二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3061人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376193061.jpg-(215754 B)
215754 B26/06/25(木)17:29:53No.1443330670+ 19:24頃消えます
ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた
特にヒラメ
126/06/25(木)17:31:06No.1443330958+
人数有利な状況が続けば続く程有利だからな…
226/06/25(木)17:33:17No.1443331494そうだねx9
たまにキル偏重過ぎてオブジェクト軽視した結果負ける試合を見る
326/06/25(木)17:33:19No.1443331498+
キルだけとってルールに干渉しないのに活躍した気になってるのが嫌われるだけで人数減らしてカウント進めるのが大前提だからな
426/06/25(木)17:41:33No.1443333510+
俺が敵高でバシャバシャしてる間に皆なんとかしてくれ!
526/06/25(木)17:41:42No.1443333557+
キル塗るカウント進める
全部しなきゃならん
626/06/25(木)17:44:05No.1443334199そうだねx1
前衛後衛という話はしてることが色んなところで多いが
適性はあれど全員が前衛であり全員が後衛である意識を持たないといけない
726/06/25(木)17:44:14No.1443334239+
ここしばらくオブジェクト皆無視みたいなゲームになった事ないから普通にキル優先してる
826/06/25(木)17:44:36No.1443334334+
俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない
後でメモプ見返すと3人でボールド追いかけてる…
926/06/25(木)17:46:03No.1443334675+
>俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない
>後でメモプ見返すと3人でボールド追いかけてる…
そういう試合は直接ボールドと殴り合うことは少ないけどボールドとの耐久戦という構図になるからどっちが先に死ぬかで試合決まるよね
1026/06/25(木)17:49:02No.1443335405+
開戦無効試合は60秒から30秒になったんだね
なぜわかったか?やられたからだよ!
1126/06/25(木)17:51:07No.1443335880+
ゾンビ特化でも3000までいけるんだねというか
1226/06/25(木)17:51:12No.1443335896+
回線といえば昨日次々イカが消えて敵2人vsおれ1人になった試合があった
1326/06/25(木)17:51:38No.1443336004+
メモリー見てたら意外な所が死角になってたりするのに気づけた
ただおかしい音も鳴ってるのに気づいてない…
1426/06/25(木)17:52:29No.1443336211+
最近敵を追えなくなってきたというか視界が狭くなったと実感
これが老いか?
1526/06/25(木)17:52:37No.1443336239+
視界的に見える聴覚的に聞こえるのと動画それに対して聞く見る余裕があるかは別だから…
1626/06/25(木)17:54:34No.1443336713+
自陣3人回線落ちは流石に放置負けさせてもらった
これで自分にもペナルティ来るのアホくさ…
1726/06/25(木)17:55:39No.1443336982+
可能性を信じたい
味方ごめん
fu6888654.jpg
1826/06/25(木)17:56:25No.1443337166+
ワイプアウト取ったのに生き残った味方二人がエリア取らずに前に出ていって負けた試合は本当に悲しかった
1926/06/25(木)17:56:43No.1443337252+
>可能性を信じたい
>味方ごめん
>fu6888654.jpg
わたしそのブキ捨てろって言いましたよねフリーレン様
2026/06/25(木)17:57:51No.1443337521+
ドリンクデコイデコイデコイみたいな編成の時のドリンク飲んでどうするの感
2126/06/25(木)17:58:17No.1443337631+
Xじゃなけりゃ武器なんて好きなの使っていいし…
2226/06/25(木)17:58:33No.1443337702+
竹握ってる時点で相当な熟練者という期待が味方からかかる
2326/06/25(木)17:58:35No.1443337716+
ブキ云々で言うほどランクあるわけでもないしそう恥じるなよ
どのみちどれ使うにも練度は必要だがそれ相応の敵味方が来ることには変わりないんだし
2426/06/25(木)17:59:39No.1443337968+
>可能性を信じたい
>味方ごめん
>fu6888654.jpg
普通に通報
2526/06/25(木)17:59:51No.1443338031+
>Xじゃなけりゃ武器なんて好きなの使っていいし…
本番のための練習だからね
リッターなんか特に
2626/06/25(木)18:00:59No.1443338299+
風呂は利敵じゃないだなんだ荒れてたけど普通に味方負担考えたら持ってきた時点で利敵じゃだろうと
2726/06/25(木)18:02:00No.1443338563+
キル速押し付けるゲームならボールドは利敵武器なんて言われないんですわ…
2826/06/25(木)18:04:20No.1443339162そうだねx10
Xでも好きなの使ってええよ別に…
2926/06/25(木)18:04:24No.1443339180そうだねx6
嫌いなブキ発表会になっちゃった😢
3026/06/25(木)18:05:11No.1443339402そうだねx8
52にあらずんばシューターにあらず
3126/06/25(木)18:05:36No.1443339521+
利敵って言われてるブキはなんだろうが何担いでも文句は言わない
それに対して負ける可能性があるから
3226/06/25(木)18:06:02No.1443339641そうだねx1
内容によるよね
一生前出ない奴は利敵
3326/06/25(木)18:06:38No.1443339797+
>内容によるよね
>味方打ちする奴は利敵
3426/06/25(木)18:06:51No.1443339865+
>開戦無効試合は60秒から30秒になったんだね
>なぜわかったか?やられたからだよ!
開幕戦負け→2戦め負けで大量カウントからの切断の率は割とあるから最近変わった
3526/06/25(木)18:07:00No.1443339907+
リッター持って対面長射程に負けるやつも利敵だから…
純粋に負けたことを利敵と言ってやるな
3626/06/25(木)18:08:32No.1443340290+
>リッター持って対面長射程に負けるやつも利敵だから…
>純粋に負けたことを利敵と言ってやるな
後衛は撃ち勝てて当然だよこのゲーム
3726/06/25(木)18:08:42No.1443340349+
相手にチャーや長物いないのにオラオラできないバレルとかキツい
前出ろ前
3826/06/25(木)18:08:44No.1443340359+
52か銀モデわかばかの二択みたいに単射程も分割され始めてる気がする
3926/06/25(木)18:08:50No.1443340391+
リッター持ってくるやつなんてだいたい介護してほしいお姫様だから…
15K2Dうわこわ二度と私のいる前で姿現さないでね
4026/06/25(木)18:08:51No.1443340400+
キルは大事だけどなんやかんや塗りも大事だよね
隙間時間に塗っておくとなんか楽になる
4126/06/25(木)18:09:21No.1443340533+
長射程持ってヤグラ乗らないやつは利敵
4226/06/25(木)18:10:01No.1443340730+
じゃあ俺ホクヒューでひたすら前に出るから援護よろしく
4326/06/25(木)18:10:25No.1443340832+
前に「」に前衛ブキは前出て足掻いてから死ねって言われて遵守したら勝てるようになった
4426/06/25(木)18:10:37No.1443340885そうだねx4
なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない
こういうことするやつにペナルティ与えて欲しい
4526/06/25(木)18:11:33No.1443341157+
>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない
>こういうことするやつにペナルティ与えて欲しい
やる気無いなら切断してくれません?ってなる…
4626/06/25(木)18:11:41No.1443341185+
>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない
>こういうことするやつにペナルティ与えて欲しい
動かないペナルティはあるんだけど自陣微動にペナルティないんだよね
ずっと思ってるけど自陣ずっといる奴にペナルティ与えて欲しいんだよね
4726/06/25(木)18:11:56No.1443341247+
>前に「」に前衛ブキは前出て足掻いてから死ねって言われて遵守したら勝てるようになった
おめでとう!
4826/06/25(木)18:12:04No.1443341293+
パブロの動きってピンポンダッシュして生き延びて後衛をできるだけしばくでいい?
4926/06/25(木)18:12:17No.1443341352+
ケースバイケースという言葉で誤魔化されてるけどチャー含めて基本的にはキル稼げてる奴の後ろで人数有利で負けてる方が明らかに弱いだろって話はある
5026/06/25(木)18:12:47No.1443341506+
>長射程持ってヤグラ乗らないやつは利敵
悪いけど座学動画とか一切履修しないんだなって思う
自分の息子くらいの子供がやってるゲームだから文句言うのもどうかと思うが
5126/06/25(木)18:13:06No.1443341601+
>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない
>こういうことするやつにペナルティ与えて欲しい
通報すればいいじゃん
ちなみに俺はほぼ毎回こういう奴に当たりまくって一々通報してたら逆に通報しすぎってペナルティ食らった
5226/06/25(木)18:13:14No.1443341647+
ずっとプロモデラー使ってたけど52使い始めた
すごいねこれ
5326/06/25(木)18:13:31No.1443341733+
>パブロの動きってピンポンダッシュして生き延びて後衛をできるだけしばくでいい?
ヒュー?じゃないほう?
とりあえず前に出る方法とか参考にしていいのは割とローラーとか見て参考にしてもいいよ
5426/06/25(木)18:13:45No.1443341807+
中後衛持っても試合動かないから前衛持ってる
ずっと2:1交換以上してても勝てない時があってしょうもなさを感じる
前に敵がいなくてオブジェクトに関わらないなら何ならできるんだ
5526/06/25(木)18:13:59No.1443341854そうだねx2
>悪いけど座学動画とか一切履修しないんだなって思う
座学が当たり前とするのはなんか違う気がする
5626/06/25(木)18:14:01No.1443341864そうだねx1
>>なんか負けるのはまだいいんだけど諦めて放置する奴が本当に許せない
>>こういうことするやつにペナルティ与えて欲しい
>やる気無いなら切断してくれません?ってなる…
負けはつかないけど不貞腐れて切断されるとどっちのチームも後の時間虚無なんでちゃんと最後まで戦ってほしい…
5726/06/25(木)18:14:38No.1443342048+
ゲームのルール結構理解できてないよな
撃ち合い無視しても地味に数字上がってる配信見てると結構思うわ
5826/06/25(木)18:15:15No.1443342216+
今更始めたけどバレルスピナー楽しい!
トーピードとロボットボム死んで欲しい!
5926/06/25(木)18:15:19No.1443342235+
>ずっと思ってるけど自陣ずっといる奴にペナルティ与えて欲しいんだよね
押し込まれた状況でもペナ発生しそうだからどうだろうなそれ
6026/06/25(木)18:15:39No.1443342317そうだねx3
どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ…
6126/06/25(木)18:15:49No.1443342365+
>ちなみに俺はほぼ毎回こういう奴に当たりまくって一々通報してたら逆に通報しすぎってペナルティ食らった
あるの!?
6226/06/25(木)18:16:00No.1443342415+
例えばユノハナの第一関門とかマンタの第二関門とか
チャーが全部乗らなきゃいけないと言えないところまで全部乗れって言ってるイメージ低レートだと
6326/06/25(木)18:16:07No.1443342448+
ゲーム内での説明がものすごく簡素だから座学の差が出るのはしょうがない
これはバイトの方がより顕著だけど
6426/06/25(木)18:16:16No.1443342496+
ヤガラエリアのリッターとかほぼ自陣にいるのでは
6526/06/25(木)18:16:25No.1443342535+
>どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ…
ゲームが悪いんじゃなくて愚痴ってる人間の精神衛生がよくないだけ
6626/06/25(木)18:16:29No.1443342554+
中後衛ってどれだけ上手かろうがなんかズルっと負けるよね
6726/06/25(木)18:16:31No.1443342564+
勝つために求められムーブを作中で試行錯誤するとか他のゲームなら利敵やろ
幼稚猿人もやってるゲームだから真剣に諭すほうが間違ってはいる
ロジカルに考えればそういう結論にいくんだが‥
6826/06/25(木)18:16:39No.1443342601そうだねx4
>どうやっても味方に対する愚痴が多くなるしやっぱ精神衛生によろしくないゲームだ…
このゲーム
イライラする
6926/06/25(木)18:17:00No.1443342711+
2からのプレイヤーだけど簡単にガチマのルール説明してすぐマルチに放り出すゲーム側も悪くねえかなこれ…
7026/06/25(木)18:17:07No.1443342741+
>ヤガラエリアのリッターとかほぼ自陣にいるのでは
伝家の宝刀相手に引けば俺が絶対に勝つからイーブン
7126/06/25(木)18:17:20No.1443342800+
後衛持つとこっち後衛3前衛1(もみじ)とか多くて嫌になった
7226/06/25(木)18:17:34No.1443342866+
>中後衛ってどれだけ上手かろうがなんかズルっと負けるよね
というか結局キル速落とされてるんだよ後衛って
そこら辺が解除された長射程はマジ強いので怒られる
具体例で言うと公家とボトル
7326/06/25(木)18:17:44No.1443342919+
座学が必須になるのは対人戦ゲームの常だよ
先人に学ぶのが一番簡単に勝率を跳ね上げる手段
7426/06/25(木)18:17:54No.1443342959+
レートがあまり機能してないのが良くないと思う
2300から2500付近からマシになってくるけど2000位って下は1300とかと混ぜてるよね
7526/06/25(木)18:17:57No.1443342978+
>これはバイトの方がより顕著だけど
クマ武器は普段使えないのもあって知らない仕様結構ある
7626/06/25(木)18:18:03No.1443343008+
>>ずっと思ってるけど自陣ずっといる奴にペナルティ与えて欲しいんだよね
>押し込まれた状況でもペナ発生しそうだからどうだろうなそれ
自陣って言い方悪かったな
リスポーンの最初の四角い出っ張りとかにいる奴
7726/06/25(木)18:18:05No.1443343020+
そりゃその武器自体はまぁまぁ弱くはないのかもしれんけど同射程で強武器の〇〇呼ぶしその武器でまるで対処できてねえじゃん?
なら結果的にお荷物というか戦犯だよねって話で
7826/06/25(木)18:18:10No.1443343035+
味方に愚痴ってる内はまだ余裕がある
開発者に対する愚痴が出始めると自分のメンタルがヤバい自覚が湧いてくる
7926/06/25(木)18:18:19No.1443343074+
>レートがあまり機能してないのが良くないと思う
>2300から2500付近からマシになってくるけど2000位って下は1300とかと混ぜてるよね
自分の内部レートが低いだけじゃん?
8026/06/25(木)18:18:43No.1443343189そうだねx1
座学も動画とかで偉い人の見るよりかは
Xマッチでミラーに来た同武器(こっちをボコボコにしてきた)の動きパクッたほうが身についたな…
8126/06/25(木)18:18:54No.1443343236そうだねx2
>自分の内部レートが低いだけじゃん?
公開されてもないのに内部レートとか言われてもな
8226/06/25(木)18:18:58No.1443343254+
>>これはバイトの方がより顕著だけど
>クマ武器は普段使えないのもあって知らない仕様結構ある
IQ下がる仕様とか聞いてない!
8326/06/25(木)18:19:14No.1443343343+
>座学が必須になるのは対人戦ゲームの常だよ
>先人に学ぶのが一番簡単に勝率を跳ね上げる手段
試行錯誤って基本無駄だからね
ナイトレインでもそこは一緒
8426/06/25(木)18:19:18No.1443343358+
圧勝した試合は大半向こうにナイス連打不貞腐れリスポーン引きこもりマンがいる
8526/06/25(木)18:19:26No.1443343391+
>座学も動画とかで偉い人の見るよりかは
>Xマッチでミラーに来た同武器(こっちをボコボコにしてきた)の動きパクッたほうが身についたな…
メモプでそれ出来るやつは勝手に伸びる
問題は負け試合のメモプを見たくないところ
8626/06/25(木)18:19:28No.1443343400+
トラストで頑張ってチクチクダメ与えて時間掛けてなんとかキル取った!って思った瞬間リッターに1発抜かれて死ぬ
8726/06/25(木)18:19:46No.1443343478+
>ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた
dpsはどのFPSでも正義だからな
というか速攻は全てのゲームで正義だし
孫子の兵法でも織田信長もナポレオンも戦術の正義だったりする

だからこそキル即を第一に念頭とおいた場合にそれをメタにカウンターする戦術やブキがまた発展していくのであり……

おい塗りブキ息してないよ!もっと頑張れよアプデ!
8826/06/25(木)18:19:54No.1443343512+
勝ててもその後懲罰マッチングが控えてるし
8926/06/25(木)18:20:09No.1443343584+
>レートがあまり機能してないのが良くないと思う
>2300から2500付近からマシになってくるけど2000位って下は1300とかと混ぜてるよね
今は内部レートでマッチング組まされてるからXPの数字はあんまりあてにならぬ
9026/06/25(木)18:20:22No.1443343634+
>座学も動画とかで偉い人の見るよりかは
>Xマッチでミラーに来た同武器(こっちをボコボコにしてきた)の動きパクッたほうが身についたな…
うまいやつの話って言えば東大大学の教授の話ししてて
全然中学生レベルの自分に身が合うかって言えば違うことがままあるんだよね
まだまだ基礎とかわかってないレベルで応用レベルや基礎知ってるレベルでの話をしてたりしてるからわからないだろこれってなることがある
9126/06/25(木)18:20:27No.1443343663そうだねx1
>ゲームのルール結構理解できてないよな
>撃ち合い無視しても地味に数字上がってる配信見てると結構思うわ
一応名前出さないけど某配信者の視点見てこのゲームで野良に期待するのはやめようって心に誓った
9226/06/25(木)18:21:12No.1443343865そうだねx5
>>ゲームのルール結構理解できてないよな
>>撃ち合い無視しても地味に数字上がってる配信見てると結構思うわ
>一応名前出さないけど某配信者の視点見てこのゲームで野良に期待するのはやめようって心に誓った

どのゲームでも野良に期待してはいけないため
9326/06/25(木)18:21:23No.1443343920+
>>これはバイトの方がより顕著だけど
>クマ武器は普段使えないのもあって知らない仕様結構ある
スロッシャーがカタパットに効くとかそういう仕様とか全然知らないし今でもわかんないのたくさんある
そういうの詳しく載ってるサイトとかあるのでしょうか
9426/06/25(木)18:21:28No.1443343950そうだねx1
>おい塗りブキ息してないよ!もっと頑張れよアプデ!
塗り武器はちょっと前のバレルぐらい塗れてもいいと思う
9526/06/25(木)18:21:43No.1443344030+
>おい塗りブキ息してないよ!もっと頑張れよアプデ!
バレルの塗り封じ込めもナーフされたな…
9626/06/25(木)18:21:52No.1443344072+
色々ブキ持った結果バレない潜伏とか味方との連携苦手過ぎてスパッタリーとかクアッドでとにかく突っ込んで強引にチャンスもぎ取るのが1番向いてる気がしてきた
9726/06/25(木)18:21:55No.1443344080+
自分以外は赤ちゃんだと思え
その上で自分のことは一番可愛い赤ちゃんだと誇れ
9826/06/25(木)18:22:10No.1443344161そうだねx1
勝ち試合の味方見るだけでも動き全然違って参考になるよね
9926/06/25(木)18:22:19No.1443344195+
>そういうの詳しく載ってるサイトとかあるのでしょうか
見たことないけど基本だしwikiとかつべのクマブキまとめとかに書いてあると思う
10026/06/25(木)18:22:24No.1443344212+
52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの?
10126/06/25(木)18:22:30No.1443344244そうだねx2
自分も足引っ張ることあるから味方を責められねえ
10226/06/25(木)18:22:37No.1443344278そうだねx1
マッチングがカスなだけでバランスは今は頑張ってるとは思う
10326/06/25(木)18:22:45No.1443344318そうだねx2
バレルの塗りはヤバかったからいいと思う
10426/06/25(木)18:22:55No.1443344373+
野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
10526/06/25(木)18:22:59No.1443344403+
このゲーム知能指数に問題あるとかじゃなくて物理的にまだ脳完成してないの結構いるからね
気楽に行こうxでも
10626/06/25(木)18:23:08No.1443344440+
微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし
仮に俺は頑張った!一番活躍した!でも負けた!まで行けても
もっと良いブキ持てばもっと活躍して勝てたかもねで片づけられる可能性すらある
10726/06/25(木)18:23:18No.1443344481+
>マッチングがカスなだけでバランスは今は頑張ってるとは思う
逆にバランス取りを優先にしちまったから編成相性や腕前差が顕著に出ちまったと思ってる
10826/06/25(木)18:23:38No.1443344561+
王。も野良はクソだけど対抗戦は超面白いって言ってる
10926/06/25(木)18:23:44No.1443344597+
どうせ完全に完璧なマッチングなんて無理なんだからバンカラ基準でいいよもう
11026/06/25(木)18:23:46No.1443344604そうだねx1
>バレルの塗りはヤバかったからいいと思う
落とされたってこの世の終わりみたいな嘆きを何個かみたけどこれでも以前より上がってんだよね
11126/06/25(木)18:23:50No.1443344626+
>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
実際上に行きたいならキャリーする方になれって言われてるし…
11226/06/25(木)18:23:53No.1443344638+
キル取るべき場面でキル取れないとキルレ勝ってても試合に負けてるそんなゲーム
11326/06/25(木)18:23:58No.1443344670+
>52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの?
ナモにバッシャンバッシャンやられて泣いてたのがナモ萎んだ+ホット環境になったので
11426/06/25(木)18:23:59No.1443344679そうだねx2
>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
⭕️
基本的にどの状況どのブキだろうとルール関与を怠ってはいけないため
11526/06/25(木)18:24:10No.1443344730+
>dpsはどのFPSでも正義だからな
>だからこそキル即を第一に念頭とおいた場合にそれをメタにカウンターする戦術やブキがまた発展していくのであり……
スプラのキル即vs塗りの関係はシューターゲーの中で画期的だった
でもゲームバランスが難しすぎるんだよな
バレルの件といい、キルブキなのに塗れすぎる過去のsブラやガロンといい
11626/06/25(木)18:24:11No.1443344738+
>微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし
>仮に俺は頑張った!一番活躍した!でも負けた!まで行けても
>もっと良いブキ持てばもっと活躍して勝てたかもねで片づけられる可能性すらある
そのナイフ自分に向けられても平気か?って話だよね
11726/06/25(木)18:24:18No.1443344767+
23キル取れた!
…これ黒ZAPの仕事ではない気がする
11826/06/25(木)18:24:25No.1443344810そうだねx5
自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる
11926/06/25(木)18:24:54No.1443344939+
トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの
12026/06/25(木)18:25:13No.1443345021+
引くこと覚えろカスって至言だよなって定期的になる
ちゃんと引けてる時と引けてない時で勝率全然違う
12126/06/25(木)18:25:14No.1443345025+
自分以外みんな上手くてついてこれず足引っ張って負けみたいなマッチングたまにあるよね
12226/06/25(木)18:25:17No.1443345042+
まあS帯なんて武器練習してナンボでしょ
それが嫌なら前シーズンどうしてS+10にしておかなかったのって話になるし
12326/06/25(木)18:25:22No.1443345063+
俺はキルを取りたいんじゃないノックダウンしたいんだ
12426/06/25(木)18:25:25No.1443345083+
>自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる
コイツ大丈夫か?って思っても試合後半に俺も思われてるなこれってなるからお互い様だと思ってる
12526/06/25(木)18:25:32No.1443345112+
>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの
曲射
12626/06/25(木)18:25:44No.1443345185+
>23キル取れた!
>…これ黒ZAPの仕事ではない気がする
アシスト抜きなら誇っていいぞ
アシスト込みなら上振れ試合にするなら出さなきゃいけないスペックだろうなと思ってる
12726/06/25(木)18:26:01No.1443345263+
マッチングがカスなせいでブキバランスよくわからないところがある
なんでそのブキもって負けてるんだ?となんでそのブキで勝てるんですか…?
がありすぎる
12826/06/25(木)18:26:05No.1443345287+
>>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
>実際上に行きたいならキャリーする方になれって言われてるし…
Xランキングがガロンまみれになってる理由でもあるからね…
12926/06/25(木)18:26:07No.1443345295+
>23キル取れた!
>…これ黒ZAPの仕事ではない気がする
味方の位置とか関係なく自分でドリンク飲んで前出て殺される!
コレがZAPよ
13026/06/25(木)18:26:23No.1443345353+
「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる
13126/06/25(木)18:26:32No.1443345394+
ノックダウン以外は勝ちじゃないし優勢でもない
分かったね
13226/06/25(木)18:26:42No.1443345445+
とりあえず放置とかしないなら沼ジャンしてもまぁ良いよ許すよ
13326/06/25(木)18:26:43No.1443345447+
>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの
曲射で抜くか相手のチャージ中に抜くか遮蔽使って抜くかすぺしゃる使って退かす
13426/06/25(木)18:27:08No.1443345556+
>ノックダウン以外は勝ちじゃないし
うn
>優勢でもない
極端ー!
13526/06/25(木)18:27:14No.1443345588+
エイムゴミなのでパブロやホクサイしか使えなくてごめんね
13626/06/25(木)18:27:29No.1443345652+
トラスト射程勝ってるのになんでハイドラに負けるの?
13726/06/25(木)18:27:34No.1443345678+
>トラストでハイドラの相手したくないんだけどどうしたらいいの
ハイドラもトラスト嫌いだよ
弓がカスるだけでもチャージ中断しなきゃいけない場合よくあるし
ずっと障害物からでずに嫌がらせし続けよう
しびれを切らしてハイドラが場所移したらそこは大抵が弱いポジだからその時点で勝ちだ
13826/06/25(木)18:27:35No.1443345682+
>エイムゴミなのでパブロやホクサイしか使えなくてごめんね
俺はあんな指を酷使する武器使えないからすげーと思うよ
13926/06/25(木)18:27:40No.1443345703+
>「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる
イカは見たことないけどやっぱりそんな感じなんだね……
14026/06/25(木)18:28:20No.1443345894そうだねx2
fu6888801.jpg
14126/06/25(木)18:28:39No.1443345996+
実際99カウントからでも平気で負けるからな…
それまでの防衛がカスって言われたらそうなんだが…
14226/06/25(木)18:29:25No.1443346224+
>トラスト射程勝ってるのになんでハイドラに負けるの?
チンタラしてるトラストはハイドラの的だからな
逆に上手いハイドラはトラスト食えるから実力勝負の関係とも言える
14326/06/25(木)18:29:32No.1443346256+
>>「」のプラベ見てても飛び抜けて上手い人ってほとんどいないからここの味方とかマッチングへの愚痴は話半分で見てる
>イカは見たことないけどやっぱりそんな感じなんだね……
そうだよ
14426/06/25(木)18:29:36No.1443346279+
段差あるならトラストの方が荒らしやすくない?網あって見通しいいとこだとハイドラ強いけど
14526/06/25(木)18:29:49No.1443346350+
>極端ー!
黙れ一才遊びを見せるなノックダウン目指すつもりで戦え
14626/06/25(木)18:29:55No.1443346379+
俺の味方常に抑えと打開下手くそなのに敵だけスペ合わせて簡単に打開と抑えしてくる
14726/06/25(木)18:29:57No.1443346386+
>チンタラしてるトラストはハイドラの的だからな
>逆に上手いハイドラはトラスト食えるから実力勝負の関係とも言える
同じ事書いてた
まあ伝わるか…
14826/06/25(木)18:30:05No.1443346416+
昔は一定のランクまではルール関与だけしてれば上がれた
具体的には2000までは上がれた
今はどうだろうな
14926/06/25(木)18:30:21No.1443346493そうだねx2
いくらカウントとっても負けられるから優勢なんてないってのは
逆にゲームへの理解を妨げるから今すぐ捨てた方が良い
15026/06/25(木)18:30:29No.1443346535+
>>極端ー!
>黙れ一才遊びを見せるなノックダウン目指すつもりで戦え
お前とやるスプラ息苦しいよ
15126/06/25(木)18:30:30No.1443346541+
プラベやってるの?どこで?
15226/06/25(木)18:30:39No.1443346591+
>昔は一定のランクまではルール関与だけしてれば上がれた
>具体的には2000までは上がれた
>今はどうだろうな
余裕だよ普通に
みんなサボるし
15326/06/25(木)18:30:56No.1443346670+
>プラベやってるの?どこで?
おいでよディスコに
15426/06/25(木)18:31:00No.1443346688そうだねx1
トラスト基本的に全部のスピナーに有利じゃね?
スピナーが自分以上の長射程に対して弱いとも言う
15526/06/25(木)18:31:02No.1443346702+
やっぱりハイプレは抑えにあったほうがいいですよね!
15626/06/25(木)18:31:06No.1443346723+
デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い?
15726/06/25(木)18:31:11No.1443346751+
配信人気でやり始めても全然最前線に食い込めるいいゲーム
子供が多いゲームはやっぱいいね
15826/06/25(木)18:31:11No.1443346752+
>>優勢でもない
>極端ー!
打開展開になったときはカウント勝っててもそのくらいの意識じゃないと死ぬ
15926/06/25(木)18:31:15No.1443346765+
勝ってる試合なのに油断したり雑な立ち回りするの?ふぅん
16026/06/25(木)18:31:55No.1443346975+
>デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い?
キルレ平均数を上げようと試みるのは重要だけど一試合単位では何も意味ないと思ってくださいね
16126/06/25(木)18:32:03No.1443347023+
このゲームのダメなところの3割ぐらいがMAPなんだよな
なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム
16226/06/25(木)18:32:27No.1443347137+
>やっぱりハイプレは抑えにあったほうがいいですよね!
思い出の中でじっとしててくれ
16326/06/25(木)18:32:33No.1443347158+
>デスの3倍くらいキル取れてたら仕事できてるって考えても良い?
意味のあるキルか分からんから試合見ないと別に
極論負けてるなら仕事はできてない
16426/06/25(木)18:32:49No.1443347225+
>>極端ー!
>黙れ一才遊びを見せるなノックダウン目指すつもりで戦え
1までカウント進めて残り30秒って時にノックアウト目指す?普通に前線あげるだけで良くない?
16526/06/25(木)18:33:17No.1443347364+
>このゲームのダメなところの3割ぐらいがMAPなんだよな
>なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム
せっめえ中央で死ぬまで戦え!みたいなとこばっかよね
16626/06/25(木)18:33:21No.1443347395+
重要なところでキルとってるかはリザルトだとわからんからね
16726/06/25(木)18:33:39No.1443347469+
>>プラベやってるの?どこで?
>おいでよディスコに
ディスコとかあるの?
16826/06/25(木)18:34:13No.1443347621+
こないだメモリー見てたら初めてイカフローの味方見た
LACTで光ってて位置取りがうまくてなんかすげーってなった
16926/06/25(木)18:34:25No.1443347678+
ヤグラなんかこっから無理してノックアウト狙うよりSP溜めてやられないように立ち回れば絶対勝てるみたいな試合あるしなぁ
17026/06/25(木)18:34:46No.1443347794+
正直上手いトラストとハイドラに俺の帯では出会わない>なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム
2のマニュでグルグル回ってラッキーパンチで勝てるような前線のないゲーム嫌だよ
もう3用の実力で前線管理するゲームには慣れたよこれでいい
不満はマッチングとブキバランス
17126/06/25(木)18:34:57No.1443347840+
なっちまえよ
お前がイカフローに
17226/06/25(木)18:34:58No.1443347850そうだねx1
まぁ強い「」は味方ゲーに呆れてやめたか続けてても野良潜るんじゃないかな・・・
17326/06/25(木)18:35:17No.1443347946+
>正直上手いトラストとハイドラに俺の帯では出会わない>なんでバックドア取れるMAPが極端に少ないんだよこのゲーム
コメントが混ざっちった
ごめんね
17426/06/25(木)18:35:31No.1443348019+
>こないだメモリー見てたら初めてイカフローの味方見た
>LACTで光ってて位置取りがうまくてなんかすげーってなった
初めてって普段どんな味方引いてんだ…
17526/06/25(木)18:35:54No.1443348152+
射程短いブキはマナー違反
17626/06/25(木)18:36:06No.1443348223そうだねx1
トップオブトップでも死にまくってる試合はある
何が重要ってカウントに関与するために必要なだけのリスクをとって動いているかであって
無駄な場面で勝手に張り切って死んでるとかだと話にならないわけよ
17726/06/25(木)18:36:08No.1443348232+
>>>プラベやってるの?どこで?
>>おいでよディスコに
>ディスコとかあるの?
希望すれば優しい人が招待を貼ってくれるはず
17826/06/25(木)18:36:21No.1443348299+
プラベはここ最近毎週開いてる配信「」がいるよ
17926/06/25(木)18:36:25No.1443348311+
画面がカラフルすぎて脳の処理が追いつかない感じがすごいする!
18026/06/25(木)18:36:37No.1443348383+
ブラスター環境らしいのでポイズン投げるね
18126/06/25(木)18:37:34No.1443348684+
>射程短いブキはマナー違反
ゾンビはマナー違反
18226/06/25(木)18:37:40No.1443348712+
引くことを覚えカス!死ぬなら被害を最小限にしてしない!
18326/06/25(木)18:37:44No.1443348732+
ラグなのか知らないけど完全に明後日の方向に撃ってるブラスターの弾の爆風2回で死ぬとアホらしいなって気持ちにはなる
18426/06/25(木)18:37:50No.1443348764+
>画面がカラフルすぎて脳の処理が追いつかない感じがすごいする!
ういういしいイカだ
いらっしゃい
一緒に楽しもうね
18526/06/25(木)18:38:01No.1443348825+
もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな
18626/06/25(木)18:38:35No.1443348984+
知ってる上手かった「」たちは基本別ゲーやっててアプデとかあった時にプラベするくらいだな
18726/06/25(木)18:38:47No.1443349055+
WiiUの1からやってるけど最近本当に色がきつくなってきた
18826/06/25(木)18:38:56No.1443349098+
例えば前衛は最悪ホコ進めるための肉壁になって散るのも仕事の内だからな…
もちろんキル取れた方が良いけどさ
18926/06/25(木)18:38:59No.1443349116+
2のステージの方が空綺麗だし楽しかったよな…ってなってちょっと2遊ぶと3の方がブキ楽しいなってなって戻ったりする
19026/06/25(木)18:39:15No.1443349198+
>2のマニュでグルグル回ってラッキーパンチで勝てるような前線のないゲーム嫌だよ
>もう3用の実力で前線管理するゲームには慣れたよこれでいい
両方やりたい!
両方できる最強のマップをちょうだい!
19126/06/25(木)18:39:23No.1443349242+
エイムも状況確認も立ち回りも要求されるの難しすぎるねこのゲーム
19226/06/25(木)18:39:25No.1443349250+
3に慣れてから2やるとキルログ出る速さにビビるぞ
19326/06/25(木)18:39:46No.1443349356+
別に色弱じゃないけど色コロコロ変わるのめんどいから色覚補正付けて固定してるぞ
19426/06/25(木)18:40:09No.1443349449そうだねx1
2をやるとイカロールの偉大さに驚く
イカロールは最高の発明
19526/06/25(木)18:40:25No.1443349544+
味方がさあ!ホコの事守るどころか盾にしてくんだけど!
19626/06/25(木)18:40:43No.1443349625+
>3に慣れてから2やるとキルログ出る速さにビビるぞ
96ガロンで敵に3回弾が当たるとため息出るわ
19726/06/25(木)18:41:07No.1443349743+
イカロールでだいぶ足切りされてる感もある
19826/06/25(木)18:41:09No.1443349754+
配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです?
19926/06/25(木)18:41:14No.1443349784+
>味方がさあ!ホコの事守るどころか盾にしてくんだけど!
もうお前死ぬしか無いわって位置に居たら流石に見捨てて逃げるよごめんね
20026/06/25(木)18:41:32No.1443349886+
最近再ブーム来てるから2以来に復帰したけど一週間でX行けて凄い優しいゲームになってた
20126/06/25(木)18:41:44No.1443349944そうだねx1
キューインキはイカの頭じゃ早すぎたんだよ
20226/06/25(木)18:42:02No.1443350047+
野良というかVCなしの戦いは自分の武器の仕事を遂行するゲームじゃなく自分で全部の仕事をするゲームな気がする
20326/06/25(木)18:42:02No.1443350048+
>イカロールでだいぶ足切りされてる感もある
どちらかと言うとイカフローでかな…
20426/06/25(木)18:42:08No.1443350076+
>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです?
10先プラベとか定期的にやってた頃は集まってたけどなあ
20526/06/25(木)18:43:12No.1443350375+
たまに慎重になりすぎてホコカウントで自爆してるイカを見る
延長戦なんだからダメもとでも前に出て死なんかい
20626/06/25(木)18:43:13No.1443350381+
17時〜24時が発売当初からラグいのでそれ以外の時間でプレイしてたが最近はどの時間もラグいの変わらんね
20726/06/25(木)18:43:29No.1443350455そうだねx1
>もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな
弱い弱い言われてるけど前出て殴り合えてれば割と強いんじゃないかなと思う
なんならイカフローに入れば殴り力も上がるわけだし
20826/06/25(木)18:43:38No.1443350509+
久しぶりに起動しては辞めてまた1年後に起動するを繰り返すゲーム
20926/06/25(木)18:43:45No.1443350540+
>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです?
その程度ならいっぱい居ない?
1勝+25だから上振れで届くし
21026/06/25(木)18:43:51No.1443350564+
この動画とかめっちゃ見てほしい
ブキによって常識が変わるのがよくわかるから
https://www.youtube.com/watch?v=4_8JUYpN16k
21126/06/25(木)18:43:59No.1443350607+
なんか上手い人も2000〜2200で停滞してたりするからマッチング改変後はパワー盛れないんかな
21226/06/25(木)18:44:17No.1443350692+
2は2000時間以上やったけど3はまだレベル40くらいしかない
21326/06/25(木)18:44:21No.1443350717+
実際このスレで味方やマッチングに文句言ってる「」全員のプラベ開いて欲しい
戦犯する人がいないわけだからレベル高くて見るの面白そう
21426/06/25(木)18:44:28No.1443350739+
下層はほんま地獄や
一人一人クリアリングもせず高台からただ降りて死んでいくのを見守るしかない場面がザラにある
21526/06/25(木)18:44:35No.1443350762+
俺のビーコンと敵のビーコンの強さが違う
相手にすると頭パンクするんだけど
21626/06/25(木)18:45:58No.1443351164+
>実際このスレで味方やマッチングに文句言ってる「」全員のプラベ開いて欲しい
>戦犯する人がいないわけだからレベル高くて見るの面白そう
何言ってんだ戦犯の自覚を持ちつつ文句を言ってるんだぞ
21726/06/25(木)18:46:06No.1443351200+
もみじは一人ではやれることないから味方の位置と動き把握できるイカじゃないと真価を発揮できないイメージ
俺には使えねェな
21826/06/25(木)18:46:14No.1443351249+
>その程度ならいっぱい居ない?
>1勝+25だから上振れで届くし
居ないね
2000前後が一番多いイメージ
パワー出してる人で25届きそうな人は珍しいよ
21926/06/25(木)18:47:00No.1443351490そうだねx1
今もうアロメがほぼマッチしないからまともに遊びたい外国人がヤコに来てるからラグはもう許容するしか無い
22026/06/25(木)18:47:08No.1443351526+
>もみじは一人ではやれることないから味方の位置と動き把握できるイカじゃないと真価を発揮できないイメージ
>俺には使えねェな
一対一くらいならトーピードで撹乱して足元メインで奪って背後に回って殴りつけるくらいはできる
22126/06/25(木)18:47:11No.1443351550+
とりあえず格上と平気でマッチングするS帯をなんとかしてもろて
22226/06/25(木)18:47:21No.1443351596+
「」プラベはもみじ以外持たない人がいて行かなくなってしまった
22326/06/25(木)18:47:21No.1443351597+
>>もう疲れたからもみ味でやってるけどヤグラだとまだそこそこやれておもしろいな
>弱い弱い言われてるけど前出て殴り合えてれば割と強いんじゃないかなと思う
>なんならイカフローに入れば殴り力も上がるわけだし
ヤグラなんて特にインファイトが多くなるからワカバモミジ悪くないよね
22426/06/25(木)18:47:21No.1443351601+
リッターチャージャーって今強いの?
22526/06/25(木)18:47:22No.1443351606+
強いブキの方が考える事少なくて済むってのはそりゃそうなんだよな強いんだから
22626/06/25(木)18:47:22No.1443351610+
2100の人が普通に王冠部屋に突っ込まされてパワー上がらず苦しんでたから今のマッチングシステムよくないと思いますよ
22726/06/25(木)18:47:46No.1443351723+
>とりあえず格上と平気でマッチングするS帯をなんとかしてもろて
お前が頑張れば勝てるってラインだが?
22826/06/25(木)18:47:48No.1443351735そうだねx1
過去じゃなくて今でも2500の人は結構凄いと思う
明らかに昔より上がりにくいし過去3000でも今2200の人とか山ほど見る
22926/06/25(木)18:48:23No.1443351904+
>2100の人が普通に王冠部屋に突っ込まされてパワー上がらず苦しんでたから今のマッチングシステムよくないと思いますよ
MAX2100じゃないというオチでしょ
23026/06/25(木)18:48:28No.1443351929+
俺一人で仲間3人のキル数足しても足りないくらい頑張った試合はあぁキャリーしたのかもなって思う
負けたんだけど
23126/06/25(木)18:48:55No.1443352056そうだねx2
>俺一人で仲間3人のキル数足しても足りないくらい頑張った試合はあぁキャリーしたのかもなって思う
>負けたんだけど
負けたんならキャリーできてねえ
23226/06/25(木)18:49:02No.1443352098+
>なんか上手い人も2000〜2200で停滞してたりするからマッチング改変後はパワー盛れないんかな
前シーズンは普段ルール平均15-17でもエリア21でバッジ貰った
今シーズンヤグラも19いってるので低レートは逆にパワー盛りやすいかも
23326/06/25(木)18:50:15No.1443352440+
>配信やってる「」にはXP2400くらいの人とか居たけどその人プラベ来るんです?
2200でよければ俺が行こう
23426/06/25(木)18:50:34No.1443352533そうだねx1
なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった…
23526/06/25(木)18:50:43No.1443352582+
キル全く取れてなくてもアサリやホコのカウント進めてるならそいつのおかげで勝ってるわけだしリザルトのキルデスが全てではないわな
23626/06/25(木)18:50:53No.1443352624+
負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無
23726/06/25(木)18:51:08No.1443352694+
>なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった…
迷ったら52かスシを持てと言ってな…
23826/06/25(木)18:51:11No.1443352716+
計測で2100出したくらいでそこから積み上げたことない
23926/06/25(木)18:51:15No.1443352731そうだねx2
>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無
俺程度がバトルNo1じゃそりゃ負けるわという納得
24026/06/25(木)18:51:29No.1443352791+
Xパワー2670が限界の後衛です
後衛武器しか持てない私でも「」ラベに居場所はありますか?
24126/06/25(木)18:51:41No.1443352854+
>>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無
>俺程度がバトルNo1じゃそりゃ負けるわという納得
俺の調子がいい…この試合負けるな…!
24226/06/25(木)18:51:47No.1443352883+
S帯はまだキャリーできるS+はうーん…
24326/06/25(木)18:52:02No.1443352947+
負け試合で銀のみや3つ表彰貰えない方がきつくないか
24426/06/25(木)18:52:18No.1443353027+
XPではなく内部レート?Xマッチレート?とかいうのでマッチしてるらしいからそれを可視化して欲しいのよね
このへんみんな内部仕様を完全に把握してるかのように語られててよくわからん
凄腕のハッカーでもいるのか
24526/06/25(木)18:52:30No.1443353089+
バトルNo.1
トドメNo.1
カウント進行No.1

負け!!
24626/06/25(木)18:52:36No.1443353120+
>>負けた試合のバトルNo. 1とかいう虚無
>俺程度がバトルNo1じゃそりゃ負けるわという納得
実は突出しまくってただけというのもある…
24726/06/25(木)18:52:42No.1443353144+
>「」プラベはもみじ以外持たない人がいて行かなくなってしまった
強ブキ持つ俺よりかそいつ強いから許すよ
24826/06/25(木)18:52:44No.1443353160+
今週末開かれるなら行くよ
開け
24926/06/25(木)18:53:36No.1443353384+
>Xパワー2670が限界の後衛です
>後衛武器しか持てない私でも「」ラベに居場所はありますか?
プラベはルール無用だろ?
25026/06/25(木)18:53:50No.1443353456+
自分で立てればよい
25126/06/25(木)18:54:08No.1443353526+
俺前シーズン2500超えて嬉しかったのに今じゃ同じルールで1800付近を彷徨ってるよ
俺の実力なんてなかった
25226/06/25(木)18:54:08No.1443353527+
キル数1でトドメ数No.1とかはわかりやすく次行こう次!ってなれて良い
25326/06/25(木)18:54:11No.1443353544+
>>なんか負けまくって自分がどの武器が良いのか分からなくなった…
>迷ったら52かスシを持てと言ってな…
スシ割と最低限安定するけど52は本当に日による…
合わない日は本当に合わない
25426/06/25(木)18:54:21No.1443353604+
配信のとこは外の人もいそうだし行きづらいから誰か別で立ててくれ
25526/06/25(木)18:54:25No.1443353623+
>XPではなく内部レート?Xマッチレート?とかいうのでマッチしてるらしいからそれを可視化して欲しいのよね
>このへんみんな内部仕様を完全に把握してるかのように語られててよくわからん
>凄腕のハッカーでもいるのか
今後はXパワーでのマッチングではない形でマッチングしますとは公式でアナウンスあったからね
25626/06/25(木)18:54:33No.1443353654+
>パワー出してる人で25届きそうな人は珍しいよ
最高値じゃなくて現在値?それならそうかもね
チャンネルにパワー流すの恥ずかしいから隠してる人もいるからチャンネルのパワーあんまり当てにしてないけど
25726/06/25(木)18:55:42No.1443353973+
>最高値じゃなくて現在値?それならそうかもね
なんなら最高値もあんまり変わらず居ないと思ってるよ
25826/06/25(木)18:56:02No.1443354065+
2の頃よりは流石に「」の人口も減った気はする
25926/06/25(木)18:56:13No.1443354104+
このゲームやる前に必要なのはプロコン買うことじゃないアルミホイルを頭に巻くことだ
26026/06/25(木)18:56:14No.1443354111+
ノックアウト寸前で1人回線落ちてその後まくられて延長まで粘ってギリギリ負けた
良い…戦いだった…
26126/06/25(木)18:57:09No.1443354379+
最高は2700だけどもう年単位で昔だからそんなの何の指標にもならねえ
26226/06/25(木)18:59:19No.1443355003+
>2の頃よりは流石に「」の人口も減った気はする
というか「」って結局上手くてS以上ばっかでな
B上下してる程度の俺だと話も合わないしスレ立てしてもな…
26326/06/25(木)18:59:33No.1443355068+
万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった
やっぱX帯レベルじゃないとゲームやっちゃダメか…
26426/06/25(木)19:00:27No.1443355315+
>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった
>やっぱX帯レベルじゃないとゲームやっちゃダメか…
スプラトゥーンってもっとカジュアルなゲームで良いと思うの…
26526/06/25(木)19:00:30No.1443355336+
>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった
>やっぱX帯レベルじゃないとゲームやっちゃダメか…
Sなら加藤純一クラスの実力あるじゃん
26626/06/25(木)19:00:32No.1443355349+
盛り上がってるし3年ぶりにやったらフデ系以外使えない身体になってたよ…
26726/06/25(木)19:00:59No.1443355475+
プラベたまに入ってるけど若い時に比べると体力落ちたことを実感する
2時間で限界昔は9時から4時までやってたのに
26826/06/25(木)19:01:24No.1443355574+
>>万年S帯の俺がついていける会話じゃなかった
>>やっぱX帯レベルじゃないとゲームやっちゃダメか…
>Sなら加藤純一クラスの実力あるじゃん
誰?誰なのぉ…
26926/06/25(木)19:01:36No.1443355628+
>強いブキの方が考える事少なくて済むってのはそりゃそうなんだよな強いんだから
なにより強いブキって教材がめちゃくちゃある
27026/06/25(木)19:01:51No.1443355708+
プラベとか一番つまんないからな
X3000〜Cまで入り乱れてカオスすぎる

- GazouBBS + futaba-