二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3094人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376523936.png-(410499 B)
410499 B26/06/25(木)17:35:23 ID:ANuxBKwYNo.1443332036+ 19:27頃消えます
新キャラが来たゲーム!
エターナルリターン!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)17:35:56 ID:W5mvHv/UNo.1443332156+
クレイヴァーーーーーッッッッ!!!
226/06/25(木)17:38:00 ID:4CmWuY8INo.1443332630+
わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
326/06/25(木)17:39:32 ID:j4CAuNBkNo.1443333014+
タンクは装備に鍵をかけていただきありがとうございます…
426/06/25(木)17:40:56 ID:F/2GcgcANo.1443333354そうだねx1
れっどくらっど?
526/06/25(木)17:41:42 ID:NCO0Yk2QNo.1443333555+
回レだにえる
626/06/25(木)17:41:48 ID:qdoIfp.YNo.1443333586+
周年キャンペーンの動くエモートが変なダニエルってニンブルは何を考えてるから?
726/06/25(木)17:42:06 ID:Oa8kyS9sNo.1443333661+
この機動力の高さは間違いなく上の方で悪さするなって思いながら配信見てる
826/06/25(木)17:42:51 ID:4CmWuY8INo.1443333875+
>周年キャンペーンの動くエモートが変なダニエルってニンブルは何を考えてるから?
ダニエルというキャラがユーザーにどういう扱いされてるかよくわかってると思うから
926/06/25(木)17:43:24 ID:W5mvHv/UNo.1443334037+
これピオロのAA?
fu6888601.jpg
1026/06/25(木)17:44:03 ID:QX2ShS0kNo.1443334189+
シリアスに扱うと本当に気持ち悪いだけなのはアビゲイルストーリーでお出しされたからダニエル
今の変なギャグキャラ扱いのが良いと思うよ!
1126/06/25(木)17:45:01 ID:teWjTbTINo.1443334435+
>これピオロのAA?
>fu6888601.jpg
どちらかと言えばW2だから!
1226/06/25(木)17:46:27 ID:4CmWuY8INo.1443334773+
>シリアスに扱うと本当に気持ち悪いだけなのはアビゲイルストーリーでお出しされたからダニエル
>今の変なギャグキャラ扱いのが良いと思うよ!
気持ち悪い殺人鬼の中に床屋としての矜持や技術の高さとかが見えるのが逆に気持ち悪いから…
1326/06/25(木)17:47:17 ID:QpIjK8h2No.1443334976そうだねx1
>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
毎度おなじみの展開きたな…
1426/06/25(木)17:47:35 ID:Oa8kyS9sNo.1443335055そうだねx1
魔弾スキル状態だとヒメユリAA出せないからヒメユリ殴れないの結構罠だな
1526/06/25(木)17:48:12 ID:mglVC/KcNo.1443335190そうだねx2
>>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
>毎度おなじみの展開きたな…
今回の場合スキルセットにタンクダニエル改良版みたいなスペックもあるのが悪い
1626/06/25(木)17:48:15 ID:mK0RVA8UNo.1443335206+
>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
お前の装備強そうじゃん
俺にも使わせてくれよ
1726/06/25(木)17:48:28 ID:jPqKqcIANo.1443335264+
>魔弾スキル状態だとヒメユリAA出せないからヒメユリ殴れないの結構罠だな
これが割と操作感悪いな…ってなる
1826/06/25(木)17:49:14 ID:3HS8ar12No.1443335453+
dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから?
それともわらわだけ?
1926/06/25(木)17:50:14 ID:4CmWuY8INo.1443335692そうだねx1
>dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから?
>それともわらわだけ?
パッチ直後だから
2026/06/25(木)17:51:34 ID:wSnzoNTANo.1443335996+
カメラとかも壊せないのかな魔弾だと
2126/06/25(木)17:53:19 ID:paajkKNkNo.1443336409+
クレイヴァーの目が飛び出るエモートに声がついてるから?
2226/06/25(木)17:56:22 ID:Ui/3bNdUNo.1443337154そうだねx1
今日はみんなクレイヴァー触りたいと思うので21時くらいからむさ開きます
でも人来なかったらランクに戻るから了承して欲しいから!
2326/06/25(木)17:58:17 ID:4CmWuY8INo.1443337630+
とりあえずコバルトでクレイヴァー触ってくるから!
2426/06/25(木)17:58:41 ID:iu5P1OSINo.1443337740+
スレッドを立てた人によって削除されました
その時間だと立てて1時間ぐらい人待つ可能性もあるしランク行きたいなら他の人に任せるほうがいいと思う
2526/06/25(木)18:01:48 ID:ANuxBKwYNo.1443338512+
間違って消しちゃった メンゴ
2626/06/25(木)18:03:19 ID:4CmWuY8INo.1443338896+
ごめんで済むならアヤはルミア島に居ねぇんだよぉ!
多分おじさんはいる
2726/06/25(木)18:06:12 ID:Hr7EwF5kNo.1443339676+
強化Qのレシオ145%って何だから
2826/06/25(木)18:06:18 ID:URgUuOS2No.1443339704+
セリーヌのEに反応するの野良だとめちゃむずそうだしクロエイレヴンデビマリあたりがわかりやすくて良さそうだから!
個人的には使えるならアデラと組むのがマジでやばそうだから
2926/06/25(木)18:10:56 ID:jPqKqcIANo.1443340991+
>カメラとかも壊せないのかな魔弾だと
根本的にAAが出ないから無理
3026/06/25(木)18:12:39 ID:qBMz0NuQNo.1443341465そうだねx1
昨日の最後はコピペ連投マンが湧いてて恐怖したから…
3126/06/25(木)18:12:59 ID:9FRCyZQcNo.1443341561+
お前のタンク装備いいじゃん
俺にも使わせてくれよ〜
3226/06/25(木)18:19:55 ID:jQAKzcW6No.1443343522+
結局今の人格は人間の方なの銃の方なのどっちなの
3326/06/25(木)18:23:17 ID:/me3avYcNo.1443344478+
莉央のパンツは白色
3426/06/25(木)18:24:17 ID:I5eBdgYsNo.1443344760+
正解!
3526/06/25(木)18:25:36 ID:Nimq2c9UNo.1443345141+
>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
お前の装備強そうじゃん
俺にも使わせてくれよ
3626/06/25(木)18:31:13 ID:DAw4VXakNo.1443346758+
>クレイヴァーの目が飛び出るエモートに声がついてるから?
パスの新キャラ緑青エモート系は実装と同時に声ありの場合は解禁されるから!
3726/06/25(木)18:35:35 ID:brh0QzqINo.1443348038+
今の変なギャグキャラ扱いのが良いと思うよ!
多分おじさんはいる
3826/06/25(木)18:36:19 ID:Oa8kyS9sNo.1443348279+
https://x.com/hanasii12/status/2070078134985355749
ケモアンカ犯したくなってきた
3926/06/25(木)18:38:09 ID:/me3avYcNo.1443348860+
プリケツわらわちゃん
4026/06/25(木)18:38:44 ID:1ikNkQycNo.1443349034+
>https://x.com/hanasii12/status/2070078134985355749
>ケモアンカ犯したくなってきた
締まりの良さそうなケツアナしてるから
4126/06/25(木)18:45:01 ID:rRu5oWEsNo.1443350898+
気持ち悪いだけなのはアビゲイルストーリーでお出しされたからダニエル
今の変なギャグキャラ扱いのが良いと思うよ
4226/06/25(木)18:48:22 ID:rRu5oWEsNo.1443351900+
お前の装備強そうじゃん
俺にも使わせてくれよ
4326/06/25(木)18:48:56 ID:zPLR4IosNo.1443352066+
わらわまだ触れてないんだけど魔弾スキルはアディナのコンジャンクションスキルみたいに個別CDだから?
4426/06/25(木)18:55:03 ID:WhsrbjZUNo.1443353775そうだねx4
わらわ……3周年記念に1万円課金……
4526/06/25(木)18:57:28 ID:yRHNS7fgNo.1443354478+
クレイヴァー弾調整しながら2発持ってWで寄ってW2当てる感じだから?
4626/06/25(木)18:57:31 ID:qBMz0NuQNo.1443354489+
>わらわ……3周年記念に1万円課金……
顧客の鑑だから!
4726/06/25(木)19:00:01 ID:WhsrbjZUNo.1443355196そうだねx2
>>わらわ……3周年記念に1万円課金……
>顧客の鑑だから!
課金しないとどれだけ好きなゲームでも人気のゲームでもサ終するから……
4826/06/25(木)19:00:31 ID:dS8lZ7nsNo.1443355341+
>結局今の人格は人間の方なの銃の方なの銃の方なの銃の方なの銃の方なの銃の方なの
4926/06/25(木)19:02:14 ID:GwZ6.ZrANo.1443355801+
莉央のパンツは白色
パスの新キャラ緑青エモート系は実装と同時に声ありの場合は解禁されるから!
5026/06/25(木)19:04:09 ID:Hr7EwF5kNo.1443356375+
f341657.gif
5126/06/25(木)19:04:31 ID:tOwWFUY.No.1443356475そうだねx1
スキン箱10個+追加スキン確定箱セット以外は課金して後悔しなかったから!
5226/06/25(木)19:04:50 ID:bd6osDy6No.1443356561+
3周年クーポンってまだ入れれないから?
5326/06/25(木)19:04:52 ID:GwZ6.ZrANo.1443356571+
パッチ直後だから
カメラとかも壊せないのかな魔弾だと
5426/06/25(木)19:05:02 ID:1yf/EVscNo.1443356634+
最近はシーズンパスも半分以上シーズンの回収分で持ち出しが少ないしeスポーツ分はNNに行かないしでNNへの送金手段が無かったらから!
5526/06/25(木)19:05:15 ID:WhsrbjZUNo.1443356701+
>3周年クーポンってまだ入れれないから?
上に小さく期間書いてるから!
5626/06/25(木)19:06:31 ID:sVSq7WVsNo.1443357108+
早くdlsiteでえっちなゲームと音声作品を売りまくれニンプルプン!!!
5726/06/25(木)19:06:39 ID:WhsrbjZUNo.1443357147+
クレイヴァーお試しおまるち練習へあ
5人までだから!
5826/06/25(木)19:06:55 ID:GwZ6.ZrANo.1443357231+
魔弾だと
クレイヴァーの目が飛び出るエモートに声がついてるから?
5926/06/25(木)19:07:55 ID:jQAKzcW6No.1443357538+
うあああああ
クレイヴァーが5人も島を練り歩いてる
6026/06/25(木)19:09:54 ID:WhsrbjZUNo.1443358121+
素直にコバルトで良くない?ってなったのでこばへあ
6126/06/25(木)19:10:46 ID:GwZ6.ZrANo.1443358387+
気持ち悪いだけなのはアビゲイルストーリーでお出しされたからダニエル
今の変なギャグキャラ扱いのが良いと思うよ

- GazouBBS + futaba-