| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!削除された記事が11件あります.見る
| … | 126/06/25(木)13:58:09No.1443289486+キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…?? |
| … | 226/06/25(木)14:04:01No.1443290749そうだねx12>キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…?? |
| … | 326/06/25(木)14:04:57No.1443290921+いやいやキルスコアがどうとか今更すぎるだろ |
| … | 426/06/25(木)14:07:19No.1443291416+1人でだいぶ戦況変えてる |
| … | 526/06/25(木)14:09:05No.1443291785+アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ! |
| … | 626/06/25(木)14:10:02No.1443291982+この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな |
| … | 726/06/25(木)14:17:05No.1443293382そうだねx8>この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな |
| … | 826/06/25(木)14:17:51No.1443293518そうだねx2レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た |
| … | 926/06/25(木)14:20:01No.1443293923そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/25(木)14:22:34No.1443294422+>そんな設定は無い |
| … | 1126/06/25(木)14:24:38No.1443294831+クヴァールを石にしたのは何の魔法だよ |
| … | 1226/06/25(木)14:25:52No.1443295063+封印は女神の魔法でハイターがやった奴だったりしてな |
| … | 1326/06/25(木)14:26:15No.1443295149+シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」 |
| … | 1426/06/25(木)14:29:30No.1443295745+クヴァールはただただ単身で魔法使い狩りまくって中央まで迫ってきてた |
| … | 1526/06/25(木)14:32:52No.1443296366+>クヴァールはただただ単身で魔法使い狩りまくって中央まで迫ってきてた |
| … | 1626/06/25(木)14:33:15No.1443296430+多分シュラハトと頭の中の予知バトルでお互いの妥協点を探していたと思われる |
| … | 1726/06/25(木)14:34:14No.1443296602+>シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」 |
| … | 1826/06/25(木)14:34:46No.1443296693+>シュラハト「お互いの為に強く当たってあとは流れで」 |
| … | 1926/06/25(木)14:37:24No.1443297167そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/25(木)14:39:11No.1443297471+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/25(木)14:42:02No.1443297963+1対1とかじゃなくて全員同時に相手してこれなのがやばい |
| … | 2226/06/25(木)14:43:09No.1443298142+人間最強とかですらなく人類最強 |
| … | 2326/06/25(木)14:44:13No.1443298321+アウラとかいう死んでから株が上がる女 |
| … | 2426/06/25(木)14:46:31No.1443298706+「私と相打ちで…」 |
| … | 2526/06/25(木)14:48:15No.1443298976そうだねx1>レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た |
| … | 2626/06/25(木)14:48:57No.1443299106+✕七崩賢に討ち取られた |
| … | 2726/06/25(木)14:49:42No.1443299223+シュラハトいなければ七崩賢全員倒せてたな |
| … | 2826/06/25(木)14:50:07No.1443299298+ヒンメルなんかよりはまぁ強いんだろうね |
| … | 2926/06/25(木)14:50:22No.1443299350+>シュラハトいなければ七崩賢全員倒せてたな |
| … | 3026/06/25(木)14:51:21No.1443299530+モブアーチャーが強すぎた…? |
| … | 3126/06/25(木)14:52:44No.1443299778+クヴァールやらアウラやらマハトがインフレに置いていかれて久しいけどまだ最強格にいるのはすごいね |
| … | 3226/06/25(木)14:52:46No.1443299782そうだねx3本人の予知とは違って一部地域ではちゃんと名が残ってるのいいよね |
| … | 3326/06/25(木)14:53:50No.1443299963そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/25(木)14:54:35No.1443300081+クヴァール封印後でも一番人を殺した魔法がゾルトラークなのが皮肉だと思う |
| … | 3526/06/25(木)14:56:04No.1443300369+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/25(木)14:56:52No.1443300505そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/25(木)14:57:11No.1443300565そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/25(木)15:01:05No.1443301284+マハトは数キロは離れたフェルン達を黄金化した上でソリテールは黄金化しないって器用な事してるから |
| … | 3926/06/25(木)15:02:57No.1443301600+半殺し(メンバー半分死亡) |
| … | 4026/06/25(木)15:03:48No.1443301743+>本人の予知とは違って一部地域ではちゃんと名が残ってるのいいよね |
| … | 4126/06/25(木)15:06:00No.1443302160+魔族側に強いのが出てくるたびにノイズになるクヴァール |
| … | 4226/06/25(木)15:06:38No.1443302272+予知が出来ると言ってもこのキルスコアは異常過ぎる |
| … | 4326/06/25(木)15:07:58No.1443302521+シュラハトはちゃんと仕留められてるか心配にはなる |
| … | 4426/06/25(木)15:09:43No.1443302859+アウラお前がいながら何やってんだよ! |
| … | 4526/06/25(木)15:10:59No.1443303080+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/25(木)15:11:26No.1443303155+多分黄金にしたら将来的にフリーレンあたりに解呪されて魔族が詰むから絶対やるなよ!絶対だからな!って念を押されてる |
| … | 4726/06/25(木)15:14:02No.1443303612+こうなると魔王ってどんなのだったかとつくづく思う |
| … | 4826/06/25(木)15:14:12No.1443303645+3人がお互いに取って一番いい落とし所だったのかな |
| … | 4926/06/25(木)15:16:42No.1443304139+未来予知同士の折衷案が相手の幹部半分対勇者一人ってどうなってんだよ |
| … | 5026/06/25(木)15:19:32No.1443304693+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/25(木)15:22:59No.1443305357+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5226/06/25(木)15:24:40No.1443305640そうだねx1fu6888168.jpg |
| … | 5326/06/25(木)15:26:47No.1443306033+>魔族側に強いのが出てくるたびにノイズになるクヴァール |
| … | 5426/06/25(木)15:28:59No.1443306447+>こうなると魔王ってどんなのだったかとつくづく思う |
| … | 5526/06/25(木)15:29:47No.1443306602+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/25(木)15:32:29No.1443307103+1000年以上人類と戦ってた魔王様ってプロフィールだけで凄いのに収斂進化の話とかもしててチラ見せ情報だけでも只者じゃない感ある |
| … | 5726/06/25(木)15:32:37No.1443307122+自分も含めて幹部四人も出さないと釣り合わないのおって中々に絶望的だよな |
| … | 5826/06/25(木)15:44:45No.1443309585+>自分も含めて幹部四人も出さないと釣り合わないのおって中々に絶望的だよな |