| レス送信モード |
|---|
売れなかったけど俺は好きだぜって車貼る
| … | 126/06/25(木)11:27:21No.1443251813+いや言うて最盛期で年間4万台でモデル末期も1.8万台程度は売れてたからそこまで不人気でも無い |
| … | 226/06/25(木)11:27:22No.1443251816+ケツは好き |
| … | 326/06/25(木)11:28:04No.1443251971+何か知らんけど高級感あるじゃん |
| … | 426/06/25(木)11:28:39No.1443252110+法人需要も高かったぞこいつ |
| … | 526/06/25(木)11:29:03No.1443252193+>いや言うて最盛期で年間4万台でモデル末期も1.8万台程度は売れてたからそこまで不人気でも無い |
| … | 626/06/25(木)11:29:48No.1443252368+今でも昼間に高速で走ってるとコイツがいっぱい走ってるぞ |
| … | 726/06/25(木)11:30:11No.1443252460+無き後はカローラアクシオが役目を引き受けたけどそれも無くなっちまった |
| … | 826/06/25(木)11:30:32No.1443252524+マイナーチェンジ後のリアデザインが本当に好き |
| … | 926/06/25(木)11:32:04No.1443252822+>なにより荷物がかなり乗るから固い需要はあった |
| … | 1026/06/25(木)11:35:06No.1443253429+ハイブリッドがDCTでなければ欲しかった |
| … | 1126/06/25(木)11:36:00No.1443253625+2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという |
| … | 1226/06/25(木)11:36:47No.1443253813+後出しで見た目も良かったのにアクシオに負けて先に消えたのは残念 |
| … | 1326/06/25(木)11:40:12No.1443254587そうだねx3>ハイブリッドがDCTでなければ欲しかった |
| … | 1426/06/25(木)11:42:10No.1443255000+DCT部分はマレリだし…なんでそんなもん世に出したっていうのはそうだけど… |
| … | 1526/06/25(木)11:44:33No.1443255533+>2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという |
| … | 1626/06/25(木)11:48:11No.1443256395+>DCT部分はマレリだし…なんでそんなもん世に出したっていうのはそうだけど… |
| … | 1726/06/25(木)11:49:49No.1443256804+一昔前までは新しく車を持てるようになった層がセダン型にこだわってたからな |
| … | 1826/06/25(木)11:50:36No.1443256998+DCTとHVをセットでお出ししたので |
| … | 1926/06/25(木)11:52:12No.1443257390+ホンダの普通車の売れ筋がもうフリードとヴェゼルしか無い… |
| … | 2026/06/25(木)11:54:26No.1443257972+日本の自動車産業って明らかに時代遅れで英国の自動車産業みたいに遅かれ早かれ全滅するだろうけど |
| … | 2126/06/25(木)11:55:38No.1443258299そうだねx2言っちゃわるいがマーケティング無視してスレ画みたいなクソばっか作ってたから今苦境なんだよ |
| … | 2226/06/25(木)11:59:26No.1443259253+シャトルもグレイスもジェイドも見かけるようになった |
| … | 2326/06/25(木)12:00:35No.1443259591+グレイスはむしろ需要あったから作っててなくなったから作るのやめただけだろ… |
| … | 2426/06/25(木)12:00:58No.1443259700そうだねx4>日本の自動車産業って明らかに時代遅れで英国の自動車産業みたいに遅かれ早かれ全滅するだろうけど |
| … | 2526/06/25(木)12:01:58No.1443259938そうだねx1>シャトルもグレイスもジェイドも見かけるようになった |
| … | 2626/06/25(木)12:02:00No.1443259951そうだねx2日本車叩きするにもズレてんだよなあ |
| … | 2726/06/25(木)12:02:34No.1443260121+>グレイスはむしろ需要あったから作っててなくなったから作るのやめただけだろ… |
| … | 2826/06/25(木)12:04:35No.1443260697+>>シャトルもグレイスもジェイドも見かけるようになった |
| … | 2926/06/25(木)12:04:47No.1443260741+>DCT部分はマレリだし…なんでそんなもん世に出したっていうのはそうだけど… |
| … | 3026/06/25(木)12:06:02No.1443261115+i-DCDはポンコツだけどグレイス自体の評判は良かった |
| … | 3126/06/25(木)12:06:08No.1443261145+>2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという |
| … | 3226/06/25(木)12:06:37No.1443261272+ジェイドは値段高すぎ |
| … | 3326/06/25(木)12:07:15No.1443261443+ジェイドはストリームの後継としては高すぎた感じ |
| … | 3426/06/25(木)12:07:30No.1443261515+大事な点は馬鹿売れしなかったとかじゃなく馬鹿みたいに売れなかったんだよな |
| … | 3526/06/25(木)12:07:57No.1443261641+>>DCT部分はマレリだし…なんでそんなもん世に出したっていうのはそうだけど… |
| … | 3626/06/25(木)12:08:00No.1443261654+業界がcr-z持ち上げて中古価格上がってるのグロいな |
| … | 3726/06/25(木)12:08:25No.1443261795+車格下っぽいカロツーの方が高級感あったよなジェイドより |
| … | 3826/06/25(木)12:08:56No.1443261941そうだねx2レジェンドではあんまどうこう聞かないけどあっちみたいに湿式じゃなくて乾式クラッチにしちゃっのが悪かったのかな |
| … | 3926/06/25(木)12:09:29No.1443262088+i-DCDはあれだけ広く展開しておきながらほとんど日本専用パワートレーンになったというのがすごい |
| … | 4026/06/25(木)12:09:44No.1443262156+>ジェイドは値段高すぎ |
| … | 4126/06/25(木)12:11:26No.1443262659+グレイスに関しては存在意義あったと思うんだけどなあ |
| … | 4226/06/25(木)12:12:50No.1443263119+>大事な点は馬鹿売れしなかったとかじゃなく馬鹿みたいに売れなかったんだよな |
| … | 4326/06/25(木)12:13:29No.1443263321+販売台数知らんけど体感的にはグレイスが一番見かけないと思うなあ |
| … | 4426/06/25(木)12:14:10No.1443263542+>>2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという |
| … | 4526/06/25(木)12:14:28No.1443263641+>>大事な点は馬鹿売れしなかったとかじゃなく馬鹿みたいに売れなかったんだよな |
| … | 4626/06/25(木)12:14:42No.1443263714+日産を買い取っておけば |
| … | 4726/06/25(木)12:15:59No.1443264125+まあホンダは今のところはNBOXヴェゼルフリードが売れてて |
| … | 4826/06/25(木)12:16:44No.1443264362+>いや言うて最盛期で年間4万台でモデル末期も1.8万台程度は売れてたからそこまで不人気でも無い |
| … | 4926/06/25(木)12:18:25No.1443264874+>ジェイドは値段高すぎ |
| … | 5026/06/25(木)12:19:36No.1443265239+>>>2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという |
| … | 5126/06/25(木)12:20:50No.1443265620そうだねx5>車幅増やして5ナンバーになった |
| … | 5226/06/25(木)12:22:33No.1443266135+フィットベースって何か安っぽいんだよな |
| … | 5326/06/25(木)12:23:15No.1443266349+シビックがあんな大衆車から逸脱した弊害 |
| … | 5426/06/25(木)12:24:32No.1443266760+フィットと一緒の最低グレードMT用意して欲しかったグレイズ |
| … | 5526/06/25(木)12:33:27No.1443269445+>販売開始から販売終了までの7年間の日本国内向けの個人向けモデルの総販売台数は約32,000台であった |
| … | 5626/06/25(木)12:35:22No.1443270081+いやあ普通にこのサイズの普及価格帯は年間3万台くらい売れとかないと |
| … | 5726/06/25(木)12:37:44No.1443270781+>>大事な点は馬鹿売れしなかったとかじゃなく馬鹿みたいに売れなかったんだよな |
| … | 5826/06/25(木)12:39:23No.1443271275そうだねx1フィットアリアの頃からリアは良かったよな |
| … | 5926/06/25(木)12:39:36No.1443271327+>カローラ的なのホンダにもあればよかったのに |
| … | 6026/06/25(木)12:39:43No.1443271359+グレイスは滅多に見ないのとデザインのせいでたまに見かけると外車に見える |
| … | 6126/06/25(木)12:39:55No.1443271431+シャトルは7年間販売してて5年目までは年間3万台は売れてたんだよな |
| … | 6226/06/25(木)12:40:34No.1443271636+>フィットアリアの頃からリアは良かったよな |
| … | 6326/06/25(木)12:40:53No.1443271728+まぁヴェゼルかシャトルどっちか買うって言われたらヴェゼルだよな |
| … | 6426/06/25(木)12:41:18No.1443271843+>グレイスは滅多に見ないのとデザインのせいでたまに見かけると外車に見える |
| … | 6526/06/25(木)12:42:24No.1443272165+>>カローラ的なのホンダにもあればよかったのに |
| … | 6626/06/25(木)12:43:55No.1443272628+フィット |
| … | 6726/06/25(木)12:44:13No.1443272725+フィットベースの良い所はどの車種でも後部座席が広い事 |
| … | 6826/06/25(木)12:44:38No.1443272844+ヴェゼルって今でもフィットベースなの? |
| … | 6926/06/25(木)12:46:22No.1443273368+>ヴェゼルって今でもフィットベースなの? |
| … | 7026/06/25(木)12:50:49No.1443274730+トヨタ車なら神他の国産はゴミ |