二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3002人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377165479.jpg-(152201 B)
152201 B26/06/25(木)17:46:05No.1443334682+ 19:49頃消えます
9700Xに匹敵するゲーム性能と高いマルチ性能を誇るintel core ultra 250Kが過去最安値の上に楽天スーパーセールでポインヨも付く大チャンス
急げっ乗り遅れるな
126/06/25(木)17:58:07No.1443337588+
DDR5持ってたら乗り込んでたね
226/06/25(木)17:58:58No.1443337804そうだねx8
ところでメモリは⋯
326/06/25(木)18:00:54No.1443338282そうだねx1
マザボも買わないといけない感じ
426/06/25(木)18:01:57No.1443338547+
結局高くつくやつ
526/06/25(木)18:02:00No.1443338560+
贅沢は言わないから14700を同じ値段で売ってくれ
626/06/25(木)18:04:21No.1443339165+
>ポインヨ
726/06/25(木)18:04:36No.1443339241+
メモリがこういうことになってなかったらもっと高かったんかな
826/06/25(木)18:06:22No.1443339725+
+無し!?って思ったら+付きだった
926/06/25(木)18:07:38No.1443340066そうだねx1
というか次が長く使えるソケットなの確定してるからわざわざマザボ買うほどでもないよな……
1026/06/25(木)18:18:41No.1443343179+
AM4で長期サポートの実績みせつけて
AM5も既にそこそこ長くサポートしてるのをみせられると
それと同じぐらい長くサポートしてくれるというIntelソケット出てから買うよね…
1126/06/25(木)18:20:56No.1443343797+
AMDはソケット引っ張り過ぎで足回り微妙
1226/06/25(木)18:32:07No.1443347041+
マザボが変な奴じゃ無かったらなぁ
1326/06/25(木)18:35:17No.1443347953+
今は時期が悪い
1426/06/25(木)18:36:14No.1443348264+
もうすぐノヴァレイプ出るからな
1526/06/25(木)18:36:19No.1443348283+
9700Xじゃだめですか?
1626/06/25(木)18:36:46No.1443348435+
ん〜285Kならなぁ
1726/06/25(木)18:36:54No.1443348478+
CPUだけは時期が良いけど
単体ではどうにもならない上に新型が控えてるので
結果的に誰も買わない
1826/06/25(木)18:37:18No.1443348602+
>9700Xじゃだめですか?
チームブルー派のあなたに
1926/06/25(木)18:40:29No.1443349565+
マザボもフラッグシップがエントリー並みに値段落ちてきて時期いいぞ
SSDとメモリのせいで売れないから泣く泣く値下げしてる感じだが…
2026/06/25(木)18:42:09No.1443350085+
Xマザボ買うような人は眼中にないだろうしな

- GazouBBS + futaba-