| レス送信モード |
|---|
たまには部下殺しの英雄はる
| … | 126/06/25(木)11:40:37No.1443254687そうだねx11敵の部隊も全滅させるな |
| … | 226/06/25(木)11:41:19No.1443254827+敵も味方も全てを殺し尽くすバーサーカーかな? |
| … | 326/06/25(木)11:41:40No.1443254899そうだねx18俺には味方の部隊が全滅した戦場に準備も不完全なまま強引に降下して敵部隊を単騎で全滅させることしかできなかった… |
| … | 426/06/25(木)11:42:48No.1443255155そうだねx16礼賛する元部隊員たち |
| … | 526/06/25(木)11:44:48No.1443255590そうだねx43表彰した人本当に英雄としか思ってないと思うよ |
| … | 626/06/25(木)11:45:48No.1443255825そうだねx6>表彰した人本当に英雄としか思ってないと思うよ |
| … | 726/06/25(木)11:46:06No.1443255903+全滅って3割やられた状態のことじゃないの |
| … | 826/06/25(木)11:47:29No.1443256250そうだねx14>全滅って3割やられた状態のことじゃないの |
| … | 926/06/25(木)11:49:57No.1443256824そうだねx9ガンダムゲーの主人公キャラなんてこんなんでいいんだよ |
| … | 1026/06/25(木)11:50:01No.1443256837そうだねx9部隊壊滅してるところにサーベルのみで単騎突撃して全滅させるのは紛うことなき英雄だろ… |
| … | 1126/06/25(木)11:50:04No.1443256852そうだねx10>だが地獄の北米戦線は違う |
| … | 1226/06/25(木)11:50:57No.1443257074そうだねx2この人宇宙でも部下殺したからな |
| … | 1326/06/25(木)11:51:38No.1443257240+道化に全滅させられたカス共? |
| … | 1426/06/25(木)11:52:13No.1443257394+死ぬ順番で言えば隊長は最後まで残った方がいいんだからそんな卑下せんでも… |
| … | 1526/06/25(木)11:52:59No.1443257592そうだねx3>道化に全滅させられたカス共? |
| … | 1626/06/25(木)11:54:28No.1443257983そうだねx1小説版のガンダム戦記で「劣勢の軍ほど英雄は生まれやすい」って話あったな |
| … | 1726/06/25(木)11:54:40No.1443258047そうだねx1英雄を有する連邦軍だからこそ辛くもこの北米を奪還せしめたのだと事実を述べているだけに見える… |
| … | 1826/06/25(木)11:56:02No.1443258388そうだねx11ザクすら声出して怯えてるじゃん |
| … | 1926/06/25(木)11:57:58No.1443258866+>>道化に全滅させられたカス共? |
| … | 2026/06/25(木)12:00:13No.1443259474+敵部隊と同数のMSそろえてあいてに一太刀も浴びせられなかった部下なら |
| … | 2126/06/25(木)12:02:04No.1443259965そうだねx7部下が弱いんじゃなくて |
| … | 2226/06/25(木)12:02:06No.1443259974+>>全滅って3割やられた状態のことじゃないの |
| … | 2326/06/25(木)12:05:27No.1443260942+地上のドムに負けるのはわかる |
| … | 2426/06/25(木)12:07:11No.1443261425+ユーグ隊長染みたエースがドムに乗ってたらザク達の仕事なんて裏から撃つくらいだろうし… |
| … | 2526/06/25(木)12:09:14No.1443262026+本当にからくも奪還したんじゃ… |
| … | 2626/06/25(木)12:11:31No.1443262682+ラリーを殺した人? |
| … | 2726/06/25(木)12:12:16No.1443262941+ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている |
| … | 2826/06/25(木)12:13:32No.1443263342+>地上のドムに負けるのはわかる |
| … | 2926/06/25(木)12:17:07No.1443264474+fu6887471.mp4 |
| … | 3026/06/25(木)12:17:33No.1443264591+到着時点で壊滅してるのに敵部隊退けてるの怖いね… |
| … | 3126/06/25(木)12:18:20No.1443264851そうだねx4素ジムでこれは盛り過ぎっしょ… |
| … | 3226/06/25(木)12:18:45No.1443264997そうだねx5みんな下がってろ!俺が単騎突撃して倒す! |
| … | 3326/06/25(木)12:19:24No.1443265178+しかも自分用に調整されてない借り物の機体だ |
| … | 3426/06/25(木)12:19:54No.1443265339+道化って…敵からみたら殺人ピエロだよみたいな意味? |
| … | 3526/06/25(木)12:21:05No.1443265684+>しかも自分用に調整されてない借り物の機体だ |
| … | 3626/06/25(木)12:21:39No.1443265864そうだねx1宇宙に上がった結果は補給中にビグロ3機の奇襲に遭い一体は討ち取るも部隊は壊滅 |
| … | 3726/06/25(木)12:22:08No.1443266013そうだねx5>宇宙に上がった結果は補給中にビグロ3機の奇襲に遭い一体は討ち取るも部隊は壊滅 |
| … | 3826/06/25(木)12:23:16No.1443266353+部下が突出してたの? |
| … | 3926/06/25(木)12:23:26No.1443266408+ただの異能生存体では? |
| … | 4026/06/25(木)12:23:47No.1443266511+なんてこったこれが英雄 |
| … | 4126/06/25(木)12:23:57No.1443266575そうだねx2この英雄キマイラ隊のメンバーより強いから… |
| … | 4226/06/25(木)12:24:01No.1443266593+部下の人ちゃんと隊長についていけてる? |
| … | 4326/06/25(木)12:24:27No.1443266744+ひっ |
| … | 4426/06/25(木)12:24:36No.1443266780そうだねx8あの時点でゲルキャを受領しているのってさ… |
| … | 4526/06/25(木)12:24:43No.1443266813+アクションゲームのステージ設定だからしょうがないんだけどあまりに英雄すぎる |
| … | 4626/06/25(木)12:25:05No.1443266920+>部下が突出してたの? |
| … | 4726/06/25(木)12:25:13No.1443266958+>fu6887471.mp4 |
| … | 4826/06/25(木)12:27:00No.1443267446そうだねx3>部下が突出してたの? |
| … | 4926/06/25(木)12:27:30No.1443267592そうだねx2>>部下が突出してたの? |
| … | 5026/06/25(木)12:27:51No.1443267702+隊長はホワイトベースに混ざっても終戦までしっかり生き延びるだろうってくらいには強いから仕方ない |
| … | 5126/06/25(木)12:28:46No.1443267964そうだねx5>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている |
| … | 5226/06/25(木)12:29:30No.1443268188+外伝系主人公の中で頭一つ抜けて強い |
| … | 5326/06/25(木)12:30:32No.1443268499そうだねx2>>部下が突出してたの? |
| … | 5426/06/25(木)12:30:50No.1443268601+>北米戦線は複数の英雄と化け物がひしめき合ってるのにそれぞれは奇跡的なタイミングでニアミスしかしないという別の意味で地獄になってる… |
| … | 5526/06/25(木)12:30:55No.1443268631+>>fu6887471.mp4 |
| … | 5626/06/25(木)12:33:10No.1443269352+ジオン側のエリクが名無しエースのキャノンに踏まれてるの含めて腕の差ヤバない?ってなる |
| … | 5726/06/25(木)12:33:33No.1443269476+エリクもそれなりに強いはずなのに |
| … | 5826/06/25(木)12:34:07No.1443269674そうだねx1>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている |
| … | 5926/06/25(木)12:34:20No.1443269751+この状況で即盾パージして突撃してくる奴怖すぎるだろ |
| … | 6026/06/25(木)12:35:11No.1443270010+>ドロスとドロワが前面に展開してギレンが殺されるまでのあのジオン側が押してた時間帯って |
| … | 6126/06/25(木)12:35:46No.1443270206+水中戦でジムでゴッグを撃破したやつ |
| … | 6226/06/25(木)12:36:09No.1443270307+>水中戦でジムでゴッグを撃破したやつ |
| … | 6326/06/25(木)12:37:40No.1443270758そうだねx1漫画だとあっさりグラブロ落としてるけどゲームで実際に操作すると絶望感凄いぞ |
| … | 6426/06/25(木)12:37:49No.1443270806+片足ちぎれたザクの頭掴んで引きずってるのシンプルにこえーよ |
| … | 6526/06/25(木)12:38:52No.1443271115+漫画版で上司の女をヒロイン化させるのはなかなか攻めたな |
| … | 6626/06/25(木)12:39:12No.1443271218+>>ア・バオア・クーとキャリフォルニア・ベースはいくら盛っても良いとされている |
| … | 6726/06/25(木)12:39:46No.1443271376+サンダースと同じ舞台に組みてえ |
| … | 6826/06/25(木)12:40:35No.1443271643+>漫画版で上司の女をヒロイン化させるのはなかなか攻めたな |
| … | 6926/06/25(木)12:42:22No.1443272155+>ジオン側のエリクが名無しエースのキャノンに踏まれてるの含めて腕の差ヤバない?ってなる |
| … | 7026/06/25(木)12:43:06No.1443272385+本編前で部下全滅 |
| … | 7126/06/25(木)12:43:13No.1443272417そうだねx1>…司令部が無能では? |
| … | 7226/06/25(木)12:43:21No.1443272458そうだねx1>まず連邦が数的優位なだけで主力部隊と最高司令官ごと3割の戦力が消失して再編成した状態だから連邦側もだいぶボロクソだよ |
| … | 7326/06/25(木)12:44:02No.1443272670そうだねx3>こいつ最初カイのガンキャノンのつもりで描かれたけどカイ相手だと死ぬな…って謎のモブエースにされた奴だから |
| … | 7426/06/25(木)12:44:15No.1443272735+流石に死にすぎじゃない…!? |
| … | 7526/06/25(木)12:44:44No.1443272871そうだねx1仕方ない…みんなユーグ隊長のレベルまで届いてなかった |
| … | 7626/06/25(木)12:45:46No.1443273176+グラブロをジムで落とすの!? |
| … | 7726/06/25(木)12:45:54No.1443273224そうだねx2>>>部下が突出してたの? |
| … | 7826/06/25(木)12:45:55No.1443273227+ハヤトだとハヤトはこんなに強くないってなる不思議 |
| … | 7926/06/25(木)12:46:17No.1443273336+死に場所を求めて出撃した宇宙で |
| … | 8026/06/25(木)12:46:46No.1443273500そうだねx1>グラブロをジムで落とすの!? |
| … | 8126/06/25(木)12:46:46No.1443273501+>グラブロをジムで落とすの!? |
| … | 8226/06/25(木)12:47:01No.1443273564そうだねx3>死に場所を求めて出撃した宇宙で |
| … | 8326/06/25(木)12:48:07No.1443273903そうだねx3×部下殺し |
| … | 8426/06/25(木)12:49:41No.1443274399+>…司令部が無能では? |
| … | 8526/06/25(木)12:50:04No.1443274524+こんなん部下殺しというより皆殺しのユーグじゃん |
| … | 8626/06/25(木)12:50:11No.1443274558+俺一人でいい(俺一人で敵を殲滅出来るという意味) |
| … | 8726/06/25(木)12:50:46No.1443274715+死神 |