二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2335人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782366864900.jpg-(26738 B)
26738 B26/06/25(木)14:54:24No.1443300058そうだねx1 17:33頃消えます
新弾楽しみルナ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)14:55:24No.1443300217+
なんかこのルナちゃんのスレ画ガビガビじゃないルナ?前からこんなもんルナ?
226/06/25(木)14:55:30No.1443300242+
検索用 1000万円相当の純金おまんこ
326/06/25(木)14:57:31No.1443300641+
セタシアかなり強そうルナね
426/06/25(木)14:59:01No.1443300904+
>セタシアかなり強そうルナね
強化版オデンみたいな性能してるルナ
526/06/25(木)14:59:23No.1443300985そうだねx3
検索用 ルナの実家がそろそろおしゃカボチャ
626/06/25(木)14:59:25No.1443300993+
メイシアはつまんない能力になっちゃったルナねぇ…
726/06/25(木)14:59:34No.1443301017そうだねx2
無料10連からエクチケ出たルナ(ルナ自慢)
826/06/25(木)15:00:02No.1443301104+
メイシアスキンどこ?ルナ
926/06/25(木)15:00:38No.1443301209+
面白い能力のカードって産廃かぶっ壊れになりがちルナ
1026/06/25(木)15:01:13No.1443301314+
次弾のダストデイズは進化絡めずにやれるんルナかね
1126/06/25(木)15:01:22No.1443301342+
>メイシアはつまんない能力になっちゃったルナねぇ…
破壊されたフォロワーの数だけ攻撃+する疾走は今程度のインフレだと許されないルナ
1226/06/25(木)15:01:42No.1443301395そうだねx1
>無料10連からエクチケ出たルナ(ルナ自慢)
俺の物だ!寄越せ!
1326/06/25(木)15:02:00No.1443301434+
バニバロ強いルナねえ
って思いつつも連携20って結構キツくないルナ?みたいな気もするルナ
1426/06/25(木)15:02:17No.1443301473+
>破壊されたフォロワーの数だけ攻撃+する疾走は今程度のインフレだと許されないルナ
じゃあアミュでいいルナ
1526/06/25(木)15:02:41No.1443301549+
>バニバロ強いルナねえ
>って思いつつも連携20って結構キツくないルナ?みたいな気もするルナ
まずギルダリアが落ちるからその代わりになれるかが問題ルナ
1626/06/25(木)15:04:41No.1443301913+
>>破壊されたフォロワーの数だけ攻撃+する疾走は今程度のインフレだと許されないルナ
>じゃあアミュでいいルナ
メイシアのアミュってなんかあったルナ?
スペルは強かった記憶はあるけどルナ
1726/06/25(木)15:04:56No.1443301970+
前マーズの情報出てた気がするけどあれがエリカカードスタイル元ンナ?
1826/06/25(木)15:05:03No.1443301995+
グリムも旧ダリアも落ちるルナし連携ロイは相手の横並べ処理できるかが課題になりそうルナ
1926/06/25(木)15:05:41No.1443302091+
>バニバロ強いルナねえ
>って思いつつも連携20って結構キツくないルナ?みたいな気もするルナ
ギルダリアがいけるんだから連携用のカードちゃんと追加されるなら大丈夫だとは思うルナ
2026/06/25(木)15:06:38No.1443302270+
>前マーズの情報出てた気がするけどあれがエリカカードスタイル元ンナ?
マーズのサプライがあったから多分マーズもいるだろうという予測だからエリカの元かどうかはまだわからんルナ
2126/06/25(木)15:06:38No.1443302276+
連携20達成の難易度自体はそこまで問題でもないルナね
どっちかと言うと6ダリア抜けた事による横処理能力の代わりが欲しいルナ
2226/06/25(木)15:07:10No.1443302369+
でもバニバロは連携20する価値あるかって言われたらうーんルナ
せめて自動進化あればなあとは思うルナ
2326/06/25(木)15:07:10No.1443302375+
進化無し旧ダリア<バニバロ
進化あり旧ダリア≧バニバロ
タイトロープキャッツに強いのは明確な利点ルナねバニバロ
2426/06/25(木)15:07:39No.1443302473+
バニバロは序盤の処理札としてもなかなか便利ルナ
2526/06/25(木)15:07:42No.1443302481+
メイシア フォロワー破壊+疾走
セタス 全体バフ+守護
消えたもの セタスさんのコンボ要素
こういうことルナ?
2626/06/25(木)15:08:57No.1443302714+
今のバランスってAはBに有利でBはCに、CはDにって感じだけどAはCにほぼ勝てないしDはAがよほど事故らないと勝てないみたいなバランスのとり方してるのが微妙ルナ
次はこうじゃないと良いルナが
2726/06/25(木)15:09:01No.1443302723+
あと20開ければ250に届くけど今はルピ使えないルナ…
2826/06/25(木)15:09:18No.1443302781+
エレノアスペルになっちゃたルナね
悲しいふにゃ
fu6888109.jpg
2926/06/25(木)15:09:55No.1443302898+
操縦とかややこしいのはオミットされたルナか
3026/06/25(木)15:09:58No.1443302908+
ただロイヤルの5コスは現状連携要因とドロー要因兼ねてるのが多すぎるから難しいンナね
3126/06/25(木)15:10:01No.1443302919+
ロイのリプリプライみたいな名前のスペルって前作にもあったルナ?
3226/06/25(木)15:10:33No.1443303004+
バニー&バロンつえールナ
fu6888112.webp
fu6888113.webp
3326/06/25(木)15:11:18No.1443303137+
>操縦とかややこしいのはオミットされたルナか
まだ2年目だからかもしれないし今後も実装しないかもしれないけど
後者ならがっかりルナ
3426/06/25(木)15:11:19No.1443303140そうだねx1
>今のバランスってAはBに有利でBはCに、CはDにって感じだけどAはCにほぼ勝てないしDはAがよほど事故らないと勝てないみたいなバランスのとり方してるのが微妙ルナ
>次はこうじゃないと良いルナが
こればかりは仕方ないと思ってるルナ
全体のバランスを考慮すると相性ゲーになりがちだし
3526/06/25(木)15:11:27No.1443303158+
>操縦とかややこしいのはオミットされたルナか
月見で一杯で閉じ込められる事故が多発したルナ
3626/06/25(木)15:11:37No.1443303186+
バニバロは仮にゴールドだったらやべえ!って感じだけどレジェ枠として見たらなんか普通ルナ
3726/06/25(木)15:11:41No.1443303203+
>タイトロープキャッツに強いのは明確な利点ルナねバニバロ
どっちにしろ最速キャッツには対応出来ないルナ
3826/06/25(木)15:12:16No.1443303304+
バニーなのにバニーじゃないルナ…騙されたルナ…
3926/06/25(木)15:12:34No.1443303357+
https://shadowverse-wb.com/ja/news/detail/?id=01KVCDEM37YGTQ70Z1C6N68Q09
お知らせ見たけど78枚ルナ
結局1弾だけ枚数多くて今後はずっとこのカードプール枚数でやるルナね
4026/06/25(木)15:12:56No.1443303422+
バロンくんは車どうしちゃったルナ
売っちゃったルナ?
4126/06/25(木)15:13:17No.1443303473+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/25(木)15:13:22No.1443303489+
5コスというより実質6コス枠だから旧ダリアと交換でいいと思うルナバニバロ
5コス枠は分班長の方がシコれるから分が悪いルナ
4326/06/25(木)15:13:25No.1443303499そうだねx1
ロイは盤面至上主義なおかげで
順当に強いというか見ただけで強そうと分かるカードが多いルナね
4426/06/25(木)15:13:38No.1443303543+
>https://shadowverse-wb.com/ja/news/detail/?id=01KVCDEM37YGTQ70Z1C6N68Q09
>お知らせ見たけど78枚ルナ
>結局1弾だけ枚数多くて今後はずっとこのカードプール枚数でやるルナね
最初だけ妙に張り切っちゃったルナ?
4526/06/25(木)15:13:40No.1443303551+
車は難しくて人減るルナ
4626/06/25(木)15:13:42No.1443303560+
>こればかりは仕方ないと思ってるルナ
>全体のバランスを考慮すると相性ゲーになりがちだし
クラス別でどうしても不利な相手にあたると最初から頑張っても勝てないのが無駄な徒労感だし
仮に勝てても目に見えて相手が事故り散らしてるのが分かるからなんかやる気も失せルナ
だからルナは2pickに籠って1000戦超えたルナ
4726/06/25(木)15:14:21No.1443303677そうだねx2
>結局1弾だけ枚数多くて今後はずっとこのカードプール枚数でやるルナね
カードがないと遊べない1弾だけ多いのはまぁ納得の采配ルナ
カードなさ過ぎて2弾の実装も他の弾より前倒しされてたルナしね
4826/06/25(木)15:14:29No.1443303700そうだねx1
1弾も枚数減らしてその分ベーシック増やした方が良かったのではルナ
4926/06/25(木)15:14:34No.1443303715+
>最初だけ妙に張り切っちゃったルナ?
最初が78枚だったら1か月持たなかっただろうしこれで正解ルナ
5026/06/25(木)15:14:41No.1443303738+
リコリス懐かしいルナ
5126/06/25(木)15:14:54No.1443303784+
>最初だけ妙に張り切っちゃったルナ?
第一弾は第一弾だけで環境つくんなきゃだけど2弾以降は複数弾がプールにあるって差ルナ
厩舎も第一弾だけカード多かったルナ
5226/06/25(木)15:15:05No.1443303812+
>>最初だけ妙に張り切っちゃったルナ?
>最初が78枚だったら1か月持たなかっただろうしこれで正解ルナ
追加が少ないから2か月もたないルナ…
5326/06/25(木)15:15:10No.1443303833そうだねx3
2人再現するために同名カードを出すやつスッキリしないから嫌ルナ
5426/06/25(木)15:15:37No.1443303932+
相性ゲーじゃなくして且つバランスよくするってどのクラスも似通ったデッキ傾向にする以外無理じゃない?ルナ
そっちのがまず不評になると思うルナけど…
5526/06/25(木)15:15:42No.1443303945そうだねx6
>最初だけ妙に張り切っちゃったルナ?
いや最初はそりゃそれまでのプールが0だから多めになるルナよ
5626/06/25(木)15:15:49No.1443303960+
確かにトークンで相方呼び出すんじゃダメルナ?
5726/06/25(木)15:15:54No.1443303976+
1弾は熟練者のリノまみれになるギリギリのタイミングで2弾に移行できたから
1か月は絶妙だったルナ
5826/06/25(木)15:16:02No.1443304009+
1段だけ妙に枚数多い上そこから1ヶ月更新2回だからあの頃のシャドバの勢い超えるのはもう絶対無理ルナ
5926/06/25(木)15:16:20No.1443304070そうだねx3
何も考えずにとりあえずケチつけたいルナちゃんもいるルナ
6026/06/25(木)15:16:28No.1443304089+
カードゲームの時点でバランスなんぼ良くしてもクソゲーは発生するルナ
6126/06/25(木)15:16:39No.1443304123+
カードゲームで相性差なくすってことはアグロにもミッドレンジにもコントロールにも勝てる〇〇ってデッキが生まれるということルナ
旧シャドバでたびたびそれやってたけど一強になるだけルナ
6226/06/25(木)15:17:09No.1443304218そうだねx1
>確かにトークンで相方呼び出すんじゃダメルナ?
あえて簡素化してるんだと思うルナよ
ベアトリクスも端折られてるし
6326/06/25(木)15:17:09No.1443304220+
次100枚以上のパックですは新クラス追加でも無い限り無さそうで残念ルナ
6426/06/25(木)15:17:10No.1443304224+
>何も考えずにとりあえずケチつけたいルナちゃんもいるルナ
カード追加が少ないって言ってるだけでトリアエズーとか言われもこまルナ
6526/06/25(木)15:17:12No.1443304233+
相性ゲーマッチが減ると負けたときの言い訳が減るルナよ
ルナは…弱い!!!
6626/06/25(木)15:17:16No.1443304242そうだねx3
1弾は良かったするよりこれからの新弾に希望を見出していきたいルナね
6726/06/25(木)15:17:17No.1443304247そうだねx1
>確かにトークンで相方呼び出すんじゃダメルナ?
複雑になって初心者に分かりにくいからビヨさ専用トークンは減らす方向らしいルナ
6826/06/25(木)15:17:36No.1443304312+
トリアーエズルナ
6926/06/25(木)15:17:55No.1443304381+
どう考えても1クラス辺り10枚程度で2か月は無理があるルナ…
7026/06/25(木)15:18:04No.1443304413+
>カード追加が少ないって言ってるだけでトリアエズーとか言われもこまルナ
張り切っちゃった?を煽り以外で使ってるなら頭TCG過ぎるルナ…
7126/06/25(木)15:18:08No.1443304428+
>トリアーエズルナ
ガンダムルナ
7226/06/25(木)15:18:14No.1443304444+
レタスさんがバフするための盤面残すにはどうすればいいルナかね…
それこそバフエルフでクソデカイーウィヤとかバディバディでも並べてたら生き残るルナ?
7326/06/25(木)15:18:16No.1443304452+
>バニー&バロンつえールナ
でも旧ギルダリアの代わりがこいつか…と思うとちょっとしょんぼりするルナ
まあグリームニル落ちてる時点で連携ロイは大変そうルナ
7426/06/25(木)15:18:26No.1443304482+
カンディマ様に顔騎されて鼻におならを注ぎ込まれるイラストくださいルナ
エスペランサ様でもいいルナ
7526/06/25(木)15:18:27No.1443304486+
>あえて簡素化してるんだと思うルナよ
>複雑になって初心者に分かりにくいからビヨさ専用トークンは減らす方向らしいルナ
成程なールナ
7626/06/25(木)15:18:40No.1443304537+
>1弾は良かったするよりこれからの新弾に希望を見出していきたいルナね
前回のローテ落ちで枚数減ったのは今回の1周年記念で枚数増やす都合とか思ってたルナ
新しい希望が欲しいルナ
7726/06/25(木)15:18:44No.1443304548+
今のシャドバ運営のやりたいことが前半はあんまりなーしない方針でやって後半落ちる寸前のカードアッパーしてお別れ会やってる感じルナね
これ自体はいい感じだから続けてほしいルナ
7826/06/25(木)15:18:52No.1443304564+
>相性ゲーマッチが減ると負けたときの言い訳が減るルナよ
負けた時のイラつきの方が強いルナ…
7926/06/25(木)15:19:10No.1443304627そうだねx5
2pick用のつまんないカードで薄めてこなければなんでもいいルナ
まぁ絶対来るんやけどなルナガハハ
8026/06/25(木)15:19:12No.1443304635+
>カンディマ様に顔騎されて鼻におならを注ぎ込まれるイラストくださいルナ
>エスペランサ様でもいいルナ
わお。
8126/06/25(木)15:19:32No.1443304694+
相性ゲーやめて一強になったら本当に楽しいルナ?
8226/06/25(木)15:19:53No.1443304757+
>>バニー&バロンつえールナ
>でも旧ギルダリアの代わりがこいつか…と思うとちょっとしょんぼりするルナ
>まあグリームニル落ちてる時点で連携ロイは大変そうルナ
ナハナハさんが盤面とりながら連携も稼ぐカードになると信じるルナ
8326/06/25(木)15:19:53No.1443304758+
>張り切っちゃった?を煽り以外で使ってるなら頭TCG過ぎるルナ…
だったらちゃんと引用してそいつにだけ言うルナ
他に同じ話してるルナはいルナ
8426/06/25(木)15:20:03No.1443304792+
パックの枚数少ないと新機軸に枠取られて既存テーマ強化されずに落ちぶれていくのが辛いルナ
メアみたいに3テーマ活躍できたらリーダー内でも味変できていいルナ
8526/06/25(木)15:20:04No.1443304795そうだねx1
楽しい楽しくないは個人の価値観が強く出るからそこは議論の無駄ルナね
8626/06/25(木)15:20:05No.1443304798そうだねx2
毎弾貯蓄全部吐き出してスタートダッシュしてるルナちゃんだけどケチャップ貯まってるしエクチケ興味ない弾は生成だけで乗り切ってルピで天井する方が賢いルナね…?
天井まで残り40パックぐらいで次発売を繰り返してるルナ
8726/06/25(木)15:20:19No.1443304842+
>今のシャドバ運営のやりたいことが前半はあんまりなーしない方針でやって後半落ちる寸前のカードアッパーしてお別れ会やってる感じルナね
>これ自体はいい感じだから続けてほしいルナ
アンリミのパワーがどんどんやばい事になってしまうルナ
8826/06/25(木)15:20:28No.1443304874そうだねx1
多分プロリ盛り上げたいから一強環境じゃなくてじゃんけん環境にしたい感じだと思うルナ
8926/06/25(木)15:20:35No.1443304905+
>相性ゲーやめて一強になったら本当に楽しいルナ?
ランクとかレートある今作だと難しいルナね
9026/06/25(木)15:20:38No.1443304915そうだねx4
落ちる寸前アッパーはなんか言い訳みたいでバカらしいからやめて欲しいルナ
9126/06/25(木)15:20:39No.1443304918+
プレイアブルでないカード増やしても変わらない話もあるけどおもちゃが少ない話もあるルナ
9226/06/25(木)15:20:41No.1443304929+
>相性ゲーやめて一強になったら本当に楽しいルナ?
相性ゲーじゃないと一強しか存在しないルナ?
9326/06/25(木)15:20:53No.1443304973そうだねx2
>アンリミのパワーがどんどんやばい事になってしまうルナ
厩舎のやりたい放題がやりたいならアンリミやれってことルナかもね
9426/06/25(木)15:21:07No.1443305019+
>今のシャドバ運営のやりたいことが前半はあんまりなーしない方針でやって後半落ちる寸前のカードアッパーしてお別れ会やってる感じルナね
>これ自体はいい感じだから続けてほしいルナ
楽しいけど1ヶ月で落ちるカード生成するのモヤモヤするルナぁぁぁぁぁ
9526/06/25(木)15:21:35No.1443305093+
>>今のシャドバ運営のやりたいことが前半はあんまりなーしない方針でやって後半落ちる寸前のカードアッパーしてお別れ会やってる感じルナね
>>これ自体はいい感じだから続けてほしいルナ
>楽しいけど1ヶ月で落ちるカード生成するのモヤモヤするルナぁぁぁぁぁ
アンリミやるルナ
9626/06/25(木)15:21:36No.1443305100+
>だったらちゃんと引用してそいつにだけ言うルナ
>他に同じ話してるルナはいルナ
そもそも他がケチつけてると思ってなかったルナから被弾するのは想定外だったルナ!ごめんルナ!
9726/06/25(木)15:21:39No.1443305104そうだねx1
>毎弾貯蓄全部吐き出してスタートダッシュしてるルナちゃんだけどケチャップ貯まってるしエクチケ興味ない弾は生成だけで乗り切ってルピで天井する方が賢いルナね…?
>天井まで残り40パックぐらいで次発売を繰り返してるルナ
カード資産はガチで余裕なゲームだからエクチケ欲しいならまあそうじゃないルナかね
9826/06/25(木)15:21:40No.1443305114+
ルナはインフィニティやるルナが?
9926/06/25(木)15:21:43No.1443305124+
先5バニバロをキャッツ!で綺麗に返される未来が見えてもう体調悪くなってきたルナ
10026/06/25(木)15:22:08No.1443305206+
>毎弾貯蓄全部吐き出してスタートダッシュしてるルナちゃんだけどケチャップ貯まってるしエクチケ興味ない弾は生成だけで乗り切ってルピで天井する方が賢いルナね…?
>天井まで残り40パックぐらいで次発売を繰り返してるルナ
賢いのは間違いなく生成だけで乗り切る方ルナ
ただ開幕吐き出しダッシュは楽しいっていう最強のメリットがあるから何とも言えんルナね
ここはどっちでも良いと思うルナ
10126/06/25(木)15:22:18No.1443305236+
>そもそも他がケチつけてると思ってなかったルナから被弾するのは想定外だったルナ!ごめんルナ!
こっちも言い過ぎたルナ
ゴメーン
10226/06/25(木)15:22:39No.1443305298+
ルナはエンブレムも欲しかったりするから毎弾貯めたルピで開けるルナ
10326/06/25(木)15:22:43No.1443305313そうだねx1
>プレイアブルでないカード増やしても変わらない話もあるけどおもちゃが少ない話もあるルナ
役に立たんやろって言われてたカードが活躍するのちょくちょくあるし
カードプール広い方が楽しいのは当たり前ではあるルナ
10426/06/25(木)15:23:05No.1443305369+
>相性ゲーじゃないと一強しか存在しないルナ?
相性に関係なく全てのデッキに勝てるデッキが存在するってことルナよね
10526/06/25(木)15:23:20No.1443305413そうだねx1
どうも運営はクラス専な遊び方やめて欲しそうなのは感じるルナけどルナは歯向かう所存ルナ
10626/06/25(木)15:23:46No.1443305478+
>毎弾貯蓄全部吐き出してスタートダッシュしてるルナちゃんだけどケチャップ貯まってるしエクチケ興味ない弾は生成だけで乗り切ってルピで天井する方が賢いルナね…?
>天井まで残り40パックぐらいで次発売を繰り返してるルナ
ルナも自分のお気に入りクラスのエクチケ来るまで貯精する方向に切り替えたルナ
10726/06/25(木)15:24:03No.1443305534+
ルナは生成メインだけどコレクションやるようになって
「あれ?〇〇のエンブレム無いぞ?あっ引いて無かったわ…」
が多発するからパックもちゃんと剥かないとなあとは思うようになったルナ
10826/06/25(木)15:24:08No.1443305549+
>>相性ゲーじゃないと一強しか存在しないルナ?
>相性に関係なく全てのデッキに勝てるデッキが存在するってことルナよね
全てのデッキがどのデッキ相手でも最低4割くらいは勝てる可能性のあるバランスで良いルナ
月曜までで良いですルナ
10926/06/25(木)15:24:51No.1443305683+
車って魔導とか馬とかの消えるバフアミュのやつらルナ?
厩舎のストーリー見るときトライアルデッキでちょろっと触ったけど混乱すルナあれ…
11026/06/25(木)15:25:15No.1443305751そうだねx3
今も不利マッチで引き次第じゃ勝っちゃったりするから4割くらいじゃないルナ?
11126/06/25(木)15:25:18No.1443305758+
>全てのデッキがどのデッキ相手でも最低4割くらいは勝てる可能性のあるバランスで良いルナ
今の環境割とそんな感じじゃないルナ?
11226/06/25(木)15:25:22No.1443305771+
カードプールかなり少なめ&ゲームとしてデザイナーズ感強めが合わさってなんじゃこりゃあ!ってデッキが暴れるのはほとんどないルナね
OTKウィッチくらい
11326/06/25(木)15:25:28No.1443305786+
モノエンネアとかあの辺も金スペル枠ルナかね
11426/06/25(木)15:25:43No.1443305835+
>>相性に関係なく全てのデッキに勝てるデッキが存在するってことルナよね
全てのデッキ「が」全てのデッキにある程度勝てる見込みをもう少し増やしてくれれば文句はないルナ
今は見た瞬間くだらねえほど相性ゲーが存在するのがちょっと微妙ルナ
もちろん故人の乾燥ルナ
11526/06/25(木)15:26:06No.1443305909+
旧だと無課金でも使わないクラス全部砕いて環境組めたとは聞いてたけどびよんよは続けてたら課金しなくても全クラス環境組めちゃうの大丈夫ルナ?
パススキン興味無かったらパス課金すらしてないルナ
11626/06/25(木)15:26:12No.1443305925そうだねx1
>全てのデッキがどのデッキ相手でも最低4割くらいは勝てる可能性のあるバランスで良いルナ
ある1デッキが6割勝つのは勝ちすぎだけど4割しか勝てないのは相当弱デッキルナ
むつかしいルナね
11726/06/25(木)15:26:25No.1443305960+
デッキの相性と引き運とプレイヤーの腕の差も考慮すると難しいルナねぇ
11826/06/25(木)15:26:30No.1443305976+
ルナのラティカとセッカ返して
11926/06/25(木)15:26:32No.1443305983+
今の環境で不利対面でもなんか4割くらい勝てちゃう最大の理由は
どのデッキもサーチ札少なくて安定しない事だと思うルナ
12026/06/25(木)15:26:37No.1443305996+
今ってそんなに相性差デカいルナかね?
12126/06/25(木)15:26:44No.1443306026+
プロリとかはともかく一般ユーザーは別にクラス専でシステム的に支障ないと思うルナけども
強さの浮き沈みは昔からなのでそれに文句言うなら最初から専とかやらん方がいいルナ
12226/06/25(木)15:26:47No.1443306037+
>ある1デッキが6割勝つのは勝ちすぎだけど
えっそうルナ?
12326/06/25(木)15:27:02No.1443306090+
無課金でローテ全クラス無理だけど2-3クラスくらいは組める感じルナ
12426/06/25(木)15:27:37No.1443306195そうだねx1
>落ちる寸前アッパーはなんか言い訳みたいでバカらしいからやめて欲しいルナ
個人的には前の弾の切り替え直前にナーフするやつよりは余程いいと思うルナ
12526/06/25(木)15:27:37No.1443306197+
6割って体感だと勝って当たり前くらい負けないルナ
12626/06/25(木)15:27:39No.1443306200そうだねx2
>えっそうルナ?
勝率60%とか緊急ナーフレベルルナよ
12726/06/25(木)15:27:50No.1443306236+
今環境ちょっと疲れたので29日までスターターやってるルナ
ジェノつえールナ
12826/06/25(木)15:27:56No.1443306259+
>>ある1デッキが6割勝つのは勝ちすぎだけど
>えっそうルナ?
DCGで勝率6割はナーフ候補ルナ
ちなみに個人の勝率じゃなくて全体の勝率の話ルナ
12926/06/25(木)15:28:03No.1443306278そうだねx1
>どうも運営はクラス専な遊び方やめて欲しそうなのは感じるルナけどルナは歯向かう所存ルナ
別にクラス専でも大丈夫ルナ
何故なら毎回どんなに弱くてもびよんよ100人いるルナ
13026/06/25(木)15:28:30No.1443306343+
丸いデッキがあったとしてそこから抜け駆けしようと尖っていくだろうから最終的に丸くないやつらが跋扈しそうルナ
13126/06/25(木)15:28:42No.1443306374+
八獄ネメからナーフの速度全部1テンポ遅くなったのは忘れてないルナ
あそこから狂ったルナ
13226/06/25(木)15:29:03No.1443306457そうだねx2
6:4はガン有利ガン不利で7:3はあっちゃいけないレベルで8:2は語り継がれるクソ相性ってイメージルナね
13326/06/25(木)15:29:05No.1443306465+
今アンリミが過疎ってるのはローテと味がほとんど変わらないのが大きいと思ってるので早くカードプール増えてアホみたいな対戦やりたいルナねえ
13426/06/25(木)15:29:07No.1443306469+
10:0とまではいかなくとも8:2くらいの相性ゲーのデッキって今何があるルナ?
13526/06/25(木)15:29:16No.1443306503そうだねx4
>今の環境で不利対面でもなんか4割くらい勝てちゃう最大の理由は
>どのデッキもサーチ札少なくて安定しない事だと思うルナ
再現性上げすぎるのはカードゲームとしては悩ましい所ルナ
13626/06/25(木)15:29:19No.1443306513そうだねx1
ルナはクラス専だけど
自分から縛りプレイやってるんだしキツい環境に対する文句は言わない事にしてるルナ
対人ゲーは煮詰まると最終的に強いキャラを選んで強く動かす事に帰結すると確信してるルナ
13726/06/25(木)15:29:19No.1443306514+
>旧だと無課金でも使わないクラス全部砕いて環境組めたとは聞いてたけどびよんよは続けてたら課金しなくても全クラス環境組めちゃうの大丈夫ルナ?
>パススキン興味無かったらパス課金すらしてないルナ
二ヶ月間の無料パックで結構なレジェンドゴールド引けるからスタートダッシュでなんでもかんでも作らなければ旧シャよりエーテル余る気がするルナ
13826/06/25(木)15:29:21No.1443306523そうだねx2
でもクラス専じゃなくて他クラス使ったらああこの動き強いからこうメタれるなあみたいなの気づくから色々触るのオススメルナよ
13926/06/25(木)15:29:22No.1443306525+
クラス対クラスで6:4は普通にあるけど全体勝率6割はヤバいルナ
14026/06/25(木)15:29:31No.1443306562+
ミラー含めて勝率6割はマジで終わり散らかしてるルナ
14126/06/25(木)15:29:58No.1443306633+
>10:0とまではいかなくとも8:2くらいの相性ゲーのデッキって今何があるルナ?
ビショとドラルナ
14226/06/25(木)15:30:23No.1443306705+
エルフとメアのレート見てると6:4で収まってるようには見えないルナ
14326/06/25(木)15:30:23No.1443306708+
声でかいクラス専が印象を悪くしてるルナ
14426/06/25(木)15:30:35No.1443306741+
スターターはなんか全部調整前のままって聞いたけどリュウフウさんとか4コスのままルナ?
14526/06/25(木)15:30:37No.1443306746そうだねx6
>10:0とまではいかなくとも8:2くらいの相性ゲーのデッキって今何があるルナ?
無いルナ
何故なら8:2は100回やって有利側が80回勝つのではなく
95回勝つレベルの相性差なのでそのレベルの組み合わせは無いルナ
14626/06/25(木)15:30:48No.1443306791+
>クラス対クラスで6:4は普通にあるけど全体勝率6割はヤバいルナ
クラス対クラスならもっと差があるクラスないルナ?ビショ絡みで
14726/06/25(木)15:31:05No.1443306841+
>スターターはなんか全部調整前のままって聞いたけどリュウフウさんとか4コスのままルナ?
左ルナ
14826/06/25(木)15:31:45No.1443306964+
>八獄ネメからナーフの速度全部1テンポ遅くなったのは忘れてないルナ
>あそこから狂ったルナ
タイムラグあるせいで徐々に評価上げて環境で暴れ始めたマナリアにアッパーかかったのはだめだったルナ
ナーフか最近暴れてるし仕方ないルナねえ強化!?ってなったルナ
14926/06/25(木)15:31:48No.1443306977+
>何故なら8:2は100回やって有利側が80回勝つのではなく
>95回勝つレベルの相性差なのでそのレベルの組み合わせは無いルナ
ど、どういう計算か格ゲーとかしないから分からんルナ…
15026/06/25(木)15:31:51No.1443306988+
ワンドリのNヴミラーが先行有利の8:2ぐらいだった覚えがあるルナ
15126/06/25(木)15:32:05No.1443307030そうだねx5
ここまでのビヨで環境当時の実用レベル同士の相性で一番激しかったのは守護ビリノだと思うルナ
15226/06/25(木)15:32:09No.1443307039+
今はクラス専でもあんまりネガる必要ないくらいの環境だとは思うルナ
15326/06/25(木)15:32:10No.1443307042+
ルナの侵入だよ。
15426/06/25(木)15:32:15No.1443307059そうだねx1
新カードプレビューで一言目にはネガしか言わないクラス専は流石に潰しちゃおうね。ってなるルナ
15526/06/25(木)15:32:18No.1443307074+
ルナパークのスターターって何が強かったルナ?
15626/06/25(木)15:32:59No.1443307201+
2弾の頃のエルフvs守護ビで7:3行くかギリギリどうかくらいルナね
ビヨンドが全体的に安定性に難ありのデッキが多いからダイヤグラムも不安定ルナ
15726/06/25(木)15:33:00No.1443307202+
>何故なら8:2は100回やって有利側が80回勝つのではなく
>95回勝つレベルの相性差なのでそのレベルの組み合わせは無いルナ
どっかの時期のビショvsエルフがこのくらいだったルナ
エルフが負ける側ルナもはやマッチングしたのが罪確殺されるのでプレイする時間が無駄勝てるとしたら相手のミスか事故待ちって感じルナ
15826/06/25(木)15:33:17No.1443307262+
倉木入りニュートラルヴァンパイアが先行勝率56%とかだったはずルナ
15926/06/25(木)15:33:18No.1443307263+
本当に虫が駆逐されたルナからねぇ…
守護自体がそこまでじゃね?って少し減ったらまたちょっと姿を見るようになったりはしたルナけど
16026/06/25(木)15:33:26No.1443307285+
ODウィッチ
リノエルフ
AFネメシスルナ
16126/06/25(木)15:33:28No.1443307298+
連携ロイは順当にパーツ渡されて順当に強化されるの確定なので多分かなり強いと思うルナ
今回の環境の中心になるんじゃないルナ?
16226/06/25(木)15:33:39No.1443307340+
>ここまでのビヨで環境当時の実用レベル同士の相性で一番激しかったのは守護ビリノだと思うルナ
ビショ側がゴミみたいな手札事故と引き事故起こしてるのとエルフ側がガン回りが重ならなきゃほぼビショの勝ちだったルナね
ちなみにルナはゴミみたいな引きで2回くらい負けましたルナ…
16326/06/25(木)15:33:59No.1443307414+
😞
16426/06/25(木)15:34:01No.1443307418そうだねx1
>ど、どういう計算か格ゲーとかしないから分からんルナ…
勝率で算出する方式と試合内容で算出する方式があって上記で言ってるのは試合内容の式でのこと言ってるルナ
内容での算出はどれだけ体力ゲージ減らせるかが目安になりやすいルナ
16526/06/25(木)15:34:34No.1443307522そうだねx2
>新カードプレビューで一言目にはネガしか言わないクラス専は流石に潰しちゃおうね。ってなるルナ
それ割と特定の1人指してないルナ?
ビックリだ。
16626/06/25(木)15:34:50No.1443307572+
どのレジェもパワカで新弾はインフレパックであることが予想されるンナ
16726/06/25(木)15:35:11No.1443307642+
>本当に虫が駆逐されたルナからねぇ…
>守護自体がそこまでじゃね?って少し減ったらまたちょっと姿を見るようになったりはしたルナけど
面白いのがエルフが強くなったわけじゃなくて他のクラスが守護ビいじめていなくなった結果エルフが返り咲いたことルナ
16826/06/25(木)15:35:23No.1443307680+
アイテール出したらほぼ勝ちのゲームなんてゲームとは言えないルナアアアアア
16926/06/25(木)15:35:30No.1443307699+
>ビショ側がゴミみたいな手札事故と引き事故起こしてるのとエルフ側がガン回りが重ならなきゃほぼビショの勝ちだったルナね
>ちなみにルナはゴミみたいな引きで2回くらい負けましたルナ…
運は誰にでもあるからしゃーないルナよ…
2回くらいを記憶に残すほどにエグい相性差だったってことルナね…
17026/06/25(木)15:35:49No.1443307771そうだねx1
今の連携に足りないのは遅延得意なデッキをぶち抜く打点ルナ
17126/06/25(木)15:36:13No.1443307852そうだねx2
>面白いのがエルフが強くなったわけじゃなくて他のクラスが守護ビいじめていなくなった結果エルフが返り咲いたことルナ
環境を決めるのはメタが重要っていうわかりやすい事例ルナ
17226/06/25(木)15:36:17No.1443307867+
オーディン落ちればセルウィン使う理由が生まれるかと思ったルナけどもっと無くなったルナ
17326/06/25(木)15:36:27No.1443307901+
もう性能分かってるのって今日の2枚とアルバハと淫売以外にあるルナ?
17426/06/25(木)15:36:30No.1443307921+
>エルフが負ける側ルナもはやマッチングしたのが罪確殺されるのでプレイする時間が無駄勝てるとしたら相手のミスか事故待ちって感じルナ
100回中95回ってちょっとやそっとのミスとか事故じゃ話にならないからマッチした瞬間にほぼ即リタになるレベルルナ
17526/06/25(木)15:36:40No.1443307955+
>もう性能分かってるのって今日の2枚とアルバハと淫売以外にあるルナ?
ないルナ
17626/06/25(木)15:36:52No.1443307993+
安定感ある強デッキに太刀打ちできない弱デッキはそもそもランクマに生息できないから0:0ルナ
17726/06/25(木)15:36:57No.1443308011そうだねx4
何なら格ゲーのダイヤグラムをカードゲームに持ってきてはいけないまであるルナ
何故なら選択肢が常に全部揃ってる格ゲーと違って
カードゲームは選択肢が常にどこか欠損した状態で戦うからルナ
17826/06/25(木)15:37:03No.1443308028+
>今の連携に足りないのは遅延得意なデッキをぶち抜く打点ルナ
殺戮帯刀メイドの元カードに期待が高まるルナ
17926/06/25(木)15:37:31No.1443308108そうだねx1
>環境を決めるのはメタが重要っていうわかりやすい事例ルナ
今弾前半はみるちお食ってtier1だった進化エルフがみるちお消えて後半はtier3まで落ちたのとか分かりやすいルナね
18026/06/25(木)15:37:35No.1443308128そうだねx1
>100回中95回ってちょっとやそっとのミスとか事故じゃ話にならないからマッチした瞬間にほぼ即リタになるレベルルナ
体感ならそのくらいだったルナ
18126/06/25(木)15:37:36No.1443308137そうだねx2
>何なら格ゲーのダイヤグラムをカードゲームに持ってきてはいけないまであるルナ
>何故なら選択肢が常に全部揃ってる格ゲーと違って
>カードゲームは選択肢が常にどこか欠損した状態で戦うからルナ
まあ普通に勝率でダイア出すほうが無難ルナ
18226/06/25(木)15:37:47No.1443308178そうだねx1
>今の連携に足りないのは遅延得意なデッキをぶち抜く打点ルナ
俺はシャドバパークにいる。
18326/06/25(木)15:38:11No.1443308248+
>俺はシャドバパークにいる。
パークに籠ってないで出てこいルナ
18426/06/25(木)15:38:20No.1443308274そうだねx6
ダイヤグラムの話で体感を持ち出したら世界の終わりルナ…
18526/06/25(木)15:38:28No.1443308307+
>>俺はシャドバパークにいる。
>パークに籠ってないで出てこいルナ
いいのか?
18626/06/25(木)15:38:35No.1443308325+
オルピでやっぱ雷神卿つえーって思い出せたのは良かったルナ
嘘ルナ良くないルナ対面から二度と出てきてほしくないルナ
18726/06/25(木)15:39:10No.1443308440+
俺はアンリミに
ロイ居るの?
18826/06/25(木)15:39:57No.1443308593+
アンミリはリノ最強のイメージだけどどんな感じルナ?
18926/06/25(木)15:40:16No.1443308653そうだねx1
連携ロイも結局クイブレ2ゼタベア3とかが主流になったからやっぱり即出せる打点が正義ルナねえ
19026/06/25(木)15:40:36No.1443308728そうだねx1
アンリミリノは別にそんな強くないルナよ
19126/06/25(木)15:40:41No.1443308745そうだねx1
>アンミリはリノ最強のイメージだけどどんな感じルナ?
まだそんなこと言ってるルナ…?かなり早くにリノよりあかんやつばっかルナって判明してるのに
19226/06/25(木)15:40:50No.1443308775+
バランスがクソカス頭湧いてんのか死ねって心から罵倒して良いのは2pickだけルナ
いや本当に何考えてるルナ今回のオルピ
19326/06/25(木)15:41:31No.1443308929+
アンリミの知識は始まったばかりの時にクキシロがアホ強いって聞いたのしか持ち合わせていないルナ
19426/06/25(木)15:41:35No.1443308940+
殺人疾走メイドに期待がのし掛かるルナ
19526/06/25(木)15:42:15No.1443309066そうだねx1
ルナは毎回PVが楽しみで生放送見てるルナ
19626/06/25(木)15:42:25No.1443309103そうだねx4
オルピなんてお祭りなんだから深いこと考えないで遊ぶルナ
何なら専用プールなせいで普段のpickよりクラス差ましなレベルルナ
19726/06/25(木)15:42:43No.1443309166+
>バランスがクソカス頭湧いてんのか死ねって心から罵倒して良いのは2pickだけルナ
>いや本当に何考えてるルナ今回のオルピ
厩舎の周年のノリで連れてきただけでなにも考えてないに決まってるルナ
19826/06/25(木)15:42:43No.1443309167+
ローテ落ち2回だしアンミリも地味に盛り上がりそうルナね
19926/06/25(木)15:43:33No.1443309335そうだねx2
ルナは1発で予選2つとも抜けたからマジでオルピ大好きルナ
20026/06/25(木)15:43:36No.1443309344+
>もう性能分かってるのって今日の2枚とアルバハと淫売以外にあるルナ?
謎の沖田総司がコストとスタッツだけ判明してるルナ
20126/06/25(木)15:43:58No.1443309422+
パーク内でもそろそろ新弾PVの方流してほしいルナ
20226/06/25(木)15:44:26No.1443309516+
アルバハに脳を焼かれたせいで全部塩カードに感じるルナ
20326/06/25(木)15:44:48No.1443309589+
8:2は100回やったら80回勝つでいいんじゃないんルナ…?
どっから95回って数字が出てくるんルナかね?
20426/06/25(木)15:44:52No.1443309599+
>何なら専用プールなせいで普段のpickよりクラス差ましなレベルルナ
確かにロイネメメアはまぁまぁ拮抗してるルナね
その3クラスしかいないイベってのも珍しいルナ
20526/06/25(木)15:44:58No.1443309619+
オルピはちゃんと強いロイやメア選んでプレイングがしっかりしてれば困る事はそんなに無いと思うルナ
20626/06/25(木)15:45:30No.1443309722+
予選1はドラで5:0のA通過して予選2はネメで5:0のA通過してええケツが怖いルナ…
20726/06/25(木)15:45:31No.1443309727そうだねx1
ウィッチとかビショとか選ぶ方がプレミレベルのクソザコルナ
まぁ確かにこれでもまだ2pickよりマシなのが酷いルナが
20826/06/25(木)15:45:33No.1443309736+
>無料10連からエクチケ出たルナ(ルナ自慢)
ルナもカンディマ出たルナ
ガレオンというカンディマといい一切使ったことないビショでばっかりエクチケでてしょうもないルナ
20926/06/25(木)15:46:02No.1443309823+
期間限定のピックで特定クラスに拘る必要もないルナ
21026/06/25(木)15:47:12No.1443310065そうだねx6
未だに4−1出来て無いのはクラス選びかプレイングに問題があると思うルナ
21126/06/25(木)15:47:57No.1443310210+
>期間限定のピックで特定クラスに拘る必要もないルナ
そもそも全クラスから選ばせるなってずーっとビヨンドの2pickに言ってるルナ
こればかりは厩舎から完全劣化しょうもなレベルのクソゲーに落ちぶれた部分ルナ
21226/06/25(木)15:48:15No.1443310274+
>未だに4−1出来て無いのはクラス選びかプレイングに問題があると思うルナ
ちくちく言葉はやめて欲しいルナ
21326/06/25(木)15:48:36No.1443310351+
ウィッチは思ったよりやれるけどビショは全然勝てなかったルナ
21426/06/25(木)15:48:57No.1443310415そうだねx1
>アルバハに脳を焼かれたせいで全部塩カードに感じるルナ
ドパルナちゃん
21526/06/25(木)15:49:06No.1443310452+
3クラス掲示のが凄いやんややんや言われそうルナたぶん
21626/06/25(木)15:50:10No.1443310654+
>そもそも全クラスから選ばせるなってずーっとビヨンドの2pickに言ってるルナ
初期提示で差別化してってことなんだろうけど弱リーダーS表示よりは強リーダーのB表示取っちゃうルナね
21726/06/25(木)15:50:18No.1443310689+
>3クラス掲示のが凄いやんややんや言われそうルナたぶん
別に元がそうだったしその時から言われたことないルナ
せいぜいネメがあまりにもpick専用レジェばっか実装されていい加減にしろって言われたくらいで
21826/06/25(木)15:50:28No.1443310720そうだねx2
オルピで会ったウィッチに全敗してるからウィッチ弱いってのよくわからんルナ
21926/06/25(木)15:50:36No.1443310734そうだねx3
掲示クラスもランダムなら強クラス引けなかったルナ!クソゲールナ!って喚いくだけルナ
22026/06/25(木)15:50:44No.1443310759そうだねx3
2ピックに限らない話だけど
何が何でも勝ちたいならちゃんと強いデッキを選んで強く使えるようにするのは大事ルナね
22126/06/25(木)15:50:54No.1443310784+
超強いデッキできたと思ったらクズ運すぎたことはあったルナ
22226/06/25(木)15:51:14No.1443310842+
>>何なら専用プールなせいで普段のpickよりクラス差ましなレベルルナ
>確かにロイネメメアはまぁまぁ拮抗してるルナね
>その3クラスしかいないイベってのも珍しいルナ
ルナのドラはほーちゃん伝説で最強ルナけど?
22326/06/25(木)15:51:41No.1443310917+
>掲示クラスもランダムなら強クラス引けなかったルナ!クソゲールナ!って喚いくだけルナ
だから厩舎がそうだったって言ってるしそれで炎上!なんてことはなかったルナ
普段の2pickもイベでも
22426/06/25(木)15:52:47No.1443311121そうだねx2
炎上はともかく順位下から3つの掲示!クソァ!はあったルナ
22526/06/25(木)15:53:07No.1443311179+
淫乱エルフランキング第1位 ティターニア
22626/06/25(木)15:53:20No.1443311219そうだねx2
旧シャドバの2pick遊んでてビヨンドのルールの方が優れてると思える要素本当にないルナ…
再抽選8回とかおかしいと思わなかったルナ?
22726/06/25(木)15:54:45No.1443311463+
>だから厩舎がそうだったって言ってるしそれで炎上!なんてことはなかったルナ
>普段の2pickもイベでも
まず別に炎上してなくないルナ…?pickはクソを炎上扱いするなら厩舎もそうルナよ
22826/06/25(木)15:54:46No.1443311466+
>淫乱エルフランキング第1位 ミロク
22926/06/25(木)15:55:00No.1443311507+
>オルピで会ったウィッチに全敗してるからウィッチ弱いってのよくわからんルナ
土とスペブで軸分かれてるからうまく作りにくいだけで偏って作れたら強いルナ
勝ち上がってるウィッチはちゃんとそう作ってるやつの可能性が高いから強いルナ
23026/06/25(木)15:55:15No.1443311548+
>炎上はともかく順位下から3つの掲示!クソァ!はあったルナ
あーもう捨てだな今回って最初になるのは普通にあったルナね
23126/06/25(木)15:55:19No.1443311558+
大同叡智しないとおかしくなりそうルナ
23226/06/25(木)15:56:26No.1443311774そうだねx1
再抽選は全レアリティ出すようにしたのが駄目ルナ
変えたのと同じレアリティしないとそりゃレジェ上振れデッキにクソゲーされるルナ
23326/06/25(木)15:56:46No.1443311851+
>未だに4−1出来て無いのはクラス選びかプレイングに問題があると思うルナ
ルナのお友達になってくれる?
23426/06/25(木)15:57:25No.1443311965+
やっぱりストラテジーピックが必要ルナね
23526/06/25(木)15:58:15No.1443312109+
フィルレイン落ちるの嫌ァ!
23626/06/25(木)15:58:15No.1443312110+
果たしてサーチ来るルナかねえ
fu6888259.jpg
23726/06/25(木)15:58:34No.1443312165+
まあ今回Bケツでもスリーブ確定だから3勝できればいいルナ
23826/06/25(木)15:58:59No.1443312241+
>やっぱりストラテジーピックが必要ルナね
ディスカしたいルナ
23926/06/25(木)15:59:23No.1443312324+
ガンダム作るの超楽しいけどこれカタパとカルラ落ちたらどうなるんルナかねぇ
マジで破壊か進化ルナ?
24026/06/25(木)15:59:42No.1443312392+
>まず別に炎上してなくないルナ…?pickはクソを炎上扱いするなら厩舎もそうルナよ
「掲示クラスもランダムなら強クラス引けなかったルナ!クソゲールナ!って喚いくだけルナ」って言うから元からそういうルールしてた厩舎では炎上してないって言ってるのになんでビヨンドの話になってルナ…?
24126/06/25(木)16:00:02No.1443312460+
アナゲンネーシスチャンスルナ?
24226/06/25(木)16:01:07No.1443312652+
ダストデイズ用に1コスでダストデイズを手札に加えるスペルが欲しいルナ
被った時用に使ったら手札デッキの他のこのスペルは0コスでコンボをプラス2するスペルに変更するみたいな効果も欲しいルナ
24326/06/25(木)16:01:12No.1443312666+
ルナゲンネーシス
24426/06/25(木)16:01:58No.1443312827+
ブサは唯一ルナは偽物
24526/06/25(木)16:03:25No.1443313090そうだねx1
ビショのデカパイ3人衆がソフィーナちゃんを押し潰してるやつ好きルナ
24626/06/25(木)16:05:18No.1443313459+
最近ブサルナが足りなくてブサイクになりそうンゴ
24726/06/25(木)16:06:26No.1443313681+
ご所望のブサは?
24826/06/25(木)16:06:57No.1443313776+
7弾ナンバーワンおまんこキャラはビラ配り竜人ちゃん(イラスト違い版)に決定しましたルナ
24926/06/25(木)16:07:11No.1443313818+
逆にロゼが落ちるエンハロイどうなるルナかねえ
25026/06/25(木)16:07:38No.1443313917そうだねx1
エイラものとまみこだからエスペランサさんのついでに収録して実装されるのを期待してるルナ
25126/06/25(木)16:08:06No.1443314014+
>逆にロゼが落ちるエンハロイどうなるルナかねえ
扇のないディスカくらいルナ
25226/06/25(木)16:08:29No.1443314093+
ピックは全勝とかだとマッチしてる時点でクラス関係なく一定の強さが保証されてるから対面なんだろうと侮れる理由がないルナ
自分が弱クラス使わん方がいいってのとはまた違う話ルナね
25326/06/25(木)16:09:21No.1443314256+
>逆にロゼが落ちるエンハロイどうなるルナかねえ
無理だと思うルナ
安定性も上振れも薄れるし補強されるのは別の型だろうしルナ
25426/06/25(木)16:09:50No.1443314347+
今でもイドメタ2周できるかにかかってる対面あるから安定しなくなる時点でエンハやる意味薄れると思うルナ
25526/06/25(木)16:09:58No.1443314374+
ルナはオルピでもいつもの贔屓クラス使ってて流石に勝てねえと思って強クラスに乗り換えたルナ…
強すぎて笑いが止まらんルナ
25626/06/25(木)16:10:08No.1443314402+
ママ除去スペル付きフォロワーとして生きていくわ
25726/06/25(木)16:10:13No.1443314424そうだねx1
ブサルナは要らないルナ
25826/06/25(木)16:11:02No.1443314584+
>ブサルナは要らないルナ
要るルナ
25926/06/25(木)16:11:09No.1443314608+
今更だけど
イドメタママのCV決めたスタッフに金一封あげたいルナ
26026/06/25(木)16:11:50No.1443314723+
>ルナはオルピでもいつもの贔屓クラス使ってて流石に勝てねえと思って強クラスに乗り換えたルナ…
>強すぎて笑いが止まらんルナ
これ構築の感覚が悪さしてるパターンもあるルナ
26126/06/25(木)16:11:55No.1443314745+
いらねぇカードは3枚以上にならないと砕けないのは最初不評だったけどちゃんと遊んでるとカードあまり出すしこのゲームすげぇルナ
26226/06/25(木)16:12:47No.1443314919+
新カード少ないルナ
こんだけ待たせたんだから5枚くらい出せルナ
26326/06/25(木)16:13:25No.1443315058+
>いらねぇカードは3枚以上にならないと砕けないのは最初不評だったけどちゃんと遊んでるとカードあまり出すしこのゲームすげぇルナ
初心者にだけ厳しい状況になってるの良くないと思うルナ
26426/06/25(木)16:13:57No.1443315163+
ルナちんぽ 0/0/1
【包茎】【早漏】
【エンハンス1】これは射精する。
26526/06/25(木)16:14:21No.1443315252+
>いらねぇカードは3枚以上にならないと砕けないのは最初不評だったけどちゃんと遊んでるとカードあまり出すしこのゲームすげぇルナ
今でも新ロデオとかアマツとかローズクイーンとかオルオーンとかローフラはリストで見ると砕きてぇなこいつら…とは思うルナ
26626/06/25(木)16:14:33No.1443315308+
>ルナちんぽ 0/0/1
>【包茎】【早漏】
>【エンハンス1】これは射精する。
音読してからレスした方がいいルナよ?
26726/06/25(木)16:15:22No.1443315468+
エンハは安定してエンハした上で最適な速度でイドメタ進化を2回してようやくスタートルナ
もうアルベ14点あるから顔ちょっと削ればいい時代じゃないルナ
26826/06/25(木)16:16:21No.1443315670そうだねx1
>メイシアはつまんない能力になっちゃったルナねぇ…
元の方がつまんねえルナ
26926/06/25(木)16:17:12No.1443315857+
メイドがつよつよエンハ疾走なら1回で十分になるはずルナアアア
>8/1/5
エンハはもう終わりだよ。
27026/06/25(木)16:18:14No.1443316081そうだねx1
コストに見合わない低スタッツはもう今から犯罪をしますって予告でしかないルナ
27126/06/25(木)16:18:32No.1443316127+
エンハロイはママサーチなくなるから今のダストデイズ以上にやばい軸になっちゃうルナ?
27226/06/25(木)16:18:35No.1443316139+
ランクマで遊んでたらAF破壊とかいうネメに当たったルナ…成り立つのかルナ…?

- GazouBBS + futaba-