二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3272人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378664518.jpg-(23584 B)
23584 B26/06/25(木)18:11:04No.1443341022+ 19:55頃消えます
湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える糞が死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
126/06/25(木)18:12:49No.1443341518+
俺はダイソーでアナログのやつ100円で買ったから見間違えないようんこ
226/06/25(木)18:15:07No.1443342181+
ダイソーの200円のやつ室温は信じても良いかなってなるけど湿度はこれ合ってるのかってくらいコロコロ上下する…
326/06/25(木)18:15:17No.1443342224そうだねx18
.が見えなかろうが温度計で普通3桁として見ることはないだろ
426/06/25(木)18:15:54No.1443342384+
その時計はおいくら万円したんや?
526/06/25(木)18:17:45No.1443342926そうだねx2
ギアッチョの方がマシな沸点なのは生き辛くないかな
626/06/25(木)18:17:56No.1443342972+
>湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える
その温度計とスレ画の温度計別物の話してないか?
726/06/25(木)18:20:25No.1443343652+
アナログ式の使ってるわ
826/06/25(木)18:22:30No.1443344241そうだねx3
ペンで強調するとかあるだろ
926/06/25(木)18:55:51No.1443354012+
縦横55mmはちょっとコンパクト過ぎる…
1026/06/25(木)18:57:53No.1443354584+
湿度計はいまいち信用ならない
1126/06/25(木)19:05:19No.1443356723+
今家にあるの23.3℃の湿度86%表記だけど扇風機付ける必要全然感じないし多分正確だと思う
1226/06/25(木)19:07:50No.1443357506+
スレ画のおんなのこ?可愛いな
俺のやつオシッコマンみたいな顔なんだが
1326/06/25(木)19:08:05No.1443357585+
最近こんな感じの時計しか売ってないんだけど何なんだろう
1426/06/25(木)19:09:38No.1443358048+
フォーマットが%04.1f固定なら学習せえ
1526/06/25(木)19:11:00No.1443358450+
あとできれば日付時刻曜日と気圧計をつけてほしい
1626/06/25(木)19:14:54No.1443359651+
>湿度86%
オイオイオイ
1726/06/25(木)19:26:32No.1443363329+
>今家にあるの23.3℃の湿度86%表記だけど扇風機付ける必要全然感じないし多分正確だと思う
カビもいもげする時代か…
1826/06/25(木)19:30:48No.1443364806+
>最近こんな感じの時計しか売ってないんだけど何なんだろう
こんなん買うの女子供だろ
1926/06/25(木)19:31:57No.1443365200+
現在282℃
54%

- GazouBBS + futaba-