二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3139人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351664067.jpg-(332447 B)
332447 B26/06/25(木)10:41:04 ID:eX5X/PCQNo.1443243113+ 13:12頃消えます
セイラさんってさ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)10:41:14 ID:eX5X/PCQNo.1443243138そうだねx2
えっちだよね
226/06/25(木)10:42:07 ID:dSOLP..YNo.1443243273+
(奴はああいう感じの髪型が好みなのか)
326/06/25(木)10:44:52 ID:CZCtsOp.No.1443243751+
急に薄着になってて笑ってしまった
そのうちバスタオル姿も出すんじゃねえか
426/06/25(木)10:46:21 ID:92KKkoMYNo.1443243983そうだねx8
DMM!DMM!
526/06/25(木)10:47:55 ID:eX5X/PCQNo.1443244241+
せ、セイラさんの寝室見ちゃった…^^;
626/06/25(木)10:50:49 ID:q/u3/BGMNo.1443244741+
アムロとシャアも水着着ない?
726/06/25(木)10:52:06 ID:yxccHohMNo.1443244950+
アムロはランニングとデカパンのイメージしかないよ
826/06/25(木)10:53:47 ID:eX5X/PCQNo.1443245255+
冗談抜きに石何個貯めときゃいいんだろ
ハフバもあるし
60万個くらい配ってくんないかな
926/06/25(木)10:55:36 ID:gOffHoIQNo.1443245500そうだねx5
なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー??
1026/06/25(木)10:58:26 ID:ZY5Bp4lINo.1443245953+
しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから?
1126/06/25(木)10:58:28 ID:YE2EjTD6No.1443245960そうだねx3
ガンダムのキャラクターの水着バージョン
男も女も端的に言うとダッサいのばかりなのなんなの…
1226/06/25(木)10:58:34 ID:do3497gYNo.1443245975+
今ロードマップ見たけどガンレックスくるの!?
1326/06/25(木)10:58:34 ID:eX5X/PCQNo.1443245977+
Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
1426/06/25(木)11:00:03 ID:eAPIWGzQNo.1443246255+
セイラさんってこんなデカかったっけ
1526/06/25(木)11:02:29 ID:eX5X/PCQNo.1443246681+
>なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー??
これまでも分身するキュベレイとかもあったし多分どっかからネタ拾ってきてるんだよ…
1626/06/25(木)11:02:57 ID:0ab7ZhqcNo.1443246783そうだねx3
>しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから?
アスナさえ引けてりゃそんなに難しくはない
1726/06/25(木)11:05:10 ID:92KKkoMYNo.1443247192+
dmm版楽しみすぎるんだけど来月からすぐってわけでもないのかな
事前登録はしてきた
1826/06/25(木)11:05:20 ID:i5WRReMENo.1443247222+
>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
評判見てやっていくんじゃないか
1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる
1926/06/25(木)11:05:40 ID:l/Mcksg6No.1443247282+
DMM版はなんか違うんです?
2026/06/25(木)11:06:29 ID:r0aCoIlcNo.1443247435+
セイラさんの声どうすんだろ
ゲームの使いまわしかな
2126/06/25(木)11:06:47 ID:ZzGPQ4QYNo.1443247492+
はじめてのオリジナルストーリーになるからそこらへんの出来も気になるな
2226/06/25(木)11:08:05 ID:XhfQ19O2No.1443247752そうだねx1
>DMM版はなんか違うんです?
DMM事前登録で石が貰える!
2326/06/25(木)11:08:50 ID:1Bcf8FrINo.1443247902そうだねx3
ついに水着キャラ実装かあ
2426/06/25(木)11:09:01 ID:rbRAAb6QNo.1443247941+
ハーフアニバーサリーっていつから?
2526/06/25(木)11:09:21 ID:DUl4VbUENo.1443247997+
もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
2626/06/25(木)11:09:24 ID:XhfQ19O2No.1443248005+
>ハーフアニバーサリーっていつから?
10月
2726/06/25(木)11:09:36 ID:92KKkoMYNo.1443248039そうだねx2
>DMM版はなんか違うんです?
動作が不安定すぎるググプレ版よりは安定すると思う
2826/06/25(木)11:09:39 ID:eX5X/PCQNo.1443248044+
>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
>評判見てやっていくんじゃないか
>1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
>Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる
ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな
2926/06/25(木)11:09:41 ID:eAPIWGzQNo.1443248050+
>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
>評判見てやっていくんじゃないか
>1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
>Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる
Ζで1番みるのはジェリドがあの改札の前で何も言わなかったならだな
3026/06/25(木)11:09:43 ID:cu9g1LMYNo.1443248053+
>DMM版はなんか違うんです?
有償石がググプレと別扱いになるのでチャージセンターで買ってない場合おはガチャ引くのがめんどいズリ
3126/06/25(木)11:09:49 ID:Q9dERQ6sNo.1443248064+
こないだ周年だったのでハフバは10月あたりのはず
3226/06/25(木)11:10:08 ID:eX5X/PCQNo.1443248118そうだねx3
>DMM版はなんか違うんです?
寝室がある
3326/06/25(木)11:10:22 ID:ZzGPQ4QYNo.1443248166そうだねx6
IDがZZガンダムになってる
3426/06/25(木)11:10:32 ID:Q9dERQ6sNo.1443248215+
>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな
Mk3 8号機ってうってつけのネタが有る
3526/06/25(木)11:10:39 ID:rbRAAb6QNo.1443248236+
>>ハーフアニバーサリーっていつから?
>10月
㌧クス
3626/06/25(木)11:11:12 ID:cu9g1LMYNo.1443248358+
>IDがZZガンダムになってる
遠目に見ればGP04にもなってる
3726/06/25(木)11:11:18 ID:iKVh2GqsNo.1443248382+
一番やりやすいのは元ネタがあるティターンズカミーユ+Zガンダムだろうな
3826/06/25(木)11:11:19 ID:l/Mcksg6No.1443248388+
もしもブレックス准将が死ななかったら…
3926/06/25(木)11:12:34 ID:YE2EjTD6No.1443248648+
>もしもブレックス准将が死ななかったら…
シロッコが出てきてはちゃめちゃにします
4026/06/25(木)11:13:21 ID:0ab7ZhqcNo.1443248824+
>一番やりやすいのは元ネタがあるティターンズカミーユ+Zガンダムだろうな
ティターンズタグのZとカミーユは色々捗りそうだなぁ
4126/06/25(木)11:13:23 ID:nmDHLdNANo.1443248829+
ジェリドがあの時名前をバカにしなかったら…
4226/06/25(木)11:13:24 ID:cu9g1LMYNo.1443248834+
もしもウイングゼロにブリタニアの皇子が乗っていたら
4326/06/25(木)11:13:59 ID:Sr93XPMoNo.1443248935+
もしも不意に出たあの声をきつく飲み込んでいれば
4426/06/25(木)11:14:02 ID:RjFom/NoNo.1443248953+
もしハマーンとシャアが結ばれていたら…
4526/06/25(木)11:14:22 ID:92KKkoMYNo.1443249020+
F91ガチャが楽しみで仕方ないんだけど所持してる耐久型F91とシーブックも調整してくれるとかなんなの大盤振る舞いなの
4626/06/25(木)11:14:37 ID:sxtFldoMNo.1443249067+
>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな
原作っぽさで言うとZアムロをマークトゥー乗せるくらいか
4726/06/25(木)11:14:48 ID:0X62ewpsNo.1443249101+
ブレックスはゴリゴリのタカ派だから生きてたら碌なことにならんだろう…
4826/06/25(木)11:15:11 ID:8TJk8kkENo.1443249181+
正直初代はif物散々やってる印象あってわくわくしないから次回以降を楽しみにしてる
4926/06/25(木)11:15:23 ID:eAPIWGzQNo.1443249226+
>>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな
>Mk3 8号機ってうってつけのネタが有る
あとはTRシリーズの配備とアムロのΖが色々ある事かな
5026/06/25(木)11:16:06 ID:cu9g1LMYNo.1443249397そうだねx3
>もしハマーンとシャアが結ばれていたら…
UR祝式実装!
5126/06/25(木)11:16:27 ID:ZzGPQ4QYNo.1443249467+
>もしハマーンとシャアが結ばれていたら…
祝式実装!
5226/06/25(木)11:16:28 ID:sxtFldoMNo.1443249469+
Gジェネという名のギレンの野望
5326/06/25(木)11:17:14 ID:1FyJ2eUwNo.1443249641そうだねx1
Zでやるなら黒スーパーガンダム欲しいな
5426/06/25(木)11:17:22 ID:iKVh2GqsNo.1443249666そうだねx1
>>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな
>Mk3 8号機ってうってつけのネタが有る
ついでにイグレイとハーピュレイも出してくれないかな
全陣営が自分達が連邦の主流って主張したいがためにガンダムMk-Ⅲを作るって設定好きなんだよね
5526/06/25(木)11:17:45 ID:Udiqe3b.No.1443249738+
アポリーがZガンダムをうっかりぶっ壊していたら…
5626/06/25(木)11:17:45 ID:sxtFldoMNo.1443249739+
>Zでやるなら黒スーパーガンダム欲しいな
マスクコマンダー…
5726/06/25(木)11:18:21 ID:ZY5Bp4lINo.1443249862そうだねx2
もしもあの改札の前で何も言わず歩いていれば
5826/06/25(木)11:18:54 ID:cu9g1LMYNo.1443249968+
もしもシロッコがレビルに忠実だったら
5926/06/25(木)11:18:54 ID:TTqlYuI6No.1443249969+
漏れてたMSV追加するしても単にガチャや既存経路図に混ぜるだけだと何の売りにもならないしifイベントはいい試みだと思う
6026/06/25(木)11:18:59 ID:9rLf8skkNo.1443249985+
>UR祝式実装!
>祝式実装!
ナンセンス
6126/06/25(木)11:18:59 ID:iFutSYX6No.1443249988+
これで動作軽かったらググプレからFANZAに乗り換えだぜー!
と思ったけどサウンドパック買っちゃってるんだよな…
6226/06/25(木)11:19:23 ID:7tgeln1MNo.1443250066+
もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていれば…
6326/06/25(木)11:20:35 ID:iKVh2GqsNo.1443250301+
予定通りマラサイがエゥーゴに配備されたクワトロ専用マラサイとか一瞬考えたけど色変わらなくね?
6426/06/25(木)11:20:47 ID:DfMdOgp.No.1443250343+
>冗談抜きに石何個貯めときゃいいんだろ
>ハフバもあるし
>60万個くらい配ってくんないかな
ハフバは10月後半で残り4ヶ月
オットーの再来サポートくるなら20万ダイヤくらいは手持ちであれば次の1年は安泰
6526/06/25(木)11:20:51 ID:7LOK3ivwNo.1443250355+
最近アセベで実装してたカミーユがティターンズに入ってたらって奴とティターンズカラーのΖは出そう
6626/06/25(木)11:21:28 ID:eX5X/PCQNo.1443250476そうだねx2
もしアムロさんがサイコガンダムに乗ったら…
6726/06/25(木)11:22:10 ID:eX5X/PCQNo.1443250650そうだねx1
>オットーの再来サポートくるなら20万ダイヤくらいは手持ちであれば次の1年は安泰
どっかに石が無限に湧き出る鉱脈ないかなあ
6826/06/25(木)11:22:25 ID:RjFom/NoNo.1443250707そうだねx3
F902号機で実況が盛り上がったのは笑ってしまった
6926/06/25(木)11:23:41 ID:.paIyxrQNo.1443250962+
もしもカミーユが正気のままZZの世界に来たら…
7026/06/25(木)11:23:59 ID:DfMdOgp.No.1443251034+
まぁ残り考えるとハフバはVとAGE後半だろうし
正直な話石はなんぼあっても足りない
7126/06/25(木)11:24:00 ID:DbQ3P6E.No.1443251039+
〇〇タグサポート羨ましいなーと思いつつもやっぱり機体やパイロットの方が欲しいので60000石でガシャチャレンジ!
7226/06/25(木)11:24:02 ID:cu9g1LMYNo.1443251045+
もしもガンダムの武装がハンマーだけだったら
7326/06/25(木)11:24:31 ID:VPnKLu1oNo.1443251141+
もし機動戦士ガンダムを実写化したら
7426/06/25(木)11:25:17 ID:/yN5gkdANo.1443251309そうだねx2
>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
サイコアムロ、出る!
7526/06/25(木)11:25:18 ID:vHoc0c7kNo.1443251313+
F完の綺麗になったハマーンみたいなイフぶっこんでこないかな…
7626/06/25(木)11:26:40 ID:r0aCoIlcNo.1443251646+
もしもバーナード・ワイズマンが生きていたら…
7726/06/25(木)11:27:09 ID:/yN5gkdANo.1443251758+
>漏れてたMSV追加するしても単にガチャや既存経路図に混ぜるだけだと何の売りにもならないしifイベントはいい試みだと思う
惜しむらくは配布機体になるだろうから量産できない点が
7826/06/25(木)11:27:11 ID:92KKkoMYNo.1443251767+
>オットーの再来サポートくるなら20万ダイヤくらいは手持ちであれば次の1年は安泰
どうせオットーみたいなの来るだろと当時ガチャスルーしたら一向に来なくて参ったオットーのくせに…
7926/06/25(木)11:27:26 ID:tW.fXatoNo.1443251832+
もしもジオングに足があったら…
あんまかわんねえな
8026/06/25(木)11:27:50 ID:QFkETNzENo.1443251930そうだねx2
私は…SDガンダム成就のために1年待ったのだ…!
fu6887313.jpg
8126/06/25(木)11:28:12 ID:Fxf4MOI2No.1443252007+
>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
>サイコアムロ、出る!
どんな自宅なんだよ!
8226/06/25(木)11:28:32 ID:fRUEH5f2No.1443252079+
もしもガルマが生きていたら
8326/06/25(木)11:28:46 ID:92KKkoMYNo.1443252132+
>もしもジオングに足があったら…
>あんまかわんねえな
地上ステージで使える!
8426/06/25(木)11:29:00 ID:eAPIWGzQNo.1443252186そうだねx1
>F完の綺麗になったハマーンみたいなイフぶっこんでこないかな…
えっ⁉︎
Gジェネオリジナルのクワトロに受け入れられた結果髪型を昔に戻したら顔まで幼くなったあのハニャーンを令和の時代に!?
8526/06/25(木)11:29:16 ID:sxtFldoMNo.1443252231+
>なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー??
ADSは格ゲーみたいなノリのミサイルキックもわらった
というかSの足に巡行ミサイルついてたの初めて知った
8626/06/25(木)11:29:30 ID:cu9g1LMYNo.1443252286+
>>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
>>サイコアムロ、出る!
>どんな自宅なんだよ!
エアコンくらいどこの家にもあるだろ
8726/06/25(木)11:29:41 ID:O4Xm3PD2No.1443252329+
もしもZアムロが宇宙へ出ていたら…
8826/06/25(木)11:29:52 ID:yS4jRy3UNo.1443252382+
>>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
>>評判見てやっていくんじゃないか
>>1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
>>Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる
>Ζで1番みるのはジェリドがあの改札の前で何も言わなかったならだな
君の顔も知らずのまま幸せに生きていただろうにな
8926/06/25(木)11:30:00 ID:a37FQiR6No.1443252418そうだねx4
>今ロードマップ見たけどガンレックスくるの!?
来ないよ!来て欲しいけども!!

多分来週来るガンレイドを誤認していると思う……
9026/06/25(木)11:30:47 ID:sxtFldoMNo.1443252576+
もしもあの時アムロさんにお供できていたら…
9126/06/25(木)11:30:56 ID:Y2lqWlFQNo.1443252604+
もしもガルマが木馬捕獲を成功してガンダムを手に入れていたら
9226/06/25(木)11:31:16 ID:Fxf4MOI2No.1443252669そうだねx9
ボッシュ…!そういう事はしなくていい…!!
9326/06/25(木)11:31:49 ID:53iQ86IMNo.1443252762+
ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな
デスガンズ仕様でもないようだし…
9426/06/25(木)11:32:20 ID:Y2lqWlFQNo.1443252871+
これがサイコガンダム
悪魔の力だ!
9526/06/25(木)11:32:30 ID:8TJk8kkENo.1443252892+
>君の顔も知らずのまま幸せに生きていただろうにな
見たいけどガンダムとしては話にならないのが困る所
9626/06/25(木)11:32:48 ID:fzzqOvpcNo.1443252945+
ティターンズカラーZ!ティターンズカラーZ!
9726/06/25(木)11:32:59 ID:1FyJ2eUwNo.1443252978+
サイコアムロは先走ってもうやってしまったのだから…
9826/06/25(木)11:33:24 ID:3P7fe7t2No.1443253085そうだねx5
でもあのADS装備をどんどんパージしていって最後にラストシューティング決めるF90はめっちゃかっこいい……最後のカットが単行本の表紙再現なのもサービス効いてる……
9926/06/25(木)11:33:49 ID:iFutSYX6No.1443253171そうだねx1
(きっと近々プレバンでガンレイドの再販あるんだろうな…)
10026/06/25(木)11:35:25 ID:1FyJ2eUwNo.1443253504+
月末回したいけど8月にも備えないといけないという
10126/06/25(木)11:35:52 ID:7LOK3ivwNo.1443253594+
もしもアムロがアレックスとピクシーとフルアーマーガンダムを受領していたら
10226/06/25(木)11:35:54 ID:vHoc0c7kNo.1443253602そうだねx1
>Gジェネオリジナルのクワトロに受け入れられた結果髪型を昔に戻したら顔まで幼くなったあのハニャーンを令和の時代に!?
経緯はともかくCDAハマーンは来てほしいね…
可愛い女性パイロットはなんぼいてもいいですからね
10326/06/25(木)11:35:57 ID:eAPIWGzQNo.1443253614+
>サイコアムロは先走ってもうやってしまったのだから…
マフティーはアムロさんにはフルバーストサイコガンダムがまだあるって考えているようだけど?
10426/06/25(木)11:36:03 ID:XdQICLCoNo.1443253637+
>ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな
>デスガンズ仕様でもないようだし…
ウォルフ機の再現なら肩キャノンはつくかな?くらいの感じね。F90みたいにARチップを必殺技にとかは出来ないし、武装はシンプルになりそう
10526/06/25(木)11:36:15 ID:9zxuEVvINo.1443253678そうだねx2
まさかアルガス騎士団までくるとはなぁ
10626/06/25(木)11:36:31 ID:yS4jRy3UNo.1443253747+
F91来たら次はクロスボーンだけどイベントなのかな…メインでやるとなんかこれ以降全部クロスボーンだな…となりかねないけども
10726/06/25(木)11:37:07 ID:NTJ2GR42No.1443253889そうだねx3
ADSカッコ良〜ってなったから支援希望
10826/06/25(木)11:37:14 ID:AztmAxL.No.1443253915+
MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い
10926/06/25(木)11:38:40 ID:yTqYAw3YNo.1443254248そうだねx2
F91TVのEXのラストカットが左腕の先と右脚が影で隠れるみたいになってて小賢し…いや拘りを感じる
11026/06/25(木)11:38:41 ID:RjFom/NoNo.1443254250+
>もしもアムロがアレックスとピクシーとフルアーマーガンダムを受領していたら
こんなに寄越してどうしろっていうんだ!
11126/06/25(木)11:39:10 ID:8TJk8kkENo.1443254364+
>こんなに寄越してどうしろっていうんだ!
ハヤトとカイさんに渡そうか
11226/06/25(木)11:40:07 ID:CveBhvvMNo.1443254566+
アルガス編はアムロどうするんだろ
11326/06/25(木)11:40:15 ID:AztmAxL.No.1443254601+
もしゲルググでなくギャンが量産されていたら
11426/06/25(木)11:40:17 ID:lDXZCTIwNo.1443254608+
三つ巴の戦いになる前にガンダムTR-6が完成してティターンズが全てを手にするif来るかな?
11526/06/25(木)11:40:44 ID:otBjOz.QNo.1443254711+
TR-6ってそんな強いの
11626/06/25(木)11:40:54 ID:7LOK3ivwNo.1443254738そうだねx4
>アルガス編はアムロどうするんだろ
恐らくサポーターなのだから…
11726/06/25(木)11:41:11 ID:NTJ2GR42No.1443254796そうだねx2
>MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い
ペーパープランのみに留まる……
量産に至らず少数のみ生産された……
戦時に間に合わず実戦に投入されなかった…
11826/06/25(木)11:41:12 ID:ZY5Bp4lINo.1443254802+
>アルガス編はアムロどうするんだろ
サポーターで…
11926/06/25(木)11:41:18 ID:3.zQIkN.No.1443254822+
>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
スパロボαかよ
12026/06/25(木)11:41:48 ID:8VePRt6MNo.1443254925そうだねx1
もしもオルガが専用機に乗れていたら
12126/06/25(木)11:41:58 ID:ZY5Bp4lINo.1443254964+
巨人編のサポーターはキッカだろうな
12226/06/25(木)11:42:05 ID:eAPIWGzQNo.1443254987+
>>MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い
>ペーパープランのみに留まる……
>量産に至らず少数のみ生産された……
>戦時に間に合わず実戦に投入されなかった…
そして外伝に登場して暴れる
12326/06/25(木)11:42:28 ID:3.zQIkN.No.1443255078+
UCエンゲージやガンダムVSZガンダムやギレンの野望とかでやったイフストーリーを普通にこっちで再現とかもやってほしい
12426/06/25(木)11:42:29 ID:grY.SfZkNo.1443255084+
>まさかアルガス騎士団までくるとはなぁ
来夏に光の騎士からの円卓序章の二段構えやるのかそれとも冬休みに光の騎士やって来夏は一度別のSDシリーズ入るのか読めんな
旧三国伝欲しいけど方々ァ!考えると新の方がいいんだろうし
12526/06/25(木)11:42:39 ID:A3N.sKIoNo.1443255121+
そういえば伝説の巨人とアルガスのセットかあ
ラクロアがボブの子孫
妖精族がスレッタのガンド棒
アルガスが4号の子孫
ムンゾがシャディクの子孫で
水星の魔女祭りだな…
12626/06/25(木)11:42:48 ID:BMYqhUSYNo.1443255152+
>TR-6ってそんな強いの
強いというか…繋ぐと何でも認識するOSと3mm穴で無限に強く出来るというか…
12726/06/25(木)11:42:54 ID:n.31UfmoNo.1443255196+
>もしもオルガが専用機に乗れていたら
ガンダム・サブナックか...
12826/06/25(木)11:43:01 ID:Y2lqWlFQNo.1443255217+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/25(木)11:43:46 ID:grY.SfZkNo.1443255357+
ガンド棒言うな
13026/06/25(木)11:43:51 ID:hkqcBK4sNo.1443255378+
>もしもジオングに足があったら…
>あんまかわんねえな
Iフィールドあるでもないしめちゃくちゃマトにされそう
13126/06/25(木)11:45:06 ID:vHoc0c7kNo.1443255655+
人間ユニットは流石にないのかな…
でもそうなるとすーぱーふみなも難しいのかな…
13226/06/25(木)11:45:13 ID:grY.SfZkNo.1443255681+
パオングあれ地形オールオーケーになるの?
水は無理か
13326/06/25(木)11:45:36 ID:hkqcBK4sNo.1443255771+
もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら…
13426/06/25(木)11:45:36 ID:0ab7ZhqcNo.1443255773そうだねx1
>パオングあれ地形オールオーケーになるの?
>水は無理か
空は飛べないんじゃない?
13526/06/25(木)11:45:45 ID:BMYqhUSYNo.1443255815そうだねx1
>>もしもオルガが専用機に乗れていたら
>ガンダム・サブナックか...
オルガは仮面ライダー龍騎にすり寄るな
13626/06/25(木)11:45:50 ID:l/Mcksg6No.1443255834+
もしもカミーユが精神壊れなかったらはZZのifになっちまう!
13726/06/25(木)11:45:51 ID:ydrvu.zENo.1443255842+
00はライザーつけずにセブンソードだったらで比較的作りやすい
ラストもリボガンオリジンにすればいいし
13826/06/25(木)11:45:52 ID:dSOLP..YNo.1443255848+
>私は…SDガンダム成就のために1年待ったのだ…!
3年待ったら3倍で100万石は超えそうだな…
13926/06/25(木)11:46:15 ID:X6bsXiLoNo.1443255941+
抹消されてもいいんだ
14026/06/25(木)11:46:28 ID:A3N.sKIoNo.1443255985+
>ガンド棒言うな
今のSDは異種姦が盛んだからガンド棒から逃げるな
14126/06/25(木)11:46:37 ID:grY.SfZkNo.1443256026+
もしカミーユがヤリチンのセックスセックス野郎だったら…
14226/06/25(木)11:46:48 ID:7LOK3ivwNo.1443256077そうだねx2
>もしカミーユがヤリチンのセックスセックス野郎だったら…
やめないか!
14326/06/25(木)11:46:54 ID:Y2lqWlFQNo.1443256104+
>もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら…
北尾さんのところにそういう話があった
14426/06/25(木)11:48:05 ID:eX5X/PCQNo.1443256374+
もしフォウもサイコも無事で何ならロザミィとサイコmk2も無事で更にはサラも寝返ってハーレム状態なZだったら…
14526/06/25(木)11:48:48 ID:grY.SfZkNo.1443256550+
ファのヤンデレ覚醒ルート…いやそんなことにはならんか…
14626/06/25(木)11:48:52 ID:qE4wT1lINo.1443256567+
歴史のIfシミュレーターまで回してる我々は何者なんですかマリアさん
14726/06/25(木)11:49:47 ID:JHv1ITFwNo.1443256796+
トライエイジのオリジナル機体全員実装してほしーなー!!!
14826/06/25(木)11:50:14 ID:vHoc0c7kNo.1443256891+
ああそうかハイネ専用デスティニー出すのにちょうど良さそうじゃん新イベ
14926/06/25(木)11:50:29 ID:5mnQUAJ6No.1443256967+
もしもロンドベルにカミーユやジュドーやまともなモビルスーツが届いていたら
15026/06/25(木)11:50:41 ID:dSOLP..YNo.1443257013+
>もしもカミーユが精神壊れなかったらはZZのifになっちまう!
劇場版Zの続きっていうことでひとつ…
15126/06/25(木)11:50:53 ID:Tp8YomFkNo.1443257058+
ADS混合装着絶対にほしくてずっと石が貯まらない…
15226/06/25(木)11:50:59 ID:sxtFldoMNo.1443257082+
もしもクワトロ大尉がわたレコア・ロンドに優しくしてくれていたら…
15326/06/25(木)11:51:20 ID:IfiKzlRMNo.1443257165+
ギャザビへの布石になるか
15426/06/25(木)11:51:23 ID:A3N.sKIoNo.1443257181+
フルアーマープラン全般はこれで無理矢理出すしかないだろうしな
ZZ以外は
15526/06/25(木)11:51:27 ID:/uKBiZmcNo.1443257199+
SD増えるならSD専用の何か欲しい
15626/06/25(木)11:51:54 ID:otBjOz.QNo.1443257310そうだねx2
アムロなんか何乗っても無双してんだから同じだろ
15726/06/25(木)11:52:07 ID:8TJk8kkENo.1443257367そうだねx1
>もしフォウもサイコも無事で何ならロザミィとサイコmk2も無事で更にはサラも寝返ってハーレム状態なZだったら…
最終戦が大分楽そう
15826/06/25(木)11:52:21 ID:eX5X/PCQNo.1443257425+
>もしもクワトロ大尉がわたレコア・ロンドに優しくしてくれていたら…
サボテンの花が…
15926/06/25(木)11:52:24 ID:8TJk8kkENo.1443257438そうだねx1
>もしもロンドベルにカミーユやジュドーやまともなモビルスーツが届いていたら
もうUCエンゲージでやった
16026/06/25(木)11:52:58 ID:dSOLP..YNo.1443257591+
>ADS混合装着絶対にほしくてずっと石が貯まらない…
引き直しガシャに賭けることもできるけど分の悪い賭けなのでピックアップされている期間で引くか
マスターリーグ合わせのピックアップを待つか
どっちかだな
16126/06/25(木)11:53:11 ID:QDfOeujENo.1443257651そうだねx1
ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
16226/06/25(木)11:54:00 ID:S8U9c6WgNo.1443257856+
もしガンダムVSイデオンが実現したら
16326/06/25(木)11:54:10 ID:lDXZCTIwNo.1443257902そうだねx5
>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
ジオン公国爆散ED
16426/06/25(木)11:54:18 ID:hp9IsJsYNo.1443257935そうだねx2
>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
ツィマッドは静かにしてろ…!
16526/06/25(木)11:54:26 ID:WLJd9ZXwNo.1443257973+
今シナリオにある劇場版ZのifルートってTV版Zじゃね?
16626/06/25(木)11:54:39 ID:rj.h43w2No.1443258043+
>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
出番ですか?
16726/06/25(木)11:54:50 ID:SCBKEn6INo.1443258098+
もしセブンスターズが全員自分家のガンダム引っ張り出してきたら…
16826/06/25(木)11:55:22 ID:A3N.sKIoNo.1443258234+
ブラウ・ブロとの戦いの後フルアーマーにするみたいだから
アムロキレそうだよ
16926/06/25(木)11:55:39 ID:grY.SfZkNo.1443258303+
>歴史のIfシミュレーターまで回してる我々は何者なんですかマリアさん
真相を探るべく施設をくまなく探査したところとある開かずの間にたどり着くプレイヤー…
見つかってしまっては仕方ないですね(プス
17026/06/25(木)11:55:57 ID:1FyJ2eUwNo.1443258366+
>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
実際やったら腹筋耐えられないと思う
17126/06/25(木)11:56:00 ID:sxtFldoMNo.1443258380+
もしもきれいに終わった作品の続編が作られなかったら…
17226/06/25(木)11:56:27 ID:LjVI8k3oNo.1443258482そうだねx1
ドモンと師匠が絆を深めてデビルガンダムのパイロットに…!
17326/06/25(木)11:57:04 ID:x.2ArvWYNo.1443258634+
ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな?
17426/06/25(木)11:57:06 ID:grY.SfZkNo.1443258641+
>>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
>実際やったら腹筋耐えられないと思う
今のノリに乗ってる時だからこそクソバカみたいなifは見たいとも思うが強要はできない…
17526/06/25(木)11:58:11 ID:eX5X/PCQNo.1443258926+
>ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな?
そんなことよりプルが死なないIfやれ
あるいはリィナが死んでてジュドーが闇落ちするIfやれ
17626/06/25(木)11:58:33 ID:1GDie3q2No.1443259019+
打ち切りにならなかったガンダムをやったらつまらない超能力合戦に本当になっちゃうのかな…
17726/06/25(木)11:58:34 ID:7LOK3ivwNo.1443259025+
>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート!
一部のエースに与えられた高機動型ヅダ…
17826/06/25(木)11:58:46 ID:grY.SfZkNo.1443259074+
そろそろ新サブスク!
17926/06/25(木)11:58:57 ID:QPv9y51kNo.1443259111+
ブライトさんが死んだ宇宙世紀シリーズやってくれ
18026/06/25(木)11:59:06 ID:hqife/IQNo.1443259153+
新機体の配布があるから歴史が変わるというよりは
あの時の〇〇があの機体に乗っていたら…!ってifでしょうよこのイベントは
18126/06/25(木)11:59:23 ID:sxtFldoMNo.1443259244+
既にシンが敵機を縦真っ二つにしてるし胴体から真っ二つにしていくGジェネベルフもだいぶ現実的なんだよな
18226/06/25(木)11:59:43 ID:cu9g1LMYNo.1443259330+
もしもドゥガチの嫁さんが木星の過酷な環境を物ともしない頑健な女性だったら
18326/06/25(木)12:00:07 ID:8219I1TQNo.1443259442+
ララァが死んでなくてZ1話からアムロがガンダムでクワトロのリックディアスとリュウのガンタンクとガンダムMk-2を奪いに来るIF√とか
18426/06/25(木)12:00:19 ID:kh1wxVfUNo.1443259506+
打ち切られなかったガンダムはカイが覚醒してνガンダムまで行ける
18526/06/25(木)12:00:31 ID:jcSAaoEQNo.1443259567+
F91のULTなにになるんだろうね
まぁSSR素材がないから何が来てもあんまり使えないんだけど…
18626/06/25(木)12:00:45 ID:x.2ArvWYNo.1443259647+
あー、ハウゼリーが暗殺されなかったifのF91は見たいな……
18726/06/25(木)12:01:00 ID:eX5X/PCQNo.1443259712+
>F91のULTなにになるんだろうね
>まぁSSR素材がないから何が来てもあんまり使えないんだけど…
ビギナロナじゃね
18826/06/25(木)12:01:07 ID:jcSAaoEQNo.1443259742+
耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
18926/06/25(木)12:01:08 ID:LqxXXqfgNo.1443259748+
>キャリバーン正式採用ルート!キャリバーン正式採用ルート!
19026/06/25(木)12:01:09 ID:ZY5Bp4lINo.1443259751+
>F91のULTなにになるんだろうね
>まぁSSR素材がないから何が来てもあんまり使えないんだけど…
無難なとこでビギナロナ
19126/06/25(木)12:01:16 ID:uNnG3RkcNo.1443259776+
ifシナリオでララァが手に入るのってどうしてもララァがアムロについて行った展開を想像してしまう
19226/06/25(木)12:01:43 ID:PfH8aVP.No.1443259885そうだねx1
鉄仮面の対象タグが今から怖い
不撓不屈であってほしい
19326/06/25(木)12:02:03 ID:3kVkN/4sNo.1443259962+
>無難なとこでビギナロナ
エビルドーガとか
19426/06/25(木)12:02:16 ID:ZY5Bp4lINo.1443260027+
>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
個人的に一番懸念してるのはURペーネロペーの方
先行反撃に火力も乗ったら害悪すぎる
19526/06/25(木)12:02:19 ID:0ab7ZhqcNo.1443260040+
>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
言ってもシーブックが乗った時限定で火力が上がるだけだから
十分ではあるけど
19626/06/25(木)12:02:22 ID:i1avX.skNo.1443260059+
>もしもカミーユが正気のままZZの世界に来たら…
GジェネNEOがそんな感じじゃなかったか?
19726/06/25(木)12:02:50 ID:x.2ArvWYNo.1443260203+
>>ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな?
>そんなことよりプルが死なないIfやれ
>あるいはリィナが死んでてジュドーが闇落ちするIfやれ
報酬でプルツー貰えるならそれでもいいよ!
19826/06/25(木)12:03:49 ID:JNyNZozQNo.1443260505+
>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
攻撃力が1800くらい上がってシーブックに連邦与ダメ15%がついて超一撃でかくせいが80くらい上がる
なのでシーブックを乗せれば結構ダメージ出るしシーブック以外でもぼちぼちダメージ出る
19926/06/25(木)12:04:09 ID:PfH8aVP.No.1443260587+
>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
嬉しいよね
F91実装記念のご祝儀改修だろうから次何修正するかでかなり話変わってくる
20026/06/25(木)12:05:01 ID:n/yoC3M.No.1443260811+
カミーユ正気√はグラサンがどうなるんですか
20126/06/25(木)12:05:20 ID:grY.SfZkNo.1443260907+
エターナルパス2が見当たらんのだが
20226/06/25(木)12:05:24 ID:eX5X/PCQNo.1443260923+
>>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない?
>嬉しいよね
>F91実装記念のご祝儀改修だろうから次何修正するかでかなり話変わってくる
死ぬでぇ
ワイの姿をみたやつは死んでまうでぇ
20326/06/25(木)12:06:12 ID:8219I1TQNo.1443261164+
ガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードを思い出す
大勢のサイコガンダムが歩いたり大勢のビグザムが宇宙に並ぶENDが好きだった
20426/06/25(木)12:06:13 ID:7LOK3ivwNo.1443261169そうだねx1
>カミーユ正気√はグラサンがどうなるんですか
ジュドーに修正させられる
20526/06/25(木)12:06:21 ID:grY.SfZkNo.1443261200+
>エターナルパス2が見当たらんのだが
あ、こっち30日からだった…
20626/06/25(木)12:06:25 ID:cVZwoYpgNo.1443261222そうだねx1
>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
fu6887416.jpg
20726/06/25(木)12:06:28 ID:7LOK3ivwNo.1443261235そうだねx1
>エターナルパス2が見当たらんのだが
お知らせをしっかり読むのだから…
20826/06/25(木)12:06:29 ID:8ni2kgKkNo.1443261237+
>ifシナリオでララァが手に入るのってどうしてもララァがアムロについて行った展開を想像してしまう
シャアがフラれた展開見たいな…
20926/06/25(木)12:06:38 ID:bk80s02MNo.1443261281+
そういえばフルアーマーMK2とかフルアーマーじゃないMK3っているの?
21026/06/25(木)12:06:54 ID:K5xw.8dkNo.1443261348+
0083で星の屑作戦阻止!もやっていいの!?
21126/06/25(木)12:07:16 ID:PfH8aVP.No.1443261447そうだねx1
>死ぬでぇ
>ワイの姿をみたやつは死んでまうでぇ
一番言われてるやつだからさすがに来ると思いたい
あとおっちゃんの移動力
21226/06/25(木)12:08:18 ID:rj.h43w2No.1443261754+
調整後F91より火力高い耐久は00RとEXのPOW高いデスサイズぐらいしかおらんはずだから相当強いぞ
21326/06/25(木)12:08:35 ID:bk80s02MNo.1443261849+
>あとおっちゃんの移動力
1年戦争組は移動力なるべく5にしない縛りとかありそうだし…
21426/06/25(木)12:08:40 ID:vHoc0c7kNo.1443261872+
全部ではないけど耐久自体にテコ入れするつもりみたいだからデスサイズもアッパー調整される可能性はあるな
21526/06/25(木)12:08:57 ID:oJKhlJTANo.1443261947+
ヅダルートよりはギレンの野望で実際にやったギャンルートの方がありそう
21626/06/25(木)12:09:00 ID:ZY5Bp4lINo.1443261956+
>調整後F91より火力高い耐久は00RとEXのPOW高いデスサイズぐらいしかおらんはずだから相当強いぞ
逆にそいつらが何なんだよ
21726/06/25(木)12:09:02 ID:eX5X/PCQNo.1443261966+
>あとおっちゃんの移動力
おっちゃんも超一撃で移動5とかでいいのにね
あるいはパイロットがNTタグ連邦タグ持ちなら移動5とか
21826/06/25(木)12:09:25 ID:.VgRnfvYNo.1443262071+
おっちゃんは今回のマスリで頑張ってくれてるから…
地球連邦タグが強いすぎるだけの気もする
21926/06/25(木)12:09:57 ID:lDXZCTIwNo.1443262215+
>水天の涙作戦成功!もやっていいの!?
22026/06/25(木)12:10:05 ID:CFQInhJINo.1443262262+
もしも○○がアムロに届いていたらでアレックスとかピクシーとかやるんだろ
22126/06/25(木)12:10:13 ID:TTqlYuI6No.1443262296+
もしクワトロ大尉がMkII以外にもガンダムを奪っていたら…
22226/06/25(木)12:10:31 ID:K5xw.8dkNo.1443262382+
バトルドッジボールにmk5居たけど
必殺技捏造されてたからあれ実装してくれないかな
22326/06/25(木)12:10:41 ID:l/Mcksg6No.1443262431+
Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ!
22426/06/25(木)12:10:45 ID:n7ApNQvENo.1443262454+
タワーの時期が来る度に思うけど移動5あるのが大前提すぎる
22526/06/25(木)12:10:47 ID:QrYe7dXANo.1443262468+
全ロールある程度攻撃に参加できますみたいになりそう
今の耐久のほとんどはチャンステすら自前で踏めないからな…
22626/06/25(木)12:10:53 ID:SCBKEn6INo.1443262495+
IFイベントでMSV機体のURが出やすくなるならありがたい
22726/06/25(木)12:10:58 ID:YyrOcRTUNo.1443262530+
ifシナリオは1か月丸ごとって事はそこそこ尺取ってやるんだな
22826/06/25(木)12:11:04 ID:8219I1TQNo.1443262559+
>0083で星の屑作戦阻止!もやっていいの!?
間違ってGP01を盗んでしまうガトー来たな…
22926/06/25(木)12:11:15 ID:K5xw.8dkNo.1443262618そうだねx1
>Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ!
(突然逆手持ちしたりライフルを溜め始めるバーザム)
23026/06/25(木)12:11:22 ID:uNnG3RkcNo.1443262641+
前から言われてたメインに使えそうな作品が割と早く枯渇するって問題はIFで補う感じなのかな
もしそうなら作るの大変な新規要素は絞りつつ追加の機体もキャラも出せて割と画期的な解決法に思う
23126/06/25(木)12:11:35 ID:Yd.ymPOsNo.1443262700+
ZはまあフルアーマーZとタイタニアでは
1stのラインナップからして
23226/06/25(木)12:11:46 ID:JNyNZozQNo.1443262773+
>Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ!
アッシマー最強伝説が始まっちまうー!
23326/06/25(木)12:11:59 ID:3kVkN/4sNo.1443262840+
せっかくフルアーマーに強化したのにさっそく不満気なアムロで酷い
23426/06/25(木)12:12:12 ID:YyrOcRTUNo.1443262920+
最終的にギャザビっぽくなるのかエターナル
23526/06/25(木)12:12:28 ID:8ni2kgKkNo.1443262996+
ifシナリオって恒常?
23626/06/25(木)12:12:37 ID:m7osXDI6No.1443263052そうだねx1
>>アルガス編はアムロどうするんだろ
>恐らくサポーターなのだから…
あの時期ペガサスホワイトベースいないから相方どうすんだろ
名馬アーガマかそれともキャトルウッドか
23726/06/25(木)12:12:43 ID:ldC3/lx6No.1443263083+
>どっかに石が無限に湧き出る鉱脈ないかなあ
あるぞ働くという
23826/06/25(木)12:12:55 ID:n7ApNQvENo.1443263155+
もしもカミーユが最初から精神崩壊していたら…
23926/06/25(木)12:13:13 ID:PfH8aVP.No.1443263239+
>もしそうなら作るの大変な新規要素は絞りつつ追加の機体もキャラも出せて割と画期的な解決法に思う
開発経路図に入れられなかった機体も拾えて名案にごつ!
24026/06/25(木)12:13:29 ID:Yd.ymPOsNo.1443263322+
>せっかくフルアーマーに強化したのにさっそく不満気なアムロで酷い
まあ1stアムロって毎回そんなノリだし…
24126/06/25(木)12:13:30 ID:8ni2kgKkNo.1443263328+
一万円がお得よ
24226/06/25(木)12:13:36 ID:yUP3tVkANo.1443263362+
もしもハサウェイが肉欲に溺れたら
24326/06/25(木)12:13:42 ID:8219I1TQNo.1443263397+
三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが…
24426/06/25(木)12:13:53 ID:6f.sz5M6No.1443263458+
すごい…エネルギーゲインが通常の10倍あるぞ
24526/06/25(木)12:13:57 ID:QrYe7dXANo.1443263476+
もしもシャアがヅダに乗っていたら…
24626/06/25(木)12:14:25 ID:W07KNYYINo.1443263620+
>まあ1stアムロって毎回そんなノリだし…
なんかネットのノリをそのまんま採用したアムロって感じ
24726/06/25(木)12:14:29 ID:YyrOcRTUNo.1443263645+
URウルスラグナに期待が持てるようになった
24826/06/25(木)12:14:29 ID:K5xw.8dkNo.1443263647+
>三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが…
オートでやってるから条件満たす前にクリアしてルート変わらない!って言うやつが出てくるんだよね
24926/06/25(木)12:14:36 ID:PfH8aVP.No.1443263679そうだねx1
>もしもハサウェイが肉欲に溺れたら
あんなテロ組織辞めて結婚しよ!
25026/06/25(木)12:14:44 ID:ldC3/lx6No.1443263726+
>もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら…
出来たよ!リボンズガンダムオリジン!
25126/06/25(木)12:14:48 ID:g/HfEfCYNo.1443263746+
もし情けないMSじゃなかったら
25226/06/25(木)12:15:42 ID:8219I1TQNo.1443264049+
もしもコズンに関東炊きを食べさせながら尋問していたら…
25326/06/25(木)12:15:56 ID:rj.h43w2No.1443264110+
>URウルスラグナに期待が持てるようになった
ガンレイド出してきたってことはクラスター完結したら来るよなあ…
25426/06/25(木)12:16:06 ID:7LOK3ivwNo.1443264164+
>もしもカミーユが最初から精神崩壊していたら…
エゥーゴ入ってる場合じゃないだろ
病院行け
25526/06/25(木)12:16:26 ID:ldC3/lx6No.1443264269+
>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら
>fu6887416.jpg
モビル……スーツ…?
25626/06/25(木)12:16:28 ID:GV.GScF.No.1443264275+
コミックス読めるようにするのは本当に偉い
面白いのにいまいち知名度の高くない作品がめちゃくちゃ多いからな
25726/06/25(木)12:16:42 ID:PfH8aVP.No.1443264353+
ははーんEシミュ名義で佐々木望ハサ実装できるな?
ハサウェイが殺したのがチェーンではなくクェスだったらの世界
25826/06/25(木)12:17:02 ID:y1PHrYBMNo.1443264447+
生身キャラとモンスター系も一応ブラックドラゴンは居るけどあとは全部いないから結構しっかり分けられてるよね
25926/06/25(木)12:17:04 ID:.VgRnfvYNo.1443264462+
>コミックス読めるようにするのは本当に偉い
>面白いのにいまいち知名度の高くない作品がめちゃくちゃ多いからな
ガンダムエースの漫画って買うほどじゃないっていうか…みたいな感覚がある
26026/06/25(木)12:17:11 ID:CJDpJQNoNo.1443264494+
ここでガチャと強敵でF90消化しちゃうとなると
F90イベントやらねえのかな…
26126/06/25(木)12:17:17 ID:YyrOcRTUNo.1443264517+
F90周りは単品だと短すぎるしFFとかクラスター混ぜながら整理してやって欲しいなぁ
26226/06/25(木)12:17:24 ID:OW0J.DnYNo.1443264556+
>もしもシャアがヅダに乗っていたら…
薔薇ラァ迷走しすぎ!
26326/06/25(木)12:17:26 ID:pGJxwEloNo.1443264572+
シャアをいじめる悪い人だ!!
26426/06/25(木)12:17:54 ID:zhSdfAz2No.1443264723+
>三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが…
ガンダム大破かブラウブロ撃破で分岐っぽい
26526/06/25(木)12:18:02 ID:E6fqFY9wNo.1443264762+
>>ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな
>>デスガンズ仕様でもないようだし…
>ウォルフ機の再現なら肩キャノンはつくかな?くらいの感じね。F90みたいにARチップを必殺技にとかは出来ないし、武装はシンプルになりそう
ビームバズーカくらいは持ってるんでないか

- GazouBBS + futaba-