二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3139人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352882543.jpg-(33819 B)
33819 B26/06/25(木)11:01:22 ID:HQ8.K6goNo.1443246492+ 13:31頃消えます
SFL発表
https://x.com/capcom_esports/status/2069963900792271072?s=46
削除された記事が2件あります.見る
126/06/25(木)11:02:07 ID:og1ZkpB6No.1443246621+
ロゴはともかくSFLマークは全然浸透しねぇよなぁ
226/06/25(木)11:02:43 ID:drMS76kgNo.1443246738+
https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/
326/06/25(木)11:03:28 ID:6wZRulSINo.1443246874+
ヌルっと決まっていくな
426/06/25(木)11:03:49 ID:2QCtne1QNo.1443246936+
グッパチとCRロスターここで発表になるのか
526/06/25(木)11:03:52 ID:6wZRulSINo.1443246941+
スカーズがどっち行くかって感じか
626/06/25(木)11:04:14 ID:5eigiqaoNo.1443247015そうだねx25
太陽にぃ!!!!!!!!!!!!!
踏ん張ってくれたんだね!!!!!!!!!!!!!
726/06/25(木)11:04:42 ID:O5cposzgNo.1443247100そうだねx12
太陽にぃありがとーーー!
826/06/25(木)11:05:07 ID:2QCtne1QNo.1443247180+
リドルFか
926/06/25(木)11:05:08 ID:6wZRulSINo.1443247184+
RCとVARREL一緒か
1026/06/25(木)11:05:18 ID:2nItyBIMNo.1443247217+
上位は予想通りの振り分けになったな
1126/06/25(木)11:05:43 ID:c.A23zvcNo.1443247293+
バレルのロゴって変わったんだ
1226/06/25(木)11:07:02 ID:Y.1x7.aoNo.1443247549+
やっぱりCRとグッパチは変更なしか
1326/06/25(木)11:07:04 ID:066Kh/ZANo.1443247553+
CR普通にそのまんま
1426/06/25(木)11:07:11 ID:f1ukDLvgNo.1443247573+
EUよりアジアに寄ったか
まあそうなるよな
1526/06/25(木)11:07:33 ID:71KKJhYsNo.1443247646そうだねx7
Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな
1626/06/25(木)11:07:47 ID:2QCtne1QNo.1443247681+
SはZETAが抜けてて広島CR再春館でプレーオフ争いかな
1726/06/25(木)11:08:03 ID:Rj.u7VNYNo.1443247744+
アイコン位置的にリーダーウメなのか
元々公表されてたっけ
1826/06/25(木)11:08:34 ID:drMS76kgNo.1443247850そうだねx10
https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
面白そうじゃねこれ
1926/06/25(木)11:08:46 ID:Ek4KO9GwNo.1443247893そうだねx3
>アイコン位置的にリーダーウメなのか
>元々公表されてたっけ
メンバー発表配信で言ってた
YASリーダー案もあったとか
2026/06/25(木)11:08:55 ID:Y.1x7.aoNo.1443247920+
>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな
ZETAは強いけどトパチャンでメナもリーグでは絶対ではないことが分かったからなあ
2126/06/25(木)11:09:18 ID:5eigiqaoNo.1443247986そうだねx12
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
>面白そうじゃねこれ
勝利したDivisionには
グランドファイナルホームスタートの
権利が与えられる!
わりと重要でビビった
2226/06/25(木)11:09:19 ID:6wZRulSINo.1443247988そうだねx1
SFLマンここだぞ
2326/06/25(木)11:09:46 ID:xmK6Zo3gNo.1443248057+
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
>面白そうじゃねこれ
二日間!?
オールスター戦の規模でかくね?
2426/06/25(木)11:09:47 ID:bNY0xswMNo.1443248060+
Sディビジョンの皆お疲れ〜!
2526/06/25(木)11:09:52 ID:6wZRulSINo.1443248070+
>グランドファイナルホームスタートの
>権利が与えられる!
へーいいじゃんねぇ
2626/06/25(木)11:09:52 ID:I47/W.HENo.1443248071+
>SFLマンここだぞ
それは引くわ…
2726/06/25(木)11:09:57 ID:s1N1O9.MNo.1443248083+
人気はS
見応えはF
って感じ
2826/06/25(木)11:09:57 ID:qWqATNxMNo.1443248085+
CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね?
メンバー決まってるだろうしもっと早く発表すればいいのに
2926/06/25(木)11:09:58 ID:agBOJcAsNo.1443248089+
今年はどちらかに偏りはないようには見える
CRとRCを分ければ人気面もどちらかに偏ることはないだろうし
3026/06/25(木)11:10:05 ID:2nItyBIMNo.1443248106そうだねx2
>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな
それもあるしRCが前ほど…ってのもあるな
3126/06/25(木)11:10:17 ID:jd7NntegNo.1443248144そうだねx8
対抗戦って何回も言われてたオールスターみたいなもんか
えーめちゃくちゃいいじゃんうれしい
3226/06/25(木)11:10:27 ID:Y.1x7.aoNo.1443248189そうだねx2
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
>面白そうじゃねこれ
こういうのを見たかったんだよ
3326/06/25(木)11:10:29 ID:.QyvbQqYNo.1443248195+
今年も太陽ねぇありがとー!
3426/06/25(木)11:10:30 ID:6wZRulSINo.1443248205そうだねx14
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
>面白そうじゃねこれ
観戦チケット
詳細は近日公開予定!
続報をお待ちください!

んっ
3526/06/25(木)11:10:39 ID:0aoIaEdUNo.1443248239+
お祭りかと思ったらグランドファイナルの結果に関わってくるのかよ
無駄にでかいな
3626/06/25(木)11:11:02 ID:og1ZkpB6No.1443248319そうだねx12
>勝利したDivisionには
>グランドファイナルホームスタートの
>権利が与えられる!
余興にしてはちょっと賞品重すぎねぇか…?
3726/06/25(木)11:11:02 ID:zIDreNCENo.1443248323+
ディビジョン同士の対抗戦は凄い規模だな
3826/06/25(木)11:11:08 ID:agBOJcAsNo.1443248342+
fu6887280.jpg
3926/06/25(木)11:11:11 ID:.QyvbQqYNo.1443248352+
対抗戦楽しみ
4026/06/25(木)11:11:20 ID:Uwb8HWMINo.1443248389+
太陽まだSFL照らしてくれてるの
4126/06/25(木)11:11:33 ID:0aoIaEdUNo.1443248447そうだねx1
https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393
ンー……
4226/06/25(木)11:11:41 ID:c.A23zvcNo.1443248477+
配信も有料なんだろうか
4326/06/25(木)11:11:46 ID:2QCtne1QNo.1443248494そうだねx3
>>勝利したDivisionには
>>グランドファイナルホームスタートの
>>権利が与えられる!
>余興にしてはちょっと賞品重すぎねぇか…?
日本のプロ野球オールスターとかも意外と勝敗重いから…
4426/06/25(木)11:11:49 ID:sVQgBOa.No.1443248502+
CRメンバーかわらずか
確定だから安心した
4526/06/25(木)11:11:58 ID:I47/W.HENo.1443248538+
あれSAKOさん出るんだ
4626/06/25(木)11:12:04 ID:BVNcWdggNo.1443248556+
エキシビジョン的なのかと思ったら賞品が超重要すぎ!
4726/06/25(木)11:12:12 ID:Y.1x7.aoNo.1443248588そうだねx1
>CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね?
>メンバー決まってるだろうしもっと早く発表すればいいのに
どうせ変わんねえの規定路線だからいいだろって考えてた説
4826/06/25(木)11:12:32 ID:POYhgwMUNo.1443248642+
SはZETAとCRはまず抜けれそう
Fの方は荒れそう
4926/06/25(木)11:12:38 ID:Uwb8HWMINo.1443248668+
SFLマンてなんだよ
5026/06/25(木)11:12:40 ID:sVQgBOa.No.1443248676+
>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393
>ンー……
デザインした人の垢見たら普通に美人で可愛い子描いてたから…
5126/06/25(木)11:12:49 ID:I47/W.HENo.1443248707+
CRもそろそろアカデミー生の繰り上がりも考えなきゃだろうし大変そう
5226/06/25(木)11:13:04 ID:Y.1x7.aoNo.1443248755+
>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393
>ンー……
SFLマンここにいるぞ
5326/06/25(木)11:13:07 ID:bNY0xswMNo.1443248770+
CRとG8Sは変更なしだからわざわざ発表しなくていいって考えか
5426/06/25(木)11:13:25 ID:drMS76kgNo.1443248836そうだねx1
>配信も有料なんだろうか
https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069966421329858560
5526/06/25(木)11:13:31 ID:TUulbFDYNo.1443248848+
らおやむだったんだシルエットクイズ
5626/06/25(木)11:13:51 ID:QeNDx5LgNo.1443248914そうだねx2
>SはZETAとCRはまず抜けれそう
>Fの方は荒れそう
Fはぐっぱちじゃないの?
5726/06/25(木)11:13:55 ID:FYl5791ENo.1443248923そうだねx2
ときどさんreject部屋出入り禁止です
5826/06/25(木)11:14:13 ID:agBOJcAsNo.1443248992そうだねx13
>ときどさんreject部屋出入り禁止です
当たり前だよなぁ!?
5926/06/25(木)11:14:14 ID:s3jJq9acNo.1443248993+
Fは見応えありそうね
6026/06/25(木)11:14:32 ID:bNY0xswMNo.1443249052そうだねx2
>>配信も有料なんだろうか
>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069966421329858560
(去年の配信チケット売れたんだな…)
6126/06/25(木)11:14:53 ID:3hm57TDcNo.1443249119+
観戦チケット6000円しそう
6226/06/25(木)11:15:05 ID:tnDH.a7oNo.1443249160+
対抗戦面白いじゃん
賞品結構重いけど見る分には関係ねえ
6326/06/25(木)11:15:11 ID:0aoIaEdUNo.1443249182+
対抗戦がもつれこんだ場合決定戦で各チームから誰か一人ずつ出して6vs6するの面白いな
こうなったらそれぞれ誰を出すんだろう
6426/06/25(木)11:15:24 ID:YUV2TiKwNo.1443249232+
Fはぐっぱちとリドルは抜けそうだけど残りはまぁそんなに抜けてる印象もないかな
6526/06/25(木)11:15:30 ID:6wZRulSINo.1443249258+
対抗戦のルール複雑だねー君たち
6626/06/25(木)11:16:04 ID:agBOJcAsNo.1443249390+
終わってみれば3位通過iXAな気がするなS
6726/06/25(木)11:16:09 ID:jd7NntegNo.1443249407+
対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな
6826/06/25(木)11:16:10 ID:BVNcWdggNo.1443249411+
まあグッパチとZETAか
6926/06/25(木)11:16:29 ID:RTL.jphwNo.1443249474+
もう有料で良いんじゃないかなぁ
それぐらい格ゲー界隈も盛り上がってるってことさ
7026/06/25(木)11:16:58 ID:hD.AvWCgNo.1443249583+
SはどうせCRがギリギリまでわちゃわちゃしてくる
7126/06/25(木)11:17:04 ID:5QeTMC8wNo.1443249608+
あのーすいません
S側やばくね?
7226/06/25(木)11:17:21 ID:6wZRulSINo.1443249663そうだねx6
>対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな
いつかやって欲しいけど48名集めたら箱の規模考えるのちょっと難しいな
7326/06/25(木)11:17:24 ID:bNY0xswMNo.1443249670+
>もう有料で良いんじゃないかなぁ
>それぐらい格ゲー界隈も盛り上がってるってことさ
トパチャンもコメの流れ的に売れてそうだしね
7426/06/25(木)11:17:46 ID:zdl.bYV2No.1443249742+
>>ときどさんreject部屋出入り禁止です
>当たり前だよなぁ!?
誰が扉開けるワケェ!?
7526/06/25(木)11:17:57 ID:hD.AvWCgNo.1443249771そうだねx2
試合無料ガヤ有料も試してほしい
7626/06/25(木)11:18:30 ID:Z3BRYZhQNo.1443249897そうだねx4
まあやっぱ去年と同じ感じの割り振りだな
ZETACRRCぐっぱちは2年連続同じディヴィジョンにはならない
7726/06/25(木)11:18:44 ID:Uwb8HWMINo.1443249939そうだねx3
試合でお金賭けたい
7826/06/25(木)11:18:47 ID:2QCtne1QNo.1443249950+
対抗戦有料リーグは無料
まあ良い塩梅か
7926/06/25(木)11:19:07 ID:caSOGxlQNo.1443250017+
>試合無料ガヤ有料も試してほしい
"予想屋こく"
8026/06/25(木)11:19:10 ID:RAO0lnvgNo.1443250027+
S→F
G8S 名古屋 (in)RIDDLE
F→S
ZETA IXA IBSG (out)CAG

こうか
8126/06/25(木)11:19:11 ID:9jqKxi0gNo.1443250030+
ときどさんリーダーじゃないんだ
8226/06/25(木)11:19:45 ID:pSeyrglMNo.1443250140+
CRとZETAが争うSおもしろすぎない?
8326/06/25(木)11:20:10 ID:Y.1x7.aoNo.1443250219そうだねx1
>終わってみれば3位通過iXAな気がするなS
最強チームではないけれど終わってみるといい位置にいるチームになったよね
8426/06/25(木)11:20:26 ID:Z3BRYZhQNo.1443250275+
リジェクトは去年ZETA消化できてラッキーだったな
8526/06/25(木)11:20:32 ID:I47/W.HENo.1443250291そうだねx6
MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜
8626/06/25(木)11:20:38 ID:n91WXY5kNo.1443250311+
メナもメナちになれ
8726/06/25(木)11:20:56 ID:2QCtne1QNo.1443250372+
戦は去年のあでちゃまくらいたけぴが勝てるかにかかってる
8826/06/25(木)11:20:59 ID:agBOJcAsNo.1443250384+
Fにタケピ以外の高木世代が集まったのか
8926/06/25(木)11:21:41 ID:6wZRulSINo.1443250527+
トパチャン見てるとメナはレシャーみたいな圧倒的な感じはないんだよな
苦手なプレイヤーやキャラははっきりしてる
9026/06/25(木)11:21:43 ID:0C06WnuwNo.1443250537+
CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」
9126/06/25(木)11:21:46 ID:Oo6ESzWgNo.1443250556+
Abemaで有料にしようぜ!
9226/06/25(木)11:21:47 ID:zIDreNCENo.1443250559+
メナ大谷がまた見れる可能性があるんだよな
9326/06/25(木)11:21:51 ID:tnDH.a7oNo.1443250574+
>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜
トパチャンで照準絞って対策されたらメナも普通に負けるって分かったし全然あると思うよ
9426/06/25(木)11:21:54 ID:ppmmuskwNo.1443250587+
まま、交流戦くらいは有料でも文句出ないっしょ
9526/06/25(木)11:21:56 ID:Iq2USsvUNo.1443250591+
対抗戦ってリーグ前にやるのか
S軍とF軍で分かれて殴り合う感じ?
9626/06/25(木)11:22:28 ID:RTL.jphwNo.1443250717+
Fは誰が勝ち上がるかガチでわからんなあ
グッパチはさはら以外が不調でDFMはケイビー加入でどうなるか…
9726/06/25(木)11:22:40 ID:kztMygcQNo.1443250766そうだねx7
対抗戦ありがて〜俺が見たかったのはこれ!!
9826/06/25(木)11:22:42 ID:bNY0xswMNo.1443250776+
>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜
流石に舞には負けてるから…
リーグの頃にはナーフ入ってそうだけど
9926/06/25(木)11:22:54 ID:hgZwAh9.No.1443250806+
SはZETACRIXAがプレーオフ行くと見た
10026/06/25(木)11:22:56 ID:2QCtne1QNo.1443250815+
>Abemaで有料にしようぜ!
別にSPWNで不自由してなくね?
10126/06/25(木)11:22:57 ID:xk3bJJVwNo.1443250819+
>S→F
>G8S 名古屋 (in)RIDDLE
>F→S
>ZETA IXA IBSG (out)CAG
1/2/4と2/3/6 の入れ替えか
特に規則性はない?
10226/06/25(木)11:22:59 ID:YdF8X8FcNo.1443250828+
対抗戦は全員活躍しそうだしこれはかなり気になるやつ
10326/06/25(木)11:23:05 ID:Y.1x7.aoNo.1443250845+
>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」
練習試合でメナ一人にやられたことあるからな…
10426/06/25(木)11:23:38 ID:3hm57TDcNo.1443250956+
FはDNGと名古屋が露骨に辛そう
10526/06/25(木)11:23:41 ID:jf1xEZDQNo.1443250963+
ZETAは強そうだけど8月の調整次第では分からないな
10626/06/25(木)11:23:47 ID:ppmmuskwNo.1443250980そうだねx2
調整もまだ来てないし、現時点だとどこ抜けるとかは想像しづらいね
10726/06/25(木)11:23:55 ID:AaNtsWB2No.1443251014+
>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」
シュートがどうメナを攻略するか楽しみだね〜
10826/06/25(木)11:24:05 ID:tot3T4ksNo.1443251057+
ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな
10926/06/25(木)11:24:08 ID:BVNcWdggNo.1443251069そうだねx12
CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます
11026/06/25(木)11:24:42 ID:xk3bJJVwNo.1443251181+
何か見覚えのないロゴがあると思ったらバレルだった
11126/06/25(木)11:24:46 ID:bNY0xswMNo.1443251202+
>CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます
りゅうきちは勝ったぞ
他はまあうn
11226/06/25(木)11:24:57 ID:Z3BRYZhQNo.1443251240+
最終的に当たるのがZETAっていうのが鬼きつだけどFAV福島がいる時点で3位入りは比較的緩そうなSに対してFはバンバン抜けた名古屋以外はどこが3位以内入るか全然わかんねえな
DFMも去年惜しかったし
11326/06/25(木)11:25:03 ID:a./8vLzMNo.1443251258+
けどCRには1stさんいますやん!
これは最強ってことでSFLも全戦全勝ってことは確定しました!
11426/06/25(木)11:25:11 ID:OfIsOexINo.1443251292そうだねx5
varrelの新アイコンなんか私立高校の校章っぽいよね
11526/06/25(木)11:25:17 ID:2QCtne1QNo.1443251310+
リドルの「ツ」があるの感慨深いな
11626/06/25(木)11:25:34 ID:ppmmuskwNo.1443251362+
GFでZETAと当たるよりプレイオフでZETAと当たった方がZETA側の対策範囲を考えるとマシ説ない?
11726/06/25(木)11:25:39 ID:9jqKxi0gNo.1443251374そうだねx3
>ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな
昨シーズンはSFLでもそれ以外でもかなりすごかったんだけどね
今シーズン他のメンツが活躍しすぎている
11826/06/25(木)11:25:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443251395+
8月の調整もあるからマジわかんねー
11926/06/25(木)11:26:05 ID:tot3T4ksNo.1443251482+
今年のFAVはいよいよりゅうきち個人軍になりそう
12026/06/25(木)11:26:12 ID:SPzAbUKsNo.1443251524そうだねx8
>ときどさんreject部屋出入り禁止です
いやー16号ヤバいね
12126/06/25(木)11:26:13 ID:RTL.jphwNo.1443251525+
いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ
12226/06/25(木)11:26:14 ID:2QCtne1QNo.1443251529+
Fは群雄割拠感あるよな
DFMはバンバン入って明らかに強くなってるしか
12326/06/25(木)11:26:21 ID:bNY0xswMNo.1443251557+
ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ
12426/06/25(木)11:26:22 ID:EB3ojkvQNo.1443251564+
SはZETAで確定としてFは4チームくらいトップの候補があるな
12526/06/25(木)11:26:22 ID:0aoIaEdUNo.1443251567そうだねx1
てかヤスミノ実装+調整日が8月3日でしょ?
そこからたった一週間後の10日にグランドファイナルのホーム側決める対抗戦ってスケジュールエグいな
12626/06/25(木)11:26:27 ID:hgZwAh9.No.1443251583+
シノビ時代からももち強い時はメンバーが微妙でメンバーが強い時はももち微妙ってシーソーしてたけど今年はどっちになるかな
12726/06/25(木)11:26:38 ID:jf1xEZDQNo.1443251635+
>流石に舞には負けてるから…
>リーグの頃にはナーフ入ってそうだけど
舞はコラボキャラの時点で露骨なナーフを出来ないから
微ナーフ&おもちゃを与えて結局強いで終わる未来しか見えない
12826/06/25(木)11:26:50 ID:3hm57TDcNo.1443251687+
SはFAVがドベで戦がなんか面白い試合するけど結果はパッとしなくていぶし銀が踏ん張れるかって感じに思える
違ったらファイティングエッジ刃買います
12926/06/25(木)11:26:54 ID:.7nw03qQNo.1443251709+
ルーーーーーーールの変更とかはまだ出てない?
13026/06/25(木)11:26:57 ID:agBOJcAsNo.1443251723+
>ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ
ブランカもがれた組とかいくかもね
13126/06/25(木)11:27:07 ID:Uwb8HWMINo.1443251749+
ももちはちゃんとメナのお世話出来るの
13226/06/25(木)11:27:12 ID:xk3bJJVwNo.1443251770+
>けどCRには1stさんいますやん!
>これは最強ってことでSFLも全戦全勝ってことは確定しました!
こないだカスタムで同じディビジョンのタケピに0-4喰らってましたよ
13326/06/25(木)11:27:12 ID:QeNDx5LgNo.1443251773そうだねx5
>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ
もうそうなったら一番ヤバイのはリドルでは?
13426/06/25(木)11:27:36 ID:9jqKxi0gNo.1443251876+
直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある
13526/06/25(木)11:27:37 ID:OILTGXWUNo.1443251882+
Fのほうが争い厳しそうに見える
実際どうかなんてわからんけどね
13626/06/25(木)11:27:47 ID:6rtEqEaMNo.1443251916そうだねx1
>けどCRには1stさんいますやん!
>これは最強ってことでSFLも全戦全勝ってことは確定しました!
バンバンのレス
13726/06/25(木)11:27:51 ID:Z3BRYZhQNo.1443251932+
Fは対戦部屋作るチームが4つあるのも地味にヤバイ
スパー相手の奪い合いと過労が深刻
13826/06/25(木)11:28:05 ID:0ZYyJ2roNo.1443251978+
>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ
サブキャラも持ってるけどそっちもナーフされそうな面子だな…
13926/06/25(木)11:28:08 ID:ppmmuskwNo.1443251989+
対抗戦Fリーグ強すぎない?
14026/06/25(木)11:28:14 ID:2QCtne1QNo.1443252025+
>スパー相手の奪い合いと過労が深刻
お菓子とご飯置くか
14126/06/25(木)11:28:33 ID:e.jKGKp6No.1443252082+
オールスターいいじゃん!
14226/06/25(木)11:28:33 ID:83bCpgocNo.1443252086そうだねx6
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか?
14326/06/25(木)11:28:37 ID:jd7NntegNo.1443252098+
見てて楽しそうなのがFだなって直感したのは若い子多いからなのかな
14426/06/25(木)11:28:38 ID:tot3T4ksNo.1443252105そうだねx1
>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ
ガイルがお仕置きはないだろいしメナは器用だから何でも使えるから平気だろ
ももちとヤマがどうなるかだけど2人が揃ってコケることはないだろ
14526/06/25(木)11:28:39 ID:.KsLCx/ENo.1443252106そうだねx5
>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ
これ去年も見た
14626/06/25(木)11:28:44 ID:D3CCcWPkNo.1443252126+
FAVZETAいぶし銀プレーオフ抜けを目指して全力応援
14726/06/25(木)11:28:45 ID:rW7yksl6No.1443252127+
実際元々そうなってたとはいえこの名前の変更はナイスだと思う
14826/06/25(木)11:28:50 ID:OILTGXWUNo.1443252143そうだねx3
>直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある
なんのためにルールできて切り分けられたかってかんがえるとわざわざそんなことして疑惑産む理由なくない?
14926/06/25(木)11:29:10 ID:0VSFVHgsNo.1443252209+
道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな…
15026/06/25(木)11:29:15 ID:dCMcD9o2No.1443252228+
開幕近づいて来ると改めて根本いねえのか…ってなる
15126/06/25(木)11:29:32 ID:Z7XCm2e.No.1443252295そうだねx4
CRは別にメンバー変わらないから発表する必要なくね?って感じだったんだろうか
15226/06/25(木)11:29:39 ID:0aoIaEdUNo.1443252322+
うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな
15326/06/25(木)11:29:45 ID:T.pIjh9UNo.1443252355+
いやーヤスミネ行く人楽しみだねー
15426/06/25(木)11:29:51 ID:hhwXcPV2No.1443252376+
>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか?
昨夜やむ☆ハイハイ謝謝♪部分を惜しんでそこそこの盛り上がりでした
15526/06/25(木)11:30:01 ID:zNSiwl9oNo.1443252420そうだねx1
ホーム権は昔のメジャーみたいだな
ただメジャーはさすがに?の声が大きくなって止めたんだよな
15626/06/25(木)11:30:03 ID:2QCtne1QNo.1443252426+
>いやーヤスミネ行く人楽しみだねー
YASいける?
15726/06/25(木)11:30:06 ID:dCMcD9o2No.1443252436そうだねx2
>ID:0VSFVHgs
SF5デター
15826/06/25(木)11:30:10 ID:3hm57TDcNo.1443252456+
らおやむに変更したのが残念すぎるらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪
15926/06/25(木)11:30:13 ID:N5ocVj0INo.1443252466+
>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな
えいたの不在も悲しめ
16026/06/25(木)11:30:16 ID:ppmmuskwNo.1443252469+
>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな…
去年の再春館は下振れだと思うんだがなぁ
16126/06/25(木)11:30:17 ID:T.pIjh9UNo.1443252473+
らおやむってどちらさん?
16226/06/25(木)11:30:28 ID:bNY0xswMNo.1443252512+
>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな
フェン様はともかく中堅くらいのおじが切られてるの世知辛い
16326/06/25(木)11:30:33 ID:jf1xEZDQNo.1443252526そうだねx2
弱体化読みをしても意味がないと去年で学んだから
なんだかんだ今の強いキャラはずっと強そう
なんならカプコンなら中堅以下のキャラも普通にナーフしそうだし
16426/06/25(木)11:30:34 ID:ufWBPbRQNo.1443252529そうだねx3
SはJPエレナダルシム
Fはエドだらけ
ザンギきつすぎるよ…!
16526/06/25(木)11:30:35 ID:xk3bJJVwNo.1443252530+
>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな…
そんな中で去年の名古屋はダークホースだった
そういうチームが一つでもあれば面白くなる
16626/06/25(木)11:30:36 ID:OILTGXWUNo.1443252532そうだねx9
調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです
どうせ思ったとおりになりません
舞エドJPブランカ無罪普通にありえます
16726/06/25(木)11:30:41 ID:MzZpOhtENo.1443252549そうだねx3
対抗戦みたいなコンテンツは有料化していってもいいな
CCは全部無料なら
16826/06/25(木)11:30:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443252557+
>>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな
>えいたの不在も悲しめ
えいたは一応SFLに絡んでるから…
16926/06/25(木)11:30:46 ID:TzQd3vs2No.1443252574そうだねx7
>>ID:0VSFVHgs
>SF5デター
もんじゃだ...
17026/06/25(木)11:30:47 ID:agBOJcAsNo.1443252575+
高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう
17126/06/25(木)11:30:58 ID:aKVt.SZUNo.1443252610+
CRスパー担当 甘結もか
かずのこ選手と立川コーチを破壊
17226/06/25(木)11:31:00 ID:2QCtne1QNo.1443252622+
>らおやむってどちらさん?
WIPのらおやむやむハイハイ謝謝
17326/06/25(木)11:31:09 ID:0VSFVHgsNo.1443252642+
元CAG全員いないのか…
17426/06/25(木)11:31:18 ID:Uwb8HWMINo.1443252674+
ヤスミン&調整とSFLどっちが先に始まるんだっけ
17526/06/25(木)11:31:29 ID:.7nw03qQNo.1443252704そうだねx4
FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん
17626/06/25(木)11:31:48 ID:0ZYyJ2roNo.1443252755そうだねx3
>元CAG全員いないのか…
ど…どぐら…
17726/06/25(木)11:31:54 ID:QeNDx5LgNo.1443252778+
>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう
レジェいけるのとリーグで通用するのはまったく別だろう
17826/06/25(木)11:32:23 ID:Z3BRYZhQNo.1443252876そうだねx3
フェンとGO1毎年同divになるかヒヤヒヤしなきゃいけないわけ?と思ってたらどっちもリーグから消えた
17926/06/25(木)11:32:40 ID:2QCtne1QNo.1443252920+
正直FAVと名古屋といぶし銀はガッツリメンバー刷新してほしい
18026/06/25(木)11:32:49 ID:drMS76kgNo.1443252949+
>ヤスミン&調整
8/3
>SFLどっちが先に始まるんだっけ
対抗戦8/10〜11
開幕8/25
18126/06/25(木)11:33:00 ID:xk3bJJVwNo.1443252983+
>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう
>レジェいけるのとリーグで通用するのはまったく別だろう
レジェ行けて実戦出せるならCRからザンギ出てくるからな…
18226/06/25(木)11:33:04 ID:.7nw03qQNo.1443252995+
>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう
>レジェいけるのとリーグで通用するのはまったく別だろう
レジェ行けるだけで通用するならどぐらは全キャラ使いになるしな…
18326/06/25(木)11:33:05 ID:K0.2YGhsNo.1443253001そうだねx3
今まで通りの法則通りで行くなら
RC/G8S/ZETA/RIDDLE/VARREL/再春館
CR/IXA/名古屋/DFM/FAV/いぶし銀
とかになってただろうから法則性とかは無視して組み直したって感じか
18426/06/25(木)11:33:08 ID:jf1xEZDQNo.1443253019+
カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな
18526/06/25(木)11:33:10 ID:RTL.jphwNo.1443253028+
熊本はこばやん以外道着キャラだけどこのまま行くのか?
18626/06/25(木)11:33:13 ID:agBOJcAsNo.1443253044そうだねx3
>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう
>レジェいけるのとリーグで通用するのはまったく別だろう
まあでもこばやん豪鬼MR1300よりは期待できる
18726/06/25(木)11:33:20 ID:lehIjsGYNo.1443253066+
地元選手とかこだわりないチームはどんどん選手入れ替えやすいからな
18826/06/25(木)11:33:25 ID:hHJmpfZoNo.1443253093+
>観戦チケット
>詳細は近日公開予定!
オフラインなのかな
18926/06/25(木)11:33:34 ID:5RAMEkBENo.1443253119+
>>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな
>ZETAは強いけどトパチャンでメナもリーグでは絶対ではないことが分かったからなあ
あきらに落とされあきらに救われるメナ
あきらのマッチポンプ
19026/06/25(木)11:33:43 ID:cAUR9EsQNo.1443253151そうだねx3
らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ
19126/06/25(木)11:33:50 ID:Uwb8HWMINo.1443253177+
>>ヤスミン&調整
>8/3
>>SFLどっちが先に始まるんだっけ
>対抗戦8/10〜11
>開幕8/25
ありがとー
投入する選手もいそうか
19226/06/25(木)11:33:51 ID:OILTGXWUNo.1443253182+
>元CAG全員いないのか…
正直急すぎたというかあの時点でほぼ候補選定とかの話終わってたと思う
19326/06/25(木)11:33:58 ID:rW7yksl6No.1443253208+
去年と同じ分け方だと色んな意味で偏りすぎたからな
19426/06/25(木)11:34:21 ID:0ZYyJ2roNo.1443253281+
二つ名の方でハイハイ謝謝♪入るだろたぶん
19526/06/25(木)11:34:25 ID:xmK6Zo3gNo.1443253289+
>らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ
おばあちゃんが言ってた言葉に兄貴から提案された言葉に文字数埋めだ
19626/06/25(木)11:34:25 ID:Z3BRYZhQNo.1443253290+
バレルはときんすも動画で言ってたけど今の強さを継続できるか次第だよな
19726/06/25(木)11:34:26 ID:2QCtne1QNo.1443253293+
まあ戦力と人気考慮した分け方だと思うよ
19826/06/25(木)11:34:34 ID:bNY0xswMNo.1443253314そうだねx2
>今まで通りの法則通りで行くなら
>RC/G8S/ZETA/RIDDLE/VARREL/再春館
>CR/IXA/名古屋/DFM/FAV/いぶし銀
>とかになってただろうから法則性とかは無視して組み直したって感じか
流石に上がヤバすぎたか
19926/06/25(木)11:34:37 ID:kH.xGgTINo.1443253328+
>カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな
流石に?
20026/06/25(木)11:34:40 ID:5RAMEkBENo.1443253340+
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/
>面白そうじゃねこれ
ガチくんが昔SFLでオールスター戦やりたい!って言ってたのがついに実現したのか
というか3年前にガチくんが書いた要望全部実現したな
20126/06/25(木)11:34:47 ID:OILTGXWUNo.1443253359+
餓狼が競争の少なさの割においしすぎるからそっちで上狙える人はそっち優先は当然だよなあって
20226/06/25(木)11:34:51 ID:ebLjNCzENo.1443253378+
メナキラーになれあきら
20326/06/25(木)11:34:55 ID:Ek4KO9GwNo.1443253401そうだねx13
>というか3年前にガチくんが書いた要望全部実現したな
ガチリーク
20426/06/25(木)11:35:05 ID:EB3ojkvQNo.1443253428+
舞スーパーナーフ
ジュリスーパーバフ
これで行きましょう
20526/06/25(木)11:35:07 ID:pTsJjdHwNo.1443253435+
今年のSFLは去年の反省を活かしたルーーーールだな!
20626/06/25(木)11:35:11 ID:qz33oF1UNo.1443253449+
>調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです
>どうせ思ったとおりになりません
>舞エドJPブランカ無罪普通にありえます
まあむしろまわり上げてった方がいいのはその通りだから…
20726/06/25(木)11:35:13 ID:eZogX3.6No.1443253462+
対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う
20826/06/25(木)11:35:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443253466+
高木にはぜひうりょさん試合したいやろと誘ってほしかったけど今のリドルの面子見ると年齢がなあ
20926/06/25(木)11:35:16 ID:2t4XZGe2No.1443253472+
前回のエド6みたいにならなきゃなんでもええ!
21026/06/25(木)11:35:41 ID:GII8ZLHcNo.1443253550そうだねx2
>FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん
トパチャン見る限りは……
21126/06/25(木)11:35:45 ID:hhwXcPV2No.1443253571+
>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う
でもこれ多分出番ない人出ません?
sakoさんとか
21226/06/25(木)11:35:57 ID:ppmmuskwNo.1443253615+
>舞スーパーナーフ
>ジュリスーパーバフ
>これで行きましょう
マゴさんにジュリ使って欲しいだけ
21326/06/25(木)11:35:59 ID:OILTGXWUNo.1443253618+
>今まで通りの法則通りで行くなら
>RC/G8S/ZETA/RIDDLE/VARREL/再春館
>CR/IXA/名古屋/DFM/FAV/いぶし銀
>とかになってただろうから法則性とかは無視して組み直したって感じか
流石に人気と実力両面で格差を感じてしまうから残当か
21426/06/25(木)11:36:03 ID:qz33oF1UNo.1443253636そうだねx1
前回のエドリーグは本当にうんちすぎたからな…
21526/06/25(木)11:36:19 ID:lehIjsGYNo.1443253701+
レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな
21626/06/25(木)11:36:30 ID:5RAMEkBENo.1443253744+
3年前のTGSでガチくんがSFLの未来予想で挙げてたもの
・チーム数増加(イブシギン・CR・RCの参戦)
・2リーグ制
・オールスター戦の開催

あと実現してないのは代打制度ぐらいか?
21726/06/25(木)11:36:32 ID:jf1xEZDQNo.1443253750+
カプコンはコラボキャラに優しすぎる
まぁ借りてるキャラなんて弱くできないだろうな
21826/06/25(木)11:36:37 ID:ppmmuskwNo.1443253768+
>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う
誰出るかで30分くらい使うだろこれ
21926/06/25(木)11:36:37 ID:ZY4oT2JYNo.1443253770+
SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ
22026/06/25(木)11:36:40 ID:oGd07C8QNo.1443253784+
>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな
アイムレディ
22126/06/25(木)11:36:59 ID:MzZpOhtENo.1443253862+
全部3先にならねぇかなあ
22226/06/25(木)11:37:11 ID:2nItyBIMNo.1443253903そうだねx4
>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ
視認性最強すぎるのが悪いよ
22326/06/25(木)11:37:22 ID:bNY0xswMNo.1443253948+
去年の作戦アウェイ大将エドがカスすぎた
ならホームアウェイもいらねえだろっていう
22426/06/25(木)11:37:27 ID:0ZYyJ2roNo.1443253972+
>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな
メイン強いキャラ使ってる人がサブで抑えておくだけでもいいしね
22526/06/25(木)11:37:27 ID:2QCtne1QNo.1443253973そうだねx2
>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ
どぐらのロゴってなんだよ
22626/06/25(木)11:37:30 ID:kztMygcQNo.1443253984そうだねx7
>カプコンはコラボキャラに優しすぎる
>まぁ借りてるキャラなんて弱くできないだろうな
最初のテリー見てもそれ言える?
22726/06/25(木)11:37:31 ID:RTL.jphwNo.1443253986そうだねx1
このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ
22826/06/25(木)11:37:37 ID:DIGRRgsgNo.1443254010+
こうしてみてるとどのチームも個性あっていいな
あとチームのロゴマークカッコいいね〜ワタクシは名古屋のロゴが好きです
22926/06/25(木)11:37:43 ID:oGd07C8QNo.1443254029そうだねx3
>>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ
>どぐらのロゴってなんだよ
ジヴァートマ
23026/06/25(木)11:37:48 ID:cAUR9EsQNo.1443254048+
>おばあちゃんが言ってた言葉に兄貴から提案された言葉に文字数埋めだ
兄貴がパージされたか…
23126/06/25(木)11:37:49 ID:kztMygcQNo.1443254051+
どぐらのロゴ…?
23226/06/25(木)11:37:51 ID:asXTltNQNo.1443254059+
メナへの攻略がどう進むか楽しみ
でもレシャーずっと強かったな…
23326/06/25(木)11:37:55 ID:nZkZreAENo.1443254075+
>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ
どぐらのロゴってなんだよ過ぎる…
23426/06/25(木)11:38:04 ID:qz33oF1UNo.1443254111+
>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ
アレクはともかくイングリッドは見ててもあんまおもんないからそんなに…
23526/06/25(木)11:38:11 ID:.UK1ZlWoNo.1443254135そうだねx3
対抗戦めっちゃ楽しそう
ガヤありなら金払う
23626/06/25(木)11:38:15 ID:dLHnlcmoNo.1443254146+
👿おぉん
23726/06/25(木)11:38:19 ID:2QCtne1QNo.1443254163+
>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ
アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい
23826/06/25(木)11:38:19 ID:9YwyPgHUNo.1443254164+
鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ
23926/06/25(木)11:38:27 ID:87o9C8pENo.1443254194+
>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ
アレクは調整次第でどぐらと大谷がぽっけに入れそう
24026/06/25(木)11:38:37 ID:fjyQTJnENo.1443254231+
ディビジョンマッチめっちゃ面白そう
24126/06/25(木)11:38:43 ID:6rtEqEaMNo.1443254260+
マゴどぐのアレックスを見るに2先なら十分奇襲で機能しそうな感じはする
24226/06/25(木)11:38:52 ID:oGd07C8QNo.1443254302そうだねx2
>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい
どぐらさん
このキャラ時間の無駄だよ
24326/06/25(木)11:38:58 ID:MQ6ZZ1JgNo.1443254322+
どぐらⒸCAPCOM
24426/06/25(木)11:39:01 ID:0ZYyJ2roNo.1443254332+
>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ
sakoさん使い続けないかな
流石に厳しいか
24526/06/25(木)11:39:14 ID:DIGRRgsgNo.1443254381+
>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな
というか単純に人口多いからレアキャラ自体があまり存在しないんじゃないかって思ってる
あと仮にレアでも対策がわかりやすいとか
ダルシムやリリーはレアだろうけど割と座学で対策出来る部分が大きいんじゃないかって感じしない?
24626/06/25(木)11:39:15 ID:2t4XZGe2No.1443254386+
アレクはヤスミンと同時に来る調整次第か
イングリッドはちょい手直しでそのままになりそう
24726/06/25(木)11:39:15 ID:5RAMEkBENo.1443254387そうだねx1
>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ
豪鬼…お前はもう帰れ!2Dに帰れ!!
24826/06/25(木)11:39:16 ID:K0.2YGhsNo.1443254392+
なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった
https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069963900792271072
24926/06/25(木)11:39:21 ID:n/iQzOLoNo.1443254408+
ガチくんは単にプロシーンの理想を野球に置いてるってだけではある
とはいえわかりやすいモデルケースだけど
25026/06/25(木)11:39:23 ID:3hm57TDcNo.1443254417+
sakoさんはエレナかAKIに帰ろう
25126/06/25(木)11:39:27 ID:rW7yksl6No.1443254428+
大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い
25226/06/25(木)11:39:32 ID:bNY0xswMNo.1443254447そうだねx1
>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい
>どぐらさん
>このキャラ時間の無駄だよ
時間の無駄に舞でスパーしてくれたレシャーありがとうな
25326/06/25(木)11:39:33 ID:jf1xEZDQNo.1443254452+
>最初のテリー見てもそれ言える?
コラボキャラなのに弱すぎて叩かれたからカプコンが弱体化するのを恐れてる
舞とテリーと来年のティファは安心して使っても大丈夫な枠
25426/06/25(木)11:39:48 ID:ppmmuskwNo.1443254504+
>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ
再現したら強くなりすぎましたはよくあるから...
この跳ねる扇をわざわざ持ってきたのはなんなの?
25526/06/25(木)11:39:48 ID:2QCtne1QNo.1443254506+
前夜祭的に対抗戦を有料配信とかやっと商売っ気ちゃんと出してきたな
稼ぐ努力見せるのは良いことよ
25626/06/25(木)11:40:03 ID:nZkZreAENo.1443254551+
そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう
25726/06/25(木)11:40:11 ID:kztMygcQNo.1443254581+
>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい
>どぐらさん
>このキャラ時間の無駄だよ
でもれしゃぴはアレックストパチャンで出すかもって…
25826/06/25(木)11:40:21 ID:5RAMEkBENo.1443254625+
>大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い
まずディビジョン対抗戦から始まるのはちょうど良かった
25926/06/25(木)11:40:52 ID:xk3bJJVwNo.1443254732+
人気実力考えるとG8/RC/ZETA/CRの4チームは絶対2:2で分けなきゃいけなくて
かつ同じディビジョンになったことない同士を組み合わせた感じかな
26026/06/25(木)11:40:56 ID:oGd07C8QNo.1443254750+
>でもれしゃぴはアレックストパチャンで出すかもって…
盛り上がるからね
26126/06/25(木)11:41:01 ID:2QCtne1QNo.1443254765+
>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった
>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069963900792271072
え?
EMEAAって中国とか韓国のチーム出れるのこれ?
26226/06/25(木)11:41:04 ID:0aoIaEdUNo.1443254774+
>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう
このままみんなで触れ続けなければなかったことにできるぞ
26326/06/25(木)11:41:13 ID:beGiWXCINo.1443254809+
オールスターは1先勝ち抜きが見たいなあ
26426/06/25(木)11:41:42 ID:pd/uhXKoNo.1443254907+
対抗戦面白いけどGFのホーム権をいきなり本節始まる前に決められるの選手はキレそう
26526/06/25(木)11:41:47 ID:asXTltNQNo.1443254922+
調整はもっと頻繁にやってほしい
26626/06/25(木)11:41:48 ID:OILTGXWUNo.1443254927+
レシャーは盛り上がりのためにキャラ選択するとこあるからお茶目でいいよね
ダメだこりゃってときすぐ戻すのもかわいい
26726/06/25(木)11:41:48 ID:hhwXcPV2No.1443254929+
SFLマンの姿が全く見えないな
SFLマンここだぞ
26826/06/25(木)11:41:54 ID:BGCjc0bENo.1443254949+
オールスター戦いいね
選手全員見られるし盛り上がりそうだ
26926/06/25(木)11:41:57 ID:agBOJcAsNo.1443254962+
ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う
27026/06/25(木)11:42:01 ID:oGd07C8QNo.1443254974+
アレクは弱いけど使うと盛り上がるから痛し痒し
27126/06/25(木)11:42:04 ID:2t4XZGe2No.1443254984+
CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感
27226/06/25(木)11:42:10 ID:UQl6081.No.1443254999+
ディビジョン太閤は割と真面目に見てみたい
27326/06/25(木)11:42:17 ID:Fv/pj9dkNo.1443255035+
>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう
女性大会 やると明言
女性リーグ 将来的にはやりたいと発言
なのでもしやるとしても当分先です
27426/06/25(木)11:42:35 ID:2QCtne1QNo.1443255103+
>CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感
かずのこヤスミンみたいなの好きそう
27526/06/25(木)11:42:37 ID:DIGRRgsgNo.1443255112+
跳ねる扇子の話しだしたら
そこよりも過去シリーズで2.3作品くらいしか使ってない飛翔龍炎陣持ってきたのが凄いなって思った
いつもなら
「対空は陽炎の舞です!2タメ8です!横に短いです!」
とかやってくるはずの所をしっかり昇竜コマンドにしたのは気合入ってんなと
27626/06/25(木)11:42:39 ID:BGCjc0bENo.1443255117そうだねx2
>SFLマンの姿が全く見えないな
>SFLマンここだぞ
SFLマンこれからの展開に期待だな
27726/06/25(木)11:42:41 ID:MbfTTNccNo.1443255127+
対抗戦楽しみだね
27826/06/25(木)11:42:51 ID:kztMygcQNo.1443255181+
女性リーグやるなら世界中から集めてもまだ足りないレベルだろ今は
27926/06/25(木)11:43:02 ID:zNSiwl9oNo.1443255221そうだねx2
>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった
>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069963900792271072
仕方ないんだけど竜巻ちょっと外れ感あるな…
28026/06/25(木)11:43:17 ID:lehIjsGYNo.1443255270そうだねx3
ヨーロッパ全土より日本以外のアジア地域の方が勢いある感じだよな
28126/06/25(木)11:43:28 ID:rW7yksl6No.1443255309+
>ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う
そもそもEUだけでもUSだけでもなかったのにあの名前だったからね
28226/06/25(木)11:43:34 ID:U/6a49UkNo.1443255323+
SFLマンはなんかスカロトカチェフとかしそうな見た目してるなってなる
28326/06/25(木)11:43:42 ID:UQl6081.No.1443255343+
>ダルシムやリリーはレアだろうけど割と座学で対策出来る部分が大きいんじゃないかって感じしない?
ダルシムは在野に強豪がそこそこいるのもでかいんじゃないか
28426/06/25(木)11:43:42 ID:pTyDSr3.No.1443255345そうだねx1
ヴァイパー兄弟→ヤスミン兄弟
28526/06/25(木)11:43:54 ID:3hm57TDcNo.1443255390そうだねx2
>跳ねる扇子の話しだしたら
>そこよりも過去シリーズで2.3作品くらいしか使ってない飛翔龍炎陣持ってきたのが凄いなって思った
>いつもなら
>「対空は陽炎の舞です!2タメ8です!横に短いです!」
>とかやってくるはずの所をしっかり昇竜コマンドにしたのは気合入ってんなと
まあ昇竜はねえだろって思ったらしっかり無敵までついててビビったね
28626/06/25(木)11:43:56 ID:jf1xEZDQNo.1443255395+
8月からSFLが始まるなら
ヤスミンの時のなんて高確率で微調整のバトルバランスで誤魔化して終わるじゃねえか
てか二ヶ月で調整できるならイングリッドの時にやってるだろし期待できない
28726/06/25(木)11:43:58 ID:.KsLCx/ENo.1443255407+
アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない
28826/06/25(木)11:44:16 ID:6vYhl0j2No.1443255478+
今年のアンバサダーは誰だろうね
去年のぶいすぽ続投かな
28926/06/25(木)11:44:42 ID:bxdBPGFsNo.1443255569+
CR今年はグランドファイナル厳しそうだな…
29026/06/25(木)11:44:54 ID:ppmmuskwNo.1443255617+
>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない
自分で小細工なしって言ってんのにこいつほんま...
29126/06/25(木)11:44:58 ID:oGd07C8QNo.1443255632+
>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない
そんなキャラれしゃぴとどぐと根本くらいしか使えないな
29226/06/25(木)11:45:27 ID:Z3BRYZhQNo.1443255743そうだねx5
ネモさんがあんなにひたすらアレックスやってたのもリーグ出るつもり無かったからなんだなと思う
29326/06/25(木)11:45:36 ID:agBOJcAsNo.1443255772+
NIPとMOUZ以外は撤退でもおかしくなさそうなんだよなEU
29426/06/25(木)11:45:37 ID:kztMygcQNo.1443255782そうだねx2
>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない
>そんなキャラれしゃぴとどぐと根本くらいしか使えないな
れしゃぴ「wow wow wow〜♪」
29526/06/25(木)11:45:52 ID:oGd07C8QNo.1443255846+
>今年のアンバサダーは誰だろうね
>去年のぶいすぽ続投かな
またアンバサダーがヴァイパー兄弟破壊するのか
29626/06/25(木)11:45:54 ID:Uwb8HWMINo.1443255857そうだねx1
Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな
29726/06/25(木)11:46:00 ID:6rtEqEaMNo.1443255881+
大谷アレクに震えろ
29826/06/25(木)11:46:01 ID:9YwyPgHUNo.1443255884+
本節厳しいだろうからザンギ使いは対抗戦が頑張りどころ
29926/06/25(木)11:46:03 ID:K0.2YGhsNo.1443255894+
チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね
https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/
30026/06/25(木)11:46:05 ID:23AYLyYANo.1443255900そうだねx1
ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう
30126/06/25(木)11:46:34 ID:kztMygcQNo.1443256006+
れんくんはおじさんの話聞くの好きそうだしアンバサダー続投して欲しい
ミリしら枠でくろむさんがいてもいい
30226/06/25(木)11:46:41 ID:2t4XZGe2No.1443256040+
どぐらはメインのエレナと言いアレクとベガをポッケに入れてるだろうし対策するの厄介そうだな
30326/06/25(木)11:46:41 ID:dLHnlcmoNo.1443256042そうだねx6
>CR今年はグランドファイナル厳しそうだな…
ZETAがこの面子でGF行けなかったらそっちの方が衝撃的かも知れない
30426/06/25(木)11:46:52 ID:5RAMEkBENo.1443256096+
アンバサダーは要るのか…?
やるにしてもじすたげじゃだめか…?
30526/06/25(木)11:46:52 ID:4v5IpI9.No.1443256097+
>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない
>自分で小細工なしって言ってんのにこいつほんま...
けどPVだとすごいかっこよかったし強そうだったじゃん!
30626/06/25(木)11:47:09 ID:kztMygcQNo.1443256176+
対抗戦の組み合わせどうやって決めるんだろ
30726/06/25(木)11:47:30 ID:3hm57TDcNo.1443256253そうだねx4
>アンバサダーは要るのか…?
>やるにしてもじすたげじゃだめか…?
じすたげだとGFで現地にもいれるから便利そうだなとは思う
30826/06/25(木)11:47:32 ID:BGCjc0bENo.1443256260+
>ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう
ヴァイパーがかなり馴染んでるからな
30926/06/25(木)11:47:45 ID:oGd07C8QNo.1443256303+
>けどPVだとすごいかっこよかったし強そうだったじゃん!
これが…俺の仕事だ…
31026/06/25(木)11:47:56 ID:mePS4h/UNo.1443256349そうだねx1
ZETAいるSの方が嫌な感じはあるけどRIDDLEとG8SがいるFもキツイか
31126/06/25(木)11:48:07 ID:kztMygcQNo.1443256378+
じすたげだとNOモーション混ざる危険性ない?大丈夫?
31226/06/25(木)11:48:09 ID:jf1xEZDQNo.1443256387+
ヤスミンはタイミングが悪すぎてプロが自キャラの調整と相手キャラの対策で忙しくてプロが使ってくれないから空気になる可能性が高いね
31326/06/25(木)11:48:12 ID:mRzpJHc2No.1443256399そうだねx1
ちゅうごくはシャオハイが強いという理由でプレイヤーがいるからな
ありがとう王。誇りある者
31426/06/25(木)11:48:15 ID:AaNtsWB2No.1443256416そうだねx4
>アンバサダーは要るのか…?
インタビューで選手側の具が出るから要る
31526/06/25(木)11:48:15 ID:PPkFtklkNo.1443256419+
>Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな
最近の成績だけで順当に行くなら全員上向きなRiddleかひなおふ〜どのRCかときどさん以外調子いいVARREL
31626/06/25(木)11:48:19 ID:gsGduUzQNo.1443256429そうだねx2
今回はグループ間のバランス良い気はするな
31726/06/25(木)11:48:31 ID:2QCtne1QNo.1443256476+
SにもFにもザンギがいてバランスが良い
31826/06/25(木)11:48:42 ID:9CRpwcj6No.1443256525そうだねx6
CRとRC分けるのとグッパチやZETAが前回の相手と違うとこに行くのはまあ予想通りでしたね
31926/06/25(木)11:48:44 ID:Rm4y7dM6No.1443256530+
Sちょっと見劣りするな
32026/06/25(木)11:48:51 ID:6rtEqEaMNo.1443256563そうだねx4
一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな
32126/06/25(木)11:49:04 ID:kztMygcQNo.1443256628そうだねx3
>>アンバサダーは要るのか…?
>インタビューで選手側の具が出るから要る
試合間の暇つぶしにもなるしこっちからしたらやり得なんだよね
32226/06/25(木)11:49:07 ID:Fv/pj9dkNo.1443256640そうだねx5
今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしない
32326/06/25(木)11:49:24 ID:2QCtne1QNo.1443256701+
アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ
32426/06/25(木)11:49:42 ID:mePS4h/UNo.1443256774+
>一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな
GF進出を見るかプレイオフ進出を見るかでイメージ変わるよね
32526/06/25(木)11:49:48 ID:DIGRRgsgNo.1443256801そうだねx6
>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/
これリーダーに「一言お願いします」感覚で書いたチームと
しっかり広報にお願いしてあるチームいるだろ
32626/06/25(木)11:50:09 ID:2t4XZGe2No.1443256867+
ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう
32726/06/25(木)11:50:11 ID:9YwyPgHUNo.1443256880+
グッパチは1億燃え尽き症候群がどうなるかじゃね
32826/06/25(木)11:50:16 ID:sVspQUEoNo.1443256900+
>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ
今プレイヤーの人気ってのもあなりあるから喜ぶ人多そうだよね
32926/06/25(木)11:50:18 ID:LsgYsIH6No.1443256913+
トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ
リジェクトはYAS次第
33026/06/25(木)11:50:18 ID:jf1xEZDQNo.1443256914+
>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな
とりあえず一番弱いぷげらをなんとかした方がいい
33126/06/25(木)11:50:21 ID:qyEdUdtANo.1443256927+
まっすぐ行ったらグッパチZETAのGFになりそう
33226/06/25(木)11:50:22 ID:tot3T4ksNo.1443256929+
Fは拮抗して最後まで順位争いしそうだけどSは早々に3位争いが注目点になりそう
33326/06/25(木)11:50:29 ID:mRzpJHc2No.1443256969そうだねx3
アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅
33426/06/25(木)11:50:48 ID:Uwb8HWMINo.1443257043+
チームの平均年齢も表示しろ
33526/06/25(木)11:50:59 ID:9CRpwcj6No.1443257083そうだねx3
アンバサダーの勝利インタビューは選手のおもろい部分出しやすいのと何より解説実況がその仕事をやらなくていいことでテンポが凄まじく良くなったので続けていいんすよ
33626/06/25(木)11:51:03 ID:kztMygcQNo.1443257100+
>アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅
別でやってるのがほんといい塩梅だなって
33726/06/25(木)11:51:07 ID:qyEdUdtANo.1443257113そうだねx3
>トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ
>リジェクトはYAS次第
ガチガチに対策されるリーグだとトパチャン見る限りひなおも怪しいっちゃ怪しい
33826/06/25(木)11:51:10 ID:0aoIaEdUNo.1443257128そうだねx4
アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要
この流れを促進するためにエマさんを出せ
33926/06/25(木)11:51:11 ID:5AbJkaKINo.1443257132+
太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな
34026/06/25(木)11:51:21 ID:lcwkkZkMNo.1443257170+
>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ
ついでに試合間の幕間とか広告とかも工夫が欲しい
34126/06/25(木)11:51:28 ID:sVspQUEoNo.1443257205+
>>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな
>とりあえず一番弱いぷげらをなんとかした方がいい
トナメだとあれだけどリーグだと結構勝つしグッパチの中でやったらぷげらが無双することもあるのはなんなんだろうね
34226/06/25(木)11:51:30 ID:K0.2YGhsNo.1443257214+
正直今のVARRELかなり強いと思うときどさん以外
34326/06/25(木)11:51:40 ID:ppmmuskwNo.1443257251+
>アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要
>この流れを促進するためにエマさんを出せ
ナウマンが覚醒しそう
34426/06/25(木)11:52:01 ID:6vYhl0j2No.1443257334+
ときんすは何だかんだで何か勝から…
34526/06/25(木)11:52:04 ID:U7dbcbvYNo.1443257350+
アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい
去年と同じくぶいすぽがアンバサダーで新たに藍沢エマが追加されてウメちゃんがインタビュー受けるとなったらどんなことになるのか想像したくないから
34626/06/25(木)11:52:06 ID:oGd07C8QNo.1443257355+
>ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう
アレクが調整で強くなっても根本コーチがスパーしてくれる
34726/06/25(木)11:52:12 ID:bxdBPGFsNo.1443257388+
2人勝てる奴がいればワールドとれるのは去年RCが証明したしな
34826/06/25(木)11:52:13 ID:3hm57TDcNo.1443257396そうだねx2
>ガチガチに対策されるリーグだとトパチャン見る限りひなおも怪しいっちゃ怪しい
引き出しの多さってあるんだなとおじ対ひなおや弟戦見てると思う
34926/06/25(木)11:52:18 ID:tnDH.a7oNo.1443257412+
去年足を掬われたグッパチがどれだけ本気で仕上げてくるか
35026/06/25(木)11:52:24 ID:2t4XZGe2No.1443257437+
トナメとリーグじゃ取り組み方違うだろうからそこで違いが出るんじゃね?
35126/06/25(木)11:52:28 ID:Fv/pj9dkNo.1443257458+
アンバサダーなんて別にいてもいなくても誰でも良いと思うけどグッズ売るならそりゃVになるんでないの
35226/06/25(木)11:52:28 ID:zNSiwl9oNo.1443257459+
ときどJPは今も仕上がり続けてるから…
35326/06/25(木)11:52:29 ID:0ZYyJ2roNo.1443257461そうだねx3
多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある
35426/06/25(木)11:52:30 ID:9YwyPgHUNo.1443257468そうだねx1
バレル(魚群)のリーグ成績ってだいぶ水派が重要ポジにいる
35526/06/25(木)11:52:37 ID:oGd07C8QNo.1443257502+
>チームの平均年齢も表示しろ
インパクト対応率載せとくか
35626/06/25(木)11:52:44 ID:RhJ9zA5.No.1443257528+
https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069966008606142725?s=20
思ったよりNEWが少なく感じる
35726/06/25(木)11:52:47 ID:w1/7mdCoNo.1443257547+
>この流れを促進するためにエマさんを出せ
REJECTが危険
ピピが絶頂しちゃう
35826/06/25(木)11:53:01 ID:mRzpJHc2No.1443257600そうだねx2
>アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい
>去年と同じくぶいすぽがアンバサダーで新たに藍沢エマが追加されてウメちゃんがインタビュー受けるとなったらどんなことになるのか想像したくないから
藍沢さんはさ、もしかしてだけど
おじさんと話すのが
35926/06/25(木)11:53:03 ID:Uwb8HWMINo.1443257607+
ケン復活してときどケン1本に戻って欲しい
36026/06/25(木)11:53:15 ID:0aoIaEdUNo.1443257678+
>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね
>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/
文量というかトンマナの差が気になる
「頂点を知る男ももち、難攻不落の代名詞ひぐち、限界を知らぬ努力家ヤマグチ。そこに、絶対王者“BIG BOSS” MenaRDが降臨する。進化し続ける唯一無二の個性が1つに集結したとき、彼らは文字通り「最強」の証明へと動き出す。」

「昨年の悔しさを晴らすべく、全力で戦い抜きます。」
が一緒のとこに並んでるのおかしいだろ
36126/06/25(木)11:53:16 ID:gsGduUzQNo.1443257685そうだねx2
全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない
36226/06/25(木)11:53:23 ID:sjLYC0P6No.1443257711+
ゲーム内通貨なり配信サイトの視聴チケットなりで賭けさせて欲しい
36326/06/25(木)11:53:25 ID:GF.bD1N6No.1443257718+
ウメちゃんには変な声のVでもあてがっとけ
36426/06/25(木)11:53:27 ID:LsgYsIH6No.1443257725+
選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい
同時視聴枠のゲストもおもろかったし
36526/06/25(木)11:53:34 ID:Uwb8HWMINo.1443257750+
>太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな
そんな…
36626/06/25(木)11:53:40 ID:tot3T4ksNo.1443257774そうだねx1
ぷげらいなかったらグッパチは誰が作戦考えるんだよ
36726/06/25(木)11:53:41 ID:R/5mqgHwNo.1443257778そうだねx4
ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ
36826/06/25(木)11:54:15 ID:10dD.WYcNo.1443257917そうだねx4
海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP
一番面白かったのは「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」でした
36926/06/25(木)11:54:16 ID:BLACF/rUNo.1443257924+
いーやアンバサダーにきゅぴも追加してウメちゃんと話してもらうね
37026/06/25(木)11:54:16 ID:qyEdUdtANo.1443257926+
>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない
マゴさんはいうてリーグだとそれなりに点稼ぐぞ
37126/06/25(木)11:54:17 ID:9CRpwcj6No.1443257933+
アンバサダーはみたい人は見に行っての塩梅だからいいとこはあるのでね
37226/06/25(木)11:54:18 ID:UQl6081.No.1443257936そうだねx5
ぷげってリーグだと要でしょ
あいついなかったら空中分解する未来しか見えない
37326/06/25(木)11:54:22 ID:3hm57TDcNo.1443257952+
>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ
まちゃは敬語で話されるの苦手だから
37426/06/25(木)11:54:29 ID:RAO0lnvgNo.1443257987そうだねx1
7.5:3.5 が出たのがあのインタビューだもんな
絶対いる
37526/06/25(木)11:54:30 ID:oGd07C8QNo.1443257992そうだねx1
>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP
>一番面白かったのは「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」でした
金言
37626/06/25(木)11:54:40 ID:lISe4BegNo.1443258046+
>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない
いうてリーグではかなりの安定択だろマゴさん
37726/06/25(木)11:54:43 ID:sVspQUEoNo.1443258056+
イブシギンが去年の名古屋や一昨年の広島みたいに活躍するとこが俺は見たい
ツバサも慣れたしジョニィもキャラ変えるし期待してるぞ
37826/06/25(木)11:54:45 ID:2nItyBIMNo.1443258068+
>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない
9月すぐ終わったりするからな…
37926/06/25(木)11:54:57 ID:6rtEqEaMNo.1443258122+
あの大谷がヒロアカの相澤先生を相澤さんと言ってしまうぐらい藍沢さんは影響力あったからな…
38026/06/25(木)11:55:00 ID:q8MoyBY2No.1443258133+
>選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい
>同時視聴枠のゲストもおもろかったし
実際あれだけ注目して貰えてる中で自分をアピールできるチャンスは貴重すぎる
38126/06/25(木)11:55:13 ID:jf1xEZDQNo.1443258187+
>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある
去年は急にヴァイパーとエドを出して負けてるのは印象が悪すぎる
38226/06/25(木)11:55:34 ID:Uwb8HWMINo.1443258282+
ぷげは色々仕掛けて来て怖い
38326/06/25(木)11:55:42 ID:6vYhl0j2No.1443258314+
マゴさんは背負い過ぎた
今年は全部ときどにぶん投げられるから覚醒する知らん
38426/06/25(木)11:56:05 ID:gsGduUzQNo.1443258395そうだねx2
ジョニィが使いそうなインド人が来るから…
38526/06/25(木)11:56:16 ID:sjLYC0P6No.1443258439+
ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある
あるんだけど勝つ時は勝ってるからもう分からん
38626/06/25(木)11:56:18 ID:9hupiSqwNo.1443258445+
>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう
人がおらんすぎて
>まちゃは敬語で話されるの苦手だから
なんて迷惑そうなオタクなんだ…
38726/06/25(木)11:56:32 ID:h5s6XWmgNo.1443258499そうだねx5
今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった?
直接戦ってないのに決まるのよりは納得性高いのでは
38826/06/25(木)11:57:00 ID:9CRpwcj6No.1443258614+
ぷげはグッパチの器用さでキャラ多いのはともかくガチカワノは対策ずっぽ抜けたりするからその辺忘れない大事な存在でもあるんすよ
38926/06/25(木)11:57:08 ID:6rtEqEaMNo.1443258647+
練度的にはジュリなのかなぷげ
39026/06/25(木)11:57:09 ID:5AbJkaKINo.1443258654そうだねx1
こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな
39126/06/25(木)11:57:13 ID:sVspQUEoNo.1443258669+
>>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある
>去年は急にヴァイパーとエドを出して負けてるのは印象が悪すぎる
エドは出たての頃使って練習も手応えあったみたいなのにままならんね…
39226/06/25(木)11:57:18 ID:jf1xEZDQNo.1443258697+
ぷげらは色々と使えるけどジュリ以外は全てが浅いから別に奇襲されてもなんだよなどう考えてもジュリ一本の時の方が強いよ
39326/06/25(木)11:57:43 ID:GII8ZLHcNo.1443258796そうだねx1
>ツバサも慣れたし
そうだね
>ジョニィもキャラ変えるし期待してるぞ
厳しいと思います、正直。
39426/06/25(木)11:57:45 ID:EB3ojkvQNo.1443258803+
ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから
YASが全てを握ります
39526/06/25(木)11:57:52 ID:oGd07C8QNo.1443258844そうだねx1
>こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな
イベントで使いやすいちょうどいい強さ
39626/06/25(木)11:58:25 ID:NVvDBG8INo.1443258970+
>今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった?
>直接戦ってないのに決まるのよりは納得性高いのでは
極論一強とその他の弱いチームだけのディビジョンはポイント高くなって強豪同士が潰し合うディビジョンはポイント伸びないからな
実際そこまでの差は無いとしても構造的に弱い相手倒した側が有利になるのはちょっとな
39726/06/25(木)11:58:34 ID:9hupiSqwNo.1443259022+
ぷげらはキャラ多いだけあってキャラ対策のレベルも他より少し抜けてる印象
39826/06/25(木)11:58:40 ID:K0.2YGhsNo.1443259045+
>ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから
>YASが全てを握ります
プロ間の評価が高すぎて本人がいないところでハードルを上げられまくってるYAS
39926/06/25(木)11:58:41 ID:qyEdUdtANo.1443259048+
ひなおって結局進学したの?
40026/06/25(木)11:58:41 ID:yExyyfG.No.1443259049+
書き込みをした人によって削除されました
40126/06/25(木)11:58:48 ID:0aoIaEdUNo.1443259086+
>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある
>あるんだけど勝つ時は勝ってるからもう分からん
だからSFL特化選手だと思ってるよ
手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い
逆にトナメだとはなから人対なんて大して絡まないからシンプル練度勝負になって弱いっていう
40226/06/25(木)11:59:06 ID:GF.bD1N6No.1443259158+
ぷげっちは魂のキャラが来てないだけだから
40326/06/25(木)11:59:16 ID:0ZYyJ2roNo.1443259202そうだねx5
ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから…
40426/06/25(木)11:59:18 ID:5AbJkaKINo.1443259218+
>イベントで使いやすいちょうどいい強さ
しかもマイクパフォーマンスが得意
40526/06/25(木)11:59:18 ID:ykXdW2iwNo.1443259221+
太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ?
40626/06/25(木)11:59:20 ID:mRzpJHc2No.1443259230+
ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて
ごちゃった時にわりとごり押せるケンと違ってJPはそのミスが致命傷になること多いのがなあ
40726/06/25(木)11:59:31 ID:OPAjCzUcNo.1443259276+
書き込みをした人によって削除されました
40826/06/25(木)11:59:35 ID:vBFvxml6No.1443259293+
そういう意味ではどぐらってすげえめんどくさい敵じゃんねぇ
40926/06/25(木)11:59:45 ID:Rm4y7dM6No.1443259340+
カワパーはマジで謎だったな…
41026/06/25(木)11:59:46 ID:D4H2KvgENo.1443259350+
EMEAAって要するに日本とアメリカ大陸以外ってことか
プレイ人口極少とはいえ広すぎだろ
41126/06/25(木)11:59:55 ID:Fv/pj9dkNo.1443259383+
ひなおは強制とかしなくても勝手に長時間やるだろ
41226/06/25(木)11:59:58 ID:pFbDc1rQNo.1443259394そうだねx2
もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ
41326/06/25(木)12:00:05 ID:9CRpwcj6No.1443259430そうだねx1
バランス調整後だから実際どうなるのかは蓋があかないと分からんすぎるんすよね
41426/06/25(木)12:00:06 ID:B9rmKn8kNo.1443259436+
ヤスミンどっちが多いかな
41526/06/25(木)12:00:12 ID:6ZS196m2No.1443259463+
リドルとCRの大戦見たかったなぁ
41626/06/25(木)12:00:17 ID:0aoIaEdUNo.1443259493+
カワパーは改めて豪鬼に向き合うために必要な時間だった
41726/06/25(木)12:00:20 ID:mqFNHauENo.1443259508+
ガチくんが最近言う近くで見てくれて時にはマインド面でも厳しい指摘もしてくれるコーチが欲しい発言はぷげに向いていると正直思っている
41826/06/25(木)12:00:29 ID:6wZRulSINo.1443259552そうだねx1
>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP
>一番面白かったのは「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」でした
現在進行形でかけちゃんに教わってるってのが最強キャラ厨の脳を焼きすぎると思う
41926/06/25(木)12:00:33 ID:9hupiSqwNo.1443259585+
>ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて
>ごちゃった時にわりとごり押せるケンと違ってJPはそのミスが致命傷になること多いのがなあ
次の調整でケン強化きて舞い戻るときんす見たい
42026/06/25(木)12:00:42 ID:rQwKe.nINo.1443259624そうだねx1
>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ
ん〜なになにw
42126/06/25(木)12:00:43 ID:sVspQUEoNo.1443259633+
>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い
>逆にトナメだとはなから人対なんて大して絡まないからシンプル練度勝負になって弱いっていう
他のメンツが結構愚直系だから器用なぷげらが遊撃手できるグッパチは強いって感じする
42226/06/25(木)12:01:01 ID:6vYhl0j2No.1443259714+
>ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから…
カワパーは一応あれでもう完全に捨てただけ…ね?
褒めてあげようよ
42326/06/25(木)12:01:01 ID:eOFthUn2No.1443259721そうだねx6
>tsさんは猫が超可愛いからいいよね
>そんな猫の名前が"ノーブル"
もう亡くなってしまったペットのこと引っ張り出してくるのやめな?
42426/06/25(木)12:01:07 ID:zNSiwl9oNo.1443259743+
ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな…
42526/06/25(木)12:01:22 ID:UbYH0OyINo.1443259807そうだねx2
>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ
大きな声で言えないけど
初参加者はボロボロに精神やられて欲しい
42626/06/25(木)12:01:31 ID:1Ip1f3OwNo.1443259839+
>>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある
>>あるんだけど勝つ時は勝ってるからもう分からん
>だからSFL特化選手だと思ってるよ
>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い
>逆にトナメだとはなから人対なんて大して絡まないからシンプル練度勝負になって弱いっていう
俺は逆にとことん突き詰める必要があるリーグは練度の低さで勝てなくて浅くても相手に刺さればいいトナメは勝ててるって印象だわ
42726/06/25(木)12:01:35 ID:dLHnlcmoNo.1443259852+
カワノのヴァイパーは本当に激浅すぎてこれガチくん出すのOKしたの?ってなったな…
42826/06/25(木)12:01:40 ID:jf1xEZDQNo.1443259868+
>だからSFL特化選手だと思ってるよ
>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い
それは違くね?
SFLなんて色んなキャラの対策を短期間でするんだからぷげらが何を出して来ようが既に対策されてるパターンの方が多くて意味が無いんだよ
これが誰も使ってない対策されてないキャラを出すなら話は変わるけど
42926/06/25(木)12:01:42 ID:5bI8MrvsNo.1443259881そうだねx1
CRは立川コーチよりどぐらコーチの方がコーチ適性あるのでは?と思っています
43026/06/25(木)12:01:51 ID:bnlS63WINo.1443259912+
>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな…
ファッション狂人は本物に囲まれたらそうなるしかない
43126/06/25(木)12:02:03 ID:Fv/pj9dkNo.1443259960そうだねx3
>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ
意味わかんねぇもっちーは前評判からボロッボロだよ
ルークでレジェンドいけないとこから豪鬼移行スタートだから期待値がまるで違う
43226/06/25(木)12:02:08 ID:xC1dfJh6No.1443259994+
>>tsさんは猫が超可愛いからいいよね
>>そんな猫の名前が"ノーブル"
>もう亡くなってしまったペットのこと引っ張り出してくるのやめな?
それは普通に知らなかったわ…
ごめん消した
43326/06/25(木)12:02:09 ID:dCfvxu1oNo.1443259997+
YASは野試合番長の汚名を早く払拭して欲しい
あとTwitchのアイコン変えて欲しい
43426/06/25(木)12:02:10 ID:pFbDc1rQNo.1443260004+
初参加で好成績残した若手たちは本当に凄い
43526/06/25(木)12:02:14 ID:gsGduUzQNo.1443260020+
正直YAS壊れそうだなって…
43626/06/25(木)12:02:14 ID:mePS4h/UNo.1443260023+
Division対抗戦、順番はお互いが用意してせーので見せあう感じなのかな
被せとか特になかったら強い順に出しそうだけど
43726/06/25(木)12:02:32 ID:TzQd3vs2No.1443260107+
>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ
むしろ前評判より頑張っただろ
43826/06/25(木)12:02:32 ID:sVspQUEoNo.1443260108+
>>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな…
>ファッション狂人は本物に囲まれたらそうなるしかない
カワノ常識人よりのはずなのになんもしてくれないからな…
43926/06/25(木)12:02:36 ID:LAzRpql6No.1443260127+
きんちょはトパチャンで人対の洗礼は済ませたということになればいいが
44026/06/25(木)12:03:03 ID:9YwyPgHUNo.1443260273+
YASはリュウ調整の影響次第過ぎるレベルで他キャラ使えるビジョンが湧かない
44126/06/25(木)12:03:05 ID:N5ocVj0INo.1443260287そうだねx2
>正直YAS壊れそうだなって…
ふ〜ウメひなおってクセの塊みたいなメンツに放り込まれた一般人
44226/06/25(木)12:03:06 ID:atPN4vJ2No.1443260297+
初参戦が活躍しちゃったらレギュラーリーガーの立場がさぁ〜
44326/06/25(木)12:03:09 ID:XUnSj/XcNo.1443260310+
ぷげの手持ちの多さのせいであれも対策これも対策でしんどいとはあきらも言っていたな
44426/06/25(木)12:03:10 ID:5AbJkaKINo.1443260315+
>太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ?
10月にアメリカの会社にTOBされる予定
44526/06/25(木)12:03:13 ID:BF9sd82INo.1443260330+
>>だからSFL特化選手だと思ってるよ
>>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い
>それは違くね?
>SFLなんて色んなキャラの対策を短期間でするんだからぷげらが何を出して来ようが既に対策されてるパターンの方が多くて意味が無いんだよ
>これが誰も使ってない対策されてないキャラを出すなら話は変わるけど
ほなホーム・アウェイどっちでもええか…
44626/06/25(木)12:03:13 ID:UQl6081.No.1443260333そうだねx1
YAS潰れるはまあありそう
ユースもっといい奴いるのにYASなのはチームの調整役としか思えない
44726/06/25(木)12:03:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443260348+
初年度でいきなり結果出す人も壁に阻まれる人もどっちもいるからなあ
YASはどうなるだろうね
44826/06/25(木)12:03:19 ID:6vYhl0j2No.1443260369そうだねx2
今年も初参加は多いからな
誰でも壊れる可能性はあるさ
44926/06/25(木)12:03:20 ID:BNhCXHOYNo.1443260376+
東西戦やるの?
45026/06/25(木)12:03:40 ID:sVspQUEoNo.1443260463+
>>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ
>意味わかんねぇもっちーは前評判からボロッボロだよ
>ルークでレジェンドいけないとこから豪鬼移行スタートだから期待値がまるで違う
それだけに去年の1節から3節ヤバかったね
高木に負けてから配信もツイッターも動かないのめちゃくちゃ心配した
45126/06/25(木)12:03:47 ID:0aoIaEdUNo.1443260495そうだねx1
YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ
ストリーマーならリュウ一本でいいけどリーグじゃキツくね
45226/06/25(木)12:03:53 ID:2QCtne1QNo.1443260521そうだねx1
来年egutoとかタコになってもおかしくないしなその枠
45326/06/25(木)12:04:00 ID:ONrQk4ioNo.1443260555そうだねx3
きっしょいスレ
45426/06/25(木)12:04:26 ID:0ZYyJ2roNo.1443260662そうだねx2
>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ
>ストリーマーならリュウ一本でいいけどリーグじゃキツくね
その時こそYAS…MINE!
45526/06/25(木)12:04:31 ID:XUnSj/XcNo.1443260680そうだねx3
>YAS潰れるはまあありそう
>ユースもっといい奴いるのにYASなのはチームの調整役としか思えない
まあ実力なら間違いなくegutoだがegutoがウメふ〜ひなおの調整役なんてやったらあっという間にメンタル壊す
45626/06/25(木)12:04:42 ID:6rtEqEaMNo.1443260724+
リュウはまだもがれそうな位置だもんな
45726/06/25(木)12:05:01 ID:LAzRpql6No.1443260814+
リジェクトはチームとして各自サブキャラ検討したいとか言ってたけどウメYASはいけるんか?
45826/06/25(木)12:05:25 ID:Kv0bEQv2No.1443260934そうだねx5
>きっしょいスレ
悪いレスだ
刺激を与えよう!
45926/06/25(木)12:05:34 ID:6wZRulSINo.1443260970そうだねx6
>ふ〜ウメひなおってクセの塊みたいなメンツに放り込まれた一般人
この3人からずっとバカにされてる配信は正直キツい
46026/06/25(木)12:05:37 ID:cAUR9EsQNo.1443260986+
新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな
46126/06/25(木)12:05:39 ID:jf1xEZDQNo.1443260995+
エド→対策されてるさはらが使ってるのに自分は浅いのを出す
ヴァイパー→詳しいうりょがいるチームに出してくる
ぷげらは奇襲をするにしてもタイミングが悪い
46226/06/25(木)12:05:49 ID:N5ocVj0INo.1443261050+
せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ…
調整したいけど大会がさぁ〜とか言ってるくせに凪期間の7月前半になんもしないのは何考えてんの
46326/06/25(木)12:05:49 ID:7ifVpSAkNo.1443261052+
26年はサブキャラの仕上がりで戦力変わりそう
46426/06/25(木)12:06:12 ID:2t4XZGe2No.1443261166+
リジェクトは道着多めで対策されやすいし隠し玉用意しないとヤバいだろうな
46526/06/25(木)12:06:15 ID:KFdgORn.No.1443261176+
人気だけで言えばウメハラだけで帳尻合わせてお釣りが来るレベルだからさあ
46626/06/25(木)12:06:22 ID:XUnSj/XcNo.1443261205+
ふげットとぷュリは奇襲で機能してたか
46726/06/25(木)12:06:24 ID:PFRH47XsNo.1443261217+
>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ…
>調整したいけど大会がさぁ〜とか言ってるくせに凪期間の7月前半になんもしないのは何考えてんの
調整してる
46826/06/25(木)12:06:32 ID:9CRpwcj6No.1443261247+
動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね
46926/06/25(木)12:06:36 ID:sVspQUEoNo.1443261266+
>>きっしょいスレ
>悪いレスだ
>刺激を与えよう!
罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな
47026/06/25(木)12:06:38 ID:0ZYyJ2roNo.1443261278+
>新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな
今期はひかるくんがレシャーに新人賞獲られた時みたいになりそうだ
47126/06/25(木)12:06:42 ID:tqLbLsnQNo.1443261298そうだねx2
まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし
今語ってもあんま意味ないよね
47226/06/25(木)12:07:03 ID:mRYt/XM2No.1443261384+
Sの方が強そうなんだけど
47326/06/25(木)12:07:04 ID:RwqXZVZoNo.1443261387+
>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ
最近の調整の仕方からしてゴミになるほどナーフする事は無いと思うけどな
道着だと今のケンみたいに使う必要が無いはあるかもだけど
47426/06/25(木)12:07:05 ID:PFRH47XsNo.1443261393そうだねx4
>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな
アデスの総督やぞ!
47526/06/25(木)12:07:08 ID:mRzpJHc2No.1443261413+
>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ…
>調整したいけど大会がさぁ〜とか言ってるくせに凪期間の7月前半になんもしないのは何考えてんの
インタビューでスト7も作ってないことが判定したのでもう本当にリソースが…
47626/06/25(木)12:07:14 ID:XUnSj/XcNo.1443261438そうだねx1
>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね
スパーで実力示して認められてリーグメンバー入りなんてずーっとされてきたことだしな
47726/06/25(木)12:07:17 ID:N5ocVj0INo.1443261450そうだねx1
ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
47826/06/25(木)12:07:24 ID:O8.7CkRcNo.1443261487そうだねx1
調整に関してはあらゆる面で言ってることとやってることが違いすぎるんだよな…
47926/06/25(木)12:07:28 ID:n.u4hIOsNo.1443261507そうだねx7
>>きっしょいスレ
>悪いレスだ
>刺激を与えよう!
きっしょいセリフ
48026/06/25(木)12:07:52 ID:Fv/pj9dkNo.1443261621そうだねx2
>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
個人配信見てない?
かなり言ってるぞ?
48126/06/25(木)12:07:56 ID:lISe4BegNo.1443261638そうだねx2
>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
いや?ボロクソ言うよ?
48226/06/25(木)12:08:13 ID:9CRpwcj6No.1443261733+
タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし
48326/06/25(木)12:08:19 ID:XUnSj/XcNo.1443261761+
>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
むしろまだ他のメンツよりは関係値があるから結構言ってる方だと思う
48426/06/25(木)12:08:23 ID:D4H2KvgENo.1443261789+
こんだけEMEAAの範囲広いなら今年も日本以外はSFL録画して配信していく形にするってことか
てか確認したらアメリカとEMEAAの公式サイトまだSFLUSとSFLEUのままじゃん
連携取れてないんだな
48526/06/25(木)12:08:32 ID:DhWymY8cNo.1443261838+
EVOでSFLチャンピオンのグリーミングあるらしいな
48626/06/25(木)12:08:43 ID:tot3T4ksNo.1443261884そうだねx1
>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね
あまりにも舞戦が上手いから舞リュウはリュウ有利説がプロの中で流れてる事実
48726/06/25(木)12:08:44 ID:PFRH47XsNo.1443261893+
>>>きっしょいスレ
>>悪いレスだ
>>刺激を与えよう!
>きっしょいセリフ
弱さこそが罪なのだよ!
48826/06/25(木)12:08:48 ID:EB3ojkvQNo.1443261908+
ヤスミンはイブキ枠でしょ
ふじどんがヴァイパーすてる出来だったらいいね
48926/06/25(木)12:08:50 ID:hWtSeWYINo.1443261916+
>Sの方が強そうなんだけど
最近の実績だとFの方が強そうじゃね?
49026/06/25(木)12:08:57 ID:sVspQUEoNo.1443261949そうだねx4
>まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし
>今語ってもあんま意味ないよね
今のうちにどうなるんだろうねってワクワクしながら話すのがいいんだ
あとからじゃ結果しかないからね
49126/06/25(木)12:09:05 ID:cbfLd0Q.No.1443261979そうだねx1
>>>きっしょいスレ
>>悪いレスだ
>>刺激を与えよう!
>きっしょいセリフ
ジョウ!
49226/06/25(木)12:09:07 ID:0aoIaEdUNo.1443261987そうだねx3
大会がさ〜とか言うけどその大会を年中スケジューリングするCPTを主催してるのは他でもないカプコンなんだから
CPTと開発部門で連携して先んじて調整タイミング作ってロードマップとして公表しとけよバカじゃねーのとは思ってます
49326/06/25(木)12:09:13 ID:bFPX4m3INo.1443262018そうだねx2
Sはなんか順当に抜けそうだけどFはどこが抜けるか混戦しそうで楽しみ
49426/06/25(木)12:09:17 ID:1osNMWaINo.1443262038そうだねx3
>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
むしろ周りが甘いなかちゃんとボロクソ言うのはふ〜どとボンちゃん
49526/06/25(木)12:09:45 ID:mePS4h/UNo.1443262164そうだねx1
Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね
49626/06/25(木)12:09:48 ID:sVspQUEoNo.1443262177+
>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな
>アデスの総督やぞ!
格闘スタイル制裁なんだから悪い子には罰じゃね!?
刺激ってどっからきたんだよ!
49726/06/25(木)12:09:48 ID:PFRH47XsNo.1443262182そうだねx1
ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ
49826/06/25(木)12:10:20 ID:B9rmKn8kNo.1443262334+
神じじい
49926/06/25(木)12:10:26 ID:XUnSj/XcNo.1443262360+
ウメちゃんへの発言と他の人への発言の程度の違いで言うならふ〜どは一番ってくらいブレがない側だろ
ときんすを見ろ
50026/06/25(木)12:10:34 ID:Tq5AVHg6No.1443262394+
今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます
50126/06/25(木)12:10:36 ID:LAzRpql6No.1443262404そうだねx1
ふ〜どに加えてひなおがいい感じにウメを刺激してくれるのを期待してるよ
YASは無理
50226/06/25(木)12:10:38 ID:3hm57TDcNo.1443262421そうだねx1
>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ
アル中に酒を与えるな
50326/06/25(木)12:11:02 ID:jf1xEZDQNo.1443262549+
>タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし
ヤスミンは歩きが遅そうに見えるし弾があるし火力がヴァイパーより低いだろうしSFLがあるのにキャラ変えする理由がない
なんならかずのこには合ってない可能性の方が高い
50426/06/25(木)12:11:09 ID:PFRH47XsNo.1443262587+
>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ
>アル中に酒を与えるな
言われてるぞウメ
50526/06/25(木)12:11:32 ID:tnDH.a7oNo.1443262690+
>Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね
言うて24対24の13先なんて大味なルールじゃ結論みたいなもんは出ないっしょ
余興よ
50626/06/25(木)12:11:33 ID:cbfLd0Q.No.1443262693そうだねx3
>>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな
>>アデスの総督やぞ!
>格闘スタイル制裁なんだから悪い子には罰じゃね!?
>刺激ってどっからきたんだよ!
この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかねユーダイム
50726/06/25(木)12:11:47 ID:sVspQUEoNo.1443262776+
>今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます
監督がどんだけ機能するかも期待きたい
sakoさんすげー控えに回されんのかな…
50826/06/25(木)12:12:13 ID:Dh6SnHYwNo.1443262926そうだねx2
メナありがとうー!(S一同)
50926/06/25(木)12:12:14 ID:Tq5AVHg6No.1443262932+
メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね
51026/06/25(木)12:12:22 ID:DhWymY8cNo.1443262966+
前回の各ディビジョンチャンピオン同じディビジョンになってもいいのか…
51126/06/25(木)12:12:27 ID:DY3mXE/6No.1443262993そうだねx3
震えな?
もしもメナいなくても普通にZETAが優勝候補ってことに
51226/06/25(木)12:12:40 ID:Fv/pj9dkNo.1443263069+
>言われてるぞウメ
ウメハラは酒好きだけどクソ弱いから実はそんな飲んでないらしいよ
51326/06/25(木)12:12:41 ID:KFdgORn.No.1443263073そうだねx1
そういえばわたしEVOの到着報告にウメハラがいないの怖いです
51426/06/25(木)12:12:45 ID:6vYhl0j2No.1443263094+
>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ
チキン食わせとけばいいんだよあんな奴
51526/06/25(木)12:12:46 ID:atPN4vJ2No.1443263096+
ひなおさんには無双してもらった後に
「SFLレベル低すぎなんだけど!」とかイキってほしい
51626/06/25(木)12:12:53 ID:2kZolJG.No.1443263145+
対抗戦はガヤありにして欲しい
51726/06/25(木)12:13:00 ID:dHLMzHMwNo.1443263176+
かずのこはヤスミンよりジェイミーが見たいけどタチが一番OKしなそう
51826/06/25(木)12:13:07 ID:N5ocVj0INo.1443263209+
sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…?
トパチャンも散々だったし
51926/06/25(木)12:13:13 ID:PFRH47XsNo.1443263238+
>対抗戦はガヤありにして欲しい
こく
出番や
52026/06/25(木)12:13:31 ID:I.U7hJnoNo.1443263329+
>>>きっしょいスレ
>>悪いレスだ
>>刺激を与えよう!
>きっしょいセリフ
きっしょいコンボ
52126/06/25(木)12:13:38 ID:jf1xEZDQNo.1443263381そうだねx2
>メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね
それなら練度も含めてヤスミンじゃなくてキャミィで良くね
52226/06/25(木)12:13:40 ID:Tq5AVHg6No.1443263391+
ZETAっていうかシノビってももちが作戦決めるのが欠点だったから今年はまらおがコーチとしてどれだけももちを刺せるかにかかってる気がする
52326/06/25(木)12:13:43 ID:wlIarLPwNo.1443263402+
それぞれのリーグで成績いいほうがGF有利とか納得性皆無だったからありがたい
52426/06/25(木)12:13:46 ID:KFdgORn.No.1443263424+
>sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…?
>トパチャンも散々だったし
いやsakoファンは見たいやろ
52526/06/25(木)12:13:49 ID:GII8ZLHcNo.1443263437そうだねx1
YASが座敷牢に閉じ込められる未来
52626/06/25(木)12:13:57 ID:DY3mXE/6No.1443263475+
>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
>個人配信見てない?
>かなり言ってるぞ?
まぁ言うだけなんだよな
52726/06/25(木)12:14:03 ID:sVspQUEoNo.1443263510+
>震えな?
>もしもメナいなくても普通にZETAが優勝候補ってことに
逆にメナ来なかったら誰が入ってたろうかね
きんちょかあくたがわあたりに声かかったりしたのかな
52826/06/25(木)12:14:10 ID:mRzpJHc2No.1443263544+
マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う
マジレスかこれ?
52926/06/25(木)12:14:14 ID:cbfLd0Q.No.1443263561+
>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ
>チキン食わせとけばいいんだよあんな奴
(かかり始めるTOWN)
53026/06/25(木)12:14:19 ID:DTiI1snsNo.1443263590+
そーいうこと!!!
53126/06/25(木)12:14:31 ID:MbfTTNccNo.1443263661+
こわい
https://x.com/syuji_1108/status/2069934909293306084?s=46
53226/06/25(木)12:14:40 ID:eAZTOackNo.1443263709+
立川ってどうすんだっけ?
53326/06/25(木)12:15:00 ID:PFRH47XsNo.1443263798そうだねx2
>立川ってどうすんだっけ?
CRのコーチじゃんねぇ
53426/06/25(木)12:15:06 ID:DTiI1snsNo.1443263842+
>こわい
>https://x.com/syuji_1108/status/2069934909293306084?s=46
どぐらのロゴ!
53526/06/25(木)12:15:08 ID:tnDH.a7oNo.1443263852そうだねx1
>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
>>個人配信見てない?
>>かなり言ってるぞ?
>まぁ言うだけなんだよな
言う以外にどうすりゃいいんだよ
53626/06/25(木)12:15:20 ID:D42EJm.gNo.1443263925そうだねx1
YASを実直芸の人って思うのはカワノの動画見て芸人って評価するのと同じじゃない?
エンタメ動画と実際の試合を混同するのがおかしいっていうか…
53726/06/25(木)12:15:24 ID:sVspQUEoNo.1443263945+
>マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う
>マジレスかこれ?
マジで何で刺激って思ってたんで納得いった
ありがとう
53826/06/25(木)12:15:29 ID:D4H2KvgENo.1443263979+
ロゴ刷新のタイミングで背景の竜巻波動昇竜変えたりしなかったんだな
一応スト6の顔はルークなんだからルークの技にすればよかったのに
53926/06/25(木)12:15:41 ID:KFdgORn.No.1443264041そうだねx3
>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね
>>個人配信見てない?
>>かなり言ってるぞ?
>まぁ言うだけなんだよな
ウメハラ憎すぎて訳分からんことになっとるぞ
54026/06/25(木)12:15:48 ID:OILTGXWUNo.1443264075+
sakoさん去年の結果みれば他にやめるべきはもっといるなとなるんで
54126/06/25(木)12:16:02 ID:6vYhl0j2No.1443264145そうだねx1
>こわい
>https://x.com/syuji_1108/status/2069934909293306084?s=46
ディゲンヌ
54226/06/25(木)12:16:37 ID:kztMygcQNo.1443264326そうだねx2
SFLでSA1反撃ミスったウメハラの言い訳に対して「ウメハラさん…流石にジジィっす!」って言えるのふ〜どしかおらんよ
54326/06/25(木)12:17:12 ID:GII8ZLHcNo.1443264498そうだねx1
ウメハラ言っても拗ねるだけだから無意味でしょ
54426/06/25(木)12:17:27 ID:/ldU9JmYNo.1443264575+
その気持ち大事だと思うのでプロデビューしてはいかがでしょうか
54526/06/25(木)12:17:42 ID:PFRH47XsNo.1443264651+
ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ
54626/06/25(木)12:17:46 ID:1iroOAjQNo.1443264675+
YASはスパーならあのマゴ舞だってボコボコよ?
54726/06/25(木)12:17:50 ID:OILTGXWUNo.1443264695+
家族を養うビジネス小判鮫の大ベテランだよ?
54826/06/25(木)12:17:50 ID:QH1/fnbENo.1443264700+
>こわい
>https://x.com/syuji_1108/status/2069934909293306084?s=46
「腕見せつけてきて怖い」
54926/06/25(木)12:18:13 ID:2aHxZpS.No.1443264820そうだねx1
実際調整に限らず10年スパンでやっていきたいですって言いながら規模縮小WT終わりとかやり始めてるから
俺は開発がインタビューで言う”やりたいこと”と”やること”は違うもんだと思い始めた
55026/06/25(木)12:18:40 ID:XUnSj/XcNo.1443264967+
メンツ確定したってことは前々からいないとわかってたメンツ以外だと餅さんがいないのか
個人成績はバキバキだけどやっぱリーグでダルシムはきついのかね
55126/06/25(木)12:18:40 ID:jf1xEZDQNo.1443264968+
今年のリジェクトは勝てないウメハラを介護しつつ優勝するのは無理じゃないか

- GazouBBS + futaba-