| レス送信モード |
|---|
ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた
特にヒラメ
| … | 126/06/25(木)17:31:06No.1443330958+人数有利な状況が続けば続く程有利だからな… |
| … | 226/06/25(木)17:33:17No.1443331494そうだねx9たまにキル偏重過ぎてオブジェクト軽視した結果負ける試合を見る |
| … | 326/06/25(木)17:33:19No.1443331498+キルだけとってルールに干渉しないのに活躍した気になってるのが嫌われるだけで人数減らしてカウント進めるのが大前提だからな |
| … | 426/06/25(木)17:41:33No.1443333510+俺が敵高でバシャバシャしてる間に皆なんとかしてくれ! |
| … | 526/06/25(木)17:41:42No.1443333557+キル塗るカウント進める |
| … | 626/06/25(木)17:44:05No.1443334199そうだねx1前衛後衛という話はしてることが色んなところで多いが |
| … | 726/06/25(木)17:44:14No.1443334239+ここしばらくオブジェクト皆無視みたいなゲームになった事ないから普通にキル優先してる |
| … | 826/06/25(木)17:44:36No.1443334334+俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない |
| … | 926/06/25(木)17:46:03No.1443334675+>俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない |
| … | 1026/06/25(木)17:49:02No.1443335405+開戦無効試合は60秒から30秒になったんだね |
| … | 1126/06/25(木)17:51:07No.1443335880+ゾンビ特化でも3000までいけるんだねというか |
| … | 1226/06/25(木)17:51:12No.1443335896+回線といえば昨日次々イカが消えて敵2人vsおれ1人になった試合があった |
| … | 1326/06/25(木)17:51:38No.1443336004+メモリー見てたら意外な所が死角になってたりするのに気づけた |
| … | 1426/06/25(木)17:52:29No.1443336211+最近敵を追えなくなってきたというか視界が狭くなったと実感 |
| … | 1526/06/25(木)17:52:37No.1443336239+視界的に見える聴覚的に聞こえるのと動画それに対して聞く見る余裕があるかは別だから… |
| … | 1626/06/25(木)17:54:34No.1443336713+自陣3人回線落ちは流石に放置負けさせてもらった |
| … | 1726/06/25(木)17:55:39No.1443336982+可能性を信じたい |
| … | 1826/06/25(木)17:56:25No.1443337166+ワイプアウト取ったのに生き残った味方二人がエリア取らずに前に出ていって負けた試合は本当に悲しかった |
| … | 1926/06/25(木)17:56:43No.1443337252+>可能性を信じたい |
| … | 2026/06/25(木)17:57:51No.1443337521+ドリンクデコイデコイデコイみたいな編成の時のドリンク飲んでどうするの感 |
| … | 2126/06/25(木)17:58:17No.1443337631+Xじゃなけりゃ武器なんて好きなの使っていいし… |
| … | 2226/06/25(木)17:58:33No.1443337702+竹握ってる時点で相当な熟練者という期待が味方からかかる |
| … | 2326/06/25(木)17:58:35No.1443337716+ブキ云々で言うほどランクあるわけでもないしそう恥じるなよ |
| … | 2426/06/25(木)17:59:39No.1443337968+>可能性を信じたい |
| … | 2526/06/25(木)17:59:51No.1443338031+>Xじゃなけりゃ武器なんて好きなの使っていいし… |
| … | 2626/06/25(木)18:00:59No.1443338299+風呂は利敵じゃないだなんだ荒れてたけど普通に味方負担考えたら持ってきた時点で利敵じゃだろうと |
| … | 2726/06/25(木)18:02:00No.1443338563+キル速押し付けるゲームならボールドは利敵武器なんて言われないんですわ… |
| … | 2826/06/25(木)18:04:20No.1443339162そうだねx10Xでも好きなの使ってええよ別に… |
| … | 2926/06/25(木)18:04:24No.1443339180そうだねx6嫌いなブキ発表会になっちゃった😢 |
| … | 3026/06/25(木)18:05:11No.1443339402そうだねx852にあらずんばシューターにあらず |
| … | 3126/06/25(木)18:05:36No.1443339521+利敵って言われてるブキはなんだろうが何担いでも文句は言わない |
| … | 3226/06/25(木)18:06:02No.1443339641そうだねx1内容によるよね |
| … | 3326/06/25(木)18:06:38No.1443339797+>内容によるよね |
| … | 3426/06/25(木)18:06:51No.1443339865+>開戦無効試合は60秒から30秒になったんだね |
| … | 3526/06/25(木)18:07:00No.1443339907+リッター持って対面長射程に負けるやつも利敵だから… |
| … | 3626/06/25(木)18:08:32No.1443340290+>リッター持って対面長射程に負けるやつも利敵だから… |
| … | 3726/06/25(木)18:08:42No.1443340349+相手にチャーや長物いないのにオラオラできないバレルとかキツい |
| … | 3826/06/25(木)18:08:44No.1443340359+52か銀モデわかばかの二択みたいに単射程も分割され始めてる気がする |
| … | 3926/06/25(木)18:08:50No.1443340391+リッター持ってくるやつなんてだいたい介護してほしいお姫様だから… |
| … | 4026/06/25(木)18:08:51No.1443340400+キルは大事だけどなんやかんや塗りも大事だよね |
| … | 4126/06/25(木)18:09:21No.1443340533+長射程持ってヤグラ乗らないやつは利敵 |
| … | 4226/06/25(木)18:10:01No.1443340730+じゃあ俺ホクヒューでひたすら前に出るから援護よろしく |
| … | 4326/06/25(木)18:10:25No.1443340832+前に「」に前衛ブキは前出て足掻いてから死ねって言われて遵守したら勝てるようになった |
| … | 4426/06/25(木)18:10:37No.1443340885そうだねx4なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない |
| … | 4526/06/25(木)18:11:33No.1443341157+>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない |
| … | 4626/06/25(木)18:11:41No.1443341185+>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない |
| … | 4726/06/25(木)18:11:56No.1443341247+>前に「」に前衛ブキは前出て足掻いてから死ねって言われて遵守したら勝てるようになった |
| … | 4826/06/25(木)18:12:04No.1443341293+パブロの動きってピンポンダッシュして生き延びて後衛をできるだけしばくでいい? |
| … | 4926/06/25(木)18:12:17No.1443341352+ケースバイケースという言葉で誤魔化されてるけどチャー含めて基本的にはキル稼げてる奴の後ろで人数有利で負けてる方が明らかに弱いだろって話はある |
| … | 5026/06/25(木)18:12:47No.1443341506+>長射程持ってヤグラ乗らないやつは利敵 |
| … | 5126/06/25(木)18:13:06No.1443341601+>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない |
| … | 5226/06/25(木)18:13:14No.1443341647+ずっとプロモデラー使ってたけど52使い始めた |
| … | 5326/06/25(木)18:13:31No.1443341733+>パブロの動きってピンポンダッシュして生き延びて後衛をできるだけしばくでいい? |
| … | 5426/06/25(木)18:13:45No.1443341807+中後衛持っても試合動かないから前衛持ってる |
| … | 5526/06/25(木)18:13:59No.1443341854そうだねx2>悪いけど座学動画とか一切履修しないんだなって思う |
| … | 5626/06/25(木)18:14:01No.1443341864そうだねx1>>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない |
| … | 5726/06/25(木)18:14:38No.1443342048+ゲームのルール結構理解できてないよな |
| … | 5826/06/25(木)18:15:15No.1443342216+今更始めたけどバレルスピナー楽しい! |
| … | 5926/06/25(木)18:15:19No.1443342235+>ずっと思ってるけど自陣ずっといる奴にペナルティ与えて欲しいんだよね |
| … | 6026/06/25(木)18:15:39No.1443342317そうだねx3どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ… |
| … | 6126/06/25(木)18:15:49No.1443342365+>ちなみに俺はほぼ毎回こういう奴に当たりまくって一々通報してたら逆に通報しすぎってペナルティ食らった |
| … | 6226/06/25(木)18:16:00No.1443342415+例えばユノハナの第一関門とかマンタの第二関門とか |
| … | 6326/06/25(木)18:16:07No.1443342448+ゲーム内での説明がものすごく簡素だから座学の差が出るのはしょうがない |
| … | 6426/06/25(木)18:16:16No.1443342496+ヤガラエリアのリッターとかほぼ自陣にいるのでは |
| … | 6526/06/25(木)18:16:25No.1443342535+>どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ… |
| … | 6626/06/25(木)18:16:29No.1443342554+中後衛ってどれだけ上手かろうがなんかズルっと負けるよね |
| … | 6726/06/25(木)18:16:31No.1443342564+勝つために求められムーブを作中で試行錯誤するとか他のゲームなら利敵やろ |
| … | 6826/06/25(木)18:16:39No.1443342601そうだねx4>どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ… |
| … | 6926/06/25(木)18:17:00No.1443342711+2からのプレイヤーだけど簡単にガチマのルール説明してすぐマルチに放り出すゲーム側も悪くねえかなこれ… |
| … | 7026/06/25(木)18:17:07No.1443342741+>ヤガラエリアのリッターとかほぼ自陣にいるのでは |
| … | 7126/06/25(木)18:17:20No.1443342800+後衛持つとこっち後衛3前衛1(もみじ)とか多くて嫌になった |
| … | 7226/06/25(木)18:17:34No.1443342866+>中後衛ってどれだけ上手かろうがなんかズルっと負けるよね |
| … | 7326/06/25(木)18:17:44No.1443342919+座学が必須になるのは対人戦ゲームの常だよ |
| … | 7426/06/25(木)18:17:54No.1443342959+レートがあまり機能してないのが良くないと思う |
| … | 7526/06/25(木)18:17:57No.1443342978+>これはバイトの方がより顕著だけど |
| … | 7626/06/25(木)18:18:03No.1443343008+>>ずっと思ってるけど自陣ずっといる奴にペナルティ与えて欲しいんだよね |
| … | 7726/06/25(木)18:18:05No.1443343020+そりゃその武器自体はまぁまぁ弱くはないのかもしれんけど同射程で強武器の〇〇呼ぶしその武器でまるで対処できてねえじゃん? |
| … | 7826/06/25(木)18:18:10No.1443343035+味方に愚痴ってる内はまだ余裕がある |
| … | 7926/06/25(木)18:18:19No.1443343074+>レートがあまり機能してないのが良くないと思う |
| … | 8026/06/25(木)18:18:43No.1443343189そうだねx1座学も動画とかで偉い人の見るよりかは |
| … | 8126/06/25(木)18:18:54No.1443343236そうだねx2>自分の内部レートが低いだけじゃん? |
| … | 8226/06/25(木)18:18:58No.1443343254+>>これはバイトの方がより顕著だけど |
| … | 8326/06/25(木)18:19:14No.1443343343+>座学が必須になるのは対人戦ゲームの常だよ |
| … | 8426/06/25(木)18:19:18No.1443343358+圧勝した試合は大半向こうにナイス連打不貞腐れリスポーン引きこもりマンがいる |
| … | 8526/06/25(木)18:19:26No.1443343391+>座学も動画とかで偉い人の見るよりかは |
| … | 8626/06/25(木)18:19:28No.1443343400+トラストで頑張ってチクチクダメ与えて時間掛けてなんとかキル取った!って思った瞬間リッターに1発抜かれて死ぬ |
| … | 8726/06/25(木)18:19:46No.1443343478+>ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた |
| … | 8826/06/25(木)18:19:54No.1443343512+勝ててもその後懲罰マッチングが控えてるし |
| … | 8926/06/25(木)18:20:09No.1443343584+>レートがあまり機能してないのが良くないと思う |
| … | 9026/06/25(木)18:20:22No.1443343634+>座学も動画とかで偉い人の見るよりかは |
| … | 9126/06/25(木)18:20:27No.1443343663そうだねx1>ゲームのルール結構理解できてないよな |
| … | 9226/06/25(木)18:21:12No.1443343865そうだねx5>>ゲームのルール結構理解できてないよな |
| … | 9326/06/25(木)18:21:23No.1443343920+>>これはバイトの方がより顕著だけど |
| … | 9426/06/25(木)18:21:28No.1443343950そうだねx1>おい塗りブキ息してないよ!もっと頑張れよアプデ! |
| … | 9526/06/25(木)18:21:43No.1443344030+>おい塗りブキ息してないよ!もっと頑張れよアプデ! |
| … | 9626/06/25(木)18:21:52No.1443344072+色々ブキ持った結果バレない潜伏とか味方との連携苦手過ぎてスパッタリーとかクアッドでとにかく突っ込んで強引にチャンスもぎ取るのが1番向いてる気がしてきた |
| … | 9726/06/25(木)18:21:55No.1443344080+自分以外は赤ちゃんだと思え |
| … | 9826/06/25(木)18:22:10No.1443344161そうだねx1勝ち試合の味方見るだけでも動き全然違って参考になるよね |
| … | 9926/06/25(木)18:22:19No.1443344195+>そういうの詳しく載ってるサイトとかあるのでしょうか |
| … | 10026/06/25(木)18:22:24No.1443344212+52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの? |
| … | 10126/06/25(木)18:22:30No.1443344244そうだねx2自分も足引っ張ることあるから味方を責められねえ |
| … | 10226/06/25(木)18:22:37No.1443344278そうだねx1マッチングがカスなだけでバランスは今は頑張ってるとは思う |
| … | 10326/06/25(木)18:22:45No.1443344318そうだねx2バレルの塗りはヤバかったからいいと思う |
| … | 10426/06/25(木)18:22:55No.1443344373+野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 10526/06/25(木)18:22:59No.1443344403+このゲーム知能指数に問題あるとかじゃなくて物理的にまだ脳完成してないの結構いるからね |
| … | 10626/06/25(木)18:23:08No.1443344440+微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし |
| … | 10726/06/25(木)18:23:18No.1443344481+>マッチングがカスなだけでバランスは今は頑張ってるとは思う |
| … | 10826/06/25(木)18:23:38No.1443344561+王。も野良はクソだけど対抗戦は超面白いって言ってる |
| … | 10926/06/25(木)18:23:44No.1443344597+どうせ完全に完璧なマッチングなんて無理なんだからバンカラ基準でいいよもう |
| … | 11026/06/25(木)18:23:46No.1443344604そうだねx1>バレルの塗りはヤバかったからいいと思う |
| … | 11126/06/25(木)18:23:50No.1443344626+>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 11226/06/25(木)18:23:53No.1443344638+キル取るべき場面でキル取れないとキルレ勝ってても試合に負けてるそんなゲーム |
| … | 11326/06/25(木)18:23:58No.1443344670+>52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの? |
| … | 11426/06/25(木)18:23:59No.1443344679そうだねx2>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 11526/06/25(木)18:24:10No.1443344730+>dpsはどのFPSでも正義だからな |
| … | 11626/06/25(木)18:24:11No.1443344738+>微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし |
| … | 11726/06/25(木)18:24:18No.1443344767+23キル取れた! |
| … | 11826/06/25(木)18:24:25No.1443344810そうだねx5自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる |
| … | 11926/06/25(木)18:24:54No.1443344939+トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの |
| … | 12026/06/25(木)18:25:13No.1443345021+引くこと覚えろカスって至言だよなって定期的になる |
| … | 12126/06/25(木)18:25:14No.1443345025+自分以外みんな上手くてついてこれず足引っ張って負けみたいなマッチングたまにあるよね |
| … | 12226/06/25(木)18:25:17No.1443345042+まあS帯なんて武器練習してナンボでしょ |
| … | 12326/06/25(木)18:25:22No.1443345063+俺はキルを取りたいんじゃないノックダウンしたいんだ |
| … | 12426/06/25(木)18:25:25No.1443345083+>自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる |
| … | 12526/06/25(木)18:25:32No.1443345112+>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの |
| … | 12626/06/25(木)18:25:44No.1443345185+>23キル取れた! |
| … | 12726/06/25(木)18:26:01No.1443345263+マッチングがカスなせいでブキバランスよくわからないところがある |
| … | 12826/06/25(木)18:26:05No.1443345287+>>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 12926/06/25(木)18:26:07No.1443345295+>23キル取れた! |
| … | 13026/06/25(木)18:26:23No.1443345353+「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる |
| … | 13126/06/25(木)18:26:32No.1443345394+ノックダウン以外は勝ちじゃないし優勢でもない |
| … | 13226/06/25(木)18:26:42No.1443345445+とりあえず放置とかしないなら沼ジャンしてもまぁ良いよ許すよ |
| … | 13326/06/25(木)18:26:43No.1443345447+>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの |
| … | 13426/06/25(木)18:27:08No.1443345556+>ノックダウン以外は勝ちじゃないし |
| … | 13526/06/25(木)18:27:14No.1443345588+エイムゴミなのでパブロやホクサイしか使えなくてごめんね |
| … | 13626/06/25(木)18:27:29No.1443345652+トラスト射程勝ってるのになんでハイドラに負けるの? |
| … | 13726/06/25(木)18:27:34No.1443345678+>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの |
| … | 13826/06/25(木)18:27:35No.1443345682+>エイムゴミなのでパブロやホクサイしか使えなくてごめんね |
| … | 13926/06/25(木)18:27:40No.1443345703+>「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる |
| … | 14026/06/25(木)18:28:20No.1443345894そうだねx2fu6888801.jpg |
| … | 14126/06/25(木)18:28:39No.1443345996+実際99カウントからでも平気で負けるからな… |
| … | 14226/06/25(木)18:29:25No.1443346224+>トラスト射程勝ってるのになんでハイドラに負けるの? |
| … | 14326/06/25(木)18:29:32No.1443346256+>>「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる |
| … | 14426/06/25(木)18:29:36No.1443346279+段差あるならトラストの方が荒らしやすくない?網あって見通しいいとこだとハイドラ強いけど |
| … | 14526/06/25(木)18:29:49No.1443346350+>極端ー! |
| … | 14626/06/25(木)18:29:55No.1443346379+俺の味方常に抑えと打開下手くそなのに敵だけスペ合わせて簡単に打開と抑えしてくる |
| … | 14726/06/25(木)18:29:57No.1443346386+>チンタラしてるトラストはハイドラの的だからな |
| … | 14826/06/25(木)18:30:05No.1443346416+昔は一定のランクまではルール関与だけしてれば上がれた |
| … | 14926/06/25(木)18:30:21No.1443346493そうだねx2いくらカウントとっても負けられるから優勢なんてないってのは |
| … | 15026/06/25(木)18:30:29No.1443346535+>>極端ー! |
| … | 15126/06/25(木)18:30:30No.1443346541+プラベやってるの?どこで? |
| … | 15226/06/25(木)18:30:39No.1443346591+>昔は一定のランクまではルール関与だけしてれば上がれた |
| … | 15326/06/25(木)18:30:56No.1443346670+>プラベやってるの?どこで? |
| … | 15426/06/25(木)18:31:00No.1443346688そうだねx1トラスト基本的に全部のスピナーに有利じゃね? |
| … | 15526/06/25(木)18:31:02No.1443346702+やっぱりハイプレは抑えにあったほうがいいですよね! |
| … | 15626/06/25(木)18:31:06No.1443346723+デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い? |
| … | 15726/06/25(木)18:31:11No.1443346751+配信人気でやり始めても全然最前線に食い込めるいいゲーム |
| … | 15826/06/25(木)18:31:11No.1443346752+>>優勢でもない |
| … | 15926/06/25(木)18:31:15No.1443346765+勝ってる試合なのに油断したり雑な立ち回りするの?ふぅん |
| … | 16026/06/25(木)18:31:55No.1443346975+>デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い? |
| … | 16126/06/25(木)18:32:03No.1443347023+このゲームのダメなところの3割ぐらいがMAPなんだよな |
| … | 16226/06/25(木)18:32:27No.1443347137+>やっぱりハイプレは抑えにあったほうがいいですよね! |
| … | 16326/06/25(木)18:32:33No.1443347158+>デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い? |
| … | 16426/06/25(木)18:32:49No.1443347225+>>極端ー! |
| … | 16526/06/25(木)18:33:17No.1443347364+>このゲームのダメなところの3割ぐらいがMAPなんだよな |
| … | 16626/06/25(木)18:33:21No.1443347395+重要なところでキルとってるかはリザルトだとわからんからね |
| … | 16726/06/25(木)18:33:39No.1443347469+>>プラベやってるの?どこで? |
| … | 16826/06/25(木)18:34:13No.1443347621+こないだメモリー見てたら初めてイカフローの味方見た |
| … | 16926/06/25(木)18:34:25No.1443347678+ヤグラなんかこっから無理してノックアウト狙うよりSP溜めてやられないように立ち回れば絶対勝てるみたいな試合あるしなぁ |
| … | 17026/06/25(木)18:34:46No.1443347794+正直上手いトラストとハイドラに俺の帯では出会わない>なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム |
| … | 17126/06/25(木)18:34:57No.1443347840+なっちまえよ |
| … | 17226/06/25(木)18:34:58No.1443347850そうだねx1まぁ強い「」は味方ゲーに呆れてやめたか続けてても野良潜るんじゃないかな・・・ |
| … | 17326/06/25(木)18:35:17No.1443347946+>正直上手いトラストとハイドラに俺の帯では出会わない>なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム |
| … | 17426/06/25(木)18:35:31No.1443348019+>こないだメモリー見てたら初めてイカフローの味方見た |
| … | 17526/06/25(木)18:35:54No.1443348152+射程短いブキはマナー違反 |
| … | 17626/06/25(木)18:36:06No.1443348223そうだねx1トップオブトップでも死にまくってる試合はある |
| … | 17726/06/25(木)18:36:08No.1443348232+>>>プラベやってるの?どこで? |
| … | 17826/06/25(木)18:36:21No.1443348299+プラベはここ最近毎週開いてる配信「」がいるよ |
| … | 17926/06/25(木)18:36:25No.1443348311+画面がカラフルすぎて脳の処理が追いつかない感じがすごいする! |
| … | 18026/06/25(木)18:36:37No.1443348383+ブラスター環境らしいのでポイズン投げるね |
| … | 18126/06/25(木)18:37:34No.1443348684+>射程短いブキはマナー違反 |
| … | 18226/06/25(木)18:37:40No.1443348712+引くことを覚えカス!死ぬなら被害を最小限にしてしない! |
| … | 18326/06/25(木)18:37:44No.1443348732+ラグなのか知らないけど完全に明後日の方向に撃ってるブラスターの弾の爆風2回で死ぬとアホらしいなって気持ちにはなる |
| … | 18426/06/25(木)18:37:50No.1443348764+>画面がカラフルすぎて脳の処理が追いつかない感じがすごいする! |
| … | 18526/06/25(木)18:38:01No.1443348825+もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな |
| … | 18626/06/25(木)18:38:35No.1443348984+知ってる上手かった「」たちは基本別ゲーやっててアプデとかあった時にプラベするくらいだな |
| … | 18726/06/25(木)18:38:47No.1443349055+WiiUの1からやってるけど最近本当に色がきつくなってきた |
| … | 18826/06/25(木)18:38:56No.1443349098+例えば前衛は最悪ホコ進めるための肉壁になって散るのも仕事の内だからな… |
| … | 18926/06/25(木)18:38:59No.1443349116+2のステージの方が空綺麗だし楽しかったよな…ってなってちょっと2遊ぶと3の方がブキ楽しいなってなって戻ったりする |
| … | 19026/06/25(木)18:39:15No.1443349198+>2のマニュでグルグル回ってラッキーパンチで勝てるような前線のないゲーム嫌だよ |
| … | 19126/06/25(木)18:39:23No.1443349242+エイムも状況確認も立ち回りも要求されるの難しすぎるねこのゲーム |
| … | 19226/06/25(木)18:39:25No.1443349250+3に慣れてから2やるとキルログ出る速さにビビるぞ |
| … | 19326/06/25(木)18:39:46No.1443349356+別に色弱じゃないけど色コロコロ変わるのめんどいから色覚補正付けて固定してるぞ |
| … | 19426/06/25(木)18:40:09No.1443349449そうだねx12をやるとイカロールの偉大さに驚く |
| … | 19526/06/25(木)18:40:25No.1443349544+味方がさあ!ホコの事守るどころか盾にしてくんだけど! |
| … | 19626/06/25(木)18:40:43No.1443349625+>3に慣れてから2やるとキルログ出る速さにビビるぞ |
| … | 19726/06/25(木)18:41:07No.1443349743+イカロールでだいぶ足切りされてる感もある |
| … | 19826/06/25(木)18:41:09No.1443349754+配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです? |
| … | 19926/06/25(木)18:41:14No.1443349784+>味方がさあ!ホコの事守るどころか盾にしてくんだけど! |
| … | 20026/06/25(木)18:41:32No.1443349886+最近再ブーム来てるから2以来に復帰したけど一週間でX行けて凄い優しいゲームになってた |
| … | 20126/06/25(木)18:41:44No.1443349944そうだねx1キューインキはイカの頭じゃ早すぎたんだよ |
| … | 20226/06/25(木)18:42:02No.1443350047+野良というかVCなしの戦いは自分の武器の仕事を遂行するゲームじゃなく自分で全部の仕事をするゲームな気がする |
| … | 20326/06/25(木)18:42:02No.1443350048+>イカロールでだいぶ足切りされてる感もある |
| … | 20426/06/25(木)18:42:08No.1443350076+>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです? |
| … | 20526/06/25(木)18:43:12No.1443350375+たまに慎重になりすぎてホコカウントで自爆してるイカを見る |
| … | 20626/06/25(木)18:43:13No.1443350381+17時〜24時が発売当初からラグいのでそれ以外の時間でプレイしてたが最近はどの時間もラグいの変わらんね |
| … | 20726/06/25(木)18:43:29No.1443350455そうだねx1>もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな |
| … | 20826/06/25(木)18:43:38No.1443350509+久しぶりに起動しては辞めてまた1年後に起動するを繰り返すゲーム |
| … | 20926/06/25(木)18:43:45No.1443350540+>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです? |
| … | 21026/06/25(木)18:43:51No.1443350564+この動画とかめっちゃ見てほしい |
| … | 21126/06/25(木)18:43:59No.1443350607+なんか上手い人も2000〜2200で停滞してたりするからマッチング改変後はパワー盛れないんかな |
| … | 21226/06/25(木)18:44:17No.1443350692+2は2000時間以上やったけど3はまだレベル40くらいしかない |
| … | 21326/06/25(木)18:44:21No.1443350717+実際このスレで味方やマッチングに文句言ってる「」全員のプラベ開いて欲しい |
| … | 21426/06/25(木)18:44:28No.1443350739+下層はほんま地獄や |
| … | 21526/06/25(木)18:44:35No.1443350762+俺のビーコンと敵のビーコンの強さが違う |
| … | 21626/06/25(木)18:45:58No.1443351164+>実際このスレで味方やマッチングに文句言ってる「」全員のプラベ開いて欲しい |
| … | 21726/06/25(木)18:46:06No.1443351200+もみじは一人ではやれることないから味方の位置と動き把握できるイカじゃないと真価を発揮できないイメージ |
| … | 21826/06/25(木)18:46:14No.1443351249+>その程度ならいっぱい居ない? |
| … | 21926/06/25(木)18:47:00No.1443351490そうだねx1今もうアロメがほぼマッチしないからまともに遊びたい外国人がヤコに来てるからラグはもう許容するしか無い |
| … | 22026/06/25(木)18:47:08No.1443351526+>もみじは一人ではやれることないから味方の位置と動き把握できるイカじゃないと真価を発揮できないイメージ |
| … | 22126/06/25(木)18:47:11No.1443351550+とりあえず格上と平気でマッチングするS帯をなんとかしてもろて |
| … | 22226/06/25(木)18:47:21No.1443351596+「」プラベはもみじ以外持たない人がいて行かなくなってしまった |
| … | 22326/06/25(木)18:47:21No.1443351597+>>もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな |
| … | 22426/06/25(木)18:47:21No.1443351601+リッターチャージャーって今強いの? |
| … | 22526/06/25(木)18:47:22No.1443351606+強いブキの方が考える事少なくて済むってのはそりゃそうなんだよな強いんだから |
| … | 22626/06/25(木)18:47:22No.1443351610+2100の人が普通に王冠部屋に突っ込まされてパワー上がらず苦しんでたから今のマッチングシステムよくないと思いますよ |
| … | 22726/06/25(木)18:47:46No.1443351723+>とりあえず格上と平気でマッチングするS帯をなんとかしてもろて |
| … | 22826/06/25(木)18:47:48No.1443351735そうだねx1過去じゃなくて今でも2500の人は結構凄いと思う |
| … | 22926/06/25(木)18:48:23No.1443351904+>2100の人が普通に王冠部屋に突っ込まされてパワー上がらず苦しんでたから今のマッチングシステムよくないと思いますよ |
| … | 23026/06/25(木)18:48:28No.1443351929+俺一人で仲間3人のキル数足しても足りないくらい頑張った試合はあぁキャリーしたのかもなって思う |
| … | 23126/06/25(木)18:48:55No.1443352056そうだねx2>俺一人で仲間3人のキル数足しても足りないくらい頑張った試合はあぁキャリーしたのかもなって思う |
| … | 23226/06/25(木)18:49:02No.1443352098+>なんか上手い人も2000〜2200で停滞してたりするからマッチング改変後はパワー盛れないんかな |
| … | 23326/06/25(木)18:50:15No.1443352440+>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです? |
| … | 23426/06/25(木)18:50:34No.1443352533そうだねx1なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった… |
| … | 23526/06/25(木)18:50:43No.1443352582+キル全く取れてなくてもアサリやホコのカウント進めてるならそいつのおかげで勝ってるわけだしリザルトのキルデスが全てではないわな |
| … | 23626/06/25(木)18:50:53No.1443352624+負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無 |
| … | 23726/06/25(木)18:51:08No.1443352694+>なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった… |
| … | 23826/06/25(木)18:51:11No.1443352716+計測で2100出したくらいでそこから積み上げたことない |
| … | 23926/06/25(木)18:51:15No.1443352731そうだねx2>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無 |
| … | 24026/06/25(木)18:51:29No.1443352791+Xパワー2670が限界の後衛です |
| … | 24126/06/25(木)18:51:41No.1443352854+>>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無 |
| … | 24226/06/25(木)18:51:47No.1443352883+S帯はまだキャリーできるS+はうーん… |
| … | 24326/06/25(木)18:52:02No.1443352947+負け試合で銀のみや3つ表彰貰えない方がきつくないか |
| … | 24426/06/25(木)18:52:18No.1443353027+XPではなく内部レート?Xマッチレート?とかいうのでマッチしてるらしいからそれを可視化して欲しいのよね |
| … | 24526/06/25(木)18:52:30No.1443353089+バトルNo.1 |
| … | 24626/06/25(木)18:52:36No.1443353120+>>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無 |
| … | 24726/06/25(木)18:52:42No.1443353144+>「」プラベはもみじ以外持たない人がいて行かなくなってしまった |
| … | 24826/06/25(木)18:52:44No.1443353160+今週末開かれるなら行くよ |
| … | 24926/06/25(木)18:53:36No.1443353384+>Xパワー2670が限界の後衛です |
| … | 25026/06/25(木)18:53:50No.1443353456+自分で立てればよい |
| … | 25126/06/25(木)18:54:08No.1443353526+俺前シーズン2500超えて嬉しかったのに今じゃ同じルールで1800付近を彷徨ってるよ |
| … | 25226/06/25(木)18:54:08No.1443353527+キル数1でトドメ数No.1とかはわかりやすく次行こう次!ってなれて良い |
| … | 25326/06/25(木)18:54:11No.1443353544+>>なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった… |
| … | 25426/06/25(木)18:54:21No.1443353604+配信のとこは外の人もいそうだし行きづらいから誰か別で立ててくれ |
| … | 25526/06/25(木)18:54:25No.1443353623+>XPではなく内部レート?Xマッチレート?とかいうのでマッチしてるらしいからそれを可視化して欲しいのよね |
| … | 25626/06/25(木)18:54:33No.1443353654+>パワー出してる人で25届きそうな人は珍しいよ |
| … | 25726/06/25(木)18:55:42No.1443353973+>最高値じゃなくて現在値?それならそうかもね |
| … | 25826/06/25(木)18:56:02No.1443354065+2の頃よりは流石に「」の人口も減った気はする |
| … | 25926/06/25(木)18:56:13No.1443354104+このゲームやる前に必要なのはプロコン買うことじゃないアルミホイルを頭に巻くことだ |
| … | 26026/06/25(木)18:56:14No.1443354111+ノックアウト寸前で1人回線落ちてその後まくられて延長まで粘ってギリギリ負けた |
| … | 26126/06/25(木)18:57:09No.1443354379+最高は2700だけどもう年単位で昔だからそんなの何の指標にもならねえ |
| … | 26226/06/25(木)18:59:19No.1443355003+>2の頃よりは流石に「」の人口も減った気はする |
| … | 26326/06/25(木)18:59:33No.1443355068+万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった |
| … | 26426/06/25(木)19:00:27No.1443355315+>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった |
| … | 26526/06/25(木)19:00:30No.1443355336+>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった |
| … | 26626/06/25(木)19:00:32No.1443355349+盛り上がってるし3年ぶりにやったらフデ系以外使えない身体になってたよ… |
| … | 26726/06/25(木)19:00:59No.1443355475+プラベたまに入ってるけど若い時に比べると体力落ちたことを実感する |
| … | 26826/06/25(木)19:01:24No.1443355574+>>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった |
| … | 26926/06/25(木)19:01:36No.1443355628+>強いブキの方が考える事少なくて済むってのはそりゃそうなんだよな強いんだから |
| … | 27026/06/25(木)19:01:51No.1443355708+プラベとか一番つまんないからな |