二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3139人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352311122.jpg-(238120 B)
238120 B26/06/25(木)10:51:51No.1443244912そうだねx3 13:22頃消えます
デカグラマトン編をようやく読破した
先生はデカグラマトンを大人として対面していたが
デカグラマトン自身も何やら迷走してた感じで…他の預言者(ティファレトやアイン・ソフ・オウル等)と同じ子供の様に感じた
先生が口説き通していたらもっとハッピーなエンドがあったんじゃねぇかなって後悔はしつつ…辛くも良いシナリオだったと感動した

p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された
126/06/25(木)10:55:03No.1443245436そうだねx7
その後のシナリオの先生もデカグラマトンを救えなかった事を後悔して引きずってるよ
アビドス3章と百花繚乱とアリウスシナリオでむっちゃ引きずってるよ
226/06/25(木)10:55:25No.1443245479そうだねx2
預言者は全員揃っていきなりキレた
326/06/25(木)10:56:26No.1443245626そうだねx5
デカグラに関しては当人も言ってたけど
アインソフオウルを使い捨てにするって取り返しのつかない罪を犯した以上救われるわけにはいかないので…
426/06/25(木)10:56:43No.1443245682そうだねx2
デカグラはビターエンドなのは分かるよ
女先生は分からないよ
女先生だとしたらトキがレズになる
526/06/25(木)10:57:00No.1443245728そうだねx13
「なんで戦わなくちゃならなかったんですか?」という読後感を察したのかイキイキと陰謀を企てる司祭が出てくる
626/06/25(木)10:58:00No.1443245876そうだねx2
なんか今回のイベストでシュンとのやり取りがアインソフおウルフ意識してんのかなと感じた
726/06/25(木)10:58:33No.1443245970+
デカグラは最後に祝福の言葉を先生に伝えられただけで救われたんだ
え?先生の心は救われてないだって?
ハハハ生徒の亡霊を背負って先を生きるのが先生だぜ
826/06/25(木)11:00:46No.1443246382そうだねx4
ティファレトとかいうロボットの癖にアイン・ソフ・オウルが後押ししてくれないと中々行動が出来ない小心者でお花の種が大好きな生徒いいよね
デカグラマトンの預言者たちは擬人化してくれ
926/06/25(木)11:04:14No.1443247017+
fu6887262.jpg
グロ版でマルクト実装を噂されてるの良いよね
もしかしたらハーフで本国ブルアカでもマルクト来るかな
1026/06/25(木)11:05:19No.1443247221そうだねx6
>預言者は全員揃っていきなりキレた
「あんなええ子達を殺すなーーーっ!!👆️💦」
1126/06/25(木)11:05:48No.1443247308+
そらまあデカグラマトン自身がやった事は大人の行動だし
責任は本人が取るしかない
1226/06/25(木)11:07:59No.1443247732+
>そらまあデカグラマトン自身がやった事は大人の行動だし
>責任は本人が取るしかない
大人ぶった行動をね…やっちゃったからね……
1326/06/25(木)11:08:10No.1443247771+
全てを救うと嘯いた存在がまず真っ先に救わず切り捨てるって方法とったら
そりゃ預言者達もお前が神を名乗るならそれだけはやっちゃならなかったってキレる
1426/06/25(木)11:12:44No.1443248692そうだねx1
ヨースターは先生を虐めるのが好きなサディスト集団
1526/06/25(木)11:17:26No.1443249677+
デカグラ後シナリオの先生も段々と回復してきたから……ククク偽連邦生徒会長でカサブタを攻撃するぜ!!!
1626/06/25(木)11:18:14No.1443249844+
ケテルがすんごいお労しい存在に…
1726/06/25(木)11:19:16No.1443250045+
>デカグラ後シナリオの先生も段々と回復してきたから……ククク偽連邦生徒会長でカサブタを攻撃するぜ!!!
どうもシャーレの先生です
連邦生徒会長です
今後ともよろしくお願いします
そういう事になった
1826/06/25(木)11:20:45No.1443250332そうだねx2
ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ!
なんでそんな設計してんだよバカがよ
1926/06/25(木)11:21:14No.1443250433+
油断したら先生を虐待してくるからな
イオリとケイとラブちゃんをシャーレに常駐させてメンタルケアしないと首吊るよ
2026/06/25(木)11:22:36No.1443250744+
>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ!
>なんでそんな設計してんだよバカがよ
馬鹿真面目に何かをするには何かを対価として支払わないとっていう自販機メンタルが働いた
このおバカ(デカグラマトン)!!
2126/06/25(木)11:22:37No.1443250755そうだねx4
>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ!
>なんでそんな設計してんだよバカがよ
生贄にする気さえなかったよ
最初からマルクトって器作るまでの寿命しか与えずに用済みになったから余命僅かな状態でポイ捨てしただけだよ
2226/06/25(木)11:24:13No.1443251083そうだねx3
色んなキャラに目移りしてたのに
最後の最後にユウカがもっていった
2326/06/25(木)11:24:40No.1443251172+
>>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ!
>>なんでそんな設計してんだよバカがよ
>生贄にする気さえなかったよ
>最初からマルクトって器作るまでの寿命しか与えずに用済みになったから余命僅かな状態でポイ捨てしただけだよ
>預言者は全員揃っていきなりキレた
2426/06/25(木)11:24:55No.1443251227+
>油断したら先生を虐待してくるからな
>イオリとケイとラブちゃんをシャーレに常駐させてメンタルケアしないと首吊るよ
そこらへんはエナドリみたいなもんだから実は疲労にはよくない
この男ときたら本当に癒しが必要なときはゲヘナアカモップの巣に行くのだ…
2526/06/25(木)11:26:25No.1443251575+
アインソフオウルの設計思想見るに
仮に鋼鉄大陸が上手くいっても死ぬのは変わらなかったようだし…
2626/06/25(木)11:27:40No.1443251894+
>この男ときたら本当に癒しが必要なときはゲヘナアカモップの巣に行くのだ…
ハニトラが成功しすぎている
2726/06/25(木)11:29:37No.1443252312+
先生サボっちゃいましょうよって言ってくれる人他にいないからね…
2826/06/25(木)11:29:45No.1443252357+
>p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された
貴様は土下座シーンだけを見て言っているであろう
2926/06/25(木)11:32:01No.1443252807+
見たいもの全部見せてくれたデカグラ編
見たくないものまで見せられて先生の心はもうズタボロ
3026/06/25(木)11:33:52No.1443253188そうだねx2
悪役でも基本死なないですぐ再登場する世界だからこそ潔く敗死したのが際立つと思う
3126/06/25(木)11:34:10No.1443253257そうだねx1
グロ版が今アインソフオウル死んだタイミングでクソ自販機憎しになってて微笑ましい
最後の更新があってからの反応が楽しみだ
3226/06/25(木)11:37:22No.1443253945+
センセイがひたすら無様だった記憶が強い
次点でなんか妙に推されてるケイ
3326/06/25(木)11:37:25No.1443253964+
>>p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された
>貴様は土下座シーンだけを見て言っているであろう
デカパイ全裸土下座先生…
3426/06/25(木)11:37:26No.1443253969+
>アインソフオウルの設計思想見るに
>仮に鋼鉄大陸が上手くいっても死ぬのは変わらなかったようだし…
アインソフオウルどころかデカグラマトン自身も気付いてないけど司祭の仕込みなので開始時点でどうやっても詰んでる
マルクトお姉様だけでも次に拓したので最高のエンディングには至れたデカグラ陣営視点では
3526/06/25(木)11:38:47No.1443254273+
女先生が前提ならデカグラでのあれこれも気にならないんだろうけど
現実はあの落書きのハゲだし…
3626/06/25(木)11:38:48No.1443254286+
>グロ版が今アインソフオウル死んだタイミングでクソ自販機憎しになってて微笑ましい
>最後の更新があってからの反応が楽しみだ
我々も通った道だ
このあと自販機に対してもセンチになるのが目に浮かぶ
3726/06/25(木)11:39:23No.1443254415そうだねx1
浸水していく床に取り残されたお絵かき帳でダメージを食らった先生は多い
3826/06/25(木)11:39:32No.1443254444+
>センセイがひたすら無様だった記憶が強い
>次点でなんか妙に推されてるケイ
鋼鉄大陸の主人公はケイ…
3926/06/25(木)11:40:37No.1443254685+
ケイというか
この話リオアリスケイの三人だけでだいたい何とかしてくれるね…
4026/06/25(木)11:41:20No.1443254836そうだねx1
私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ!
と曇るグロ版先生の悲鳴を聞くのが楽しみです
4126/06/25(木)11:41:56No.1443254958+
>大人ぶった行動をね…やっちゃったからね……
大人か子供かは別にこの世界では年齢で判断されないし
ぶったも何もやった事自体は事実なんだからそれで許されるならゲマトリアも許さなきゃ
4226/06/25(木)11:42:03No.1443254976+
>私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ!
>と曇るグロ版先生の悲鳴を聞くのが楽しみです
まあ後日談のケイのシナリオだと元気にセクハラしてるんだが…
4326/06/25(木)11:42:03No.1443254978そうだねx2
グロ版は人の心がない壁紙配布もやってて楽しそう
4426/06/25(木)11:42:30No.1443255091+
完結前に大量に生み出されたメスガキトリオとマルクトが平和に同棲する二次創作をどういう目で見れば良いのかわからなくなった…
4526/06/25(木)11:42:33No.1443255096+
可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます
4626/06/25(木)11:44:02No.1443255422そうだねx4
>>私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ!
>>と曇るグロ版先生の悲鳴を聞くのが楽しみです
>まあ後日談のケイのシナリオだと元気にセクハラしてるんだが…
ぶっちゃけシリアスやろうにもセクハラ関係かなりノイズなんだよな
4726/06/25(木)11:44:11No.1443255452そうだねx1
デカグラマトンがthe oneになった時は男と女の声が混ざった奴がいい
4826/06/25(木)11:44:43No.1443255573+
アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない
殺しに来たんだから殺それてもなんとも思えんや
4926/06/25(木)11:45:13No.1443255683+
>デカグラマトンがthe oneになった時は男と女の声が混ざった奴がいい
少なくとも最初の自販機はグロ版の声付いたやつだと思ったよりおばさん感ある声だったな
5026/06/25(木)11:45:21No.1443255714+
先生は女じゃないとちょっと情けないからな…
5126/06/25(木)11:45:54No.1443255859+
>先生は女じゃないとちょっと情けないからな…
女でもちょっと…な描写多いぞ!
5226/06/25(木)11:46:47No.1443256071+
たまには救われない話もいいよね!………………
5326/06/25(木)11:47:45No.1443256304+
>その後のシナリオの先生もデカグラマトンを救えなかった事を後悔して引きずってるよ
>アビドス3章と百花繚乱とアリウスシナリオでむっちゃ引きずってるよ
デカグラってその章より前って明言されたの?
5426/06/25(木)11:48:53No.1443256572+
>可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます
そもそも相手が圧倒的の上な以上何言っても…ではあるので
せめてセリフだけでも「」私は殺されてもいいから生徒だけは助けてください」って言えばよかった
5526/06/25(木)11:50:42No.1443257016+
>アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない
>殺しに来たんだから殺それてもなんとも思えんや
むしろ殺さないようにしてなかったっけ?
5626/06/25(木)11:51:43No.1443257266そうだねx1
デカグラが第一部最期のメインシナリオだと思ったが違うの?
5726/06/25(木)11:51:59No.1443257330+
デカグラの時系列はバルバトスとかモロモロンの情報を総合すると普通に第一部最後の話になるけど明言されてない以上解釈はそれぞれが面白いと思うやつでええ
5826/06/25(木)11:52:07No.1443257366+
>センセイがひたすら無様だった記憶が強い
>次点でなんか妙に推されてるケイ
急に人間讃歌なこと言い出してどうした?とはなった
5926/06/25(木)11:52:26No.1443257451+
>>アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない
>>殺しに来たんだから殺それてもなんとも思えんや
>むしろ殺さないようにしてなかったっけ?
リオの脳みそチンしようとしてたでしょー
6026/06/25(木)11:52:48No.1443257554+
これからのメインでも死人出るのかなとは思ってる
6126/06/25(木)11:54:38No.1443258035そうだねx1
>グロ版は人の心がない壁紙配布もやってて楽しそう
売上気にせずに好きなことやってて何よりだと思う
6226/06/25(木)11:54:56No.1443258120そうだねx1
やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい…
6326/06/25(木)11:56:00No.1443258378そうだねx2
重すぎる突発イベントでズタボロになった先生の心身にユウカセラピーが染みる
6426/06/25(木)11:56:37No.1443258528+
>可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます
先生は無神論者かもしれない
神として降臨するよりも
人として死ぬ方がマシだと思ってる
6526/06/25(木)11:59:50No.1443259366+
オラトリオはバトルパスで鋼鉄大陸ついに一般生徒観測圏に侵食ニュースと数学入賞とかのアリウス生ニュースが同時だからバトルパスを採用するとデカグラより前
6626/06/25(木)12:00:10No.1443259453そうだねx1
fu6887389.jpg
fu6887390.webp
まぁ面影あるな…
(銃口を口に咥える先生)
6726/06/25(木)12:00:33No.1443259580+
神話の再現を否定して生徒が人間として生きて死ぬべきだと感がえてるのが先生でありブルアカのテーマ
神話を歪ませて歴史改変してるのである意味FGOとは逆のことをやってる
6826/06/25(木)12:01:01No.1443259715+
>これからのメインでも死人出るのかなとは思ってる
もちもち会長が死ぬでしょ
6926/06/25(木)12:01:26No.1443259824そうだねx1
アインソフオウルはもろにこっち殺しに来てたろ
特にリオ
7026/06/25(木)12:01:27No.1443259831そうだねx1
>神話の再現を否定して生徒が人間として生きて死ぬべきだと感がえてるのが先生でありブルアカのテーマ
そんなテーマはじめて聞いた…
7126/06/25(木)12:01:29No.1443259834+
>fu6887389.jpg
>fu6887390.webp
>まぁ面影あるな…
>(銃口を口に咥える先生)
ただ単にデザインパースの使い回しだと思う
7226/06/25(木)12:01:59No.1443259948+
>ぶっちゃけシリアスやろうにもセクハラ関係かなりノイズなんだよな
先生はシナリオ跨ぐと脳内リセットされるんだろ
知らんけど
7326/06/25(木)12:02:52No.1443260216+
我思う故に我ありで満足すれば良かったじゃん…
7426/06/25(木)12:03:03No.1443260272+
スレ伸びるとやっぱり来るか
7526/06/25(木)12:03:18No.1443260362そうだねx1
アインソフオウルはなんか勝手に盛り上がって自爆した…くらいしか印象に残ってない
これで泣けるなら箸が転げても泣けそうだな
7626/06/25(木)12:03:34No.1443260440+
>アインソフオウルはもろにこっち殺しに来てたろ
>特にリオ
子供判定だと先生は寛容になるよね
大人だと「キサマ!責任をとれ!!!」ってなるけど
最終的にデカグラマトンは先生にとっては子供判定になった
7726/06/25(木)12:04:22No.1443260644+
>そんなテーマはじめて聞いた…
アビ3見ればいちばんよくわかるじゃん
オシリス復活が否定されたエジプトをお出ししてそれを是としたんだから
神話を破壊して
神を人間として扱うのがブルアカのテーマだよ
それが面白い話なのかどうかは知らんが
7826/06/25(木)12:05:09No.1443260858+
アインソフオウルは内面でなくガワのデザインでの人気では
7926/06/25(木)12:05:18No.1443260899+
>やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい…
周りが優しくて理解力あるから生きてるだけで普通なら責任とって死んでるみたいなキャラ多いからこそだよね
8026/06/25(木)12:05:44No.1443261022+
デカグラがアビドスオラトリオの前だったら
あんだけの出来事あったにこれかぁってなっちゃう
8126/06/25(木)12:05:50No.1443261058そうだねx1
アインソフオウルが死んだ!→そうだね
ちくしょう自販機許せねえ→そうかな…?
8226/06/25(木)12:05:51No.1443261061+
ライターは楽しくエロい話しかやりたくない
って感じがして今回の話はとても良かったです
8326/06/25(木)12:06:23No.1443261210+
>>やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい…
>周りが優しくて理解力あるから生きてるだけで普通なら責任とって死んでるみたいなキャラ多いからこそだよね
foxとリオぐらいかなぱっと思い浮かんだの
リオの場合は死んでもやり遂げるって感じだったが
8426/06/25(木)12:07:13No.1443261435そうだねx1
白ガキがともかくマルクトぶっ殺してさーコア回収してケイ強化すっかーってノリだったから
死んでもそんな気にするんだ…ってなった
8526/06/25(木)12:07:22No.1443261478+
そのファンファンネルなに?
8626/06/25(木)12:07:23No.1443261485そうだねx1
やり直しが効かないから人間なんだし死ぬんだよ
何度でもやり直しが効くのは機械と神様だけ
8726/06/25(木)12:07:54No.1443261627+
あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると
じゃあもう前線連れ歩くのやめなよ…ってなる
大人なら学習と対策して
8826/06/25(木)12:07:56No.1443261639+
>アインソフオウルは内面でなくガワのデザインでの人気では
後は先生が生徒になれbotしてたし生徒になるのかと思ってたところに不意打ちのように死んだからショック受ける人は多そう
8926/06/25(木)12:09:22No.1443262054+
>あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると
>じゃあもう前線連れ歩くのやめなよ…ってなる
>大人なら学習と対策して
というか先生の存在が生徒の神性を失わせてるのかもしれんし
9026/06/25(木)12:09:24No.1443262066そうだねx1
>生徒になれbot
これやってた先生まあまあキモかったから正直スカッとした
死ぬのはちょっと可哀想だけど
9126/06/25(木)12:09:44No.1443262159+
>そのファンファンネルなに?
燔祭の剣
9226/06/25(木)12:09:53No.1443262205+
>あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると
>じゃあもう前線連れ歩くのやめなよ…ってなる
>大人なら学習と対策して
アロナパワーを直接使う為に必要だ
名もなき神々にはアロナパワーが聞くし
9326/06/25(木)12:10:12No.1443262287そうだねx2
死人は蘇らないほうがいいよ
生き死にというのが茶番ななるしな
9426/06/25(木)12:10:30No.1443262379そうだねx2
デカグラマトンに役割に準じる道具としてアソフが作られたけどデカグラマトンも役割に準じる道具として作られてるからそれしか知らなかった感がある
でもそのアソフが他者との触れ合いでいいこと悪いことを知った結果マルクトを助けるために命を賭けてみせるから美しいんだ
9526/06/25(木)12:11:12No.1443262606+
>馬鹿真面目に何かをするには何かを対価として支払わないとっていう自販機メンタルが働いた
>このおバカ(デカグラマトン)!!
代価なしに商品だしちゃだめだって創造主が…
9626/06/25(木)12:11:36No.1443262703そうだねx2
アイン・ソフ・オウルは許せてデカグラマトンは許せない人は先生の素質はないよ
明らかにデカグラマトンも迷える子羊だし
9726/06/25(木)12:11:47No.1443262779+
まぁこういうことがあった方がシナリオに緊張感あっていいんじゃないかと思う
この後和解して実装されるだろうみたいな目でシナリオ読むのはあまり良いものではないし
9826/06/25(木)12:12:10No.1443262897+
>死人は蘇らないほうがいいよ
>生き死にというのが茶番ななるしな
ケイ「?!」
9926/06/25(木)12:12:55No.1443263156そうだねx2
預言者が味方についてくれるのが良いしその派手な話のオチが自販機の墓標な寂寥感が好き
10026/06/25(木)12:13:05No.1443263199+
ロシアがやらかさなかった世界のデカマラ編が見たかったな
10126/06/25(木)12:14:02No.1443263500+
>ケイ「?!」
誰よりも生き汚いぐらい未来欲してたじゃろがい
10226/06/25(木)12:14:08No.1443263538+
>死人は蘇らないほうがいいよ
>生き死にというのが茶番ななるしな
個人的にそういう作家性出したいのなら
ラノベとかなろうでやってねと思う
そっちの方が制約がないので
ソシャゲとは相性が悪すぎる
10326/06/25(木)12:14:38No.1443263701+
アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし
ますます武力1の雑魚が前線に行く意味がわからない
10426/06/25(木)12:15:01No.1443263808+
>そのファンファンネルなに?
なんかビームだしてたしファンネルなんだろ
10526/06/25(木)12:15:04No.1443263829+
こんだけ描写したキャラで商売したいというソシャゲの悲しいサガがね
10626/06/25(木)12:15:24No.1443263946+
最後の最後までネツァクはデカグラマトンに従ってたけどアソフのこと嫌ってたわけでもなさそうだしアソフの体と一緒に沈んだのならもしかしたら保護してるのかも?
10726/06/25(木)12:15:43No.1443264052+
>まぁこういうことがあった方がシナリオに緊張感あっていいんじゃないかと思う
>この後和解して実装されるだろうみたいな目でシナリオ読むのはあまり良いものではないし
まあ好きなキャラが復活しないのなら課金しなければいいからな
己にとって読む価値のないストーリーに金払うのはストレス半端ない
10826/06/25(木)12:15:53No.1443264097+
>アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし
>ますます武力1の雑魚が前線に行く意味がわからない
設定上ではドローンに前線見て指揮ってやつだからな
実際アロナがいる以上どこからでも監視し放題なはずだし
10926/06/25(木)12:15:58No.1443264121+
>アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし
漫画も前線行って大怪我してるからその辺はノリと勢いはある
デカグラは敵基地行くから安全な後方がまず存在しねえし
11026/06/25(木)12:16:07No.1443264170+
もう世界の危機とかやめない?
11126/06/25(木)12:16:52No.1443264394+
ここ一番で役に立たないバリアをまず何とかしてくれ
11226/06/25(木)12:16:55No.1443264415+
>もう世界の危機とかやめない?
先生の書いたレス
11326/06/25(木)12:16:57No.1443264423+
なんかすげー独り言激しいのいるじゃん
11426/06/25(木)12:17:13No.1443264505+
死ぬんじゃなくてテクスチャなくなって原型とどめない別物になるのでもいいぞ
11526/06/25(木)12:17:43No.1443264661+
>>もう世界の危機とかやめない?
>先生の書いたレス
礼賛する生徒たち
11626/06/25(木)12:17:48No.1443264688+
バリアの有無はどういう状況で変わるんだ
11726/06/25(木)12:17:48No.1443264689+
>ここ一番で役に立たないバリアをまず何とかしてくれ
あとついでに青封筒ばかり出る仕様も何とかしてくれアロナ
11826/06/25(木)12:17:52No.1443264713そうだねx1
秒殺された後土下座からの3人が自爆してなんとか戦えるまで弱体化だったっけ?
11926/06/25(木)12:18:02No.1443264764+
潔く死んだ相手に救えなかったってのもなんか違う気がする…
12026/06/25(木)12:18:19No.1443264848+
無駄なシリアスや世界の危機とかなく緩いロア編は今のところウケてるし
そっち路線の方がいい気がする

- GazouBBS + futaba-