二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2334人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782360973546.jpg-(1065548 B)
1065548 B26/06/25(木)13:16:13No.1443281043そうだねx4 15:52頃消えます
クソがよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:17:51No.1443281388+
酷い
226/06/25(木)13:18:07No.1443281439そうだねx34
多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ
326/06/25(木)13:19:15No.1443281682そうだねx23
よっしゃ滅ぼすか
426/06/25(木)13:22:04No.1443282266そうだねx15
ラ・ギアス最低だな
526/06/25(木)13:27:34No.1443283399+
こういう申し訳ないとは欠片も思ってない連中見ると国の人権意識どうなってんのってなる
626/06/25(木)13:29:18No.1443283769そうだねx69
>こういう申し訳ないとは欠片も思ってない連中見ると国の人権意識どうなってんのってなる
いやまあ…
中世レベルの意識だったら基本的人権そのものがないし…
726/06/25(木)13:29:41No.1443283855+
どうやって未練が少ないか調べてんだよ
826/06/25(木)13:30:48No.1443284074そうだねx8
まあ青ってなんかレアリティ低そうだしな…
926/06/25(木)13:31:28No.1443284215+
聖女様は人間ではなく電池とかそういう燃料みたいな物としてみているようなクソ異世界の話でなんか話を作れそうな気がしてきた
どんなにキュートやチャアミングでも王子様らに言い寄るとうわ電池がコナ掛けてきた怖…みたいな反応になるの
1026/06/25(木)13:31:52No.1443284283そうだねx2
>ラ・ギアス最低だな
あっちは一応帰れるけど呼ばれる奴が大体地上に未練マジでなさすぎる…
1126/06/25(木)13:32:39No.1443284463+
呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか…
1226/06/25(木)13:32:59No.1443284531そうだねx6
>バイストンウェル最低だな
1326/06/25(木)13:34:31No.1443284840+
>>ラ・ギアス最低だな
>あっちは一応帰れるけど呼ばれる奴が大体地上に未練マジでなさすぎる…
シュウのママってなんで病んだんだっけ
1426/06/25(木)13:35:48No.1443285098+
>呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか…
勝手に呼び出しておいて世界滅ぼされないだけでも感謝してほしいって言うか…
1526/06/25(木)13:35:51No.1443285110+
>呼び出して生贄として殺されないだけでも感謝してほしいっていうか…
>よっしゃ滅ぼすか
1626/06/25(木)13:37:04No.1443285348そうだねx10
こんな異世界転生は嫌だ!は大体ダンバインとリーンに詰まってる
1726/06/25(木)13:38:22No.1443285630そうだねx1
俺が未練が少なそうに見えたか!?絶好調だ!死ね!
1826/06/25(木)13:38:25No.1443285639+
>こんな異世界転生は嫌だ!は大体ダンバインとリーンに詰まってる
そんなことを言って!地上人の聖戦士として強力なオーラバトラーを動かす妄想をしていたんでしょう!!
1926/06/25(木)13:39:25No.1443285867+
>>>ラ・ギアス最低だな
>>あっちは一応帰れるけど呼ばれる奴が大体地上に未練マジでなさすぎる…
>シュウのママってなんで病んだんだっけ
ウーマンリブというかフェミニスト旗頭みたいな活動してる一方パパンが秘書と浮気してるの見抜いてるので余計けおおってなってる感じ
2026/06/25(木)13:39:58No.1443285979+
fu6887830.jpg
2126/06/25(木)13:40:22No.1443286062そうだねx2
>>シュウのママってなんで病んだんだっけ
>ウーマンリブというかフェミニスト旗頭みたいな活動してる一方パパンが秘書と浮気してるの見抜いてるので余計けおおってなってる感じ
いやダンバインのショウじゃなくて魔装機神のシュウ…
2226/06/25(木)13:41:48No.1443286320そうだねx4
シャアも
シュウも
ショウも
一緒よ
2326/06/25(木)13:42:51No.1443286530そうだねx6
>>>シュウのママってなんで病んだんだっけ
>>ウーマンリブというかフェミニスト旗頭みたいな活動してる一方パパンが秘書と浮気してるの見抜いてるので余計けおおってなってる感じ
>いやダンバインのショウじゃなくて魔装機神のシュウ…
ごめん…
2426/06/25(木)13:44:55No.1443286941+
>>>ラ・ギアス最低だな
>>あっちは一応帰れるけど呼ばれる奴が大体地上に未練マジでなさすぎる…
>シュウのママってなんで病んだんだっけ
普通にラングラン王族の奴らにやっかまれていじめ食らったとかそんなんだったかな⋯
2526/06/25(木)13:45:48No.1443287086+
>そんなことを言って!地上人の聖戦士として強力なオーラバトラーを動かす妄想をしていたんでしょう!!
そうでもあr……うーん……
2626/06/25(木)13:47:50No.1443287498+
>シュウのママってなんで病んだんだっけ
帰りたい組だったんだけど王弟が気に入ったんで嫁にした
2726/06/25(木)13:48:20No.1443287590+
未練が少ない人選ぶの気配りのたつじんだと思う
2826/06/25(木)13:48:23No.1443287598+
>>シュウのママってなんで病んだんだっけ
>帰りたい組だったんだけど王弟が気に入ったんで嫁にした
母親NTR!?
2926/06/25(木)13:49:37No.1443287835そうだねx7
現世に未練がなさそうな人を召喚しました!
サコミズ殿は母国のため命を燃やし尽くした兵士だったとか…もう戦争に負けて占領されてるようですし問題はありませんな?
3026/06/25(木)13:54:06No.1443288708+
>そんなことを言って!地上人の聖戦士として強力なオーラバトラーを動かす妄想をしていたんでしょう!!
いきなりトカマク見せられるとそういうのはし辛くなっちゃってェ…
生き延びたらそれはそれで息苦しいことばっかだし…
3126/06/25(木)13:55:53No.1443289054+
生まれ育った元世界に未練という愛着すら無い人間呼ぶの怖くない?
こっち側の世界でも自暴自棄だろうし
3226/06/25(木)13:56:50No.1443289228+
拉致して一応保護はするが保護はどこまでなんだ3食昼寝付き外出もあり旅も年1か?
3326/06/25(木)13:59:58No.1443289848+
>生まれ育った元世界に未練という愛着すら無い人間呼ぶの怖くない?
>こっち側の世界でも自暴自棄だろうし
だからこっちに愛着持ってもらえるように大切に…してないなコレ
3426/06/25(木)14:00:46No.1443290018+
ソシェゲでガチャしたキャラを呼んでも何も感じないのと一緒だな
3526/06/25(木)14:02:03No.1443290304そうだねx3
>だからこっちに愛着持ってもらえるように大切に…してないなコレ
仕事ないけどちゃんと保護するって言ってるから
衣食住用意するから寝ててもいいよって感じだな
娯楽はなさそう
3626/06/25(木)14:05:05No.1443290951そうだねx2
やってることが95%くらい北朝鮮
召喚陣を使うか不審船かの違いくらいで
3726/06/25(木)14:05:34No.1443291053+
召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ
3826/06/25(木)14:07:53No.1443291533+
ちなみに「」様はうんこ色…(ボソ)
3926/06/25(木)14:11:51No.1443292351そうだねx1
めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから
聖女候補として保護してくれるだけましかもしれない
4026/06/25(木)14:12:44No.1443292545+
>やってることが95%くらい北朝鮮
>召喚陣を使うか不審船かの違いくらいで
北に夢見てて日本に未練のない方って言い方するとあれだな
4126/06/25(木)14:14:22No.1443292861+
強制召喚なのか同意取ったのかで大分変わる奴じゃねぇかなスレ画
4226/06/25(木)14:14:27No.1443292876そうだねx1
元の生活に未練なくても生活レベル全然違うところに行くのは違うよな
4326/06/25(木)14:14:34No.1443292900+
>めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから
>聖女候補として保護してくれるだけましかもしれない
よく考えると異世界でも似たような猿人からよく進化したな…
4426/06/25(木)14:16:01No.1443293192+
>召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ
だからか作品によっては召喚だけじゃなく魅了なり洗脳なりの魔法で洗脳も同時進行してたりするよね
余計にカス?そうだね
4526/06/25(木)14:16:25No.1443293279そうだねx1
やる事ないだろうから娯楽が重要になるのに娯楽のレベル低いんだろうな…
4626/06/25(木)14:20:49No.1443294070+
俺はスマホが無いだけで狂うし不味いメシだされたら生きる気力を失うよ
貯金とか資産なくなるのも耐えられない
4726/06/25(木)14:25:48No.1443295049+
単発ガチャで邪気を落としてからやるのはよく見るが
確定ガチャの後に単発ガチャするのは聞いたことないな
4826/06/25(木)14:27:17No.1443295354+
現世に未練がない奴呼ばれてるってことは毎日今日もimg見て〜って思ってる俺は呼ばれないのか…
4926/06/25(木)14:29:54No.1443295818+
シュウは別に地上に未練はないけどこの召喚方法自体にはキレてるんだよな
5026/06/25(木)14:33:27No.1443296455+
サコミズマンは女王のおまんちょ見てやるぜえええで割と早く馴染んだから異質って言うか
5126/06/25(木)14:33:34No.1443296472そうだねx1
>シュウは別に地上に未練はないけどこの召喚方法自体にはキレてるんだよな
そりゃ母病んで自分が邪神の贄になりかけたし
5226/06/25(木)14:33:43No.1443296507+
シュウの母親の結婚ってラングランに日本ブームを巻き込んだりそれなりに上手く行ってるみたいな話の内側がアレだから物凄い生臭い話なんだよな…
ヴォルクルス教団がつけこんだ様子もあるにはあるけど内外の温度差がエグくて
セニアとかウェンディとかフェイルとか普通にクリストフとその母と接してるつもりだったからな…
5326/06/25(木)14:36:04No.1443296940+
>召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ
洗脳教育すればいいしダメそうなら処分すればええ!
5426/06/25(木)14:37:37No.1443297211そうだねx5
事が済んだら用済みだから殺すねも対外クソだが
事が済んだら用済みだから帰ってねもクソに変わりねぇな
5526/06/25(木)14:41:18No.1443297830+
異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね
やっぱり召喚技術がファンタジー過ぎるからだろうか
5626/06/25(木)14:41:19No.1443297832+
カスだけど終わったら即放り出したりする事も多いし面倒見るつもりであるだけマシかもしれん…
5726/06/25(木)14:42:37No.1443298064そうだねx12
>異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね
>やっぱり召喚技術がファンタジー過ぎるからだろうか
奴隷を用意する手段としてはコスパ高すぎるからでは
5826/06/25(木)14:43:22No.1443298178+
青<黄<緑<赤<虹
5926/06/25(木)14:44:36No.1443298380+
奴隷化するためだけに使うならカジュアルに召喚術が使える世界か呼び出す時に異世界人とはまた別のメリットがあるとかじゃないと厳しさがある
6026/06/25(木)14:44:41No.1443298396+
聖女の魔力は万能ですも大体こんな流れ
あっちは主人公の方こそ当たりでしたって話だけど
6126/06/25(木)14:47:04No.1443298789+
下手に放り出すとチート覚醒復讐になるから保護するのが一番
6226/06/25(木)14:48:58No.1443299109+
>コスパ高すぎ
自分で書いといてなんだけど
コスパ悪すぎ
が正解だわ…
6326/06/25(木)14:49:11No.1443299147+
こっちから悪魔召喚とかする時も向こうの都合考えずに呼んでるからお互い様
6426/06/25(木)14:49:28No.1443299187+
どうせイケメンのスパダリゲットできるからええやん?
6526/06/25(木)14:50:12No.1443299313+
>異世界に召喚じゃなくて異世界から召喚して性奴隷化ってエロネタとして優秀だと思うんだけどあんま無いよね
>やっぱり召喚技術がファンタジー過ぎるからだろうか
悪魔やサキュバス召喚するタイプのエロ作品は実質異世界召喚エロなのでは
6626/06/25(木)14:50:29No.1443299368+
魔装機神のラ・ギアスはSFC版をだいぶ子供の頃にやったけど少なくとも主人公陣営に当たるラングランって国では召喚した地上人は魔装機乗りにならなきゃ殺すとかじゃなくて嫌なら元いた場所に送り返すと最初に言う
そのために天涯孤独な身の上の人とかをどういう方法かは分からないけど選び出してる
でもゲンナジーコズイレフは水泳のオリンピアンだし地上に帰ってもちゃんとやることあると思うんだけどな
6726/06/25(木)14:51:30No.1443299554+
>>シュウのママってなんで病んだんだっけ
>帰りたい組だったんだけど王弟が気に入ったんで嫁にした
リュウセイのお母さんと友人というか縁ある感じだったっけ?
6826/06/25(木)14:51:50No.1443299606+
>事が済んだら用済みだから殺すねも対外クソだが
>事が済んだら用済みだから帰ってねもクソに変わりねぇな
結局面倒ごとを無関係の他の世界に押し付けてるわけだからな
6926/06/25(木)14:52:41No.1443299765+
FFの召喚みたいにチョコボキック一回出したら帰らせてほしい…
7026/06/25(木)14:52:47No.1443299784そうだねx1
オバロは現地民ホモサピエンスじゃなかったな
7126/06/25(木)14:52:52No.1443299795+
ダンバインはなんか湘南暴走中にいきなり呼ばれたとかだったけど実家との折り合い悪かったしなんかそのまま居着いた感じだった気がする
7226/06/25(木)14:52:53No.1443299802+
スレ画の詳細は
7326/06/25(木)14:53:15No.1443299862+
>こっちから悪魔召喚とかする時も向こうの都合考えずに呼んでるからお互い様
悪魔のレス
7426/06/25(木)14:53:17No.1443299870+
>単発ガチャで邪気を落としてからやるのはよく見るが
>確定ガチャの後に単発ガチャするのは聞いたことないな
SSR2つ引けるに越した事はないからな
やっぱ無理だったからここで止めとこってなるけど
7526/06/25(木)14:54:28No.1443300067+
>でもゲンナジーコズイレフは水泳のオリンピアンだし地上に帰ってもちゃんとやることあると思うんだけどな
風の魔装機乗れるような奴だから帰属意識ないんだろう…
7626/06/25(木)14:58:41No.1443300843+
>スレ画の詳細は
ぐぐったら一撃じゃねえか
たまには自分でやれ
7726/06/25(木)14:59:11No.1443300936+
>>でもゲンナジーコズイレフは水泳のオリンピアンだし地上に帰ってもちゃんとやることあると思うんだけどな
>風の魔装機乗れるような奴だから帰属意識ないんだろう…
まあロシアのどの生まれかまでは語られてないから…
7826/06/25(木)15:02:22No.1443301487+
>>スレ画の詳細は
>ぐぐったら一撃じゃねえか
>たまには自分でやれ
聖女 杏子 レンティラじゃ出なかったんだが何で検索すればいいんだ…
7926/06/25(木)15:03:57No.1443301770+
>聖女の魔力は万能ですも大体こんな流れ
>あっちは主人公の方こそ当たりでしたって話だけど
あれは何か知らんけど二人出てきたって感じだったはず
帰還については全然言及無かった気がするけどどうすんだろ
8026/06/25(木)15:07:13No.1443302385+
なんで一回死んだところで転移させる事で恩を売りつつ前の世界の未練を絶たせる訳ですね
8126/06/25(木)15:07:22No.1443302416+
>聖女 杏子 レンティラじゃ出なかったんだが何で検索すればいいんだ…
聖女 召喚 漫画 杏子
で出た
8226/06/25(木)15:08:21No.1443302599そうだねx1
>聖女 杏子 レンティラじゃ出なかったんだが何で検索すればいいんだ…
聖女 杏子 異世界で一発じゃん!
8326/06/25(木)15:09:12No.1443302761+
>やってることが95%くらい北朝鮮
転生したら地上の楽園だった件か
8426/06/25(木)15:10:52No.1443303056+
やっぱ青じゃなくて赤か金せめて緑だよなぁ
8526/06/25(木)15:12:20No.1443303314+
>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ
鮭マンってなに!?
8626/06/25(木)15:12:33No.1443303354そうだねx1
未練が少ないだけで0じゃないのが悪質すぎる
8726/06/25(木)15:12:51No.1443303409+
用なしなのに保護するって言われても食べ物に毒とか盛られて病死ですってなりそうで怖いよね
8826/06/25(木)15:13:03No.1443303442+
王家とか教会が最初から奴隷扱いするために開き直って呼んでる系はカスだけど一貫してて偉い
無理やり呼んどいて御涙頂戴で助けてって言ってくるお花畑よりは
8926/06/25(木)15:13:30No.1443303518+
>>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ
>鮭マンってなに!?
水産庁と結託してるギャングラーかな…
9026/06/25(木)15:14:31No.1443303708+
サモンナイトは中々クソ仕様の異世界召喚だったな
9126/06/25(木)15:14:40No.1443303733+
おばさんの方が真聖女で下か上の階に住んでて転移陣の巻き添えくらった女子高生が可哀想だった
9226/06/25(木)15:15:14No.1443303848+
>>多分こういう子が鮭マンになって現代知識で無双するんだろ
>鮭マンってなに!?
宇宙世紀で無双するやつだっけ?
9326/06/25(木)15:15:32No.1443303907そうだねx1
ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず
フェイルはそんなん気にせず地上人召喚事件を引き起こすよ
アムロも甲児も召喚されるし
9426/06/25(木)15:15:38No.1443303934+
10回セットだと金色一個確定とか有償の10回特別召喚セットだと虹色一個確定とかないの?
9526/06/25(木)15:15:41No.1443303941+
バイストンウェルに召喚されると世界の危機を救わされる上にほぼ死ぬの確定してるのカスすぎる…
9626/06/25(木)15:16:46No.1443304149+
ビームがきかねぇ!
9726/06/25(木)15:17:10No.1443304223+
まあ突然死かバスに轢かれる過労死社畜が大半じゃん
現世に未練ないから気軽に異世界受け入れられるって
9826/06/25(木)15:18:35No.1443304524+
勇者よよくぞ魔王を倒してくれた
さあ帰還させよう
えっ褒美?ねえよ帰れさっさと
9926/06/25(木)15:18:47No.1443304554+
>ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず
>フェイルはそんなん気にせず地上人召喚事件を引き起こすよ
>アムロも甲児も召喚されるし
あれは余命幾ばくもなくて即戦力欲しい王子側の都合とグランゾンに仕込まれてた特異点のせいもあるからなあ…
10026/06/25(木)15:19:48No.1443304734+
強い方はなつき度が足りなくて制御できないんでしょう?
そういうのわかっちゃう
10126/06/25(木)15:20:18No.1443304840+
>バイストンウェルに召喚されると世界の危機を救わされる上にほぼ死ぬの確定してるのカスすぎる…
それ考えると鈴木君はまあ無事に済んだほうだよね…
10226/06/25(木)15:20:21No.1443304853+
クラス召喚してお前らもう帰るの無理だからwwwて反乱とか起こされるの怖くないんだろうか
10326/06/25(木)15:21:14No.1443305044+
男だったら丁重にもてなされただろうけど女ではな
10426/06/25(木)15:21:39No.1443305106+
>スレ画の詳細は
あっだ!!!あっだよ!!!
https://comic-walker.com/detail/KC_008753_S?episodeType=first
10526/06/25(木)15:22:25No.1443305253+
かーっ元の世界を捨てて残ってくれるなら王女の婿としてこの国の跡継いだ欲しかったのになーっ
10626/06/25(木)15:23:28No.1443305436+
何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ!
10726/06/25(木)15:24:57No.1443305705+
>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ!
バイストン・ウェルの物語を
覚えている者は幸せである
心豊かであろうから
10826/06/25(木)15:25:30No.1443305794+
>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ!
異世界転生のテンプレがなろう系よりもダンバインや魔装機神の方が馴染みあるのか…
10926/06/25(木)15:26:03No.1443305897そうだねx4
>あっだ!!!あっだよ!!!
今その話ししてないからあっち行ってて
11026/06/25(木)15:26:49No.1443306043+
クラスごと召喚の時は魅了や洗脳や隷属がほぼワンセットだと思う
アホすぎて現代っ子がノリノリなパターンもあるけど
11126/06/25(木)15:26:50No.1443306046+
>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ!
そりゃ異世界転移だし…
11226/06/25(木)15:28:05No.1443306281+
>>何で半分くらいバイストン・ウェルの話になってんだよ!
>バイストン・ウェルの物語を
>覚えている者は幸せである
>心豊かであろうから
本当にそうなのか京都的な言い回しなのかよく分かんないやつ来たな…
11326/06/25(木)15:30:02No.1443306640+
異世界に転移させられて勇者として魔王を倒す!のテンプレはなんか俺の中だとラムネ&40が真っ先に浮かぶわ
11426/06/25(木)15:30:32No.1443306734+
クラス転移でチート一個付けたるからもってけ言われて
巻き込まれた用務員が生徒にチート盗まれてチート無しで異世界で生存してるのはチート用務員じゃんってなる
11526/06/25(木)15:32:43No.1443307152+
>おばさんの方が真聖女で下か上の階に住んでて転移陣の巻き添えくらった女子高生が可哀想だった
おばさんの方は元の世界に未練なくてイケメンとラブラブでウハウハなのに女子高生は元の世界に帰りたい…って泣いているのも可哀想
11626/06/25(木)15:33:03No.1443307221+
1回目が光ったなら終わりでいいじゃん
11726/06/25(木)15:33:21No.1443307276+
拉致ってクソだわ
11826/06/25(木)15:35:18No.1443307660そうだねx1
>1回目が光ったなら終わりでいいじゃん
次も光れば2倍お得!
11926/06/25(木)15:36:18No.1443307869+
強制召喚されてもワームホール生成して帰れば良いって忍者の知り合いが言ってた
12026/06/25(木)15:39:32No.1443308507+
おっぱいも豊かにしろ
12126/06/25(木)15:42:17No.1443309069+
>ラ・ギアスが「未練無いやつを選んでるかもしれん⋯」はマサキの憶測に過ぎず
いやそれはちゃんとセニアも言ってるから憶測ではないよ
12226/06/25(木)15:46:34No.1443309946+
>本当にそうなのか京都的な言い回しなのかよく分かんないやつ来たな…
でも死んじゃうからだれも覚えていられないんだよねって話でも…

- GazouBBS + futaba-