| レス送信モード |
|---|
格ゲーってジャンル自体を初体験で
色んな動画とか見た座学したりコンボ練習とかして
一番人口が多いであろう中堅ランク帯を抜けてめちゃくちゃ嬉しかった
でも上位の方行ったら嘘みたいにボコボコにされて画像みたいになってる
| … | 126/06/25(木)17:07:56No.1443325747そうだねx4お前も上位なんだからそう落ち込むな |
| … | 226/06/25(木)17:08:47No.1443325973そうだねx2格ゲーに限らず対戦ゲームだと大体壁にぶち当たる |
| … | 326/06/25(木)17:09:07No.1443326052+もっと強くなれる!俺もお前も! |
| … | 426/06/25(木)17:09:09No.1443326067+その辺以降は練習と知識がデフォで |
| … | 526/06/25(木)17:10:21No.1443326322+これだけ徹底すれば上位に行ける!って動画 |
| … | 626/06/25(木)17:11:43No.1443326636+どこまで行っても互角の相手しかいねぇ… |
| … | 726/06/25(木)17:12:13No.1443326749そうだねx13>どこまで行っても互角の相手しかいねぇ… |
| … | 826/06/25(木)17:13:55No.1443327137+キャラの強みを生かせるようになると楽しい |
| … | 926/06/25(木)17:13:59No.1443327154+やる気失せたら無理してやらないのもだいじ |
| … | 1026/06/25(木)17:21:36No.1443328783そうだねx2>>どこまで行っても互角の相手しかいねぇ… |
| … | 1126/06/25(木)17:25:24No.1443329625+いつだったかのエヴォのGGストライブ決勝戦で勝った人があんま積極的には攻めないんだけど |
| … | 1226/06/25(木)17:26:24No.1443329841+人間が勝率6割でようやく互角だと感じるそうだ |
| … | 1326/06/25(木)17:26:48No.1443329919+上位って文字通り熱量と次元が違うから |
| … | 1426/06/25(木)17:26:48No.1443329924+気持ち良く勝ちまくり体験したいならプロぐらい強くなればいいんですよ |
| … | 1526/06/25(木)17:28:47No.1443330376+ネット対戦があるといつでも戦えるけどネット対戦なせいで永遠に強者に当たり続けられちゃうのがゲーム体験として良くないなって思う |
| … | 1626/06/25(木)17:29:52No.1443330666+そういうのはたいていコミュニティ機能あるんだし |
| … | 1726/06/25(木)17:30:34No.1443330824+>ネット対戦があるといつでも戦えるけどネット対戦なせいで永遠に強者に当たり続けられちゃうのがゲーム体験として良くないなって思う |
| … | 1826/06/25(木)17:30:47No.1443330867+俺はちょっと難しい一人向けゲーム遊んでるぐらいがちょうどいい人間なんだなって… |
| … | 1926/06/25(木)17:30:50No.1443330888そうだねx2対戦相手居なかった地方ゲーセン時代からすりゃ贅沢な話よ |
| … | 2026/06/25(木)17:33:20No.1443331506+基本動作を高精度で実行できるだけで勝てる初心者帯…最高だった… |
| … | 2126/06/25(木)17:35:33No.1443332071+まあランクマ機能してなかったりそもそも人口いないタイトルは同レベルの相手探すのにコミュニティ使わざるを得ないのはちょいめどいのはある |
| … | 2226/06/25(木)17:45:24No.1443334522+中堅を抜けたならお前はセンスがある |
| … | 2326/06/25(木)18:08:07No.1443340192そうだねx1大体格ゲー詰めすぎると差し合いになってつまんねぇか上位に絶対勝てないゲームになるから浅瀬でパチャるのがいいぜ! |
| … | 2426/06/25(木)18:12:25No.1443341396+初動を逃したせいでトレモとCPU戦以外やることないゲームいいよね… |
| … | 2526/06/25(木)18:14:12No.1443341920そうだねx4>気持ち良く勝ちまくり体験したいならプロぐらい強くなればいいんですよ |
| … | 2626/06/25(木)18:15:19No.1443342237+やりたい時にやる格ゲーはガチで楽しい |
| … | 2726/06/25(木)18:19:01No.1443343271+対人ゲーは勝てば勝つほど苦しくなっていくんだ |
| … | 2826/06/25(木)18:21:01No.1443343827+初期ゾロくらいの自認になったとこでミホークを思い知るのいいよね |
| … | 2926/06/25(木)18:21:09No.1443343859+山と同じ |
| … | 3026/06/25(木)18:25:34No.1443345127+ランクの仕組みって要するに勝率50%に収束させようとするんだけど |
| … | 3126/06/25(木)18:25:59No.1443345256+俺は戦うのが好きなんじゃねえ |
| … | 3226/06/25(木)18:28:33No.1443345955+最近スト6始めたけどブロンズ3ぐらいからじわじわランク上げてたらダイヤ3ぐらいでなんか調子良くて連勝してマスターに放り込まれてMR1100ぐらいまで落下し続けてとても苦しかった |
| … | 3326/06/25(木)18:28:37No.1443345984+地元では最強だった奴がネット対戦普及してから引退するという話はよくある話 |
| … | 3426/06/25(木)18:37:20No.1443348610+俺はスト6でダイヤでスタックしてこんな感じ |
| … | 3526/06/25(木)18:41:39No.1443349926+格差マッチでプロにぼろ負けで |