二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2418人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782366704165.jpg-(119056 B)
119056 B26/06/25(木)14:51:44No.1443299592+ 17:15頃消えます
かくありたい
126/06/25(木)14:54:43No.1443300108+
心に剣
226/06/25(木)14:55:47No.1443300308+
右のニガー2Bはなんだよ
326/06/25(木)14:58:08No.1443300739+
アンドロイドだから増やせるし肌の色だって自由自在だろ
426/06/25(木)14:58:52No.1443300876+
9Sはそれで満足なのか
526/06/25(木)15:00:22No.1443301163+
>右のニガー2Bはなんだよ
ソウルキャリバーの2Pカラーかな
626/06/25(木)15:00:33No.1443301193+
9Sってなんかスケベ小僧って感じ有るし
726/06/25(木)15:01:01No.1443301270+
>右のニガー2Bはなんだよ
ヨルハ二号P型
ソウルキャリバーとコラボした2Bの2Pカラーが元ネタで
後にFF14とのコラボやニーアリーンカネーションでも登場した
826/06/25(木)15:06:29No.1443302248+
>9Sってなんかスケベ小僧って感じ有るし
身長ほぼ2Bと変わらないしロールアウトは同年なのに…

- GazouBBS + futaba-