| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)12:27:45No.1443267662+もう昼過ぎだぞ |
| … | 226/06/25(木)12:31:13No.1443268713+時々ボソッとロシア語で悪態ついてくる |
| … | 326/06/25(木)12:31:24No.1443268774+ロシアのウファ, エカテリンブルク, チェリャビンスク, ペルミ , オムスクが大体9時 |
| … | 426/06/25(木)12:34:46No.1443269883そうだねx1カタログぼーっと眺めてたからかそういう虹メに思えてきた |
| … | 526/06/25(木)12:34:48No.1443269893+>時々ボソッとロシア語で悪態ついてくる |
| … | 626/06/25(木)12:36:02No.1443270270+>渡り鳥ですが? |
| … | 726/06/25(木)12:36:26No.1443270390+シンジテ… |
| … | 826/06/25(木)12:37:17No.1443270644+こんな渡り鳥見た事ねえよ |
| … | 926/06/25(木)12:45:55No.1443273230+ロシアっぽさと鳥っぽさのある高音巻き舌喋りはなるほどなぁと思った |
| … | 1026/06/25(木)12:48:45No.1443274094+キャスティングと演技指導の勝利 |
| … | 1126/06/25(木)13:26:35No.1443283193+ガンモみたいなもん? |