二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2336人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782365692565.jpg-(49625 B)
49625 B26/06/25(木)14:34:52No.1443296719+ 17:12頃消えます
スーパーマリオ6430周年らしいから好きなステージの話とかしたい
俺はスレ画
水位が上下してギミック多彩なのとなんかステージの色彩が妙に寂れてて好き
126/06/25(木)14:35:53No.1443296893そうだねx15
>6430周年らしいから
なそ
にん
226/06/25(木)14:43:53No.1443298263+
あっちっち砂漠も好き
希少なボスも居るステージだし
326/06/25(木)14:48:39No.1443299049+
おさかなといっしょ
他の水中ステージが怖い雰囲気の場所ばかりだから水が透き通ってて窓から見える景色も綺麗なのが好きだった
呼吸できる場所がないから怖いみたいな意見をよく聞くけど
426/06/25(木)14:49:46No.1443299235+
マリオスタジアムの影響でひたすらスライダーやってた
526/06/25(木)14:54:53No.1443300144そうだねx1
結構やりこんでるな
626/06/25(木)14:58:11No.1443300754+
たかいたかいマウンテンはスタート地点すぐの池で壁抜けできる所があって
ステージの裏側の池潜ってくと底がなく空中に投げ出されて落ちて死ぬので爆笑してた
726/06/25(木)14:59:03No.1443300910+
テレサのホラーハウス好き
狭い室内でのマリオがなんか新鮮だった思い出
826/06/25(木)15:15:51No.1443303964+
スレ画の背景すき
fu6888140.jpg
fu6888141.jpg
926/06/25(木)15:23:33No.1443305446+
ピーチ姫の絵がクッパに変わって無理矢理穴に落とされるまで込みで一回目のクッパステージ好き
1026/06/25(木)15:39:27No.1443308492+
チックタックロックの語感と入る時間でギミックの動くスピードが決まるのが好き
特定のスターを取るためにはギミックが動く時間に入らなければならないのも好き
1126/06/25(木)15:42:12No.1443309050+
無限階段は今でも通じるくらいには怖いと思う
1226/06/25(木)15:42:12No.1443309051+
ウォーターランドが好きだったんだけど排水口が怖いから塞がってるクッパのせんすいかんばっかり遊んでた
1326/06/25(木)15:44:06No.1443309448+
みずびたシティは奥の街がなんかずっと怖かった
1426/06/25(木)15:45:20No.1443309688そうだねx1
>みずびたシティは奥の街がなんかずっと怖かった
水路の途中に水牢じみた柵があるし水位最低まで下げるとマリオでも脱出できないのが不気味よね
1526/06/25(木)16:12:18No.1443314826+
>無限階段は今でも通じるくらいには怖いと思う
あのピロピロの音階が的確に恐怖を煽る
1626/06/25(木)16:16:19No.1443315658+
チビデカアイランドはワクワクする
1726/06/25(木)16:17:24No.1443315902+
>チックタックロックの語感と入る時間でギミックの動くスピードが決まるのが好き
>特定のスターを取るためにはギミックが動く時間に入らなければならないのも好き
分かりやすく高難度ってデザインでいいよね時計ステージ

- GazouBBS + futaba-