| レス送信モード |
|---|
いつまでコラボ気分っすか
| … | 126/06/25(木)13:38:19No.1443285615+ごめんっす |
| … | 226/06/25(木)13:39:15No.1443285833そうだねx1れんげどん派生来なかったのは割と衝撃だったっす |
| … | 326/06/25(木)13:40:02No.1443285995+トップス以外はまあ行けると思うっす |
| … | 426/06/25(木)13:40:56No.1443286139+>トップス以外はまあ行けると思うっす |
| … | 526/06/25(木)13:42:27No.1443286446そうだねx2>トップスは今から一発でデバフかかるようにしてくれていいっすよ |
| … | 626/06/25(木)13:46:45No.1443287272+>なんでこの性能で複数回発動させて命中するのが前提なんだ…?と思わずにはいられないっす |
| … | 726/06/25(木)13:51:28No.1443288201+れんげどんはリジェネ持ちなだけでどう見てもヒーラーじゃないっす…! |
| … | 826/06/25(木)13:52:57No.1443288493+無条件にSPで回復するとかも特にないのでまあいいとこサブヒーラーくらいという印象っす |
| … | 926/06/25(木)13:54:26No.1443288776+このゲームたまにマジでテストプレイしてお出ししてきたのか…?みたいな子そこそこいるっす |
| … | 1026/06/25(木)13:55:23No.1443288952そうだねx17 1782363323677.png-(121584 B) サドネの被弾ボイスがかわいいという話をするっす |
| … | 1126/06/25(木)13:55:49No.1443289038+サドネに心奪われた男っす |
| … | 1226/06/25(木)13:56:40No.1443289198+毎日サドネ助かるっす |
| … | 1326/06/25(木)13:58:28No.1443289547+>このゲームたまにマジでテストプレイしてお出ししてきたのか…?みたいな子そこそこいるっす |
| … | 1426/06/25(木)14:00:04No.1443289875+日付変わったよろみたいな鳴き声っす |
| … | 1526/06/25(木)14:00:22No.1443289931+>ターン強化あるけどクロスからすぐにターンするのが難しくて近接能力が高くなりすぎないようにしてる明日葉とか放出だったらもっと破壊の限りを尽くしていた茉莉ちゃんとかっす |
| … | 1626/06/25(木)14:00:58No.1443290077+昨日バトガ復刻やってて思ったけどサドネって無駄なく強いっすね |
| … | 1726/06/25(木)14:01:41No.1443290229+>昨日バトガ復刻やってて思ったけどサドネって無駄なく強いっすね |
| … | 1826/06/25(木)14:01:53No.1443290269+へあ…あぶ… |
| … | 1926/06/25(木)14:02:12No.1443290338+星守のギア派生きたっすね |
| … | 2026/06/25(木)14:02:32No.1443290398+>京さんとかは出力ベースだから許されてる破壊力っす |
| … | 2126/06/25(木)14:04:16No.1443290793+十二分に強いと思ってたんすけど明日葉のクロス派生きたんすね |
| … | 2226/06/25(木)14:05:56No.1443291131+そういえばあんことあしたばにも派生来てなかったっすね… |
| … | 2326/06/25(木)14:05:59No.1443291144+追加のふたりとあしたばちゃんが引けないっす |
| … | 2426/06/25(木)14:07:24No.1443291442+あしたばクロスこれ京さんになるって感じっす? |
| … | 2526/06/25(木)14:13:46No.1443292749+認識としてはそれでいいと思うけどこっちはゲージ貯めてモードシフトする必要があるからどんくらい火力出るかにもよるっすかねぇ |
| … | 2626/06/25(木)14:14:39No.1443292914+モードシフトは殴らせてくれない時にどうしようもないっす… |
| … | 2726/06/25(木)14:16:00No.1443293187+>モードシフトは殴らせてくれない時にどうしようもないっす… |
| … | 2826/06/25(木)14:17:16No.1443293417+>結局近接振りにくい相手には不利なままじゃね?とも思いよろっす |
| … | 2926/06/25(木)14:20:48No.1443294065+>振りやすい相手もターン制で間が空くことが多いから本当にきついっす |
| … | 3026/06/25(木)14:31:16No.1443296068+更新したっす |
| … | 3126/06/25(木)14:37:51No.1443297255+マルチ前に更新してえらいっす |
| … | 3226/06/25(木)14:39:10No.1443297463+肩と手首が痛えよぉっす… |
| … | 3326/06/25(木)14:46:24No.1443298688+ハイドロチェイサーのバグは見つかったばかりだからかそのままっすね |
| … | 3426/06/25(木)14:47:05No.1443298792+派生どんな感じっす? |
| … | 3526/06/25(木)14:48:01No.1443298937+モードシフトすれば強い武器って大体それまでが苦行っすからね… |
| … | 3626/06/25(木)14:48:28No.1443299011+明日葉ちゃん素でもなかなかの辻斬り系女子だったのにクロスに派生がきたっす…!? |
| … | 3726/06/25(木)14:48:54No.1443299099+>モードシフトすれば強い武器って大体それまでが苦行っすからね… |
| … | 3826/06/25(木)14:57:10No.1443300560+隠しコマンドで怜バード(大きめ水鳥モード)が出るっす |
| … | 3926/06/25(木)15:00:35No.1443301197+このタイミングで深沙希さんのギアのグラ調整はリアイベ内でステラー発表告知でもするんすかね |
| … | 4026/06/25(木)15:02:51No.1443301579+うるふみたいでうるふじゃない |
| … | 4126/06/25(木)15:02:56No.1443301596+どうでもいいけど台風きてるのにギアガチのアニバミーティングやれるんっすか…? |
| … | 4226/06/25(木)15:05:54No.1443302136+ステラー深沙希さん&ギアカラーBっすか |
| … | 4326/06/25(木)15:06:06No.1443302174+明日葉ちゃんは今まで通りの1段目→下フリ→ステップのループやってたら勝手にゲージが溜まって下フリでモードシフトして下フリから連打コンボが追加という異様にわかりやすい強化っす |
| … | 4426/06/25(木)15:07:18No.1443302398+>明日葉ちゃんは今まで通りの1段目→下フリ→ステップのループやってたら勝手にゲージが溜まって下フリでモードシフトして下フリから連打コンボが追加という異様にわかりやすい強化っす |
| … | 4526/06/25(木)15:07:35No.1443302457そうだねx1>どうでもいいけど台風きてるのにギアガチのアニバミーティングやれるんっすか…? |
| … | 4626/06/25(木)15:14:10No.1443303640+逆境でこそ力を発揮するのがよろちゃんっす |
| … | 4726/06/25(木)15:14:43No.1443303748+星守で一番使いやすいのって誰っすかね? |
| … | 4826/06/25(木)15:16:02No.1443304008そうだねx3みきっす |
| … | 4926/06/25(木)15:18:18No.1443304460+なお現在の予報では丁度ギアガチリアイベの時間帯にダブル台風直撃っす |
| … | 5026/06/25(木)15:19:40No.1443304713+台風は当日に打ち消しあったっす |
| … | 5126/06/25(木)15:20:18No.1443304839+藤原興家のせいでどうなるか分からないっす |
| … | 5226/06/25(木)15:20:30No.1443304891+>星守で一番使いやすいのって誰っすかね? |
| … | 5326/06/25(木)15:20:43No.1443304936+よろろんハリケーン嵐を呼ぶぜっす |
| … | 5426/06/25(木)15:21:25No.1443305072+直撃免れたっすけど海は荒れてそうっす |
| … | 5526/06/25(木)15:21:45No.1443305131+よろはアニマを流さないっす |
| … | 5626/06/25(木)15:22:08No.1443305204+みきちゃんエルピス持ってると派生クロスの性能と相まってクソ強いっす |
| … | 5726/06/25(木)15:22:24No.1443305249+イベントあってもレースなかったら何するんす? |
| … | 5826/06/25(木)15:22:32No.1443305281+星守で(操作とか性能の)癖が一番強いのって誰っすかね? |
| … | 5926/06/25(木)15:22:59No.1443305360+まあエルピスの原材料っすし… |
| … | 6026/06/25(木)15:23:21No.1443305416+穏やかなゆみが爆音で渦巻くっす |
| … | 6126/06/25(木)15:23:22No.1443305420+星守はどの子も使ってて楽しいんっすよね |
| … | 6226/06/25(木)15:23:57No.1443305506+よろはあんこ愛用してるっす |
| … | 6326/06/25(木)15:24:45No.1443305655+台風は4つ揃うと消えちゃうっす |
| … | 6426/06/25(木)15:25:05No.1443305721+明日葉派生来るんすか |
| … | 6526/06/25(木)15:26:28No.1443305966+>台風は4つ揃うと消えちゃうっす |
| … | 6626/06/25(木)15:27:11No.1443306118+れんげパイセン好きっすSP使った時のポーズがかわいいっす |
| … | 6726/06/25(木)15:28:55No.1443306431そうだねx7 1782368935201.png-(16133 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6826/06/25(木)15:30:24No.1443306710+的中ドッグ! |
| … | 6926/06/25(木)15:30:42No.1443306770+fu6888190.png |
| … | 7026/06/25(木)15:31:35No.1443306937+一発で状態異常になれはとーかちゃんにも刺さるっすよ |
| … | 7126/06/25(木)15:32:43No.1443307149+ウイリアムよろドッグ! |
| … | 7226/06/25(木)15:38:33No.1443308316+あんこ砂って元から強くなかったっす…? |
| … | 7326/06/25(木)15:39:01No.1443308407+>あんこ砂って元から強くなかったっす…? |
| … | 7426/06/25(木)15:40:31No.1443308711+無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす |
| … | 7526/06/25(木)15:40:33No.1443308715+エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす |
| … | 7626/06/25(木)15:44:14No.1443309477+エマ博士はスナイパーにゾーン突入付いてるのがやたら強いな気がするっす |
| … | 7726/06/25(木)15:46:06No.1443309840+派生アディ砂も優秀っすよ |
| … | 7826/06/25(木)15:46:46No.1443309981+EN砂で連射は強すぎるっす |