| レス送信モード |
|---|
スーパーマリオ6430周年らしいから好きなステージの話とかしたい
俺はスレ画
水位が上下してギミック多彩なのとなんかステージの色彩が妙に寂れてて好き
| … | 126/06/25(木)14:35:53No.1443296893そうだねx15>6430周年らしいから |
| … | 226/06/25(木)14:43:53No.1443298263+あっちっち砂漠も好き |
| … | 326/06/25(木)14:48:39No.1443299049+おさかなといっしょ |
| … | 426/06/25(木)14:49:46No.1443299235+マリオスタジアムの影響でひたすらスライダーやってた |
| … | 526/06/25(木)14:54:53No.1443300144そうだねx1結構やりこんでるな |
| … | 626/06/25(木)14:58:11No.1443300754+たかいたかいマウンテンはスタート地点すぐの池で壁抜けできる所があって |
| … | 726/06/25(木)14:59:03No.1443300910+テレサのホラーハウス好き |
| … | 826/06/25(木)15:15:51No.1443303964+スレ画の背景すき |
| … | 926/06/25(木)15:23:33No.1443305446+ピーチ姫の絵がクッパに変わって無理矢理穴に落とされるまで込みで一回目のクッパステージ好き |
| … | 1026/06/25(木)15:39:27No.1443308492+チックタックロックの語感と入る時間でギミックの動くスピードが決まるのが好き |
| … | 1126/06/25(木)15:42:12No.1443309050+無限階段は今でも通じるくらいには怖いと思う |
| … | 1226/06/25(木)15:42:12No.1443309051+ウォーターランドが好きだったんだけど排水口が怖いから塞がってるクッパのせんすいかんばっかり遊んでた |
| … | 1326/06/25(木)15:44:06No.1443309448+みずびたシティは奥の街がなんかずっと怖かった |
| … | 1426/06/25(木)15:45:20No.1443309688そうだねx1>みずびたシティは奥の街がなんかずっと怖かった |
| … | 1526/06/25(木)16:12:18No.1443314826+>無限階段は今でも通じるくらいには怖いと思う |
| … | 1626/06/25(木)16:16:19No.1443315658+チビデカアイランドはワクワクする |
| … | 1726/06/25(木)16:17:24No.1443315902+>チックタックロックの語感と入る時間でギミックの動くスピードが決まるのが好き |