二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782365716520.jpg-(181973 B)
181973 B26/06/25(木)14:35:16No.1443296785+ 17:12頃消えます
たまにバカの食べ物するよね
126/06/25(木)14:36:47No.1443297065そうだねx4
5800円!?
226/06/25(木)14:39:47No.1443297564そうだねx13
バカすぎんだろ…
326/06/25(木)14:43:05No.1443298130+
ズレて食べづらくなりそうだからうなぎは1枚でよくない?
426/06/25(木)14:46:23No.1443298682+
一枚にして米倍にしてくれ
526/06/25(木)14:46:51No.1443298760+
店で食える金額じゃねーか
626/06/25(木)14:49:32No.1443299199+
鰻重だから重ねなければいけないと思ったのかもしれない
726/06/25(木)14:51:32No.1443299557+
>店で食える金額じゃねーか
店で食えない金額にしたらダメじゃねーか?
826/06/25(木)14:54:43No.1443300107+
ドムドムかな…モス!?
926/06/25(木)14:56:39No.1443300474+
どっかのスーパーかアホな
モス!?
1026/06/25(木)15:10:08No.1443302945+
モスはこういうことする
1126/06/25(木)15:13:55No.1443303596+
ドムドムかフレッシュネスかと思ったら…
1226/06/25(木)15:14:39No.1443303726+
うなぎの比率がデカすぎる!
1326/06/25(木)15:16:03No.1443304011+
2個で1400円くらいだったら買う
1426/06/25(木)15:16:43No.1443304143そうだねx1
>2個で1400円くらいだったら買う
一個に一尾使ってるなら中国産でも無理じゃねえかな…
1526/06/25(木)15:19:01No.1443304604+
こう見えて去年完売した
1626/06/25(木)15:19:10No.1443304628+
モス最近景気いいらしいし
ずっと苦戦してたぶん
こういうバカみたいなことしたくなる気持ちもわかる
1726/06/25(木)15:20:38No.1443304914+
最近のエビフライとか何度かあった月見フォカッチャも大概バカ気味だったけどスレ画はバカじゃなくてイカれだろ…
1826/06/25(木)15:23:54No.1443305496+
本物食うわボケ
1926/06/25(木)15:33:04No.1443307222そうだねx1
ここまで来たら普通のうな重頼んだ方がよくない?
2026/06/25(木)15:56:15No.1443311739+
数量限定でも変なの出してくれるところの方が好感持てる
2126/06/25(木)15:56:18No.1443311753+
うな重でも5000円するようなのは稀すぎる…
2226/06/25(木)16:04:05No.1443313226+
>モス最近景気いいらしいし
>ずっと苦戦してたぶん
>こういうバカみたいなことしたくなる気持ちもわかる
自分がしたいバカと客が求めるバカとわけてもらえる?

- GazouBBS + futaba-