| レス送信モード |
|---|
セイラさんってさ削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/25(木)10:41:14 ID:eX5X/PCQNo.1443243138そうだねx2えっちだよね |
| … | 226/06/25(木)10:42:07 ID:dSOLP..YNo.1443243273+(奴はああいう感じの髪型が好みなのか) |
| … | 326/06/25(木)10:44:52 ID:CZCtsOp.No.1443243751+急に薄着になってて笑ってしまった |
| … | 426/06/25(木)10:46:21 ID:92KKkoMYNo.1443243983そうだねx8DMM!DMM! |
| … | 526/06/25(木)10:47:55 ID:eX5X/PCQNo.1443244241+せ、セイラさんの寝室見ちゃった…^^; |
| … | 626/06/25(木)10:50:49 ID:q/u3/BGMNo.1443244741+アムロとシャアも水着着ない? |
| … | 726/06/25(木)10:52:06 ID:yxccHohMNo.1443244950+アムロはランニングとデカパンのイメージしかないよ |
| … | 826/06/25(木)10:53:47 ID:eX5X/PCQNo.1443245255+冗談抜きに石何個貯めときゃいいんだろ |
| … | 926/06/25(木)10:55:36 ID:gOffHoIQNo.1443245500そうだねx5なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー?? |
| … | 1026/06/25(木)10:58:26 ID:ZY5Bp4lINo.1443245953+しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから? |
| … | 1126/06/25(木)10:58:28 ID:YE2EjTD6No.1443245960そうだねx3ガンダムのキャラクターの水着バージョン |
| … | 1226/06/25(木)10:58:34 ID:do3497gYNo.1443245975+今ロードマップ見たけどガンレックスくるの!? |
| … | 1326/06/25(木)10:58:34 ID:eX5X/PCQNo.1443245977+Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな |
| … | 1426/06/25(木)11:00:03 ID:eAPIWGzQNo.1443246255+セイラさんってこんなデカかったっけ |
| … | 1526/06/25(木)11:02:29 ID:eX5X/PCQNo.1443246681+>なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー?? |
| … | 1626/06/25(木)11:02:57 ID:0ab7ZhqcNo.1443246783そうだねx3>しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから? |
| … | 1726/06/25(木)11:05:10 ID:92KKkoMYNo.1443247192+dmm版楽しみすぎるんだけど来月からすぐってわけでもないのかな |
| … | 1826/06/25(木)11:05:20 ID:i5WRReMENo.1443247222+>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな |
| … | 1926/06/25(木)11:05:40 ID:l/Mcksg6No.1443247282+DMM版はなんか違うんです? |
| … | 2026/06/25(木)11:06:29 ID:r0aCoIlcNo.1443247435+セイラさんの声どうすんだろ |
| … | 2126/06/25(木)11:06:47 ID:ZzGPQ4QYNo.1443247492+はじめてのオリジナルストーリーになるからそこらへんの出来も気になるな |
| … | 2226/06/25(木)11:08:05 ID:XhfQ19O2No.1443247752そうだねx1>DMM版はなんか違うんです? |
| … | 2326/06/25(木)11:08:50 ID:1Bcf8FrINo.1443247902そうだねx3ついに水着キャラ実装かあ |
| … | 2426/06/25(木)11:09:01 ID:rbRAAb6QNo.1443247941+ハーフアニバーサリーっていつから? |
| … | 2526/06/25(木)11:09:21 ID:DUl4VbUENo.1443247997+もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 2626/06/25(木)11:09:24 ID:XhfQ19O2No.1443248005+>ハーフアニバーサリーっていつから? |
| … | 2726/06/25(木)11:09:36 ID:92KKkoMYNo.1443248039そうだねx2>DMM版はなんか違うんです? |
| … | 2826/06/25(木)11:09:39 ID:eX5X/PCQNo.1443248044+>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな |
| … | 2926/06/25(木)11:09:41 ID:eAPIWGzQNo.1443248050+>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな |
| … | 3026/06/25(木)11:09:43 ID:cu9g1LMYNo.1443248053+>DMM版はなんか違うんです? |
| … | 3126/06/25(木)11:09:49 ID:Q9dERQ6sNo.1443248064+こないだ周年だったのでハフバは10月あたりのはず |
| … | 3226/06/25(木)11:10:08 ID:eX5X/PCQNo.1443248118そうだねx3>DMM版はなんか違うんです? |
| … | 3326/06/25(木)11:10:22 ID:ZzGPQ4QYNo.1443248166そうだねx6IDがZZガンダムになってる |
| … | 3426/06/25(木)11:10:32 ID:Q9dERQ6sNo.1443248215+>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな |
| … | 3526/06/25(木)11:10:39 ID:rbRAAb6QNo.1443248236+>>ハーフアニバーサリーっていつから? |
| … | 3626/06/25(木)11:11:12 ID:cu9g1LMYNo.1443248358+>IDがZZガンダムになってる |
| … | 3726/06/25(木)11:11:18 ID:iKVh2GqsNo.1443248382+一番やりやすいのは元ネタがあるティターンズカミーユ+Zガンダムだろうな |
| … | 3826/06/25(木)11:11:19 ID:l/Mcksg6No.1443248388+もしもブレックス准将が死ななかったら… |
| … | 3926/06/25(木)11:12:34 ID:YE2EjTD6No.1443248648+>もしもブレックス准将が死ななかったら… |
| … | 4026/06/25(木)11:13:21 ID:0ab7ZhqcNo.1443248824+>一番やりやすいのは元ネタがあるティターンズカミーユ+Zガンダムだろうな |
| … | 4126/06/25(木)11:13:23 ID:nmDHLdNANo.1443248829+ジェリドがあの時名前をバカにしなかったら… |
| … | 4226/06/25(木)11:13:24 ID:cu9g1LMYNo.1443248834+もしもウイングゼロにブリタニアの皇子が乗っていたら |
| … | 4326/06/25(木)11:13:59 ID:Sr93XPMoNo.1443248935+もしも不意に出たあの声をきつく飲み込んでいれば |
| … | 4426/06/25(木)11:14:02 ID:RjFom/NoNo.1443248953+もしハマーンとシャアが結ばれていたら… |
| … | 4526/06/25(木)11:14:22 ID:92KKkoMYNo.1443249020+F91ガチャが楽しみで仕方ないんだけど所持してる耐久型F91とシーブックも調整してくれるとかなんなの大盤振る舞いなの |
| … | 4626/06/25(木)11:14:37 ID:sxtFldoMNo.1443249067+>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな |
| … | 4726/06/25(木)11:14:48 ID:0X62ewpsNo.1443249101+ブレックスはゴリゴリのタカ派だから生きてたら碌なことにならんだろう… |
| … | 4826/06/25(木)11:15:11 ID:8TJk8kkENo.1443249181+正直初代はif物散々やってる印象あってわくわくしないから次回以降を楽しみにしてる |
| … | 4926/06/25(木)11:15:23 ID:eAPIWGzQNo.1443249226+>>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな |
| … | 5026/06/25(木)11:16:06 ID:cu9g1LMYNo.1443249397そうだねx3>もしハマーンとシャアが結ばれていたら… |
| … | 5126/06/25(木)11:16:27 ID:ZzGPQ4QYNo.1443249467+>もしハマーンとシャアが結ばれていたら… |
| … | 5226/06/25(木)11:16:28 ID:sxtFldoMNo.1443249469+Gジェネという名のギレンの野望 |
| … | 5326/06/25(木)11:17:14 ID:1FyJ2eUwNo.1443249641そうだねx1Zでやるなら黒スーパーガンダム欲しいな |
| … | 5426/06/25(木)11:17:22 ID:iKVh2GqsNo.1443249666そうだねx1>>ジェリドが迂闊な発言しなかったら…的なネタはよく見るけど機体が届かなかったネタはないもんな |
| … | 5526/06/25(木)11:17:45 ID:Udiqe3b.No.1443249738+アポリーがZガンダムをうっかりぶっ壊していたら… |
| … | 5626/06/25(木)11:17:45 ID:sxtFldoMNo.1443249739+>Zでやるなら黒スーパーガンダム欲しいな |
| … | 5726/06/25(木)11:18:21 ID:ZY5Bp4lINo.1443249862そうだねx2もしもあの改札の前で何も言わず歩いていれば |
| … | 5826/06/25(木)11:18:54 ID:cu9g1LMYNo.1443249968+もしもシロッコがレビルに忠実だったら |
| … | 5926/06/25(木)11:18:54 ID:TTqlYuI6No.1443249969+漏れてたMSV追加するしても単にガチャや既存経路図に混ぜるだけだと何の売りにもならないしifイベントはいい試みだと思う |
| … | 6026/06/25(木)11:18:59 ID:9rLf8skkNo.1443249985+>UR祝式実装! |
| … | 6126/06/25(木)11:18:59 ID:iFutSYX6No.1443249988+これで動作軽かったらググプレからFANZAに乗り換えだぜー! |
| … | 6226/06/25(木)11:19:23 ID:7tgeln1MNo.1443250066+もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていれば… |
| … | 6326/06/25(木)11:20:35 ID:iKVh2GqsNo.1443250301+予定通りマラサイがエゥーゴに配備されたクワトロ専用マラサイとか一瞬考えたけど色変わらなくね? |
| … | 6426/06/25(木)11:20:47 ID:DfMdOgp.No.1443250343+>冗談抜きに石何個貯めときゃいいんだろ |
| … | 6526/06/25(木)11:20:51 ID:7LOK3ivwNo.1443250355+最近アセベで実装してたカミーユがティターンズに入ってたらって奴とティターンズカラーのΖは出そう |
| … | 6626/06/25(木)11:21:28 ID:eX5X/PCQNo.1443250476そうだねx2もしアムロさんがサイコガンダムに乗ったら… |
| … | 6726/06/25(木)11:22:10 ID:eX5X/PCQNo.1443250650そうだねx1>オットーの再来サポートくるなら20万ダイヤくらいは手持ちであれば次の1年は安泰 |
| … | 6826/06/25(木)11:22:25 ID:RjFom/NoNo.1443250707そうだねx3F902号機で実況が盛り上がったのは笑ってしまった |
| … | 6926/06/25(木)11:23:41 ID:.paIyxrQNo.1443250962+もしもカミーユが正気のままZZの世界に来たら… |
| … | 7026/06/25(木)11:23:59 ID:DfMdOgp.No.1443251034+まぁ残り考えるとハフバはVとAGE後半だろうし |
| … | 7126/06/25(木)11:24:00 ID:DbQ3P6E.No.1443251039+〇〇タグサポート羨ましいなーと思いつつもやっぱり機体やパイロットの方が欲しいので60000石でガシャチャレンジ! |
| … | 7226/06/25(木)11:24:02 ID:cu9g1LMYNo.1443251045+もしもガンダムの武装がハンマーだけだったら |
| … | 7326/06/25(木)11:24:31 ID:VPnKLu1oNo.1443251141+もし機動戦士ガンダムを実写化したら |
| … | 7426/06/25(木)11:25:17 ID:/yN5gkdANo.1443251309そうだねx2>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 7526/06/25(木)11:25:18 ID:vHoc0c7kNo.1443251313+F完の綺麗になったハマーンみたいなイフぶっこんでこないかな… |
| … | 7626/06/25(木)11:26:40 ID:r0aCoIlcNo.1443251646+もしもバーナード・ワイズマンが生きていたら… |
| … | 7726/06/25(木)11:27:09 ID:/yN5gkdANo.1443251758+>漏れてたMSV追加するしても単にガチャや既存経路図に混ぜるだけだと何の売りにもならないしifイベントはいい試みだと思う |
| … | 7826/06/25(木)11:27:11 ID:92KKkoMYNo.1443251767+>オットーの再来サポートくるなら20万ダイヤくらいは手持ちであれば次の1年は安泰 |
| … | 7926/06/25(木)11:27:26 ID:tW.fXatoNo.1443251832+もしもジオングに足があったら… |
| … | 8026/06/25(木)11:27:50 ID:QFkETNzENo.1443251930そうだねx2私は…SDガンダム成就のために1年待ったのだ…! |
| … | 8126/06/25(木)11:28:12 ID:Fxf4MOI2No.1443252007+>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 8226/06/25(木)11:28:32 ID:fRUEH5f2No.1443252079+もしもガルマが生きていたら |
| … | 8326/06/25(木)11:28:46 ID:92KKkoMYNo.1443252132+>もしもジオングに足があったら… |
| … | 8426/06/25(木)11:29:00 ID:eAPIWGzQNo.1443252186そうだねx1>F完の綺麗になったハマーンみたいなイフぶっこんでこないかな… |
| … | 8526/06/25(木)11:29:16 ID:sxtFldoMNo.1443252231+>なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー?? |
| … | 8626/06/25(木)11:29:30 ID:cu9g1LMYNo.1443252286+>>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 8726/06/25(木)11:29:41 ID:O4Xm3PD2No.1443252329+もしもZアムロが宇宙へ出ていたら… |
| … | 8826/06/25(木)11:29:52 ID:yS4jRy3UNo.1443252382+>>>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな |
| … | 8926/06/25(木)11:30:00 ID:a37FQiR6No.1443252418そうだねx4>今ロードマップ見たけどガンレックスくるの!? |
| … | 9026/06/25(木)11:30:47 ID:sxtFldoMNo.1443252576+もしもあの時アムロさんにお供できていたら… |
| … | 9126/06/25(木)11:30:56 ID:Y2lqWlFQNo.1443252604+もしもガルマが木馬捕獲を成功してガンダムを手に入れていたら |
| … | 9226/06/25(木)11:31:16 ID:Fxf4MOI2No.1443252669そうだねx9ボッシュ…!そういう事はしなくていい…!! |
| … | 9326/06/25(木)11:31:49 ID:53iQ86IMNo.1443252762+ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな |
| … | 9426/06/25(木)11:32:20 ID:Y2lqWlFQNo.1443252871+これがサイコガンダム |
| … | 9526/06/25(木)11:32:30 ID:8TJk8kkENo.1443252892+>君の顔も知らずのまま幸せに生きていただろうにな |
| … | 9626/06/25(木)11:32:48 ID:fzzqOvpcNo.1443252945+ティターンズカラーZ!ティターンズカラーZ! |
| … | 9726/06/25(木)11:32:59 ID:1FyJ2eUwNo.1443252978+サイコアムロは先走ってもうやってしまったのだから… |
| … | 9826/06/25(木)11:33:24 ID:3P7fe7t2No.1443253085そうだねx5でもあのADS装備をどんどんパージしていって最後にラストシューティング決めるF90はめっちゃかっこいい……最後のカットが単行本の表紙再現なのもサービス効いてる…… |
| … | 9926/06/25(木)11:33:49 ID:iFutSYX6No.1443253171そうだねx1(きっと近々プレバンでガンレイドの再販あるんだろうな…) |
| … | 10026/06/25(木)11:35:25 ID:1FyJ2eUwNo.1443253504+月末回したいけど8月にも備えないといけないという |
| … | 10126/06/25(木)11:35:52 ID:7LOK3ivwNo.1443253594+もしもアムロがアレックスとピクシーとフルアーマーガンダムを受領していたら |
| … | 10226/06/25(木)11:35:54 ID:vHoc0c7kNo.1443253602そうだねx1>Gジェネオリジナルのクワトロに受け入れられた結果髪型を昔に戻したら顔まで幼くなったあのハニャーンを令和の時代に!? |
| … | 10326/06/25(木)11:35:57 ID:eAPIWGzQNo.1443253614+>サイコアムロは先走ってもうやってしまったのだから… |
| … | 10426/06/25(木)11:36:03 ID:XdQICLCoNo.1443253637+>ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな |
| … | 10526/06/25(木)11:36:15 ID:9zxuEVvINo.1443253678そうだねx2まさかアルガス騎士団までくるとはなぁ |
| … | 10626/06/25(木)11:36:31 ID:yS4jRy3UNo.1443253747+F91来たら次はクロスボーンだけどイベントなのかな…メインでやるとなんかこれ以降全部クロスボーンだな…となりかねないけども |
| … | 10726/06/25(木)11:37:07 ID:NTJ2GR42No.1443253889そうだねx3ADSカッコ良〜ってなったから支援希望 |
| … | 10826/06/25(木)11:37:14 ID:AztmAxL.No.1443253915+MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い |
| … | 10926/06/25(木)11:38:40 ID:yTqYAw3YNo.1443254248そうだねx2F91TVのEXのラストカットが左腕の先と右脚が影で隠れるみたいになってて小賢し…いや拘りを感じる |
| … | 11026/06/25(木)11:38:41 ID:RjFom/NoNo.1443254250+>もしもアムロがアレックスとピクシーとフルアーマーガンダムを受領していたら |
| … | 11126/06/25(木)11:39:10 ID:8TJk8kkENo.1443254364+>こんなに寄越してどうしろっていうんだ! |
| … | 11226/06/25(木)11:40:07 ID:CveBhvvMNo.1443254566+アルガス編はアムロどうするんだろ |
| … | 11326/06/25(木)11:40:15 ID:AztmAxL.No.1443254601+もしゲルググでなくギャンが量産されていたら |
| … | 11426/06/25(木)11:40:17 ID:lDXZCTIwNo.1443254608+三つ巴の戦いになる前にガンダムTR-6が完成してティターンズが全てを手にするif来るかな? |
| … | 11526/06/25(木)11:40:44 ID:otBjOz.QNo.1443254711+TR-6ってそんな強いの |
| … | 11626/06/25(木)11:40:54 ID:7LOK3ivwNo.1443254738そうだねx4>アルガス編はアムロどうするんだろ |
| … | 11726/06/25(木)11:41:11 ID:NTJ2GR42No.1443254796そうだねx2>MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い |
| … | 11826/06/25(木)11:41:12 ID:ZY5Bp4lINo.1443254802+>アルガス編はアムロどうするんだろ |
| … | 11926/06/25(木)11:41:18 ID:3.zQIkN.No.1443254822+>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 12026/06/25(木)11:41:48 ID:8VePRt6MNo.1443254925そうだねx1もしもオルガが専用機に乗れていたら |
| … | 12126/06/25(木)11:41:58 ID:ZY5Bp4lINo.1443254964+巨人編のサポーターはキッカだろうな |
| … | 12226/06/25(木)11:42:05 ID:eAPIWGzQNo.1443254987+>>MSVとGジェネオリとか大体は「しかし実戦に投入されることはなかった…」で締められることが多い |
| … | 12326/06/25(木)11:42:28 ID:3.zQIkN.No.1443255078+UCエンゲージやガンダムVSZガンダムやギレンの野望とかでやったイフストーリーを普通にこっちで再現とかもやってほしい |
| … | 12426/06/25(木)11:42:29 ID:grY.SfZkNo.1443255084+>まさかアルガス騎士団までくるとはなぁ |
| … | 12526/06/25(木)11:42:39 ID:A3N.sKIoNo.1443255121+そういえば伝説の巨人とアルガスのセットかあ |
| … | 12626/06/25(木)11:42:48 ID:BMYqhUSYNo.1443255152+>TR-6ってそんな強いの |
| … | 12726/06/25(木)11:42:54 ID:n.31UfmoNo.1443255196+>もしもオルガが専用機に乗れていたら |
| … | 12826/06/25(木)11:43:01 ID:Y2lqWlFQNo.1443255217+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/25(木)11:43:46 ID:grY.SfZkNo.1443255357+ガンド棒言うな |
| … | 13026/06/25(木)11:43:51 ID:hkqcBK4sNo.1443255378+>もしもジオングに足があったら… |
| … | 13126/06/25(木)11:45:06 ID:vHoc0c7kNo.1443255655+人間ユニットは流石にないのかな… |
| … | 13226/06/25(木)11:45:13 ID:grY.SfZkNo.1443255681+パオングあれ地形オールオーケーになるの? |
| … | 13326/06/25(木)11:45:36 ID:hkqcBK4sNo.1443255771+もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら… |
| … | 13426/06/25(木)11:45:36 ID:0ab7ZhqcNo.1443255773そうだねx1>パオングあれ地形オールオーケーになるの? |
| … | 13526/06/25(木)11:45:45 ID:BMYqhUSYNo.1443255815そうだねx1>>もしもオルガが専用機に乗れていたら |
| … | 13626/06/25(木)11:45:50 ID:l/Mcksg6No.1443255834+もしもカミーユが精神壊れなかったらはZZのifになっちまう! |
| … | 13726/06/25(木)11:45:51 ID:ydrvu.zENo.1443255842+00はライザーつけずにセブンソードだったらで比較的作りやすい |
| … | 13826/06/25(木)11:45:52 ID:dSOLP..YNo.1443255848+>私は…SDガンダム成就のために1年待ったのだ…! |
| … | 13926/06/25(木)11:46:15 ID:X6bsXiLoNo.1443255941+抹消されてもいいんだ |
| … | 14026/06/25(木)11:46:28 ID:A3N.sKIoNo.1443255985+>ガンド棒言うな |
| … | 14126/06/25(木)11:46:37 ID:grY.SfZkNo.1443256026+もしカミーユがヤリチンのセックスセックス野郎だったら… |
| … | 14226/06/25(木)11:46:48 ID:7LOK3ivwNo.1443256077そうだねx2>もしカミーユがヤリチンのセックスセックス野郎だったら… |
| … | 14326/06/25(木)11:46:54 ID:Y2lqWlFQNo.1443256104+>もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら… |
| … | 14426/06/25(木)11:48:05 ID:eX5X/PCQNo.1443256374+もしフォウもサイコも無事で何ならロザミィとサイコmk2も無事で更にはサラも寝返ってハーレム状態なZだったら… |
| … | 14526/06/25(木)11:48:48 ID:grY.SfZkNo.1443256550+ファのヤンデレ覚醒ルート…いやそんなことにはならんか… |
| … | 14626/06/25(木)11:48:52 ID:qE4wT1lINo.1443256567+歴史のIfシミュレーターまで回してる我々は何者なんですかマリアさん |
| … | 14726/06/25(木)11:49:47 ID:JHv1ITFwNo.1443256796+トライエイジのオリジナル機体全員実装してほしーなー!!! |
| … | 14826/06/25(木)11:50:14 ID:vHoc0c7kNo.1443256891+ああそうかハイネ専用デスティニー出すのにちょうど良さそうじゃん新イベ |
| … | 14926/06/25(木)11:50:29 ID:5mnQUAJ6No.1443256967+もしもロンドベルにカミーユやジュドーやまともなモビルスーツが届いていたら |
| … | 15026/06/25(木)11:50:41 ID:dSOLP..YNo.1443257013+>もしもカミーユが精神壊れなかったらはZZのifになっちまう! |
| … | 15126/06/25(木)11:50:53 ID:Tp8YomFkNo.1443257058+ADS混合装着絶対にほしくてずっと石が貯まらない… |
| … | 15226/06/25(木)11:50:59 ID:sxtFldoMNo.1443257082+もしもクワトロ大尉がわたレコア・ロンドに優しくしてくれていたら… |
| … | 15326/06/25(木)11:51:20 ID:IfiKzlRMNo.1443257165+ギャザビへの布石になるか |
| … | 15426/06/25(木)11:51:23 ID:A3N.sKIoNo.1443257181+フルアーマープラン全般はこれで無理矢理出すしかないだろうしな |
| … | 15526/06/25(木)11:51:27 ID:/uKBiZmcNo.1443257199+SD増えるならSD専用の何か欲しい |
| … | 15626/06/25(木)11:51:54 ID:otBjOz.QNo.1443257310そうだねx2アムロなんか何乗っても無双してんだから同じだろ |
| … | 15726/06/25(木)11:52:07 ID:8TJk8kkENo.1443257367そうだねx1>もしフォウもサイコも無事で何ならロザミィとサイコmk2も無事で更にはサラも寝返ってハーレム状態なZだったら… |
| … | 15826/06/25(木)11:52:21 ID:eX5X/PCQNo.1443257425+>もしもクワトロ大尉がわたレコア・ロンドに優しくしてくれていたら… |
| … | 15926/06/25(木)11:52:24 ID:8TJk8kkENo.1443257438そうだねx1>もしもロンドベルにカミーユやジュドーやまともなモビルスーツが届いていたら |
| … | 16026/06/25(木)11:52:58 ID:dSOLP..YNo.1443257591+>ADS混合装着絶対にほしくてずっと石が貯まらない… |
| … | 16126/06/25(木)11:53:11 ID:QDfOeujENo.1443257651そうだねx1ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 16226/06/25(木)11:54:00 ID:S8U9c6WgNo.1443257856+もしガンダムVSイデオンが実現したら |
| … | 16326/06/25(木)11:54:10 ID:lDXZCTIwNo.1443257902そうだねx5>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 16426/06/25(木)11:54:18 ID:hp9IsJsYNo.1443257935そうだねx2>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 16526/06/25(木)11:54:26 ID:WLJd9ZXwNo.1443257973+今シナリオにある劇場版ZのifルートってTV版Zじゃね? |
| … | 16626/06/25(木)11:54:39 ID:rj.h43w2No.1443258043+>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 16726/06/25(木)11:54:50 ID:SCBKEn6INo.1443258098+もしセブンスターズが全員自分家のガンダム引っ張り出してきたら… |
| … | 16826/06/25(木)11:55:22 ID:A3N.sKIoNo.1443258234+ブラウ・ブロとの戦いの後フルアーマーにするみたいだから |
| … | 16926/06/25(木)11:55:39 ID:grY.SfZkNo.1443258303+>歴史のIfシミュレーターまで回してる我々は何者なんですかマリアさん |
| … | 17026/06/25(木)11:55:57 ID:1FyJ2eUwNo.1443258366+>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 17126/06/25(木)11:56:00 ID:sxtFldoMNo.1443258380+もしもきれいに終わった作品の続編が作られなかったら… |
| … | 17226/06/25(木)11:56:27 ID:LjVI8k3oNo.1443258482そうだねx1ドモンと師匠が絆を深めてデビルガンダムのパイロットに…! |
| … | 17326/06/25(木)11:57:04 ID:x.2ArvWYNo.1443258634+ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな? |
| … | 17426/06/25(木)11:57:06 ID:grY.SfZkNo.1443258641+>>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 17526/06/25(木)11:58:11 ID:eX5X/PCQNo.1443258926+>ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな? |
| … | 17626/06/25(木)11:58:33 ID:1GDie3q2No.1443259019+打ち切りにならなかったガンダムをやったらつまらない超能力合戦に本当になっちゃうのかな… |
| … | 17726/06/25(木)11:58:34 ID:7LOK3ivwNo.1443259025+>ヅダ正式採用ルート!ヅダ正式採用ルート! |
| … | 17826/06/25(木)11:58:46 ID:grY.SfZkNo.1443259074+そろそろ新サブスク! |
| … | 17926/06/25(木)11:58:57 ID:QPv9y51kNo.1443259111+ブライトさんが死んだ宇宙世紀シリーズやってくれ |
| … | 18026/06/25(木)11:59:06 ID:hqife/IQNo.1443259153+新機体の配布があるから歴史が変わるというよりは |
| … | 18126/06/25(木)11:59:23 ID:sxtFldoMNo.1443259244+既にシンが敵機を縦真っ二つにしてるし胴体から真っ二つにしていくGジェネベルフもだいぶ現実的なんだよな |
| … | 18226/06/25(木)11:59:43 ID:cu9g1LMYNo.1443259330+もしもドゥガチの嫁さんが木星の過酷な環境を物ともしない頑健な女性だったら |
| … | 18326/06/25(木)12:00:07 ID:8219I1TQNo.1443259442+ララァが死んでなくてZ1話からアムロがガンダムでクワトロのリックディアスとリュウのガンタンクとガンダムMk-2を奪いに来るIF√とか |
| … | 18426/06/25(木)12:00:19 ID:kh1wxVfUNo.1443259506+打ち切られなかったガンダムはカイが覚醒してνガンダムまで行ける |
| … | 18526/06/25(木)12:00:31 ID:jcSAaoEQNo.1443259567+F91のULTなにになるんだろうね |
| … | 18626/06/25(木)12:00:45 ID:x.2ArvWYNo.1443259647+あー、ハウゼリーが暗殺されなかったifのF91は見たいな…… |
| … | 18726/06/25(木)12:01:00 ID:eX5X/PCQNo.1443259712+>F91のULTなにになるんだろうね |
| … | 18826/06/25(木)12:01:07 ID:jcSAaoEQNo.1443259742+耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 18926/06/25(木)12:01:08 ID:LqxXXqfgNo.1443259748+>キャリバーン正式採用ルート!キャリバーン正式採用ルート! |
| … | 19026/06/25(木)12:01:09 ID:ZY5Bp4lINo.1443259751+>F91のULTなにになるんだろうね |
| … | 19126/06/25(木)12:01:16 ID:uNnG3RkcNo.1443259776+ifシナリオでララァが手に入るのってどうしてもララァがアムロについて行った展開を想像してしまう |
| … | 19226/06/25(木)12:01:43 ID:PfH8aVP.No.1443259885そうだねx1鉄仮面の対象タグが今から怖い |
| … | 19326/06/25(木)12:02:03 ID:3kVkN/4sNo.1443259962+>無難なとこでビギナロナ |
| … | 19426/06/25(木)12:02:16 ID:ZY5Bp4lINo.1443260027+>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 19526/06/25(木)12:02:19 ID:0ab7ZhqcNo.1443260040+>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 19626/06/25(木)12:02:22 ID:i1avX.skNo.1443260059+>もしもカミーユが正気のままZZの世界に来たら… |
| … | 19726/06/25(木)12:02:50 ID:x.2ArvWYNo.1443260203+>>ZZは内部分裂せずグレミーが離反しなかったら、かな? |
| … | 19826/06/25(木)12:03:49 ID:JNyNZozQNo.1443260505+>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 19926/06/25(木)12:04:09 ID:PfH8aVP.No.1443260587+>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 20026/06/25(木)12:05:01 ID:n/yoC3M.No.1443260811+カミーユ正気√はグラサンがどうなるんですか |
| … | 20126/06/25(木)12:05:20 ID:grY.SfZkNo.1443260907+エターナルパス2が見当たらんのだが |
| … | 20226/06/25(木)12:05:24 ID:eX5X/PCQNo.1443260923+>>耐久F91ってもともと強い側だったし強化されたらすごいことにならない? |
| … | 20326/06/25(木)12:06:12 ID:8219I1TQNo.1443261164+ガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードを思い出す |
| … | 20426/06/25(木)12:06:13 ID:7LOK3ivwNo.1443261169そうだねx1>カミーユ正気√はグラサンがどうなるんですか |
| … | 20526/06/25(木)12:06:21 ID:grY.SfZkNo.1443261200+>エターナルパス2が見当たらんのだが |
| … | 20626/06/25(木)12:06:25 ID:cVZwoYpgNo.1443261222そうだねx1>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 20726/06/25(木)12:06:28 ID:7LOK3ivwNo.1443261235そうだねx1>エターナルパス2が見当たらんのだが |
| … | 20826/06/25(木)12:06:29 ID:8ni2kgKkNo.1443261237+>ifシナリオでララァが手に入るのってどうしてもララァがアムロについて行った展開を想像してしまう |
| … | 20926/06/25(木)12:06:38 ID:bk80s02MNo.1443261281+そういえばフルアーマーMK2とかフルアーマーじゃないMK3っているの? |
| … | 21026/06/25(木)12:06:54 ID:K5xw.8dkNo.1443261348+0083で星の屑作戦阻止!もやっていいの!? |
| … | 21126/06/25(木)12:07:16 ID:PfH8aVP.No.1443261447そうだねx1>死ぬでぇ |
| … | 21226/06/25(木)12:08:18 ID:rj.h43w2No.1443261754+調整後F91より火力高い耐久は00RとEXのPOW高いデスサイズぐらいしかおらんはずだから相当強いぞ |
| … | 21326/06/25(木)12:08:35 ID:bk80s02MNo.1443261849+>あとおっちゃんの移動力 |
| … | 21426/06/25(木)12:08:40 ID:vHoc0c7kNo.1443261872+全部ではないけど耐久自体にテコ入れするつもりみたいだからデスサイズもアッパー調整される可能性はあるな |
| … | 21526/06/25(木)12:08:57 ID:oJKhlJTANo.1443261947+ヅダルートよりはギレンの野望で実際にやったギャンルートの方がありそう |
| … | 21626/06/25(木)12:09:00 ID:ZY5Bp4lINo.1443261956+>調整後F91より火力高い耐久は00RとEXのPOW高いデスサイズぐらいしかおらんはずだから相当強いぞ |
| … | 21726/06/25(木)12:09:02 ID:eX5X/PCQNo.1443261966+>あとおっちゃんの移動力 |
| … | 21826/06/25(木)12:09:25 ID:.VgRnfvYNo.1443262071+おっちゃんは今回のマスリで頑張ってくれてるから… |
| … | 21926/06/25(木)12:09:57 ID:lDXZCTIwNo.1443262215+>水天の涙作戦成功!もやっていいの!? |
| … | 22026/06/25(木)12:10:05 ID:CFQInhJINo.1443262262+もしも○○がアムロに届いていたらでアレックスとかピクシーとかやるんだろ |
| … | 22126/06/25(木)12:10:13 ID:TTqlYuI6No.1443262296+もしクワトロ大尉がMkII以外にもガンダムを奪っていたら… |
| … | 22226/06/25(木)12:10:31 ID:K5xw.8dkNo.1443262382+バトルドッジボールにmk5居たけど |
| … | 22326/06/25(木)12:10:41 ID:l/Mcksg6No.1443262431+Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ! |
| … | 22426/06/25(木)12:10:45 ID:n7ApNQvENo.1443262454+タワーの時期が来る度に思うけど移動5あるのが大前提すぎる |
| … | 22526/06/25(木)12:10:47 ID:QrYe7dXANo.1443262468+全ロールある程度攻撃に参加できますみたいになりそう |
| … | 22626/06/25(木)12:10:53 ID:SCBKEn6INo.1443262495+IFイベントでMSV機体のURが出やすくなるならありがたい |
| … | 22726/06/25(木)12:10:58 ID:YyrOcRTUNo.1443262530+ifシナリオは1か月丸ごとって事はそこそこ尺取ってやるんだな |
| … | 22826/06/25(木)12:11:04 ID:8219I1TQNo.1443262559+>0083で星の屑作戦阻止!もやっていいの!? |
| … | 22926/06/25(木)12:11:15 ID:K5xw.8dkNo.1443262618そうだねx1>Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ! |
| … | 23026/06/25(木)12:11:22 ID:uNnG3RkcNo.1443262641+前から言われてたメインに使えそうな作品が割と早く枯渇するって問題はIFで補う感じなのかな |
| … | 23126/06/25(木)12:11:35 ID:Yd.ymPOsNo.1443262700+ZはまあフルアーマーZとタイタニアでは |
| … | 23226/06/25(木)12:11:46 ID:JNyNZozQNo.1443262773+>Zのシミュレーターはifじゃなくてエウティタがプレイできるようになるでいいですよ! |
| … | 23326/06/25(木)12:11:59 ID:3kVkN/4sNo.1443262840+せっかくフルアーマーに強化したのにさっそく不満気なアムロで酷い |
| … | 23426/06/25(木)12:12:12 ID:YyrOcRTUNo.1443262920+最終的にギャザビっぽくなるのかエターナル |
| … | 23526/06/25(木)12:12:28 ID:8ni2kgKkNo.1443262996+ifシナリオって恒常? |
| … | 23626/06/25(木)12:12:37 ID:m7osXDI6No.1443263052そうだねx1>>アルガス編はアムロどうするんだろ |
| … | 23726/06/25(木)12:12:43 ID:ldC3/lx6No.1443263083+>どっかに石が無限に湧き出る鉱脈ないかなあ |
| … | 23826/06/25(木)12:12:55 ID:n7ApNQvENo.1443263155+もしもカミーユが最初から精神崩壊していたら… |
| … | 23926/06/25(木)12:13:13 ID:PfH8aVP.No.1443263239+>もしそうなら作るの大変な新規要素は絞りつつ追加の機体もキャラも出せて割と画期的な解決法に思う |
| … | 24026/06/25(木)12:13:29 ID:Yd.ymPOsNo.1443263322+>せっかくフルアーマーに強化したのにさっそく不満気なアムロで酷い |
| … | 24126/06/25(木)12:13:30 ID:8ni2kgKkNo.1443263328+一万円がお得よ |
| … | 24226/06/25(木)12:13:36 ID:yUP3tVkANo.1443263362+もしもハサウェイが肉欲に溺れたら |
| … | 24326/06/25(木)12:13:42 ID:8219I1TQNo.1443263397+三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが… |
| … | 24426/06/25(木)12:13:53 ID:6f.sz5M6No.1443263458+すごい…エネルギーゲインが通常の10倍あるぞ |
| … | 24526/06/25(木)12:13:57 ID:QrYe7dXANo.1443263476+もしもシャアがヅダに乗っていたら… |
| … | 24626/06/25(木)12:14:25 ID:W07KNYYINo.1443263620+>まあ1stアムロって毎回そんなノリだし… |
| … | 24726/06/25(木)12:14:29 ID:YyrOcRTUNo.1443263645+URウルスラグナに期待が持てるようになった |
| … | 24826/06/25(木)12:14:29 ID:K5xw.8dkNo.1443263647+>三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが… |
| … | 24926/06/25(木)12:14:36 ID:PfH8aVP.No.1443263679そうだねx1>もしもハサウェイが肉欲に溺れたら |
| … | 25026/06/25(木)12:14:44 ID:ldC3/lx6No.1443263726+>もしもガンダム・ガンキャノン・ガンタンクに3身合体機能が実装されていたら… |
| … | 25126/06/25(木)12:14:48 ID:g/HfEfCYNo.1443263746+もし情けないMSじゃなかったら |
| … | 25226/06/25(木)12:15:42 ID:8219I1TQNo.1443264049+もしもコズンに関東炊きを食べさせながら尋問していたら… |
| … | 25326/06/25(木)12:15:56 ID:rj.h43w2No.1443264110+>URウルスラグナに期待が持てるようになった |
| … | 25426/06/25(木)12:16:06 ID:7LOK3ivwNo.1443264164+>もしもカミーユが最初から精神崩壊していたら… |
| … | 25526/06/25(木)12:16:26 ID:ldC3/lx6No.1443264269+>>もしも地下にモビルスーツが隠してあったら |
| … | 25626/06/25(木)12:16:28 ID:GV.GScF.No.1443264275+コミックス読めるようにするのは本当に偉い |
| … | 25726/06/25(木)12:16:42 ID:PfH8aVP.No.1443264353+ははーんEシミュ名義で佐々木望ハサ実装できるな? |
| … | 25826/06/25(木)12:17:02 ID:y1PHrYBMNo.1443264447+生身キャラとモンスター系も一応ブラックドラゴンは居るけどあとは全部いないから結構しっかり分けられてるよね |
| … | 25926/06/25(木)12:17:04 ID:.VgRnfvYNo.1443264462+>コミックス読めるようにするのは本当に偉い |
| … | 26026/06/25(木)12:17:11 ID:CJDpJQNoNo.1443264494+ここでガチャと強敵でF90消化しちゃうとなると |
| … | 26126/06/25(木)12:17:17 ID:YyrOcRTUNo.1443264517+F90周りは単品だと短すぎるしFFとかクラスター混ぜながら整理してやって欲しいなぁ |
| … | 26226/06/25(木)12:17:24 ID:OW0J.DnYNo.1443264556+>もしもシャアがヅダに乗っていたら… |
| … | 26326/06/25(木)12:17:26 ID:pGJxwEloNo.1443264572+シャアをいじめる悪い人だ!! |
| … | 26426/06/25(木)12:17:54 ID:zhSdfAz2No.1443264723+>三国無双7みたいに条件満たすとシナリオ変わってIFルートに入れるみたいだとやりがいがあるが… |
| … | 26526/06/25(木)12:18:02 ID:E6fqFY9wNo.1443264762+>>ガンレイド来るっつってもあいつF90の量産モデルみたいなやつで素だと大した武器ついてないんだけどな |