二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2017人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349042392.jpg-(56409 B)
56409 B26/06/25(木)09:57:22No.1443236182+ 13:13頃消えます
人気の無いなろうがなんかの手違いでアニメ化して何かの手違いでソシャゲ化してそのまま即死するの資源の無駄だからやめてほうがいいよ
126/06/25(木)10:01:14No.1443236793そうだねx3
妬みか?
226/06/25(木)10:02:16No.1443236934+
>やめてほうがいいよ
いかにも荒れそうなスレはスレ文ぐらい見直して方がいいy
326/06/25(木)10:02:28No.1443236963+
本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ
426/06/25(木)10:06:44No.1443237710+
>本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ
魔法戦争とか作者自身が「なんで?」って言ってたような
526/06/25(木)10:18:18No.1443239513+
>本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ
しかしねぇ…アニメ業界が食っていくためにいくらでも原作は必要なのだから…
626/06/25(木)10:41:47No.1443243223+
人気あってもアニメ単体はかなり無茶だよ…
726/06/25(木)10:47:19No.1443244154+
一歴史作ったこのすばですらあのていたらくだし
826/06/25(木)10:49:25No.1443244512+
富士そばとコラボしてたじゃん
926/06/25(木)10:50:27No.1443244677+
>富士そばとコラボしてたじゃん
いつまで置いてるんだよアレ
1026/06/25(木)10:56:07No.1443245583+
>一歴史作ったこのすばですらあのていたらくだし
5年やったならまぁやった方じゃないか
特にハネなかったというならそうだが
というか、今年また新作ソシャゲ出るのな
1126/06/25(木)10:57:04No.1443245736+
スレ画は主人公のオッサンが良い声してるのと料理の絵がちゃんと美味そうなので上澄み
1226/06/25(木)11:03:26No.1443246869+
毎クール30〜ぐらい原作を消費するせいでアニメ化のハードルがカスほど下がっているのは事実だけど
追放者食堂はマシなほうだしゲーム化が無茶なのは別な問題だ

- GazouBBS + futaba-