| レス送信モード |
|---|
自分がやってた当時1番高いカードが10万ぐらいだったカードゲーム
| … | 126/06/25(木)14:21:12No.1443294148+終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象 |
| … | 226/06/25(木)14:23:22No.1443294589+>終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象 |
| … | 326/06/25(木)14:25:29No.1443294987そうだねx1ヴァイスのSECはマスカーなら確定だっけ? |
| … | 426/06/25(木)14:46:50No.1443298758+???ルリグ懐かしいな |
| … | 526/06/25(木)14:52:28No.1443299729+>>終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象 |
| … | 626/06/25(木)15:24:35No.1443305618+ピルルクが60万ぐらいしてた気がするけどレベルゼロって無くてもいいカードなんだよな |
| … | 726/06/25(木)15:28:56No.1443306437+>ピルルクが60万ぐらいしてた気がするけどレベルゼロって無くてもいいカードなんだよな |
| … | 826/06/25(木)15:30:54No.1443306805+ステンレスピルルクが200万だったかな |
| … | 926/06/25(木)15:33:12No.1443307248+???リメンバは自引きしたから今も実家の机にあるわ |