | 326/06/25(木)18:19:05No.1443343294そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/25(木)18:20:25No.1443343651そうだねx5すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ |
| … | 526/06/25(木)18:20:38No.1443343715そうだねx1民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 626/06/25(木)18:20:38No.1443343718+手段を間違えてるから |
| … | 726/06/25(木)18:20:54No.1443343793そうだねx3>民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 826/06/25(木)18:21:32No.1443343974+>民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 926/06/25(木)18:22:02No.1443344116そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/25(木)18:22:29No.1443344237+地球がヤバイんだから人類全員でていけは正義の味方なのか? |
| … | 1126/06/25(木)18:25:33No.1443345121+そもそも地球ヤバいからみんな宇宙に出て行けと強制的にやりだしたのは連邦ですよね? |
| … | 1226/06/25(木)18:27:07No.1443345551そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/25(木)18:30:27No.1443346524+連邦ってレイプなんだよね |
| … | 1426/06/25(木)18:32:45No.1443347210+連邦とマフティーってまんま日本政府と日本赤軍だからな |
| … | 1526/06/25(木)19:10:25No.1443358272+連邦軍は全員北斗のチンピライグルーで映像化されてたから正史 |
| … | 1626/06/25(木)19:11:56No.1443358723そうだねx1>すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ |
| … | 1726/06/25(木)19:15:36No.1443359888+戦力足りなすぎ! |
| … | 1826/06/25(木)19:17:40No.1443360534+またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある |
| … | 1926/06/25(木)19:20:35No.1443361424+>>民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 2026/06/25(木)19:21:47No.1443361798+>戦力足りなすぎ! |
| … | 2126/06/25(木)19:33:53No.1443365921+めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな |
| … | 2226/06/25(木)19:33:55No.1443365935そうだねx1悪の敵は別の悪ってだけよ |
| … | 2326/06/25(木)19:34:04No.1443365990+>またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある |
| … | 2426/06/25(木)19:37:57No.1443367283+>めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな |