| レス送信モード |
|---|
湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える糞が死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
| … | 126/06/25(木)18:12:49No.1443341518+俺はダイソーでアナログのやつ100円で買ったから見間違えないようんこ |
| … | 226/06/25(木)18:15:07No.1443342181+ダイソーの200円のやつ室温は信じても良いかなってなるけど湿度はこれ合ってるのかってくらいコロコロ上下する… |
| … | 326/06/25(木)18:15:17No.1443342224そうだねx18.が見えなかろうが温度計で普通3桁として見ることはないだろ |
| … | 426/06/25(木)18:15:54No.1443342384+その時計はおいくら万円したんや? |
| … | 526/06/25(木)18:17:45No.1443342926そうだねx2ギアッチョの方がマシな沸点なのは生き辛くないかな |
| … | 626/06/25(木)18:17:56No.1443342972+>湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える |
| … | 726/06/25(木)18:20:25No.1443343652+アナログ式の使ってるわ |
| … | 826/06/25(木)18:22:30No.1443344241そうだねx3ペンで強調するとかあるだろ |
| … | 926/06/25(木)18:55:51No.1443354012+縦横55mmはちょっとコンパクト過ぎる… |
| … | 1026/06/25(木)18:57:53No.1443354584+湿度計はいまいち信用ならない |
| … | 1126/06/25(木)19:05:19No.1443356723+今家にあるの23.3℃の湿度86%表記だけど扇風機付ける必要全然感じないし多分正確だと思う |
| … | 1226/06/25(木)19:07:50No.1443357506+スレ画のおんなのこ?可愛いな |
| … | 1326/06/25(木)19:08:05No.1443357585+最近こんな感じの時計しか売ってないんだけど何なんだろう |
| … | 1426/06/25(木)19:09:38No.1443358048+フォーマットが%04.1f固定なら学習せえ |
| … | 1526/06/25(木)19:11:00No.1443358450+あとできれば日付時刻曜日と気圧計をつけてほしい |
| … | 1626/06/25(木)19:14:54No.1443359651+>湿度86% |
| … | 1726/06/25(木)19:26:32No.1443363329+>今家にあるの23.3℃の湿度86%表記だけど扇風機付ける必要全然感じないし多分正確だと思う |
| … | 1826/06/25(木)19:30:48No.1443364806+>最近こんな感じの時計しか売ってないんだけど何なんだろう |
| … | 1926/06/25(木)19:31:57No.1443365200+現在282℃ |