| レス送信モード |
|---|
映像が綺麗になったせいでアクアスがマジで暗いよフォックス
| … | 126/06/25(木)10:50:03No.1443244624+こちらファルコ |
| … | 226/06/25(木)10:51:07No.1443244785そうだねx3もう発売したんか!? |
| … | 326/06/25(木)10:51:14No.1443244801そうだねx19フォックス〜 |
| … | 426/06/25(木)10:52:16No.1443244985そうだねx15エフェクト音はもっと派手でいいと思う |
| … | 526/06/25(木)10:52:21No.1443245005+ミサイルで明るくなるのは綺麗になった映像の恩恵受けてないの |
| … | 626/06/25(木)10:53:53No.1443245277+>セリフが違和感なのは不治の病なので目を瞑る |
| … | 726/06/25(木)10:54:27No.1443245353+ボスのヒット判定がどうにも分かりづらいな |
| … | 826/06/25(木)10:54:40No.1443245388そうだねx21>>セリフが違和感なのは不治の病なので目を瞑る |
| … | 926/06/25(木)10:54:54No.1443245414+今回一番恩恵受けてるのは今の所グレートフォックスに見える |
| … | 1026/06/25(木)10:55:51No.1443245535そうだねx2>ボスのヒット判定がどうにも分かりづらいな |
| … | 1126/06/25(木)10:56:11No.1443245601そうだねx5全体的に演出の見せ方は64の方が上手いかもな… |
| … | 1226/06/25(木)10:56:37No.1443245665+ショットの位置Bボタンにしたいからキーコンフィングさせてくだち… |
| … | 1326/06/25(木)10:56:47No.1443245695そうだねx7これよりリメイク版初プレイに入る |
| … | 1426/06/25(木)10:57:13No.1443245759+>うわぁ!お前とは絶交だ! |
| … | 1526/06/25(木)10:57:27No.1443245793そうだねx1Aでレーザー撃ちながらYでボム撃つのが難しい特にロックオンボム |
| … | 1626/06/25(木)10:57:46No.1443245831そうだねx2でもハチのヒット判定は10倍分かりやすくなってる |
| … | 1726/06/25(木)10:58:03No.1443245886+僚機が射線に入ってくる! |
| … | 1826/06/25(木)10:58:16No.1443245919そうだねx164コン以外使う気ない… |
| … | 1926/06/25(木)10:58:34No.1443245976+>Aでレーザー撃ちながらYでボム撃つのが難しい特にロックオンボム |
| … | 2026/06/25(木)10:58:52No.1443246036+>僚機が俺に特攻してくる! |
| … | 2126/06/25(木)10:59:02No.1443246062そうだねx2辞典がチャレンジでアンロック多いのも困るよフォックス〜 |
| … | 2226/06/25(木)10:59:07No.1443246073そうだねx3フォックスが何にも縛られたくない無頼漢になってるけど海外版は元からこうなのかな |
| … | 2326/06/25(木)11:00:11No.1443246278+キャットお前ちょっと猫過ぎるな |
| … | 2426/06/25(木)11:00:22No.1443246311+お顔をナメナメしてくれない… |
| … | 2526/06/25(木)11:00:37No.1443246359+カイマンはどうなったんだ |
| … | 2626/06/25(木)11:00:47No.1443246387そうだねx11>全体的に演出の見せ方は64の方が上手いかもな… |
| … | 2726/06/25(木)11:01:14No.1443246467+>キャットお前ちょっと猫過ぎるな |
| … | 2826/06/25(木)11:02:05No.1443246610+こちらファルコ |
| … | 2926/06/25(木)11:02:22No.1443246664+ノーマルでもめちゃくちゃ簡単だからエキスパート最初から解放して欲しい |
| … | 3026/06/25(木)11:03:27No.1443246872そうだねx2>こちらファルコ |
| … | 3126/06/25(木)11:04:18No.1443247024そうだねx2ナウスの通信もうちょい分かりやすい音でいいよ |
| … | 3226/06/25(木)11:04:21No.1443247034+>>こちらファルコ |
| … | 3326/06/25(木)11:04:34No.1443247074そうだねx7まだセクターYだけど勲章余裕で取れた |
| … | 3426/06/25(木)11:05:23No.1443247234そうだねx13Dの時も思ったけど64のスティックの感度ってすごかったんだよな |
| … | 3526/06/25(木)11:05:27No.1443247246そうだねx5敵のセリフ全体的にアッサリ風味になったな |
| … | 3626/06/25(木)11:05:33No.1443247266+カタリナでインデペンデンス・デイごっこして中断したけど |
| … | 3726/06/25(木)11:06:18No.1443247390+あいつら最後まで泳がせてると分かるけど1機まで減らしても残り半分まで減らしたファルコのHPを1秒で削り取るからな |
| … | 3826/06/25(木)11:06:28No.1443247433+グラが綺麗過ぎてキレイなのを見せつけようとし過ぎてるせいで |
| … | 3926/06/25(木)11:06:51No.1443247499そうだねx16>敵のセリフ全体的にアッサリ風味になったな |
| … | 4026/06/25(木)11:07:12No.1443247579そうだねx3なんか変にスマートさが鼻につくのはある |
| … | 4126/06/25(木)11:07:39No.1443247658そうだねx3体験版のメテオクラッシャーが明らかに昔より仕留めにくかったのはある |
| … | 4226/06/25(木)11:07:40No.1443247660そうだねx2暗い所がマジで暗い見えない… |
| … | 4326/06/25(木)11:08:05No.1443247753+>体験版のメテオクラッシャーが明らかに昔より仕留めにくかったのはある |
| … | 4426/06/25(木)11:08:39No.1443247868そうだねx17作 戦 完 了(ダンダンダンダン) |
| … | 4526/06/25(木)11:08:49No.1443247897+バムバム分かりにくくて当たってんのか?ってなった |
| … | 4626/06/25(木)11:08:51No.1443247904+セクターYが大分ガンダムだな |
| … | 4726/06/25(木)11:09:02No.1443247945そうだねx4やっぱクリア時のデン!デン!デン!デン!が欲しい |
| … | 4826/06/25(木)11:09:12No.1443247969そうだねx8>セクターYが大分ガンダムだな |
| … | 4926/06/25(木)11:09:18No.1443247987そうだねx6fu6887274.jpg |
| … | 5026/06/25(木)11:09:26No.1443248009+スターフォックス初めてやるけど地面にキスして死ぬよフォックス〜! |
| … | 5126/06/25(木)11:10:18No.1443248148そうだねx4>スターフォックス初めてやるけど地面にキスして死ぬよフォックス〜! |
| … | 5226/06/25(木)11:10:53No.1443248293そうだねx8>fu6887274.jpg |
| … | 5326/06/25(木)11:11:03No.1443248328そうだねx4>アンドリューが「アンドルフおじさん」じゃなくて「アンドルフ様」って呼んでたり |
| … | 5426/06/25(木)11:11:54No.1443248520+台詞全体的に変えてるのは制作側も過去作の呪縛から脱却したい気持ちがあったのかな |
| … | 5526/06/25(木)11:11:56No.1443248527そうだねx3>>アンドリューが「アンドルフおじさん」じゃなくて「アンドルフ様」って呼んでたり |
| … | 5626/06/25(木)11:12:02No.1443248551+このグラで変にふざけられてもは?ってなるしまぁ仕方ないかなとは思う |
| … | 5726/06/25(木)11:12:08No.1443248572そうだねx2スターウルフのメンバー倒すたびに煽りコメント入れるフォックスちょっと小物っぽいな… |
| … | 5826/06/25(木)11:12:15No.1443248593+弱点は光ってるとこという凄いわかりやすい所が |
| … | 5926/06/25(木)11:12:26No.1443248630そうだねx1>Aでレーザー撃ちながらYでボム撃つのが難しい特にロックオンボム |
| … | 6026/06/25(木)11:12:45No.1443248697そうだねx2>>アンドリューが「アンドルフおじさん」じゃなくて「アンドルフ様」って呼んでたり |
| … | 6126/06/25(木)11:13:13No.1443248788+フォックスかなりキザ野郎きなったな |
| … | 6226/06/25(木)11:13:18No.1443248809+海外版をベースに再翻訳した感じある |
| … | 6326/06/25(木)11:13:35No.1443248858そうだねx7>台詞全体的に変えてるのは制作側も過去作の呪縛から脱却したい気持ちがあったのかな |
| … | 6426/06/25(木)11:13:36No.1443248865そうだねx1Switchから割り当て変えるといいんじゃないか |
| … | 6526/06/25(木)11:14:03No.1443248955そうだねx2>セクターYが大分ガンダムだな |
| … | 6626/06/25(木)11:14:27No.1443249036+今作からプレイする配信者見てたけど敵の当たり判定に苦しみまくってたな |
| … | 6726/06/25(木)11:14:33No.1443249054そうだねx6海外製だからセリフとか全部英語で作って日本語に訳してるだけでしょ |
| … | 6826/06/25(木)11:15:06No.1443249168+>Switchから割り当て変えるといいんじゃないか |
| … | 6926/06/25(木)11:15:10No.1443249174+フォックスって軽口を叩きはするけど根は真面目で熱い男って印象だったけどなんかスカした礼儀知らずに見える |
| … | 7026/06/25(木)11:15:13No.1443249191+全世界で内容統一したかったんだろうけど日本版に限り大分空気感変わってんな |
| … | 7126/06/25(木)11:15:28No.1443249250+64がいいならオンラインでいつでもできるからな |
| … | 7226/06/25(木)11:15:36No.1443249277+>海外製だからセリフとか全部英語で作って日本語に訳してるだけでしょ |
| … | 7326/06/25(木)11:15:44No.1443249321そうだねx2後ろにつかれた時の台詞がめちゃくちゃうるさくなったな |
| … | 7426/06/25(木)11:15:47No.1443249328そうだねx10>けどまぁ元からこんなもんか……? |
| … | 7526/06/25(木)11:15:54No.1443249351そうだねx4前半の山場ですね |
| … | 7626/06/25(木)11:16:13No.1443249424+>前半の山場ですね |
| … | 7726/06/25(木)11:16:13No.1443249429+>フォックスって軽口を叩きはするけど根は真面目で熱い男って印象だったけどなんかスカした礼儀知らずに見える |
| … | 7826/06/25(木)11:16:36No.1443249501+アメコミ版ベースって感じはする |
| … | 7926/06/25(木)11:17:06No.1443249621+フォックスとファルコがヤンキー友達って感じになってる |
| … | 8026/06/25(木)11:17:32No.1443249702+ステージ間のイベントシーン会話差分多いな…? |
| … | 8126/06/25(木)11:17:43No.1443249732+フォックスはアカデミーの授業もまともに受けない不良になってちょっとファルコに寄った |
| … | 8226/06/25(木)11:18:05No.1443249807+映画版もこんな感じだから世界基準だとこういうキャラなんでしょフォックス |
| … | 8326/06/25(木)11:18:39No.1443249920そうだねx11>映画版もこんな感じだから世界基準だとこういうキャラなんでしょフォックス |
| … | 8426/06/25(木)11:18:44No.1443249941そうだねx6>>けどまぁ元からこんなもんか……? |
| … | 8526/06/25(木)11:18:54No.1443249972そうだねx4台詞に関しては64版が味がありすぎる! |
| … | 8626/06/25(木)11:19:25No.1443250069+アドベンチャーアサルトコマンドとシリーズ展開させて年代経て変化させていくんだろう |
| … | 8726/06/25(木)11:19:34No.1443250099そうだねx5ペパー将軍とは正直言って半分身内みたいなもんじゃあるけどまあ敬語くらいは使え… |
| … | 8826/06/25(木)11:19:46No.1443250143+原作の日本版キャラ付け参考がガンダムのアムロで |
| … | 8926/06/25(木)11:19:48No.1443250149+実際親父が死んだ(死んでない)から借金含めて全部引き継いで新メンバー集めて傭兵業やるわ! |
| … | 9026/06/25(木)11:19:52No.1443250162+>アメコミ版ベースって感じはする |
| … | 9126/06/25(木)11:20:04No.1443250200そうだねx3>アドベンチャーアサルトコマンドとシリーズ展開させて年代経て変化させていくんだろう |
| … | 9226/06/25(木)11:20:16No.1443250236そうだねx8>台詞に関しては64版が味がありすぎる! |
| … | 9326/06/25(木)11:20:31No.1443250287+ほな64やるかぁ… |
| … | 9426/06/25(木)11:20:39No.1443250317+頭を冷やしていきますよ |
| … | 9526/06/25(木)11:21:40No.1443250525+>>アドベンチャーアサルトコマンドとシリーズ展開させて年代経て変化させていくんだろう |
| … | 9626/06/25(木)11:21:45No.1443250552+>アドベンチャーアサルトコマンドとシリーズ展開させて年代経て変化させていくんだろう |
| … | 9726/06/25(木)11:22:04No.1443250626+ムービーは増えたし設定語りも多くなってるよね |
| … | 9826/06/25(木)11:22:06No.1443250636+クリエイターハドコダ |
| … | 9926/06/25(木)11:22:19No.1443250689+>頭を冷やしていきますよ |
| … | 10026/06/25(木)11:22:44No.1443250782+まあでも新フォックスの方が人気出そうな感じはある |
| … | 10126/06/25(木)11:22:48No.1443250791+英語版と日本版で台詞書き直すくらいの愛はあってもいいハズ…! |
| … | 10226/06/25(木)11:23:09No.1443250853そうだねx4オリジナルはオリジナル |
| … | 10326/06/25(木)11:23:10No.1443250858+実際元々あったセリフがなくなってるのが残念なのであって掛け合い大量追加は大歓迎だからな |
| … | 10426/06/25(木)11:23:36No.1443250948そうだねx3なんか外国人が台詞が違和感あるのは日本の吹き替えに基づいて翻訳されたからだとか言ってるんだけどどうなってんだ |
| … | 10526/06/25(木)11:23:39No.1443250958+味方が落されてると敵との会話が完全におかしいとかは |
| … | 10626/06/25(木)11:23:54No.1443251011+多少やんちゃなほうが主人公として人気出やすいのはいろんな作品で証明しているしな |
| … | 10726/06/25(木)11:24:05No.1443251058+>電子化してる癖に肉球押印してるのがなんかムカつく! |
| … | 10826/06/25(木)11:24:05No.1443251060そうだねx4>オリジナルはオリジナル |
| … | 10926/06/25(木)11:24:31No.1443251142+でもペパー将軍の葬式のくだりは好き |
| … | 11026/06/25(木)11:24:31No.1443251143そうだねx3>なんか外国人が台詞が違和感あるのは日本の吹き替えに基づいて翻訳されたからだとか言ってるんだけどどうなってんだ |
| … | 11126/06/25(木)11:24:41No.1443251176+日本向けローカライズが旧版に寄せる気がない時点でスタフォリブートをやる気なのはNOAだけって感じがある |
| … | 11226/06/25(木)11:24:56No.1443251234+>実際親父が死んだ(死んでない) |
| … | 11326/06/25(木)11:25:02No.1443251254そうだねx1ステージ構成とかは完全にそのままだしな… |
| … | 11426/06/25(木)11:25:08No.1443251280+ボス戦長引くと戦術担当がちゃんと弱点教えてくれる…!ただの爺じゃないんだ… |
| … | 11526/06/25(木)11:25:23No.1443251337そうだねx2>なんか外国人が台詞が違和感あるのは日本の吹き替えに基づいて翻訳されたからだとか言ってるんだけどどうなってんだ |
| … | 11626/06/25(木)11:25:26No.1443251345+>ステージ構成とかは完全にそのままだしな… |
| … | 11726/06/25(木)11:25:37No.1443251370+海外のスターフォックスはトンチキ会話なかったんかな? |
| … | 11826/06/25(木)11:25:51No.1443251419そうだねx7>クリエイターハ ドコダ? |
| … | 11926/06/25(木)11:26:04No.1443251476+しかし俺は発売前時点でこのStar Foxのことを悪くは言えない |
| … | 12026/06/25(木)11:26:22No.1443251565そうだねx164のままのほうがよかったと思ってしまう…俺は懐古派だったようだ |
| … | 12126/06/25(木)11:26:35No.1443251620+>英語版と日本版で台詞書き直すくらいの愛はあってもいいハズ…! |
| … | 12226/06/25(木)11:26:49No.1443251681+ボムブーストブレーキの位置は製品でも変えれないのか… |
| … | 12326/06/25(木)11:26:53No.1443251704+会話は全体的に分かりやすくしようと頑張ってるよね |
| … | 12426/06/25(木)11:26:57No.1443251722+>しかし俺は発売前時点でこのStar Foxのことを悪くは言えない |
| … | 12526/06/25(木)11:27:12No.1443251772そうだねx1>ボムブーストブレーキの位置は製品でも変えれないのか… |
| … | 12626/06/25(木)11:28:10No.1443251997+会話会話ばかりでゲーム部分の話が無いあたり配信とか動画で済ませてそう |
| … | 12726/06/25(木)11:28:14No.1443252026+>>ボムブーストブレーキの位置は製品でも変えれないのか… |
| … | 12826/06/25(木)11:28:25No.1443252060+声に関してはペッピーはリメイクの方が雰囲気は出てる |
| … | 12926/06/25(木)11:28:36No.1443252095そうだねx1>会話会話ばかりでゲーム部分の話が無いあたり配信とか動画で済ませてそう |
| … | 13026/06/25(木)11:28:52No.1443252150+かなり昔にやった筈なのに指が敵の出現場所覚えてたわ |
| … | 13126/06/25(木)11:28:53No.1443252152そうだねx3マクベスはもっとド派手に爆発してほしい! |
| … | 13226/06/25(木)11:29:05No.1443252200+>ゲーム内でキーコンできないってのは普通にこうなってしかたないと思うんだよね |
| … | 13326/06/25(木)11:29:13No.1443252221+>64版に立ち返っとる!!! |
| … | 13426/06/25(木)11:29:25No.1443252264そうだねx4なんか普通に出来が悪くないかこれ |
| … | 13526/06/25(木)11:29:41No.1443252332そうだねx3>会話会話ばかりでゲーム部分の話が無いあたり配信とか動画で済ませてそう |
| … | 13626/06/25(木)11:29:43No.1443252341そうだねx3ペッピーとピグマが結成当初から仲が悪かったのはなんか納得した |
| … | 13726/06/25(木)11:29:57No.1443252405+顔の圧抜きでも令和のスリッピーはなんか昔よりどっしりしてるというか妙な大物感がある |
| … | 13826/06/25(木)11:29:59No.1443252416そうだねx4>会話会話ばかりでゲーム部分の話が無いあたり配信とか動画で済ませてそう |
| … | 13926/06/25(木)11:30:04No.1443252431そうだねx1>マクベスはもっとド派手に爆発してほしい! |
| … | 14026/06/25(木)11:30:06No.1443252439そうだねx1>今日発売なのにもう配信見れんの? |
| … | 14126/06/25(木)11:30:25No.1443252502+フォックスの性格はマリオ映画準拠になってるのかな |
| … | 14226/06/25(木)11:30:50No.1443252585+64版の思い出を大事にするなら買わなくていいよぐらいの出来 |
| … | 14326/06/25(木)11:31:12No.1443252655そうだねx1そいつを庇うとか擁護するわけじゃないんだけど |
| … | 14426/06/25(木)11:31:31No.1443252718そうだねx2零の方が良いリメイクだったんじゃねえか? |
| … | 14526/06/25(木)11:31:35No.1443252724+爆発エフェクトとか64の方が絶対ショボいのにSwitchの方が地味に見える |
| … | 14626/06/25(木)11:31:49No.1443252761そうだねx2別になんかつるし上げて叩くほどじゃないっす |
| … | 14726/06/25(木)11:31:55No.1443252781+これを実験台にしてSEとか音楽とか完璧にしたアサルトリメイクをお願いしますよ本当に |
| … | 14826/06/25(木)11:31:58No.1443252795+やってみたけど良いじゃん面白い |
| … | 14926/06/25(木)11:32:03No.1443252814+>零の方が良いリメイクだったんじゃねえか? |
| … | 15026/06/25(木)11:32:05No.1443252827そうだねx1発売したのにメでも全然話題になってなくてまあ宣伝してないしなあと思ったけどよく考えたらダイレクトやってたな |
| … | 15126/06/25(木)11:32:07No.1443252832+>そいつを庇うとか擁護するわけじゃないんだけど |
| … | 15226/06/25(木)11:32:07No.1443252834+今回がマジのガチで初見って御新規さんにはへ〜面白いじゃん!とかへ〜面白い世界観とキャラ達じゃん!となってもらえそうなくらいには出来てると思う |
| … | 15326/06/25(木)11:32:14No.1443252850そうだねx1>そいつを庇うとか擁護するわけじゃないんだけど |
| … | 15426/06/25(木)11:32:20No.1443252870そうだねx264版そこまでやり込んでないからか普通に面白いと思うが… |
| … | 15526/06/25(木)11:32:36No.1443252909そうだねx3>SEやエフェクトって別にゲームのプレイ部分ではないのでは…? |
| … | 15626/06/25(木)11:32:53No.1443252959+いまだにマルチプレイの話が出てこないぞ! |
| … | 15726/06/25(木)11:33:06No.1443253008+敵と味方の区別もつかねえのか!! |
| … | 15826/06/25(木)11:33:07No.1443253012そうだねx2>ペッピーとピグマが結成当初から仲が悪かったのはなんか納得した |
| … | 15926/06/25(木)11:33:11No.1443253032そうだねx7>そいつを庇うとか擁護するわけじゃないんだけど |
| … | 16026/06/25(木)11:33:19No.1443253064そうだねx1零はジャイロ操作強制さえ消し飛ばしてくれればゲームとしての評価を考えるのも吝かじゃないんだがな |
| … | 16126/06/25(木)11:33:22No.1443253079+スターフォックスとメダロットが同時発売とか本当に令和か…? |
| … | 16226/06/25(木)11:33:39No.1443253133そうだねx1今回はマリオの映画でスタフォに興味を持った人向けのゲームだから… |
| … | 16326/06/25(木)11:33:45No.1443253160+>発売したのにメでも全然話題になってなくてまあ宣伝してないしなあと思ったけどよく考えたらダイレクトやってたな |
| … | 16426/06/25(木)11:33:52No.1443253186+上と下のルートしかやってないけど俺が懐古ジジイになったんだよ…って思うことにした |
| … | 16526/06/25(木)11:33:58No.1443253209そうだねx1>発売したのにメでも全然話題になってなくてまあ宣伝してないしなあと思ったけどよく考えたらダイレクトやってたな |
| … | 16626/06/25(木)11:34:03No.1443253225そうだねx3>いまだにマルチプレイの話が出てこないぞ! |
| … | 16726/06/25(木)11:34:06No.1443253247そうだねx4>64版そこまでやり込んでないからか普通に面白いと思うが… |
| … | 16826/06/25(木)11:34:12No.1443253263そうだねx2>その辺がプレイフィールにどう影響するかは触ってみなきゃ分かりにくいと思う |
| … | 16926/06/25(木)11:34:51No.1443253376+つーか任天堂ゲーマーならリズ天買ってんじゃね |
| … | 17026/06/25(木)11:35:08No.1443253437+今のスタフォに海外と日本でセリフ書き直すほどコストかけれないだろうしなあ |
| … | 17126/06/25(木)11:35:29No.1443253518+まあ「」なんてスティックの表面が擦り切れるくらい64やった奴ばかりだろうからな… |
| … | 17226/06/25(木)11:35:46No.1443253575+良くも悪くもスマートになったというか海外受けを狙ったような作品になったなと |
| … | 17326/06/25(木)11:36:03No.1443253634そうだねx1>2連バーストから3連バーストになってるのは連射数少なくなってて楽だと思った |
| … | 17426/06/25(木)11:36:09No.1443253658そうだねx5ごきげんなSEの有無って超超超大事だと思うぞ |
| … | 17526/06/25(木)11:36:29No.1443253737そうだねx2>まあ「」なんてスティックの表面が擦り切れるくらい64やった奴ばかりだろうからな… |
| … | 17626/06/25(木)11:36:37No.1443253767そうだねx3判定が分かりにくいのは新規に全く優しくもないしゲームとして根幹に関わるレベルだと思うんだけど… |
| … | 17726/06/25(木)11:36:37No.1443253774そうだねx5同年代の友人にごめんちゃいがさぁ!サルの言うことをさぁ!言っても全然ピンと来てなくて |
| … | 17826/06/25(木)11:37:37No.1443254007+セリフ自体が増えまくってるから64版の雰囲気に寄せつつ対応するには翻訳コスト大分かかりそうだもんな |
| … | 17926/06/25(木)11:38:02No.1443254103そうだねx2見た目の判定はわかりづらいけど判定自体はかなりゆるくなってるから実際にやってみると楽だよ |
| … | 18026/06/25(木)11:38:05No.1443254112+>同年代の友人にごめんちゃいがさぁ!サルの言うことをさぁ!言っても全然ピンと来てなくて |
| … | 18126/06/25(木)11:38:09No.1443254127そうだねx2ダメージ入るところを撃つと白く光るとかゲームっぽ過ぎてダサいじゃん? |
| … | 18226/06/25(木)11:38:36No.1443254230+ご新規さんという話だと俺はこのゲームにそんなたくさんご新規さん来てるのかがまったく分からないから自分の感覚を信じるしかない |
| … | 18326/06/25(木)11:38:39No.1443254242+>つーか任天堂ゲーマーならリズ天買ってんじゃね |
| … | 18426/06/25(木)11:38:50No.1443254292そうだねx2>>まあ「」なんてスティックの表面が擦り切れるくらい64やった奴ばかりだろうからな… |
| … | 18526/06/25(木)11:39:09No.1443254359+俺が歳をとったのか宇宙系のステージで敵がマジで見えない |
| … | 18626/06/25(木)11:39:17No.1443254396そうだねx1今はもう64のグラが無理!って人もいるのかもしれないからスターフォックス入門編としてはいいんじゃねえかなとも思う |
| … | 18726/06/25(木)11:39:35No.1443254462+アンドルフおじさーーーん!!!! |
| … | 18826/06/25(木)11:39:48No.1443254507+セリフだけなら国内外で別物にできた可能性あったろうけど |
| … | 18926/06/25(木)11:39:54No.1443254524そうだねx3列車が倉庫に突っ込むところはやり過ぎなくらいの大大大爆発だったからちょっと物足りなくなるのはわかる |
| … | 19026/06/25(木)11:39:56No.1443254534そうだねx1>>同年代の友人にごめんちゃいがさぁ!サルの言うことをさぁ!言っても全然ピンと来てなくて |
| … | 19126/06/25(木)11:40:14No.1443254593そうだねx1>俺が歳をとったのか宇宙系のステージで敵がマジで見えない |
| … | 19226/06/25(木)11:40:19No.1443254620そうだねx5>ダメージ入るところを撃つと白く光るとかゲームっぽ過ぎてダサいじゃん? |
| … | 19326/06/25(木)11:40:21No.1443254630+脳みそはちゃんと脳みそだった? |
| … | 19426/06/25(木)11:40:36No.1443254682+エクストラも全勲章取ったらセリフ64版モードとか出たりしないかな |
| … | 19526/06/25(木)11:40:43No.1443254706そうだねx3>アンドルフおじさーーーん!!!! |
| … | 19626/06/25(木)11:40:46No.1443254714そうだねx1>アンドルフおじさーーーん!!!! |
| … | 19726/06/25(木)11:40:52No.1443254728そうだねx1正直妙にリアルなグラの時点で嫌な予感はしてた |
| … | 19826/06/25(木)11:40:52No.1443254730そうだねx3うわあああ止まらねえ! |
| … | 19926/06/25(木)11:40:55No.1443254744+64版やるのも追加パックで5千円くらい払わないといけないからな |
| … | 20026/06/25(木)11:40:59No.1443254760+>見た目の判定はわかりづらいけど判定自体はかなりゆるくなってるから実際にやってみると楽だよ |
| … | 20126/06/25(木)11:41:09No.1443254790そうだねx2>脳みそはちゃんと脳みそだった? |
| … | 20226/06/25(木)11:41:59No.1443254966そうだねx4なんか…所々出来悪くない…?あと台詞回しおかしくない…? |
| … | 20326/06/25(木)11:42:04No.1443254980+このグラフィックで昔みたいに大爆発したりギャグ言ったりしてても変だったかもしれないし |
| … | 20426/06/25(木)11:42:09No.1443254998そうだねx1キャラの見た目はいいけど謎の不遜フォックスはずっと違和感しかない |
| … | 20526/06/25(木)11:42:11No.1443255005+やるのは今日帰ってからだけどなんとなく配信見た感じだと「完全初見」を謳ってる人は結構楽しんでプレイしてる様子だった |
| … | 20626/06/25(木)11:42:35No.1443255104そうだねx2ここまでスレでのネタバレが怖くない作品は初めてかも |
| … | 20726/06/25(木)11:42:39No.1443255120+チャージ弾の爆風範囲結構広くなった?エリア6が原作よりスコア出る |
| … | 20826/06/25(木)11:42:52No.1443255185そうだねx1>過去作からやってると差異が気になるけど新規が触れる分には全然悪くないよ |
| … | 20926/06/25(木)11:43:12No.1443255252+64の真面目なフォックスのイメージ強いから違和感まじでヤバい |
| … | 21026/06/25(木)11:43:26No.1443255300+ボムの気持ち良さとローリングのカンカン音の気持ち良さって結構大事だったんだな |
| … | 21126/06/25(木)11:43:32No.1443255318+アンドルフ前にムービー入るから\デデデデーン/グェーヘヘヘグェーヘヘヘのインパクト薄れてる |
| … | 21226/06/25(木)11:43:43No.1443255349そうだねx1>>アンドルフおじさーーーん!!!! |
| … | 21326/06/25(木)11:43:51No.1443255377そうだねx3初見配信者がスリッピー落ちたら「これダメージ入ってるの!?どこ撃つの!?」って苦しんでて |
| … | 21426/06/25(木)11:44:02No.1443255420そうだねx2>セリフ自体が増えまくってるから64版の雰囲気に寄せつつ対応するには翻訳コスト大分かかりそうだもんな |
| … | 21526/06/25(木)11:44:04No.1443255428+良くも悪くも64のリメイクだからこんなもんよな感はある |
| … | 21626/06/25(木)11:44:09No.1443255442+64よりヒット数は稼ぎやすくなった…気がする気持ち的に |
| … | 21726/06/25(木)11:44:16No.1443255476+思い入れが強すぎてグラ見ただけでうーんってなっちゃったんだよね |
| … | 21826/06/25(木)11:44:29No.1443255521そうだねx1>キャラの見た目はいいけど謎の不遜フォックスはずっと違和感しかない |
| … | 21926/06/25(木)11:44:32No.1443255529そうだねx2>64版やるのも追加パックで5千円くらい払わないといけないからな |
| … | 22026/06/25(木)11:45:06No.1443255657+セリフ自体は差分含めてめっちゃ増えてるからな |
| … | 22126/06/25(木)11:45:50No.1443255838そうだねx1>>>アンドルフおじさーーーん!!!! |
| … | 22226/06/25(木)11:45:53No.1443255853+デスボールの触手がムチみたいに攻撃するようになっててびっくりした |
| … | 22326/06/25(木)11:46:17No.1443255953+マリオRPGのリメイクとかスタフォのリメイクが良くも悪くも昔のままな部分が強いから時オカリメイクもそのまんまになるのかな |
| … | 22426/06/25(木)11:46:24No.1443255970そうだねx1>>脳みそはちゃんと脳みそだった? |
| … | 22526/06/25(木)11:46:40No.1443256035+>性格面で言うとマリオ映画の時点で若干今回の片鱗があったから「今回のフォックスが」という話ではなさそうね… |
| … | 22626/06/25(木)11:46:40No.1443256037そうだねx1なんでサイボーグ化してんのとは思うけど |
| … | 22726/06/25(木)11:46:42No.1443256050そうだねx1作戦 |
| … | 22826/06/25(木)11:46:45No.1443256057そうだねx1>ここまでスレでのネタバレが怖くない作品は初めてかも |
| … | 22926/06/25(木)11:46:53No.1443256101+私が誰だか知っていて撃っているのか!? |
| … | 23026/06/25(木)11:46:56No.1443256123そうだねx2最近のフォックスの変更を今後も続けるなら次のタイトルが出ても買わないかもしれない |
| … | 23126/06/25(木)11:46:57No.1443256124+>セリフ自体は差分含めてめっちゃ増えてるからな |
| … | 23226/06/25(木)11:47:12No.1443256185そうだねx1>デスボールの触手がムチみたいに攻撃するようになっててびっくりした |
| … | 23326/06/25(木)11:47:32No.1443256263+>最近のフォックスの変更を今後も続けるなら次のタイトルが出ても買わないかもしれない |
| … | 23426/06/25(木)11:47:34No.1443256271そうだねx3お顔をナメナメして欲しかった |
| … | 23526/06/25(木)11:47:39No.1443256285+スリッピーの後期ハチワレみたいな声が慣れない |
| … | 23626/06/25(木)11:47:52No.1443256327+>お顔をナメナメして欲しかった |
| … | 23726/06/25(木)11:47:54No.1443256331+>なんでサイボーグ化してんのとは思うけど |
| … | 23826/06/25(木)11:48:19No.1443256433そうだねx6まあやってわかるのは多分この単発でまた作品止まると思う |
| … | 23926/06/25(木)11:48:21No.1443256438そうだねx2>お顔をナメナメして欲しかった |
| … | 24026/06/25(木)11:48:25No.1443256450そうだねx4外注丸投げの手抜きリメイクで大失敗したゲームがあったのになんで同じ間違いをしてしまうんだ |
| … | 24126/06/25(木)11:48:34No.1443256486+顔を舐めるのは変だろ…常識で考えろよ |
| … | 24226/06/25(木)11:48:43No.1443256526+舐め舐めはまぁ現代では無理だろうとは思ってたわ |
| … | 24326/06/25(木)11:48:52No.1443256569そうだねx1>>性格面で言うとマリオ映画の時点で若干今回の片鱗があったから「今回のフォックスが」という話ではなさそうね… |
| … | 24426/06/25(木)11:49:00No.1443256611+>なんでサイボーグ化してんのとは思うけど |
| … | 24526/06/25(木)11:49:01No.1443256616そうだねx3>顔を舐めるのは変だろ…常識で考えろよ |
| … | 24626/06/25(木)11:49:12No.1443256653そうだねx2正直ここまでスターフォックス擦るなら1回ぐらいF-ZEROの新作作ってくんねえかなと思わんでもない |
| … | 24726/06/25(木)11:49:24No.1443256704そうだねx2>まあやってわかるのは多分この単発でまた作品止まると思う |
| … | 24826/06/25(木)11:49:33No.1443256735+>顔を舐めるのは変だろ…常識で考えろよ |
| … | 24926/06/25(木)11:49:34No.1443256740そうだねx3でもストーリー増量とキャラの台詞のノリは割と満足感ある |
| … | 25026/06/25(木)11:50:02No.1443256840+>マリオRPGのリメイクとかスタフォのリメイクが良くも悪くも昔のままな部分が強いから時オカリメイクもそのまんまになるのかな |
| … | 25126/06/25(木)11:50:12No.1443256886+>でもストーリー増量とキャラの台詞のノリは割と満足感ある |
| … | 25226/06/25(木)11:50:33No.1443256986+グレートフォックスのクソ長い通路は流石に無いか |
| … | 25326/06/25(木)11:50:39No.1443257006+急にちんちんナメナメされたら新規がびっくりするから |
| … | 25426/06/25(木)11:50:47No.1443257039そうだねx2やっぱりキャラクターはもう少し可愛くできたのでは…と思う |
| … | 25526/06/25(木)11:51:00No.1443257087+>>顔を舐めるのは変だろ…常識で考えろよ |
| … | 25626/06/25(木)11:51:23No.1443257182そうだねx1>やっぱりキャラクターはもう少し可愛くできたのでは…と思う |
| … | 25726/06/25(木)11:51:29No.1443257211+宇宙のために働くこともやぶさかではない様子だし基本的に反発せずに将軍の頼みは聞いてるから不良ってのも若干違うと思う |
| … | 25826/06/25(木)11:51:55No.1443257314+>>マリオRPGのリメイクとかスタフォのリメイクが良くも悪くも昔のままな部分が強いから時オカリメイクもそのまんまになるのかな |
| … | 25926/06/25(木)11:52:02No.1443257339そうだねx1>>やっぱりキャラクターはもう少し可愛くできたのでは…と思う |
| … | 26026/06/25(木)11:52:06No.1443257361そうだねx1>正直ここまでスターフォックス擦るなら1回ぐらいF-ZEROの新作作ってくんねえかなと思わんでもない |
| … | 26126/06/25(木)11:52:39No.1443257507+こんなに難しかったっけこのゲーム |
| … | 26226/06/25(木)11:52:46No.1443257543そうだねx2時オカリメイクも無駄にリアルに寄せてたし嫌な予感しかしないわ |
| … | 26326/06/25(木)11:52:49No.1443257557+キャラブレは今に始まったことじゃないしな |
| … | 26426/06/25(木)11:53:09No.1443257638そうだねx4可愛くするって言い方が悪い |
| … | 26526/06/25(木)11:53:12No.1443257658+>まあ評判によって次回は敬語くらいは使うようになるかもしれん |
| … | 26626/06/25(木)11:53:33No.1443257748+難しくて慣れるまで時間かかりそう |
| … | 26726/06/25(木)11:53:46No.1443257801+>英語版と日本版で台詞書き直すくらいの愛はあってもいいハズ…! |
| … | 26826/06/25(木)11:53:55No.1443257836+別にフォックスがキザキャラでも良いけどファルコとのキャラ被りは気になるね |
| … | 26926/06/25(木)11:54:01No.1443257866+今回はさすがに映画とハードのダブルおんぶにだっこで100万本はいくか…?いやでも…ただ続編はどうせないだろうな… |
| … | 27026/06/25(木)11:54:13No.1443257909+このビジュアルでクリスタルなんて見たくない… |
| … | 27126/06/25(木)11:54:19No.1443257939+>こんなに難しかったっけこのゲーム |
| … | 27226/06/25(木)11:54:22No.1443257955そうだねx1出た |
| … | 27326/06/25(木)11:54:22No.1443257956+>>>やっぱりキャラクターはもう少し可愛くできたのでは…と思う |
| … | 27426/06/25(木)11:54:48No.1443258079そうだねx1別に「」を基準で作品の良し悪しが決まるわけじゃないけど |
| … | 27526/06/25(木)11:55:03No.1443258154そうだねx1>こんなに元と違うリアルケモにする必要がないだろ |
| … | 27626/06/25(木)11:55:06No.1443258161そうだねx8そりゃシリーズ続いて欲しいから気にするよ… |
| … | 27726/06/25(木)11:55:14No.1443258190そうだねx2旧フォックスの優等生的なイメージは里内さんのヒロイックな演技によるところもかなり大きいと思う |
| … | 27826/06/25(木)11:55:20No.1443258223+次回作あるならフェイとミュウ出してほしいしクリスタルも出してほしいぜ |
| … | 27926/06/25(木)11:55:35No.1443258288そうだねx1>別に「」を基準で作品の良し悪しが決まるわけじゃないけど |
| … | 28026/06/25(木)11:55:35No.1443258289+アンドルフ攻撃当てにくいっていうか結構強くなったね |
| … | 28126/06/25(木)11:55:42No.1443258313そうだねx4>出た |
| … | 28226/06/25(木)11:55:45No.1443258330そうだねx4>売り上げ本数を気にするいつもの癖 |
| … | 28326/06/25(木)11:55:55No.1443258360そうだねx3>出た |
| … | 28426/06/25(木)11:56:18No.1443258447+ファルコは見た目もキャラも大体安定してるな |
| … | 28526/06/25(木)11:56:21No.1443258461+>別に「」を基準で作品の良し悪しが決まるわけじゃないけど |
| … | 28626/06/25(木)11:56:22No.1443258464そうだねx7でも実際触ってみてなんとなく続かないと感じてるから不安なんでしょ |
| … | 28726/06/25(木)11:56:23No.1443258468そうだねx1マリオRPGにはまだ原作のリスペクトはちゃんとあったぞ |
| … | 28826/06/25(木)11:56:38No.1443258532そうだねx1せっかくリブートするんだからドンキーみたいに任天堂内製にして欲しかったなあと |
| … | 28926/06/25(木)11:56:45No.1443258557そうだねx4>出た |
| … | 29026/06/25(木)11:56:46No.1443258559+スターウルフ戦が64より難しい気がする |
| … | 29126/06/25(木)11:56:52No.1443258584そうだねx1ああごめん |
| … | 29226/06/25(木)11:57:00No.1443258613そうだねx2マリオRPGはリスペクトというかほぼそのままじゃねえか |
| … | 29326/06/25(木)11:57:04No.1443258631そうだねx3>マリオRPGにはまだ原作のリスペクトはちゃんとあったぞ |
| … | 29426/06/25(木)11:57:21No.1443258709そうだねx1キャラデザに関してはSFC版の系譜じゃないかな |
| … | 29526/06/25(木)11:57:29No.1443258737+ドンキーは見た目こそ変わったけど内面は変わってな…いやそこまで気にするほどの内面のイメージはなかったかもしれない |
| … | 29626/06/25(木)11:57:36No.1443258766そうだねx1>可愛くするって言い方が悪い |
| … | 29726/06/25(木)11:57:48No.1443258822そうだねx2続編出るか怪しい立ち位置なんだから売り上げは気になるだろそりゃ |
| … | 29826/06/25(木)11:57:50No.1443258830+>スターウルフ戦が64より難しい気がする |
| … | 29926/06/25(木)11:58:02No.1443258879そうだねx4>>出た |
| … | 30026/06/25(木)11:58:10No.1443258914そうだねx1時オカリメイクがちょっと不安になってきたぞ |
| … | 30126/06/25(木)11:58:14No.1443258935そうだねx3そういう字面だけ脳死で反応することをゲハ仕草っていうんだぞ |
| … | 30226/06/25(木)11:58:23No.1443258964そうだねx7>ああごめん |
| … | 30326/06/25(木)11:58:35No.1443259027+自分じゃどうしようもできないことを不安がってよく心がもつね |
| … | 30426/06/25(木)11:58:37No.1443259037そうだねx1かなりリアル寄りのケモノになったからそれで良く操縦出来るな?って感じはある |
| … | 30526/06/25(木)11:58:40No.1443259044+>スターウルフ戦が64より難しい気がする |
| … | 30626/06/25(木)11:58:42No.1443259060+>スターウルフ戦が64より難しい気がする |
| … | 30726/06/25(木)11:58:55No.1443259107そうだねx2グレートフォックスぐらいのサイズ感の主語で言うけど |
| … | 30826/06/25(木)11:59:05No.1443259149+>時オカリメイクがちょっと不安になってきたぞ |
| … | 30926/06/25(木)11:59:18No.1443259216+>時オカリメイクがちょっと不安になってきたぞ |
| … | 31026/06/25(木)11:59:19No.1443259222そうだねx3>自分じゃどうしようもできないことを不安がってよく心がもつね |
| … | 31126/06/25(木)11:59:21No.1443259237+>かなりリアル寄りのケモノになったからそれで良く操縦出来るな?って感じはある |
| … | 31226/06/25(木)11:59:33No.1443259287そうだねx2ケモナーだけどこのビジュアルは受け入れられない |
| … | 31326/06/25(木)11:59:40No.1443259315+マリオRPGとかMGS3とかは個人的にやり過ぎ |
| … | 31426/06/25(木)11:59:41No.1443259324そうだねx5むしろ自分でどうこうできるなら不安じゃねえよ! |
| … | 31526/06/25(木)11:59:42No.1443259327+>ああごめん |
| … | 31626/06/25(木)12:00:01No.1443259415そうだねx1リマスターとしちゃ分かりやすいからなリアルにして情報量増やすの |
| … | 31726/06/25(木)12:00:06No.1443259437+ゾネスのボスのバラストおろせー!からヨーソロー!の流れが今でも頭に残るくらい印象的だったけど令和だとどうなってるかな? |
| … | 31826/06/25(木)12:00:06No.1443259439+じゃあ俺の力で完全新作スターフォックス作らせるよ |
| … | 31926/06/25(木)12:00:09No.1443259451+何か追加ステージとかそういうの欲しいけどそういうのあった? |
| … | 32026/06/25(木)12:00:26No.1443259535+>スタフォは海外丸投げだけど時オカは違うでしょ |
| … | 32126/06/25(木)12:00:29No.1443259551+スーファミ版パッケの時点で見た目こんなんだったからそっち世代としてはリアル寄りでも違和感ないな |
| … | 32226/06/25(木)12:00:29No.1443259553そうだねx164のネタ人気のわりにスタッフ側にその辺好きな奴は全然いないんだな |
| … | 32326/06/25(木)12:00:29No.1443259557+>>時オカリメイクがちょっと不安になってきたぞ |
| … | 32426/06/25(木)12:00:36No.1443259597そうだねx1>じゃあ俺の力で完全新作スターフォックス作らせるよ |
| … | 32526/06/25(木)12:00:37No.1443259601+時オカは前回リメイクが外注だったしどうせ今回も外注でしょ |
| … | 32626/06/25(木)12:00:48No.1443259658+>じゃあ俺の力で完全新作スターフォックス作らせるよ |
| … | 32726/06/25(木)12:00:55No.1443259682そうだねx3>じゃあ俺の力で完全新作スターフォックス作らせるよ |
| … | 32826/06/25(木)12:01:13No.1443259769そうだねx2>じゃあ俺の力で完全新作スターフォックス作らせるよ |
| … | 32926/06/25(木)12:01:20No.1443259802+ゼルダと違ってスタフォは不意打ちダイレクトだったしな |
| … | 33026/06/25(木)12:01:53No.1443259916+どうせなら綺麗にしただけの64スマブラリメイクをオン対戦を付けて出して欲しい |
| … | 33126/06/25(木)12:02:54No.1443260224そうだねx1>いいよなゼルダは大切にされてて |
| … | 33226/06/25(木)12:02:57No.1443260235+任天堂のリメイクでよくなった例ってあるか? |
| … | 33326/06/25(木)12:03:05No.1443260288そうだねx2>ゾネスのボスのバラストおろせー!からヨーソロー!の流れが今でも頭に残るくらい印象的だったけど令和だとどうなってるかな? |
| … | 33426/06/25(木)12:03:20No.1443260375そうだねx1マクベスの+50が連結器のレバーに出てくるのは作っててなんかおかしいと思わなかったのだろうか |
| … | 33526/06/25(木)12:03:32No.1443260431+>任天堂のリメイクでよくなった例ってあるか? |
| … | 33626/06/25(木)12:04:00No.1443260550+40周年イヤーなのに完全新作の影も形も見えないマリオだっているんですよ! |
| … | 33726/06/25(木)12:04:00No.1443260556そうだねx1>任天堂のリメイクでよくなった例ってあるか? |
| … | 33826/06/25(木)12:04:01No.1443260557そうだねx1>ダメージ入るところを撃つと白く光るとかゲームっぽ過ぎてダサいじゃん? |
| … | 33926/06/25(木)12:04:04No.1443260571+グレートフォックスの援護射撃こんな強かった? |
| … | 34026/06/25(木)12:04:35No.1443260698そうだねx2やっぱり面白いやつがいた頃の任天堂ではないんだな |
| … | 34126/06/25(木)12:04:40No.1443260714+風のタクトとか… |
| … | 34226/06/25(木)12:04:41No.1443260721そうだねx1>40周年イヤーなのに完全新作の影も形も見えないマリオだっているんですよ! |
| … | 34326/06/25(木)12:04:49No.1443260751そうだねx2>64のネタ人気のわりにスタッフ側にその辺好きな奴は全然いないんだな |
| … | 34426/06/25(木)12:04:50No.1443260759そうだねx3明らかにズレてる変なセリフ回しが魅力だったのに本格SFみたいなノリにするのは無茶だろ |
| … | 34526/06/25(木)12:04:57No.1443260793+時オカリメイクは映画に合わせて出す用の外注で本編のOWゼルダと別ラインとかかも |
| … | 34626/06/25(木)12:05:00No.1443260801+>40周年イヤーなのに完全新作の影も形も見えないマリオだっているんですよ! |
| … | 34726/06/25(木)12:05:06No.1443260837そうだねx7>>ゾネスのボスのバラストおろせー!からヨーソロー!の流れが今でも頭に残るくらい印象的だったけど令和だとどうなってるかな? |
| … | 34826/06/25(木)12:05:12No.1443260870+>40周年イヤーなのに完全新作の影も形も見えないマリオだっているんですよ! |
| … | 34926/06/25(木)12:05:17No.1443260895+新作やるにしても今時ただ3Dシューティングやるのはちょっと古くない?となる |
| … | 35026/06/25(木)12:05:28No.1443260945+とりあえず上ルートでクリアしたけどCGアニメ映画って感じだった |
| … | 35126/06/25(木)12:05:34No.1443260969+>マクベスの+50が連結器のレバーに出てくるのは作っててなんかおかしいと思わなかったのだろうか |
| … | 35226/06/25(木)12:05:38No.1443260991+ブレワイ路線も確かによかったけどもうしばらくOWゼルダはいいよ… |
| … | 35326/06/25(木)12:05:40No.1443261001そうだねx3なんか…盛り上がってないな… |
| … | 35426/06/25(木)12:05:50No.1443261059そうだねx1>明らかにズレてる変なセリフ回しが魅力だったのに本格SFみたいなノリにするのは無茶だろ |
| … | 35526/06/25(木)12:06:34No.1443261255そうだねx3>なんか…盛り上がってないな… |
| … | 35626/06/25(木)12:06:34No.1443261256+>まぁマリオだし何かしらは出るだろ |
| … | 35726/06/25(木)12:06:39No.1443261283そうだねx2>新規は気にせず楽しんでるみたいなんだよな… |
| … | 35826/06/25(木)12:06:42No.1443261295+>なんか…盛り上がってないな… |
| … | 35926/06/25(木)12:07:03No.1443261382そうだねx1ステージクリア後に挟まるムービーはとても良かった |
| … | 36026/06/25(木)12:07:06No.1443261395+まあ64最高!って人より64は現行機で遊べるけどレトロ過ぎてちょっと…って人が初めて触るのならこっちだなってくらいで |
| … | 36126/06/25(木)12:07:16No.1443261448そうだねx3というかさあ! |
| … | 36226/06/25(木)12:07:19No.1443261465+>なんか…盛り上がってないな… |
| … | 36326/06/25(木)12:07:26No.1443261498そうだねx2まあリメイクである以上新規層の獲得か懐古向けのファンサービスどっちに注力するかで前者が取られたんだろうなとは思う |
| … | 36426/06/25(木)12:07:30No.1443261520そうだねx1>まず新規を思ってたより観測できない |
| … | 36526/06/25(木)12:07:30No.1443261521+会話入る前の無線のザザッとしたノイズは残ってますか |
| … | 36626/06/25(木)12:07:43No.1443261581そうだねx2現代の若者がこんなゲームやるわけないだろ |
| … | 36726/06/25(木)12:07:47No.1443261598そうだねx4旧作のノリなら旧作ファンも新規ファンも楽しめるんで普通に旧作ノリで良かったと思います |
| … | 36826/06/25(木)12:08:06No.1443261691+643dと零やったけど楽しめそうかな? |
| … | 36926/06/25(木)12:08:19No.1443261762+>なんか…盛り上がってないな… |
| … | 37026/06/25(木)12:08:23No.1443261791+地味にセクターYの序盤飛んでくる横に並んだミサイル群が撃墜できるようになってるのはいい改変 |
| … | 37126/06/25(木)12:08:27No.1443261807そうだねx2>というかさあ! |
| … | 37226/06/25(木)12:08:29No.1443261819そうだねx1SNSはね |
| … | 37326/06/25(木)12:08:33No.1443261841+なんかこう特筆することがないリメイクではあるし… |
| … | 37426/06/25(木)12:08:37No.1443261856そうだねx3ゲームとしては良くも悪くも基本設計が湧出な分今遊んでも楽しい |
| … | 37526/06/25(木)12:08:41No.1443261876そうだねx3映像だけ綺麗になって面白さはスポイルされた |
| … | 37626/06/25(木)12:08:44No.1443261887+>観測しようとしないと観測できないのよ |
| … | 37726/06/25(木)12:08:48No.1443261906+>というかさあ! |
| … | 37826/06/25(木)12:09:10No.1443262004+土台は出来たから次は新作だな |
| … | 37926/06/25(木)12:09:13No.1443262021+>旧作のノリなら旧作ファンも新規ファンも楽しめるんで普通に旧作ノリで良かったと思います |
| … | 38026/06/25(木)12:09:15No.1443262027+>みんなもっとプレイしろ…スターフォックスだぞ… |
| … | 38126/06/25(木)12:09:16No.1443262031そうだねx2>>新規は気にせず楽しんでるみたいなんだよな… |
| … | 38226/06/25(木)12:09:17No.1443262037そうだねx5>Xは10分に一度は検索してるしyoutubeやtwitchも常に見張ってるよ |
| … | 38326/06/25(木)12:09:34No.1443262109そうだねx1映画に合わせるために急いで作ったのかな |
| … | 38426/06/25(木)12:09:35No.1443262113+>64リメイク何回目だと思ってんだ! |
| … | 38526/06/25(木)12:09:42No.1443262148+>現代の若者がこんなゲームやるわけないだろ |
| … | 38626/06/25(木)12:09:49No.1443262183+>バカを言えスターフォックスの発売日だぞ休みとったに決まってるだろ |
| … | 38726/06/25(木)12:09:51No.1443262193+>スタフォの新作だし有給取ってやるだろ!? |
| … | 38826/06/25(木)12:09:57No.1443262217+オールレスポンチモードに切り替える! |
| … | 38926/06/25(木)12:10:03No.1443262254そうだねx2>>なんか…盛り上がってないな… |
| … | 39026/06/25(木)12:10:04No.1443262258+>まあリメイクである以上新規層の獲得か懐古向けのファンサービスどっちに注力するかで前者が取られたんだろうなとは思う |
| … | 39126/06/25(木)12:10:04No.1443262259そうだねx2>零で3回目 |
| … | 39226/06/25(木)12:10:11No.1443262282+>>というかさあ! |
| … | 39326/06/25(木)12:10:13No.1443262297+まあ話題作は平日とか今プレイ中だから書き込み少ないとか関係ないからな実際 |
| … | 39426/06/25(木)12:10:14No.1443262302+ちょっと時オカリメイクまで不安になってくる |
| … | 39526/06/25(木)12:10:15No.1443262308+>俺の命はスターフォックス新規のためにある |
| … | 39626/06/25(木)12:10:17No.1443262323そうだねx3>映像だけ綺麗になって面白さはスポイルされた |
| … | 39726/06/25(木)12:10:18No.1443262324+SNSはサッカーと地震とデルタルーンの話ばっかりでウンザリだ |
| … | 39826/06/25(木)12:10:26No.1443262358+坊や |
| … | 39926/06/25(木)12:10:28No.1443262372+>映画に合わせるために急いで作ったのかな |
| … | 40026/06/25(木)12:11:07No.1443262572+>オールレスポンチモードに切り替える! |
| … | 40126/06/25(木)12:11:07No.1443262579そうだねx3もしかして…面白いとこを語ったほうが盛り上がりに直結するのでは…? |
| … | 40226/06/25(木)12:11:21No.1443262637+>ちょっと時オカリメイクまで不安になってくる |
| … | 40326/06/25(木)12:11:30No.1443262679+スターウォーズが鉄仮面とちびヨーダとマッチョナメクジでかつてない盛り上がりだしこっちもなんとか盛り上がってくれないかな… |
| … | 40426/06/25(木)12:11:31No.1443262685そうだねx2>映像だけ綺麗になって面白さはスポイルされた |
| … | 40526/06/25(木)12:11:36No.1443262708+ボウヤ…この新しいゲームを遊んであげよう |
| … | 40626/06/25(木)12:11:37No.1443262715+>ちょっと時オカリメイクまで不安になってくる |
| … | 40726/06/25(木)12:11:50No.1443262794そうだねx1面白いところって大体旧作から面白い部分だから64語ったほうが良いだろ |
| … | 40826/06/25(木)12:11:50No.1443262800そうだねx3>もしかして…面白いとこを語ったほうが盛り上がりに直結するのでは…? |
| … | 40926/06/25(木)12:11:56No.1443262825そうだねx1>坊や |
| … | 41026/06/25(木)12:11:57No.1443262827+>もしかして…面白いとこを語ったほうが盛り上がりに直結するのでは…? |
| … | 41126/06/25(木)12:11:57No.1443262832+>>オールレスポンチモードに切り替える! |
| … | 41226/06/25(木)12:12:10No.1443262898そうだねx1映画的にはなったけどゲーム的にはうーんって感じ |
| … | 41326/06/25(木)12:12:17No.1443262946そうだねx2>もしかして…面白いとこを語ったほうが盛り上がりに直結するのでは…? |
| … | 41426/06/25(木)12:12:20No.1443262958+こちら「」 |
| … | 41526/06/25(木)12:12:24No.1443262973+>>オールレスポンチモードに切り替える! |
| … | 41626/06/25(木)12:12:24No.1443262974+懐古的な観点で見たくないから新作を出してくれよフォックス〜 |
| … | 41726/06/25(木)12:12:29No.1443263002そうだねx1アサルトも外注だったけどかなりできよかったのになぁ… |
| … | 41826/06/25(木)12:12:44No.1443263086+スタフォ64の壁は厚くて高い…! |
| … | 41926/06/25(木)12:13:05No.1443263196+矢継ぎ早に新作告知とかやらないと払拭されないと思う |
| … | 42026/06/25(木)12:13:11No.1443263229そうだねx2>面白いところって大体旧作から面白い部分だから64語ったほうが良いだろ |
| … | 42126/06/25(木)12:13:16No.1443263255そうだねx2>もしかして…面白いとこを語ったほうが盛り上がりに直結するのでは…? |
| … | 42226/06/25(木)12:13:29No.1443263316そうだねx4あーだこーだ言ってる部分がプレイ済みの人に訂正されて |
| … | 42326/06/25(木)12:13:35No.1443263358そうだねx2ごめんちゃい無しとか最初は何してんだと思ったけどシリアス目に味付けされたシナリオをクリアした後だと無くても良いかなって感じた |
| … | 42426/06/25(木)12:13:36No.1443263361そうだねx3海外じゃゼルダが硬派なファンタジー扱いだしワールドワイドになったらノリも変わっちまうんだな |
| … | 42526/06/25(木)12:13:37No.1443263370+個人的にはオン対戦が面白いのか気になってるが流石にまだ情報はないか |
| … | 42626/06/25(木)12:13:37No.1443263377そうだねx1ああ請求書もデジタル化してあのきたねえ字読めないのか…と思ったらサインの字がしっかり汚くて嬉しかった |
| … | 42726/06/25(木)12:13:47No.1443263426+俺はジジイだからあの声じゃないとダメなんだが無限に来た |
| … | 42826/06/25(木)12:13:50No.1443263446そうだねx3俺達が64に脳を焼かれすぎてるのであって |
| … | 42926/06/25(木)12:13:56No.1443263474そうだねx1何故か擬人化から無駄にケモノに寄せたデザイン好きじゃないから次回作ではしれっと戻してほしい |
| … | 43026/06/25(木)12:14:01No.1443263493そうだねx2叩こうとして叩いてる奴いない? |
| … | 43126/06/25(木)12:14:02No.1443263498+誰かなりきりカメラの話して |
| … | 43226/06/25(木)12:14:04No.1443263512+無駄や!こいつには大金を注ぎ込んどるんや! |
| … | 43326/06/25(木)12:14:30No.1443263652+64版から変えてほしくないとこがあるなら64版をやってればいいと思う |
| … | 43426/06/25(木)12:14:31No.1443263660+レオン前はクールな喋りだったけどリメイクはネットリしててキモいんだよな… |
| … | 43526/06/25(木)12:14:52No.1443263764+RとかZを押しながら急速旋回するテクニックを忘れててスターウルフ戦でやたらと苦労した |
| … | 43626/06/25(木)12:15:02No.1443263818そうだねx3ここにいるのはジジイばっかだからわけぇのが楽しんでくれてるならそれが一番なんだ |
| … | 43726/06/25(木)12:15:09No.1443263859そうだねx11000円くらいなら買うのに |
| … | 43826/06/25(木)12:15:16No.1443263895そうだねx1こいつは任天堂からの答えや |
| … | 43926/06/25(木)12:15:24No.1443263943そうだねx1>レオン前はクールな喋り |
| … | 44026/06/25(木)12:15:30No.1443263980+>俺達が64に脳を焼かれすぎてるのであって |
| … | 44126/06/25(木)12:15:35No.1443264011+>1000円くらいなら買うのに |
| … | 44226/06/25(木)12:15:46No.1443264060そうだねx1>ここにいるのはジジイばっかだからわけぇのが楽しんでくれてるならそれが一番なんだ |
| … | 44326/06/25(木)12:15:46No.1443264065+>叩こうとして叩いてる奴いない? |
| … | 44426/06/25(木)12:15:46No.1443264066そうだねx3>レオン前はクールな喋りだったけどリメイクはネットリしててキモいんだよな… |
| … | 44526/06/25(木)12:15:54No.1443264099+>レオン前はクールな喋りだったけどリメイクはネットリしててキモいんだよな… |
| … | 44626/06/25(木)12:15:56No.1443264111+>>レオン前はクールな喋り |
| … | 44726/06/25(木)12:15:57No.1443264120+セクターYのサルデスⅡパイロットのテンション違いすぎて笑った |
| … | 44826/06/25(木)12:15:59No.1443264127+>ここにいるのはジジイばっかだからわけぇのが楽しんでくれてるならそれが一番なんだ |
| … | 44926/06/25(木)12:16:13No.1443264202そうだねx3叩こうとして叩いてるわけではないひっかかってる事をここでしか言えないだけだ水を差すから |
| … | 45026/06/25(木)12:16:13No.1443264203そうだねx464版が人気出たのって半分ぐらいセリフのお陰な所はある... |
| … | 45126/06/25(木)12:16:21No.1443264245そうだねx3>わけぇのが楽しく遊んでるのはどこで観測したらいいんだ |
| … | 45226/06/25(木)12:16:24No.1443264258+ステージ間会話はいい意味で意外としっかりしてた |
| … | 45326/06/25(木)12:16:38No.1443264331そうだねx1俺ね! |
| … | 45426/06/25(木)12:16:38No.1443264334+>セクターYのサルデスⅡパイロットのテンション違いすぎて笑った |
| … | 45526/06/25(木)12:16:42No.1443264355+>レオンはリメイク前から割とねっとりしてなかったか? |
| … | 45626/06/25(木)12:16:50No.1443264383+超個人的な話をするならスターウルフ戦はどの機体がスターウルフか64より判別しやすくて助かった |
| … | 45726/06/25(木)12:17:30No.1443264582+ハカイセヨハカイセヨ |
| … | 45826/06/25(木)12:17:33No.1443264595そうだねx1>64版が人気出たのって半分ぐらいセリフのお陰な所はある... |
| … | 45926/06/25(木)12:17:44No.1443264664そうだねx1任天堂って高学歴採用してばっかで昔のゲーム遊んでる奴とかいないので |
| … | 46026/06/25(木)12:18:09No.1443264809そうだねx1f341583.mp4 |
| … | 46126/06/25(木)12:18:15No.1443264834そうだねx1台詞は百歩譲っていいとしてエフェクトや演出が劣化してるのはどうなっとんねん |
| … | 46226/06/25(木)12:18:17No.1443264838+歳を食ったせいかオールレンジモードでレーダーを見ながら戦うのが明らかにもたつく |
| … | 46326/06/25(木)12:18:17No.1443264840+俺はとにかくこれで新しくスタート切ったなら |
| … | 46426/06/25(木)12:18:19No.1443264849+海外製だから仕方ないけど日本アニメ風のノリが無くなって海外映画になったなって感じ |
| … | 46526/06/25(木)12:18:20No.1443264852+>叩こうとして叩いてるわけではないひっかかってる事をここでしか言えないだけだ水を差すから |
| … | 46626/06/25(木)12:18:22No.1443264858+>俺ね! |
| … | 46726/06/25(木)12:18:37No.1443264947+>やっぱり面白いやつがいた頃の任天堂ではないんだな |