二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2401人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362166332.png-(15735 B)
15735 B26/06/25(木)13:36:06No.1443285154+ 16:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)13:37:37No.1443285450+
なんだこの都合が良すぎるステータス
人造生命体か
226/06/25(木)13:38:40No.1443285691+
C80は無駄ありすぎw
326/06/25(木)13:38:50No.1443285737+
H108S102の端数に大いなる意思を感じる
426/06/25(木)13:39:40No.1443285920+
おっそ
526/06/25(木)13:39:40No.1443285921そうだねx4
>C80は無駄ありすぎw
🔥
626/06/25(木)13:41:45No.1443286305+
>C80は無駄ありすぎw
エアームドのレス
726/06/25(木)13:42:08No.1443286376そうだねx2
美しすぎる
826/06/25(木)13:43:02No.1443286559+
いつかCとA入れ替えた準伝こないかな
926/06/25(木)13:43:22No.1443286635そうだねx6
A~Dまではともかく102はこすいだろ!
1026/06/25(木)13:45:29No.1443287021そうだねx2
タイプが耐久向けじゃないだけで数値だけなら耐久も高いのが困る
1126/06/25(木)13:45:51No.1443287092+
昔は両刀いっぱいいたけど今は大文字入れるぐらいならステロとかがんせきふうじ入れときたいから実際贅肉じゃないか?
1226/06/25(木)13:46:00 ID:eUwoWPWkNo.1443287125+
2がほんと悪意ある
1326/06/25(木)13:46:43No.1443287260そうだねx2
102は調整したなあと思うけど仮に100でも普通に強いと思う
1426/06/25(木)13:47:06No.1443287347+
実際これで焼かれたエアームドとかナットレイっているのかな
1526/06/25(木)13:47:41No.1443287470+
メガガブリアスがあのザマだからSは重要じゃないか?
1626/06/25(木)13:47:45No.1443287481+
でも102って今だとそこまで早くないよね
1726/06/25(木)13:48:49No.1443287668+
>メガガブリアスがあのザマだからSは重要じゃないか?
あれはそもそもメガ石は椅子取りゲームってまた別の前提もあるから…
1826/06/25(木)13:50:46No.1443288064そうだねx1
>実際これで焼かれたエアームドとかナットレイっているのかな
ムドーはともかくナットは居るんじゃねえかな使用率的に
1926/06/25(木)13:50:57No.1443288097そうだねx1
S102は速いっていうか最小の配分で最大の効果を得たというか
2026/06/25(木)13:52:41No.1443288437+
メガはスカーフ持たせられれば活躍できた
2126/06/25(木)14:03:47No.1443290689+
メガフラエッテはあとSが1だけ欲しかった
2226/06/25(木)14:04:37No.1443290860+
まあA210でC0ならもっと強い
2326/06/25(木)14:19:55No.1443293894+
今見ると平均的
2426/06/25(木)14:30:30No.1443295931+
S98になれ
2526/06/25(木)14:31:12No.1443296055+
102から半端に下げるとスカーフだらけになって逆に今より不愉快な環境になりそう
2626/06/25(木)14:37:58No.1443297274+
H108とAC使わない方80はセグレイブ出るまで600族で単独一位だった
セグレイブすごいな?
2726/06/25(木)14:40:34No.1443297698+
セグレイブのA145は来るとこまできたな…
と思ってしまった
氷ドラゴンじゃなかったら許されない種族値配分
2826/06/25(木)14:56:48No.1443300493+
鮫肌込みでメガスターミーと対面で1:1交換に持ち込めてこいつすげーとなった
2926/06/25(木)15:06:57No.1443302327+
102が露骨すぎて気持ち悪い
105じゃダメだったのか
3026/06/25(木)15:08:05No.1443302542+
s100ですら脆いのちらほらいるのに100超えって普通柔らかいものなんですよ

- GazouBBS + futaba-