二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3139人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351930314.jpg-(652211 B)
652211 B26/06/25(木)10:45:30No.1443243857+ 13:15頃消えます
ゴールデンカムイで3番目くらいに好きなシーン
126/06/25(木)10:47:34No.1443244189+
なんかすごい理解示してるけど初対面なのがいい
226/06/25(木)10:48:23No.1443244336そうだねx27
このエピソード終始バカみたいな話なのにここだけは本当いいシーンだ
326/06/25(木)10:50:10No.1443244643そうだねx15
>このエピソード終始バカみたいな話なのにここだけは本当いいシーンだ
チカパシの頑張りも褒めてやれよ
426/06/25(木)10:52:04No.1443244943+
じゃあ2と1はなんだよ
526/06/25(木)10:52:58No.1443245115+
こういう気持ちのいい男達が多いからこの漫画好き
626/06/25(木)10:53:28No.1443245200そうだねx26
>じゃあ2と1はなんだよ
1妻子の骨を見送る鶴見中尉
2いまだよ…いま
726/06/25(木)10:54:39No.1443245386+
>1妻子の骨を見送る鶴見中尉
この後の俺は不死身の杉元だ…もいい
826/06/25(木)10:55:00No.1443245431+
許す!!は何位?
926/06/25(木)10:55:54No.1443245546そうだねx21
>許す!!は何位?
怖くてあんま好きじゃない…
1026/06/25(木)10:56:28No.1443245634+
>許す!!は何位?
あれは怖いシーン上位狙える
1126/06/25(木)10:57:19No.1443245772+
皮剥いでくるが1番好き
1226/06/25(木)10:57:59No.1443245869+
入れ墨彫られて生き残った数少ないキャラ
数少ない常識人枠でもある
1326/06/25(木)10:58:38No.1443245989+
>数少ない常識人枠でもある
うn…?
1426/06/25(木)11:05:30No.1443247257そうだねx14
>皮剥いでくるが1番好き
◇いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。
1526/06/25(木)11:05:38No.1443247280+
戦後知らないから当時の常識のラインが今の俺にはわからない
1626/06/25(木)11:05:44No.1443247294+
ガンソク好き
実写版にも出て欲しい
1726/06/25(木)11:06:02No.1443247343+
まあクソ迷惑な悲しき獣なだけで一応人は殺してないし…
1826/06/25(木)11:06:32No.1443247447そうだねx15
ただ自己表現が暴力しかないだけでめちゃくちゃ理知的な面があるのがほんとに悲しきモンスターって感じ
1926/06/25(木)11:06:37No.1443247466+
>じゃあ2と1はなんだよ
ジュゥ〜〜〜
2026/06/25(木)11:07:04No.1443247554+
>数少ない常識人枠でもある
この漫画のキャラ全員常識あった上で
他人に迷惑かけてるかどうかが分水嶺な気がする…
2126/06/25(木)11:08:06No.1443247756そうだねx2
本当の常識人枠は谷垣ぐらいじゃないか
2226/06/25(木)11:08:15No.1443247786+
杉元と月島と鯉登と谷垣をまとめて一撃で倒すぐらい強い
2326/06/25(木)11:08:16No.1443247788+
私の名前は鶴見篤四郎
2426/06/25(木)11:08:44No.1443247882そうだねx5
>杉元と月島と鯉登と谷垣をまとめて一撃で倒すぐらい強い
強すぎるだろ
2526/06/25(木)11:09:00No.1443247938+
白石以外だと岩息しか生き残ってないんだな入墨囚人
2626/06/25(木)11:16:26No.1443249465そうだねx10
>なんかすごい理解示してるけど初対面なのがいい
この漫画初対面のぶっ濃い変人偉人超人が多過ぎる…
2726/06/25(木)11:21:17No.1443250442+
どっちかが死んだら残った方を自動的に殺す!
今自分で決めたのに発動に自分の意思が介在しない前提なのが潔くて好き
2826/06/25(木)11:25:43No.1443251394+
泣いてるように見えるのいいよね…
髄液だけど…
2926/06/25(木)11:26:39No.1443251641+
気持ちの良いシーンと同じかそれ以上に気持ちの悪いシーンがあって人に勧めにくい漫画
いいシーンはマジいいシーンなんだけどな…
3026/06/25(木)11:27:19No.1443251804+
>泣いてるように見えるのいいよね…
>髄液だけど…
髄液ってそんな溢れていいものなのかな…
3126/06/25(木)11:28:25No.1443252063+
アニメでの声の感じも双方滅茶苦茶良かった
3226/06/25(木)11:29:11No.1443252214+
>アニメでの声の感じも双方滅茶苦茶良かった
私を見ろ〜のあたりほんとにいきなりふわっと可愛くなるからすごいびっくりした覚えがある
3326/06/25(木)11:29:26No.1443252270+
>杉元と月島と鯉登と谷垣をまとめて一撃で倒す
怖…
3426/06/25(木)11:34:03No.1443253227+
>アニメでの声の感じも双方滅茶苦茶良かった
声だけならカウンセリングの一場面かな?ってなるんだよね
声だけなら
3526/06/25(木)11:35:46No.1443253578+
>>泣いてるように見えるのいいよね…
>>髄液だけど…
>髄液ってそんな溢れていいものなのかな…
いいだろ?
不死身だぜ?
3626/06/25(木)11:38:28No.1443254203そうだねx6
アイヌ文化は非常に興味深いんだけど変態と殺人鬼が屍山血河の煮こごり特盛り過ぎて他人様には絶対にお奨めできない
3726/06/25(木)11:42:51No.1443255179そうだねx4
マイナー名品みたいな扱いじゃないだろもう…
3826/06/25(木)11:42:56No.1443255200そうだねx2
やはり殴り合いセラピーは効果的だな…
3926/06/25(木)11:43:24No.1443255293+
>>杉元と月島と鯉登と谷垣をまとめて一撃で倒す
>怖…
殴り合いならチンポ先生にも勝てるのがヤバい
監獄でチンポ先生とどっちかが暴れたらもう片方に抑え役頼むしかない
4026/06/25(木)11:45:33No.1443255760+
有名なシーンで恐縮だけど俺は不死身の杉元だ!ってやつが好きだよ
4126/06/25(木)11:47:46No.1443256308+
最終的に家出娘とコンビになって大陸で大冒険するそれはまた別の話があるらしいな岩息
4226/06/25(木)11:48:04No.1443256369+
リブート前を読んだことないんだけどドッグスレッドも滅茶苦茶面白いね
なんか見覚えのある顔がいっぱい出て来る!
4326/06/25(木)11:50:33No.1443256985そうだねx3
>やはり殴り合いセラピーは効果的だな…
これ効果的なのこいつらしかいない気がするんだけど…
4426/06/25(木)11:51:18No.1443257154+
杉元は杉元で帝都に出た瞬間に殴り合いの喧嘩をする男だからな
4526/06/25(木)11:51:39No.1443257247そうだねx4
樺太はバーニャ!がいい味出してる
やっぱし一緒にバーニャしたら殺し合いはできない
殺し合ってるー!
4626/06/25(木)11:54:28No.1443257980+
>じゃあ2と1はなんだよ
2 シマエナガを食らう杉元
1 やりやがった!!マジかよあの野郎ッ やりやがったッ!!「姉畑支遁すげぇッ
4726/06/25(木)11:55:22No.1443258236+
スレ画と菊田さんのイベント経ないと梅ちゃんと寅次についてずっとウジウジしたままだからな杉元は
4826/06/25(木)11:57:05No.1443258635+
暴力で殴り合うことでしか相手を理解できない気持ちを伝えられない化け物がピッタリ杉元のセラピーできるのすごいよね
4926/06/25(木)12:08:12No.1443261721+
>最終的に家出娘とコンビになって大陸で大冒険するそれはまた別の話があるらしいな岩息
描く気は無さそうだけど読切かなんかで冒険の一端を見せてほしい
5026/06/25(木)12:08:40No.1443261867そうだねx3
時は来た…それだけだ
5126/06/25(木)12:10:04No.1443262256+
>このエピソード終始バカみたいな話なのにここだけは本当いいシーンだ
まぁやってる事が実質カウンセリングだしな...
5226/06/25(木)12:11:35No.1443262697+
アニメでも凄かったな岩息さん
5326/06/25(木)12:12:30No.1443263005そうだねx2
>マイナー名品みたいな扱いじゃないだろもう…
アニメ実写ドラマ映画全部やっててマイナーは無理があるよな
5426/06/25(木)12:13:08No.1443263217+
単純に殴り合いが好きという狂人
5526/06/25(木)12:14:18No.1443263583+
この辺リアルタイムだと杉元の回想のアシリパさんに顔が映らないから
脳に深刻なイメージ受けてるんじゃないかって考察があったな
結局何も関係なかった
5626/06/25(木)12:14:53No.1443263771そうだねx1
>この辺リアルタイムだと杉元の回想のアシリパさんに顔が映らないから
>脳に深刻なイメージ受けてるんじゃないかって考察があったな
>結局何も関係なかった
いや深刻なダメージは受けてると思うよ
5726/06/25(木)12:15:00No.1443263795+
バーニャ!!
5826/06/25(木)12:15:14No.1443263886そうだねx1
>アニメ実写ドラマ映画全部やっててマイナーは無理があるよな
残すはコンシューマー機でのゲーム化ぐらいか
5926/06/25(木)12:16:30No.1443264285+
>>アニメ実写ドラマ映画全部やっててマイナーは無理があるよな
>残すはコンシューマー機でのゲーム化ぐらいか
オープンワールドゴールデンカムイ
ゲームオリジナルとして津山とも戦えるぞ!
6026/06/25(木)12:18:15No.1443264832+
>気持ちの良いシーンと同じかそれ以上に気持ちの悪いシーンがあって人に勧めにくい漫画
>いいシーンはマジいいシーンなんだけどな…
ファンですら引いた精子探偵
6126/06/25(木)12:18:33No.1443264926+
>残すはコンシューマー機でのゲーム化ぐらいか
ゲーム中脈絡なくヒグマが出現するシステム実装されてそう
6226/06/25(木)12:18:57No.1443265050+
バーニャ⭐︎

- GazouBBS + futaba-