二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2922人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782354899308.jpg-(1633856 B)
1633856 B26/06/25(木)11:34:59No.1443253416+ 13:35頃消えます
たまには部下殺しの英雄はる
126/06/25(木)11:40:37No.1443254687そうだねx11
敵の部隊も全滅させるな
226/06/25(木)11:41:19No.1443254827+
敵も味方も全てを殺し尽くすバーサーカーかな?
326/06/25(木)11:41:40No.1443254899そうだねx18
俺には味方の部隊が全滅した戦場に準備も不完全なまま強引に降下して敵部隊を単騎で全滅させることしかできなかった…
426/06/25(木)11:42:48No.1443255155そうだねx16
礼賛する元部隊員たち
526/06/25(木)11:44:48No.1443255590そうだねx43
表彰した人本当に英雄としか思ってないと思うよ
626/06/25(木)11:45:48No.1443255825そうだねx6
>表彰した人本当に英雄としか思ってないと思うよ
道化だった…
726/06/25(木)11:46:06No.1443255903+
全滅って3割やられた状態のことじゃないの
826/06/25(木)11:47:29No.1443256250そうだねx14
>全滅って3割やられた状態のことじゃないの
一般的にはそう
だが地獄の北米戦線は違う
その地獄を見事切り抜け連邦の勝利に貢献した偉大な英雄を讃えろ
926/06/25(木)11:49:57No.1443256824そうだねx9
ガンダムゲーの主人公キャラなんてこんなんでいいんだよ
そうだろマスター!ユウ!ボルク!
1026/06/25(木)11:50:01No.1443256837そうだねx9
部隊壊滅してるところにサーベルのみで単騎突撃して全滅させるのは紛うことなき英雄だろ…
1126/06/25(木)11:50:04No.1443256852そうだねx10
>だが地獄の北米戦線は違う
>その地獄を見事切り抜け連邦の勝利に貢献した偉大な英雄を讃えろ
部下を全滅させその全滅させた敵軍を皆殺しにしただけの道化の俺をか?
1226/06/25(木)11:50:57No.1443257074そうだねx2
この人宇宙でも部下殺したからな
1326/06/25(木)11:51:38No.1443257240+
道化に全滅させられたカス共?
1426/06/25(木)11:52:13No.1443257394+
死ぬ順番で言えば隊長は最後まで残った方がいいんだからそんな卑下せんでも…
1526/06/25(木)11:52:59No.1443257592そうだねx3
>道化に全滅させられたカス共?
コロニー落としたしカスには違いない
1626/06/25(木)11:54:28No.1443257983そうだねx1
小説版のガンダム戦記で「劣勢の軍ほど英雄は生まれやすい」って話あったな
1726/06/25(木)11:54:40No.1443258047そうだねx1
英雄を有する連邦軍だからこそ辛くもこの北米を奪還せしめたのだと事実を述べているだけに見える…
1826/06/25(木)11:56:02No.1443258388そうだねx11
ザクすら声出して怯えてるじゃん
1926/06/25(木)11:57:58No.1443258866+
>>道化に全滅させられたカス共?
>コロニー落としたしカスには違いない
でも戦後に優しかったのジオンの人たちで連邦は何もしてくれなかったのよ!
2026/06/25(木)12:00:13No.1443259474+
敵部隊と同数のMSそろえてあいてに一太刀も浴びせられなかった部下なら
北米でなくとも早晩戦死してたんじゃないかな…
2126/06/25(木)12:02:04No.1443259965そうだねx7
部下が弱いんじゃなくて
ユーグ隊長が強すぎただけなのでは?
2226/06/25(木)12:02:06No.1443259974+
>>全滅って3割やられた状態のことじゃないの
>一般的にはそう
>だが地獄の北米戦線は違う
この部隊だって隊長を運んだ輸送機も後方の補給部隊や救護部隊も生きてるんだから全滅したのは戦闘部隊だけだよぉ…
2326/06/25(木)12:05:27No.1443260942+
地上のドムに負けるのはわかる
ビーム装備のジムでザクに負ける!?
2426/06/25(木)12:07:11No.1443261425+
ユーグ隊長染みたエースがドムに乗ってたらザク達の仕事なんて裏から撃つくらいだろうし…
まぁ結局隊長に皆殺しにされるくらいの腕ではあるんだが
2526/06/25(木)12:09:14No.1443262026+
本当にからくも奪還したんじゃ…
2626/06/25(木)12:11:31No.1443262682+
ラリーを殺した人?
2726/06/25(木)12:12:16No.1443262941+
ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている
2826/06/25(木)12:13:32No.1443263342+
>地上のドムに負けるのはわかる
>ビーム装備のジムでザクに負ける!?
ザクの武装が普通に有効打たり得るんだから負ける時は負けるさ
2926/06/25(木)12:17:07No.1443264474+
fu6887471.mp4
3026/06/25(木)12:17:33No.1443264591+
到着時点で壊滅してるのに敵部隊退けてるの怖いね…
3126/06/25(木)12:18:20No.1443264851そうだねx4
素ジムでこれは盛り過ぎっしょ…
って思ったけどゲームのop見てやれるよな…ってなる…
3226/06/25(木)12:18:45No.1443264997そうだねx5
みんな下がってろ!俺が単騎突撃して倒す!
3326/06/25(木)12:19:24No.1443265178+
しかも自分用に調整されてない借り物の機体だ
3426/06/25(木)12:19:54No.1443265339+
道化って…敵からみたら殺人ピエロだよみたいな意味?
3526/06/25(木)12:21:05No.1443265684+
>しかも自分用に調整されてない借り物の機体だ
あの人はライフルとサーベルとシールドある機体なら何でもいけるだろ
3626/06/25(木)12:21:39No.1443265864そうだねx1
宇宙に上がった結果は補給中にビグロ3機の奇襲に遭い一体は討ち取るも部隊は壊滅
3726/06/25(木)12:22:08No.1443266013そうだねx5
>宇宙に上がった結果は補給中にビグロ3機の奇襲に遭い一体は討ち取るも部隊は壊滅
道化だった…
3826/06/25(木)12:23:16No.1443266353+
部下が突出してたの?
3926/06/25(木)12:23:26No.1443266408+
ただの異能生存体では?
4026/06/25(木)12:23:47No.1443266511+
なんてこったこれが英雄
部下も守れずに敵を殺戮することしかできない悲しい存在
これに懲りたら二度と仲間を信頼するなんて思い上がるんじゃねえ
4126/06/25(木)12:23:57No.1443266575そうだねx2
この英雄キマイラ隊のメンバーより強いから…
4226/06/25(木)12:24:01No.1443266593+
部下の人ちゃんと隊長についていけてる?
4326/06/25(木)12:24:27No.1443266744+
ひっ
4426/06/25(木)12:24:36No.1443266780そうだねx8
あの時点でゲルキャを受領しているのってさ…
4526/06/25(木)12:24:43No.1443266813+
アクションゲームのステージ設定だからしょうがないんだけどあまりに英雄すぎる
4626/06/25(木)12:25:05No.1443266920+
>部下が突出してたの?
奇襲された
4726/06/25(木)12:25:13No.1443266958+
>fu6887471.mp4
アホみたいに強え
ゲルググキャノンなんてゲームなら終盤の宿敵格まである相手なのに
4826/06/25(木)12:27:00No.1443267446そうだねx3
>部下が突出してたの?
ユーグ隊長が強すぎて防衛線ぶち抜けそうなくらい進んでたから足並み揃えろって隊長だけ司令部に呼び出されてる間に残された部下は奇襲受けて全滅
4926/06/25(木)12:27:30No.1443267592そうだねx2
>>部下が突出してたの?
>ユーグ隊長が強すぎて防衛線ぶち抜けそうなくらい進んでたから足並み揃えろって隊長だけ司令部に呼び出されてる間に残された部下は奇襲受けて全滅
シンプルに事故!
5026/06/25(木)12:27:51No.1443267702+
隊長はホワイトベースに混ざっても終戦までしっかり生き延びるだろうってくらいには強いから仕方ない
5126/06/25(木)12:28:46No.1443267964そうだねx5
>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている
北米戦線は複数の英雄と化け物がひしめき合ってるのにそれぞれは奇跡的なタイミングでニアミスしかしないという別の意味で地獄になってる…
5226/06/25(木)12:29:30No.1443268188+
外伝系主人公の中で頭一つ抜けて強い
5326/06/25(木)12:30:32No.1443268499そうだねx2
>>部下が突出してたの?
>ユーグ隊長が強すぎて防衛線ぶち抜けそうなくらい進んでたから足並み揃えろって隊長だけ司令部に呼び出されてる間に残された部下は奇襲受けて全滅
…司令部が無能では?
5426/06/25(木)12:30:50No.1443268601+
>北米戦線は複数の英雄と化け物がひしめき合ってるのにそれぞれは奇跡的なタイミングでニアミスしかしないという別の意味で地獄になってる…
あめりかはひろい
5526/06/25(木)12:30:55No.1443268631+
>>fu6887471.mp4
>アホみたいに強え
>ゲルググキャノンなんてゲームなら終盤の宿敵格まである相手なのに
リックドムも本体よりお高いビームバズを受領してる部隊だなこれ
5626/06/25(木)12:33:10No.1443269352+
ジオン側のエリクが名無しエースのキャノンに踏まれてるの含めて腕の差ヤバない?ってなる
5726/06/25(木)12:33:33No.1443269476+
エリクもそれなりに強いはずなのに
5826/06/25(木)12:34:07No.1443269674そうだねx1
>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている
ドロスとドロワが前面に展開してギレンが殺されるまでのあのジオン側が押してた時間帯って
連邦のモブ視点だと地獄絵図だったんだろうなって
5926/06/25(木)12:34:20No.1443269751+
この状況で即盾パージして突撃してくる奴怖すぎるだろ
6026/06/25(木)12:35:11No.1443270010+
>ドロスとドロワが前面に展開してギレンが殺されるまでのあのジオン側が押してた時間帯って
>連邦のモブ視点だと地獄絵図だったんだろうなって
光芒のアバオアクーで補給用ボールに乗ってたおっさんの話とかいいぞ
6126/06/25(木)12:35:46No.1443270206+
水中戦でジムでゴッグを撃破したやつ
あれゴッグだっけ?
6226/06/25(木)12:36:09No.1443270307+
>水中戦でジムでゴッグを撃破したやつ
>あれゴッグだっけ?
グラブロ
6326/06/25(木)12:37:40No.1443270758そうだねx1
漫画だとあっさりグラブロ落としてるけどゲームで実際に操作すると絶望感凄いぞ
ジムコマとアクアジム好きなの選べ
6426/06/25(木)12:37:49No.1443270806+
片足ちぎれたザクの頭掴んで引きずってるのシンプルにこえーよ
6526/06/25(木)12:38:52No.1443271115+
漫画版で上司の女をヒロイン化させるのはなかなか攻めたな
6626/06/25(木)12:39:12No.1443271218+
>>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている
>ドロスとドロワが前面に展開してギレンが殺されるまでのあのジオン側が押してた時間帯って
>連邦のモブ視点だと地獄絵図だったんだろうなって
まず連邦が数的優位なだけで主力部隊と最高司令官ごと3割の戦力が消失して再編成した状態だから連邦側もだいぶボロクソだよ
6726/06/25(木)12:39:46No.1443271376+
サンダースと同じ舞台に組みてえ
6826/06/25(木)12:40:35No.1443271643+
>漫画版で上司の女をヒロイン化させるのはなかなか攻めたな
連邦編は二人しかいない女性キャラの片方中盤で死ぬから…
6926/06/25(木)12:42:22No.1443272155+
>ジオン側のエリクが名無しエースのキャノンに踏まれてるの含めて腕の差ヤバない?ってなる
こいつ最初カイのガンキャノンのつもりで描かれたけどカイ相手だと死ぬな…って謎のモブエースにされた奴だから
7026/06/25(木)12:43:06No.1443272385+
本編前で部下全滅
本編プロローグで部下全滅
本編前半で部下全滅
本編後半はよく知らない部下とつく
ユーグ隊長です
7126/06/25(木)12:43:13No.1443272417そうだねx1
>…司令部が無能では?
偉大な英雄のおかげでからくも
7226/06/25(木)12:43:21No.1443272458そうだねx1
>まず連邦が数的優位なだけで主力部隊と最高司令官ごと3割の戦力が消失して再編成した状態だから連邦側もだいぶボロクソだよ
ギレンのソーラーレイ自体は滅茶苦茶戦果上げてるんだよな
結果的に自分もその流れで死ぬことになっただけで…
7326/06/25(木)12:44:02No.1443272670そうだねx3
>こいつ最初カイのガンキャノンのつもりで描かれたけどカイ相手だと死ぬな…って謎のモブエースにされた奴だから
ガンキャノンのカイは…死ぬな…
7426/06/25(木)12:44:15No.1443272735+
流石に死にすぎじゃない…!?
7526/06/25(木)12:44:44No.1443272871そうだねx1
仕方ない…みんなユーグ隊長のレベルまで届いてなかった
7626/06/25(木)12:45:46No.1443273176+
グラブロをジムで落とすの!?
7726/06/25(木)12:45:54No.1443273224そうだねx2
>>>部下が突出してたの?
>>ユーグ隊長が強すぎて防衛線ぶち抜けそうなくらい進んでたから足並み揃えろって隊長だけ司令部に呼び出されてる間に残された部下は奇襲受けて全滅
>…司令部が無能では?
部隊下げて押し上げた分また奪われるよりは防衛戦力残してって考えたら妥当な判断だと思う
7826/06/25(木)12:45:55No.1443273227+
ハヤトだとハヤトはこんなに強くないってなる不思議
7926/06/25(木)12:46:17No.1443273336+
死に場所を求めて出撃した宇宙で
リックドム(ビームバズ装備)とゲルググキャノン(推定キマイラ隊)とビグロを撃墜して生き残りました!
いかがでしたか!!??
8026/06/25(木)12:46:46No.1443273500そうだねx1
>グラブロをジムで落とすの!?
fu6887643.jpg
8126/06/25(木)12:46:46No.1443273501+
>グラブロをジムで落とすの!?
しかも心ここにあらずみたいな状態で倒すぞ
部下はドン引きする
8226/06/25(木)12:47:01No.1443273564そうだねx3
>死に場所を求めて出撃した宇宙で
>リックドム(ビームバズ装備)とゲルググキャノン(推定キマイラ隊)とビグロを撃墜して生き残りました!
>いかがでしたか!!??
英雄
8326/06/25(木)12:48:07No.1443273903そうだねx3
×部下殺し
○全滅必至の状況で敵を皆殺し
8426/06/25(木)12:49:41No.1443274399+
>…司令部が無能では?
隊長抜けただけであっという間に全滅は足並み揃えろと言いたくなる
8526/06/25(木)12:50:04No.1443274524+
こんなん部下殺しというより皆殺しのユーグじゃん
8626/06/25(木)12:50:11No.1443274558+
俺一人でいい(俺一人で敵を殲滅出来るという意味)
8726/06/25(木)12:50:46No.1443274715+
死神

- GazouBBS + futaba-