| レス送信モード |
|---|
夜露死苦
| … | 126/06/25(木)14:16:37No.1443293311そうだねx2YOROSHIKU is so cool |
| … | 226/06/25(木)14:17:03No.1443293370そうだねx11もう諦めたら? |
| … | 326/06/25(木)14:20:30No.1443294005そうだねx16恐ろしくつまらない |
| … | 426/06/25(木)14:22:19No.1443294376そうだねx3おもしれ… |
| … | 526/06/25(木)14:23:26No.1443294602そうだねx5ゴミがAI使わせてもらってもなんの価値もないんだなあ |
| … | 626/06/25(木)14:26:44No.1443295252そうだねx3>ゴミがAI使わせてもらってもなんの価値もないんだなあ |
| … | 726/06/25(木)14:27:39No.1443295414そうだねx1無駄にイラスト生成する前に手書きの棒人間でいいから100本くらいネタ出してみな? |
| … | 826/06/25(木)14:37:31No.1443297191そうだねx1やっぱりアホにAI使わせるべきじゃなかったね |
| … | 926/06/25(木)14:58:26No.1443300796そうだねx1せっかく作ったのにこれかよクソが |
| … | 1026/06/25(木)14:59:25No.1443300994そうだねx1なんかむやみやたらに駄AIスレ乱立してるけどエラー品の最後の足掻き? |
| … | 1126/06/25(木)15:00:36No.1443301201そうだねx2まあ別にエラー品に限らず変な人は「」にもいるだろう |
| … | 1226/06/25(木)15:01:37No.1443301380そうだねx3マジつまらんけどこんくらいの4コマ世間に溢れてるから安心しなよ |
| … | 1326/06/25(木)15:01:49No.1443301408そうだねx1面白くないだけならプラマイゼロで正直いいんだけど |
| … | 1426/06/25(木)15:01:51No.1443301413そうだねx1絵柄の作り込みも弱いし |
| … | 1526/06/25(木)15:02:53No.1443301584そうだねx1del |
| … | 1626/06/25(木)15:19:49No.1443304737+つまんなくてびっくりした |