二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378895626.jpg-(219860 B)
219860 B26/06/25(木)18:14:55No.1443342119+ 19:56頃消えます
連邦ってすっかり悪の組織らしいけどなんで正義のマフティーは勝てなかったの?
削除された記事が3件あります.見る
126/06/25(木)18:16:10No.1443342466そうだねx20
正義なんてみんな掲げてるよ
226/06/25(木)18:16:35No.1443342585そうだねx8
弱いから
326/06/25(木)18:19:05No.1443343294そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
今度は閃ハサ粘着に鞍替えか
黴菌だな
426/06/25(木)18:20:25No.1443343651そうだねx5
すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ
526/06/25(木)18:20:38No.1443343715そうだねx1
民間人殺すやつに慈悲はない
626/06/25(木)18:20:38No.1443343718+
手段を間違えてるから
なお正しい手段は不可能に近い
726/06/25(木)18:20:54No.1443343793そうだねx3
>民間人殺すやつに慈悲はない
連邦のことかぁー
826/06/25(木)18:21:32No.1443343974+
>民間人殺すやつに慈悲はない
お金払ってやるマンハントたのちぃ!!
926/06/25(木)18:22:02No.1443344116そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
どのレスが自演なんだスレ「」
1026/06/25(木)18:22:29No.1443344237+
地球がヤバイんだから人類全員でていけは正義の味方なのか?
1126/06/25(木)18:25:33No.1443345121+
そもそも地球ヤバいからみんな宇宙に出て行けと強制的にやりだしたのは連邦ですよね?
1226/06/25(木)18:27:07No.1443345551そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも正義のとか書いてる時点でスレ「」まるで興味ねえだろ
1326/06/25(木)18:30:27No.1443346524+
連邦ってレイプなんだよね
1426/06/25(木)18:32:45No.1443347210+
連邦とマフティーってまんま日本政府と日本赤軍だからな
1526/06/25(木)19:10:25No.1443358272+
連邦軍は全員北斗のチンピライグルーで映像化されてたから正史
1626/06/25(木)19:11:56No.1443358723そうだねx1
>すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ
ジオン星人のレス
1726/06/25(木)19:15:36No.1443359888+
戦力足りなすぎ!
1826/06/25(木)19:17:40No.1443360534+
またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある
1926/06/25(木)19:20:35No.1443361424+
>>民間人殺すやつに慈悲はない
>連邦のことかぁー
国家ぐるみの虐殺は犯罪にならんゾイ
2026/06/25(木)19:21:47No.1443361798+
>戦力足りなすぎ!
ケネスのレス
2126/06/25(木)19:33:53No.1443365921+
めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな
2226/06/25(木)19:33:55No.1443365935そうだねx1
悪の敵は別の悪ってだけよ
2326/06/25(木)19:34:04No.1443365990+
>またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある
数週間で数十億人死ぬとか戦争ってレベルじゃないからな
2426/06/25(木)19:37:57No.1443367283+
>めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな
最初こそレビルっぽいんだけど後釜が一切出てこないんだよな…

- GazouBBS + futaba-