二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2955人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782354593399.jpg-(404561 B)
404561 B26/06/25(木)11:29:53No.1443252387+ 13:31頃消えます
宇宙刑事シャリバン役の渡洋史さんも出る7月からの新作アニメ「クロノブレイバーズ」だよ
みんな見ようね
https://youtu.be/dMfQL0hz-GE?si=w_SUrZJJRV6EFsqc
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)11:34:59No.1443253414そうだねx24
どう見ても生成AIで作った適当な画像だろって思ってリンク開いたらどう見ても生成AIで作った適当な映像が流れてきた
226/06/25(木)11:35:53No.1443253599そうだねx1
なんかAIで作ったみたい作品にみえるけどほんとうにやるやつ?
326/06/25(木)11:38:48No.1443254282+
https://x.com/i/status/2069956543173558538
本当らしい
426/06/25(木)11:39:24No.1443254420そうだねx1
MXって掃き溜めか何かなの?
526/06/25(木)11:39:35No.1443254466そうだねx1
変身前も変身後もなんでピンクだけ他のメンバーとコスチュームが統一されてないんだよ
626/06/25(木)11:42:27No.1443255074+
>https://x.com/i/status/2069956543173558538
>本当らしい
ポストにあるリンクがちゃんと貼られてなくてダメだった
726/06/25(木)11:44:02No.1443255424+
https://iam.tv/crono/
合体ロボがダサすぎる!!
826/06/25(木)11:45:02No.1443255646そうだねx3
自主制作かと思ったらテレビで流すのか…
926/06/25(木)11:45:24No.1443255730+
>https://iam.tv/crono/
>合体ロボがダサすぎる!!
5人のスーツはまあまあ上手く出来てるのにロボダサいのなんなんだよ!
1026/06/25(木)11:46:02No.1443255889+
テレビでやんのか...
1126/06/25(木)11:46:11No.1443255919そうだねx1
ロープライスアニメマニア向けか
1226/06/25(木)11:46:13No.1443255934そうだねx2
うわぁ…
1326/06/25(木)11:46:23No.1443255966そうだねx2
>MXって掃き溜めか何かなの?
多分そう部分的にそう
1426/06/25(木)11:46:30No.1443255995+
https://kirameki.site/
番組自体がすごそう
MX2なら仕方ないか…
1526/06/25(木)11:47:06No.1443256161+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/25(木)11:47:56No.1443256345+
>MXって掃き溜めか何かなの?
ゴジムとかあんまり出ない・やらかした俳優呼んだりするし何を今更
あとマルチチャンネルになって常に画質がSD…
アナログアプコン横に引き伸ばしで画面クソ汚いし映像的にもゴミ
1726/06/25(木)11:48:02No.1443256363そうだねx1
こんなもんよひインフィニティに出ろよ
1826/06/25(木)11:48:09No.1443256386そうだねx3
反AIだって叩かれそうだからあんまり厳しい事言えない
1926/06/25(木)11:50:16No.1443256899そうだねx4
AI生成にしてももっと頑張れ
2026/06/25(木)11:50:26No.1443256954+
ラノベアニメの方がマシそうって思えることあるんだ
2126/06/25(木)11:51:28No.1443257206そうだねx10
まだ早えよ...!AIオンリーでアニメ作るのは...!
2226/06/25(木)11:52:24No.1443257436+
マジコップ方式の実写AIのほうがマシだろ
2326/06/25(木)11:53:14No.1443257670+
TVでやるの?本気?
2426/06/25(木)11:53:36No.1443257757+
>MX2なら仕方ないか…
MX2オンリーの新作とかあるんだ…
2526/06/25(木)11:55:02No.1443258146+
MX圏に住んでるとこんな手軽に修練積めるのか
羨ましい
2626/06/25(木)11:55:09No.1443258169+
>https://kirameki.site/
>番組自体がすごそう
>MX2なら仕方ないか…
MXにもさすがにこれをMX1で流さない理性はあったか
2726/06/25(木)11:57:38No.1443258777そうだねx1
公式サイト見るとタイトルロゴすら統一されてない
せめてそこは別ファイルにして自分でつけてよそこまでAIに丸投げなのかよ
2826/06/25(木)12:00:27No.1443259544+
別に全編生成AIならそういうものとして宣伝すれば話題にもなって面白そうなのに
これでAIとは一切公表してないのはなんなんだよ
2926/06/25(木)12:01:25No.1443259817+
https://x.com/i/status/2069390517633454375
なんかこの枠で別のアニメもやるらしい
なんで戦隊にこだわるんだよ
3026/06/25(木)12:03:14No.1443260341+
>https://x.com/i/status/2069390517633454375
>なんかこの枠で別のアニメもやるらしい
>なんで戦隊にこだわるんだよ
https://kyampus.me/AU-20260319-25
うわぁ…
3126/06/25(木)12:04:26No.1443260661+
>別に全編生成AIならそういうものとして宣伝すれば話題にもなって面白そうなのに
いや全然話題にならんよ全編AI制作したところで
たいてい声優ががんばってあてた所で話が面白くないと
連続で見てもらえない
3226/06/25(木)12:06:04No.1443261129+
こういうのでも仕事貰えて食い扶持が繋がる人はいるんだよな…
3326/06/25(木)12:07:36No.1443261543+
ほんとにAIってペテン師のおもちゃだよな
3426/06/25(木)12:08:35No.1443261846+
>こういうのでも仕事貰えて食い扶持が繋がる人はいるんだよな…
https://x.com/yuayokeroro/status/2061053638987157543?s=20
調べたらまさにそんな感じのポスト見かけた…
3526/06/25(木)12:08:52No.1443261925+
ペテン師を馬鹿にするな
3626/06/25(木)12:09:41No.1443262141そうだねx3
まあやってみようの精神は大事だと思う
3726/06/25(木)12:10:19No.1443262329+
>いろいろとお叱りの声があるかも知れませんが、久々のヒーローへの復帰になります。
なんかあったの?
3826/06/25(木)12:10:51No.1443262489+
低予算と少ない人数で制作は出来るが…
見続けられるかどうかは別だし
なにより音響と声は別料金なので…
3926/06/25(木)12:10:58No.1443262526+
>MXって掃き溜めか何かなの?
マツコなんかはそこから全国区レベルまで這い上がってきたけど基本的にはそう
4026/06/25(木)12:11:34No.1443262695+
お金ねえのかな渡さん
4126/06/25(木)12:12:42No.1443263079そうだねx1
>https://iam.tv/crono/
>合体ロボがダサすぎる!!
いろいろ説明書いてあるけどこれもAIで書いたのかってくらい脳に入らない…
4226/06/25(木)12:14:21No.1443263597+
実験作品としては興味がある
4326/06/25(木)12:14:26No.1443263629+
そろそろアーマードサウルスの続きやってくれよMX
4426/06/25(木)12:15:29No.1443263976+
>>https://iam.tv/crono/
>>合体ロボがダサすぎる!!
>いろいろ説明書いてあるけどこれもAIで書いたのかってくらい脳に入らない…
中華の自動翻訳みたいに感じる
4526/06/25(木)12:16:20No.1443264236+
fu6887464.jpeg
AIで作ってるとはいえ別のシーンでスレ画の見た目が変わってるのダメだろ!
4626/06/25(木)12:18:04No.1443264773+
企画もAIが考えたのか?
4726/06/25(木)12:18:09No.1443264804+
その際だからはっきり言っておく
俺は先人の努力を踏みにじった上で成り立つ生成AIを認めるつもりはない
4826/06/25(木)12:18:28No.1443264893+
>まだ早えよ...!AIオンリーでアニメ作るのは...!
CG彩色やフルCGアニメの黎明期の味わいみたいなものと思えば…!
4926/06/25(木)12:19:46No.1443265300+
説明すらAIなのに声はAIじゃないんだ…
5026/06/25(木)12:20:30No.1443265525+
何でAI絵って黄色いの?
ジブリの影響?
5126/06/25(木)12:21:37No.1443265856そうだねx1
AI使って作ったジーコでもこれよりはマシな整合性取るぞ
5226/06/25(木)12:21:59No.1443265968+
>CG彩色やフルCGアニメの黎明期の味わいみたいなものと思えば…!
その辺の利用がグレーゾーンであとから訴訟されるかもしれないリスクあったかなぁ…
5326/06/25(木)12:22:13No.1443266040+
中国だとここで言うなろうポジションの原作のAIアニメが定着してるからこういうのもありなのか…?
戦隊見るような人とは相性悪いと思うけど…というかなんで戦隊だよ本家が終わったからそこ狙いなのかな
5426/06/25(木)12:22:57No.1443266244+
猫がめっちゃAIっぽかった
なんでだろ
5526/06/25(木)12:23:07No.1443266309+
もしかして公式サイトもAIにつくらせたものポン出ししてる?
5626/06/25(木)12:24:41No.1443266802+
ウルトラマンも直営ショップのPVに生成AIで作った動画も混ぜてたから本家特撮でもそのうち生成AIの映像パート来そう
5726/06/25(木)12:25:13No.1443266963+
キャラ設定もなんか変なんだけどそこもAIに書かせたのか?
レッドの特徴が変身掛け声になってる
5826/06/25(木)12:26:34No.1443267321+
どれだけ低予算でアニメ作れるかチャレンジしてんのか?
5926/06/25(木)12:26:35No.1443267327そうだねx1
公式サイトの文章もなんか不安になる
時間制御新人類ってなんかもうちょっといい言葉選び出来んかったんか
6026/06/25(木)12:29:46No.1443268270+
実験作なの?
6126/06/25(木)12:30:52No.1443268614+
AIでアニメ作れるか実験かなんかなの
6226/06/25(木)12:32:18No.1443269097そうだねx1
>猫がめっちゃAIっぽかった
>なんでだろ
AIだからじゃないかな…
6326/06/25(木)12:32:48No.1443269235+
Sora2を見てやれる!と思ったら途中でSora2が死んでこうなったのかな
6426/06/25(木)12:33:39No.1443269508+
テレ朝の実験枠と別ベクトルで酷い
6526/06/25(木)12:33:40No.1443269512+
話題作りでわざと雑な生成AI画像にして本編は違うみたいなオチでは?
6626/06/25(木)12:34:48No.1443269890+
異世界の門を継ぐもの?
6726/06/25(木)12:35:02No.1443269960+
>エンディングテーマ曲
>タイトル「GO AHEAD!!!!!!!」
ビックリマークおすぎ!!!!!!!!!!!!!!
6826/06/25(木)12:35:08No.1443269996そうだねx2
マジコップみたいに一発ギャグで消費してちょうどいいんだな…
6926/06/25(木)12:35:41No.1443270183+
>話題作りでわざと雑な生成AI画像にして本編は違うみたいなオチでは?
全くバズれてないし本編でまともなもの出せるならまともなもの出した方がちゃんとインパクトありますね…
7026/06/25(木)12:36:29No.1443270403+
AI特撮はマジコップが強すぎてな…
7126/06/25(木)12:37:31No.1443270719そうだねx1
これあるだろ韓国原作だろ
7226/06/25(木)12:37:32No.1443270723+
>話題作りでわざと雑な生成AI画像にして本編は違うみたいなオチでは?
放送直前でそんな自殺行為する意味ないだろ!?
7326/06/25(木)12:37:52No.1443270823そうだねx1
笑えないAIお出しされても困る
7426/06/25(木)12:38:14No.1443270931+
拓也県観光シリーズみたいなAI拓也の長編より出来がいいものが出てきたら褒めようと思う
7526/06/25(木)12:38:58No.1443271128+
山口真帆ってあの山口真帆か…
7626/06/25(木)12:39:26No.1443271294+
MX2じゃ笑えないレベルのものが出てきた上で誰も見てないのがオチだと思う
7726/06/25(木)12:39:33No.1443271316+
反AIとかじゃあまりにもAIポン出しの絵柄過ぎる
7826/06/25(木)12:39:53No.1443271418そうだねx1
>これあるだろ韓国原作だろ
何があるんだ…?
7926/06/25(木)12:40:58No.1443271748+
>山口真帆ってあの山口真帆か…
調べて思い出したわ
だいぶアレな事件だったね
8026/06/25(木)12:41:31No.1443271908+
新しい技術を使って真面目に作るから面白い試みだと評価されるのであってさ…
8126/06/25(木)12:41:42No.1443271968+
リンク先見たら本当に合体ロボがダサすぎた
いや本当にダサいな!?
8226/06/25(木)12:41:59No.1443272054そうだねx1
>反AIとかじゃあまりにもAIポン出しの絵柄過ぎる
どういうこと?
8326/06/25(木)12:42:10No.1443272099そうだねx1
どんだけ低予算でアニメ作れるかの実験じゃないの
これを本気で売ろうとしてるならマヌケ
8426/06/25(木)12:42:33No.1443272223+
PV見た限りマジコップやAI拓也が本当に比較対象になりそう
8526/06/25(木)12:42:37No.1443272246+
こんなもんでメシを食おうとしてる奴がいる事が信じられない
8626/06/25(木)12:42:54No.1443272319+
生成AIで作品一本作ろう!って企画ではなく?
8726/06/25(木)12:43:12No.1443272406+
OPテーマもダサいな…って言おうと思ったけどよく見たらOPは人力っぽかった
いやでも人力ならなおダサいな…
8826/06/25(木)12:44:13No.1443272727+
>https://kirameki.site/
いやなんだよこの変な翻訳掛けた様な胡散臭い公式…
8926/06/25(木)12:46:32No.1443273420+
AIに見えない絵って凄い頑張ってるんだな
9026/06/25(木)12:46:42No.1443273475+
https://mediadirect.jp
制作会社はこのバラエティ枠作ってる会社そのものだけどアニメ実績あるよ!
9126/06/25(木)12:47:22No.1443273677+
クロノブレイ[音楽]
9226/06/25(木)12:48:24No.1443273991+
>アニメ実績あるよ!
お…おぅ…
9326/06/25(木)12:48:25No.1443273997+
>制作会社はこのバラエティ枠作ってる会社そのものだけどアニメ実績あるよ!
アニメは結構見てる方だと思うけど
知らない作品ばかりだ
9426/06/25(木)12:48:34No.1443274033+
ここまで派手な地雷だと踏みたくなる
9526/06/25(木)12:48:48No.1443274105+
異世界の門を下回りそうなものが出てくるとは思わなかった
9626/06/25(木)12:49:24No.1443274288+
>ここまで派手な地雷だと踏みたくなる
地雷というか機雷くらい堂々としてる
9726/06/25(木)12:49:45No.1443274413+
これ合体ロボなのか…?
9826/06/25(木)12:49:52No.1443274456+
PV見た限りだとちぐはぐにならない出力はそれなりに頑張ってそうではある
それがアニメとして鑑賞に耐えるものかはおいといてAIの出力にそれなりに力は入れてる

- GazouBBS + futaba-