二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2165人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782348538065.jpg-(92169 B)
92169 B26/06/25(木)09:48:58No.1443234919+ 12:58頃消えます
くださいまし
削除された記事が2件あります.見る
126/06/25(木)09:50:17No.1443235101そうだねx9
また髪飾りが絶刀になっているわたくし…髪留めまでばんせみですわ!?
226/06/25(木)09:51:12No.1443235230そうだねx7
ばんせみ様の髪留め本当にいい感じだと思いますわ
326/06/25(木)09:51:46No.1443235313そうだねx4
パっと見わからなさ過ぎて最近流行りのカメレオンみたいですわ
426/06/25(木)09:51:55No.1443235333そうだねx7
すげぇ贅沢なヘアピンですわね!?
526/06/25(木)09:54:10No.1443235669+
絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし
626/06/25(木)09:54:47No.1443235783そうだねx1
>絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし
絶刀はアトゥム様とかわたくしがいなくても大暴れしてますわ
726/06/25(木)09:55:33No.1443235909+
>>絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし
>絶刀はアトゥム様とかわたくしがいなくても大暴れしてますわ
アトゥム様は必須ですわ
高難度になると奥義を回す必要があるが故ですわ
826/06/25(木)09:56:47No.1443236093+
1000レス超えててレスできませんでしたわ!
>>リロ無しなんだよ
>>今試したら4T目にフルチェインできなくて一気にグダったんだよ
>>もうちょっと調整してみるんだよ…
>召喚に余裕あるならトリゼロクイックにして4T目に奥義再発動はどうなんだよ?
参考にさせてもらいますわ!
ちなみによく確認したら3T目にフルチェインできなくて4T目も以降もグダってたパターンでしたわ
グラブル難しいですわ…
926/06/25(木)09:59:39No.1443236564+
これわたくしってダメなんですわ?
Fcがないバトルだとそんなにダメ?
1026/06/25(木)09:59:41No.1443236571そうだねx1
シャドウのご機嫌次第でタイム変わりますわ…
1126/06/25(木)09:59:56No.1443236602+
先ほどゼッケン2本目のアビ覚醒後押ししてくださった方ありがとうございます
無事1ターン縮まりましたわ!
1226/06/25(木)10:00:00No.1443236610+
高難易度はばんせみで短期は絶刀と思ってましたがそうでもないんですの?
1326/06/25(木)10:00:04No.1443236618+
>これわたくしってダメなんですわ?
>Fcがないバトルだとそんなにダメ?
正直エルモート様と交換しても良いと思いますわ
1426/06/25(木)10:02:48No.1443237018+
昨日200想定のトレハン9編成書きましたがそのまま通りましたわ
絶拳をミカ拳に変えましたが誤差レベルなのでどちらでもいいと思いますわ
fu6887101.png
1526/06/25(木)10:03:03No.1443237056+
これわたくしのですわ
これわたくしのですわ
1626/06/25(木)10:03:19No.1443237109+
クリュサオルってアビ何がいいのかしら?
1726/06/25(木)10:04:23No.1443237295+
おそらく250は凱風と晩蝉どっちが早いかで限界レスポンチバトルが始まりますわ
1826/06/25(木)10:04:37No.1443237339+
200ムリですわ…
私の古戦場はここまでですわね…
1926/06/25(木)10:05:08No.1443237418+
>クリュサオルってアビ何がいいのかしら?
デュアルミストアストラでいいですわ
2026/06/25(木)10:06:02No.1443237595+
>クリュサオルってアビ何がいいのかしら?
アーツアストにあと1つは好みでいいですわ
どうせ1回しか撃てないですし
2126/06/25(木)10:06:03No.1443237601+
>高難易度はばんせみで短期は絶刀と思ってましたがそうでもないんですの?
安定感の晩蝉古戦場も高難度もできる絶刀って感じですわ
2226/06/25(木)10:06:06No.1443237611+
fu6887105.jpg
フルチェが途切れることはありませんでしたがリロありですのよね…
2326/06/25(木)10:06:34No.1443237682+
一戦10分くらいかかってますけどそもそも今回なんか走ってる人が少ない気がしますわ…
2426/06/25(木)10:06:51No.1443237731+
>デュアルミストアストラでいいですわ
ありがとうわたくし!
2526/06/25(木)10:07:01No.1443237760そうだねx7
>一戦10分くらいかかってますけどそもそも今回なんか走ってる人が少ない気がしますわ…
今平日の朝ですのよ…
地震もありますのよ…
2626/06/25(木)10:07:27No.1443237829+
わたくしはFCがないと奥義ゲージMAXと奥義2連が無くなりますのでゲージ面での貢献ができなくなりますわね
採用するなら奥義後の1アビ2連が主な目当てになりますわ
それでも全然強いですが
2726/06/25(木)10:11:04No.1443238423+
ばんぜみ様とわたくしとアトゥム様の間にナヨっとした尻穴がゆるゆるそうなチンピラ様が入りましたわ
ノータッチフルオートで6分弱ですからこれで勘弁してやりますわ
2826/06/25(木)10:11:27No.1443238478+
200も奥義ダメージが緩和されたおかげで晩蝉が活躍するようになったのは大きいですわ
250はどうなるでしょうか…
2926/06/25(木)10:12:26No.1443238617+
SSRのエルモート様がいない都合でサビルバラ様使ってますけどこれでも十分強いですわね…
3026/06/25(木)10:13:01No.1443238721そうだねx1
サビルバラ様が攻防に加えてディスペルまでしてくれて大活躍ですわ
3126/06/25(木)10:13:20No.1443238768+
性能がジェネリックミカボシな鎖の方が思ってたよりはだいぶ強いですわ
口汚い民族の割に頻繁に特殊技がくるせいで回復もバンバン飛ばしてくださる気配りの達人ですわ
3226/06/25(木)10:15:00No.1443239005+
>口汚い民族の割に頻繁に特殊技がくるせいで回復もバンバン飛ばしてくださる気配りの達人ですわ
クラピカ所持者様の煽り…それで全力ですの?
3326/06/25(木)10:15:51No.1443239150そうだねx1
フラウ様クソつえーですわすなたの頑張ってよかったですわ
3426/06/25(木)10:15:56No.1443239168そうだねx1
わたくしは晩蝉様エルモート様サビルバラ様アトゥム様のイケメンチームが生き生きとしてるところを無関係なところで応援するという絶好のポジションを得ましたわ
3526/06/25(木)10:16:08No.1443239196+
森林火災様とお呼びしますわ!
3626/06/25(木)10:16:27No.1443239234+
はぁはぁ⋯
お嬢ちゃんの持ってるばんせみレベルいくつ?
3726/06/25(木)10:16:49No.1443239285+
ふふ…薄汚いクルタ族はそんな煽りも皆で練習するのかい?
3826/06/25(木)10:17:22No.1443239374+
わたくしをずっと使ってて思いましたけどこの十二神将最終解放も残ってるんですわよね…ちょっと性能おかしくありませんこと?
3926/06/25(木)10:18:24No.1443239527+
もうじきハイラお姉様がお手本見せてくださいますわ
4026/06/25(木)10:18:32No.1443239550+
>わたくしをずっと使ってて思いましたけどこの十二神将最終解放も残ってるんですわよね…ちょっと性能おかしくありませんこと?
ハイラ様と比べたらわたくしはまだまだですわ
だからもっとイケメンくださいまし
4126/06/25(木)10:18:57No.1443239604+
しかし改めて火属性はHP低いですわね
攻撃覚醒してるせいでいっそうモヤシですわ〜
4226/06/25(木)10:19:43No.1443239716+
13枠になって1枠に滅入れれば大体HP問題は解決しますわ
4326/06/25(木)10:20:03No.1443239760+
脳死で晩蝉高難易度編成使ってますわ〜
もちろんめちゃくちゃ遅い
4426/06/25(木)10:21:17No.1443239928+
v1だと活躍できないって言われてたけど結局普通にサンチラ入ってんの?
4526/06/25(木)10:21:53No.1443240023+
合計金月360ぐらいあるファッションですわね…
4626/06/25(木)10:24:02No.1443240368+
8割ぐらいの編成に晩蝉か絶刀が入っていて火の流行を感じますわ
4726/06/25(木)10:26:26No.1443240762+
団内上位のお方にみんな薄汚えクルタ族が入っておられますわ…
4826/06/25(木)10:27:19No.1443240901+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)10:27:40No.1443240965そうだねx1
今更ばんせみ買いましたわ…
もしかしてもうパー剣様は編成に入りませんの…!?
5026/06/25(木)10:29:34No.1443241273+
>もしかしてもうパー剣様は編成に入りませんの…!?
残念ながら…防御が必要な時に候補に上がるぐらいですわ
5126/06/25(木)10:29:53No.1443241339+
>しかし改めて火属性はHP低いですわね
>攻撃覚醒してるせいでいっそうモヤシですわ〜
とは言え滅人権のおかげで思った以上にカチカチしてますわ
5226/06/25(木)10:30:22No.1443241431+
>今更ばんせみ買いましたわ…
>もしかしてもうパー剣様は編成に入りませんの…!?
私はらおんで200回ってるので入れる余地がありませんわ
5326/06/25(木)10:30:51No.1443241506そうだねx4
>団内上位のお方にみんな薄汚えクルタ族が入っておられますわ…
入っている理由に説明は不要だと思うが?
編成気になりますわね…
5426/06/25(木)10:31:02No.1443241542+
頼んでませんけど…
5526/06/25(木)10:31:12No.1443241573+
>残念ながら…防御が必要な時に候補に上がるぐらいですわ
防御が必要な時もムゲン様の剣に取られてそうですわ…
5626/06/25(木)10:33:17No.1443241892そうだねx2
雨の日の大佐はやはり無能でしたわ
5726/06/25(木)10:33:35No.1443241933+
ひぐらしも凱風もない皆様におすすめの商品編成があるんじゃよ
メインイフ斧アプサラス
アテナ
シヴァ
アニラじゃ
武器編成にはオメガ槍を忘れるんじゃないぞい
5826/06/25(木)10:34:10No.1443242050そうだねx6
>滅人権
そうよ!もう人間じゃないの!
5926/06/25(木)10:35:06No.1443242192+
ばんせみ様のお陰でHP4万台でもサクサクですわ
6026/06/25(木)10:35:43No.1443242281+
xでクラピカルミナス無しでフルオ4分半は見つけましたわ
6126/06/25(木)10:35:53No.1443242305そうだねx1
鎖野郎はエルモート様を押しのけて入りますの?ばんせみ編成でも?
6226/06/25(木)10:35:59No.1443242326+
兄上のマウントがしみますわぁ
6326/06/25(木)10:36:07No.1443242348そうだねx2
>ひぐらしも凱風もない皆様におすすめの商品編成があるんじゃよ
>メインイフ斧アプサラス
>アテナ
>シヴァ
>アニラじゃ
>武器編成にはオメガ槍を忘れるんじゃないぞい
消えなさい!平成のお爺様!
6426/06/25(木)10:36:56No.1443242476+
テーセラにしたら5Tずっとフルチェインできましたわ!
テーセラの存在すっかり忘れてましたわ…
6526/06/25(木)10:38:57No.1443242781そうだねx1
前回から思ってましたけどユエル様って色々と起動遅いのと1アビがバフデバフかなり盛らないと400万到達大変なのは難点ですわ
6626/06/25(木)10:41:55No.1443243239+
{>今更ばんせみ買いましたわ…
>もしかしてもうパー剣様は編成に入りませんの…!?
編成によっては今2から3本入ってますわ
6726/06/25(木)10:42:38No.1443243354+
あんな…ユエルちゃんは遅いんよ…
6826/06/25(木)10:43:20No.1443243478+
ばんせみって超越前提ですの?
6926/06/25(木)10:45:09No.1443243802+
安定ムーブくらいなら無超越でも組めると思いますわ
7026/06/25(木)10:46:19No.1443243972+
回復足りなくてフェニー様入れましたが今度は回復盛りすぎて最後までフェニー様がお亡くなりにならせいで入れる意味なくなってきましたわ…
7126/06/25(木)10:48:05No.1443244277+
フェニー様早く死んでくださいまし
7226/06/25(木)10:48:12No.1443244298+
わたくしのフェニー様は普段から防御-70%のアーテファ装備してるので即死してますわ
7326/06/25(木)10:48:29No.1443244352+
防御下げるアーティファでやられやすくしてもいいですわ
7426/06/25(木)10:49:25No.1443244510そうだねx1
>ばんせみって超越前提ですの?
せっかく持ってるのに超越しない理由がないですわ!
7526/06/25(木)10:50:06No.1443244631+
>ばんせみって超越前提ですの?
タイムを早くしたいなら超越必須
安定させたいだけなら不要ですわね
7626/06/25(木)10:51:30No.1443244846そうだねx1
>>ばんせみって超越前提ですの?
>タイムを早くしたいなら超越必須
>安定させたいだけなら不要ですわね
250にすると安定しながら速度も上がってすげぇですわ〜!!!!!!
7726/06/25(木)10:52:52No.1443245092+
250も今の面子で行けそうですの?
7826/06/25(木)10:54:58No.1443245424+
>250も今の面子で行けそうですの?
HP盛れば行けそうですわ
7926/06/25(木)10:55:30No.1443245486+
わたくしばんせみもアトゥム様もおりませんわ…
弱者ですわ…
8026/06/25(木)10:55:40No.1443245507+
こちらへのデバフ頻度次第で色々変わりそうですわ
絶刀であればパラディンも視野ですわ
8126/06/25(木)10:56:06No.1443245579+
薄汚いクルタ族の方が大活躍ですわ
8226/06/25(木)10:56:09No.1443245589そうだねx6
むしろこのまま13枠になる250のほうが楽な気がしますわ
8326/06/25(木)10:56:38No.1443245666+
鎖野郎使ってる私は絶刀とか使ってますの?
8426/06/25(木)10:56:38No.1443245670+
固定ダメージ激ウザ問題のせいで400万課題とか意識するより何も考えずディスペルマシマシ編成の方がタイム縮めやすいですわね
8526/06/25(木)10:57:12No.1443245757+
>固定ダメージ激ウザ問題のせいで400万課題とか意識するより何も考えずディスペルマシマシ編成の方がタイム縮めやすいですわね
頻度が高杉晋作ですわ
8626/06/25(木)10:58:00No.1443245875+
まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ!
8726/06/25(木)11:01:03No.1443246443+
アンドロメダ編成がそうでしたが奥義でもバ火力があれば十分に速いというのが証明されつつありますわね
まあそれに加えてオクトー様とか晩蝉御屋形様の耐久性能も重要なのでしょうが
8826/06/25(木)11:01:16No.1443246473+
オメガに奥義ゲージ上昇つけてるから超久々に天司剣入れてますわ
8926/06/25(木)11:01:52No.1443246583+
>まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ!
超越のおかげで火力武器としても使えるようになったのがありがたいですわ〜〜〜〜〜!
9026/06/25(木)11:02:01No.1443246603+
シャドウウザすぎ問題すぎて今から250が憂鬱ですわ
9126/06/25(木)11:02:17No.1443246648+
もしかしたらフルオは晩蝉が250最速になりうるかもしれませんわね
クリオ要員必要なくなる上に、凱風は反射踏むと痛すぎますわ
9226/06/25(木)11:04:10No.1443246997+
くださいまし
くださいまし
9326/06/25(木)11:04:29No.1443247054+
意を決してばんせみ取って金重から変えたら他そのままで3分縮みましたわ
9426/06/25(木)11:05:31No.1443247260+
250はオリファイ想定でしたけどばんせみになりそうですの?
9526/06/25(木)11:06:18No.1443247388+
本人がPTにいないのに絶頂してるとか美味しい思いしすぎだなこいつ…
9626/06/25(木)11:06:18No.1443247389そうだねx2
私も古戦場前はV2じゃないから出番ないと散々言われてたけど
しっかり出番があって良かったですわー!
9726/06/25(木)11:08:05No.1443247749+
マグナの晩蝉でも7分台出せてるから早いですわ
9826/06/25(木)11:08:36No.1443247862+
わたくししかいなくてもばんせみ取ると強くなれますの?
9926/06/25(木)11:09:14No.1443247978+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/25(木)11:09:52No.1443248073+
わたくしの1アビ気持ちよすぎですわ!
10126/06/25(木)11:10:28No.1443248192+
わたくしは戦場に出てもおいしいですし縁側でお茶飲んでてもおいしいですわ
10226/06/25(木)11:10:33No.1443248223+
とんでもねえルミナスガールですわー!
10326/06/25(木)11:10:51No.1443248283+
>私も古戦場前はV2じゃないから出番ないと散々言われてたけど
>しっかり出番があって良かったですわー!
私のお疲れ様絵がいっぱい描かれてしまいますわ
10426/06/25(木)11:11:14No.1443248365+
クリュサオルにしてみたけど陰陽師の方が圧倒的に安定した
陰陽師はサンチラの固有バフ2ターン目でもうMAXに出来るのが強いわ
10526/06/25(木)11:11:48No.1443248499そうだねx1
ローダーンの有無がデカすぎますわ
10626/06/25(木)11:11:52No.1443248516+
>本人がPTにいないのに絶頂してるとか美味しい思いしすぎだなこいつ…
200程度ならわたくし入れても十分強いですわ
ばんせみくださいまし
10726/06/25(木)11:12:25No.1443248627+
エルモート様が本当にお強くて…
100間に合わなくておしんぴ様の書一気に読ませましたわ
10826/06/25(木)11:12:49No.1443248708+
またローダーン様が逆レイプされていますわ…
10926/06/25(木)11:14:08No.1443248976+
>わたくししかいなくてもばんせみ取ると強くなれますの?
少なくとも今回200と250がクソ楽にはなりますわ
それとは別にわたくしは早めに確保してくださいまし
11026/06/25(木)11:14:21No.1443249017+
シャドウ消してくださいまし!
11126/06/25(木)11:14:23No.1443249022+
ローダーン様無凸でも十分強いから偉いですわ
11226/06/25(木)11:16:07No.1443249399+
リフレクトとかいうクソバフやめろですわ
リフレクトとかいうクソバフやめろですわ

- GazouBBS + futaba-