| レス送信モード |
|---|
人気の無いなろうがなんかの手違いでアニメ化して何かの手違いでソシャゲ化してそのまま即死するの資源の無駄だからやめてほうがいいよ
| … | 126/06/25(木)10:01:14No.1443236793そうだねx3妬みか? |
| … | 226/06/25(木)10:02:16No.1443236934+>やめてほうがいいよ |
| … | 326/06/25(木)10:02:28No.1443236963+本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ |
| … | 426/06/25(木)10:06:44No.1443237710+>本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ |
| … | 526/06/25(木)10:18:18No.1443239513+>本当に人気が無かったらどうあってもアニメ化なんてされないんですよ |
| … | 626/06/25(木)10:41:47No.1443243223+人気あってもアニメ単体はかなり無茶だよ… |
| … | 726/06/25(木)10:47:19No.1443244154+一歴史作ったこのすばですらあのていたらくだし |
| … | 826/06/25(木)10:49:25No.1443244512+富士そばとコラボしてたじゃん |
| … | 926/06/25(木)10:50:27No.1443244677+>富士そばとコラボしてたじゃん |
| … | 1026/06/25(木)10:56:07No.1443245583+>一歴史作ったこのすばですらあのていたらくだし |
| … | 1126/06/25(木)10:57:04No.1443245736+スレ画は主人公のオッサンが良い声してるのと料理の絵がちゃんと美味そうなので上澄み |
| … | 1226/06/25(木)11:03:26No.1443246869+毎クール30〜ぐらい原作を消費するせいでアニメ化のハードルがカスほど下がっているのは事実だけど |