二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2400人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782364126673.jpg-(266860 B)
266860 B26/06/25(木)14:08:46No.1443291718そうだねx1 16:47頃消えます
ナン焼き機とは
126/06/25(木)14:09:23 ID:7nsrnIa2No.1443291836そうだねx13
ナンを焼く壺釜の事である!
226/06/25(木)14:09:34No.1443291878+
ナンだって!?
326/06/25(木)14:09:49No.1443291935そうだねx9
タンドリー窯ではなく!?
426/06/25(木)14:10:02No.1443291983+
以下ナンだと禁止
526/06/25(木)14:10:25 ID:7nsrnIa2No.1443292067+
ぬわぁんだと!?
626/06/25(木)14:10:35No.1443292110+
普通に流通正常化したら1/100以下で買えそう
726/06/25(木)14:11:10No.1443292226+
>以下ナンだと禁止
ナンだと
826/06/25(木)14:12:19No.1443292457+
関係ないけど皆21億円ヤクザから貰ったらどうする?
926/06/25(木)14:12:48 ID:7nsrnIa2No.1443292551そうだねx23
>関係ないけど皆21億円ヤクザから貰ったらどうする?
ヤクザから貰いたくない
1026/06/25(木)14:13:15No.1443292641+
ナン焼き機ってなんだろう…なんかあの…ツボミたいなのじゃなくて?
1126/06/25(木)14:13:18No.1443292652そうだねx4
>関係ないけど皆21億円ヤクザから貰ったらどうする?
絶対綺麗な金じゃないから警察に届ける
1226/06/25(木)14:14:40No.1443292917+
>>関係ないけど皆21億円ヤクザから貰ったらどうする?
>絶対綺麗な金じゃないから警察に届ける
これで取りにこなくて晴れて自分のものになったら綺麗な金にのるのかな
1326/06/25(木)14:15:19No.1443293064そうだねx6
>タンドリー窯ではなく!?
タンドリーじゃなくタンドールだ二度と間違えるなよ
1426/06/25(木)14:15:55No.1443293172そうだねx2
>ナン焼き機ってなんだろう…なんかあの…ツボミたいなのじゃなくて?
https://www.fnn.jp/articles/gallery/1065275?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&image=2
ニュースの写真あったわ
結構デカイ
1526/06/25(木)14:17:07No.1443293387+
この大量の覚醒剤ってどう処理するんだ
1626/06/25(木)14:17:09 ID:7nsrnIa2No.1443293393そうだねx4
>>>関係ないけど皆21億円ヤクザから貰ったらどうする?
>>絶対綺麗な金じゃないから警察に届ける
>これで取りにこなくて晴れて自分のものになったら綺麗な金にのるのかな
なるけど
ヤクザがマークしてるので殺される
1726/06/25(木)14:17:14No.1443293408そうだねx2
「ナン“おかわり”アルヨ…」
1826/06/25(木)14:17:25No.1443293441そうだねx1
>>タンドリー窯ではなく!?
>タンドリーじゃなくタンドールだ二度と間違えるなよ
> 「タンドール」は北インドやパキスタンなどで使われる円筒形の「土窯」を指し、「タンドリー」はその窯(タンドール)を使って調理された料理や手法を意味します。
こんなスレで学びを得た
1926/06/25(木)14:17:44No.1443293493そうだねx2
>この大量の覚醒剤ってどう処理するんだ
焼却場で燃やしてもらうか
2026/06/25(木)14:20:10No.1443293945+
よく発見したな
2126/06/25(木)14:21:18No.1443294174+
水で溶いて焼いたらそれっぽいものできないかな
2226/06/25(木)14:21:27No.1443294208そうだねx2
ナンなんぬぅ…
2326/06/25(木)14:23:43No.1443294654+
タンドールで調理されたチキンって意味だったのか
2426/06/25(木)14:24:29No.1443294795+
オピオイド日本でまだ普及しないよな
🇺🇸であれだけ猛威奮ってるんだからやる奴やるだろうに
2526/06/25(木)14:24:33No.1443294804+
日本はこんだけやっても処罰ぬるいからそらみんな密輸するよな
2626/06/25(木)14:24:38No.1443294832そうだねx2
ナン焼き機の中に隠して運んでたってこと?
2726/06/25(木)14:25:51No.1443295059そうだねx2
どうせ犯罪するなら自国より日本でやった方が得
2826/06/25(木)14:26:54No.1443295289+
コムギコカナニカダ
2926/06/25(木)14:27:09No.1443295332そうだねx5
>日本はこんだけやっても処罰ぬるいからそらみんな密輸するよな
他の国だと即死刑になったりするのにな
3026/06/25(木)14:30:19No.1443295897+
>日本はこんだけやっても処罰ぬるいからそらみんな密輸するよな
金ないけど処罰緩い日本に密輸と金あるけど処罰きつい🇸🇬とかに密輸なら反社的にどっちがマシになるんだろうな
3126/06/25(木)14:32:09No.1443296245そうだねx1
日本には謎の情熱でナン焼き機普及してるから
ナン焼き機輸入するのは怪しすぎるんだよな
3226/06/25(木)14:32:17No.1443296266+
フルプライスで買わんでしょ…みんなセールで買ってるよ
3326/06/25(木)14:34:09No.1443296590そうだねx1
オカワリアルヨ
3426/06/25(木)14:34:17No.1443296615+
どうやってバレたんだよ
3526/06/25(木)14:34:59No.1443296743+
これなんの粉?
3626/06/25(木)14:35:58No.1443296915+
これはナンなのかね?
3726/06/25(木)14:36:03No.1443296937そうだねx2
>よく発見したな
名古屋港はちょくちょく大物発見してニュースになってるぜ
犬が探してんのかな
3826/06/25(木)14:38:28No.1443297345+
>ニュースの写真あったわ
ナンだからインドかと思ったらUAEからの貨物にはいってたんかよ!
3926/06/25(木)14:38:40No.1443297377+
ナンノブマイビジネス
4026/06/25(木)14:39:21No.1443297495+
このミスでどれだけの裏の人間処されたのかなぁ
4126/06/25(木)14:41:15No.1443297819+
初手で大量に突っ込むなんてことはないだろうし
何度か成功した例があるんだろうな
4226/06/25(木)14:42:08No.1443297972そうだねx2
なんだこれは!?
ナンダヨ
ってやりとりが絶対あったはず
4326/06/25(木)14:42:55No.1443298107+
ナン窯があるとインド人4人を研修目的で日本で雇えるし
雇ったインド人からパスポート取り上げて工事現場で働かせてさらに儲けるのだ
4426/06/25(木)14:43:48No.1443298254+
わざわざこんな島国まで来て売るなよな…
4526/06/25(木)14:45:08No.1443298468+
21億のナンアルヨー機ってどんなだ
4626/06/25(木)14:47:34No.1443298871+
覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ
4726/06/25(木)14:47:54No.1443298914そうだねx1
中継地点だろ
4826/06/25(木)14:49:57No.1443299275+
>覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ
まあ売る以外にも通貨みたいにも使えるだろうし
4926/06/25(木)14:55:28No.1443300233+
令和最悪と言うけど以前港のコンテナ丸ごとがなかったっけ?
覚醒剤じゃなかったのかな
5026/06/25(木)15:12:43No.1443303383+
ナン冷まし機では
https://www.youtube.com/watch?v=t70ZGkkBMIs
5126/06/25(木)15:18:10No.1443304433+
チャパティ!?
5226/06/25(木)15:21:11No.1443305032+
コメ袋かと思ったらナンだったかと思ったらナンですらなかった
5326/06/25(木)15:49:30No.1443310535+
売る伝手あるのか?ヤクザか?
5426/06/25(木)15:52:03No.1443310991+
ナンアルヨ
って言えば警察も断ったのに
5526/06/25(木)16:07:50No.1443313957+
>売る伝手あるのか?ヤクザか?
カレーのスパイスに入れるんでしょ
5626/06/25(木)16:09:24No.1443314261+
>「ナン“おかわり”アルヨ…」
ムスビがはめられたやつだ…

- GazouBBS + futaba-