二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2330人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782363380081.png-(138757 B)
138757 B26/06/25(木)13:56:20No.1443289142+ 16:31頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が11件あります.見る
126/06/25(木)13:58:09No.1443289486+
キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…??
226/06/25(木)14:04:01No.1443290749そうだねx12
>キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…??
幹部のキルスコアもヤバいけど南まであった戦線を北まで押し上げてるのもヤバい
歩く戦略兵器
326/06/25(木)14:04:57No.1443290921+
いやいやキルスコアがどうとか今更すぎるだろ
426/06/25(木)14:07:19No.1443291416+
1人でだいぶ戦況変えてる
526/06/25(木)14:09:05No.1443291785+
アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ!
626/06/25(木)14:10:02No.1443291982+
この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな
賢老って異名はあるけど魔王軍参加は結構最近
726/06/25(木)14:17:05No.1443293382そうだねx8
>この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな
そんな設定は無い
そもそも一人で突っ走ってただけで押し上げてもない
826/06/25(木)14:17:51No.1443293518そうだねx2
レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た
926/06/25(木)14:20:01No.1443293923そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
魔力探知に頼るしか能の無い魔法使い集団の七崩賢自体がもはや大した連中じゃないというか…
影なる戦士の皆さんなら余裕で勝てるだろ
1026/06/25(木)14:22:34No.1443294422+
>そんな設定は無い
>そもそも一人で突っ走ってただけで押し上げてもない
確認したら確かに単独だったわ
アウラの話もあったから何となく魔王軍が南に侵略されてるイメージあった
1126/06/25(木)14:24:38No.1443294831+
クヴァールを石にしたのは何の魔法だよ
あれできるならほかの魔族もそうしろよ
1226/06/25(木)14:25:52No.1443295063+
封印は女神の魔法でハイターがやった奴だったりしてな
1326/06/25(木)14:26:15No.1443295149+
シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」
南の勇者「っす」
1426/06/25(木)14:29:30No.1443295745+
クヴァールはただただ単身で魔法使い狩りまくって中央まで迫ってきてた
他の魔族がどれくらい乗じて攻めてきてたかは謎
1526/06/25(木)14:32:52No.1443296366+
>クヴァールはただただ単身で魔法使い狩りまくって中央まで迫ってきてた
混乱の元すぎる…
これで中央の冒険者の4割が始末されたのヤバすぎる
1626/06/25(木)14:33:15No.1443296430+
多分シュラハトと頭の中の予知バトルでお互いの妥協点を探していたと思われる
1726/06/25(木)14:34:14No.1443296602+
>シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」
>南の勇者「っす」
もっと色々談合してそう
手貸さなかったらマハトの時点で詰むし
1826/06/25(木)14:34:46No.1443296693+
>シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」
>南の勇者「っす」
もうお前らあの世で付き合っちゃえよ!!
1926/06/25(木)14:37:24No.1443297167そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>多分シュラハトと頭の中の予知バトルでお互いの妥協点を探していたと思われる
大丈夫。作者の人その辺何も考えてないよ。
2026/06/25(木)14:39:11No.1443297471+
スレッドを立てた人によって削除されました
>魔力探知に頼るしか能の無い魔法使い集団の七崩賢自体がもはや大した連中じゃないというか…
>影なる戦士の皆さんなら余裕で勝てるだろ
魔力探知範囲内からのクソザコゾルトラークで致命傷負わされた金メッキ野郎が最強って時点で…
2126/06/25(木)14:42:02No.1443297963+
1対1とかじゃなくて全員同時に相手してこれなのがやばい
2226/06/25(木)14:43:09No.1443298142+
人間最強とかですらなく人類最強
2326/06/25(木)14:44:13No.1443298321+
アウラとかいう死んでから株が上がる女
2426/06/25(木)14:46:31No.1443298706+
「私と相打ちで…」
「ならまだここあいてるから回避してこうするわ」
「七崩剣ひとり追加では…?駄目ならこっちをこう攻める」
「ならこうしたほうが得だし…」
「ええい更にもう一人つけたらどうだ!?」
みたいな読み合いがいつからかずーっと行われてたんだろうな…
2526/06/25(木)14:48:15No.1443298976そうだねx1
>レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た
無駄に強いのは当然として未来予知できて魔力探知に引っ掛からないスキル持ちなんだからまぁそうだろうなって
最強としても既に塗り替えられてる
2626/06/25(木)14:48:57No.1443299106+
✕七崩賢に討ち取られた
○七崩賢全員+魔王の側近と戦い、魔王の側近含めた半数を討ち取り、残った七崩賢に討ち取られた
2726/06/25(木)14:49:42No.1443299223+
シュラハトいなければ七崩賢全員倒せてたな
2826/06/25(木)14:50:07No.1443299298+
ヒンメルなんかよりはまぁ強いんだろうね
あいつモブアーチャーの矢を対処できないから
2926/06/25(木)14:50:22No.1443299350+
>シュラハトいなければ七崩賢全員倒せてたな

3026/06/25(木)14:51:21No.1443299530+
モブアーチャーが強すぎた…?
3126/06/25(木)14:52:44No.1443299778+
クヴァールやらアウラやらマハトがインフレに置いていかれて久しいけどまだ最強格にいるのはすごいね
格ってだけで全キャラ最強や人類最強からは既に陥落してるが
3226/06/25(木)14:52:46No.1443299782そうだねx3
本人の予知とは違って一部地域ではちゃんと名が残ってるのいいよね
3326/06/25(木)14:53:50No.1443299963そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>本人の予知とは違って一部地域ではちゃんと名が残ってるのいいよね
ヒンメルが魔王倒したのに作中キャラ目線でも世界全然平和になってないからな
節穴過ぎる
3426/06/25(木)14:54:35No.1443300081+
クヴァール封印後でも一番人を殺した魔法がゾルトラークなのが皮肉だと思う
3526/06/25(木)14:56:04No.1443300369+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ!
アウラはフリーレンに不死の軍勢を削られて身を潜めていたのでは
マハトはゼーリエの結界に封じ込められた頃では
3626/06/25(木)14:56:52No.1443300505そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>クヴァール封印後でも一番人を殺した魔法がゾルトラークなのが皮肉だと思う
そんな設定無いけど、どうする?
南側諸国の戦争の話なら帝国編で"焚書"されたけど
3726/06/25(木)14:57:11No.1443300565そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ!
>アウラはフリーレンに不死の軍勢を削られて身を潜めていたのでは
>マハトはゼーリエの結界に封じ込められた頃では
未読死ねや
3826/06/25(木)15:01:05No.1443301284+
マハトは数キロは離れたフェルン達を黄金化した上でソリテールは黄金化しないって器用な事してるから
本来なら対面してよーいどんが成り立た無いんだよね
3926/06/25(木)15:02:57No.1443301600+
半殺し(メンバー半分死亡)
4026/06/25(木)15:03:48No.1443301743+
>本人の予知とは違って一部地域ではちゃんと名が残ってるのいいよね
今の時点で知る人ぞ知るになってるからもう少し先はアウトだろうな…フリーレンの死後まで見えるの確定してるから見える未来が遠すぎて名前残るやつそりゃほとんどいねぇだろと
4126/06/25(木)15:06:00No.1443302160+
魔族側に強いのが出てくるたびにノイズになるクヴァール
4226/06/25(木)15:06:38No.1443302272+
予知が出来ると言ってもこのキルスコアは異常過ぎる
4326/06/25(木)15:07:58No.1443302521+
シュラハトはちゃんと仕留められてるか心配にはなる
4426/06/25(木)15:09:43No.1443302859+
アウラお前がいながら何やってんだよ!
4526/06/25(木)15:10:59No.1443303080+
スレッドを立てた人によって削除されました
7崩賢の強さ的にも死体が残らなかったのも含めて色々おかしいんだけど
話理解出来る読者居ないし考えるだけ無駄かな
4626/06/25(木)15:11:26No.1443303155+
多分黄金にしたら将来的にフリーレンあたりに解呪されて魔族が詰むから絶対やるなよ!絶対だからな!って念を押されてる
4726/06/25(木)15:14:02No.1443303612+
こうなると魔王ってどんなのだったかとつくづく思う
人外の集まり勇者パーティですら全力だったというのだから
4826/06/25(木)15:14:12No.1443303645+
3人がお互いに取って一番いい落とし所だったのかな
4926/06/25(木)15:16:42No.1443304139+
未来予知同士の折衷案が相手の幹部半分対勇者一人ってどうなってんだよ
5026/06/25(木)15:19:32No.1443304693+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>7崩賢の強さ的にも死体が残らなかったのも含めて色々おかしいんだけど
>話理解出来る読者居ないし考えるだけ無駄かな
ろくに語れない上に削除もしてくるのか
マハトの黄金化を防ぐ方法はない(合ったらデンケンがそれを求めてる)
ただ作中マハトの黄金化を止められそうな人物が居るんだよな
って考察をするのが面白いんだけどファンは無視か会話拒否しかしない
5126/06/25(木)15:22:59No.1443305357+
スレッドを立てた人によって削除されました
すげぇマジもんじゃん
5226/06/25(木)15:24:40No.1443305640そうだねx1
fu6888168.jpg
5326/06/25(木)15:26:47No.1443306033+
>魔族側に強いのが出てくるたびにノイズになるクヴァール
活躍してた当時だと即死ビーム連発して来て更に対応力も高い奴だからな
5426/06/25(木)15:28:59No.1443306447+
>こうなると魔王ってどんなのだったかとつくづく思う
>人外の集まり勇者パーティですら全力だったというのだから
女神の魔法で80年後から誰か来たからソリテールちょっと見て来てー
が言える奴なんでこれだけで格が違うのは理解出来る
5526/06/25(木)15:29:47No.1443306602+
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/25(木)15:32:29No.1443307103+
1000年以上人類と戦ってた魔王様ってプロフィールだけで凄いのに収斂進化の話とかもしててチラ見せ情報だけでも只者じゃない感ある
5726/06/25(木)15:32:37No.1443307122+
自分も含めて幹部四人も出さないと釣り合わないのおって中々に絶望的だよな
5826/06/25(木)15:44:45No.1443309585+
>自分も含めて幹部四人も出さないと釣り合わないのおって中々に絶望的だよな
少なくとも自分は最低ラインだろうしな…
南からするとそりゃあ予知能力者は消したいし

- GazouBBS + futaba-