二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3139人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353125463.jpg-(98636 B)
98636 B26/06/25(木)11:05:25No.1443247241そうだねx1 13:35頃消えます
余裕のケツだったね
126/06/25(木)11:06:15No.1443247381+
プリケツ買えた
問題はときめきデカパイと同じ月なことだ
226/06/25(木)11:07:12No.1443247578+
ケツよりバイクの方が人気だったのかな
326/06/25(木)11:08:42No.1443247875+
カラーC来てから本番みたいなところはあります
426/06/25(木)11:10:37No.1443248234+
ケツがあるということはローライズで半ケツにできる!
526/06/25(木)11:11:05No.1443248335+
もうエマちゃんと久遠パイセンが既定路線だからきみも悪魔になろうよ!って誘っている
626/06/25(木)11:11:47No.1443248495+
>ケツがあるということはローライズで半ケツにできる!
くるか…ブックオフアルバイトてジーパンからいい感じに見えてしまっている大学生小鳥遊…
726/06/25(木)11:12:06No.1443248564+
シャーシキットのL=ドレスアップのMくらいの解釈でいいよね?
と考えると肌素体が飽和してきてるの贅沢な話になってきた
826/06/25(木)11:12:17No.1443248603+
久遠パイセンは役者の方なのだろうか普段の方なのだろうか
926/06/25(木)11:12:41No.1443248679+
>もうエマちゃんと久遠パイセンが既定路線だからきみも悪魔になろうよ!って誘っている
一番無難なデザインの令法出せよ!!
1026/06/25(木)11:13:47No.1443248901そうだねx1
>久遠パイセンは役者の方なのだろうか普段の方なのだろうか
このシルエットの通りなら素でしょ
fu6887290.jpeg
1126/06/25(木)11:16:26No.1443249466+
新ボディこれは一般売りあるやつよね
1226/06/25(木)11:16:45No.1443249532+
それはわからん
1326/06/25(木)11:17:19No.1443249659+
全裸単品で売る気なら最初から付けてたでしょ
1426/06/25(木)11:17:27No.1443249681+
むしろドレスアップだけじゃなくてこっちも買えって言うための全裸じゃね
グランデでください
1526/06/25(木)11:19:10No.1443250026そうだねx1
サラマンダーF2!?
1626/06/25(木)11:20:56No.1443250375+
ケツとかのパーツだけにしてドレスアップの互換パーツにしてほしいな
1726/06/25(木)11:21:44No.1443250544+
布どか自体も別に公式通販限定じゃないのか
すごいな
1826/06/25(木)11:26:06No.1443251490+
>布どか自体も別に公式通販限定じゃないのか
>すごいな
ブラインドドール流行ってるし布服自体はかなり一般に乗れるとは思う
1926/06/25(木)11:26:45No.1443251666+
このままアゾン沼に落とすのです
2026/06/25(木)11:27:35No.1443251869そうだねx2
>サラマンダーF2!?
JKを売った金でゾイドを作る会社…
2126/06/25(木)11:29:08No.1443252208+
服を1着買うと何か物足りなくなる
そうしてboothなんかで小物を揃えていく
2226/06/25(木)11:32:20No.1443252868+
>布どか自体も別に公式通販限定じゃないのか
>すごいな
アオシマも確かVFGのランカちゃんで一般販売布服入りをやってたから前例はあるから大丈夫大丈夫
2326/06/25(木)11:32:48No.1443252946+
ブキヤ待ち時間で入れないのケツのせいなのか
2426/06/25(木)11:32:53No.1443252960+
まどかパイセン久遠パイセンはSMLサイズで出す感じかな
2526/06/25(木)11:36:38No.1443253776そうだねx1
>ブキヤ待ち時間で入れないのケツのせいなのか
フレガとケツとゾイドが
2626/06/25(木)11:37:49No.1443254050+
太田だろ
2726/06/25(木)11:49:23No.1443256696+
先に服boothで見とかないと
2826/06/25(木)11:51:19No.1443257158+
なんかサンプルの肌色濃くない?
元から?又はデコマスか何かだから?
2926/06/25(木)11:51:38No.1443257241+
まどかたんにぱんつあやとりさせていいなら買う
3026/06/25(木)11:54:39No.1443258041+
>まどかたんにぱんつあやとりさせていいなら買う
小鳥遊と佐伯ならウッってなるのにまどかかあ…みたいに感じるの自分で酷いと思った
3126/06/25(木)11:55:23No.1443258239+
そういえばサラマンダーはまだバリエーション商品発表されてないな…
グランデスケールサラマンダーか
3226/06/25(木)11:56:49No.1443258572+
まどかちゃん突然ぱんつを晒されてるみたいで興奮する
3326/06/25(木)11:57:25No.1443258727+
(いまいちなパンツ)
3426/06/25(木)11:58:17No.1443258944+
頭をマネージャーちゃんにしただけでやばそう
3526/06/25(木)11:59:17No.1443259214+
スジボリしないと…
3626/06/25(木)11:59:23No.1443259243そうだねx2
>http://dec.2chan.net/up2/src/fu6887290.jpeg
何度見てもステルスパンツがジワジワくる
3726/06/25(木)12:01:12No.1443259765+
エマちゃんはキャラものパンツなのだろうか
3826/06/25(木)12:02:22No.1443260058+
聖I☆Ris制服の布服はめっちゃ欲しいがエマちゃんパイセンサイズだとなあ…
…いや、メガミには合うのか
3926/06/25(木)12:03:41No.1443260474+
セーラー夏服は単品売りしてくれ
4026/06/25(木)12:03:42No.1443260479+
久遠先輩にはマリア衣装のパンツをつけてください!!
4126/06/25(木)12:03:44No.1443260484+
早くメガロマリアえーいちくんが欲しい
布まどかにえっちなことしない
4226/06/25(木)12:04:20No.1443260634+
エマちゃんパイセンの問題はタイツだな…制服もサイズなんとかしないと着膨れるし
4326/06/25(木)12:05:33No.1443260965+
最近初めてぱんつ脱がせるやつ触れてハマりそうだよ…
fu6887411.jpg
4426/06/25(木)12:05:46No.1443261028+
カーディガン合体型制服は思い切ったなってなった
まぁ重ね着すると更に着膨れるから仕方ないが
4526/06/25(木)12:06:04No.1443261127+
ブキヤからデカパイ王子様が発送された
4626/06/25(木)12:07:44No.1443261587+
ふと恐怖を感じてスケジュール確認してきたが篝火は来月発売だったまだ大丈夫だった…
4726/06/25(木)12:08:08No.1443261701+
俺はグラン射精るみちが営業所に取り置きされた連絡が来たぜ
4826/06/25(木)12:09:25No.1443262067+
>エマちゃんパイセンの問題はタイツだな…制服もサイズなんとかしないと着膨れるし
タイツ付けてくれたら嬉しいな
難しいだろうけど
4926/06/25(木)12:10:51No.1443262488+
ルミティアドゥルガーシャーシドレスアップが全部詰まってる箱が飛んでくるの今から怖すぎる
5026/06/25(木)12:11:30No.1443262680そうだねx1
>エマちゃんパイセンの問題はタイツだな…制服もサイズなんとかしないと着膨れるし
ドスケベアップボディの成型色を黒にするのが一番安牌なんだよなタイツ
その場合布パンツたぶん付かなくなるけど
5126/06/25(木)12:13:33No.1443263344そうだねx1
>その場合布パンツたぶん付かなくなるけど
ノーパンタイツ…?!
5226/06/25(木)12:18:15No.1443264833+
美プラサイズのタイツとか薄すぎてすぐ破けそうだ

- GazouBBS + futaba-