| レス送信モード |
|---|
似てない五代ヘッドは着くのか!?削除された記事が1件あります.見る
https://tamashiiweb.com/item/15896/
| … | 126/06/25(木)11:04:27No.1443247049そうだねx5たっか… |
| … | 226/06/25(木)11:05:11No.1443247194そうだねx3https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 326/06/25(木)11:05:20No.1443247224そうだねx2おぉ |
| … | 426/06/25(木)11:06:07No.1443247356+ちゃんと胴体アーマーヒンジ仕様のまんまだ! |
| … | 526/06/25(木)11:06:44No.1443247484+ようやくS.H.フィギュアーツのSH成分が帰ってくるのか |
| … | 626/06/25(木)11:07:00No.1443247542+ドラゴン以下もちゃんと売る気でダメだった |
| … | 726/06/25(木)11:08:33No.1443247848+確かに高いけどベルトも目も塗装じゃなくてクリアパーツになってるのは大きいよこれ |
| … | 826/06/25(木)11:09:28No.1443248014そうだねx3当時品この半額以下で今でも買えるだろ |
| … | 926/06/25(木)11:09:51No.1443248069+バンダイも当時品をそのままアップグレードした玩具に需要があると分かり始めてきて嬉しい |
| … | 1026/06/25(木)11:10:20No.1443248162そうだねx1可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 1126/06/25(木)11:10:46No.1443248267そうだねx1>https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 1226/06/25(木)11:10:59No.1443248306+蝶番懐かしいな… |
| … | 1326/06/25(木)11:13:40No.1443248880そうだねx2グローイングフォーム付いてないのか… |
| … | 1426/06/25(木)11:14:18No.1443249005+アークルの内部ディティールすげえ |
| … | 1526/06/25(木)11:14:24No.1443249025そうだねx1ふーんまたクウガ出るんだと思ったら装着変身!? |
| … | 1626/06/25(木)11:14:35No.1443249058+>可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 1726/06/25(木)11:17:32No.1443249699+ゴウラムも出して❤️ |
| … | 1826/06/25(木)11:17:41No.1443249723+当時欲しかった装着変身って感じだな |
| … | 1926/06/25(木)11:19:15No.1443250043+>https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 2026/06/25(木)11:19:27No.1443250077そうだねx38800円か |
| … | 2126/06/25(木)11:19:35No.1443250100+星矢が先にこういう復刻路線やると思ったのに |
| … | 2226/06/25(木)11:20:21No.1443250253+中の人を見せないあたり |
| … | 2326/06/25(木)11:20:55No.1443250369そうだねx6むしろ当時やっすぅ…… |
| … | 2426/06/25(木)11:20:57No.1443250376+あーこんな指だった!懐かしい! |
| … | 2526/06/25(木)11:21:23No.1443250457+パッケージが見たいわ!パッケージを見せてちょうだい! |
| … | 2626/06/25(木)11:21:47No.1443250560+ブラックが頭部差し替えでクリアアイを実現とかやってなかったっけ |
| … | 2726/06/25(木)11:22:02No.1443250618そうだねx3まだコレクター事業部が存在しなかった当時よ… |
| … | 2826/06/25(木)11:22:06No.1443250641そうだねx2アーマー飾る用の透明なマネキン好き |
| … | 2926/06/25(木)11:22:21No.1443250694+>ブラックが頭部差し替えでクリアアイを実現とかやってなかったっけ |
| … | 3026/06/25(木)11:24:05No.1443251061+その足首そんな動くやつだっけ!? |
| … | 3126/06/25(木)11:24:28No.1443251130+アーマーは合金製? |
| … | 3226/06/25(木)11:24:40No.1443251175+>中の人を見せないあたり |
| … | 3326/06/25(木)11:24:44No.1443251193+動くようになったな |
| … | 3426/06/25(木)11:25:01No.1443251252+方向によって曲がらない肘はそのままなんかい |
| … | 3526/06/25(木)11:25:57No.1443251448+>アーマーは合金製? |
| … | 3626/06/25(木)11:26:29No.1443251592+3倍でも8000円台!? |
| … | 3726/06/25(木)11:26:41No.1443251648+造形と塗装と可動は弄ってるらしい |
| … | 3826/06/25(木)11:26:44No.1443251663+裸のままの下半身は膝とかも今の構造なのわかりやすいな |
| … | 3926/06/25(木)11:27:01No.1443251730そうだねx6>安かったわ子供の小遣いでも買えてたわ |
| … | 4026/06/25(木)11:29:11No.1443252215そうだねx1当時品持ってるしクオリティ高いのなら真骨彫持ってるしなんか中途半端で買う気にならない |
| … | 4126/06/25(木)11:30:37No.1443252539+アーマーの1つくらいセットにするか同時リリースするかしようや |
| … | 4226/06/25(木)11:30:54No.1443252594+中の顔が五代そっくりだけどアークルボイスみたいにオダジョー側から宣伝に使うなって条件出されてて映せないだけかもしれないだろ! |
| … | 4326/06/25(木)11:31:27No.1443252701+ここはやはりグロンギのお人形も付けてお得感を煽る…! |
| … | 4426/06/25(木)11:31:31No.1443252712+2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ |
| … | 4526/06/25(木)11:33:04No.1443252998+>>安かったわ子供の小遣いでも買えてたわ |
| … | 4626/06/25(木)11:33:09No.1443253023+合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 4726/06/25(木)11:33:20No.1443253068そうだねx5装着変身なのに装着前の写真が公開されてないのはなんかこう…おかしいだろ! |
| … | 4826/06/25(木)11:33:28No.1443253102+頑張ってGシリーズ出せ |
| … | 4926/06/25(木)11:34:03No.1443253230そうだねx2>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 5026/06/25(木)11:34:52No.1443253383+>>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 5126/06/25(木)11:36:16No.1443253682+>>可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 5226/06/25(木)11:36:23No.1443253710そうだねx6>2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ |
| … | 5326/06/25(木)11:37:01No.1443253867+メタリックの退色問題って素材PVCへの塗装じゃないっけ… |
| … | 5426/06/25(木)11:39:55No.1443254529そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/25(木)11:41:43No.1443254912+可動範囲が広くなってるのは良いな |
| … | 5626/06/25(木)11:42:13No.1443255017そうだねx3俺は無闇に関係ない言説を攻撃しようとするお前が嫌 |
| … | 5726/06/25(木)11:44:45No.1443255577+ゼロワンとか出して欲しいな… |
| … | 5826/06/25(木)11:46:26No.1443255975+何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 5926/06/25(木)11:49:15No.1443256662+>何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 6026/06/25(木)11:49:50No.1443256805+昔は良かった |
| … | 6126/06/25(木)11:50:17No.1443256906+>何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 6226/06/25(木)11:51:21No.1443257172+>ティガのスパークレンスや復刻ソフビも出したし90年代後半から00年代前半辺りの特撮玩具復刻リメイクするの流行ってるんか? |
| … | 6326/06/25(木)11:51:31No.1443257219+>昔は良かった |
| … | 6426/06/25(木)11:51:48No.1443257284+武器目当てに買ったアルティメットがマウンテンサイクルに眠ってるわ |
| … | 6526/06/25(木)11:51:48No.1443257285+なんでアップデートしてるのに腕のアーマーは当時の仕様なんだよ! |
| … | 6626/06/25(木)11:51:49No.1443257291+昔のどんなんだったかなって調べたらすごい小顔の人が出てきてダメだった |
| … | 6726/06/25(木)11:52:00No.1443257331+現代でこの値段だから出来はお察しか… |
| … | 6826/06/25(木)11:52:44No.1443257526+>ゼロワンとか出して欲しいな… |
| … | 6926/06/25(木)11:53:07No.1443257624+俺は買って貰えなかったからジャスコ行くたびおもちゃコーナーに張り付いてたぜ! |
| … | 7026/06/25(木)11:53:11No.1443257655そうだねx4>昔のどんなんだったかなって調べたらすごい小顔の人が出てきてダメだった |
| … | 7126/06/25(木)11:53:30No.1443257737そうだねx1頑なに背中みせなくてダメだった |
| … | 7226/06/25(木)11:53:31No.1443257739+3体セット3万出すからウインスペクターとか… |
| … | 7326/06/25(木)11:53:54No.1443257834+この可動指を見るとなぜか安心する |
| … | 7426/06/25(木)11:54:17No.1443257932+平成の頃の昭和リバイバルと同じ枠だよ |
| … | 7526/06/25(木)11:55:18No.1443258214+>この可動指を見るとなぜか安心する |
| … | 7626/06/25(木)11:55:29No.1443258265+>平成の頃の昭和リバイバルと同じ枠だよ |
| … | 7726/06/25(木)11:55:57No.1443258370+装着変身復活しねえかな〜!って声はよく見かけたし言った人は全員買う義務があるぜ! |
| … | 7826/06/25(木)11:56:03No.1443258390+懐かし過ぎる |
| … | 7926/06/25(木)11:56:35No.1443258518+>頑なに背中みせなくてダメだった |
| … | 8026/06/25(木)11:57:04No.1443258629+同時にポピニカ1号2号も来てるけどそっちには触れないのが今のおじさん層の実態ではある |
| … | 8126/06/25(木)11:57:11No.1443258660+「」が子供の頃おじさん達がブルマァクや超合金の復刻買ってたでしょ |
| … | 8226/06/25(木)11:58:17No.1443258946+>子供の頃「良い年したおじちゃんが古い作品ではしゃいでる…」って感じてたのが |
| … | 8326/06/25(木)11:58:41No.1443259057+>同時にポピニカ1号2号も来てるけどそっちには触れないのが今のおじさん層の実態ではある |
| … | 8426/06/25(木)11:59:10No.1443259175+>ティガやクウガが古い作品だって言うのかよ! |
| … | 8526/06/25(木)11:59:30No.1443259273そうだねx1>装着変身復活しねえかな〜!って声はよく見かけたし言った人は全員買う義務があるぜ! |
| … | 8626/06/25(木)12:00:20No.1443259509+俺の記憶が正しければ装着変身クウガやアギトのバイクもポピニカ扱いだった…よね? |
| … | 8726/06/25(木)12:00:30No.1443259565+>ポピニカで喜ぶのマジでおじいちゃんだけだろ |
| … | 8826/06/25(木)12:01:40No.1443259872+中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 8926/06/25(木)12:02:05No.1443259973+超能力戦争に合わせてGユニット復刻をやる器用さくらいはあって欲しかったね香川くん |
| … | 9026/06/25(木)12:02:49No.1443260195+>超能力戦争に合わせてGユニット復刻をやる器用さくらいはあって欲しかったね香川くん |
| … | 9126/06/25(木)12:02:59No.1443260243+>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 9226/06/25(木)12:03:16No.1443260349+台座も懐かしい… |
| … | 9326/06/25(木)12:03:17No.1443260354+>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 9426/06/25(木)12:03:30No.1443260423+今からG3が楽しみだなぁ… |
| … | 9526/06/25(木)12:03:57No.1443260540+ちょうど手元に都合良くあったわ |
| … | 9626/06/25(木)12:04:29No.1443260671+こんな赤色テッカテカだったかな… |
| … | 9726/06/25(木)12:05:00No.1443260804+アギトG3ギルスまで続いてくれ〜 |
| … | 9826/06/25(木)12:05:42No.1443261009+>こんな赤色テッカテカだったかな… |
| … | 9926/06/25(木)12:05:48No.1443261043+ダイカスト用の金型残ってたから何かできね?ってなったんだろうな |
| … | 10026/06/25(木)12:06:07No.1443261140+昔のは武器塗装されてて本当に良かった |
| … | 10126/06/25(木)12:06:10No.1443261157そうだねx1近所のショップで未開封品がこれより安く売ってたな |
| … | 10226/06/25(木)12:07:21No.1443261473+当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 10326/06/25(木)12:08:08No.1443261702+物価って四半世紀で4倍になってるの…? |
| … | 10426/06/25(木)12:09:03No.1443261970+>>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 10526/06/25(木)12:09:13No.1443262019+当時品の装着G4とマイルドは流通限定の上にディティールを通常G3の上にシール貼って誤魔化してたくらいだしやっぱ金型新造は大変なんだな |
| … | 10626/06/25(木)12:09:22No.1443262057+宣材写真で腕アーマーの切り欠き見せないようにする無駄な努力 |
| … | 10726/06/25(木)12:09:32No.1443262103+>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 10826/06/25(木)12:09:51No.1443262196+>宣材写真で腕アーマーの切り欠き見せないようにする無駄な努力 |
| … | 10926/06/25(木)12:09:57No.1443262218+ビートチェイサーは変身ボイスが聞けるぞ! |
| … | 11026/06/25(木)12:10:28No.1443262369+>当時品の装着G4とマイルドは流通限定の上にディティールを通常G3の上にシール貼って誤魔化してたくらいだしやっぱ金型新造は大変なんだな |
| … | 11126/06/25(木)12:10:34No.1443262395そうだねx1>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 11226/06/25(木)12:11:05No.1443262563+男玩にそういうの求めてないからなぁ |
| … | 11326/06/25(木)12:11:07No.1443262577そうだねx2今風に見映え良くしたいのかノスタルジーに訴えかけたいのかどっちつかずな感じが |
| … | 11426/06/25(木)12:11:22No.1443262644+>物価って四半世紀で4倍になってるの…? |
| … | 11526/06/25(木)12:12:51No.1443263128+ノスタルジー狙いなら未開封の当時品買ってもこれより安いし可動やクオリティ重視なら真骨彫があるしな… |
| … | 11626/06/25(木)12:13:45No.1443263416+まあでも玩具でヘルメット付けたり外したりして遊ぶ意味あるの |
| … | 11726/06/25(木)12:14:06No.1443263526+>>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 11826/06/25(木)12:14:46No.1443263735+まあ分類的には復刻版ジャンボマシンダーとかその辺りなんだろうな… |
| … | 11926/06/25(木)12:14:50No.1443263758+そういや宣材写真に干し首一つも出してないな |
| … | 12026/06/25(木)12:15:31No.1443263994+>>昔は良かった |
| … | 12126/06/25(木)12:15:49No.1443264080そうだねx1>まあ分類的には復刻版ジャンボマシンダーとかその辺りなんだろうな… |
| … | 12226/06/25(木)12:16:21No.1443264241+G7をこのフォーマットで出すみたいなはっちゃけぶりが見たい |
| … | 12326/06/25(木)12:17:18No.1443264524+脚がすぐぷらぷらになるのも再現されるかな |
| … | 12426/06/25(木)12:17:43No.1443264652+復刻版なうえにグローイングつかないの?! |
| … | 12526/06/25(木)12:17:45No.1443264671+>>>昔は良かった |
| … | 12626/06/25(木)12:17:55No.1443264734+付属品的に当時の箱再現もできないんだな… |
| … | 12726/06/25(木)12:18:07No.1443264790+>そういや宣材写真に干し首一つも出してないな |
| … | 12826/06/25(木)12:18:10No.1443264811+中の顔は割と似せてた当時品そのままなのか知らないロン毛の兄ちゃんが出てくるのか |
| … | 12926/06/25(木)12:18:26No.1443264881+カブタックとかに比べてクウガは今も出来のいいもの手に入るから需要が読めないよな… |