二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3155人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376096688.jpg-(131303 B)
131303 B26/06/25(木)17:28:16No.1443330255+ 19:20頃消えます
今のメイリンこんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:28:42No.1443330357そうだねx3
メイリンもマンコ。早く見せて
226/06/25(木)17:28:54No.1443330402そうだねx5
なんだこいつ
fu6888546.jpg
326/06/25(木)17:29:09No.1443330475+
ちょっと目を離した隙に指揮官が反乱を計画していた
426/06/25(木)17:30:16No.1443330750+
ホワイトがやれって…
526/06/25(木)17:31:01No.1443330936そうだねx14
今後も使えそうなやつ
fu6888555.png
626/06/25(木)17:31:44No.1443331108そうだねx1
どこで道を踏み外したんですか指揮官!
726/06/25(木)17:32:37No.1443331316+
私は危険よ。
826/06/25(木)17:32:55No.1443331398+
あんたまた暴れるんか!?
926/06/25(木)17:33:56No.1443331653+
…中に出さないで!!!危険…危険だから!!!
1026/06/25(木)17:34:14No.1443331747+
💣<近づかないで!危険…危険だから!
1126/06/25(木)17:34:17No.1443331762そうだねx10
>今後も使えそうなやつ
>fu6888555.png
ここに入り浸ってたせいで完全におもしろシーンになっちゃったんだけど…
1226/06/25(木)17:34:36No.1443331840+
>私は危険よ。
自爆するわね。
1326/06/25(木)17:34:42No.1443331865+
チンポニャンがher pussyになって寂しかったけど
首がカントン包茎だったり事あるごとに画面端から勃起したりちゃんとチンポ要素残ってて安心した
1426/06/25(木)17:34:56No.1443331935+
今回隊長の見どころ多いな
1526/06/25(木)17:35:08No.1443331981+
https://x.com/gwabaegii/status/2070031914963226664?s=61&t=yS2qphuC23YjCqGemMUj9w
1626/06/25(木)17:35:21No.1443332029そうだねx3
コーラップスストームが続く世界で、今日も静かに営業する一軒の喫茶店。
カラン、カラン――♪
淹れたての珈琲。
朝5時くらいに仕込みをしたサンドイッチ。
昼は喫茶店経営!夜はダンジョン探索!
素材を集めて新メニュー開発!
常連客との交流!
そして迷宮では――
斬る!防ぐ!なんかポルターガイスト的なもので攻撃する!
さらに、新たな常連客も。
「……あら、あなたギルガルドになってしまったのね」
静かにカップへ口をつける、ローレライ。和やかな空気の裏で、今日も迷宮の狂気は広がっていく――。
☕喫茶店×変形ダンジョンRPG
⚔️『エルモンエルモのダンジョン』🛡️
――あなたの帰る場所を、守りたい。
1726/06/25(木)17:35:22No.1443332035+
前から薄々思ってたけどメイリンの指揮官への依存がヤバいというか技術局よりメンタルクリニック紹介するべきでは?
1826/06/25(木)17:35:40No.1443332093+
危険!危険だから!!ハァン!
1926/06/25(木)17:35:47No.1443332122+
>https://x.com/gwabaegii/status/2070031914963226664?s=61&t=yS2qphuC23YjCqGemMUj9w
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
2026/06/25(木)17:36:00No.1443332174そうだねx6
>前から薄々思ってたけどメイリンの指揮官への依存がヤバいというか技術局よりメンタルクリニック紹介するべきでは?
イエローエリア上がりの難民に
そんなもんないよ…
2126/06/25(木)17:36:08No.1443332201+
ウルリドさんはあれだね雌豚だね
2226/06/25(木)17:36:52No.1443332366+
私がえっちですまないスオミ…
2326/06/25(木)17:37:45No.1443332571そうだねx2
ウルリドさんえっちというよりかわいい
2426/06/25(木)17:38:15No.1443332699+
>ウルリドさんはあれだね雌豚だね
パートナーに立候補する積極性はすおみに足りない部分だと思った
2526/06/25(木)17:39:43No.1443333063そうだねx3
今ちょっと
正気 危険
dice1d2=2 (2)
2626/06/25(木)17:39:49No.1443333102+
ウルリドさんそういうのの耐性が中学生だよね
2726/06/25(木)17:39:55No.1443333129+
火花の罪でチラチラ影出て来てたけど本格的にゼリンスキーというか保安局絡んできたな
でもまさか「普通に支援しよか?」までいくとは思ってなかったわ
2826/06/25(木)17:40:19No.1443333224+
まだ帰れてないんだけどヘレナのマンコ。どう?
2926/06/25(木)17:41:01No.1443333381+
グローザさんは生骸躾けるの得意だけど雌豚も躾けられる?
3026/06/25(木)17:41:29No.1443333495そうだねx1
ジョージを金で釣って闇落ちさせたツィマーマン許すまじ😡
そのツィマーマンの金を横領して競馬してるコレダも許すまじ😡
3126/06/25(木)17:41:52No.1443333606+
>>ウルリドさんはあれだね雌豚だね
>パートナーに立候補する積極性はすおみに足りない部分だと思った
すおあじはパートナーというより妹みたいな感じだから…
3226/06/25(木)17:43:47No.1443334115そうだねx1
>ジョージを金で釣って闇落ちさせたツィマーマン許すまじ😡
(˘ヮ˘)
>そのツィマーマンの金を横領して競馬してるコレダも許すまじ😡
(👁️ワ👁️)
3326/06/25(木)17:43:53No.1443334144+
>ウルリドさんえっちというよりかわいい
なんかこいつずーっとうへへ…ってなってるな…
人形組織のリーダーの姿か…?これが…
3426/06/25(木)17:44:31No.1443334313そうだねx1
>>ウルリドさんえっちというよりかわいい
>なんかこいつずーっとうへへ…ってなってるな…
>人形組織のリーダーの姿か…?これが…
でも今回はかっこいいところもあったから…
3526/06/25(木)17:44:54No.1443334409+
ここのところずっとウルリドさんかわいいから欲しいのに流石に復刻が来ないんだよなあ…
3626/06/25(木)17:45:07No.1443334453そうだねx1
>>ウルリドさんえっちというよりかわいい
>なんかこいつずーっとうへへ…ってなってるな…
>人形組織のリーダーの姿か…?これが…
ガラス島の頃はかっこよかったのに…
fu6888610.jpg
3726/06/25(木)17:45:28No.1443334536+
ウルリドさんドレスに着替えた時おっぱいでけぇ…ってなった
グローザさん露出が激しいのになんか着慣れてるなって
3826/06/25(木)17:46:11No.1443334707+
>>>ウルリドさんえっちというよりかわいい
>>なんかこいつずーっとうへへ…ってなってるな…
>>人形組織のリーダーの姿か…?これが…
>でも今回はかっこいいところもあったから…
有事の際は冷静に対応していくのは頼れるリーダーの姿
3926/06/25(木)17:46:22No.1443334756+
>ここのところずっとウルリドさんかわいいから欲しいのに流石に復刻が来ないんだよなあ…
洗濯訪問にも入ってなかったっけ
4026/06/25(木)17:46:53No.1443334874そうだねx2
むしろ指揮官攫われてグローザさんも駄目だってなってたときに取り乱さずに指揮取れてたのはさすがリーダーやってただけはあるって感じだったよ
4126/06/25(木)17:47:09No.1443334943+
>https://x.com/gwabaegii/status/2070031914963226664?s=61&t=yS2qphuC23YjCqGemMUj9w
キッツいなの!!!!
4226/06/25(木)17:48:08No.1443335176+
>洗濯訪問にも入ってなかったっけ
前回までのには入ってた今回から消えた
4326/06/25(木)17:48:24No.1443335248+
1のグローザさんもこんな感じのドレス着てたよねって思って見返したら2のグローザさんはだいぶもちっとしている
4426/06/25(木)17:48:48No.1443335346そうだねx1
fu6888626.jpg
なんでこんなに笑けてくるんだろう
4526/06/25(木)17:48:52No.1443335368+
>>洗濯訪問にも入ってなかったっけ
>前回までのには入ってた今回から消えた
せっかく最近のストーリーに出てきて人気も出てきたのに…
4626/06/25(木)17:49:04No.1443335416そうだねx1
>まだ帰れてないんだけどヘレナのマンコ。どう?
ずっと見てる
早くメラニーと並べたい
4726/06/25(木)17:49:14No.1443335458+
>なんでこんなに笑けてくるんだろう
死を宣告されたゲームが5割くらい悪い
4826/06/25(木)17:50:07No.1443335663+
>fu6888626.jpg
>なんでこんなに笑けてくるんだろう
なぜ笑うんだい?
ドレス姿の彼女は素敵だよ?
4926/06/25(木)17:50:45No.1443335800そうだねx2
やっぱり復刻ガチャの枠をもう2〜3個増やしたほうがいいよ
5026/06/25(木)17:51:48No.1443336040+
今回の選択けおちゃんはるたさんとかみたいに強いキャラ詰め合わせだからね…
5126/06/25(木)17:51:51No.1443336052+
まだ仕事で帰れないんだけどどう?マンコ。?それともセックス。?
5226/06/25(木)17:52:15No.1443336148+
はぁ〜〜〜〜キッツイキッツイキッツイの!!
5326/06/25(木)17:52:37No.1443336242そうだねx2
fu6888639.jpg
5426/06/25(木)17:52:50No.1443336290そうだねx1
スオミは可愛いねえ美味しいもの沢山お食べ…
5526/06/25(木)17:53:23No.1443336418+
チンポ。を見せて一番可愛い反応する子に癒されたい
5626/06/25(木)17:53:45No.1443336511そうだねx1
>スオミは可愛いねえ美味しいもの沢山お食べ…
めっちゃ目キラキラさせてそうで可愛いよね…
5726/06/25(木)17:53:48No.1443336523+
>チンポ。を見せて一番可愛い反応する子に癒されたい
フローレンスか…
5826/06/25(木)17:54:05No.1443336583+
仮面を付けたグローザにも二種類…
5926/06/25(木)17:54:39No.1443336732+
>>チンポ。を見せて一番可愛い反応する子に癒されたい
>フローレンスか…
きゃっ!?いきなりなんてもの見せるの!?(じっ)
6026/06/25(木)17:54:51No.1443336768+
春田さんはキツくすればするほどチンポ。にはよいとされている
6126/06/25(木)17:54:53No.1443336781+
ハァン♥
6226/06/25(木)17:55:16No.1443336887+
>fu6888639.jpg
やっぱ美人だよなぁ
6326/06/25(木)17:55:18No.1443336897+
ズボンがキツいの!
6426/06/25(木)17:55:31No.1443336952+
>チンポ。を見せて一番可愛い反応する子に癒されたい
今回の姉ーザプレイ見るにグローザさんも頼めば可愛い反応してくれそう
6526/06/25(木)17:55:47No.1443337009+
>チンポ。を見せて一番可愛い反応する子に癒されたい
これはローレライ
こちら側から攻めると初心な反応をする
6626/06/25(木)17:55:51No.1443337026+
都合よく仮面なんて買えないからパンツ被る
6726/06/25(木)17:55:58No.1443337043+
fu6888656.png
全部の遺物を拾った後でも出るんだねサプライズドロップ
6826/06/25(木)17:56:12No.1443337110+
>都合よく仮面なんて買えないからパンツ被る
あれは変態仮面殿
6926/06/25(木)17:56:23No.1443337160+
お姉ちゃんグローザに思わず恋してしまいそうになった
7026/06/25(木)17:56:37No.1443337222+
https://x.com/DoubleGaijin/status/2069982272954986928
7126/06/25(木)17:56:44No.1443337261+
ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
7226/06/25(木)17:57:06No.1443337335+
>fu6888610.jpg
雌豚すお…
7326/06/25(木)17:57:11No.1443337356+
隊長のメンヘラモード最初は笑ってだけどこれ思ったより重症だし多分最初の頃指揮官相手にもガチでやらかしたくさくて笑えなくなって来た…
これ黒ーザさんイベでちゃんと解決するんですよね!?というか今更だけどあの黒ーザさん何!?
7426/06/25(木)17:57:40No.1443337475+
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
他の保安局員が頑張ってるからじゃないか?これまでのほぼ人形ワンオペだったシナリオと比べて
7526/06/25(木)17:58:11No.1443337598そうだねx3
>やっぱり復刻ガチャの枠をもう2〜3個増やしたほうがいいよ
途中からはじめたから色んなオマンコ。舐めたいい!!!
ってなってる…
まだ見ぬマンコ。の前に新マンコ。が来てヤバい
マンコの大爆発。
マンデミック。
7626/06/25(木)17:58:24No.1443337659+
>というか今更だけどあの黒ーザさん何!?
いずれ分かるさ…いずれな……
7726/06/25(木)17:58:32No.1443337695+
>やっぱり復刻人形パックを再販したほうがいいよ
7826/06/25(木)17:58:34No.1443337709そうだねx3
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
指揮官今ローレライさんよりその後ろにいるオッサンに夢中だから…
7926/06/25(木)17:58:41No.1443337737+
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
まあ…あの状況でああいう言動行動はそら空回りするというか…
8026/06/25(木)17:58:53No.1443337783+
>というか今更だけどあの黒ーザさん何!?
ちょっと前に出てた第三世代グローザ
8126/06/25(木)17:59:00No.1443337821そうだねx4
指揮官はいつだってオジサンにモテモテ
8226/06/25(木)17:59:15No.1443337877そうだねx1
>全部の遺物を拾った後でも出るんだねサプライズドロップ
それわしの
8326/06/25(木)17:59:23No.1443337908そうだねx1
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
盛ってる相手がもう別方向でエンジン掛かっちゃってるのが悪いし…
8426/06/25(木)18:00:07No.1443338111そうだねx5
>春田さんはキツくすればするほどチンポ。にはよいとされている
園児服とかランドセルみたいな本人も(流石にこれは…)ってやつはダメ
むしろ制服ディズニーとかJDファッションとかみたいな(これならまだまだイケる…!)くらいの塩梅が一番いい味が出るんだ
8526/06/25(木)18:00:12No.1443338135+
不条理を見せつけると指揮官は元気になるぞ!
8626/06/25(木)18:00:17No.1443338152+
ローレライは演技なのかただ単に盛ってんのかどっちなんだよ!!
8726/06/25(木)18:00:22No.1443338173+
指揮官のお姉ちゃん選挙に立候補する人形を募集したい
8826/06/25(木)18:00:34No.1443338220+
DSRこんな声だっけ
8926/06/25(木)18:00:35No.1443338225+
マンコ。を前にしておじさんを選べるのが指揮官の強さだから…
9026/06/25(木)18:00:47No.1443338260+
あなたのお姉ちゃんです。
9126/06/25(木)18:01:07No.1443338345そうだねx7
>ローレライは演技なのかただ単に盛ってんのかどっちなんだよ!!
単に盛ってる
10年分盛ってる
コレ私の!!私の指揮官!!!
9226/06/25(木)18:01:12No.1443338370+
>DSRこんな声だっけ
ウルリドさんとおなじ声帯だからあってる
9326/06/25(木)18:01:26No.1443338431+
銀は半分ネイトになってたのにどうやって身体元のに戻ったんだ
9426/06/25(木)18:01:42No.1443338493そうだねx4
>>DSRこんな声だっけ
>ウルリドさんとおなじ声帯だからあってる
お姉様…嘘ですおね…?
9526/06/25(木)18:02:02No.1443338566+
戻してないから上から肉貼ったんじゃないか
9626/06/25(木)18:02:04No.1443338587そうだねx1
10年分盛ってる人形どれだけいるかなと思ったけど方向性はそれぞれあれどグリ卒ほとんど当てはまるな…
9726/06/25(木)18:02:27No.1443338673そうだねx1
>不条理を見せつけると指揮官は元気になるぞ!
しかも今回はその不条理に押し潰されそうな人が目の前に居るんだもう動くしかねえ
後ホワイトさん今回の件メイリン呼んだのも含めて全部仕込みだよね?なんなら保安局とグルだよねあなた?
全部が全部タイミング良すぎる…
9826/06/25(木)18:03:02No.1443338812そうだねx2
>銀は半分ネイトになってたのにどうやって身体元のに戻ったんだ
https://x.com/404_griffin/status/2069725658738028760
実はホログラフィック投影説
9926/06/25(木)18:03:08No.1443338836+
メイリンがエルモ号の付属品じゃなかったことに驚いたよ
10026/06/25(木)18:03:20No.1443338904そうだねx3
>>>DSRこんな声だっけ
>>ウルリドさんとおなじ声帯だからあってる
>お姉様…嘘ですおね…?
すまないスオミ…私の声帯は10年盛ってる痴女と同じだし草尾毅の妻だ
10126/06/25(木)18:03:30No.1443338945そうだねx7
>>やっぱり復刻ガチャの枠をもう2〜3個増やしたほうがいいよ
>途中からはじめたから色んなオマンコ。舐めたいい!!!
>ってなってる…
>まだ見ぬマンコ。の前に新マンコ。が来てヤバい
>マンコの大爆発。
>マンデミック。
このスレに頭まで順応してしまっている新人を見ると喜ばしい
10226/06/25(木)18:03:31No.1443338949+
指揮官は上から操られるのが嫌だから
指揮官が暴れられる環境を整える方向に持って行けばOK
10326/06/25(木)18:03:32No.1443338955+
登場時からマックスで盛ってるより話が進むにつれて段々盛りはじめる人形のほうがいい
10426/06/25(木)18:03:43No.1443338997+
ヴァリャーグの肉をはりつけてるだけ
10526/06/25(木)18:03:52No.1443339038そうだねx3
>後ホワイトさん今回の件メイリン呼んだのも含めて全部仕込みだよね?なんなら保安局とグルだよねあなた?
>全部が全部タイミング良すぎる…
あのハッキングが唐突に出てくるのはおかしいし
まあそういうことなんだろうね
10626/06/25(木)18:04:05No.1443339094そうだねx3
指揮官とホワイトとヴァシルで後悔を乗り越えてより良い未来を作る真面目な話始めたせいでエロ看守服用意してイメージプレイするつもりだったローレライが居場所なくなって隅で黙る羽目になっちゃったじゃん
10726/06/25(木)18:04:08No.1443339114+
>銀は半分ネイトになってたのにどうやって身体元のに戻ったんだ
厳密にはネイトではなくパラデウス製の機械ボディらしいけど
10826/06/25(木)18:04:13No.1443339135+
マンフレーション理論
マンコ。の誕生である
10926/06/25(木)18:04:26No.1443339188+
>銀は半分ネイトになってたのにどうやって身体元のに戻ったんだ
元からネイトは人形メンタル搭載できる余地があるからコレダを名乗ってたのはその時
そっから🦙にパラデウス…マーシャ・マイトナー博士の試作品の人形素体にぶち込まれてそのまま2に来るみたい
11026/06/25(木)18:04:50No.1443339308+
夜になれば司法大の「」がたくさんの画像を共有してくれると信じている
11126/06/25(木)18:05:17No.1443339431+
というか銀は紹介されてるモーションよく見ると服に触れるたびになんかエフェクト出てるから投影か何かで誤魔化してるだけでそのままな可能性もある
11226/06/25(木)18:05:23No.1443339466+
銀が指揮官狙ってる勢になってしまったらけおマの敗北は決定する気がする
11326/06/25(木)18:05:40No.1443339540そうだねx2
>指揮官とホワイトとヴァシルで後悔を乗り越えてより良い未来を作る真面目な話始めたせいでエロ看守服用意してイメージプレイするつもりだったローレライが居場所なくなって隅で黙る羽目になっちゃったじゃん
イメージプレイするなら2人きりの時にしてもらえませんかね…
11426/06/25(木)18:06:01No.1443339634+
😐
こいつまだメイリンとヤッてなかったのか…
10年もいて何やってたんだ…インポか?
11526/06/25(木)18:06:14No.1443339683+
何気ににへらも影で動いてたっぽいしあの都市なんか色々複雑過ぎるぜ!!!
11626/06/25(木)18:06:16No.1443339691そうだねx1
ヴォイマスティナ復刻から始めた新規なんだけど現状限定キャラがヴォイマスティナとローレライしかおりませぬ
火パが比較的始めやすい状況だとは思うから復刻ルイス狙って良さげ?レイニーも物理で気にはなるんだけど
11726/06/25(木)18:06:27No.1443339745+
>銀が指揮官狙ってる勢になってしまったらけおマの敗北は決定する気がする
銀がガツガツ恋人を狙う姿が全く想像できねぇ〜
しかもアンジェとイメージがダブってるらしい指揮官相手に
11826/06/25(木)18:06:30No.1443339757+
>指揮官とホワイトとヴァシルで後悔を乗り越えてより良い未来を作る真面目な話始めたせいでエロ看守服用意してイメージプレイするつもりだったローレライが居場所なくなって隅で黙る羽目になっちゃったじゃん
今忙しいから後でね…
11926/06/25(木)18:06:40No.1443339804そうだねx5
fu6888682.jpg
ロクサットマゾ射精主義ちんぽ圧政者党武装搾精隊の高級将校だ😰
12026/06/25(木)18:06:52No.1443339867+
フローレンス持ってないから選択訪問でいっちゃおうかな今後強くなるみたいだし
12126/06/25(木)18:06:53No.1443339870+
>火パが比較的始めやすい状況だとは思うから復刻ルイス狙って良さげ?レイニーも物理で気にはなるんだけど
自分のチンポを信じるのだ
モチベーションにかかわる
12226/06/25(木)18:06:54No.1443339874そうだねx2
属性揃ってないならとりあえずルイスは引いていいよ
12326/06/25(木)18:07:19No.1443339991+
どちらかならルイスでいい
12426/06/25(木)18:07:56No.1443340135+
すいませんローレライさんの看守コスプレ120分コースはおいくらでしょうか?
12526/06/25(木)18:07:57No.1443340142そうだねx2
>fu6888682.jpg
>ロクサットマゾ射精主義ちんぽ圧政者党武装搾精隊の高級将校だ😰
ロクサット主義をチンポ。で理解した
12626/06/25(木)18:07:57No.1443340144+
マジで性能とかじゃなくてチンポ。に好きな人形を聞いてそれを使えるように組んでいったほうがいいよ
12726/06/25(木)18:08:00No.1443340159+
両方引けるなら両方のがいい
12826/06/25(木)18:08:39No.1443340326+
>レイニーも物理で気にはなるんだけど
物理組みたいなら次のにへらに全力したほうがいい
🦍より強い物理火力だから
12926/06/25(木)18:08:43No.1443340356+
>ヴォイマスティナ復刻から始めた新規なんだけど現状限定キャラがヴォイマスティナとローレライしかおりませぬ
>火パが比較的始めやすい状況だとは思うから復刻ルイス狙って良さげ?
いいよ
あと選択はべくにゃんいなかったっけ
べくにゃんまで引けばしばらくルイスべくにゃんローレライが軸で色んな編成組めるよ
13026/06/25(木)18:08:52No.1443340403+
ルイスがいいみたいだね
となると選択ガチャは火のサポーターのヴェクターがいいのかな?スプリングフィールドも優秀な水サポーターって聞いたから気にはなる
13126/06/25(木)18:09:25No.1443340556+
SS
射精親衛隊
13226/06/25(木)18:09:26No.1443340560そうだねx2
外なので高画質マンコ。貼れないけど壁抜けの仕方だけ
f341611.gif
13326/06/25(木)18:10:03No.1443340737+
上位キーけおちゃん今回大活躍だったな
実際攻撃回数増えるだけでも無茶苦茶つええ
13426/06/25(木)18:10:29No.1443340856+
>外なので高画質マンコ。貼れないけど壁抜けの仕方だけ
>f341611.gif
45姉が完全に壁になっちゃった😨
13526/06/25(木)18:10:30No.1443340858+
>外なので高画質マンコ。貼れないけど壁抜けの仕方だけ
>f341611.gif
リヴァ姉が覗き行為してるように見えてきた
13626/06/25(木)18:10:40No.1443340905+
けおちゃん攘夷ようやく来てくれていっぱい嬉しい
13726/06/25(木)18:10:43No.1443340920+
>ルイスがいいみたいだね
>となると選択ガチャは火のサポーターのヴェクターがいいのかな?スプリングフィールドも優秀な水サポーターって聞いたから気にはなる
スプリングフィールドはHP倍化できるから生存率上がる
ヴェクターは炎マス生成できる
13826/06/25(木)18:10:48No.1443340942+
うわあああイクイクイクイクイク!!!!!ローレライがエロすぎて射精止まらない!
13926/06/25(木)18:10:58No.1443340998+
火で組みたいならヴェクター
ルイスは水とも組めるからおはるたでもいい
14026/06/25(木)18:11:07No.1443341045+
>ルイスがいいみたいだね
>となると選択ガチャは火のサポーターのヴェクターがいいのかな?スプリングフィールドも優秀な水サポーターって聞いたから気にはなる
火属性で染めるならヴェクターは欲しい
ただスプリングフィールドもかなり汎用性高いヒーラーだから正直甲乙つけがたい部分はある
14126/06/25(木)18:11:14No.1443341083+
>ルイスがいいみたいだね
>となると選択ガチャは火のサポーターのヴェクターがいいのかな?スプリングフィールドも優秀な水サポーターって聞いたから気にはなる
スプリングフィールドも良い
財布次第だけどスプリングフィールド1凸とヴェクター2凸までやったらかなり良い
14226/06/25(木)18:11:18No.1443341099+
けおちゃんの生き恥スキンってこれ過去最高額?
14326/06/25(木)18:11:24No.1443341120+
おはるたは水パ以外でも使えるよ
14426/06/25(木)18:11:51No.1443341228+
おはるたはどの属性でも生きるからいいよね
14526/06/25(木)18:12:02No.1443341279+
生き恥おはるた杭打ちピストン頼む
14626/06/25(木)18:12:18No.1443341360+
春田さんはおまたせしましたぁ…♥で雑にHP上限跳ね上げるから
大規模演習とかそういうコンテンツオートで流すのにめちゃくちゃ強い
14726/06/25(木)18:12:34No.1443341438+
>けおちゃんの生き恥スキンってこれ過去最高額?
うん
まあ色々付属付いてるからね…志方ないね…
14826/06/25(木)18:12:37No.1443341455そうだねx2
>>ローレライは演技なのかただ単に盛ってんのかどっちなんだよ!!
>単に盛ってる
>10年分盛ってる
>コレ私の!!私の指揮官!!!
陰謀渦巻く場面にメスもつガキが紛れ込んだみたいな…
14926/06/25(木)18:12:53No.1443341534+
弱点付与系はその属性使いやすくする点ではデカいと思うからどっちも確保したほうがいいけど水はなんだかんだ弱点付与役案外いるからべくにゃん優先するかも自分なら
15026/06/25(木)18:13:05No.1443341593+
現状火が組めるならヴェクターで水サポだけど万能なスプリングフィールドか…悩むなぁ
15126/06/25(木)18:13:18No.1443341678+
>財布次第だけどスプリングフィールド1凸とヴェクター2凸までやったらかなり良い
ヴェクターは2凸やるよりローレライ餅持たせた方がいいんじゃないかな
15226/06/25(木)18:13:46No.1443341811+
ローレライはタイミングが悪かった
15326/06/25(木)18:14:00No.1443341859そうだねx1
>>コレ私の!!私の指揮官!!!
>陰謀渦巻く場面にメスもつガキが紛れ込んだみたいな…
メスもつガキにしては色々デカすぎるんよ
15426/06/25(木)18:14:03No.1443341880+
痴情陰謀渦巻くエルモ号に颯爽とマキアートがバスタオル一枚で登場
15526/06/25(木)18:14:24No.1443341982+
SS
SchutzStaffel ShellSquad SemenSquad
dice1d3=2 (2)
15626/06/25(木)18:14:31No.1443342013そうだねx1
俺はもうおはるたのHデカ盛りがないと生きていけないよ
15726/06/25(木)18:14:56No.1443342123+
指揮官失踪を伝える前に集合する人形達怖い
15826/06/25(木)18:15:01No.1443342152+
>俺はもうおはるたのHデカ盛りがないと生きていけないよ
おはるたのケツデカ盛り!?
15926/06/25(木)18:15:06No.1443342175+
>>>ローレライは演技なのかただ単に盛ってんのかどっちなんだよ!!
>>単に盛ってる
>>10年分盛ってる
>>コレ私の!!私の指揮官!!!
>陰謀渦巻く場面にメスもつガキが紛れ込んだみたいな…
みんなモツメスの淫行をスルーしながら会話してるのCG集で見た流れだ…!!
16026/06/25(木)18:15:18No.1443342229+
>俺はもうおはるたのHデカ盛りがないと生きていけないよ
ヒップデカ盛り!?
16126/06/25(木)18:15:54No.1443342388+
普段結構注意しまくってる人形たちがわりと浮かれポンチになってるの可愛いな…
16226/06/25(木)18:15:58No.1443342405+
ぬわぁぁん仕事終わった〜
イベントシナリオはどう?おもしろい?
16326/06/25(木)18:16:02No.1443342425+
今回上位キーきたの、けおちゃんだけ?
16426/06/25(木)18:16:20No.1443342515そうだねx1
>DSRこんな声だっけ
歳とって声変わったりそもそも1でこんなに喋る事無いから忘れてたり色々あるんだ
全然変わらない化物もいるんだけど
16526/06/25(木)18:16:49No.1443342656+
>ぬわぁぁん
!!!!!!
16626/06/25(木)18:16:53No.1443342676そうだねx1
>今回上位キーきたの、けおちゃんだけ?
うn
おはるたとフローレンスは来月
16726/06/25(木)18:17:08No.1443342745+
壁抜け上手くできない
リヴァ姉じゃないとだめ?
16826/06/25(木)18:17:14No.1443342776+
今三凸けおちゃんの6凸って今から目指しても大丈夫?これからもちょくちょく確定ガチャ来るだろうし凸一回重ねて様子見ようかなって思ってるんだけど
16926/06/25(木)18:17:16No.1443342783そうだねx1
ヘレナが種撒きたいとか言ってたけど俺だってヘレナに種撒きてえよ
17026/06/25(木)18:17:25No.1443342828そうだねx1
>ぬわぁぁん仕事終わった〜
>イベントシナリオはどう?おもしろい?
相変わらずおっさんフロントラインしててよかったよ
17126/06/25(木)18:17:28No.1443342835+
でも指揮官の全盛期が格好良すぎるしもつメスになるのも仕方無いよ
17226/06/25(木)18:17:36No.1443342870+
10年もあれば声くらい変わるよ
ねリヴァ姉?
17326/06/25(木)18:17:37No.1443342880+
>ヘレナが種撒きたいとか言ってたけど俺だってヘレナに種撒きてえよ
お花ちゃん?
17426/06/25(木)18:18:04No.1443343017そうだねx1
>今三凸けおちゃんの6凸って今から目指しても大丈夫?これからもちょくちょく確定ガチャ来るだろうし凸一回重ねて様子見ようかなって思ってるんだけど
やるなら早い方がいい
刻むのは一番コスパ悪い
17526/06/25(木)18:18:35No.1443343150+
>10年もあれば声くらい変わるよ
>ねリヴァ姉?
fu6888757.jpg
17626/06/25(木)18:18:37No.1443343165+
fu6888748.jpg
このおじさん指揮官の妻をハンティングしにきたんですけおおおおお!!!娘が誘拐されそうです!助けてくださいヴォ巡りさん!!!モコシュなんて街ごと吹き飛ばしていいから!!
17726/06/25(木)18:19:40No.1443343445+
>壁抜け上手くできない
>リヴァ姉じゃないとだめ?
キャラは誰でもいいはず
角度が足りてないとかかな
17826/06/25(木)18:20:11No.1443343589+
なんかすおあじが可愛いだけだった
17926/06/25(木)18:20:20No.1443343629+
>壁抜け上手くできない
>リヴァ姉じゃないとだめ?
結構上見ないとダメだよ
18026/06/25(木)18:20:26No.1443343656そうだねx1
けおちゃん今回の上位キーで火力倍くらいになるみたいだし3凸のままでいいかと判断
というか単純ににへら用の石まで崩せない
18126/06/25(木)18:20:53No.1443343783+
あれは姉をいびる404内最年長レナ殿…
18226/06/25(木)18:20:58No.1443343812+
先週からマンコ。多すぎて上位キーとかゲーム的なことすっかり忘れてた
18326/06/25(木)18:21:00No.1443343825そうだねx2
3凸の火力はそんなに…
18426/06/25(木)18:21:38No.1443344004+
昔はカッコ良かったかもしれないが今ではただのパラデウス壊滅とお父様野郎殺害を図る指名手配テロリストの危険人物だ
18526/06/25(木)18:21:48No.1443344055そうだねx3
指揮官が攫われたと聞いて嫌な思い出が蘇り我先にと駆け付けたグリ卒の皆さん
18626/06/25(木)18:22:09No.1443344149そうだねx1
ヴォイ子も3凸で十分かと思ってたけど前回の復刻で6凸にしたら別人になった
ふるどるの気持ちよさを知ってしまった
18726/06/25(木)18:22:24No.1443344214+
攘夷込みでクルカイまだまだ強いって言ってもこっから超インフレ入るもんなあ
誰引いてもだいたい強いのは悪いことじゃないとは思うが
18826/06/25(木)18:22:32No.1443344258+
けおちゃんは完凸の火力が別次元すぎるからな…
やってみな飛ぶぞ
18926/06/25(木)18:22:42No.1443344307+
リッタラもっと出番くれ
19026/06/25(木)18:22:56No.1443344383+
ここの所毎回すり抜けてるせいで無凸餅なし確保もギリギリでヒリつく
19126/06/25(木)18:23:11No.1443344457そうだねx2
>昔はカッコ良かったかもしれないが今ではただのパラデウス壊滅とお父様野郎殺害を図る指名手配テロリストの危険人物だ
グリ卒人形グショ濡れワードの塊
19226/06/25(木)18:23:21No.1443344494+
💜なんか言うことはありませんか💢
19326/06/25(木)18:23:24No.1443344505そうだねx4
>リッタラもっと出番くれ
最近多い方だよ!
19426/06/25(木)18:23:30No.1443344530そうだねx2
寝かせといた恒常割引がやっと使える
待ってろマンコちゃん
19526/06/25(木)18:23:51No.1443344628+
リッタラってペチャパイだったかデカパイだったかいつもわからなくなる
19626/06/25(木)18:23:59No.1443344674+
>ここの所毎回すり抜けてるせいで無凸餅なし確保もギリギリでヒリつく
おぬし☺️
リボ払いって知ってるかの☺️
いくら使っても支払額は毎月一定のすごい仕組みなのじゃ☺️
19726/06/25(木)18:23:59No.1443344677そうだねx2
性能的にも出番的にもちょー助けてほしいのは朝暉
19826/06/25(木)18:24:20No.1443344775+
>性能的にも出番的にもちょー助けてほしいのは朝暉
けおいもちゃんもだお…
19926/06/25(木)18:24:21No.1443344780+
>ネメシスもっと出番くれ
20026/06/25(木)18:24:28No.1443344822そうだねx4
>💜なんか言うことはありませんか💢

fu6888784.jpeg
20126/06/25(木)18:24:28No.1443344823そうだねx1
だお!?
20226/06/25(木)18:24:37No.1443344862+
ごめん、むり。3凸が限界
🦍は無理に無理を重ねてフルドルしたけどもぅマヂ無理オナニーしょ
20326/06/25(木)18:24:42No.1443344874そうだねx3
>>ここの所毎回すり抜けてるせいで無凸餅なし確保もギリギリでヒリつく
>おぬし☺️
>リボ払いって知ってるかの☺️
>いくら使っても支払額は毎月一定のすごい仕組みなのじゃ☺️
お婆ちゃん砕く
20426/06/25(木)18:25:11No.1443345015+
>性能的にも出番的にもちょー助けてほしいのは朝暉
またものすごく面倒くさい護衛ミッションでもやらすか
20526/06/25(木)18:25:19No.1443345053+
この前の大陸生でも朝暉の話題が出てたと思うけどうん…
20626/06/25(木)18:25:33No.1443345118そうだねx6
コミュニティのみんなが文字通りパーツすり減らしながら農業して稼いだ金を持ち逃げ!
元グリフィン人形なんてそれでいいんだ
20726/06/25(木)18:25:57No.1443345249+
完凸まで貯精して🦍でロクサット射精で溶かした快感が忘れられないので生半可な凸はしないと決めた
でもにへらに吐精したい気持ちもある
20826/06/25(木)18:26:21No.1443345347+
ウルリドさんとだいえんちゃんは覚醒したのに物理ばっかりずるいよね
20926/06/25(木)18:26:28No.1443345375そうだねx7
リボ払い勧めたら前本当にやったやつがいて以降勧めるの怖くなった
21026/06/25(木)18:27:09No.1443345560+
>またものすごく面倒くさい護衛ミッションでもやらすか
バスティが凸無くても味方ワープできるのがなあ
21126/06/25(木)18:27:55No.1443345768そうだねx2
俺のぷっしーちゃんなんか小せえな…
fu6888794.jpg
後分裂したよあたいちゃん
fu6888798.jpg
21226/06/25(木)18:27:58No.1443345785そうだねx5
>コミュニティのみんなが文字通りパーツすり減らしながら農業して稼いだ金を持ち逃げ!
>元グリフィン人形なんてそれでいいんだ
fu6888799.jpg
21326/06/25(木)18:28:02No.1443345806+
あーあリボ払いで「」の人生が壊れました
おばあちゃんのせいです
21426/06/25(木)18:28:07No.1443345830+
まあ今月はボーナス出るし…
でもまだにへらsex黒ザのつよつよ人形3人衆残ってるんだよなぁ
21526/06/25(木)18:28:16No.1443345877そうだねx2
これより
21626/06/25(木)18:28:25No.1443345919+
>>またものすごく面倒くさい護衛ミッションでもやらすか
>バスティが凸無くても味方ワープできるのがなあ
じゃあもうエッチな衣装着せるくらいしかないじゃん!
21726/06/25(木)18:28:31No.1443345946+
おにゅし…
21826/06/25(木)18:28:49No.1443346046そうだねx4
>後分裂したよあたいちゃん
>fu6888798.jpg
それわしの
21926/06/25(木)18:29:04No.1443346119+
おばあちゃんにキャッシングリボさせる
22026/06/25(木)18:29:05No.1443346123+
>性能的にも出番的にもちょー助けてほしいのは朝暉
ドルジはクナイで封鎖とか面白いことはできるからもう一声ほしい
あとしきかんといちゃついてほしい
22126/06/25(木)18:29:06No.1443346128+
黒ザは完凸せな…と思うけどどう考えても足りない
22226/06/25(木)18:29:16No.1443346174そうだねx8
>リボ払い勧めたら前本当にやったやつがいて以降勧めるの怖くなった
マジかよ
22326/06/25(木)18:29:21No.1443346210+
素体すらいない人も居そうだしなんかテコ入れ入ったほうが向こうも得だと思うんだがなんか恒常のトロロに第2が来るという
22426/06/25(木)18:29:34No.1443346264+
チンポちゃんって結構前に用意されてた恒常確定ガチャにもちゃんと候補出るんだね
残して置いて良かったわ
22526/06/25(木)18:29:41No.1443346298+
>黒ザは完凸せな…と思うけどどう考えても足りない
止まって。
今から我慢しよう!
22626/06/25(木)18:29:47No.1443346325+
あたいちゃんあんまり言われないけどおまんこ良い匂いしそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
22726/06/25(木)18:29:48No.1443346344+
ヌイちゃん上位キーきてたんだなあんまり強くなさそうだけど
22826/06/25(木)18:30:10No.1443346440+
ちょっと別のゲームで9000円パック買っちゃってぇ…
他にもデスク周りで買いたいもの多くてぇ…
22926/06/25(木)18:30:14No.1443346458そうだねx2
ヴェプリーね
リボ払いを使う意味がわからないの…
23026/06/25(木)18:30:34No.1443346560+
何かテコ入れ必要なところは控えめにして元々つよいところをさらにぶっ壊す的なバランスな気はする
23126/06/25(木)18:30:35No.1443346569そうだねx2
>ヴェプリーね
>リボ払いを使う意味がわからないの…
ノッキン!ダメージノッキン!
23226/06/25(木)18:30:57No.1443346674+
ヴェプ払い
23326/06/25(木)18:31:02No.1443346704そうだねx1
>あたいちゃんあんまり言われないけど分身とじゃんけんとかおバカそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
23426/06/25(木)18:31:04No.1443346713そうだねx1
>ヌイちゃん上位キーきてたんだなあんまり強くなさそうだけど
いや結構強いよ
というかドゥシェが無凸でもなんかいるだけでまあまあ強いサポだから強いよ
23526/06/25(木)18:31:06No.1443346726+
壁抜けできた!ヘレナのマンコ。でびゅ〜びゅ〜する
23626/06/25(木)18:31:13No.1443346757そうだねx4
>あたいちゃんあんまり言われないけどおまんこ良い匂いしそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
fu6888821.jpg
fu6888823.jpg
23726/06/25(木)18:31:42No.1443346900+
普通にあたいちゃん性能も強い方じゃなかったっけ
23826/06/25(木)18:31:50No.1443346943+
>>あたいちゃんあんまり言われないけどおまんこ良い匂いしそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
>fu6888821.jpg
>fu6888823.jpg
マンコ。
23926/06/25(木)18:31:52No.1443346957+
>fu6888821.jpg
>fu6888823.jpg
🍑〜
24026/06/25(木)18:32:08No.1443347044+
ウルリドさん今回だいぶリーダーしてたよ
24126/06/25(木)18:32:09No.1443347049+
氷のアタッカーって金くらいしかいない?
24226/06/25(木)18:32:11No.1443347057+
あたいちゃんみたいな見た目の彼女が欲しい人生でした
24326/06/25(木)18:32:21No.1443347112そうだねx1
>壁抜けできた!ヘレナのマンコ。でびゅ〜びゅ〜する
スクショ、貼る。
役目。
24426/06/25(木)18:32:28No.1443347142+
>あたいちゃんみたいな見た目の彼女が欲しい人生でした
中身は?
24526/06/25(木)18:32:54No.1443347247+
>>あたいちゃんあんまり言われないけどおまんこ良い匂いしそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
>fu6888821.jpg
>fu6888823.jpg
UMPの恥ぃ…恥だよぉ…
24626/06/25(木)18:32:54No.1443347250そうだねx2
>ヴェプリーね
>リボ払いを使う意味がわからないの…
ヴェプリーね
旅行で歩き疲れて宿のベッドでぐったりして疲労感と満足感に浸ってるところに電話来てなにかと思ったらカード会社からリボ払いの勧誘だったの☆
醜い〜☆
24726/06/25(木)18:32:58No.1443347267+
>氷のアタッカーって金くらいしかいない?
マちゃんがスキン貰ったばっかだろ!
24826/06/25(木)18:33:04No.1443347291そうだねx4
>氷のアタッカーって金くらいしかいない?
マキアートとロベラのほうが火力出すぞ
24926/06/25(木)18:33:06No.1443347309そうだねx3
>氷のアタッカーって金くらいしかいない?
マキアートは泣いた。
25026/06/25(木)18:33:07No.1443347315そうだねx1
>氷のアタッカーって金くらいしかいない?
あの…マちゃん…
25126/06/25(木)18:33:18No.1443347375+
ウマ娘とにへらが後半くるのに我慢出来るわけがないよぉ
25226/06/25(木)18:33:23No.1443347400+
あたいちゃんの無印スキン好きだよ
25326/06/25(木)18:33:30No.1443347429そうだねx1
>普通にあたいちゃん性能も強い方じゃなかったっけ
物理編成のパーツとしては強いんだけど本人はアタッカーロールの割にガチガチに仕上げてもあんま火力出せない
来るの決まった本国の第2キーで大化けするかもしれんから今評価してもあんま意味ない気もする
25426/06/25(木)18:33:42No.1443347481そうだねx2
マちゃんは所詮人くらいしか殺せない火力…
25526/06/25(木)18:33:51No.1443347524+
物理ってにへら来たらどういうPTになるんだろう
今はけおちゃんいれてるけど
25626/06/25(木)18:33:57No.1443347551+
そもそも金はアタッカーじゃないよね
25726/06/25(木)18:34:05No.1443347583+
>普通にあたいちゃん性能も強い方じゃなかったっけ
防御無視の足しにするために使うけど強いとは言えない…
25826/06/25(木)18:34:06No.1443347588+
>ウマ娘とにへらが後半くるのに我慢出来るわけがないよぉ
(˘ヮ˘)!
25926/06/25(木)18:34:08No.1443347603そうだねx2
ヴェプリーね
信用払いが信用ならないの
26026/06/25(木)18:34:15No.1443347628+
あたいちゃんって餅欲しい感じ?
fu6888839.jpg
26126/06/25(木)18:34:29No.1443347700+
大物が来たわね❤
26226/06/25(木)18:34:36No.1443347739+
マちゃんはマンコ。の元凶だから懲罰として強化されにくいのかも
26326/06/25(木)18:34:45No.1443347791そうだねx4
>>>あたいちゃんあんまり言われないけどおまんこ良い匂いしそうなスクショが撮れるから引いたほうがいいよ
>>fu6888821.jpg
>>fu6888823.jpg
>UMPの恥ぃ…恥だよぉ…
レナもパンツ出さないと本当の家族になれないよ
26426/06/25(木)18:34:51No.1443347814+
次のにへらに備えて復刻あたいちゃんを3凸にしたぞ
🦍が漸く400%ダメージを出せるようになって気持ちが良い
26526/06/25(木)18:34:58No.1443347849そうだねx1
>あたいちゃんって餅欲しい感じ?
>fu6888839.jpg
ああ!餅も完凸が欲しいな!
26626/06/25(木)18:35:04No.1443347879+
モコシュに精鋭揃ってるけどジョージに勝ち筋ある?
26726/06/25(木)18:35:07No.1443347889+
えっ?にへらくるの?
いしぜんぶつかってあたいちゃん完凸しちゃったよ
26826/06/25(木)18:35:38No.1443348052そうだねx3
>マちゃんはマンコ。の元凶だから懲罰として強化されにくいのかも
マキアートは泣いた。冤罪だったのだ。
26926/06/25(木)18:35:39No.1443348059そうだねx2
>マちゃんはマンコ。の元凶だから懲罰として強化されにくいのかも
>マキアートは泣いた。
27026/06/25(木)18:35:40No.1443348069そうだねx1
フルドルまで行ってから餅悩むやついる!?
27126/06/25(木)18:35:44No.1443348098そうだねx1
>えっ?にへらくるの?
>いしぜんぶつかってあたいちゃん完凸しちゃったよ
来月にへらだよ
27226/06/25(木)18:36:02No.1443348198+
>あたいちゃんって餅欲しい感じ?
>fu6888839.jpg
流石に完凸になったら強いから餅武器も持たせたらいいんじゃない
使い回しが一切出来ない奴だけど
27326/06/25(木)18:36:07No.1443348227そうだねx2
>フルドルまで行ってから餅悩むやついる!?
順番としては普通じゃない?
27426/06/25(木)18:36:14No.1443348260+
>モコシュに精鋭揃ってるけどジョージに勝ち筋ある?
残念ながら既に未来で革命が成ったことが明言されちゃってるから…
27526/06/25(木)18:36:16No.1443348270+
>えっ?にへらくるの?
>いしぜんぶつかってあたいちゃん完凸しちゃったよ
どうしてそんなことを…!?
27626/06/25(木)18:36:36No.1443348376そうだねx1
氷の新顔の女将と金はちりけむりの接待バフで借りただけなので実際の火力を知らないぜぇええええ!!!
27726/06/25(木)18:36:42No.1443348410そうだねx2
>>えっ?にへらくるの?
>>いしぜんぶつかってあたいちゃん完凸しちゃったよ
>どうしてそんなことを…!?
まあ故人の自由だし…
27826/06/25(木)18:36:55No.1443348485+
し…しんでる…
27926/06/25(木)18:36:56No.1443348491+
>順番としては普通じゃない?
餅の凸ならわかるけどそういう話じゃないっぽいから…
28026/06/25(木)18:37:00No.1443348505そうだねx1
吾輩 ナガンチャン 全世界同時デフォルト 信頼経済の破綻 サプライチェーンの崩壊
dice5d100=64 66 42 35 48 (255)
28126/06/25(木)18:37:03No.1443348520そうだねx1
>来月にへらだよ
そっか…もう終わりだね俺の内臓
>どうしてそんなことを…!?
物理だから…
28226/06/25(木)18:37:13No.1443348567+
にへらとウマンコ。来るという情報で身体が少しずつもつあきのガキになってきている
28326/06/25(木)18:37:14No.1443348577+
けおちゃんのウェディング買っちゃった😭
28426/06/25(木)18:37:15No.1443348584+
>フルドルまで行ってから餅悩むやついる!?
あたいちゃんは凸効果を優先した方が良いしスヴァローグが繋ぎとしてかなり優秀
28526/06/25(木)18:37:17No.1443348593そうだねx1
ヴェプリーね
リボ払いにするとポイントが多くもらえるから毎月の返済額を300万円にして一括払いと同じように使ってるの…
28626/06/25(木)18:37:18No.1443348598+
>氷の新顔の女将と金はちりけむりの接待バフで借りただけなので実際の火力を知らないぜぇええええ!!!
これヴェプリーの歌詞だ…
28726/06/25(木)18:37:29No.1443348660+
>まあ故人の自由だし…
かってに殺すなし
28826/06/25(木)18:37:38No.1443348700+
適正価格でトマトを買ってお帰りいただいていれば
28926/06/25(木)18:38:01No.1443348820そうだねx1
マキアートがマンコ。と言う
⇛ヘレナの大陰唇が見える
やっぱ神なんじゃないかマちゃん
29026/06/25(木)18:38:07No.1443348852そうだねx1
せっかくモコシュをこれだけ成り上がることに成功したのによそから来たトマト農家に革命起こされるジョージさん🦦、
29126/06/25(木)18:38:08No.1443348856そうだねx4
なんか今回のイベントだいぶマンコ。してない?
29226/06/25(木)18:38:14No.1443348878そうだねx1
にへらは物理最強超アタッカーになるから完凸しないなら完凸借りればいいにょ
29326/06/25(木)18:38:14No.1443348880+
>けおちゃんのウェディング買っちゃった😭
なんで泣いてるんだけお⁉︎
29426/06/25(木)18:38:15No.1443348886そうだねx1
>マちゃんはマンコ。の元凶だから懲罰として強化されにくいのかも
マキアートは泣いた。
謂れのない懲罰だったからだ。
29526/06/25(木)18:38:18No.1443348908+
>>まあ故人の自由だし…
>かってに殺すなし
皆死んでてて霊界通信してるよこっちおいで
29626/06/25(木)18:38:25No.1443348951+
>流石に完凸になったら強いから餅武器も持たせたらいいんじゃない
>使い回しが一切出来ない奴だけど
うーん…この状態だとにへら素体になりそうだしあたい餅引いておくか…
29726/06/25(木)18:38:27No.1443348959+
マンコ。が主役に据えられればそうもなろう
29826/06/25(木)18:38:27No.1443348962+
カールくんみたいになっていることを信じろ
29926/06/25(木)18:38:33No.1443348979+
セクスタンスを重ねたいから素体と餅武器の確保で我慢するぜ
30026/06/25(木)18:38:43No.1443349030+
俺はエロ推しには負けないからにへらに注力するしシーアちゃんの実装を期待して待ち続けるよ
30126/06/25(木)18:39:00No.1443349120そうだねx1
>シーアちゃんの実装を期待して待ち続けるよ
殺すな
30226/06/25(木)18:39:11No.1443349173+
ヴェプリーね
調べ物してたら突然ウシャンカって単語見えて吹き出しちゃったの…⭐︎
30326/06/25(木)18:39:14No.1443349189+
にへらって防御無視持ってなかったよね
無理に凸る必要もない気が
30426/06/25(木)18:39:16No.1443349202そうだねx2
>フルドルまで行ってから餅悩むやついる!?
フルドルまで凸進めてから基本的に餅を取るべき
30526/06/25(木)18:39:36No.1443349304+
フルドルあたいちゃんレンタルに出したら借りてくれます?
30626/06/25(木)18:39:36No.1443349308+
にへらははえっちなスキンあるんだっけ?
30726/06/25(木)18:39:38No.1443349321+
きゃろりっくのこえ100ねんぶりにきいた
30826/06/25(木)18:39:39No.1443349327+
にへらはそこそこ凸したいけどごめんな銀と黒ーザが待ってるからになってしまった
物理パがここから冬の時代なのも…
30926/06/25(木)18:39:47No.1443349357+
おぬし☺️
キオクシアの株を買わんかい😡
31026/06/25(木)18:40:03No.1443349422+
>カールくんみたいになっていることを信じろ
カール君の未来がジョージさんにも見えてきた
31126/06/25(木)18:40:21No.1443349523+
マちゃんは攻撃倍率を1.5倍から2倍に修正しても許されるんじゃないかな
31226/06/25(木)18:40:24No.1443349542そうだねx6
ウェディングけおちゃんのパンツ見て「パンツ…これはおまんこが接地してる布だな」と再認識した
ドルフロ2はいつも俺に初心を思い出させてくれる
31326/06/25(木)18:40:35No.1443349595そうだねx1
いちいち編成で武器使い回しとか考えるのがクソかったるいので素体取ったら餅取りたい派だな…
31426/06/25(木)18:40:56No.1443349689そうだねx3
なんか敵の子もホワイトさんの残業代ジョーク言ってるけどこれって…
31526/06/25(木)18:41:01No.1443349717+
おばあちゃん 落ちるナイフ
dice2d100=35 15 (50)
31626/06/25(木)18:41:04No.1443349729+
>フルドルまで凸進めてから基本的に餅を取るべき
初期と違って微妙な餅少ないからそんなことはなくねえ?
31726/06/25(木)18:41:09No.1443349758+
🦍はコンテンツクリアを楽にするため完凸したけど
物理そのものはあとユヒ3凸なぐらい
31826/06/25(木)18:41:16No.1443349800+
>ウェディングけおちゃんのパンツ見て「パンツ…これはおまんこが接地してる布だな」と再認識した
>ドルフロ2はいつも俺に初心を思い出させてくれる
水着よりすごいの?水着はかなりマンコ。だったけど
31926/06/25(木)18:41:25No.1443349845+
今あたいちゃん盛り盛り引いたの俺だけだからこれチームメンツにバレる…
32026/06/25(木)18:41:35No.1443349907+
>にへらはそこそこ凸したいけどごめんな銀と黒ーザが待ってるからになってしまった
>物理パがここから冬の時代なのも…
なんか複数属性マスの時代来るらしいからしばらくは物理は冬だね
32126/06/25(木)18:41:40No.1443349929そうだねx1
可愛い人間キャラが出ると早く死なないかな…とかパラデウスに拉致られないかな…とか
実装を期待してしまうから悲しい
32226/06/25(木)18:41:46No.1443349961+
>マキアートがマンコ。と言う
>⇛ヘレナの大陰唇が見える
>やっぱ神なんじゃないかマちゃん
始めに羽中はスパッツを創造された。マンコ。は形なくスパッツの中に隠れていた。
マキアートは「マンコ。」と言われた。するとマンコ。があった。
「」はそれをみてチンポ。がよくなった。
マキアートは泣いた。
32326/06/25(木)18:41:50No.1443349979+
マちゃんはソップきたら外れちゃうんだよな
32426/06/25(木)18:41:53No.1443350008そうだねx1
生き恥ウェディングが性癖だからバンバン増やして欲しいなぁ…
32526/06/25(木)18:42:02No.1443350045+
>物理パがここから冬の時代なのも…
もう終わるのか物理…
32626/06/25(木)18:42:08No.1443350075+
>🦍はコンテンツクリアを楽にするため完凸したけど
>物理そのものはあとユヒ3凸なぐらい
俺はね
ふぇーちゃんヴェプリーちゃんユヒおヴォイあたいちゃんフルドルしたの
32726/06/25(木)18:42:26No.1443350171+
>>マキアートがマンコ。と言う
>>⇛ヘレナの大陰唇が見える
>>やっぱ神なんじゃないかマちゃん
>始めに羽中はスパッツを創造された。マンコ。は形なくスパッツの中に隠れていた。
>マキアートは「マンコ。」と言われた。するとマンコ。があった。
>「」はそれをみてチンポ。がよくなった。
>マキアートは泣いた。
ポエット!
32826/06/25(木)18:42:28No.1443350177+
すたーちゃんが物理サポっぽいから多分もう冬終わる
32926/06/25(木)18:42:35No.1443350211+
>>物理パがここから冬の時代なのも…
>もう終わるのか物理…
他が強化されるだけで強いまんまだぞ
33026/06/25(木)18:42:38No.1443350223+
>可愛い人間キャラが出ると早く死なないかな…とかパラデウスに拉致られないかな…とか
>実装を期待してしまうから悲しい
語尾にうおをつけろうおあじ
33126/06/25(木)18:42:54No.1443350287+
>>物理パがここから冬の時代なのも…
>もう終わるのか物理…
属性マスマシマシタイムがはじまるからな…
代わりにスターちゃんが物理に革命と救いをもたらすそうだが…
33226/06/25(木)18:42:54No.1443350290そうだねx5
>おぬし☺️
>キオクシアの株を買わんかい😡
おばあちゃん程度が買うように言い始めたらもうその株は買い時を過ぎてるよ
33326/06/25(木)18:42:57No.1443350297そうだねx2
けおちゃんが指揮官にスケベな衣装ばかり貰ってたから対抗してねぼすけが本気の雌を見せてきそうなのが楽しみ
33426/06/25(木)18:43:00No.1443350312そうだねx1
予算の都合でスキン一切買えない
WPUやめちくり〜
33526/06/25(木)18:43:11No.1443350369そうだねx4
にへらのためにこのゲーム始めたから完凸する
33626/06/25(木)18:43:18No.1443350397+
そもそもおヴォイのあのイかれたフルドルパワーで弱くなったって言ったら大変な事ですよ
33726/06/25(木)18:43:23No.1443350417+
>>物理パがここから冬の時代なのも…
>もう終わるのか物理…
大陸環境でみるなら下から数えた方が今は早い
ただし大陸ですたーちゃんが物理支援で来るのでまた壊れる可能性はある
強さなんてそんなもん
33826/06/25(木)18:43:23No.1443350418+
>可愛い人間キャラが出ると早く死なないかな…とかパラデウスに拉致られないかな…とか
>実装を期待してしまうから悲しい
だったらウィリアムになればいい
33926/06/25(木)18:43:23No.1443350419+
靴磨きのおばあちゃん
34026/06/25(木)18:43:38No.1443350503そうだねx3
>もう終わるのか物理…
複合属性マスが強いからそう言うの一切できない物理はかなり悲しいことになるようだ
でもどう考えても凸進んだ🦍で楽するのは便利なのでどこ目指してるかでちゃんと考えてね
34126/06/25(木)18:43:39No.1443350514そうだねx1
>語尾にうおをつけろうおあじ
酷い目に遭って欲しいわけじゃないうお
人間のまま実装してドスケベスキン着せられるならそれでもいいうお
34226/06/25(木)18:44:03No.1443350628そうだねx1
fu6888880.png
あー終わった終わった…!
34326/06/25(木)18:44:09No.1443350653そうだねx1
ちなみにキオクシアは1000株単位なので今買うには1000万以上必要です…
34426/06/25(木)18:44:12No.1443350661そうだねx1
ゴリラは今凸しなくて正解?
34526/06/25(木)18:44:15No.1443350686+
シャイアンちゃん可愛いけどマンコ。見えるのかな
34626/06/25(木)18:44:18No.1443350706+
物理はすたーちゃんのサポちからに全てがかかってる
でもこれ以上どうサポートすればいいんだろう
34726/06/25(木)18:44:28No.1443350740+
ぶっちゃけ大陸の強い弱い情報ってあくまでスコアアタックの話だからな
34826/06/25(木)18:44:40No.1443350793+
完凸にへらは物理染めじゃなくてもピン挿しで活躍するんじゃないっけ
34926/06/25(木)18:44:46No.1443350814+
今10万石あるから
にへら引ければそれでいいよ😊
また半年石貯めてすたーちゃんに備えるよ
35026/06/25(木)18:44:47No.1443350817そうだねx2
パンツがちゃんとパンツしてくれてるのこんなにありがたいなんて…ってちょくちょくなる
35126/06/25(木)18:45:00No.1443350890そうだねx1
>ゴリラは今凸しなくて正解?
シャイアンのほうがいい
35226/06/25(木)18:45:07No.1443350930そうだねx1
>ゴリラは今凸しなくて正解?
むしろ今が凸しどき
35326/06/25(木)18:45:08No.1443350932そうだねx2
>ゴリラは今凸しなくて正解?
どんなキャラも好きならさっさと凸して使い倒すのが正解
35426/06/25(木)18:45:08No.1443350939+
>ゴリラは今凸しなくて正解?
できるならした方がいいと思う
35526/06/25(木)18:45:09No.1443350941+
>ゴリラは今凸しなくて正解?
グローザ引く分がなくなるならしなくていいわよ
35626/06/25(木)18:45:10No.1443350946そうだねx2
>シャイアンちゃん可愛いけどマンコ。見えるのかな
デフォ服もドレスもどっちも見えるよ
35726/06/25(木)18:45:23No.1443351010+
>>まあ故人の自由だし…
>かってに殺すなし
しし死んでる〜!?
35826/06/25(木)18:45:24No.1443351019+
🦍の汎用性は今の英雄モードだのを見ても感じないなら…
35926/06/25(木)18:45:37No.1443351079そうだねx2
おぬし☺️今ヴォイマスティナ引けないじゃろ☺️
36026/06/25(木)18:46:01No.1443351175そうだねx2
というか物理の冬もインフレ進んで好きなの使えばいい時代に入るからで戦えなくなるとかじゃないし開幕爆撃の代替もない
36126/06/25(木)18:46:09No.1443351229+
物理はすたーちゃんが復讐砲担いでやってくるからそれまでインフレお預けか
36226/06/25(木)18:46:14No.1443351247そうだねx2
去年のけおちゃんの話もそうだけどちりけむりとかでスコア的に弱いってだけで完凸した🦍防げるところはほぼないからね!
難しめのコンテンツちょいちょいでるけどグロ版は調整するっていってるし
36326/06/25(木)18:46:18No.1443351274そうだねx3
本当にやばいのは氷だよね
36426/06/25(木)18:46:19No.1443351278そうだねx1
ちょうど配当金が入ったからエロスキンを買った
なんかわからんが悪いことした気がする
36526/06/25(木)18:46:29No.1443351333そうだねx3
>🦍の汎用性は今の英雄モードだのを見ても感じないなら…
露骨に🦍メタしてるよね
それでも全然使えるというか使わないとやってられないというか…
36626/06/25(木)18:46:35No.1443351365+
>完凸にへらは物理染めじゃなくてもピン挿しで活躍するんじゃないっけ
対単体特化でオーバーキル過ぎて使い所さんがないい!!ってタイプだからまぁそうね…
36726/06/25(木)18:46:42No.1443351397+
女将に関してはマジモンの一回限りの接待バフあれなんだったの
次も女将砲バフ貰えるのかなとか思ってたら音沙汰ないのあんま感じ良くない
36826/06/25(木)18:46:55No.1443351462+
>ちょうど配当金が入ったからエロスキンを買った
>なんかわからんが悪いことした気がする
お兄さん
キオクシアの株を分けて
36926/06/25(木)18:46:57No.1443351472そうだねx2
ちりけむり撃破狙いとかじゃなければあまり気にせず全員を素体確保とかでも良いんじゃないかと指揮官はおもうちょる
37026/06/25(木)18:47:06No.1443351515+
>>🦍の汎用性は今の英雄モードだのを見ても感じないなら…
>露骨に🦍メタしてるよね
>それでも全然使えるというか使わないとやってられないというか…
開幕バリアが露骨すぎる
37126/06/25(木)18:47:26No.1443351619そうだねx5
マンフレしてるからまず素体確保してる
無双大乳房セックスしてたから2凸した
37226/06/25(木)18:47:26No.1443351620そうだねx2
>ちょうど配当金が入ったからエロスキンを買った
>なんかわからんが悪いことした気がする
私たちに焼肉奢って。
37326/06/25(木)18:47:28No.1443351631+
対策された上で普通に殆ど殲滅させるからその残ったヤツをどう仕留めるかで考えられるのは楽だよね🦍
37426/06/25(木)18:47:40No.1443351685そうだねx2
今後の物理テコ入れ
dice1d4=3 (3)
スターちゃん
ヴォイ上位キー
ウルリド新衣装
リッタラ新衣装
37526/06/25(木)18:47:43No.1443351711そうだねx2
>本当にやばいのは氷だよね
ソップや黒ーザで物理超え
37626/06/25(木)18:47:58No.1443351780そうだねx1
>マンフレしてるからまず素体確保してる
>無双大乳房セックスしてたから2凸した
これね
ヴェプリーもなの
37726/06/25(木)18:48:00No.1443351791+
>対策された上で普通に殆ど殲滅させるからその残ったヤツをどう仕留めるかで考えられるのは楽だよね🦍
あと地形無視移動も大きい
37826/06/25(木)18:48:01No.1443351796+
🦍にもにへらにも上位キー来てないわざと塩漬けの状態だから物理編成の将来は未知数としか言いようが無い
37926/06/25(木)18:48:03No.1443351806そうだねx4
普段使いで🦍とケオバイク以上に便利な奴がこれから来るのかと言われるとそうでも無いし
黒ーザさんも火力お化けなだけで別に快適さには寄与しないし
1の頃と違ってどこ目指すかで結構変わってくるのよね
1?最終的におでぶが全部薙ぎ払って行ったよ
38026/06/25(木)18:48:24No.1443351912+
自分がローレライ完凸したから誰かがにへら貫突してくれると信じてる
38126/06/25(木)18:48:25No.1443351913そうだねx1
マちゃん…上位キーでルースレス・スナイプ5連打して…
38226/06/25(木)18:49:00No.1443352081+
しゃあ帰ってきてとりあえずローレライ3凸!
オートすげえ楽!なんだこれ!
38326/06/25(木)18:49:01No.1443352090+
>今後の物理テコ入れ
>dice1d4=3 (3)
>スターちゃん
>ヴォイ上位キー
>ウルリド新衣装
>リッタラ新衣装
俺はそれを望んでいる
38426/06/25(木)18:49:02No.1443352096+
1っておでぶ強いんだ…
38526/06/25(木)18:49:06No.1443352117そうだねx2
>マちゃん…上位キーでルースレススナイプしたらバスタオルはだけるようにして…
38626/06/25(木)18:49:10No.1443352135そうだねx2
>普段使いで🦍とケオバイク以上に便利な奴がこれから来るのかと言われるとそうでも無いし
>黒ーザさんも火力お化けなだけで別に快適さには寄与しないし
>1の頃と違ってどこ目指すかで結構変わってくるのよね
>1?最終的におでぶが全部薙ぎ払って行ったよ
凸進められるほど資金投じれるか月パスだけでプレイしてるかでだいぶ変わってくる気がする
38726/06/25(木)18:49:14No.1443352154+
ガチの不労所得者は雑に信託銀行のファンドラップに丸投げしてるだけで毎年の利幅が俺の年収ぐらいあって狂いそうになる…
38826/06/25(木)18:49:16No.1443352168そうだねx1
>マちゃん…上位キーでルースレス・スナイプ5連打して…
2000連射でも良いよ
38926/06/25(木)18:49:28No.1443352221そうだねx3
🦍のマンコ。は流石に解禁されないだろ…と悲観してたらいきなりカブタックコラボで解禁されたから散爆の掌で踊らされている
39026/06/25(木)18:49:38No.1443352259+
引く人形を選んで強さを目指すもよし
全員引いてマンコ。堪能してもよし
ストーリだけ見てうおるのもよし
ドールズフロントライン2エクシリウム
39126/06/25(木)18:49:53No.1443352342+
最近の塵煙は主につよつよバフ様に撃破させてもらってるって感じで自力攻略なら無凸人形だろうが三凸人形だろうがあんまスコア変わんなそうだなって思ってる
39226/06/25(木)18:50:20No.1443352461+
>>マちゃん…上位キーでルースレス・スナイプ5連打して…
>2000連射でも良いよ
相手は死ぬ
39326/06/25(木)18:50:22No.1443352477+
そういや銀は縞パンじゃない?
叛逆は縞パン小隊じゃなかったのか
39426/06/25(木)18:50:26No.1443352498そうだねx1
1のおでぶは最終的に最後のランキングで妹と共に殆どのボスを仕留めて帰っていったよ
アレくらいの強さをまた引っ提げてきて欲しいなぁ…
39526/06/25(木)18:50:48No.1443352602そうだねx2
とっしーさぁ難しいこと考えずに推しに全力出すのが大事だよ?w
39626/06/25(木)18:50:51No.1443352614+
>1っておでぶ強いんだ…
SG編成でなんか火力出しながらカチカチになってるのでマジでこれだけで大体なんとかなるぐらいにはSPAS編成が強い
39726/06/25(木)18:51:00No.1443352663+
おデブmodってそんな強かったんだ…
39826/06/25(木)18:51:09No.1443352698そうだねx4
>そういや銀は縞パンじゃない?
>叛逆は縞パン小隊じゃなかったのか
真の裏切り者は銀だった…?
39926/06/25(木)18:51:16No.1443352735+
あとあまりにも単差しが強い子はぶっちゃけ借りてもいい
仕上がり方が違う
40026/06/25(木)18:51:35No.1443352822+
SGはエルフェルトくらいしか知らない
40126/06/25(木)18:51:49No.1443352889+
追加スキンで縞パンを履かされるはずだよ
40226/06/25(木)18:51:53No.1443352905+
敵によって多少変わるだろうけど最強はエリアマすおかHGSGかってくらいには強い
40326/06/25(木)18:51:56No.1443352915そうだねx6
>🦍のマンコ。は流石に解禁されないだろ…と悲観してたらいきなりカブタックコラボで解禁されたから散爆の掌で踊らされている
😐️反逆はスケベな服来ないんだろうな…
😐️えっ?金が縞パンをケツに食い込ませてる?
😐️えっ?🦍が婦警服でマンコ。を見せ痴女達と踊ってる?
😐️えっ?銀がふんどしみたいな馬鹿エロビキニ履いてる?
😐️
40426/06/25(木)18:52:08No.1443352987そうだねx3
まあ俺には分からないか…このレベルの話は…
40526/06/25(木)18:52:12No.1443352999+
>とっしーさぁ難しいこと考えずに推しに全力出すのが大事だよ?w
割とマジでNCと1で指輪渡してたクロ銀辺りが一気に来るので今からちんちんから石出るマンにならねぇかなってずっと思ってる
40626/06/25(木)18:52:22No.1443353048+
鋭い牙ってなんか味気ない名前だな
40726/06/25(木)18:52:34No.1443353110+
>あとあまりにも単差しが強い子はぶっちゃけ借りてもいい
>仕上がり方が違う
俺が作るのが一番強いし…
40826/06/25(木)18:53:05No.1443353244+
おでぶも強いんだけどSGがなんか異様につよい
カチカチ耐久+ストームパワーで全てを薙ぎ払ってる
40926/06/25(木)18:53:56No.1443353474+
>>あとあまりにも単差しが強い子はぶっちゃけ借りてもいい
>>仕上がり方が違う
>俺が作るのが一番強いし…
もしもし?ガチムチ研究所の方ですか?
41026/06/25(木)18:54:16No.1443353569+
物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
ヴォイしかダメージ出せないから?
41126/06/25(木)18:54:16No.1443353573そうだねx3
今月ぷにに17万取られたけど無双大乳房はどうしても凸したくなって完凸しちゃった
なんでペッティングしてるんだよ…引きたくなるだろそんなの…
41226/06/25(木)18:54:28No.1443353637+
そんなおでぶ編成ですら倒せなかったというかキツい相手だったのがアキちゃん…アーキテクト部隊だ
アキちゃんエルモ号に木星砲乗っけてくれそうだし2にも来ないかなぁ明るい子だし
41326/06/25(木)18:54:42No.1443353687+
>物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
>ヴォイしかダメージ出せないから?
にへらはそれ以上にダメージ出すよ
41426/06/25(木)18:55:01No.1443353766+
相変わらず指揮官って普段めちゃくちゃ口回るくせに身内の人間相手にはコミュ力ゴミになるな…
41526/06/25(木)18:55:18No.1443353852+
>なんでペッティングしてるんだよ…引きたくなるだろそんなの…
なんでって…指揮官もセックスしたかったから…
41626/06/25(木)18:55:26No.1443353889+
>物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
>ヴォイしかダメージ出せないから?
属性床が混ざる様になってその属性床の上で敵が即死したり移動不能になったりする
物理編成に床は無いからその分存在感が減った
🦍の爆撃は相変わらず強い
41726/06/25(木)18:55:34No.1443353932+
大陸版が物理が弱いというか物理が強すぎたから属性にめっちゃ下駄履かせただけみたいだから…
その上でまだにへらに🦍と変身を残してるからまだまだ上がれるしで
41826/06/25(木)18:55:46No.1443353993+
アキちゃんシンプルにHP削ったら必殺まで無敵とか狡い真似してなかったっけ?
41926/06/25(木)18:56:09No.1443354094+
>物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
>ヴォイしかダメージ出せないから?
大陸の話なら複合マスって属性マスの強化要素が追加された
物理に属性マスは無いので相対的にガク落ちした
42026/06/25(木)18:56:11No.1443354098+
>物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
>ヴォイしかダメージ出せないから?
物理だけ新しいシステムの恩恵受けてないからなのでこっちにそれ来る頃には多分本国だと環境変わってると思う
42126/06/25(木)18:56:17No.1443354127+
>😐️反逆はスケベな服来ないんだろうな…
>😐️えっ?金が縞パンをケツに食い込ませてる?
>😐️えっ?🦍が婦警服でマンコ。を見せ痴女達と踊ってる?
>😐️えっ?銀がふんどしみたいな馬鹿エロビキニ履いてる?
>😐️
なんとか言えよ変態
42226/06/25(木)18:56:30No.1443354191+
🦍にへら黒餃子ユヒすたーちゃん
うぬら…5人か
42326/06/25(木)18:56:46No.1443354262+
おでぶ最強編成は
おでぶ なんかマジでイかれた火力バフと防御力に応じて火力が増えるのですごい
SPAS-15 なんかスタック増えるごとにカチカチになるし増えると防御力激増するしおでぶと専用シナジーアリ
MODが来た方のストーム 編成に銃種が2種類しかいないとHP割合ダメージ出し始めて火力がおかしくなる
残りは強いSG入れて最強になろう!
42426/06/25(木)18:56:53No.1443354306+
すたーちゃんサポってことはなんか新しいテコ入れ入りそうよね
42526/06/25(木)18:57:02No.1443354354そうだねx1
叛逆はエッチだってこと昔から知ってたよ
42626/06/25(木)18:57:05No.1443354365+
すたーちゃんって娘は良い腋をしてるからなるべく戦力としても迎え入れたい
42726/06/25(木)18:57:23No.1443354450+
すたーちゃんのオナサポ求む。
42826/06/25(木)18:57:28No.1443354479+
3か月後の環境より二週間後のスターリーウィッシュなんじゃ!
42926/06/25(木)18:57:48No.1443354569+
物理は物理属性だろう
羽中は物理を何だと思っているんだ
43026/06/25(木)18:57:59No.1443354606+
推しを投票で勝たせないとイケない指揮官は大変だな…
43126/06/25(木)18:58:05No.1443354647+
🦍とのケツバトルこれ最初っから出来るんだ…てっきり最後にヤれるのかと…
後これワンミスで負け確定するな?ガン待ち戦法じゃないと無理だった
43226/06/25(木)18:58:22No.1443354736+
いいんだ…無印はとりあえず水着アーキさえ確保できれば
43326/06/25(木)18:58:27No.1443354770+
物理属性にも属性床が出来るよ
スターちゃんが床ドンで地震マス作るよ
43426/06/25(木)18:58:51No.1443354882+
>物理一人一人は強そうなのになんでそんな逆風が吹いてるんだろう
>ヴォイしかダメージ出せないから?
単純に属性マスシステムにテコ入れが入ってそれが強い
他コンテンツでも拘束力やダメージ倍率バフが跳ね上がる
物理だけそっから溢れた感じなので代替要素をスターちゃん辺りから入れるとのこと
43526/06/25(木)18:58:57No.1443354912そうだねx2
ここらでポンっとおはるたさんの水着スキンとか来ないかな…
43626/06/25(木)18:59:01No.1443354938+
物理はヴェプリーマスになるよ☆
43726/06/25(木)18:59:02No.1443354943+
えっスターリーウィッシュ2週間後なの?
マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。
43826/06/25(木)18:59:04No.1443354950+
ケツ待ちノーミスで🦍より先にウルト撃てる状況になるまで運ゲーも入ってると思うケツ
43926/06/25(木)18:59:04No.1443354951+
指揮官って指揮官って名前で指名手配されてたんだ…
44026/06/25(木)18:59:06No.1443354958+
今までユヒが物理の軸だったけどそれがすたーちゃんに変わるかもしれん
44126/06/25(木)18:59:07No.1443354961+
なんかローレライの固有キー消滅とか怖いこと書いてあるけど消滅…?
44226/06/25(木)18:59:22No.1443355016+
>物理は物理属性だろう
>羽中は物理を何だと思っているんだ
😐物理にも属性マスが必要だ
😐……
😐(大理石とかにするといいのかな)
44326/06/25(木)18:59:39No.1443355106+
>なんかローレライの固有キー消滅とか怖いこと書いてあるけど消滅…?
これ見て思ったのが(バスティのスキルにコレあるべきでは…?)だった
44426/06/25(木)18:59:48No.1443355145+
>物理属性にも属性床が出来るよ
>スターちゃんが床ドンで地震マス作るよ
範馬勇次郎…
ハンマーというより金床だけど
44526/06/25(木)18:59:58No.1443355182そうだねx6
スキンを色々みてたんだけど結局バスタオルが一番狂ってない?
44626/06/25(木)18:59:58No.1443355184そうだねx1
>今までユヒが物理の軸だったけどそれがすたーちゃんに変わるかもしれん
並べて使いそうな気もするけどユヒは外れてもおまんこ人形としての役割あるから強いな
44726/06/25(木)19:00:11No.1443355248+
>すたーちゃんのオナサポ求む。
めっちゃ下手くそ手コキを必死になってくれる最高のやーつや!
44826/06/25(木)19:00:13No.1443355255+
ケツバトルで一人ガチ装備なゴリラ
44926/06/25(木)19:00:15No.1443355263そうだねx2
🦍はこれで一応手加減してくれてそうなのがまさに最強すぎる
45026/06/25(木)19:00:18No.1443355277+
>ここらでポンっとおはるたさんの水着スキンとか来ないかな…
残念ギャルJK制服スキンですよ🤎
45126/06/25(木)19:00:42No.1443355393+
>スキンを色々みてたんだけど結局バスタオルが一番狂ってない?
ニキータのチア
マキアートのバスタオルと言ったところか
45226/06/25(木)19:00:43No.1443355396そうだねx2
けおちゃんの女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツもなかなか…
45326/06/25(木)19:00:48No.1443355415+
凸進んだユヒはどこにでも出張出来るのが偉いと思うと思ってたら黒ーザさんがどこにでも出張出来てた
45426/06/25(木)19:00:54No.1443355446そうだねx1
>>ここらでポンっとおはるたさんの水着スキンとか来ないかな…
>残念ギャルJK制服スキンですよ🤎
(大射精)
45526/06/25(木)19:00:57No.1443355457+
ユヒはすたーちゃんと並んでバフ撒く役割は残りそうだし…
凸進んでるなら馬鹿にならない火力も出るし
45626/06/25(木)19:01:15No.1443355537+
ごりらvsすおあじの絵面が凄かった
45726/06/25(木)19:01:15No.1443355539+
>>ここらでポンっとおはるたさんの水着スキンとか来ないかな…
>残念ギャルJK制服スキンですよ🤎
射精した
45826/06/25(木)19:01:26No.1443355586+
先行でもヴォは便利キャラのまんまなんだけど純粋な単体ダメージディーラーのにへらが相対的に立場が下がってる
45926/06/25(木)19:01:32No.1443355618+
>スキンを色々みてたんだけど結局バスタオルが一番狂ってない?
マンコ。スキンに焦ったマちゃんの乾坤一擲の作戦だよ
かわいいね
46026/06/25(木)19:01:43No.1443355667+
今からどこに力入れるかちゃんと計画立てないと全部半端になってチームで顔がでかくなれなくなりそうで怖い😢
46126/06/25(木)19:01:45No.1443355677+
>スキンを色々みてたんだけど結局バスタオルが一番狂ってない?
パンツ履いて無ければな
46226/06/25(木)19:01:54No.1443355720そうだねx3
fu6888963.jpg
fu6888973.mp4
fu6888974.mp4
fu6888975.mp4
おぼこい女将に〜以下省略不安だ…
46326/06/25(木)19:01:56No.1443355726そうだねx7
fu6888970.jpg
やっとキタ――(゚∀゚)――!!
46426/06/25(木)19:02:09No.1443355773そうだねx1
>今までユヒが物理の軸だったけどそれがすたーちゃんに変わるかもしれん
どうやってもあの防御無視効果をチームにばら撒く効果より強い効果を持って来るとは思えんけど
役割が被るなら両方入れた方が強くなるでしょあれ
46526/06/25(木)19:02:12No.1443355787+
>けおちゃんの女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツもなかなか…
>女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツ
えっ何それは
46626/06/25(木)19:02:21No.1443355843+
グローザグローザたまねぎ食べれる?
46726/06/25(木)19:02:37No.1443355916そうだねx1
>今からどこに力入れるかちゃんと計画立てないと全部半端になってチームで顔がでかくなれなくなりそうで怖い😢
チームででかい顔してる奴は計画とか考えずほぼ完凸してそうだ
46826/06/25(木)19:02:39No.1443355930+
指揮官の金玉を搾り取る気だろ
悪魔が
46926/06/25(木)19:02:41No.1443355936+
雌豚とか6さんあたりがクビになりそうな予感しかしない
47026/06/25(木)19:02:51No.1443355981そうだねx1
>fu6888963.jpg
>fu6888973.mp4
>fu6888974.mp4
>fu6888975.mp4
>おぼこい女将に〜以下省略不安だ…
おぼこさ…サービス終了…
47126/06/25(木)19:03:02No.1443356035+
こっちでけおちゃんでるころ大陸だとメタられすぎて凸するのは罠って言われてた当時を思い出す流れだ
47226/06/25(木)19:03:04No.1443356050+
金玉が増殖と圧縮を繰り返してる
47326/06/25(木)19:03:06No.1443356058+
防御無視がユヒと被っても同時起用するだけである
47426/06/25(木)19:03:15No.1443356103+
>おぼこい女将に〜以下省略不安だ…
髪型も変えさせてくれ…
47526/06/25(木)19:03:23No.1443356139+
ド級のマンコ。
ドマンコ。
47626/06/25(木)19:03:31No.1443356185そうだねx4
>>けおちゃんの女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツもなかなか…
>>女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツ
>えっ何それは
fu6888984.jpg
47726/06/25(木)19:03:33No.1443356193そうだねx1
>ニキータのチア
>マキアートのバスタオルと言ったところか
チアは普通な気がしてたけど冷静になったらおかしいな
感覚がおかしくなってきてる
47826/06/25(木)19:03:34No.1443356198そうだねx1
まだ言ってる
47926/06/25(木)19:03:34No.1443356200+
>ド級のマンコ。
>ドマンコ。
おお
48026/06/25(木)19:03:36No.1443356211+
迷惑メールが、来てた。
fu6888980.jpg
48126/06/25(木)19:03:38No.1443356214+
多分スターちゃんは弱体特攻を真・弱体特攻(2倍)に変化させるやつ持ってくると思う
というかそれくらいしないと属性パと火力差がありすぎる
48226/06/25(木)19:03:38No.1443356216+
女将のマンコ。見ちゃった…
48326/06/25(木)19:03:43No.1443356239そうだねx4
>雌豚とか6さんあたりがクビになりそうな予感しかしない
もうなってる
48426/06/25(木)19:03:50No.1443356276+
学生スキンよりも前に淫魔スキン全員実装する気か?
48526/06/25(木)19:03:52No.1443356288+
>防御無視がユヒと被っても同時起用するだけである
防御無視量で火力増えるからいくらあってもええ!になるからね…
48626/06/25(木)19:03:59No.1443356321そうだねx1
>>今からどこに力入れるかちゃんと計画立てないと全部半端になってチームで顔がでかくなれなくなりそうで怖い😢
>チームででかい顔してる奴は計画とか考えずほぼ完凸してそうだ
うちのチームだと一番顔デカイのが大体何でも凸してるからな…
計画?全部凸すればそれが最強ですよって顔している…ありがたいですね
48726/06/25(木)19:04:01No.1443356331+
指揮官のケツ 🦍のケツ 「ムーン」のケツ
dice3d100=61 5 76 (142)
48826/06/25(木)19:04:05No.1443356354そうだねx1
>>今からどこに力入れるかちゃんと計画立てないと全部半端になってチームで顔がでかくなれなくなりそうで怖い😢
>チームででかい顔してる奴は計画とか考えずほぼ完凸してそうだ
いつも完凸人形を貸して下さり有難う御座いますと言え!!!!
48926/06/25(木)19:04:06No.1443356357+
>防御無視がユヒと被っても同時起用するだけである
幾らつんでも腐らないの助かる
49026/06/25(木)19:04:12No.1443356388+
>金玉が増殖と圧縮を繰り返してる
2サイクル金玉エンジン…
49126/06/25(木)19:04:28No.1443356458+
>>>けおちゃんの女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツもなかなか…
>>>女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツ
>>えっ何それは
>fu6888984.jpg
は?
…は?
49226/06/25(木)19:04:39No.1443356512+
>迷惑メールが、来てた。
>fu6888980.jpg
リアイベって羽中来る感じか
49326/06/25(木)19:04:56No.1443356595+
>いつも完凸人形を貸して下さり有難う御座いますと言え!!!!
上位クランにいると完凸鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員殺して行こうぜ!出来るのが良いなと思いました
49426/06/25(木)19:05:00No.1443356619そうだねx1
>>>>けおちゃんの女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツもなかなか…
>>>>女性器が浮き出したぴっちりシルクパンツ
>>>えっ何それは
>>fu6888984.jpg
>は?
>…は?
fu6888992.jpg
49526/06/25(木)19:05:34No.1443356812+
超雑に弱体特攻の会心ダメ版とか持ってくるだけでも全然違うよな
49626/06/25(木)19:05:38No.1443356829そうだねx2
H画面表示
49726/06/25(木)19:05:46No.1443356872+
>>いつも完凸人形を貸して下さり有難う御座いますと言え!!!!
>上位クランにいると完凸鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員殺して行こうぜ!出来るのが良いなと思いました
大抵リコメンドも入るから忘れてた時助かる
49826/06/25(木)19:05:50No.1443356888そうだねx2
けおちゃんは昼に見たスクショがガチのマンコで戦慄した
49926/06/25(木)19:05:58No.1443356930+
>fu6888963.jpg
>fu6888973.mp4
>fu6888974.mp4
>fu6888975.mp4
>おぼこい女将に〜以下省略不安だ…
えーと…搾精系のゲームのキャラですか?
50026/06/25(木)19:06:01No.1443356943そうだねx2
そういやフローレンス救出は今回のイベントの前って明言されてたな
50126/06/25(木)19:06:13No.1443357003+
マンコに本物と偽物があるのか?
50226/06/25(木)19:06:39No.1443357148そうだねx5
😐️ヘレナのマンコ。は本物だった
50326/06/25(木)19:06:48No.1443357195+
>マンコに本物と偽物があるのか?
人間マンコ。と人形マンコ。
50426/06/25(木)19:07:23No.1443357373そうだねx1
>>マンコに本物と偽物があるのか?
>人間マンコ。と人形マンコ。
どっちも孕めるから実質マンコ。
50526/06/25(木)19:07:53No.1443357526そうだねx1
マンコ。に貴賤は無いよ
50626/06/25(木)19:07:57No.1443357547+
フルドルあたいちゃん誰か借りてくれます?
50726/06/25(木)19:08:34No.1443357741そうだねx1
>フルドルあたいちゃん誰か借りてくれます?
自前があるから大丈夫
50826/06/25(木)19:08:52No.1443357830+
マンコ。見すぎて身体がマンコ。になりそう
50926/06/25(木)19:09:00No.1443357873+
サキュバス系人形
51026/06/25(木)19:09:20No.1443357968+
>マンコ。見すぎて身体がマンコ。になりそう
心までマンコ。になるな
51126/06/25(木)19:09:25No.1443357986そうだねx3
ここんとこ連続でウルリドさんの可愛さ押しときながらなんでスキンくれないの…
51226/06/25(木)19:09:27No.1443357995+
強いマンコ。、弱いマンコ。、そんなの人の勝手
本当に強い指揮官なら、好きなマンコ。でシコれるよう頑張るべき
51326/06/25(木)19:09:31No.1443358009+
エルモ号にはおせいそな人形がいない
51426/06/25(木)19:10:28No.1443358303+
強いマンコ。
弱いマンコ。
電磁気マンコ。
重マンコ。
51526/06/25(木)19:10:34No.1443358335+
メイリンどっか行ってもいいけど行く前にスカート履いておパンツ見せて😡
できれば嫌な顔で😡
51626/06/25(木)19:10:44No.1443358381+
ローレライの記録見るとどうもグローザさんがあんな事になってるのもなんらかの計画のせいっぽい気配がするな…?
51726/06/25(木)19:11:02No.1443358458+
メイリンどこにも行かせない
まだ卵子を貰ってない
51826/06/25(木)19:11:09No.1443358503+
>ここんとこ連続でウルリドさんの可愛さ押しときながらなんでスキンくれないの…
まだ精子を溜められるだろうというメッセージ
51926/06/25(木)19:11:11No.1443358508+
>強いマンコ。
>弱いマンコ。
>電磁気マンコ。
>重マンコ。
大統一マンコ理論の完成が待たれる
52026/06/25(木)19:11:25No.1443358581+
このテクスチャ4K以上じゃないと無理じゃないか?
普段は見えないパンツひとつに4Kテクスチャ貼ってるくらいだからあんなにファイルサイズがデカいのか?
というリソース面での戦慄と

4Kでマンコ。を⋯?
という思想面での畏怖が同時に襲ってくる
52126/06/25(木)19:11:25No.1443358586+
>強いマンコ。
>弱いマンコ。
>電磁気マンコ。
>重マンコ。
4つのマンコ。

- GazouBBS + futaba-