二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2335人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782363160928.jpg-(1417060 B)
1417060 B26/06/25(木)13:52:40No.1443288436そうだねx4 16:31頃消えます
チョコミント好き?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:53:02No.1443288513そうだねx35
嫌い
226/06/25(木)13:55:46No.1443289025そうだねx4
ミント味が好きだからチョコが邪魔なチョコミント嫌い
歯磨き粉だいすき
326/06/25(木)13:56:59No.1443289271そうだねx19
子供用歯磨き粉とかわざわざフルーツ味にしてるんだから歯磨き粉が食べ物の味して何が悪い
むしろ歯磨き粉が食べ物に寄せてるんだ
426/06/25(木)13:58:06No.1443289474+
チョコの割合はセンスを問われると思う
チョコが多くてもミントが死ぬし
ミントが好きだからってチョコが無くなるとやっぱり物足りないし
526/06/25(木)13:58:19No.1443289518+
言うなニジー!戻れっ!
626/06/25(木)13:58:56No.1443289638+
歯磨き粉の味にすら採用される至高の味であるミントとチョコがあわさったら最強無敵以外の評価ができないのがつらすぎる
726/06/25(木)13:59:08No.1443289680そうだねx29
あやまって
826/06/25(木)13:59:44No.1443289794そうだねx2
チョコミントアイスは割と好きだけどチョコミント味は嫌いより
926/06/25(木)13:59:54No.1443289826そうだねx21
チョコミントアイスは美味いけどチョコミント味のお菓子はゲロまずいと思う
1026/06/25(木)13:59:56No.1443289838+
スーパーカップのは飽きたから一口サイズでいい
1126/06/25(木)14:00:59No.1443290086+
シューアイスくらいが緩和も働いていい感じになる
1226/06/25(木)14:02:49No.1443290463そうだねx1
ミントの爽快な風味楽しんでるところにぬっと現れてきて正直チョコ邪魔じゃない?って思う
1326/06/25(木)14:03:41No.1443290659そうだねx7
>ミントの爽快な風味楽しんでるところにぬっと現れてきて正直チョコ邪魔じゃない?って思う
たまに気が狂ってミントのみみたいな商品出るけど消えていくくらいには不味い
1426/06/25(木)14:03:50No.1443290709そうだねx6
因果が逆というか美味しい味で歯磨き粉そのものの味の邪魔にならないから歯磨き粉が導入したというか
1526/06/25(木)14:04:03No.1443290752そうだねx1
色が嫌い
なんとなくそれっぽいだけであの色にしてるのバカみたい
1626/06/25(木)14:07:08No.1443291381そうだねx1
チョコミントアイスはマジでめっちゃ美味いと思うんだけどアイス以外のチョコミントは正直微妙な気がする
1726/06/25(木)14:09:01No.1443291769+
>チョコミントアイスはマジでめっちゃ美味いと思うんだけどアイス以外のチョコミントは正直微妙な気がする
今年のポッキーはうまかつた
1826/06/25(木)14:10:09No.1443292012+
俺もチョコミント好きだと思ってたけどアイス以外はかなり難しいね
脳死でチョコミントにすると美味しくない
1926/06/25(木)14:11:29No.1443292280そうだねx7
>色が嫌い
>なんとなくそれっぽいだけであの色にしてるのバカみたい
そういう人はいるだろうしその意見も理解できるが食べ物の色ってのはすごく大事な要素なんだぞ
本当に意味が無かったらさして特徴的な色をしていない食べ物の色なんか気にしない
2026/06/25(木)14:13:53No.1443292770+
俺はチョコミント好きだと思ってたが31アイスやスーパーカップの安っぽいアレが好きなだけだと気がついた
他のチョコミントで当たり全然ねえや
2126/06/25(木)14:16:14No.1443293235そうだねx7
笑ってしまう……ホッピングシャワーはチョコミント系のアイスだというのに……
2226/06/25(木)14:22:03No.1443294320+
くっ…と言わずにノータイムで殴り倒して顔面の骨を陥没させるやつ
2326/06/25(木)14:25:00No.1443294904+
ミント食えないとチョコミントは無理だろうね
ミント系のガムばっかり食ってたからチョコミントも好きだわ
2426/06/25(木)14:26:10No.1443295134そうだねx10
まずミントが食用品だから歯磨き粉の味に付けてあるんだろうがよーっ!
2526/06/25(木)14:28:08No.1443295506そうだねx1
その歯磨き粉教えてくれよ
2626/06/25(木)14:29:20No.1443295715+
チョコミントって言えばなんでも買ってもらえると思ってんじゃねぇぞみたいな舐めた商品多すぎる
2726/06/25(木)14:30:36No.1443295955そうだねx2
歯磨き粉じゃなくてミントの味でしょって言えないのよねチョコミント否定派は
明らかに貶す目的で言ってる
2826/06/25(木)14:30:43No.1443295980+
そんなもの食べるなんて信じられないね
2926/06/25(木)14:32:08No.1443296240+
何故チョコミントが美味しくないと感じるのか
3026/06/25(木)14:32:59No.1443296390+
ミントガムとかあるのになんでチョコミントはここまで言われなきゃいけないんだ…
チョコ入ってる分ミントだけより食べやすいのに
3126/06/25(木)14:33:52No.1443296537+
だいたい最初に言い出したやつのせい
3226/06/25(木)14:35:08No.1443296757そうだねx4
チョコの入ってる歯磨き粉どこにあんだよ
3326/06/25(木)14:37:36No.1443297207+
チョコミントよりもバ・ニ・ラ!みたいなヘイトスピーチが去年は溢れていた
3426/06/25(木)14:37:37No.1443297216そうだねx6
元々ミントが苦手だからチョコミント食べないけど
ミント=歯磨き粉の味ってのはよくわからん…
3526/06/25(木)14:37:39No.1443297219+
普通の人間ならチョコミントが人気あるのわかってるから歯磨き粉って言って騒ぎたいやつしかいないんだよね
3626/06/25(木)14:38:48No.1443297402+
むしろ子供ハミガキでチョコミント味開発しろ
3726/06/25(木)14:38:53No.1443297419そうだねx5
>チョコの入ってる歯磨き粉どこにあんだよ
それはまあ売ってはいるよ
3826/06/25(木)14:39:31No.1443297529+
普段何で歯磨いてんだ…
3926/06/25(木)14:40:18No.1443297652+
>むしろ子供ハミガキでチョコミント味開発しろ
子供用かは知らんけどある
fu6888005.jpg
4026/06/25(木)14:42:37No.1443298062+
キュアブルーロック
4126/06/25(木)14:45:30No.1443298533そうだねx1
子供のころ食べてあまりの不味さに一口でギブアップした
4226/06/25(木)14:51:04No.1443299471そうだねx1
嫌い
まずい
4326/06/25(木)14:51:39No.1443299575そうだねx1
チョコミントはねチョコがいらない
4426/06/25(木)14:53:11No.1443299846+
ミントフレーバー苦手なら仕方ない
4526/06/25(木)14:53:38No.1443299920+
歯磨き粉って言うやつは歯磨き粉食ってた貧乏人だから相手にしちゃダメよ
4626/06/25(木)14:54:10No.1443300024+
>元々ミントが苦手だからチョコミント食べないけど
>ミント=歯磨き粉の味ってのはよくわからん…
そもそも歯磨きのミント風味の方が後追いなのに因果逆だよなと思う
4726/06/25(木)14:55:00No.1443300159+
そもそも子供向けの甘ったるい歯磨き粉の味がキライだよ
4826/06/25(木)14:55:31No.1443300247+
ハーゲンダッツのチョコミントおいしいよ
4926/06/25(木)14:58:05No.1443300736そうだねx2
嫌いならそれはそれで別に良いけど口には出すな自分の内にしまっておけ
5026/06/25(木)14:59:10No.1443300933そうだねx1
>歯磨き粉って言うやつは歯磨き粉食ってた貧乏人だから相手にしちゃダメよ
うわ…チョコミント好きって平気で貧乏な人を差別するんだ…
5126/06/25(木)14:59:51No.1443301073+
そもそも歯磨き粉は美味いだろ
5226/06/25(木)15:00:22No.1443301164+
というかミントフレーバーの食い物や飲み物割とあるじゃん
5326/06/25(木)15:02:02No.1443301442そうだねx2
>嫌いならそれはそれで別に良いけど口には出すな自分の内にしまっておけ
言っとかないと勧めてくるからな頼んでないのに買ってくるし
5426/06/25(木)15:02:25No.1443301498+
チョコミントラテを飲んだことあるけどあれはマジで歯磨き粉飲んでる気分だった
アイスは好き
5526/06/25(木)15:03:41No.1443301727+
ミントジュレップやモヒートには歯磨き言わないんだ
5626/06/25(木)15:04:24No.1443301852そうだねx3
>言っとかないと勧めてくるからな頼んでないのに買ってくるし
そいつに文句言えよ
関係ないチョコミント好きに構ってくるな
5726/06/25(木)15:05:43No.1443302099そうだねx1
いや思いっきり好きか聞いてるスレじゃん
5826/06/25(木)15:06:02No.1443302166+
アイスは食べないけどミント系のチョコはまぁまぁいける
5926/06/25(木)15:06:02No.1443302170+
無口なアイス好きに油断したニジーが口を滑らせた
6026/06/25(木)15:06:15No.1443302209そうだねx1
チョコミントは不味くないよな
好き好んで食う奴が舌バカなだけで
6126/06/25(木)15:06:21No.1443302224+
ミント味のガムとか好きだよ
チョコミントはファックオフ
6226/06/25(木)15:07:21No.1443302406+
ペパーミントの魔術師好きだったからチョコミントが好き
そんなんでいいんだよ…
6326/06/25(木)15:08:04No.1443302538そうだねx4
>チョコミントは不味くないよな
>好き好んで食う奴が舌バカなだけで
極端な言動とるやつの言うことは信用しないようにしてるから…
6426/06/25(木)15:08:06No.1443302546+
>好き好んで食う奴が舌バカなだけで
そうだそうだ!歯磨き粉食う奴らよりマシだけどな!
6526/06/25(木)15:08:42No.1443302669+
美味しんぼに出てくるキャラみたいな「」がどんどん出てくる
6626/06/25(木)15:09:44No.1443302861そうだねx3
>チョコミントは不味くないよな
>好き好んで食う奴が舌バカなだけで
こういうこと言うやつにどんどんdelしていこうと思います
6726/06/25(木)15:10:02No.1443302921そうだねx1
好きか嫌いか聞かれて嫌いって言ったら異端審問始めるのは現代じゃルール違反だろ!
6826/06/25(木)15:10:06No.1443302934+
至高のチョコミントVS究極の歯磨き粉
6926/06/25(木)15:11:01No.1443303083そうだねx2
>好きか嫌いか聞かれて嫌いって言ったら異端審問始めるのは現代じゃルール違反だろ!
嫌い!ってのには誰も噛みついてないだろ!歯磨き粉ってけなしてくる奴だけだ
7026/06/25(木)15:11:12No.1443303118+
さすがに歯磨き粉と同じ味だとは思わないけど他の味があったらわざわざ選ぶことないだろうなと思う味
7126/06/25(木)15:11:44No.1443303215+
>>好き好んで食う奴が舌バカなだけで
>そうだそうだ!歯磨き粉食う奴らよりマシだけどな!
明日もう一度ここに来てください
本物の美味しい歯磨き粉をお見せしますよ
7226/06/25(木)15:11:51No.1443303235そうだねx7
嫌いなのはいいんだけど31でも常に売れ筋のフレーバーなのは理解して発言して欲しい
7326/06/25(木)15:11:58No.1443303253+
チョコミントよりもあなた
7426/06/25(木)15:12:38No.1443303369そうだねx2
チョコミントが歯磨き粉の味って揶揄ぶっちゃけその揶揄のしかただけ広まって脳死で擦ってるよね
チョコミントの味がする歯磨き粉なんてねぇよ!
7526/06/25(木)15:12:47No.1443303392そうだねx1
上でも言ってるけど31のポッピングシャワーがチョコミントでそれが不動の一位のフレーバーなんだから
ディスってる奴がむしろ異端なんだよな
7626/06/25(木)15:12:50No.1443303404そうだねx1
ミント味の歯磨き粉使ったことないから歯磨き粉の感覚がわからん…
7726/06/25(木)15:13:18No.1443303477+
>嫌いなのはいいんだけど31でも常に売れ筋のフレーバーなのは理解して発言して欲しい
長年1位にランクインし続けてる不動の王者がポッピングシャワーだしな…
7826/06/25(木)15:13:20No.1443303481そうだねx2
>チョコミントが歯磨き粉の味って揶揄ぶっちゃけその揶揄のしかただけ広まって脳死で擦ってるよね
>チョコミントの味がする歯磨き粉なんてねぇよ!
あるよ
幼児向けだからそう揶揄してるやつがバブちゃんってことになるけど
7926/06/25(木)15:13:43No.1443303563+
逆にチョコミントじゃなくてミント味だけのアイスってあるんかな
ミントだけの味ならガムならあるけど
8026/06/25(木)15:14:43No.1443303745+
31の創業時から有るメニューだし
なんだかんだ人気は有るんだろう
8126/06/25(木)15:14:43No.1443303746そうだねx3
>あるよ
>幼児向けだからそう揶揄してるやつがバブちゃんってことになるけど
あるかないかで言えばそりゃあるけど全然有名商品でもなけりゃ一般的でもなんでもねえぞ…
ミントフレーバー歯磨き粉ならともかくチョコミントは
8226/06/25(木)15:16:18No.1443304059+
ミント:うまい
チョコ:うまい
チョコミント:ちょううまい
8326/06/25(木)15:17:11No.1443304230+
昔の奴はミントが雑に強すぎてそんな感じだったけど
今のはちゃんとバランスが取れてて美味しくなった
8426/06/25(木)15:18:14No.1443304446+
チョコミント味の歯磨き粉調べてもプチリカルとかいうよく分からないのしか出てこない
8526/06/25(木)15:20:45No.1443304946そうだねx3
マジでチョコミント味の歯磨き粉使ったことないからまるで共感出来ない
8626/06/25(木)15:22:26No.1443305258+
そもそもチョコミントの歯磨き粉なんて使った事ねーよ…という大多数の前提が有るのに言うのは喧嘩売れると思って言ってる奴だから処刑して良い人間
それはそれとして一生美味いチョコミントアイス食ったこと無い哀れな人間でも有る
8726/06/25(木)15:22:39No.1443305295+
チョコ食ったあとに歯磨きするとチョコミントも味わえてお得
8826/06/25(木)15:23:20No.1443305414+
歯磨き粉というけどそこにチョコの甘みが半端に混じってくるから歯磨き粉より味は悪い
8926/06/25(木)15:23:58No.1443305507+
食わず嫌いではなく食べた結果俺はいいやとなる味だった
9026/06/25(木)15:24:08No.1443305546+
>それはそれとして一生美味いチョコミントアイス食ったこと無い哀れな人間でも有る
チョコミント好きがオススメするアイス!みたいなので食べてあんまり好きじゃないというか他の味のがいいなってなったから純粋に俺がチョコミント好きじゃないだけだなってなったのはある
9126/06/25(木)15:25:20No.1443305768+
>歯磨き粉というけどそこにチョコの甘みが半端に混じってくるから歯磨き粉より味は悪い
甘みが半端に混じるの意味が分からん
9226/06/25(木)15:25:39No.1443305818+
>チョコミント好きがオススメするアイス!みたいなので食べてあんまり好きじゃないというか他の味のがいいなってなったから純粋に俺がチョコミント好きじゃないだけだなってなったのはある
サーティワンのポッピングシャワーも無理?
9326/06/25(木)15:26:17No.1443305935+
チョコミントアイス好きだけどこれ万人うけするわけねーよって思って食ってるから過度に進めるのもアホだと思っている
9426/06/25(木)15:26:59No.1443306078+
ネットだとなんかバカにされてるけどチョコミントかなり美味いだろ
9526/06/25(木)15:27:05No.1443306097+
>元々ミントが苦手だからチョコミント食べないけど
>ミント=歯磨き粉の味ってのはよくわからん…
ガチでみんな連想しているっていうより
定型だから思考停止して連呼してるって側面も大きいから…
9626/06/25(木)15:27:17No.1443306139+
好き嫌いがわかれる味なのは分かってる
9726/06/25(木)15:28:09No.1443306289+
>サーティワンのポッピングシャワーも無理?
無理ってわけじゃないけどサーティワンで食べるならラブポーションがいいなあって感じ
9826/06/25(木)15:28:49No.1443306405+
狂信的なやつと歯磨き粉だろってヘイトで争うプロレスなので
普通に好きとかあるいは嫌いだけど別に歯磨き粉とは思わないって存在はネットだと存在を許されない
そんなプロレス自体がだいぶ迷惑って言われたらそれはそう
9926/06/25(木)15:28:49No.1443306409+
薬品を口に入れて不快じゃないように歯磨き粉にミント風味つけてるんだから
ミントを口に入れて不快なわけねえだろ
10026/06/25(木)15:29:38No.1443306581+
>普通に好きとかあるいは嫌いだけど別に歯磨き粉とは思わないって存在はネットだと存在を許されない
結局きのこたけのこすぎのこ問題と同じよね
10126/06/25(木)15:30:00No.1443306637+
そもそもミントが嫌い
10226/06/25(木)15:31:38No.1443306945+
>>普通に好きとかあるいは嫌いだけど別に歯磨き粉とは思わないって存在はネットだと存在を許されない
>結局きのこたけのこすぎのこ問題と同じよね
こっちは嫌い方すら特定の手法に強制されてるのがさらにめんどい
10326/06/25(木)15:31:40No.1443306951+
>>歯磨き粉というけどそこにチョコの甘みが半端に混じってくるから歯磨き粉より味は悪い
>甘みが半端に混じるの意味が分からん
本当に一切意味がわからないの?
猿はチョコミントでも食ってろよ
10426/06/25(木)15:31:45No.1443306966+
アイスだとこの味が一番美味しいよねって話なんか別に普通だろうになんでチョコミントだけこんな槍玉にあげられるというかレスポンチバトラーご用達みたいな扱いになっちゃったんだろう
10526/06/25(木)15:33:07No.1443307231そうだねx1
なんでもっと味が近いミント味の〇〇じゃなくて
微妙に無理筋なチョコミントがイコールになったのかはちょっと謎だよね
10626/06/25(木)15:33:21No.1443307275+
セブンでたまに売ってるちっちゃいチョコミントのヤツが実は結構おいしい
10726/06/25(木)15:36:18No.1443307870+
すごい脳内再生されちゃう台詞だ
10826/06/25(木)15:37:35No.1443308127+
>なんでもっと味が近いミント味の〇〇じゃなくて
>微妙に無理筋なチョコミントがイコールになったのかはちょっと謎だよね
言われて多くの人があぁ〜って納得できたから
10926/06/25(木)15:37:56No.1443308203+
チョコとミントの食い合わせが自分には合わないのかなーとなったが31のポッピングシャワーはマイルドだからか行ける
11026/06/25(木)15:37:59No.1443308213+
たまに食いたくなる程度の好きさなので
正直温度差に引くばかりである
11126/06/25(木)15:39:25No.1443308483+
31のポッピンシャワーってチョコミントなんだ…一回も食ったことないから知らんかった…
11226/06/25(木)15:49:13No.1443310480+
数年に1回食べてミント味好きじゃねえなあと再確認する
11326/06/25(木)15:51:03No.1443310808+
所詮は怪人二十面相モチーフよ
黒蜥蜴とか蜘蛛男くらいじゃねえと
11426/06/25(木)15:51:25No.1443310871+
チョコミントアイスとチョコミントの間には越えられない壁がある
11526/06/25(木)15:51:39No.1443310911+
歯磨き粉だって言う奴はミント味の物尽く歯磨き粉味だと認識してるのだろうか…
11626/06/25(木)15:52:49No.1443311123+
>歯磨き粉だって言う奴はミント味の物尽く歯磨き粉味だと認識してるのだろうか…
チョコ味の方に歯磨き粉を感じてる可能性もあるだろ
11726/06/25(木)15:54:47No.1443311472+
>なんでもっと味が近いミント味の〇〇じゃなくて
>微妙に無理筋なチョコミントがイコールになったのかはちょっと謎だよね
だってチョコミントフレーバー以外あんまねえもんミント味の食べ物
11826/06/25(木)15:56:56No.1443311881+
ミント嫌いな友人がポッピングシャワー好きでこれはミントじゃない!ミントじゃない!って言ってた
11926/06/25(木)15:59:02No.1443312253+
>ミント嫌いな友人がポッピングシャワー好きでこれはミントじゃない!ミントじゃない!って言ってた
差別問題でコイツだけは別って言い訳しだす展開みたいだ
12026/06/25(木)15:59:50No.1443312417+
海外だと肉にミントソース掛けたり生春巻きに入れたりすると言うけど日本じゃその手のおかず系は全く入ってこねえな
12126/06/25(木)16:01:38No.1443312755+
歯磨き粉呼ばわりするやつがミントタブレットとか舐めてるとオメー歯磨き粉舐めるんだなとは言いたくなる
12226/06/25(木)16:02:02No.1443312839+
チョコミントのチョコはパリパリでちょっと苦いくらいがいい
12326/06/25(木)16:05:54No.1443313579+
ミントくせえ
12426/06/25(木)16:06:37No.1443313713+
>>歯磨き粉だって言う奴はミント味の物尽く歯磨き粉味だと認識してるのだろうか…
>チョコ味の方に歯磨き粉を感じてる可能性もあるだろ
そっちの方が問題大きいよ!
12526/06/25(木)16:08:21No.1443314063+
そもそもミント味の歯磨き粉の時点で美味しいから煽りにも思えないんだけど
12626/06/25(木)16:11:39No.1443314697+
定番だから普遍的な美味しさではある
12726/06/25(木)16:12:54No.1443314948+
ドロップのハッカみたいなもんで一定の割合で食べたくなる
12826/06/25(木)16:14:35No.1443315318+
ポッピングシャワーなら好き
12926/06/25(木)16:17:05No.1443315830+
ポッピンシャワーってパチパチするやつ?ミントの味なんてしたのか…
13026/06/25(木)16:18:28No.1443316113+
ミントの風味がほぼないポッピングシャワーをチョコミント扱いは邪道

- GazouBBS + futaba-