| レス送信モード |
|---|
こいつ好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)10:58:52No.1443246037そうだねx2日本酒を後で買うかと放置し一瞬で売り切れて買えず |
| … | 226/06/25(木)11:04:48No.1443247124+エッセイ本のサイン付きが好調そうなのが嬉しい |
| … | 326/06/25(木)11:05:33No.1443247268+もっと散歩して |
| … | 426/06/25(木)11:10:08No.1443248119+良い感じのぼんやりしてる時に流してると良い感じになる |
| … | 526/06/25(木)11:10:32No.1443248214+>良い感じのぼんやりしてる時に流してると良い感じになる |
| … | 626/06/25(木)11:13:18No.1443248812+俺だけだと思うけど歌も結構好きなんだよな |
| … | 726/06/25(木)11:16:10No.1443249409+>俺だけだと思うけど歌も結構好きなんだよな |
| … | 826/06/25(木)11:19:42No.1443250133+こいつの影響で高輪ゲートウェイに行った |
| … | 926/06/25(木)11:22:06No.1443250638+知らんうちに10万人突破してて本まで出してる酒飲み |
| … | 1026/06/25(木)11:22:39No.1443250760+最近Vが出した本ばかり買ってる |
| … | 1126/06/25(木)11:27:14No.1443251777そうだねx1俺ってやっぱ硬派なところあるから可愛いぶってる女よりこういう人に惹かれるところあるんだよな… |
| … | 1226/06/25(木)11:32:14No.1443252851そうだねx1>俺ってやっぱ硬派なところあるから可愛いぶってる女よりこういう人に惹かれるところあるんだよな… |
| … | 1326/06/25(木)11:33:41No.1443253143そうだねx1サムネでやる緩い口が好き |
| … | 1426/06/25(木)11:39:40No.1443254482+どの曲も結構いいけどやっぱ深酒が一番いい |
| … | 1526/06/25(木)11:43:05No.1443255231+酸っぱいビールのんだ? |
| … | 1626/06/25(木)11:51:02No.1443257094+俺とスタイルが似てて実質俺みたいなV |
| … | 1726/06/25(木)12:46:33No.1443273425+ジャケット脱ぐとまあまあドスケベな格好になるの好き |
| … | 1826/06/25(木)12:47:10No.1443273607+動画勢本出しがち |