| レス送信モード |
|---|
古い方のマトリックスってマイナーだよね
| … | 126/06/25(木)16:52:39No.1443322615+こっちのスミスは弾避けずにずんずん進んできそう |
| … | 226/06/25(木)16:53:29No.1443322784+カタシュワちゃん |
| … | 326/06/25(木)16:55:16No.1443323156+地味に名優勢揃いすぎる |
| … | 426/06/25(木)17:05:11No.1443325140そうだねx1むしろあたらしい方見てないから知らない |
| … | 526/06/25(木)17:07:20No.1443325619そうだねx1途中のダニー・グローヴァーが80年代のリーサル・ウェポンと比べても明らかに若すぎる… |
| … | 626/06/25(木)17:21:30No.1443328745+古い方と言われるとコマンドーか?となる |
| … | 726/06/25(木)17:24:14No.1443329377+1999年公開か… |
| … | 826/06/25(木)17:33:02No.1443331423+ん?マトリックスシュワちゃん出てたっけ…? |
| … | 926/06/25(木)17:57:08No.1443337344+スレ画作ったやつが見たいだけのキャスティングすぎる… |
| … | 1026/06/25(木)18:11:33No.1443341155+ジャン・クロード・ヴァンダームってナレーションで笑っちゃう |