| レス送信モード |
|---|
障害者就労支援施設に通ってるんだけど、
女子から「気圧が下がると頭痛くなったり気分が不安定になって大変なんですよ私」と話しかけられたから、
「生理じゃないのに生理来た感じですか?」と答えたら「変な事言わないで下さい!」と言って席に戻ってしまった
どう返答すれば良かったのか…
スレ画はケツ
| … | 126/06/25(木)13:59:16No.1443289713そうだねx70へぇそれってめちゃくちゃ大変ですね… |
| … | 226/06/25(木)13:59:41No.1443289789そうだねx41別に健常者でも性別年齢問わず気圧で体調悪くなるやつなんて腐る程いるだろ社会エアプか? |
| … | 326/06/25(木)13:59:51No.1443289816そうだねx2当たり屋かよ |
| … | 426/06/25(木)14:00:02No.1443289866そうだねx76障害持ち関係なくノンデリなお前が悪い |
| … | 526/06/25(木)14:00:36No.1443289987そうだねx39>別に健常者でも性別年齢問わず気圧で体調悪くなるやつなんて腐る程いるだろ社会エアプか? |
| … | 626/06/25(木)14:00:52No.1443290045そうだねx16「」としては満点だ! |
| … | 726/06/25(木)14:00:56No.1443290066そうだねx21セクハラじゃん |
| … | 826/06/25(木)14:01:06No.1443290106そうだねx7女って男から生理の話題出されるのめちゃくちゃ嫌がるよね |
| … | 926/06/25(木)14:01:23No.1443290177+そのまま収容されててくれ |
| … | 1026/06/25(木)14:01:37No.1443290214そうだねx10平日昼間のimgってこんなレベルなの… |
| … | 1126/06/25(木)14:02:05No.1443290307+最近だと地獄じゃないですか?と無難に返してあげなよ |
| … | 1226/06/25(木)14:02:20No.1443290351そうだねx6>平日昼間のimgってこんなレベルなの… |
| … | 1326/06/25(木)14:02:20No.1443290352そうだねx1あー分かるわー |
| … | 1426/06/25(木)14:02:32No.1443290400そうだねx22>女って男から生理の話題出されるのめちゃくちゃ嫌がるよね |
| … | 1526/06/25(木)14:02:38No.1443290415+施設にいるだけはあるって言おうと思ったけどこの「」がカスなだけな可能性を踏まえると障害者の方々への偏見でしかないと思い直したので言わないでおく |
| … | 1626/06/25(木)14:02:47No.1443290456そうだねx161レス目が模範解答すぎる |
| … | 1726/06/25(木)14:02:52No.1443290477そうだねx1お前みたいなのに話しかけた女子が悪い |
| … | 1826/06/25(木)14:02:54No.1443290492そうだねx2さすがに釣りだろ |
| … | 1926/06/25(木)14:03:24No.1443290603そうだねx4>さすがに釣りだろ |
| … | 2026/06/25(木)14:05:10No.1443290964そうだねx3ケツ貼ってなかったらdelするところだった |
| … | 2126/06/25(木)14:06:36No.1443291267+なんで生理ネタが使えると思ったんだよ下衆が |
| … | 2226/06/25(木)14:07:38No.1443291479+>「」としては満点だ! |
| … | 2326/06/25(木)14:09:50No.1443291944+障害者が就労している施設ってと?叙述トリックかよ |
| … | 2426/06/25(木)14:10:27No.1443292076そうだねx3共感しとけば |
| … | 2526/06/25(木)14:10:53No.1443292172+俺も膝の傷が痛むんだよねとか乗っかるのも違うんだろ |
| … | 2626/06/25(木)14:11:01No.1443292195そうだねx11>障害者が就労している施設ってと?叙述トリックかよ |
| … | 2726/06/25(木)14:11:16No.1443292248+ちんこの逆で考えるから理解できないんだよ |
| … | 2826/06/25(木)14:11:37No.1443292309+心を落ち着けようと思って尻画像を探していたお前を抱きしめたいよ |
| … | 2926/06/25(木)14:12:44No.1443292548+>俺も膝の傷が痛むんだよねとか乗っかるのも違うんだろ |
| … | 3026/06/25(木)14:14:15No.1443292846+気圧を上げたらいいじゃないですか |
| … | 3126/06/25(木)14:15:22No.1443293073そうだねx7ここでケツを用意できる気遣いをもう少し回せ |
| … | 3226/06/25(木)14:17:16No.1443293418+だから私に話しかけたんですね |
| … | 3326/06/25(木)14:17:47No.1443293505そうだねx3さっき職場のおばちゃんとコーヒー飲みながら雨雲と気圧と疲労感について話されて適当に相槌打ってたところだ |
| … | 3426/06/25(木)14:22:20No.1443294385+今まさに気圧のせいで頭ぐにゃぐにゃで全てのやる気が奪われてるからスレ「」みたいなこと言われたら腹立つかもしれん |
| … | 3526/06/25(木)14:24:07No.1443294728そうだねx2気圧のせいでっていうのはちゃんと検証して言ってるもんなの? |
| … | 3626/06/25(木)14:24:57No.1443294890そうだねx3>>障害者が就労している施設ってと?叙述トリックかよ |
| … | 3726/06/25(木)14:25:33No.1443294997そうだねx7>気圧のせいでっていうのはちゃんと検証して言ってるもんなの? |
| … | 3826/06/25(木)14:25:52No.1443295065+お金を貯めて気圧計を買うことから始めよう |
| … | 3926/06/25(木)14:26:19No.1443295157そうだねx2俺の兄貴もおっさんだけど気圧でゴミになるぞ |
| … | 4026/06/25(木)14:26:21No.1443295168+デリカシーとかセクハラ以前に普段から生理について考えてないと出てこない言葉なのがキモすぎる |
| … | 4126/06/25(木)14:27:37No.1443295408+デリカシーもだけど本人が生理体験してないのに生理引き合いに出してどう共感するんだよ |
| … | 4226/06/25(木)14:28:06No.1443295500そうだねx2普段からこういう妄想して俺ってイカれてんなぁ…wってニチャちゃついてるの? |
| … | 4326/06/25(木)14:28:42No.1443295607+もうちょっと考えて話したほうがいいと思う… |
| … | 4426/06/25(木)14:29:40No.1443295780そうだねx2流石施設系w |
| … | 4526/06/25(木)14:29:57No.1443295826+>普段からこういう妄想して俺ってイカれてんなぁ…wってニチャちゃついてるの? |
| … | 4626/06/25(木)14:30:07No.1443295854+生理について理解を深めたり気を遣うのは大事だけど |
| … | 4726/06/25(木)14:30:17No.1443295889+異性とまともに話したことない障碍者が異性と話せるはずもないのでダウト |
| … | 4826/06/25(木)14:31:03No.1443296028そうだねx4女は共感してほしいだけ |
| … | 4926/06/25(木)14:31:23No.1443296093+>異性とまともに話したことない障碍者が異性と話せるはずもないのでダウト |
| … | 5026/06/25(木)14:32:38No.1443296325そうだねx1よしんばその答えが女の感覚的に的を射たものだとしても |
| … | 5126/06/25(木)14:36:41No.1443297045+>よしんばその答えが女の感覚的に的を射たものだとしても |
| … | 5226/06/25(木)14:37:30No.1443297186そうだねx1アニメならスレ「」の回答は満点だったけど現実だとね… |
| … | 5326/06/25(木)14:38:32No.1443297353+天気程度の気圧の変化で体調崩すなら飛行機乗ったら死にそうですね |
| … | 5426/06/25(木)14:38:47No.1443297401+変な事言わないで下さい! |
| … | 5526/06/25(木)14:39:14No.1443297481そうだねx1>アニメならスレ「」の回答は満点だったけど現実だとね… |
| … | 5626/06/25(木)14:39:18No.1443297490+>天気程度の気圧の変化で体調崩すなら飛行機乗ったら死にそうですね |
| … | 5726/06/25(木)14:40:02No.1443297606+>耳がキーンってなってつらい |
| … | 5826/06/25(木)14:40:15No.1443297638+ナチュラルセクシャルハラスメント |
| … | 5926/06/25(木)14:40:26No.1443297675+どんなアニメって |
| … | 6026/06/25(木)14:41:03No.1443297778+>天気程度の気圧の変化で体調崩すなら飛行機乗ったら死にそうですね |
| … | 6126/06/25(木)14:41:24No.1443297843+明日謝ろうね |
| … | 6226/06/25(木)14:41:30No.1443297865そうだねx1うんうんそうなんだね |
| … | 6326/06/25(木)14:42:09No.1443297977そうだねx2>アニメならスレ「」の回答は満点だったけど現実だとね… |
| … | 6426/06/25(木)14:42:39No.1443298067そうだねx3高気圧と低気圧の気圧差なんて大したことないから体調に影響なんてない |
| … | 6526/06/25(木)14:43:48No.1443298252+気圧差で苦しんでる人たちって水に潜ってから水面に上がっただけで圧力差で死にそう |
| … | 6626/06/25(木)14:44:39No.1443298389+低気圧の気圧差って本当に微々たるものだから気象病って気のせいなんだよね |
| … | 6726/06/25(木)14:44:59No.1443298452そうだねx2>気圧差で苦しんでる人たちって水に潜ってから水面に上がっただけで圧力差で死にそう |
| … | 6826/06/25(木)14:48:42No.1443299063+いつまでもこんな所に居ちゃダメだって奮い立たせるためには満点の回答だよ |
| … | 6926/06/25(木)14:51:29No.1443299552+気温差じゃないかなと思ってる |
| … | 7026/06/25(木)14:52:04No.1443299650+センサーが過敏だからその差でもおかしくなるってのを鈍感な人は感じられないのでその点幸せそうだなって思う |
| … | 7126/06/25(木)14:53:09No.1443299841+気圧が原因じゃないにせよ結局それで被害を被る人が多数いるので原因が違うだけで何かしらあるんだろう |
| … | 7226/06/25(木)14:53:39No.1443299923+尻ばかり集めてるからだぞ |
| … | 7326/06/25(木)14:54:06No.1443300015+女性側から生理の話題振られたとしても返しに困るのになんで自ら関係ない話題の時に振ってんの? |
| … | 7426/06/25(木)14:54:32No.1443300074そうだねx1>障害者就労支援施設に通ってるんだけど |
| … | 7526/06/25(木)14:55:25No.1443300223+施設系男子「」? |
| … | 7626/06/25(木)14:57:56No.1443300706+水圧と気圧も山登りと気圧も全然違う条件含むから混同しちゃダメよ |
| … | 7726/06/25(木)14:58:54No.1443300883+ドヤ顔でバカ自慢されても困るだろ… |
| … | 7826/06/25(木)14:59:33No.1443301014+>なので飛行機には与圧というシステムがあるのだ |
| … | 7926/06/25(木)15:10:52No.1443303055+>>なので飛行機には与圧というシステムがあるのだ |
| … | 8026/06/25(木)15:11:23 ID:ciXwlQ/ANo.1443303151そうだねx1ID出すのひどすぎない? |
| … | 8126/06/25(木)15:14:26No.1443303689+エロ漫画とかジーコの導入じゃん |
| … | 8226/06/25(木)15:22:33No.1443305285+>ID出すのひどすぎない? |
| … | 8326/06/25(木)15:34:37No.1443307540+チー牛って生理の話できたら童貞じゃないと思ってるけど実際は逆なんだよね |