| レス送信モード |
|---|
たまにバカの食べ物するよね
| … | 126/06/25(木)14:36:47No.1443297065そうだねx45800円!? |
| … | 226/06/25(木)14:39:47No.1443297564そうだねx13バカすぎんだろ… |
| … | 326/06/25(木)14:43:05No.1443298130+ズレて食べづらくなりそうだからうなぎは1枚でよくない? |
| … | 426/06/25(木)14:46:23No.1443298682+一枚にして米倍にしてくれ |
| … | 526/06/25(木)14:46:51No.1443298760+店で食える金額じゃねーか |
| … | 626/06/25(木)14:49:32No.1443299199+鰻重だから重ねなければいけないと思ったのかもしれない |
| … | 726/06/25(木)14:51:32No.1443299557+>店で食える金額じゃねーか |
| … | 826/06/25(木)14:54:43No.1443300107+ドムドムかな…モス!? |
| … | 926/06/25(木)14:56:39No.1443300474+どっかのスーパーかアホな |
| … | 1026/06/25(木)15:10:08No.1443302945+モスはこういうことする |
| … | 1126/06/25(木)15:13:55No.1443303596+ドムドムかフレッシュネスかと思ったら… |
| … | 1226/06/25(木)15:14:39No.1443303726+うなぎの比率がデカすぎる! |
| … | 1326/06/25(木)15:16:03No.1443304011+2個で1400円くらいだったら買う |
| … | 1426/06/25(木)15:16:43No.1443304143そうだねx1>2個で1400円くらいだったら買う |
| … | 1526/06/25(木)15:19:01No.1443304604+こう見えて去年完売した |
| … | 1626/06/25(木)15:19:10No.1443304628+モス最近景気いいらしいし |
| … | 1726/06/25(木)15:20:38No.1443304914+最近のエビフライとか何度かあった月見フォカッチャも大概バカ気味だったけどスレ画はバカじゃなくてイカれだろ… |
| … | 1826/06/25(木)15:23:54No.1443305496+本物食うわボケ |
| … | 1926/06/25(木)15:33:04No.1443307222そうだねx1ここまで来たら普通のうな重頼んだ方がよくない? |
| … | 2026/06/25(木)15:56:15No.1443311739+数量限定でも変なの出してくれるところの方が好感持てる |
| … | 2126/06/25(木)15:56:18No.1443311753+うな重でも5000円するようなのは稀すぎる… |
| … | 2226/06/25(木)16:04:05No.1443313226+>モス最近景気いいらしいし |