| レス送信モード |
|---|
クソがよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:17:51No.1443281388+酷い |
| … | 226/06/25(木)13:18:07No.1443281439そうだねx34多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ |
| … | 326/06/25(木)13:19:15No.1443281682そうだねx23よっしゃ滅ぼすか |
| … | 426/06/25(木)13:22:04No.1443282266そうだねx15ラ・ギアス最低だな |
| … | 526/06/25(木)13:27:34No.1443283399+こういう申し訳ないとは欠片も思ってない連中見ると国の人権意識どうなってんのってなる |
| … | 626/06/25(木)13:29:18No.1443283769そうだねx69>こういう申し訳ないとは欠片も思ってない連中見ると国の人権意識どうなってんのってなる |
| … | 726/06/25(木)13:29:41No.1443283855+どうやって未練が少ないか調べてんだよ |
| … | 826/06/25(木)13:30:48No.1443284074そうだねx8まあ青ってなんかレアリティ低そうだしな… |
| … | 926/06/25(木)13:31:28No.1443284215+聖女様は人間ではなく電池とかそういう燃料みたいな物としてみているようなクソ異世界の話でなんか話を作れそうな気がしてきた |
| … | 1026/06/25(木)13:31:52No.1443284283そうだねx2>ラ・ギアス最低だな |
| … | 1126/06/25(木)13:32:39No.1443284463+呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか… |
| … | 1226/06/25(木)13:32:59No.1443284531そうだねx6>バイストンウェル最低だな |
| … | 1326/06/25(木)13:34:31No.1443284840+>>ラ・ギアス最低だな |
| … | 1426/06/25(木)13:35:48No.1443285098+>呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか… |
| … | 1526/06/25(木)13:35:51No.1443285110+>呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか… |
| … | 1626/06/25(木)13:37:04No.1443285348そうだねx10こんな異世界転生は嫌だ!は大体ダンバインとリーンに詰まってる |
| … | 1726/06/25(木)13:38:22No.1443285630そうだねx1俺が未練が少なそうに見えたか!?絶好調だ!死ね! |
| … | 1826/06/25(木)13:38:25No.1443285639+>こんな異世界転生は嫌だ!は大体ダンバインとリーンに詰まってる |
| … | 1926/06/25(木)13:39:25No.1443285867+>>>ラ・ギアス最低だな |
| … | 2026/06/25(木)13:39:58No.1443285979+fu6887830.jpg |
| … | 2126/06/25(木)13:40:22No.1443286062そうだねx2>>シュウのママってなんで病んだんだっけ |
| … | 2226/06/25(木)13:41:48No.1443286320そうだねx4シャアも |
| … | 2326/06/25(木)13:42:51No.1443286530そうだねx6>>>シュウのママってなんで病んだんだっけ |
| … | 2426/06/25(木)13:44:55No.1443286941+>>>ラ・ギアス最低だな |
| … | 2526/06/25(木)13:45:48No.1443287086+>そんなことを言って!地上人の聖戦士として強力なオーラバトラーを動かす妄想をしていたんでしょう!! |
| … | 2626/06/25(木)13:47:50No.1443287498+>シュウのママってなんで病んだんだっけ |
| … | 2726/06/25(木)13:48:20No.1443287590+未練が少ない人選ぶの気配りのたつじんだと思う |
| … | 2826/06/25(木)13:48:23No.1443287598+>>シュウのママってなんで病んだんだっけ |
| … | 2926/06/25(木)13:49:37No.1443287835そうだねx7現世に未練がなさそうな人を召喚しました! |
| … | 3026/06/25(木)13:54:06No.1443288708+>そんなことを言って!地上人の聖戦士として強力なオーラバトラーを動かす妄想をしていたんでしょう!! |
| … | 3126/06/25(木)13:55:53No.1443289054+生まれ育った元世界に未練という愛着すら無い人間呼ぶの怖くない? |
| … | 3226/06/25(木)13:56:50No.1443289228+拉致して一応保護はするが保護はどこまでなんだ3食昼寝付き外出もあり旅も年1か? |
| … | 3326/06/25(木)13:59:58No.1443289848+>生まれ育った元世界に未練という愛着すら無い人間呼ぶの怖くない? |
| … | 3426/06/25(木)14:00:46No.1443290018+ソシェゲでガチャしたキャラを呼んでも何も感じないのと一緒だな |
| … | 3526/06/25(木)14:02:03No.1443290304そうだねx3>だからこっちに愛着持ってもらえるように大切に…してないなコレ |
| … | 3626/06/25(木)14:05:05No.1443290951そうだねx2やってることが95%くらい北朝鮮 |
| … | 3726/06/25(木)14:05:34No.1443291053+召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ |
| … | 3826/06/25(木)14:07:53No.1443291533+ちなみに「」様はうんこ色…(ボソ) |
| … | 3926/06/25(木)14:11:51No.1443292351そうだねx1めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから |
| … | 4026/06/25(木)14:12:44No.1443292545+>やってることが95%くらい北朝鮮 |
| … | 4126/06/25(木)14:14:22No.1443292861+強制召喚なのか同意取ったのかで大分変わる奴じゃねぇかなスレ画 |
| … | 4226/06/25(木)14:14:27No.1443292876そうだねx1元の生活に未練なくても生活レベル全然違うところに行くのは違うよな |
| … | 4326/06/25(木)14:14:34No.1443292900+>めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから |
| … | 4426/06/25(木)14:16:01No.1443293192+>召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ |
| … | 4526/06/25(木)14:16:25No.1443293279そうだねx1やる事ないだろうから娯楽が重要になるのに娯楽のレベル低いんだろうな… |
| … | 4626/06/25(木)14:20:49No.1443294070+俺はスマホが無いだけで狂うし不味いメシだされたら生きる気力を失うよ |
| … | 4726/06/25(木)14:25:48No.1443295049+単発ガチャで邪気を落としてからやるのはよく見るが |
| … | 4826/06/25(木)14:27:17No.1443295354+現世に未練がない奴呼ばれてるってことは毎日今日もimg見て〜って思ってる俺は呼ばれないのか… |
| … | 4926/06/25(木)14:29:54No.1443295818+シュウは別に地上に未練はないけどこの召喚方法自体にはキレてるんだよな |
| … | 5026/06/25(木)14:33:27No.1443296455+サコミズマンは女王のおまんちょ見てやるぜえええで割と早く馴染んだから異質って言うか |
| … | 5126/06/25(木)14:33:34No.1443296472そうだねx1>シュウは別に地上に未練はないけどこの召喚方法自体にはキレてるんだよな |
| … | 5226/06/25(木)14:33:43No.1443296507+シュウの母親の結婚ってラングランに日本ブームを巻き込んだりそれなりに上手く行ってるみたいな話の内側がアレだから物凄い生臭い話なんだよな… |
| … | 5326/06/25(木)14:36:04No.1443296940+>召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ |
| … | 5426/06/25(木)14:37:37No.1443297211そうだねx5事が済んだら用済みだから殺すねも対外クソだが |
| … | 5526/06/25(木)14:41:18No.1443297830+異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね |
| … | 5626/06/25(木)14:41:19No.1443297832+カスだけど終わったら即放り出したりする事も多いし面倒見るつもりであるだけマシかもしれん… |
| … | 5726/06/25(木)14:42:37No.1443298064そうだねx12>異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね |
| … | 5826/06/25(木)14:43:22No.1443298178+青<黄<緑<赤<虹 |
| … | 5926/06/25(木)14:44:36No.1443298380+奴隷化するためだけに使うならカジュアルに召喚術が使える世界か呼び出す時に異世界人とはまた別のメリットがあるとかじゃないと厳しさがある |
| … | 6026/06/25(木)14:44:41No.1443298396+聖女の魔力は万能ですも大体こんな流れ |
| … | 6126/06/25(木)14:47:04No.1443298789+下手に放り出すとチート覚醒復讐になるから保護するのが一番 |
| … | 6226/06/25(木)14:48:58No.1443299109+>コスパ高すぎ |
| … | 6326/06/25(木)14:49:11No.1443299147+こっちから悪魔召喚とかする時も向こうの都合考えずに呼んでるからお互い様 |
| … | 6426/06/25(木)14:49:28No.1443299187+どうせイケメンのスパダリゲットできるからええやん? |
| … | 6526/06/25(木)14:50:12No.1443299313+>異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね |
| … | 6626/06/25(木)14:50:29No.1443299368+魔装機神のラ・ギアスはSFC版をだいぶ子供の頃にやったけど少なくとも主人公陣営に当たるラングランって国では召喚した地上人は魔装機乗りにならなきゃ殺すとかじゃなくて嫌なら元いた場所に送り返すと最初に言う |
| … | 6726/06/25(木)14:51:30No.1443299554+>>シュウのママってなんで病んだんだっけ |
| … | 6826/06/25(木)14:51:50No.1443299606+>事が済んだら用済みだから殺すねも対外クソだが |
| … | 6926/06/25(木)14:52:41No.1443299765+FFの召喚みたいにチョコボキック一回出したら帰らせてほしい… |
| … | 7026/06/25(木)14:52:47No.1443299784そうだねx1オバロは現地民ホモサピエンスじゃなかったな |
| … | 7126/06/25(木)14:52:52No.1443299795+ダンバインはなんか湘南暴走中にいきなり呼ばれたとかだったけど実家との折り合い悪かったしなんかそのまま居着いた感じだった気がする |
| … | 7226/06/25(木)14:52:53No.1443299802+スレ画の詳細は |
| … | 7326/06/25(木)14:53:15No.1443299862+>こっちから悪魔召喚とかする時も向こうの都合考えずに呼んでるからお互い様 |
| … | 7426/06/25(木)14:53:17No.1443299870+>単発ガチャで邪気を落としてからやるのはよく見るが |
| … | 7526/06/25(木)14:54:28No.1443300067+>でもゲンナジーコズイレフは水泳のオリンピアンだし地上に帰ってもちゃんとやることあると思うんだけどな |
| … | 7626/06/25(木)14:58:41No.1443300843+>スレ画の詳細は |
| … | 7726/06/25(木)14:59:11No.1443300936+>>でもゲンナジーコズイレフは水泳のオリンピアンだし地上に帰ってもちゃんとやることあると思うんだけどな |
| … | 7826/06/25(木)15:02:22No.1443301487+>>スレ画の詳細は |
| … | 7926/06/25(木)15:03:57No.1443301770+>聖女の魔力は万能ですも大体こんな流れ |
| … | 8026/06/25(木)15:07:13No.1443302385+なんで一回死んだところで転移させる事で恩を売りつつ前の世界の未練を絶たせる訳ですね |
| … | 8126/06/25(木)15:07:22No.1443302416+>聖女 杏子 レンティラじゃ出なかったんだが何で検索すればいいんだ… |
| … | 8226/06/25(木)15:08:21No.1443302599そうだねx1>聖女 杏子 レンティラじゃ出なかったんだが何で検索すればいいんだ… |
| … | 8326/06/25(木)15:09:12No.1443302761+>やってることが95%くらい北朝鮮 |
| … | 8426/06/25(木)15:10:52No.1443303056+やっぱ青じゃなくて赤か金せめて緑だよなぁ |
| … | 8526/06/25(木)15:12:20No.1443303314+>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ |
| … | 8626/06/25(木)15:12:33No.1443303354そうだねx1未練が少ないだけで0じゃないのが悪質すぎる |
| … | 8726/06/25(木)15:12:51No.1443303409+用なしなのに保護するって言われても食べ物に毒とか盛られて病死ですってなりそうで怖いよね |
| … | 8826/06/25(木)15:13:03No.1443303442+王家とか教会が最初から奴隷扱いするために開き直って呼んでる系はカスだけど一貫してて偉い |
| … | 8926/06/25(木)15:13:30No.1443303518+>>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ |
| … | 9026/06/25(木)15:14:31No.1443303708+サモンナイトは中々クソ仕様の異世界召喚だったな |
| … | 9126/06/25(木)15:14:40No.1443303733+おばさんの方が真聖女で下か上の階に住んでて転移陣の巻き添えくらった女子高生が可哀想だった |
| … | 9226/06/25(木)15:15:14No.1443303848+>>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ |
| … | 9326/06/25(木)15:15:32No.1443303907そうだねx1ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず |
| … | 9426/06/25(木)15:15:38No.1443303934+10回セットだと金色一個確定とか有償の10回特別召喚セットだと虹色一個確定とかないの? |
| … | 9526/06/25(木)15:15:41No.1443303941+バイストンウェルに召喚されると世界の危機を救わされる上にほぼ死ぬの確定してるのカスすぎる… |
| … | 9626/06/25(木)15:16:46No.1443304149+ビームがきかねぇ! |
| … | 9726/06/25(木)15:17:10No.1443304223+まあ突然死かバスに轢かれる過労死社畜が大半じゃん |
| … | 9826/06/25(木)15:18:35No.1443304524+勇者よよくぞ魔王を倒してくれた |
| … | 9926/06/25(木)15:18:47No.1443304554+>ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず |
| … | 10026/06/25(木)15:19:48No.1443304734+強い方はなつき度が足りなくて制御できないんでしょう? |
| … | 10126/06/25(木)15:20:18No.1443304840+>バイストンウェルに召喚されると世界の危機を救わされる上にほぼ死ぬの確定してるのカスすぎる… |
| … | 10226/06/25(木)15:20:21No.1443304853+クラス召喚してお前らもう帰るの無理だからwwwて反乱とか起こされるの怖くないんだろうか |
| … | 10326/06/25(木)15:21:14No.1443305044+男だったら丁重にもてなされただろうけど女ではな |
| … | 10426/06/25(木)15:21:39No.1443305106+>スレ画の詳細は |
| … | 10526/06/25(木)15:22:25No.1443305253+かーっ元の世界を捨てて残ってくれるなら王女の婿としてこの国の跡継いだ欲しかったのになーっ |
| … | 10626/06/25(木)15:23:28No.1443305436+何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ! |
| … | 10726/06/25(木)15:24:57No.1443305705+>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ! |
| … | 10826/06/25(木)15:25:30No.1443305794+>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ! |
| … | 10926/06/25(木)15:26:03No.1443305897そうだねx4>あっだ!!!あっだよ!!! |
| … | 11026/06/25(木)15:26:49No.1443306043+クラスごと召喚の時は魅了や洗脳や隷属がほぼワンセットだと思う |
| … | 11126/06/25(木)15:26:50No.1443306046+>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ! |
| … | 11226/06/25(木)15:28:05No.1443306281+>>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ! |
| … | 11326/06/25(木)15:30:02No.1443306640+異世界に転移させられて勇者として魔王を倒す!のテンプレはなんか俺の中だとラムネ&40が真っ先に浮かぶわ |
| … | 11426/06/25(木)15:30:32No.1443306734+クラス転移でチート一個付けたるからもってけ言われて |
| … | 11526/06/25(木)15:32:43No.1443307152+>おばさんの方が真聖女で下か上の階に住んでて転移陣の巻き添えくらった女子高生が可哀想だった |
| … | 11626/06/25(木)15:33:03No.1443307221+1回目が光ったなら終わりでいいじゃん |
| … | 11726/06/25(木)15:33:21No.1443307276+拉致ってクソだわ |
| … | 11826/06/25(木)15:35:18No.1443307660そうだねx1>1回目が光ったなら終わりでいいじゃん |
| … | 11926/06/25(木)15:36:18No.1443307869+強制召喚されてもワームホール生成して帰れば良いって忍者の知り合いが言ってた |
| … | 12026/06/25(木)15:39:32No.1443308507+おっぱいも豊かにしろ |
| … | 12126/06/25(木)15:42:17No.1443309069+>ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず |
| … | 12226/06/25(木)15:46:34No.1443309946+>本当にそうなのか京都的な言い回しなのかよく分かんないやつ来たな… |