二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2334人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362269629.jpg-(140669 B)
140669 B26/06/25(木)13:37:49No.1443285497+ 16:13頃消えます
いつまでコラボ気分っすか
126/06/25(木)13:38:19No.1443285615+
ごめんっす
226/06/25(木)13:39:15No.1443285833そうだねx1
れんげどん派生来なかったのは割と衝撃だったっす
326/06/25(木)13:40:02No.1443285995+
トップス以外はまあ行けると思うっす
トップスはマジでだめっす
426/06/25(木)13:40:56No.1443286139+
>トップス以外はまあ行けると思うっす
>トップスはマジでだめっす
トップスは今から一発でデバフかかるようにしてくれていいっすよ
多分調整とか来ないと思うっすけど
526/06/25(木)13:42:27No.1443286446そうだねx2
>トップスは今から一発でデバフかかるようにしてくれていいっすよ
>多分調整とか来ないと思うっすけど
なんでこの性能で複数回発動させて命中するのが前提なんだ…?と思わずにはいられないっす
626/06/25(木)13:46:45No.1443287272+
>なんでこの性能で複数回発動させて命中するのが前提なんだ…?と思わずにはいられないっす
回復役は基本渋いっす
726/06/25(木)13:51:28No.1443288201+
れんげどんはリジェネ持ちなだけでどう見てもヒーラーじゃないっす…!
826/06/25(木)13:52:57No.1443288493+
無条件にSPで回復するとかも特にないのでまあいいとこサブヒーラーくらいという印象っす
926/06/25(木)13:54:26No.1443288776+
このゲームたまにマジでテストプレイしてお出ししてきたのか…?みたいな子そこそこいるっす
1026/06/25(木)13:55:23No.1443288952そうだねx17
    1782363323677.png-(121584 B)
121584 B
サドネの被弾ボイスがかわいいという話をするっす
ボイスアーカイブ上ではううっ表記っすけどよろ的にはへあっ…っす
1126/06/25(木)13:55:49No.1443289038+
サドネに心奪われた男っす
1226/06/25(木)13:56:40No.1443289198+
毎日サドネ助かるっす
1326/06/25(木)13:58:28No.1443289547+
>このゲームたまにマジでテストプレイしてお出ししてきたのか…?みたいな子そこそこいるっす
逆にちゃんとテストプレイとか調整してるんだな…って思うキャラもまあまあいるっす
ターン強化あるけどクロスからすぐにターンするのが難しくて近接能力が高くなりすぎないようにしてる明日葉とか放出だったらもっと破壊の限りを尽くしていた茉莉ちゃんとかっす
1426/06/25(木)14:00:04No.1443289875+
日付変わったよろみたいな鳴き声っす
1526/06/25(木)14:00:22No.1443289931+
>ターン強化あるけどクロスからすぐにターンするのが難しくて近接能力が高くなりすぎないようにしてる明日葉とか放出だったらもっと破壊の限りを尽くしていた茉莉ちゃんとかっす
京さんとかは出力ベースだから許されてる破壊力っす
逆に最強さんはギミックもりもりだけどあんま強くないの良くないと思うっす
1626/06/25(木)14:00:58No.1443290077+
昨日バトガ復刻やってて思ったけどサドネって無駄なく強いっすね
あとちんちくりんなのにおっぱい大きくてつよいっすね
1726/06/25(木)14:01:41No.1443290229+
>昨日バトガ復刻やってて思ったけどサドネって無駄なく強いっすね
ショットとクロスどっちも堅実に強いっす
特に派生ショットは便利の極みっす
1826/06/25(木)14:01:53No.1443290269+
へあ…あぶ…
これが主な隊長の鳴き声っす
1926/06/25(木)14:02:12No.1443290338+
星守のギア派生きたっすね
れんげちゃんじゃないっすけど
2026/06/25(木)14:02:32No.1443290398+
>京さんとかは出力ベースだから許されてる破壊力っす
>逆に最強さんはギミックもりもりだけどあんま強くないの良くないと思うっす
放出だけどあんまりモーション値などが強くないって例もけっこうあるっすからねぇ
出力でモーション値も微妙よりははるかにマシっすけど
2126/06/25(木)14:04:16No.1443290793+
十二分に強いと思ってたんすけど明日葉のクロス派生きたんすね
2226/06/25(木)14:05:56No.1443291131+
そういえばあんことあしたばにも派生来てなかったっすね…
2326/06/25(木)14:05:59No.1443291144+
追加のふたりとあしたばちゃんが引けないっす
週末以降はギアガチ組の穴PUが来そうな気もするっす
2426/06/25(木)14:07:24No.1443291442+
あしたばクロスこれ京さんになるって感じっす?
2526/06/25(木)14:13:46No.1443292749+
認識としてはそれでいいと思うけどこっちはゲージ貯めてモードシフトする必要があるからどんくらい火力出るかにもよるっすかねぇ
派生前のほうが堅実に行けると思うので両方別に持っておいたほうがいいかもっす
2626/06/25(木)14:14:39No.1443292914+
モードシフトは殴らせてくれない時にどうしようもないっす…
本当にたまらないっす
2726/06/25(木)14:16:00No.1443293187+
>モードシフトは殴らせてくれない時にどうしようもないっす…
>本当にたまらないっす
結局近接振りにくい相手には不利なままじゃね?とも思いよろっす
2826/06/25(木)14:17:16No.1443293417+
>結局近接振りにくい相手には不利なままじゃね?とも思いよろっす
振りやすい相手もターン制で間が空くことが多いから本当にきついっす
2926/06/25(木)14:20:48No.1443294065+
>振りやすい相手もターン制で間が空くことが多いから本当にきついっす
ただ近接当ててない時のゲージ減衰もクロスによって違うので実戦でどのくらい発動させやすいかはちょっと試してみたいっす
習熟で見た感じだとそれなりに殴るチャンスがあればモードシフトできそうくらいかなっす
3026/06/25(木)14:31:16No.1443296068+
更新したっす
3126/06/25(木)14:37:51No.1443297255+
マルチ前に更新してえらいっす
3226/06/25(木)14:39:10No.1443297463+
肩と手首が痛えよぉっす…
3326/06/25(木)14:46:24No.1443298688+
ハイドロチェイサーのバグは見つかったばかりだからかそのままっすね
fu6888020.jpg
3426/06/25(木)14:47:05No.1443298792+
派生どんな感じっす?
3526/06/25(木)14:48:01No.1443298937+
モードシフトすれば強い武器って大体それまでが苦行っすからね…
3626/06/25(木)14:48:28No.1443299011+
明日葉ちゃん素でもなかなかの辻斬り系女子だったのにクロスに派生がきたっす…!?
ショットなんも変わらないっす…?
3726/06/25(木)14:48:54No.1443299099+
>モードシフトすれば強い武器って大体それまでが苦行っすからね…
すぐみとかモードシフトするのマジ無理で派生前使ってるっす
3826/06/25(木)14:57:10No.1443300560+
隠しコマンドで怜バード(大きめ水鳥モード)が出るっす
最高速度は遅いけど怜フラッシュで相手を即気絶させられるっす
パイロットはよろドッグ
3926/06/25(木)15:00:35No.1443301197+
このタイミングで深沙希さんのギアのグラ調整はリアイベ内でステラー発表告知でもするんすかね
4026/06/25(木)15:02:51No.1443301579+
うるふみたいでうるふじゃない
よろんふっどが開幕ですっす
4126/06/25(木)15:02:56No.1443301596+
どうでもいいけど台風きてるのにギアガチのアニバミーティングやれるんっすか…?
4226/06/25(木)15:05:54No.1443302136+
ステラー深沙希さん&ギアカラーBっすか
穴スーツのカラーリング的に白色になりそうっすね
4326/06/25(木)15:06:06No.1443302174+
明日葉ちゃんは今まで通りの1段目→下フリ→ステップのループやってたら勝手にゲージが溜まって下フリでモードシフトして下フリから連打コンボが追加という異様にわかりやすい強化っす
まあ恐らくモードシフト前の下フリ時のダメージ軽減率が落ちてるとかそういうのはあると思うっすが…
4426/06/25(木)15:07:18No.1443302398+
>明日葉ちゃんは今まで通りの1段目→下フリ→ステップのループやってたら勝手にゲージが溜まって下フリでモードシフトして下フリから連打コンボが追加という異様にわかりやすい強化っす
ダメージ変わってないならかなりいいっすね
>まあ恐らくモードシフト前の下フリ時のダメージ軽減率が落ちてるとかそういうのはあると思うっすが…
おお…っす
4526/06/25(木)15:07:35No.1443302457そうだねx1
>どうでもいいけど台風きてるのにギアガチのアニバミーティングやれるんっすか…?
進路次第では中止の可能性はあるとのアナウンスっす
4626/06/25(木)15:14:10No.1443303640+
逆境でこそ力を発揮するのがよろちゃんっす
3万人は集めれるはずっす
4726/06/25(木)15:14:43No.1443303748+
星守で一番使いやすいのって誰っすかね?
4826/06/25(木)15:16:02No.1443304008そうだねx3
みきっす
4926/06/25(木)15:18:18No.1443304460+
なお現在の予報では丁度ギアガチリアイベの時間帯にダブル台風直撃っす
5026/06/25(木)15:19:40No.1443304713+
台風は当日に打ち消しあったっす
5126/06/25(木)15:20:18No.1443304839+
藤原興家のせいでどうなるか分からないっす
5226/06/25(木)15:20:30No.1443304891+
>星守で一番使いやすいのって誰っすかね?
望ちゃんっすかね
近接も遠距離もいけるっす
5326/06/25(木)15:20:43No.1443304936+
よろろんハリケーン嵐を呼ぶぜっす
5426/06/25(木)15:21:25No.1443305072+
直撃免れたっすけど海は荒れてそうっす
5526/06/25(木)15:21:45No.1443305131+
よろはアニマを流さないっす
5626/06/25(木)15:22:08No.1443305204+
みきちゃんエルピス持ってると派生クロスの性能と相まってクソ強いっす
このせいで最強の星守が最強じゃなくなるっす
5726/06/25(木)15:22:24No.1443305249+
イベントあってもレースなかったら何するんす?
5826/06/25(木)15:22:32No.1443305281+
星守で(操作とか性能の)癖が一番強いのって誰っすかね?
5926/06/25(木)15:22:59No.1443305360+
まあエルピスの原材料っすし…
6026/06/25(木)15:23:21No.1443305416+
穏やかなゆみが爆音で渦巻くっす
6126/06/25(木)15:23:22No.1443305420+
星守はどの子も使ってて楽しいんっすよね
れんげさんはちょっと辛いっすけど…
6226/06/25(木)15:23:57No.1443305506+
よろはあんこ愛用してるっす
クロスは封印気味っすが
6326/06/25(木)15:24:45No.1443305655+
台風は4つ揃うと消えちゃうっす
6426/06/25(木)15:25:05No.1443305721+
明日葉派生来るんすか
元のは楓のマイナチェンすぎてまあ面白くないとは思ったっす
6526/06/25(木)15:26:28No.1443305966+
>台風は4つ揃うと消えちゃうっす
タイフラッシュ…
6626/06/25(木)15:27:11No.1443306118+
れんげパイセン好きっすSP使った時のポーズがかわいいっす
6726/06/25(木)15:28:55No.1443306431そうだねx7
    1782368935201.png-(16133 B)
16133 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6826/06/25(木)15:30:24No.1443306710+
的中ドッグ!
6926/06/25(木)15:30:42No.1443306770+
fu6888190.png
あんこちゃんは具体的に言うと真理みたいになったっす
溜めで薙ぎ払いと追尾レーザーっす
7026/06/25(木)15:31:35No.1443306937+
一発で状態異常になれはとーかちゃんにも刺さるっすよ
…とーかちゃんの毒沼って派生ギアにもついてるっす?
7126/06/25(木)15:32:43No.1443307149+
ウイリアムよろドッグ!
7226/06/25(木)15:38:33No.1443308316+
あんこ砂って元から強くなかったっす…?
7326/06/25(木)15:39:01No.1443308407+
>あんこ砂って元から強くなかったっす…?
普通っす
7426/06/25(木)15:40:31No.1443308711+
無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす
7526/06/25(木)15:40:33No.1443308715+
エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす
7626/06/25(木)15:44:14No.1443309477+
エマ博士はスナイパーにゾーン突入付いてるのがやたら強いな気がするっす
基礎性能も十分お世話になってるっすけども
7726/06/25(木)15:46:06No.1443309840+
派生アディ砂も優秀っすよ
調査2の僚機にエマと一緒に入れとけば黄色マスくらいならほっといても勝手に殲滅しちゃうっす
7826/06/25(木)15:46:46No.1443309981+
EN砂で連射は強すぎるっす

- GazouBBS + futaba-