二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2331人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782364702254.jpg-(57651 B)
57651 B26/06/25(木)14:18:22No.1443293625+ 16:52頃消えます
自分がやってた当時1番高いカードが10万ぐらいだったカードゲーム
126/06/25(木)14:21:12No.1443294148+
終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象
226/06/25(木)14:23:22No.1443294589+
>終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象
カートンレベルですら出るか分からないレベルのレアカードを入れていくのって当時思えばそんなになかったな
326/06/25(木)14:25:29No.1443294987そうだねx1
ヴァイスのSECはマスカーなら確定だっけ?
もう当時を覚えてないな
426/06/25(木)14:46:50No.1443298758+
???ルリグ懐かしいな
526/06/25(木)14:52:28No.1443299729+
>>終わってる封入率の特殊加工カードはここが走りって印象
>カートンレベルですら出るか分からないレベルのレアカードを入れていくのって当時思えばそんなになかったな
Z/XのIGRやCVRってそんぐらいじゃなかったっけそこまでじゃないか
626/06/25(木)15:24:35No.1443305618+
ピルルクが60万ぐらいしてた気がするけどレベルゼロって無くてもいいカードなんだよな
726/06/25(木)15:28:56No.1443306437+
>ピルルクが60万ぐらいしてた気がするけどレベルゼロって無くてもいいカードなんだよな
今それくらいするのはシリアルNo入り???(所謂シリアル)の中の上〜上の下くらいの奴くらいかな
826/06/25(木)15:30:54No.1443306805+
ステンレスピルルクが200万だったかな
926/06/25(木)15:33:12No.1443307248+
???リメンバは自引きしたから今も実家の机にあるわ

- GazouBBS + futaba-