| レス送信モード |
|---|
SFL発表削除された記事が2件あります.見る
https://x.com/capcom_esports/status/2069963900792271072?s=46
| … | 126/06/25(木)11:02:07 ID:og1ZkpB6No.1443246621+ロゴはともかくSFLマークは全然浸透しねぇよなぁ |
| … | 226/06/25(木)11:02:43 ID:drMS76kgNo.1443246738+https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/ |
| … | 326/06/25(木)11:03:28 ID:6wZRulSINo.1443246874+ヌルっと決まっていくな |
| … | 426/06/25(木)11:03:49 ID:2QCtne1QNo.1443246936+グッパチとCRロスターここで発表になるのか |
| … | 526/06/25(木)11:03:52 ID:6wZRulSINo.1443246941+スカーズがどっち行くかって感じか |
| … | 626/06/25(木)11:04:14 ID:5eigiqaoNo.1443247015そうだねx25太陽にぃ!!!!!!!!!!!!! |
| … | 726/06/25(木)11:04:42 ID:O5cposzgNo.1443247100そうだねx12太陽にぃありがとーーー! |
| … | 826/06/25(木)11:05:07 ID:2QCtne1QNo.1443247180+リドルFか |
| … | 926/06/25(木)11:05:08 ID:6wZRulSINo.1443247184+RCとVARREL一緒か |
| … | 1026/06/25(木)11:05:18 ID:2nItyBIMNo.1443247217+上位は予想通りの振り分けになったな |
| … | 1126/06/25(木)11:05:43 ID:c.A23zvcNo.1443247293+バレルのロゴって変わったんだ |
| … | 1226/06/25(木)11:07:02 ID:Y.1x7.aoNo.1443247549+やっぱりCRとグッパチは変更なしか |
| … | 1326/06/25(木)11:07:04 ID:066Kh/ZANo.1443247553+CR普通にそのまんま |
| … | 1426/06/25(木)11:07:11 ID:f1ukDLvgNo.1443247573+EUよりアジアに寄ったか |
| … | 1526/06/25(木)11:07:33 ID:71KKJhYsNo.1443247646そうだねx7Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 1626/06/25(木)11:07:47 ID:2QCtne1QNo.1443247681+SはZETAが抜けてて広島CR再春館でプレーオフ争いかな |
| … | 1726/06/25(木)11:08:03 ID:Rj.u7VNYNo.1443247744+アイコン位置的にリーダーウメなのか |
| … | 1826/06/25(木)11:08:34 ID:drMS76kgNo.1443247850そうだねx10https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 1926/06/25(木)11:08:46 ID:Ek4KO9GwNo.1443247893そうだねx3>アイコン位置的にリーダーウメなのか |
| … | 2026/06/25(木)11:08:55 ID:Y.1x7.aoNo.1443247920+>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 2126/06/25(木)11:09:18 ID:5eigiqaoNo.1443247986そうだねx12>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 2226/06/25(木)11:09:19 ID:6wZRulSINo.1443247988そうだねx1SFLマンここだぞ |
| … | 2326/06/25(木)11:09:46 ID:xmK6Zo3gNo.1443248057+>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 2426/06/25(木)11:09:47 ID:bNY0xswMNo.1443248060+Sディビジョンの皆お疲れ〜! |
| … | 2526/06/25(木)11:09:52 ID:6wZRulSINo.1443248070+>グランドファイナルホームスタートの |
| … | 2626/06/25(木)11:09:52 ID:I47/W.HENo.1443248071+>SFLマンここだぞ |
| … | 2726/06/25(木)11:09:57 ID:s1N1O9.MNo.1443248083+人気はS |
| … | 2826/06/25(木)11:09:57 ID:qWqATNxMNo.1443248085+CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね? |
| … | 2926/06/25(木)11:09:58 ID:agBOJcAsNo.1443248089+今年はどちらかに偏りはないようには見える |
| … | 3026/06/25(木)11:10:05 ID:2nItyBIMNo.1443248106そうだねx2>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 3126/06/25(木)11:10:17 ID:jd7NntegNo.1443248144そうだねx8対抗戦って何回も言われてたオールスターみたいなもんか |
| … | 3226/06/25(木)11:10:27 ID:Y.1x7.aoNo.1443248189そうだねx2>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 3326/06/25(木)11:10:29 ID:.QyvbQqYNo.1443248195+今年も太陽ねぇありがとー! |
| … | 3426/06/25(木)11:10:30 ID:6wZRulSINo.1443248205そうだねx14>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 3526/06/25(木)11:10:39 ID:0aoIaEdUNo.1443248239+お祭りかと思ったらグランドファイナルの結果に関わってくるのかよ |
| … | 3626/06/25(木)11:11:02 ID:og1ZkpB6No.1443248319そうだねx12>勝利したDivisionには |
| … | 3726/06/25(木)11:11:02 ID:zIDreNCENo.1443248323+ディビジョン同士の対抗戦は凄い規模だな |
| … | 3826/06/25(木)11:11:08 ID:agBOJcAsNo.1443248342+fu6887280.jpg |
| … | 3926/06/25(木)11:11:11 ID:.QyvbQqYNo.1443248352+対抗戦楽しみ |
| … | 4026/06/25(木)11:11:20 ID:Uwb8HWMINo.1443248389+太陽まだSFL照らしてくれてるの |
| … | 4126/06/25(木)11:11:33 ID:0aoIaEdUNo.1443248447そうだねx1https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 4226/06/25(木)11:11:41 ID:c.A23zvcNo.1443248477+配信も有料なんだろうか |
| … | 4326/06/25(木)11:11:46 ID:2QCtne1QNo.1443248494そうだねx3>>勝利したDivisionには |
| … | 4426/06/25(木)11:11:49 ID:sVQgBOa.No.1443248502+CRメンバーかわらずか |
| … | 4526/06/25(木)11:11:58 ID:I47/W.HENo.1443248538+あれSAKOさん出るんだ |
| … | 4626/06/25(木)11:12:04 ID:BVNcWdggNo.1443248556+エキシビジョン的なのかと思ったら賞品が超重要すぎ! |
| … | 4726/06/25(木)11:12:12 ID:Y.1x7.aoNo.1443248588そうだねx1>CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね? |
| … | 4826/06/25(木)11:12:32 ID:POYhgwMUNo.1443248642+SはZETAとCRはまず抜けれそう |
| … | 4926/06/25(木)11:12:38 ID:Uwb8HWMINo.1443248668+SFLマンてなんだよ |
| … | 5026/06/25(木)11:12:40 ID:sVQgBOa.No.1443248676+>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 5126/06/25(木)11:12:49 ID:I47/W.HENo.1443248707+CRもそろそろアカデミー生の繰り上がりも考えなきゃだろうし大変そう |
| … | 5226/06/25(木)11:13:04 ID:Y.1x7.aoNo.1443248755+>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 5326/06/25(木)11:13:07 ID:bNY0xswMNo.1443248770+CRとG8Sは変更なしだからわざわざ発表しなくていいって考えか |
| … | 5426/06/25(木)11:13:25 ID:drMS76kgNo.1443248836そうだねx1>配信も有料なんだろうか |
| … | 5526/06/25(木)11:13:31 ID:TUulbFDYNo.1443248848+らおやむだったんだシルエットクイズ |
| … | 5626/06/25(木)11:13:51 ID:QeNDx5LgNo.1443248914そうだねx2>SはZETAとCRはまず抜けれそう |
| … | 5726/06/25(木)11:13:55 ID:FYl5791ENo.1443248923そうだねx2ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 5826/06/25(木)11:14:13 ID:agBOJcAsNo.1443248992そうだねx13>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 5926/06/25(木)11:14:14 ID:s3jJq9acNo.1443248993+Fは見応えありそうね |
| … | 6026/06/25(木)11:14:32 ID:bNY0xswMNo.1443249052そうだねx2>>配信も有料なんだろうか |
| … | 6126/06/25(木)11:14:53 ID:3hm57TDcNo.1443249119+観戦チケット6000円しそう |
| … | 6226/06/25(木)11:15:05 ID:tnDH.a7oNo.1443249160+対抗戦面白いじゃん |
| … | 6326/06/25(木)11:15:11 ID:0aoIaEdUNo.1443249182+対抗戦がもつれこんだ場合決定戦で各チームから誰か一人ずつ出して6vs6するの面白いな |
| … | 6426/06/25(木)11:15:24 ID:YUV2TiKwNo.1443249232+Fはぐっぱちとリドルは抜けそうだけど残りはまぁそんなに抜けてる印象もないかな |
| … | 6526/06/25(木)11:15:30 ID:6wZRulSINo.1443249258+対抗戦のルール複雑だねー君たち |
| … | 6626/06/25(木)11:16:04 ID:agBOJcAsNo.1443249390+終わってみれば3位通過iXAな気がするなS |
| … | 6726/06/25(木)11:16:09 ID:jd7NntegNo.1443249407+対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな |
| … | 6826/06/25(木)11:16:10 ID:BVNcWdggNo.1443249411+まあグッパチとZETAか |
| … | 6926/06/25(木)11:16:29 ID:RTL.jphwNo.1443249474+もう有料で良いんじゃないかなぁ |
| … | 7026/06/25(木)11:16:58 ID:hD.AvWCgNo.1443249583+SはどうせCRがギリギリまでわちゃわちゃしてくる |
| … | 7126/06/25(木)11:17:04 ID:5QeTMC8wNo.1443249608+あのーすいません |
| … | 7226/06/25(木)11:17:21 ID:6wZRulSINo.1443249663そうだねx6>対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな |
| … | 7326/06/25(木)11:17:24 ID:bNY0xswMNo.1443249670+>もう有料で良いんじゃないかなぁ |
| … | 7426/06/25(木)11:17:46 ID:zdl.bYV2No.1443249742+>>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 7526/06/25(木)11:17:57 ID:hD.AvWCgNo.1443249771そうだねx2試合無料ガヤ有料も試してほしい |
| … | 7626/06/25(木)11:18:30 ID:Z3BRYZhQNo.1443249897そうだねx4まあやっぱ去年と同じ感じの割り振りだな |
| … | 7726/06/25(木)11:18:44 ID:Uwb8HWMINo.1443249939そうだねx3試合でお金賭けたい |
| … | 7826/06/25(木)11:18:47 ID:2QCtne1QNo.1443249950+対抗戦有料リーグは無料 |
| … | 7926/06/25(木)11:19:07 ID:caSOGxlQNo.1443250017+>試合無料ガヤ有料も試してほしい |
| … | 8026/06/25(木)11:19:10 ID:RAO0lnvgNo.1443250027+S→F |
| … | 8126/06/25(木)11:19:11 ID:9jqKxi0gNo.1443250030+ときどさんリーダーじゃないんだ |
| … | 8226/06/25(木)11:19:45 ID:pSeyrglMNo.1443250140+CRとZETAが争うSおもしろすぎない? |
| … | 8326/06/25(木)11:20:10 ID:Y.1x7.aoNo.1443250219そうだねx1>終わってみれば3位通過iXAな気がするなS |
| … | 8426/06/25(木)11:20:26 ID:Z3BRYZhQNo.1443250275+リジェクトは去年ZETA消化できてラッキーだったな |
| … | 8526/06/25(木)11:20:32 ID:I47/W.HENo.1443250291そうだねx6MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 8626/06/25(木)11:20:38 ID:n91WXY5kNo.1443250311+メナもメナちになれ |
| … | 8726/06/25(木)11:20:56 ID:2QCtne1QNo.1443250372+戦は去年のあでちゃまくらいたけぴが勝てるかにかかってる |
| … | 8826/06/25(木)11:20:59 ID:agBOJcAsNo.1443250384+Fにタケピ以外の高木世代が集まったのか |
| … | 8926/06/25(木)11:21:41 ID:6wZRulSINo.1443250527+トパチャン見てるとメナはレシャーみたいな圧倒的な感じはないんだよな |
| … | 9026/06/25(木)11:21:43 ID:0C06WnuwNo.1443250537+CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 9126/06/25(木)11:21:46 ID:Oo6ESzWgNo.1443250556+Abemaで有料にしようぜ! |
| … | 9226/06/25(木)11:21:47 ID:zIDreNCENo.1443250559+メナ大谷がまた見れる可能性があるんだよな |
| … | 9326/06/25(木)11:21:51 ID:tnDH.a7oNo.1443250574+>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 9426/06/25(木)11:21:54 ID:ppmmuskwNo.1443250587+まま、交流戦くらいは有料でも文句出ないっしょ |
| … | 9526/06/25(木)11:21:56 ID:Iq2USsvUNo.1443250591+対抗戦ってリーグ前にやるのか |
| … | 9626/06/25(木)11:22:28 ID:RTL.jphwNo.1443250717+Fは誰が勝ち上がるかガチでわからんなあ |
| … | 9726/06/25(木)11:22:40 ID:kztMygcQNo.1443250766そうだねx7対抗戦ありがて〜俺が見たかったのはこれ!! |
| … | 9826/06/25(木)11:22:42 ID:bNY0xswMNo.1443250776+>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 9926/06/25(木)11:22:54 ID:hgZwAh9.No.1443250806+SはZETACRIXAがプレーオフ行くと見た |
| … | 10026/06/25(木)11:22:56 ID:2QCtne1QNo.1443250815+>Abemaで有料にしようぜ! |
| … | 10126/06/25(木)11:22:57 ID:xk3bJJVwNo.1443250819+>S→F |
| … | 10226/06/25(木)11:22:59 ID:YdF8X8FcNo.1443250828+対抗戦は全員活躍しそうだしこれはかなり気になるやつ |
| … | 10326/06/25(木)11:23:05 ID:Y.1x7.aoNo.1443250845+>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 10426/06/25(木)11:23:38 ID:3hm57TDcNo.1443250956+FはDNGと名古屋が露骨に辛そう |
| … | 10526/06/25(木)11:23:41 ID:jf1xEZDQNo.1443250963+ZETAは強そうだけど8月の調整次第では分からないな |
| … | 10626/06/25(木)11:23:47 ID:ppmmuskwNo.1443250980そうだねx2調整もまだ来てないし、現時点だとどこ抜けるとかは想像しづらいね |
| … | 10726/06/25(木)11:23:55 ID:AaNtsWB2No.1443251014+>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 10826/06/25(木)11:24:05 ID:tot3T4ksNo.1443251057+ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな |
| … | 10926/06/25(木)11:24:08 ID:BVNcWdggNo.1443251069そうだねx12CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます |
| … | 11026/06/25(木)11:24:42 ID:xk3bJJVwNo.1443251181+何か見覚えのないロゴがあると思ったらバレルだった |
| … | 11126/06/25(木)11:24:46 ID:bNY0xswMNo.1443251202+>CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます |
| … | 11226/06/25(木)11:24:57 ID:Z3BRYZhQNo.1443251240+最終的に当たるのがZETAっていうのが鬼きつだけどFAV福島がいる時点で3位入りは比較的緩そうなSに対してFはバンバン抜けた名古屋以外はどこが3位以内入るか全然わかんねえな |
| … | 11326/06/25(木)11:25:03 ID:a./8vLzMNo.1443251258+けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 11426/06/25(木)11:25:11 ID:OfIsOexINo.1443251292そうだねx5varrelの新アイコンなんか私立高校の校章っぽいよね |
| … | 11526/06/25(木)11:25:17 ID:2QCtne1QNo.1443251310+リドルの「ツ」があるの感慨深いな |
| … | 11626/06/25(木)11:25:34 ID:ppmmuskwNo.1443251362+GFでZETAと当たるよりプレイオフでZETAと当たった方がZETA側の対策範囲を考えるとマシ説ない? |
| … | 11726/06/25(木)11:25:39 ID:9jqKxi0gNo.1443251374そうだねx3>ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな |
| … | 11826/06/25(木)11:25:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443251395+8月の調整もあるからマジわかんねー |
| … | 11926/06/25(木)11:26:05 ID:tot3T4ksNo.1443251482+今年のFAVはいよいよりゅうきち個人軍になりそう |
| … | 12026/06/25(木)11:26:12 ID:SPzAbUKsNo.1443251524そうだねx8>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 12126/06/25(木)11:26:13 ID:RTL.jphwNo.1443251525+いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 12226/06/25(木)11:26:14 ID:2QCtne1QNo.1443251529+Fは群雄割拠感あるよな |
| … | 12326/06/25(木)11:26:21 ID:bNY0xswMNo.1443251557+ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ |
| … | 12426/06/25(木)11:26:22 ID:EB3ojkvQNo.1443251564+SはZETAで確定としてFは4チームくらいトップの候補があるな |
| … | 12526/06/25(木)11:26:22 ID:0aoIaEdUNo.1443251567そうだねx1てかヤスミノ実装+調整日が8月3日でしょ? |
| … | 12626/06/25(木)11:26:27 ID:hgZwAh9.No.1443251583+シノビ時代からももち強い時はメンバーが微妙でメンバーが強い時はももち微妙ってシーソーしてたけど今年はどっちになるかな |
| … | 12726/06/25(木)11:26:38 ID:jf1xEZDQNo.1443251635+>流石に舞には負けてるから… |
| … | 12826/06/25(木)11:26:50 ID:3hm57TDcNo.1443251687+SはFAVがドベで戦がなんか面白い試合するけど結果はパッとしなくていぶし銀が踏ん張れるかって感じに思える |
| … | 12926/06/25(木)11:26:54 ID:.7nw03qQNo.1443251709+ルーーーーーーールの変更とかはまだ出てない? |
| … | 13026/06/25(木)11:26:57 ID:agBOJcAsNo.1443251723+>ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ |
| … | 13126/06/25(木)11:27:07 ID:Uwb8HWMINo.1443251749+ももちはちゃんとメナのお世話出来るの |
| … | 13226/06/25(木)11:27:12 ID:xk3bJJVwNo.1443251770+>けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 13326/06/25(木)11:27:12 ID:QeNDx5LgNo.1443251773そうだねx5>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 13426/06/25(木)11:27:36 ID:9jqKxi0gNo.1443251876+直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある |
| … | 13526/06/25(木)11:27:37 ID:OILTGXWUNo.1443251882+Fのほうが争い厳しそうに見える |
| … | 13626/06/25(木)11:27:47 ID:6rtEqEaMNo.1443251916そうだねx1>けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 13726/06/25(木)11:27:51 ID:Z3BRYZhQNo.1443251932+Fは対戦部屋作るチームが4つあるのも地味にヤバイ |
| … | 13826/06/25(木)11:28:05 ID:0ZYyJ2roNo.1443251978+>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 13926/06/25(木)11:28:08 ID:ppmmuskwNo.1443251989+対抗戦Fリーグ強すぎない? |
| … | 14026/06/25(木)11:28:14 ID:2QCtne1QNo.1443252025+>スパー相手の奪い合いと過労が深刻 |
| … | 14126/06/25(木)11:28:33 ID:e.jKGKp6No.1443252082+オールスターいいじゃん! |
| … | 14226/06/25(木)11:28:33 ID:83bCpgocNo.1443252086そうだねx6らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか? |
| … | 14326/06/25(木)11:28:37 ID:jd7NntegNo.1443252098+見てて楽しそうなのがFだなって直感したのは若い子多いからなのかな |
| … | 14426/06/25(木)11:28:38 ID:tot3T4ksNo.1443252105そうだねx1>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 14526/06/25(木)11:28:39 ID:.KsLCx/ENo.1443252106そうだねx5>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 14626/06/25(木)11:28:44 ID:D3CCcWPkNo.1443252126+FAVZETAいぶし銀プレーオフ抜けを目指して全力応援 |
| … | 14726/06/25(木)11:28:45 ID:rW7yksl6No.1443252127+実際元々そうなってたとはいえこの名前の変更はナイスだと思う |
| … | 14826/06/25(木)11:28:50 ID:OILTGXWUNo.1443252143そうだねx3>直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある |
| … | 14926/06/25(木)11:29:10 ID:0VSFVHgsNo.1443252209+道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 15026/06/25(木)11:29:15 ID:dCMcD9o2No.1443252228+開幕近づいて来ると改めて根本いねえのか…ってなる |
| … | 15126/06/25(木)11:29:32 ID:Z7XCm2e.No.1443252295そうだねx4CRは別にメンバー変わらないから発表する必要なくね?って感じだったんだろうか |
| … | 15226/06/25(木)11:29:39 ID:0aoIaEdUNo.1443252322+うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 15326/06/25(木)11:29:45 ID:T.pIjh9UNo.1443252355+いやーヤスミネ行く人楽しみだねー |
| … | 15426/06/25(木)11:29:51 ID:hhwXcPV2No.1443252376+>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか? |
| … | 15526/06/25(木)11:30:01 ID:zNSiwl9oNo.1443252420そうだねx1ホーム権は昔のメジャーみたいだな |
| … | 15626/06/25(木)11:30:03 ID:2QCtne1QNo.1443252426+>いやーヤスミネ行く人楽しみだねー |
| … | 15726/06/25(木)11:30:06 ID:dCMcD9o2No.1443252436そうだねx2>ID:0VSFVHgs |
| … | 15826/06/25(木)11:30:10 ID:3hm57TDcNo.1443252456+らおやむに変更したのが残念すぎるらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 15926/06/25(木)11:30:13 ID:N5ocVj0INo.1443252466+>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16026/06/25(木)11:30:16 ID:ppmmuskwNo.1443252469+>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 16126/06/25(木)11:30:17 ID:T.pIjh9UNo.1443252473+らおやむってどちらさん? |
| … | 16226/06/25(木)11:30:28 ID:bNY0xswMNo.1443252512+>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16326/06/25(木)11:30:33 ID:jf1xEZDQNo.1443252526そうだねx2弱体化読みをしても意味がないと去年で学んだから |
| … | 16426/06/25(木)11:30:34 ID:ufWBPbRQNo.1443252529そうだねx3SはJPエレナダルシム |
| … | 16526/06/25(木)11:30:35 ID:xk3bJJVwNo.1443252530+>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 16626/06/25(木)11:30:36 ID:OILTGXWUNo.1443252532そうだねx9調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです |
| … | 16726/06/25(木)11:30:41 ID:MzZpOhtENo.1443252549そうだねx3対抗戦みたいなコンテンツは有料化していってもいいな |
| … | 16826/06/25(木)11:30:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443252557+>>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16926/06/25(木)11:30:46 ID:TzQd3vs2No.1443252574そうだねx7>>ID:0VSFVHgs |
| … | 17026/06/25(木)11:30:47 ID:agBOJcAsNo.1443252575+高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 17126/06/25(木)11:30:58 ID:aKVt.SZUNo.1443252610+CRスパー担当 甘結もか |
| … | 17226/06/25(木)11:31:00 ID:2QCtne1QNo.1443252622+>らおやむってどちらさん? |
| … | 17326/06/25(木)11:31:09 ID:0VSFVHgsNo.1443252642+元CAG全員いないのか… |
| … | 17426/06/25(木)11:31:18 ID:Uwb8HWMINo.1443252674+ヤスミン&調整とSFLどっちが先に始まるんだっけ |
| … | 17526/06/25(木)11:31:29 ID:.7nw03qQNo.1443252704そうだねx4FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん |
| … | 17626/06/25(木)11:31:48 ID:0ZYyJ2roNo.1443252755そうだねx3>元CAG全員いないのか… |
| … | 17726/06/25(木)11:31:54 ID:QeNDx5LgNo.1443252778+>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 17826/06/25(木)11:32:23 ID:Z3BRYZhQNo.1443252876そうだねx3フェンとGO1毎年同divになるかヒヤヒヤしなきゃいけないわけ?と思ってたらどっちもリーグから消えた |
| … | 17926/06/25(木)11:32:40 ID:2QCtne1QNo.1443252920+正直FAVと名古屋といぶし銀はガッツリメンバー刷新してほしい |
| … | 18026/06/25(木)11:32:49 ID:drMS76kgNo.1443252949+>ヤスミン&調整 |
| … | 18126/06/25(木)11:33:00 ID:xk3bJJVwNo.1443252983+>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18226/06/25(木)11:33:04 ID:.7nw03qQNo.1443252995+>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18326/06/25(木)11:33:05 ID:K0.2YGhsNo.1443253001そうだねx3今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 18426/06/25(木)11:33:08 ID:jf1xEZDQNo.1443253019+カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな |
| … | 18526/06/25(木)11:33:10 ID:RTL.jphwNo.1443253028+熊本はこばやん以外道着キャラだけどこのまま行くのか? |
| … | 18626/06/25(木)11:33:13 ID:agBOJcAsNo.1443253044そうだねx3>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18726/06/25(木)11:33:20 ID:lehIjsGYNo.1443253066+地元選手とかこだわりないチームはどんどん選手入れ替えやすいからな |
| … | 18826/06/25(木)11:33:25 ID:hHJmpfZoNo.1443253093+>観戦チケット |
| … | 18926/06/25(木)11:33:34 ID:5RAMEkBENo.1443253119+>>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 19026/06/25(木)11:33:43 ID:cAUR9EsQNo.1443253151そうだねx3らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ |
| … | 19126/06/25(木)11:33:50 ID:Uwb8HWMINo.1443253177+>>ヤスミン&調整 |
| … | 19226/06/25(木)11:33:51 ID:OILTGXWUNo.1443253182+>元CAG全員いないのか… |
| … | 19326/06/25(木)11:33:58 ID:rW7yksl6No.1443253208+去年と同じ分け方だと色んな意味で偏りすぎたからな |
| … | 19426/06/25(木)11:34:21 ID:0ZYyJ2roNo.1443253281+二つ名の方でハイハイ謝謝♪入るだろたぶん |
| … | 19526/06/25(木)11:34:25 ID:xmK6Zo3gNo.1443253289+>らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ |
| … | 19626/06/25(木)11:34:25 ID:Z3BRYZhQNo.1443253290+バレルはときんすも動画で言ってたけど今の強さを継続できるか次第だよな |
| … | 19726/06/25(木)11:34:26 ID:2QCtne1QNo.1443253293+まあ戦力と人気考慮した分け方だと思うよ |
| … | 19826/06/25(木)11:34:34 ID:bNY0xswMNo.1443253314そうだねx2>今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 19926/06/25(木)11:34:37 ID:kH.xGgTINo.1443253328+>カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな |
| … | 20026/06/25(木)11:34:40 ID:5RAMEkBENo.1443253340+>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 20126/06/25(木)11:34:47 ID:OILTGXWUNo.1443253359+餓狼が競争の少なさの割においしすぎるからそっちで上狙える人はそっち優先は当然だよなあって |
| … | 20226/06/25(木)11:34:51 ID:ebLjNCzENo.1443253378+メナキラーになれあきら |
| … | 20326/06/25(木)11:34:55 ID:Ek4KO9GwNo.1443253401そうだねx13>というか3年前にガチくんが書いた要望全部実現したな |
| … | 20426/06/25(木)11:35:05 ID:EB3ojkvQNo.1443253428+舞スーパーナーフ |
| … | 20526/06/25(木)11:35:07 ID:pTsJjdHwNo.1443253435+今年のSFLは去年の反省を活かしたルーーーールだな! |
| … | 20626/06/25(木)11:35:11 ID:qz33oF1UNo.1443253449+>調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです |
| … | 20726/06/25(木)11:35:13 ID:eZogX3.6No.1443253462+対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 20826/06/25(木)11:35:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443253466+高木にはぜひうりょさん試合したいやろと誘ってほしかったけど今のリドルの面子見ると年齢がなあ |
| … | 20926/06/25(木)11:35:16 ID:2t4XZGe2No.1443253472+前回のエド6みたいにならなきゃなんでもええ! |
| … | 21026/06/25(木)11:35:41 ID:GII8ZLHcNo.1443253550そうだねx2>FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん |
| … | 21126/06/25(木)11:35:45 ID:hhwXcPV2No.1443253571+>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 21226/06/25(木)11:35:57 ID:ppmmuskwNo.1443253615+>舞スーパーナーフ |
| … | 21326/06/25(木)11:35:59 ID:OILTGXWUNo.1443253618+>今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 21426/06/25(木)11:36:03 ID:qz33oF1UNo.1443253636そうだねx1前回のエドリーグは本当にうんちすぎたからな… |
| … | 21526/06/25(木)11:36:19 ID:lehIjsGYNo.1443253701+レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 21626/06/25(木)11:36:30 ID:5RAMEkBENo.1443253744+3年前のTGSでガチくんがSFLの未来予想で挙げてたもの |
| … | 21726/06/25(木)11:36:32 ID:jf1xEZDQNo.1443253750+カプコンはコラボキャラに優しすぎる |
| … | 21826/06/25(木)11:36:37 ID:ppmmuskwNo.1443253768+>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 21926/06/25(木)11:36:37 ID:ZY4oT2JYNo.1443253770+SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22026/06/25(木)11:36:40 ID:oGd07C8QNo.1443253784+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 22126/06/25(木)11:36:59 ID:MzZpOhtENo.1443253862+全部3先にならねぇかなあ |
| … | 22226/06/25(木)11:37:11 ID:2nItyBIMNo.1443253903そうだねx4>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22326/06/25(木)11:37:22 ID:bNY0xswMNo.1443253948+去年の作戦アウェイ大将エドがカスすぎた |
| … | 22426/06/25(木)11:37:27 ID:0ZYyJ2roNo.1443253972+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 22526/06/25(木)11:37:27 ID:2QCtne1QNo.1443253973そうだねx2>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22626/06/25(木)11:37:30 ID:kztMygcQNo.1443253984そうだねx7>カプコンはコラボキャラに優しすぎる |
| … | 22726/06/25(木)11:37:31 ID:RTL.jphwNo.1443253986そうだねx1このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 22826/06/25(木)11:37:37 ID:DIGRRgsgNo.1443254010+こうしてみてるとどのチームも個性あっていいな |
| … | 22926/06/25(木)11:37:43 ID:oGd07C8QNo.1443254029そうだねx3>>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 23026/06/25(木)11:37:48 ID:cAUR9EsQNo.1443254048+>おばあちゃんが言ってた言葉に兄貴から提案された言葉に文字数埋めだ |
| … | 23126/06/25(木)11:37:49 ID:kztMygcQNo.1443254051+どぐらのロゴ…? |
| … | 23226/06/25(木)11:37:51 ID:asXTltNQNo.1443254059+メナへの攻略がどう進むか楽しみ |
| … | 23326/06/25(木)11:37:55 ID:nZkZreAENo.1443254075+>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 23426/06/25(木)11:38:04 ID:qz33oF1UNo.1443254111+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 23526/06/25(木)11:38:11 ID:.UK1ZlWoNo.1443254135そうだねx3対抗戦めっちゃ楽しそう |
| … | 23626/06/25(木)11:38:15 ID:dLHnlcmoNo.1443254146+👿おぉん |
| … | 23726/06/25(木)11:38:19 ID:2QCtne1QNo.1443254163+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 23826/06/25(木)11:38:19 ID:9YwyPgHUNo.1443254164+鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 23926/06/25(木)11:38:27 ID:87o9C8pENo.1443254194+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 24026/06/25(木)11:38:37 ID:fjyQTJnENo.1443254231+ディビジョンマッチめっちゃ面白そう |
| … | 24126/06/25(木)11:38:43 ID:6rtEqEaMNo.1443254260+マゴどぐのアレックスを見るに2先なら十分奇襲で機能しそうな感じはする |
| … | 24226/06/25(木)11:38:52 ID:oGd07C8QNo.1443254302そうだねx2>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 24326/06/25(木)11:38:58 ID:MQ6ZZ1JgNo.1443254322+どぐらⒸCAPCOM |
| … | 24426/06/25(木)11:39:01 ID:0ZYyJ2roNo.1443254332+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 24526/06/25(木)11:39:14 ID:DIGRRgsgNo.1443254381+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 24626/06/25(木)11:39:15 ID:2t4XZGe2No.1443254386+アレクはヤスミンと同時に来る調整次第か |
| … | 24726/06/25(木)11:39:15 ID:5RAMEkBENo.1443254387そうだねx1>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 24826/06/25(木)11:39:16 ID:K0.2YGhsNo.1443254392+なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 24926/06/25(木)11:39:21 ID:n/iQzOLoNo.1443254408+ガチくんは単にプロシーンの理想を野球に置いてるってだけではある |
| … | 25026/06/25(木)11:39:23 ID:3hm57TDcNo.1443254417+sakoさんはエレナかAKIに帰ろう |
| … | 25126/06/25(木)11:39:27 ID:rW7yksl6No.1443254428+大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い |
| … | 25226/06/25(木)11:39:32 ID:bNY0xswMNo.1443254447そうだねx1>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 25326/06/25(木)11:39:33 ID:jf1xEZDQNo.1443254452+>最初のテリー見てもそれ言える? |
| … | 25426/06/25(木)11:39:48 ID:ppmmuskwNo.1443254504+>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 25526/06/25(木)11:39:48 ID:2QCtne1QNo.1443254506+前夜祭的に対抗戦を有料配信とかやっと商売っ気ちゃんと出してきたな |
| … | 25626/06/25(木)11:40:03 ID:nZkZreAENo.1443254551+そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 25726/06/25(木)11:40:11 ID:kztMygcQNo.1443254581+>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 25826/06/25(木)11:40:21 ID:5RAMEkBENo.1443254625+>大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い |
| … | 25926/06/25(木)11:40:52 ID:xk3bJJVwNo.1443254732+人気実力考えるとG8/RC/ZETA/CRの4チームは絶対2:2で分けなきゃいけなくて |
| … | 26026/06/25(木)11:40:56 ID:oGd07C8QNo.1443254750+>でもれしゃぴはアレックストパチャンで出すかもって… |
| … | 26126/06/25(木)11:41:01 ID:2QCtne1QNo.1443254765+>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 26226/06/25(木)11:41:04 ID:0aoIaEdUNo.1443254774+>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 26326/06/25(木)11:41:13 ID:beGiWXCINo.1443254809+オールスターは1先勝ち抜きが見たいなあ |
| … | 26426/06/25(木)11:41:42 ID:pd/uhXKoNo.1443254907+対抗戦面白いけどGFのホーム権をいきなり本節始まる前に決められるの選手はキレそう |
| … | 26526/06/25(木)11:41:47 ID:asXTltNQNo.1443254922+調整はもっと頻繁にやってほしい |
| … | 26626/06/25(木)11:41:48 ID:OILTGXWUNo.1443254927+レシャーは盛り上がりのためにキャラ選択するとこあるからお茶目でいいよね |
| … | 26726/06/25(木)11:41:48 ID:hhwXcPV2No.1443254929+SFLマンの姿が全く見えないな |
| … | 26826/06/25(木)11:41:54 ID:BGCjc0bENo.1443254949+オールスター戦いいね |
| … | 26926/06/25(木)11:41:57 ID:agBOJcAsNo.1443254962+ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う |
| … | 27026/06/25(木)11:42:01 ID:oGd07C8QNo.1443254974+アレクは弱いけど使うと盛り上がるから痛し痒し |
| … | 27126/06/25(木)11:42:04 ID:2t4XZGe2No.1443254984+CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感 |
| … | 27226/06/25(木)11:42:10 ID:UQl6081.No.1443254999+ディビジョン太閤は割と真面目に見てみたい |
| … | 27326/06/25(木)11:42:17 ID:Fv/pj9dkNo.1443255035+>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 27426/06/25(木)11:42:35 ID:2QCtne1QNo.1443255103+>CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感 |
| … | 27526/06/25(木)11:42:37 ID:DIGRRgsgNo.1443255112+跳ねる扇子の話しだしたら |
| … | 27626/06/25(木)11:42:39 ID:BGCjc0bENo.1443255117そうだねx2>SFLマンの姿が全く見えないな |
| … | 27726/06/25(木)11:42:41 ID:MbfTTNccNo.1443255127+対抗戦楽しみだね |
| … | 27826/06/25(木)11:42:51 ID:kztMygcQNo.1443255181+女性リーグやるなら世界中から集めてもまだ足りないレベルだろ今は |
| … | 27926/06/25(木)11:43:02 ID:zNSiwl9oNo.1443255221そうだねx2>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 28026/06/25(木)11:43:17 ID:lehIjsGYNo.1443255270そうだねx3ヨーロッパ全土より日本以外のアジア地域の方が勢いある感じだよな |
| … | 28126/06/25(木)11:43:28 ID:rW7yksl6No.1443255309+>ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う |
| … | 28226/06/25(木)11:43:34 ID:U/6a49UkNo.1443255323+SFLマンはなんかスカロトカチェフとかしそうな見た目してるなってなる |
| … | 28326/06/25(木)11:43:42 ID:UQl6081.No.1443255343+>ダルシムやリリーはレアだろうけど割と座学で対策出来る部分が大きいんじゃないかって感じしない? |
| … | 28426/06/25(木)11:43:42 ID:pTyDSr3.No.1443255345そうだねx1ヴァイパー兄弟→ヤスミン兄弟 |
| … | 28526/06/25(木)11:43:54 ID:3hm57TDcNo.1443255390そうだねx2>跳ねる扇子の話しだしたら |
| … | 28626/06/25(木)11:43:56 ID:jf1xEZDQNo.1443255395+8月からSFLが始まるなら |
| … | 28726/06/25(木)11:43:58 ID:.KsLCx/ENo.1443255407+アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 28826/06/25(木)11:44:16 ID:6vYhl0j2No.1443255478+今年のアンバサダーは誰だろうね |
| … | 28926/06/25(木)11:44:42 ID:bxdBPGFsNo.1443255569+CR今年はグランドファイナル厳しそうだな… |
| … | 29026/06/25(木)11:44:54 ID:ppmmuskwNo.1443255617+>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29126/06/25(木)11:44:58 ID:oGd07C8QNo.1443255632+>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29226/06/25(木)11:45:27 ID:Z3BRYZhQNo.1443255743そうだねx5ネモさんがあんなにひたすらアレックスやってたのもリーグ出るつもり無かったからなんだなと思う |
| … | 29326/06/25(木)11:45:36 ID:agBOJcAsNo.1443255772+NIPとMOUZ以外は撤退でもおかしくなさそうなんだよなEU |
| … | 29426/06/25(木)11:45:37 ID:kztMygcQNo.1443255782そうだねx2>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29526/06/25(木)11:45:52 ID:oGd07C8QNo.1443255846+>今年のアンバサダーは誰だろうね |
| … | 29626/06/25(木)11:45:54 ID:Uwb8HWMINo.1443255857そうだねx1Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな |
| … | 29726/06/25(木)11:46:00 ID:6rtEqEaMNo.1443255881+大谷アレクに震えろ |
| … | 29826/06/25(木)11:46:01 ID:9YwyPgHUNo.1443255884+本節厳しいだろうからザンギ使いは対抗戦が頑張りどころ |
| … | 29926/06/25(木)11:46:03 ID:K0.2YGhsNo.1443255894+チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 30026/06/25(木)11:46:05 ID:23AYLyYANo.1443255900そうだねx1ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう |
| … | 30126/06/25(木)11:46:34 ID:kztMygcQNo.1443256006+れんくんはおじさんの話聞くの好きそうだしアンバサダー続投して欲しい |
| … | 30226/06/25(木)11:46:41 ID:2t4XZGe2No.1443256040+どぐらはメインのエレナと言いアレクとベガをポッケに入れてるだろうし対策するの厄介そうだな |
| … | 30326/06/25(木)11:46:41 ID:dLHnlcmoNo.1443256042そうだねx6>CR今年はグランドファイナル厳しそうだな… |
| … | 30426/06/25(木)11:46:52 ID:5RAMEkBENo.1443256096+アンバサダーは要るのか…? |
| … | 30526/06/25(木)11:46:52 ID:4v5IpI9.No.1443256097+>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 30626/06/25(木)11:47:09 ID:kztMygcQNo.1443256176+対抗戦の組み合わせどうやって決めるんだろ |
| … | 30726/06/25(木)11:47:30 ID:3hm57TDcNo.1443256253そうだねx4>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 30826/06/25(木)11:47:32 ID:BGCjc0bENo.1443256260+>ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう |
| … | 30926/06/25(木)11:47:45 ID:oGd07C8QNo.1443256303+>けどPVだとすごいかっこよかったし強そうだったじゃん! |
| … | 31026/06/25(木)11:47:56 ID:mePS4h/UNo.1443256349そうだねx1ZETAいるSの方が嫌な感じはあるけどRIDDLEとG8SがいるFもキツイか |
| … | 31126/06/25(木)11:48:07 ID:kztMygcQNo.1443256378+じすたげだとNOモーション混ざる危険性ない?大丈夫? |
| … | 31226/06/25(木)11:48:09 ID:jf1xEZDQNo.1443256387+ヤスミンはタイミングが悪すぎてプロが自キャラの調整と相手キャラの対策で忙しくてプロが使ってくれないから空気になる可能性が高いね |
| … | 31326/06/25(木)11:48:12 ID:mRzpJHc2No.1443256399そうだねx1ちゅうごくはシャオハイが強いという理由でプレイヤーがいるからな |
| … | 31426/06/25(木)11:48:15 ID:AaNtsWB2No.1443256416そうだねx4>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 31526/06/25(木)11:48:15 ID:PPkFtklkNo.1443256419+>Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな |
| … | 31626/06/25(木)11:48:19 ID:gsGduUzQNo.1443256429そうだねx2今回はグループ間のバランス良い気はするな |
| … | 31726/06/25(木)11:48:31 ID:2QCtne1QNo.1443256476+SにもFにもザンギがいてバランスが良い |
| … | 31826/06/25(木)11:48:42 ID:9CRpwcj6No.1443256525そうだねx6CRとRC分けるのとグッパチやZETAが前回の相手と違うとこに行くのはまあ予想通りでしたね |
| … | 31926/06/25(木)11:48:44 ID:Rm4y7dM6No.1443256530+Sちょっと見劣りするな |
| … | 32026/06/25(木)11:48:51 ID:6rtEqEaMNo.1443256563そうだねx4一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな |
| … | 32126/06/25(木)11:49:04 ID:kztMygcQNo.1443256628そうだねx3>>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 32226/06/25(木)11:49:07 ID:Fv/pj9dkNo.1443256640そうだねx5今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしない |
| … | 32326/06/25(木)11:49:24 ID:2QCtne1QNo.1443256701+アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 32426/06/25(木)11:49:42 ID:mePS4h/UNo.1443256774+>一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな |
| … | 32526/06/25(木)11:49:48 ID:DIGRRgsgNo.1443256801そうだねx6>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 32626/06/25(木)11:50:09 ID:2t4XZGe2No.1443256867+ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう |
| … | 32726/06/25(木)11:50:11 ID:9YwyPgHUNo.1443256880+グッパチは1億燃え尽き症候群がどうなるかじゃね |
| … | 32826/06/25(木)11:50:16 ID:sVspQUEoNo.1443256900+>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 32926/06/25(木)11:50:18 ID:LsgYsIH6No.1443256913+トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ |
| … | 33026/06/25(木)11:50:18 ID:jf1xEZDQNo.1443256914+>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな |
| … | 33126/06/25(木)11:50:21 ID:qyEdUdtANo.1443256927+まっすぐ行ったらグッパチZETAのGFになりそう |
| … | 33226/06/25(木)11:50:22 ID:tot3T4ksNo.1443256929+Fは拮抗して最後まで順位争いしそうだけどSは早々に3位争いが注目点になりそう |
| … | 33326/06/25(木)11:50:29 ID:mRzpJHc2No.1443256969そうだねx3アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅 |
| … | 33426/06/25(木)11:50:48 ID:Uwb8HWMINo.1443257043+チームの平均年齢も表示しろ |
| … | 33526/06/25(木)11:50:59 ID:9CRpwcj6No.1443257083そうだねx3アンバサダーの勝利インタビューは選手のおもろい部分出しやすいのと何より解説実況がその仕事をやらなくていいことでテンポが凄まじく良くなったので続けていいんすよ |
| … | 33626/06/25(木)11:51:03 ID:kztMygcQNo.1443257100+>アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅 |
| … | 33726/06/25(木)11:51:07 ID:qyEdUdtANo.1443257113そうだねx3>トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ |
| … | 33826/06/25(木)11:51:10 ID:0aoIaEdUNo.1443257128そうだねx4アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要 |
| … | 33926/06/25(木)11:51:11 ID:5AbJkaKINo.1443257132+太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな |
| … | 34026/06/25(木)11:51:21 ID:lcwkkZkMNo.1443257170+>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 34126/06/25(木)11:51:28 ID:sVspQUEoNo.1443257205+>>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな |
| … | 34226/06/25(木)11:51:30 ID:K0.2YGhsNo.1443257214+正直今のVARRELかなり強いと思うときどさん以外 |
| … | 34326/06/25(木)11:51:40 ID:ppmmuskwNo.1443257251+>アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要 |
| … | 34426/06/25(木)11:52:01 ID:6vYhl0j2No.1443257334+ときんすは何だかんだで何か勝から… |
| … | 34526/06/25(木)11:52:04 ID:U7dbcbvYNo.1443257350+アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい |
| … | 34626/06/25(木)11:52:06 ID:oGd07C8QNo.1443257355+>ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう |
| … | 34726/06/25(木)11:52:12 ID:bxdBPGFsNo.1443257388+2人勝てる奴がいればワールドとれるのは去年RCが証明したしな |
| … | 34826/06/25(木)11:52:13 ID:3hm57TDcNo.1443257396そうだねx2>ガチガチに対策されるリーグだとトパチャン見る限りひなおも怪しいっちゃ怪しい |
| … | 34926/06/25(木)11:52:18 ID:tnDH.a7oNo.1443257412+去年足を掬われたグッパチがどれだけ本気で仕上げてくるか |
| … | 35026/06/25(木)11:52:24 ID:2t4XZGe2No.1443257437+トナメとリーグじゃ取り組み方違うだろうからそこで違いが出るんじゃね? |
| … | 35126/06/25(木)11:52:28 ID:Fv/pj9dkNo.1443257458+アンバサダーなんて別にいてもいなくても誰でも良いと思うけどグッズ売るならそりゃVになるんでないの |
| … | 35226/06/25(木)11:52:28 ID:zNSiwl9oNo.1443257459+ときどJPは今も仕上がり続けてるから… |
| … | 35326/06/25(木)11:52:29 ID:0ZYyJ2roNo.1443257461そうだねx3多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 35426/06/25(木)11:52:30 ID:9YwyPgHUNo.1443257468そうだねx1バレル(魚群)のリーグ成績ってだいぶ水派が重要ポジにいる |
| … | 35526/06/25(木)11:52:37 ID:oGd07C8QNo.1443257502+>チームの平均年齢も表示しろ |
| … | 35626/06/25(木)11:52:44 ID:RhJ9zA5.No.1443257528+https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069966008606142725?s=20 |
| … | 35726/06/25(木)11:52:47 ID:w1/7mdCoNo.1443257547+>この流れを促進するためにエマさんを出せ |
| … | 35826/06/25(木)11:53:01 ID:mRzpJHc2No.1443257600そうだねx2>アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい |
| … | 35926/06/25(木)11:53:03 ID:Uwb8HWMINo.1443257607+ケン復活してときどケン1本に戻って欲しい |
| … | 36026/06/25(木)11:53:15 ID:0aoIaEdUNo.1443257678+>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 36126/06/25(木)11:53:16 ID:gsGduUzQNo.1443257685そうだねx2全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 36226/06/25(木)11:53:23 ID:sjLYC0P6No.1443257711+ゲーム内通貨なり配信サイトの視聴チケットなりで賭けさせて欲しい |
| … | 36326/06/25(木)11:53:25 ID:GF.bD1N6No.1443257718+ウメちゃんには変な声のVでもあてがっとけ |
| … | 36426/06/25(木)11:53:27 ID:LsgYsIH6No.1443257725+選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい |
| … | 36526/06/25(木)11:53:34 ID:Uwb8HWMINo.1443257750+>太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな |
| … | 36626/06/25(木)11:53:40 ID:tot3T4ksNo.1443257774そうだねx1ぷげらいなかったらグッパチは誰が作戦考えるんだよ |
| … | 36726/06/25(木)11:53:41 ID:R/5mqgHwNo.1443257778そうだねx4ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 36826/06/25(木)11:54:15 ID:10dD.WYcNo.1443257917そうだねx4海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 36926/06/25(木)11:54:16 ID:BLACF/rUNo.1443257924+いーやアンバサダーにきゅぴも追加してウメちゃんと話してもらうね |
| … | 37026/06/25(木)11:54:16 ID:qyEdUdtANo.1443257926+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37126/06/25(木)11:54:17 ID:9CRpwcj6No.1443257933+アンバサダーはみたい人は見に行っての塩梅だからいいとこはあるのでね |
| … | 37226/06/25(木)11:54:18 ID:UQl6081.No.1443257936そうだねx5ぷげってリーグだと要でしょ |
| … | 37326/06/25(木)11:54:22 ID:3hm57TDcNo.1443257952+>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 37426/06/25(木)11:54:29 ID:RAO0lnvgNo.1443257987そうだねx17.5:3.5 が出たのがあのインタビューだもんな |
| … | 37526/06/25(木)11:54:30 ID:oGd07C8QNo.1443257992そうだねx1>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 37626/06/25(木)11:54:40 ID:lISe4BegNo.1443258046+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37726/06/25(木)11:54:43 ID:sVspQUEoNo.1443258056+イブシギンが去年の名古屋や一昨年の広島みたいに活躍するとこが俺は見たい |
| … | 37826/06/25(木)11:54:45 ID:2nItyBIMNo.1443258068+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37926/06/25(木)11:54:57 ID:6rtEqEaMNo.1443258122+あの大谷がヒロアカの相澤先生を相澤さんと言ってしまうぐらい藍沢さんは影響力あったからな… |
| … | 38026/06/25(木)11:55:00 ID:q8MoyBY2No.1443258133+>選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい |
| … | 38126/06/25(木)11:55:13 ID:jf1xEZDQNo.1443258187+>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 38226/06/25(木)11:55:34 ID:Uwb8HWMINo.1443258282+ぷげは色々仕掛けて来て怖い |
| … | 38326/06/25(木)11:55:42 ID:6vYhl0j2No.1443258314+マゴさんは背負い過ぎた |
| … | 38426/06/25(木)11:56:05 ID:gsGduUzQNo.1443258395そうだねx2ジョニィが使いそうなインド人が来るから… |
| … | 38526/06/25(木)11:56:16 ID:sjLYC0P6No.1443258439+ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 38626/06/25(木)11:56:18 ID:9hupiSqwNo.1443258445+>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 38726/06/25(木)11:56:32 ID:h5s6XWmgNo.1443258499そうだねx5今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった? |
| … | 38826/06/25(木)11:57:00 ID:9CRpwcj6No.1443258614+ぷげはグッパチの器用さでキャラ多いのはともかくガチカワノは対策ずっぽ抜けたりするからその辺忘れない大事な存在でもあるんすよ |
| … | 38926/06/25(木)11:57:08 ID:6rtEqEaMNo.1443258647+練度的にはジュリなのかなぷげ |
| … | 39026/06/25(木)11:57:09 ID:5AbJkaKINo.1443258654そうだねx1こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな |
| … | 39126/06/25(木)11:57:13 ID:sVspQUEoNo.1443258669+>>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 39226/06/25(木)11:57:18 ID:jf1xEZDQNo.1443258697+ぷげらは色々と使えるけどジュリ以外は全てが浅いから別に奇襲されてもなんだよなどう考えてもジュリ一本の時の方が強いよ |
| … | 39326/06/25(木)11:57:43 ID:GII8ZLHcNo.1443258796そうだねx1>ツバサも慣れたし |
| … | 39426/06/25(木)11:57:45 ID:EB3ojkvQNo.1443258803+ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから |
| … | 39526/06/25(木)11:57:52 ID:oGd07C8QNo.1443258844そうだねx1>こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな |
| … | 39626/06/25(木)11:58:25 ID:NVvDBG8INo.1443258970+>今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった? |
| … | 39726/06/25(木)11:58:34 ID:9hupiSqwNo.1443259022+ぷげらはキャラ多いだけあってキャラ対策のレベルも他より少し抜けてる印象 |
| … | 39826/06/25(木)11:58:40 ID:K0.2YGhsNo.1443259045+>ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから |
| … | 39926/06/25(木)11:58:41 ID:qyEdUdtANo.1443259048+ひなおって結局進学したの? |
| … | 40026/06/25(木)11:58:41 ID:yExyyfG.No.1443259049+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40126/06/25(木)11:58:48 ID:0aoIaEdUNo.1443259086+>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 40226/06/25(木)11:59:06 ID:GF.bD1N6No.1443259158+ぷげっちは魂のキャラが来てないだけだから |
| … | 40326/06/25(木)11:59:16 ID:0ZYyJ2roNo.1443259202そうだねx5ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから… |
| … | 40426/06/25(木)11:59:18 ID:5AbJkaKINo.1443259218+>イベントで使いやすいちょうどいい強さ |
| … | 40526/06/25(木)11:59:18 ID:ykXdW2iwNo.1443259221+太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ? |
| … | 40626/06/25(木)11:59:20 ID:mRzpJHc2No.1443259230+ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて |
| … | 40726/06/25(木)11:59:31 ID:OPAjCzUcNo.1443259276+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40826/06/25(木)11:59:35 ID:vBFvxml6No.1443259293+そういう意味ではどぐらってすげえめんどくさい敵じゃんねぇ |
| … | 40926/06/25(木)11:59:45 ID:Rm4y7dM6No.1443259340+カワパーはマジで謎だったな… |
| … | 41026/06/25(木)11:59:46 ID:D4H2KvgENo.1443259350+EMEAAって要するに日本とアメリカ大陸以外ってことか |
| … | 41126/06/25(木)11:59:55 ID:Fv/pj9dkNo.1443259383+ひなおは強制とかしなくても勝手に長時間やるだろ |
| … | 41226/06/25(木)11:59:58 ID:pFbDc1rQNo.1443259394そうだねx2もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 41326/06/25(木)12:00:05 ID:9CRpwcj6No.1443259430そうだねx1バランス調整後だから実際どうなるのかは蓋があかないと分からんすぎるんすよね |
| … | 41426/06/25(木)12:00:06 ID:B9rmKn8kNo.1443259436+ヤスミンどっちが多いかな |
| … | 41526/06/25(木)12:00:12 ID:6ZS196m2No.1443259463+リドルとCRの大戦見たかったなぁ |
| … | 41626/06/25(木)12:00:17 ID:0aoIaEdUNo.1443259493+カワパーは改めて豪鬼に向き合うために必要な時間だった |
| … | 41726/06/25(木)12:00:20 ID:mqFNHauENo.1443259508+ガチくんが最近言う近くで見てくれて時にはマインド面でも厳しい指摘もしてくれるコーチが欲しい発言はぷげに向いていると正直思っている |
| … | 41826/06/25(木)12:00:29 ID:6wZRulSINo.1443259552そうだねx1>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 41926/06/25(木)12:00:33 ID:9hupiSqwNo.1443259585+>ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて |
| … | 42026/06/25(木)12:00:42 ID:rQwKe.nINo.1443259624そうだねx1>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 42126/06/25(木)12:00:43 ID:sVspQUEoNo.1443259633+>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い |
| … | 42226/06/25(木)12:01:01 ID:6vYhl0j2No.1443259714+>ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから… |
| … | 42326/06/25(木)12:01:01 ID:eOFthUn2No.1443259721そうだねx6>tsさんは猫が超可愛いからいいよね |
| … | 42426/06/25(木)12:01:07 ID:zNSiwl9oNo.1443259743+ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 42526/06/25(木)12:01:22 ID:UbYH0OyINo.1443259807そうだねx2>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 42626/06/25(木)12:01:31 ID:1Ip1f3OwNo.1443259839+>>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 42726/06/25(木)12:01:35 ID:dLHnlcmoNo.1443259852+カワノのヴァイパーは本当に激浅すぎてこれガチくん出すのOKしたの?ってなったな… |
| … | 42826/06/25(木)12:01:40 ID:jf1xEZDQNo.1443259868+>だからSFL特化選手だと思ってるよ |
| … | 42926/06/25(木)12:01:42 ID:5bI8MrvsNo.1443259881そうだねx1CRは立川コーチよりどぐらコーチの方がコーチ適性あるのでは?と思っています |
| … | 43026/06/25(木)12:01:51 ID:bnlS63WINo.1443259912+>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 43126/06/25(木)12:02:03 ID:Fv/pj9dkNo.1443259960そうだねx3>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 43226/06/25(木)12:02:08 ID:xC1dfJh6No.1443259994+>>tsさんは猫が超可愛いからいいよね |
| … | 43326/06/25(木)12:02:09 ID:dCfvxu1oNo.1443259997+YASは野試合番長の汚名を早く払拭して欲しい |
| … | 43426/06/25(木)12:02:10 ID:pFbDc1rQNo.1443260004+初参加で好成績残した若手たちは本当に凄い |
| … | 43526/06/25(木)12:02:14 ID:gsGduUzQNo.1443260020+正直YAS壊れそうだなって… |
| … | 43626/06/25(木)12:02:14 ID:mePS4h/UNo.1443260023+Division対抗戦、順番はお互いが用意してせーので見せあう感じなのかな |
| … | 43726/06/25(木)12:02:32 ID:TzQd3vs2No.1443260107+>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 43826/06/25(木)12:02:32 ID:sVspQUEoNo.1443260108+>>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 43926/06/25(木)12:02:36 ID:LAzRpql6No.1443260127+きんちょはトパチャンで人対の洗礼は済ませたということになればいいが |
| … | 44026/06/25(木)12:03:03 ID:9YwyPgHUNo.1443260273+YASはリュウ調整の影響次第過ぎるレベルで他キャラ使えるビジョンが湧かない |
| … | 44126/06/25(木)12:03:05 ID:N5ocVj0INo.1443260287そうだねx2>正直YAS壊れそうだなって… |
| … | 44226/06/25(木)12:03:06 ID:atPN4vJ2No.1443260297+初参戦が活躍しちゃったらレギュラーリーガーの立場がさぁ〜 |
| … | 44326/06/25(木)12:03:09 ID:XUnSj/XcNo.1443260310+ぷげの手持ちの多さのせいであれも対策これも対策でしんどいとはあきらも言っていたな |
| … | 44426/06/25(木)12:03:10 ID:5AbJkaKINo.1443260315+>太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ? |
| … | 44526/06/25(木)12:03:13 ID:BF9sd82INo.1443260330+>>だからSFL特化選手だと思ってるよ |
| … | 44626/06/25(木)12:03:13 ID:UQl6081.No.1443260333そうだねx1YAS潰れるはまあありそう |
| … | 44726/06/25(木)12:03:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443260348+初年度でいきなり結果出す人も壁に阻まれる人もどっちもいるからなあ |
| … | 44826/06/25(木)12:03:19 ID:6vYhl0j2No.1443260369そうだねx2今年も初参加は多いからな |
| … | 44926/06/25(木)12:03:20 ID:BNhCXHOYNo.1443260376+東西戦やるの? |
| … | 45026/06/25(木)12:03:40 ID:sVspQUEoNo.1443260463+>>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 45126/06/25(木)12:03:47 ID:0aoIaEdUNo.1443260495そうだねx1YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 45226/06/25(木)12:03:53 ID:2QCtne1QNo.1443260521そうだねx1来年egutoとかタコになってもおかしくないしなその枠 |
| … | 45326/06/25(木)12:04:00 ID:ONrQk4ioNo.1443260555そうだねx3きっしょいスレ |
| … | 45426/06/25(木)12:04:26 ID:0ZYyJ2roNo.1443260662そうだねx2>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 45526/06/25(木)12:04:31 ID:XUnSj/XcNo.1443260680そうだねx3>YAS潰れるはまあありそう |
| … | 45626/06/25(木)12:04:42 ID:6rtEqEaMNo.1443260724+リュウはまだもがれそうな位置だもんな |
| … | 45726/06/25(木)12:05:01 ID:LAzRpql6No.1443260814+リジェクトはチームとして各自サブキャラ検討したいとか言ってたけどウメYASはいけるんか? |
| … | 45826/06/25(木)12:05:25 ID:Kv0bEQv2No.1443260934そうだねx5>きっしょいスレ |
| … | 45926/06/25(木)12:05:34 ID:6wZRulSINo.1443260970そうだねx6>ふ〜ウメひなおってクセの塊みたいなメンツに放り込まれた一般人 |
| … | 46026/06/25(木)12:05:37 ID:cAUR9EsQNo.1443260986+新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな |
| … | 46126/06/25(木)12:05:39 ID:jf1xEZDQNo.1443260995+エド→対策されてるさはらが使ってるのに自分は浅いのを出す |
| … | 46226/06/25(木)12:05:49 ID:N5ocVj0INo.1443261050+せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 46326/06/25(木)12:05:49 ID:7ifVpSAkNo.1443261052+26年はサブキャラの仕上がりで戦力変わりそう |
| … | 46426/06/25(木)12:06:12 ID:2t4XZGe2No.1443261166+リジェクトは道着多めで対策されやすいし隠し玉用意しないとヤバいだろうな |
| … | 46526/06/25(木)12:06:15 ID:KFdgORn.No.1443261176+人気だけで言えばウメハラだけで帳尻合わせてお釣りが来るレベルだからさあ |
| … | 46626/06/25(木)12:06:22 ID:XUnSj/XcNo.1443261205+ふげットとぷュリは奇襲で機能してたか |
| … | 46726/06/25(木)12:06:24 ID:PFRH47XsNo.1443261217+>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 46826/06/25(木)12:06:32 ID:9CRpwcj6No.1443261247+動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 46926/06/25(木)12:06:36 ID:sVspQUEoNo.1443261266+>>きっしょいスレ |
| … | 47026/06/25(木)12:06:38 ID:0ZYyJ2roNo.1443261278+>新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな |
| … | 47126/06/25(木)12:06:42 ID:tqLbLsnQNo.1443261298そうだねx2まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし |
| … | 47226/06/25(木)12:07:03 ID:mRYt/XM2No.1443261384+Sの方が強そうなんだけど |
| … | 47326/06/25(木)12:07:04 ID:RwqXZVZoNo.1443261387+>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 47426/06/25(木)12:07:05 ID:PFRH47XsNo.1443261393そうだねx4>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 47526/06/25(木)12:07:08 ID:mRzpJHc2No.1443261413+>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 47626/06/25(木)12:07:14 ID:XUnSj/XcNo.1443261438そうだねx1>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 47726/06/25(木)12:07:17 ID:N5ocVj0INo.1443261450そうだねx1ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 47826/06/25(木)12:07:24 ID:O8.7CkRcNo.1443261487そうだねx1調整に関してはあらゆる面で言ってることとやってることが違いすぎるんだよな… |
| … | 47926/06/25(木)12:07:28 ID:n.u4hIOsNo.1443261507そうだねx7>>きっしょいスレ |
| … | 48026/06/25(木)12:07:52 ID:Fv/pj9dkNo.1443261621そうだねx2>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48126/06/25(木)12:07:56 ID:lISe4BegNo.1443261638そうだねx2>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48226/06/25(木)12:08:13 ID:9CRpwcj6No.1443261733+タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし |
| … | 48326/06/25(木)12:08:19 ID:XUnSj/XcNo.1443261761+>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48426/06/25(木)12:08:23 ID:D4H2KvgENo.1443261789+こんだけEMEAAの範囲広いなら今年も日本以外はSFL録画して配信していく形にするってことか |
| … | 48526/06/25(木)12:08:32 ID:DhWymY8cNo.1443261838+EVOでSFLチャンピオンのグリーミングあるらしいな |
| … | 48626/06/25(木)12:08:43 ID:tot3T4ksNo.1443261884そうだねx1>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 48726/06/25(木)12:08:44 ID:PFRH47XsNo.1443261893+>>>きっしょいスレ |
| … | 48826/06/25(木)12:08:48 ID:EB3ojkvQNo.1443261908+ヤスミンはイブキ枠でしょ |
| … | 48926/06/25(木)12:08:50 ID:hWtSeWYINo.1443261916+>Sの方が強そうなんだけど |
| … | 49026/06/25(木)12:08:57 ID:sVspQUEoNo.1443261949そうだねx4>まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし |
| … | 49126/06/25(木)12:09:05 ID:cbfLd0Q.No.1443261979そうだねx1>>>きっしょいスレ |
| … | 49226/06/25(木)12:09:07 ID:0aoIaEdUNo.1443261987そうだねx3大会がさ〜とか言うけどその大会を年中スケジューリングするCPTを主催してるのは他でもないカプコンなんだから |
| … | 49326/06/25(木)12:09:13 ID:bFPX4m3INo.1443262018そうだねx2Sはなんか順当に抜けそうだけどFはどこが抜けるか混戦しそうで楽しみ |
| … | 49426/06/25(木)12:09:17 ID:1osNMWaINo.1443262038そうだねx3>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 49526/06/25(木)12:09:45 ID:mePS4h/UNo.1443262164そうだねx1Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね |
| … | 49626/06/25(木)12:09:48 ID:sVspQUEoNo.1443262177+>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 49726/06/25(木)12:09:48 ID:PFRH47XsNo.1443262182そうだねx1ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 49826/06/25(木)12:10:20 ID:B9rmKn8kNo.1443262334+神じじい |
| … | 49926/06/25(木)12:10:26 ID:XUnSj/XcNo.1443262360+ウメちゃんへの発言と他の人への発言の程度の違いで言うならふ〜どは一番ってくらいブレがない側だろ |
| … | 50026/06/25(木)12:10:34 ID:Tq5AVHg6No.1443262394+今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます |
| … | 50126/06/25(木)12:10:36 ID:LAzRpql6No.1443262404そうだねx1ふ〜どに加えてひなおがいい感じにウメを刺激してくれるのを期待してるよ |
| … | 50226/06/25(木)12:10:38 ID:3hm57TDcNo.1443262421そうだねx1>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 50326/06/25(木)12:11:02 ID:jf1xEZDQNo.1443262549+>タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし |
| … | 50426/06/25(木)12:11:09 ID:PFRH47XsNo.1443262587+>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 50526/06/25(木)12:11:32 ID:tnDH.a7oNo.1443262690+>Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね |
| … | 50626/06/25(木)12:11:33 ID:cbfLd0Q.No.1443262693そうだねx3>>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 50726/06/25(木)12:11:47 ID:sVspQUEoNo.1443262776+>今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます |
| … | 50826/06/25(木)12:12:13 ID:Dh6SnHYwNo.1443262926そうだねx2メナありがとうー!(S一同) |
| … | 50926/06/25(木)12:12:14 ID:Tq5AVHg6No.1443262932+メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね |
| … | 51026/06/25(木)12:12:22 ID:DhWymY8cNo.1443262966+前回の各ディビジョンチャンピオン同じディビジョンになってもいいのか… |
| … | 51126/06/25(木)12:12:27 ID:DY3mXE/6No.1443262993そうだねx3震えな? |
| … | 51226/06/25(木)12:12:40 ID:Fv/pj9dkNo.1443263069+>言われてるぞウメ |
| … | 51326/06/25(木)12:12:41 ID:KFdgORn.No.1443263073そうだねx1そういえばわたしEVOの到着報告にウメハラがいないの怖いです |
| … | 51426/06/25(木)12:12:45 ID:6vYhl0j2No.1443263094+>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 51526/06/25(木)12:12:46 ID:atPN4vJ2No.1443263096+ひなおさんには無双してもらった後に |
| … | 51626/06/25(木)12:12:53 ID:2kZolJG.No.1443263145+対抗戦はガヤありにして欲しい |
| … | 51726/06/25(木)12:13:00 ID:dHLMzHMwNo.1443263176+かずのこはヤスミンよりジェイミーが見たいけどタチが一番OKしなそう |
| … | 51826/06/25(木)12:13:07 ID:N5ocVj0INo.1443263209+sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…? |
| … | 51926/06/25(木)12:13:13 ID:PFRH47XsNo.1443263238+>対抗戦はガヤありにして欲しい |
| … | 52026/06/25(木)12:13:31 ID:I.U7hJnoNo.1443263329+>>>きっしょいスレ |
| … | 52126/06/25(木)12:13:38 ID:jf1xEZDQNo.1443263381そうだねx2>メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね |
| … | 52226/06/25(木)12:13:40 ID:Tq5AVHg6No.1443263391+ZETAっていうかシノビってももちが作戦決めるのが欠点だったから今年はまらおがコーチとしてどれだけももちを刺せるかにかかってる気がする |
| … | 52326/06/25(木)12:13:43 ID:wlIarLPwNo.1443263402+それぞれのリーグで成績いいほうがGF有利とか納得性皆無だったからありがたい |
| … | 52426/06/25(木)12:13:46 ID:KFdgORn.No.1443263424+>sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…? |
| … | 52526/06/25(木)12:13:49 ID:GII8ZLHcNo.1443263437そうだねx1YASが座敷牢に閉じ込められる未来 |
| … | 52626/06/25(木)12:13:57 ID:DY3mXE/6No.1443263475+>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 52726/06/25(木)12:14:03 ID:sVspQUEoNo.1443263510+>震えな? |
| … | 52826/06/25(木)12:14:10 ID:mRzpJHc2No.1443263544+マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う |
| … | 52926/06/25(木)12:14:14 ID:cbfLd0Q.No.1443263561+>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 53026/06/25(木)12:14:19 ID:DTiI1snsNo.1443263590+そーいうこと!!! |
| … | 53126/06/25(木)12:14:31 ID:MbfTTNccNo.1443263661+こわい |
| … | 53226/06/25(木)12:14:40 ID:eAZTOackNo.1443263709+立川ってどうすんだっけ? |
| … | 53326/06/25(木)12:15:00 ID:PFRH47XsNo.1443263798そうだねx2>立川ってどうすんだっけ? |
| … | 53426/06/25(木)12:15:06 ID:DTiI1snsNo.1443263842+>こわい |
| … | 53526/06/25(木)12:15:08 ID:tnDH.a7oNo.1443263852そうだねx1>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 53626/06/25(木)12:15:20 ID:D42EJm.gNo.1443263925そうだねx1YASを実直芸の人って思うのはカワノの動画見て芸人って評価するのと同じじゃない? |
| … | 53726/06/25(木)12:15:24 ID:sVspQUEoNo.1443263945+>マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う |
| … | 53826/06/25(木)12:15:29 ID:D4H2KvgENo.1443263979+ロゴ刷新のタイミングで背景の竜巻波動昇竜変えたりしなかったんだな |
| … | 53926/06/25(木)12:15:41 ID:KFdgORn.No.1443264041そうだねx3>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 54026/06/25(木)12:15:48 ID:OILTGXWUNo.1443264075+sakoさん去年の結果みれば他にやめるべきはもっといるなとなるんで |
| … | 54126/06/25(木)12:16:02 ID:6vYhl0j2No.1443264145そうだねx1>こわい |
| … | 54226/06/25(木)12:16:37 ID:kztMygcQNo.1443264326そうだねx2SFLでSA1反撃ミスったウメハラの言い訳に対して「ウメハラさん…流石にジジィっす!」って言えるのふ〜どしかおらんよ |
| … | 54326/06/25(木)12:17:12 ID:GII8ZLHcNo.1443264498そうだねx1ウメハラ言っても拗ねるだけだから無意味でしょ |
| … | 54426/06/25(木)12:17:27 ID:/ldU9JmYNo.1443264575+その気持ち大事だと思うのでプロデビューしてはいかがでしょうか |
| … | 54526/06/25(木)12:17:42 ID:PFRH47XsNo.1443264651+ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ |
| … | 54626/06/25(木)12:17:46 ID:1iroOAjQNo.1443264675+YASはスパーならあのマゴ舞だってボコボコよ? |
| … | 54726/06/25(木)12:17:50 ID:OILTGXWUNo.1443264695+家族を養うビジネス小判鮫の大ベテランだよ? |
| … | 54826/06/25(木)12:17:50 ID:QH1/fnbENo.1443264700+>こわい |
| … | 54926/06/25(木)12:18:13 ID:2aHxZpS.No.1443264820そうだねx1実際調整に限らず10年スパンでやっていきたいですって言いながら規模縮小WT終わりとかやり始めてるから |
| … | 55026/06/25(木)12:18:40 ID:XUnSj/XcNo.1443264967+メンツ確定したってことは前々からいないとわかってたメンツ以外だと餅さんがいないのか |
| … | 55126/06/25(木)12:18:40 ID:jf1xEZDQNo.1443264968+今年のリジェクトは勝てないウメハラを介護しつつ優勝するのは無理じゃないか |