| レス送信モード |
|---|
くださいまし削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/25(木)09:50:17No.1443235101そうだねx9また髪飾りが絶刀になっているわたくし…髪留めまでばんせみですわ!? |
| … | 226/06/25(木)09:51:12No.1443235230そうだねx7ばんせみ様の髪留め本当にいい感じだと思いますわ |
| … | 326/06/25(木)09:51:46No.1443235313そうだねx4パっと見わからなさ過ぎて最近流行りのカメレオンみたいですわ |
| … | 426/06/25(木)09:51:55No.1443235333そうだねx7すげぇ贅沢なヘアピンですわね!? |
| … | 526/06/25(木)09:54:10No.1443235669+絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし |
| … | 626/06/25(木)09:54:47No.1443235783そうだねx1>絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし |
| … | 726/06/25(木)09:55:33No.1443235909+>>絶刀とばんせみの違いを教えてくださいまし |
| … | 826/06/25(木)09:56:47No.1443236093+1000レス超えててレスできませんでしたわ! |
| … | 926/06/25(木)09:59:39No.1443236564+これわたくしってダメなんですわ? |
| … | 1026/06/25(木)09:59:41No.1443236571そうだねx1シャドウのご機嫌次第でタイム変わりますわ… |
| … | 1126/06/25(木)09:59:56No.1443236602+先ほどゼッケン2本目のアビ覚醒後押ししてくださった方ありがとうございます |
| … | 1226/06/25(木)10:00:00No.1443236610+高難易度はばんせみで短期は絶刀と思ってましたがそうでもないんですの? |
| … | 1326/06/25(木)10:00:04No.1443236618+>これわたくしってダメなんですわ? |
| … | 1426/06/25(木)10:02:48No.1443237018+昨日200想定のトレハン9編成書きましたがそのまま通りましたわ |
| … | 1526/06/25(木)10:03:03No.1443237056+これわたくしのですわ |
| … | 1626/06/25(木)10:03:19No.1443237109+クリュサオルってアビ何がいいのかしら? |
| … | 1726/06/25(木)10:04:23No.1443237295+おそらく250は凱風と晩蝉どっちが早いかで限界レスポンチバトルが始まりますわ |
| … | 1826/06/25(木)10:04:37No.1443237339+200ムリですわ… |
| … | 1926/06/25(木)10:05:08No.1443237418+>クリュサオルってアビ何がいいのかしら? |
| … | 2026/06/25(木)10:06:02No.1443237595+>クリュサオルってアビ何がいいのかしら? |
| … | 2126/06/25(木)10:06:03No.1443237601+>高難易度はばんせみで短期は絶刀と思ってましたがそうでもないんですの? |
| … | 2226/06/25(木)10:06:06No.1443237611+fu6887105.jpg |
| … | 2326/06/25(木)10:06:34No.1443237682+一戦10分くらいかかってますけどそもそも今回なんか走ってる人が少ない気がしますわ… |
| … | 2426/06/25(木)10:06:51No.1443237731+>デュアルミストアストラでいいですわ |
| … | 2526/06/25(木)10:07:01No.1443237760そうだねx7>一戦10分くらいかかってますけどそもそも今回なんか走ってる人が少ない気がしますわ… |
| … | 2626/06/25(木)10:07:27No.1443237829+わたくしはFCがないと奥義ゲージMAXと奥義2連が無くなりますのでゲージ面での貢献ができなくなりますわね |
| … | 2726/06/25(木)10:11:04No.1443238423+ばんぜみ様とわたくしとアトゥム様の間にナヨっとした尻穴がゆるゆるそうなチンピラ様が入りましたわ |
| … | 2826/06/25(木)10:11:27No.1443238478+200も奥義ダメージが緩和されたおかげで晩蝉が活躍するようになったのは大きいですわ |
| … | 2926/06/25(木)10:12:26No.1443238617+SSRのエルモート様がいない都合でサビルバラ様使ってますけどこれでも十分強いですわね… |
| … | 3026/06/25(木)10:13:01No.1443238721そうだねx1サビルバラ様が攻防に加えてディスペルまでしてくれて大活躍ですわ |
| … | 3126/06/25(木)10:13:20No.1443238768+性能がジェネリックミカボシな鎖の方が思ってたよりはだいぶ強いですわ |
| … | 3226/06/25(木)10:15:00No.1443239005+>口汚い民族の割に頻繁に特殊技がくるせいで回復もバンバン飛ばしてくださる気配りの達人ですわ |
| … | 3326/06/25(木)10:15:51No.1443239150そうだねx1フラウ様クソつえーですわすなたの頑張ってよかったですわ |
| … | 3426/06/25(木)10:15:56No.1443239168そうだねx1わたくしは晩蝉様エルモート様サビルバラ様アトゥム様のイケメンチームが生き生きとしてるところを無関係なところで応援するという絶好のポジションを得ましたわ |
| … | 3526/06/25(木)10:16:08No.1443239196+森林火災様とお呼びしますわ! |
| … | 3626/06/25(木)10:16:27No.1443239234+はぁはぁ⋯ |
| … | 3726/06/25(木)10:16:49No.1443239285+ふふ…薄汚いクルタ族はそんな煽りも皆で練習するのかい? |
| … | 3826/06/25(木)10:17:22No.1443239374+わたくしをずっと使ってて思いましたけどこの十二神将最終解放も残ってるんですわよね…ちょっと性能おかしくありませんこと? |
| … | 3926/06/25(木)10:18:24No.1443239527+もうじきハイラお姉様がお手本見せてくださいますわ |
| … | 4026/06/25(木)10:18:32No.1443239550+>わたくしをずっと使ってて思いましたけどこの十二神将最終解放も残ってるんですわよね…ちょっと性能おかしくありませんこと? |
| … | 4126/06/25(木)10:18:57No.1443239604+しかし改めて火属性はHP低いですわね |
| … | 4226/06/25(木)10:19:43No.1443239716+13枠になって1枠に滅入れれば大体HP問題は解決しますわ |
| … | 4326/06/25(木)10:20:03No.1443239760+脳死で晩蝉高難易度編成使ってますわ〜 |
| … | 4426/06/25(木)10:21:17No.1443239928+v1だと活躍できないって言われてたけど結局普通にサンチラ入ってんの? |
| … | 4526/06/25(木)10:21:53No.1443240023+合計金月360ぐらいあるファッションですわね… |
| … | 4626/06/25(木)10:24:02No.1443240368+8割ぐらいの編成に晩蝉か絶刀が入っていて火の流行を感じますわ |
| … | 4726/06/25(木)10:26:26No.1443240762+団内上位のお方にみんな薄汚えクルタ族が入っておられますわ… |
| … | 4826/06/25(木)10:27:19No.1443240901+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/25(木)10:27:40No.1443240965そうだねx1今更ばんせみ買いましたわ… |
| … | 5026/06/25(木)10:29:34No.1443241273+>もしかしてもうパー剣様は編成に入りませんの…!? |
| … | 5126/06/25(木)10:29:53No.1443241339+>しかし改めて火属性はHP低いですわね |
| … | 5226/06/25(木)10:30:22No.1443241431+>今更ばんせみ買いましたわ… |
| … | 5326/06/25(木)10:30:51No.1443241506そうだねx4>団内上位のお方にみんな薄汚えクルタ族が入っておられますわ… |
| … | 5426/06/25(木)10:31:02No.1443241542+頼んでませんけど… |
| … | 5526/06/25(木)10:31:12No.1443241573+>残念ながら…防御が必要な時に候補に上がるぐらいですわ |
| … | 5626/06/25(木)10:33:17No.1443241892そうだねx2雨の日の大佐はやはり無能でしたわ |
| … | 5726/06/25(木)10:33:35No.1443241933+ひぐらしも凱風もない皆様におすすめの商品編成があるんじゃよ |
| … | 5826/06/25(木)10:34:10No.1443242050そうだねx6>滅人権 |
| … | 5926/06/25(木)10:35:06No.1443242192+ばんせみ様のお陰でHP4万台でもサクサクですわ |
| … | 6026/06/25(木)10:35:43No.1443242281+xでクラピカルミナス無しでフルオ4分半は見つけましたわ |
| … | 6126/06/25(木)10:35:53No.1443242305そうだねx1鎖野郎はエルモート様を押しのけて入りますの?ばんせみ編成でも? |
| … | 6226/06/25(木)10:35:59No.1443242326+兄上のマウントがしみますわぁ |
| … | 6326/06/25(木)10:36:07No.1443242348そうだねx2>ひぐらしも凱風もない皆様におすすめの商品編成があるんじゃよ |
| … | 6426/06/25(木)10:36:56No.1443242476+テーセラにしたら5Tずっとフルチェインできましたわ! |
| … | 6526/06/25(木)10:38:57No.1443242781そうだねx1前回から思ってましたけどユエル様って色々と起動遅いのと1アビがバフデバフかなり盛らないと400万到達大変なのは難点ですわ |
| … | 6626/06/25(木)10:41:55No.1443243239+{>今更ばんせみ買いましたわ… |
| … | 6726/06/25(木)10:42:38No.1443243354+あんな…ユエルちゃんは遅いんよ… |
| … | 6826/06/25(木)10:43:20No.1443243478+ばんせみって超越前提ですの? |
| … | 6926/06/25(木)10:45:09No.1443243802+安定ムーブくらいなら無超越でも組めると思いますわ |
| … | 7026/06/25(木)10:46:19No.1443243972+回復足りなくてフェニー様入れましたが今度は回復盛りすぎて最後までフェニー様がお亡くなりにならせいで入れる意味なくなってきましたわ… |
| … | 7126/06/25(木)10:48:05No.1443244277+フェニー様早く死んでくださいまし |
| … | 7226/06/25(木)10:48:12No.1443244298+わたくしのフェニー様は普段から防御-70%のアーテファ装備してるので即死してますわ |
| … | 7326/06/25(木)10:48:29No.1443244352+防御下げるアーティファでやられやすくしてもいいですわ |
| … | 7426/06/25(木)10:49:25No.1443244510そうだねx1>ばんせみって超越前提ですの? |
| … | 7526/06/25(木)10:50:06No.1443244631+>ばんせみって超越前提ですの? |
| … | 7626/06/25(木)10:51:30No.1443244846そうだねx1>>ばんせみって超越前提ですの? |
| … | 7726/06/25(木)10:52:52No.1443245092+250も今の面子で行けそうですの? |
| … | 7826/06/25(木)10:54:58No.1443245424+>250も今の面子で行けそうですの? |
| … | 7926/06/25(木)10:55:30No.1443245486+わたくしばんせみもアトゥム様もおりませんわ… |
| … | 8026/06/25(木)10:55:40No.1443245507+こちらへのデバフ頻度次第で色々変わりそうですわ |
| … | 8126/06/25(木)10:56:06No.1443245579+薄汚いクルタ族の方が大活躍ですわ |
| … | 8226/06/25(木)10:56:09No.1443245589そうだねx6むしろこのまま13枠になる250のほうが楽な気がしますわ |
| … | 8326/06/25(木)10:56:38No.1443245666+鎖野郎使ってる私は絶刀とか使ってますの? |
| … | 8426/06/25(木)10:56:38No.1443245670+固定ダメージ激ウザ問題のせいで400万課題とか意識するより何も考えずディスペルマシマシ編成の方がタイム縮めやすいですわね |
| … | 8526/06/25(木)10:57:12No.1443245757+>固定ダメージ激ウザ問題のせいで400万課題とか意識するより何も考えずディスペルマシマシ編成の方がタイム縮めやすいですわね |
| … | 8626/06/25(木)10:58:00No.1443245875+まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ! |
| … | 8726/06/25(木)11:01:03No.1443246443+アンドロメダ編成がそうでしたが奥義でもバ火力があれば十分に速いというのが証明されつつありますわね |
| … | 8826/06/25(木)11:01:16No.1443246473+オメガに奥義ゲージ上昇つけてるから超久々に天司剣入れてますわ |
| … | 8926/06/25(木)11:01:52No.1443246583+>まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ! |
| … | 9026/06/25(木)11:02:01No.1443246603+シャドウウザすぎ問題すぎて今から250が憂鬱ですわ |
| … | 9126/06/25(木)11:02:17No.1443246648+もしかしたらフルオは晩蝉が250最速になりうるかもしれませんわね |
| … | 9226/06/25(木)11:04:10No.1443246997+くださいまし |
| … | 9326/06/25(木)11:04:29No.1443247054+意を決してばんせみ取って金重から変えたら他そのままで3分縮みましたわ |
| … | 9426/06/25(木)11:05:31No.1443247260+250はオリファイ想定でしたけどばんせみになりそうですの? |
| … | 9526/06/25(木)11:06:18No.1443247388+本人がPTにいないのに絶頂してるとか美味しい思いしすぎだなこいつ… |
| … | 9626/06/25(木)11:06:18No.1443247389そうだねx2私も古戦場前はV2じゃないから出番ないと散々言われてたけど |
| … | 9726/06/25(木)11:08:05No.1443247749+マグナの晩蝉でも7分台出せてるから早いですわ |
| … | 9826/06/25(木)11:08:36No.1443247862+わたくししかいなくてもばんせみ取ると強くなれますの? |
| … | 9926/06/25(木)11:09:14No.1443247978+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/25(木)11:09:52No.1443248073+わたくしの1アビ気持ちよすぎですわ! |
| … | 10126/06/25(木)11:10:28No.1443248192+わたくしは戦場に出てもおいしいですし縁側でお茶飲んでてもおいしいですわ |
| … | 10226/06/25(木)11:10:33No.1443248223+とんでもねえルミナスガールですわー! |
| … | 10326/06/25(木)11:10:51No.1443248283+>私も古戦場前はV2じゃないから出番ないと散々言われてたけど |
| … | 10426/06/25(木)11:11:14No.1443248365+クリュサオルにしてみたけど陰陽師の方が圧倒的に安定した |
| … | 10526/06/25(木)11:11:48No.1443248499そうだねx1ローダーンの有無がデカすぎますわ |
| … | 10626/06/25(木)11:11:52No.1443248516+>本人がPTにいないのに絶頂してるとか美味しい思いしすぎだなこいつ… |
| … | 10726/06/25(木)11:12:25No.1443248627+エルモート様が本当にお強くて… |
| … | 10826/06/25(木)11:12:49No.1443248708+またローダーン様が逆レイプされていますわ… |
| … | 10926/06/25(木)11:14:08No.1443248976+>わたくししかいなくてもばんせみ取ると強くなれますの? |
| … | 11026/06/25(木)11:14:21No.1443249017+シャドウ消してくださいまし! |
| … | 11126/06/25(木)11:14:23No.1443249022+ローダーン様無凸でも十分強いから偉いですわ |
| … | 11226/06/25(木)11:16:07No.1443249399+リフレクトとかいうクソバフやめろですわ |