| レス送信モード |
|---|
キャラデザが優れてると思うソシャゲ教えて
ゼンゼロは平均値高いと思う
| … | 126/06/25(木)08:59:52No.1443227033+アリスギアアイギスは尖ってる子多いわけじゃ無いけどやたら刺さる子が多い |
| … | 226/06/25(木)09:01:31No.1443227324そうだねx7ゼンゼロの利点はキャラデザに加えて3Dモデルとモーションも高品質なこと |
| … | 326/06/25(木)09:05:30 ID:pazd4A22No.1443227897+原神は女子より男子が刺さりまくってる |
| … | 426/06/25(木)09:09:09No.1443228395+>原神は女子より男子が刺さりまくってる |
| … | 526/06/25(木)09:10:43No.1443228647そうだねx7今どき似たり寄ったりなキャラがそこらじゅうに存在してる中でヘイロー付けて銃持たせるだけでブルアカのキャラになるってフォーマットを作ったのは文字通りデザインの優秀さだと思う |
| … | 626/06/25(木)09:12:22No.1443228913+終わったけど白夜極光は良いデザインのキャラ居たなぁと思ったらそのデザイナーがゼンゼロやってた |
| … | 726/06/25(木)09:15:01No.1443229348+ゼンゼロしかやってないけどホヨバだとスターレイルが一番よく感じる |
| … | 826/06/25(木)09:16:10No.1443229563+ンィーのロッシちゃんはめちゃくちゃ刺さった |
| … | 926/06/25(木)09:16:31No.1443229634+>ゼンゼロの利点はキャラデザに加えて3Dモデルとモーションも高品質なこと |
| … | 1026/06/25(木)09:17:35No.1443229789+アークナイツは世界設定が凄いしっかりしてるから各地域の民族衣装的なデザインが沢山あって見応えある |
| … | 1126/06/25(木)09:18:11No.1443229898そうだねx5ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う |
| … | 1226/06/25(木)09:18:47No.1443229991+ドルフロ2の3Dモデルは一番出来がいいと思う |
| … | 1326/06/25(木)09:19:46No.1443230137そうだねx1ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる |
| … | 1426/06/25(木)09:19:56No.1443230166そうだねx1>ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う |
| … | 1526/06/25(木)09:20:30No.1443230251+モンギルだな、一人一人のパンツにもこだわりを感じる |
| … | 1626/06/25(木)09:39:28No.1443233469+キャラデザがしょぼいみたいに感じることはないな |
| … | 1726/06/25(木)09:40:04No.1443233559+>ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる |
| … | 1826/06/25(木)09:40:27No.1443233630+鳴潮とエフィー |
| … | 1926/06/25(木)09:46:16No.1443234515+アリスギアはもう続いてるだけで有難い段階だけどやっぱグラフィック向上してほしい |
| … | 2026/06/25(木)09:49:29No.1443234993+課長とか文句が出てアップグレードされたよな確か |
| … | 2126/06/25(木)09:49:59No.1443235059+ドルフロは好き勝手に下から覗こうが顔に密着してるだろってくらい寄ろうが透けたりしないからありがたい |
| … | 2226/06/25(木)09:51:40No.1443235295そうだねx2モーションがリッチなゲームこそリッチなゲームと思ってるのでゼンゼロ大好き |
| … | 2326/06/25(木)09:56:30No.1443236061そうだねx3デザインの良さと動かして楽しいのはゼンゼロが一番だと思ってる |
| … | 2426/06/25(木)09:58:10No.1443236337+ゼンゼロは歩き方すらキャラで違うのがすごい |
| … | 2526/06/25(木)09:58:11No.1443236343そうだねx5ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト |
| … | 2626/06/25(木)09:58:50No.1443236437そうだねx9>ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト |
| … | 2726/06/25(木)10:00:04No.1443236619+ドルフロ2の足の裏すき!と思ったけどキャラデザではないか |
| … | 2826/06/25(木)10:00:40No.1443236707+最近のゼンゼロはモーションは相変わらず良いけどキャラデザは別に… |
| … | 2926/06/25(木)10:01:03No.1443236767+やってなくてもキャラデザいいなと思うのはドルフロスタレかな |
| … | 3026/06/25(木)10:03:33No.1443237147+ゼンゼロの新キャラは動かしてるとボインボインッ!ムチムチィッ!って幻聴が聞こえてくるくらいすごい |
| … | 3126/06/25(木)10:03:38No.1443237164そうだねx3>それがあれば全員同じ格好になるの? |
| … | 3226/06/25(木)10:04:24No.1443237298+何だったんだろうな澄輝坪パンツ… |
| … | 3326/06/25(木)10:05:20No.1443237469そうだねx4ゲーム内で地域色出てるんならそれは良いことでは? |
| … | 3426/06/25(木)10:05:27No.1443237491そうだねx6あれを同じ格好と言っちゃうのは眼科行った方がいいレベルだがもう何言っても無駄だろうな… |
| … | 3526/06/25(木)10:05:28No.1443237498+想像より南国だったんじゃない? |
| … | 3626/06/25(木)10:05:31No.1443237506そうだねx2>ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト |
| … | 3726/06/25(木)10:08:09No.1443237958+3Dゲーはモブキャラがどうしても似たり寄ったりになるから2Dの有名絵師の立ち絵バーン!が恋しくなる |
| … | 3826/06/25(木)10:08:41No.1443238040そうだねx5最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ |
| … | 3926/06/25(木)10:09:13No.1443238119そうだねx4ゼンゼロは男とかメカとかもすげーデザインしてるの多いからもっと押し出してほしいけどガチャ引かないですよね?って言われたら言い返せない |
| … | 4026/06/25(木)10:10:47 ID:pazd4A22No.1443238369+fu6887118.jpg |
| … | 4126/06/25(木)10:11:17No.1443238453そうだねx3>fu6887118.jpg |
| … | 4226/06/25(木)10:11:46No.1443238531そうだねx5>fu6887118.jpg |
| … | 4326/06/25(木)10:12:36No.1443238645そうだねx2>ゼンゼロは男とかメカとかもすげーデザインしてるの多いからもっと押し出してほしいけどガチャ引かないですよね?って言われたら言い返せない |
| … | 4426/06/25(木)10:12:47No.1443238681そうだねx5>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ |
| … | 4526/06/25(木)10:12:52No.1443238691+>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ |
| … | 4626/06/25(木)10:14:24No.1443238927そうだねx1>シーシィア浮いてるか…? |
| … | 4726/06/25(木)10:16:43No.1443239271そうだねx4>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ |
| … | 4826/06/25(木)10:17:44No.1443239428そうだねx4>治安局に捕まって働かされてるアウトローってのがビジュアルの時点でわかるシーシィアちゃんとマジでなんの意図なの?って服装のロスカリファ勢が一緒に見える時点で語れる段階に無いだろ |
| … | 4926/06/25(木)10:18:20No.1443239517+>>シーシィア浮いてるか…? |
| … | 5026/06/25(木)10:18:58No.1443239607そうだねx3知らんかった |
| … | 5126/06/25(木)10:18:59No.1443239609そうだねx1公的機関で働かされてんのにあの服装なのがおかしいって話だろ |
| … | 5226/06/25(木)10:19:01No.1443239616そうだねx1そんな気してたけどやっぱそういうスレなのね… |
| … | 5326/06/25(木)10:19:17No.1443239655そうだねx1>>シーシィア浮いてるか…? |
| … | 5426/06/25(木)10:20:12No.1443239779+ヴェリナぁのスキンはカジュアル寄りだし |
| … | 5526/06/25(木)10:20:19No.1443239790+黒のラバー面積が多めのキャラだと同じに見えてくるのは仕方ない |
| … | 5626/06/25(木)10:21:00No.1443239893+>公的機関で働かされてんのにあの服装なのがおかしいって話だろ |
| … | 5726/06/25(木)10:21:04No.1443239897+ロスカリファ勢だけがそういうデザインで纏めてあるならともかく推定黒枝のフィオニーまで似通った衣装してるからな… |
| … | 5826/06/25(木)10:21:27No.1443239955+どれだけざっくりした見方しても同じには見えねえ… |
| … | 5926/06/25(木)10:22:14No.1443240082+病気の自己紹介してくれてるんだからありがたく無視しよう |
| … | 6026/06/25(木)10:22:32No.1443240120そうだねx1ゼンゼロのシーズン3はロスカリファの舞台的にも中世ファンタジー寄りとかそんな感じの要素足してるんじゃね? |
| … | 6126/06/25(木)10:23:34No.1443240299+>ゼンゼロのシーズン3はロスカリファの舞台的にも中世ファンタジー寄りとかそんな感じの要素足してるんじゃね? |
| … | 6226/06/25(木)10:23:37No.1443240306そうだねx2シュエンさんのケツがピチピチでキツそうだっていうのかよえー!? |
| … | 6326/06/25(木)10:24:12No.1443240397そうだねx7結局ゼンゼロサンドバッグにしたいだけのキチガイが立てたスレかよ開いて損したわ |
| … | 6426/06/25(木)10:24:20No.1443240417+ノルムーは体中ボンプまみれの意匠だけどそれに相応しいぐらいボンプの事考えてるキャラだったからナイスデザインだったよ |
| … | 6526/06/25(木)10:24:36No.1443240462+エンドフィールドはUnityで作ってるってのが信じられんくらいプレイアブルのモデリング細かくてキモい |
| … | 6626/06/25(木)10:25:48No.1443240663そうだねx3ロスカリファみてもヨーロッパ要素は強いけど中世もファンタジーも感じないが |
| … | 6726/06/25(木)10:26:01No.1443240688そうだねx1エンフィは特に衣装の質感が変質的ですらある |
| … | 6826/06/25(木)10:26:15No.1443240718+ヴェリナも全身扇まみれだしコンセプトはわかりやすい |
| … | 6926/06/25(木)10:26:32No.1443240778+デザインで言うと女騎士さんが以外とおっぱい小さくてちょっとショックだったな… |
| … | 7026/06/25(木)10:28:16No.1443241062+>エンドフィールドはUnityで作ってるってのが信じられんくらいプレイアブルのモデリング細かくてキモい |
| … | 7126/06/25(木)10:28:22No.1443241082+>エンフィは特に衣装の質感が変質的ですらある |
| … | 7226/06/25(木)10:28:43No.1443241129そうだねx3ノルムーは可愛さと独自性とキャラ性をちゃんと表せてて完璧 |
| … | 7326/06/25(木)10:29:57No.1443241349そうだねx5>サンブリンガーはドラキナは可愛いけどエルダのアシンメトリーハイレグは何考えてデザインしたのか問い詰めたいのだわ |
| … | 7426/06/25(木)10:30:44No.1443241485そうだねx2陣営ごとのカラーと機能性を持たせた服装のデザインがゼンゼロのキャラデザのウケたポイントだったのにクラレッタとか工房所属のキャラですが見た目から欠片も伝わってこなくて終わってる |
| … | 7526/06/25(木)10:30:56No.1443241517+対称じゃないとキモいのだわ |
| … | 7626/06/25(木)10:31:21No.1443241603+来週のボーナスまでは課金我慢するンナ… |
| … | 7726/06/25(木)10:31:48No.1443241674そうだねx4いつもの粘着スレ |
| … | 7826/06/25(木)10:31:48No.1443241675そうだねx1やめなよアリス…他人に左右対称を強いるのは新エリー都じゃ恥ずかしいことなんだよ… |
| … | 7926/06/25(木)10:31:49No.1443241680そうだねx1>対称じゃないとキモいのだわ |
| … | 8026/06/25(木)10:32:25No.1443241767+エルダはもう両脚ハイレグにしたほうがまだマシまである |
| … | 8126/06/25(木)10:33:04No.1443241850+>やめなよアリス…他人に左右対称を強いるのは新エリー都じゃ恥ずかしいことなんだよ… |
| … | 8226/06/25(木)10:33:16No.1443241888そうだねx1基本的にデカパイさえあればなんでもありがたくいただく俺でもエルダのあの服装は何これってなったのはまぁそう |
| … | 8326/06/25(木)10:35:07No.1443242195+エンフィは服が濡れるのがいいよね |
| … | 8426/06/25(木)10:35:22No.1443242234+レミエールは露出とエロポーズばっか槍玉に上げられて叩かれてるけどあの羽意外にメカメカしくてかっこいいんだよな |
| … | 8526/06/25(木)10:36:16No.1443242374+FE女向け路線ゼノブレ露出ゼロになったから |
| … | 8626/06/25(木)10:36:17No.1443242377+>私の父親を見殺しにた女は黙っているのだわ!!! |
| … | 8726/06/25(木)10:36:33No.1443242406+そういやアリスってえいひ地区に住んでんのかな |
| … | 8826/06/25(木)10:37:02No.1443242493そうだねx63.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ |
| … | 8926/06/25(木)10:37:07No.1443242504+偉いやつとか軍人の痴女さはもう少し抑えられんのかとなる |
| … | 9026/06/25(木)10:37:30No.1443242559そうだねx1>サンブリンガーはドラキナは可愛いけどエルダのアシンメトリーハイレグは何考えてデザインしたのか問い詰めたいのだわ |
| … | 9126/06/25(木)10:37:45No.1443242595そうだねx2>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ |
| … | 9226/06/25(木)10:37:54No.1443242620そうだねx1>レミエールは露出とエロポーズばっか槍玉に上げられて叩かれてるけどあの羽意外にメカメカしくてかっこいいんだよな |
| … | 9326/06/25(木)10:38:25No.1443242700+>偉いやつとか軍人の痴女さはもう少し抑えられんのかとなる |
| … | 9426/06/25(木)10:38:27No.1443242707+>そういやアリスってえいひ地区に住んでんのかな |
| … | 9526/06/25(木)10:39:05No.1443242808そうだねx1というかキャラデザが優れてるソシャゲの話は… |
| … | 9626/06/25(木)10:39:11No.1443242822+今のそれなりに認知されてるホヨバでハイレグは多分許されないだろうな |
| … | 9726/06/25(木)10:39:38No.1443242894+ゼンゼロで毎回謎に発生するキャラデザへのお気持ち本当に謎 |
| … | 9826/06/25(木)10:40:06No.1443242963そうだねx2>>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ |
| … | 9926/06/25(木)10:40:28No.1443243016そうだねx2朱鳶さんのケツの話してる? |
| … | 10026/06/25(木)10:40:59No.1443243097そうだねx3>というかキャラデザが優れてるソシャゲの話は… |
| … | 10126/06/25(木)10:41:30No.1443243183そうだねx7マジで盛り上がると現れては文句言って消えるからなゼンゼロらしさマン |
| … | 10226/06/25(木)10:41:48No.1443243227+ゼンゼロらしさってそもそもなんだよレベルにキャラデザは散らばってるだろ… |
| … | 10326/06/25(木)10:42:27No.1443243329そうだねx1>ゼンゼロで毎回謎に発生するキャラデザへのお気持ち本当に謎 |
| … | 10426/06/25(木)10:42:33No.1443243341+全シーズン通してストーリーに不満ないけど意味の分からない粗製乱造イベントはどうにかして欲しい |
| … | 10526/06/25(木)10:43:02No.1443243422そうだねx3キャラデザマンってノルムーのことは無視するよね |
| … | 10626/06/25(木)10:43:14No.1443243453そうだねx1>ゼンゼロらしさってそもそもなんだよレベルにキャラデザは散らばってるだろ… |
| … | 10726/06/25(木)10:43:22No.1443243483そうだねx6ゼンゼロのスレでわざわざ鳴潮の名前出すのはいつもの粘着も寄ってきてるな |
| … | 10826/06/25(木)10:43:42No.1443243536+結局のところスタレのキュレネにキレてる層と変わんねーんだろうな |
| … | 10926/06/25(木)10:43:42No.1443243539+>キャラデザマンってノルムーのことは無視するよね |
| … | 11026/06/25(木)10:44:32No.1443243695そうだねx1むしろS3の服装は全員同じ陣営ですってくらいにまとまっちゃってる |
| … | 11126/06/25(木)10:44:39No.1443243714そうだねx1>マジで盛り上がると現れては文句言って消えるからなゼンゼロらしさマン |
| … | 11226/06/25(木)10:45:00No.1443243771+>リナさんシュエンさん柳パイ辺りとシーズン3キャラ並べればわかるだろ |
| … | 11326/06/25(木)10:45:54No.1443243910+俺は普通にヴェリナやレミエールの方が好きだね |
| … | 11426/06/25(木)10:45:57No.1443243915そうだねx4また粘着スレかよ |
| … | 11526/06/25(木)10:46:06No.1443243942+>むしろS3の服装は全員同じ陣営ですってくらいにまとまっちゃってる |
| … | 11626/06/25(木)10:47:13No.1443244128そうだねx2>いうて当時からカリュドーン勢とかチンイーとかゴリゴリ露出してるキャラおるやんけ |
| … | 11726/06/25(木)10:47:51No.1443244230+このキャラはエロいとかエロくないとかぶっちゃけ個人の好みによるからなんとも… |
| … | 11826/06/25(木)10:48:48No.1443244398+これがロスカリファの文化ですってわけでもなくロスカリファNPCは全然普通の格好してるしな… |
| … | 11926/06/25(木)10:49:02No.1443244441そうだねx1治安局で露出多いのはロボとシリオンと嘱託だけだろ |
| … | 12026/06/25(木)10:49:03No.1443244445+ドラガリアロストのキャラデザめっちゃ好きだったなあ |
| … | 12126/06/25(木)10:49:46No.1443244568+最初から自分の中で結論が決まってる人には何言っても無駄な気がする |
| … | 12226/06/25(木)10:49:53No.1443244596そうだねx5青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった |
| … | 12326/06/25(木)10:50:26No.1443244675+>ドラガリアロストのキャラデザめっちゃ好きだったなあ |
| … | 12426/06/25(木)10:50:47No.1443244733そうだねx6同じ服ってのはこういうののことだろ |
| … | 12526/06/25(木)10:50:59No.1443244769そうだねx1ここゼンゼロ叩きスレだから関係ない話やめてね |
| … | 12626/06/25(木)10:51:48No.1443244902+総じてこの手の粘着スレはコピペ荒らしが必ず来ないから普段のスレに |
| … | 12726/06/25(木)10:51:53No.1443244915+どうでもいいけど0号アンビーの衣装尊厳破壊感あってめっちゃエロい |
| … | 12826/06/25(木)10:51:59No.1443244933+叩きてぇならまともな筋通してからにしろよ |
| … | 12926/06/25(木)10:52:10No.1443244964+>ゼンゼロのスレでわざわざ鳴潮の名前出すのはいつもの粘着も寄ってきてるな |
| … | 13026/06/25(木)10:52:57No.1443245109そうだねx3>同じ服ってのはこういうののことだろ |
| … | 13126/06/25(木)10:52:57No.1443245110+お前らが毎日のようにゼンゼロの宣伝スレ立てるのやめたらこういうスレも立たなくなるけど |
| … | 13226/06/25(木)10:53:00No.1443245123+>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった |
| … | 13326/06/25(木)10:53:11No.1443245152そうだねx4同じことしか言わないのきみ以外は気付いてるからね |
| … | 13426/06/25(木)10:54:18No.1443245331そうだねx1ゼンゼロの愚痴スレ見ると鳴潮の粘着コピペ貼りだすやつが人のこと粘着呼ばわりしてるの笑う |
| … | 13526/06/25(木)10:54:35No.1443245374そうだねx1ノルムーとかプロメイアとか尖ったデザインはかなり好き |
| … | 13626/06/25(木)10:54:35No.1443245375そうだねx3>同じ服ってのはこういうののことだろ |
| … | 13726/06/25(木)10:55:28No.1443245484+>ゼンゼロの愚痴スレ見ると鳴潮の粘着コピペ貼りだすやつが人のこと粘着呼ばわりしてるの笑う |
| … | 13826/06/25(木)10:55:34No.1443245493そうだねx2>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ |
| … | 13926/06/25(木)10:55:58No.1443245556そうだねx1>ストーリー面白いからキャラデザの不満が消えるわけではないだろ |
| … | 14026/06/25(木)10:56:05No.1443245575そうだねx3粘着バレたとたん他に擦りつける辺り本当にいつもの能無し |
| … | 14126/06/25(木)10:56:08No.1443245587そうだねx1>>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ |
| … | 14226/06/25(木)10:56:44No.1443245689+>同じ服ってのはこういうののことだろ |
| … | 14326/06/25(木)10:56:59No.1443245727そうだねx4>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった |
| … | 14426/06/25(木)10:57:49No.1443245842+>>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった |
| … | 14526/06/25(木)10:58:15No.1443245917そうだねx1具体的な内容の愚痴に対してエアプ連呼と揚げ足取りと話題そらしの他ゲー叩きしか出来ないのは反論できませんって言ってるのと同じだろ |
| … | 14626/06/25(木)10:58:36No.1443245980+はいはいわかったわかった |
| … | 14726/06/25(木)10:58:40No.1443246001そうだねx6>具体的な内容の愚痴に対してエアプ連呼と揚げ足取りと話題そらしの他ゲー叩きしか出来ないのは反論できませんって言ってるのと同じだろ |
| … | 14826/06/25(木)10:58:49No.1443246030そうだねx4エアプの粘着とかなんのために粘着してんの?プレイもしてないのに何を語ってんの? |
| … | 14926/06/25(木)10:58:57No.1443246047+レミエールは背中で語るゲームにいましたよね?とは思った |
| … | 15026/06/25(木)10:59:10No.1443246081そうだねx4キャラデザガー!なんかエアプでもできるんだよ馬鹿か? |
| … | 15126/06/25(木)10:59:19No.1443246110そうだねx6揚げ足取られる時点で具体的から外れてるだろ… |
| … | 15226/06/25(木)10:59:38No.1443246177+>>>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった |
| … | 15326/06/25(木)10:59:39No.1443246178+どこで拾ってきた話かな |
| … | 15426/06/25(木)11:00:00No.1443246251そうだねx1公務員が露出高いのはおかしい!って主張してる時によりによって青衣先輩をカリュドーン扱いするのは揚げ足っていうか |
| … | 15526/06/25(木)11:00:53No.1443246412+無知が馬鹿を晒してるだけなんだよなぁ |
| … | 15626/06/25(木)11:01:09No.1443246458+脳味噌スッカスカだから言動もスカスカ |
| … | 15726/06/25(木)11:01:17No.1443246478+粘着エアプもまあいるだろうけど |
| … | 15826/06/25(木)11:02:00No.1443246599+>粘着エアプもまあいるだろうけど |
| … | 15926/06/25(木)11:02:01No.1443246601+っていうか公務員縛りだとキャラかなりの数いるだろ |
| … | 16026/06/25(木)11:02:17No.1443246647+だからさぁ |
| … | 16126/06/25(木)11:02:45No.1443246745そうだねx2やってると出る不満はもっと別の部分だろ… |
| … | 16226/06/25(木)11:03:21No.1443246854そうだねx1>いや少しでも不満もらした時点で既にエアプの粘着になってます |
| … | 16326/06/25(木)11:04:22No.1443247038+粘着荒らしとしても無能とか終わってんな |
| … | 16426/06/25(木)11:04:22No.1443247041+やってると出る不満と言えば男キャラの活躍が少ねえと大暴れしまくった直後にビリー大活躍のシナリオが実装されて一瞬で消えたやつぐらいしか知らねえ |
| … | 16526/06/25(木)11:04:24No.1443247045+やっててもキャラデザの好みはそりゃ出るだろ… |
| … | 16626/06/25(木)11:04:49No.1443247129+>レミエールは背中で語るゲームにいましたよね?とは思った |
| … | 16726/06/25(木)11:05:01No.1443247163そうだねx1>やってると出る不満はもっと別の部分だろ… |
| … | 16826/06/25(木)11:05:23No.1443247230+実際にやると封殺スキルへの文句の方が凄まじいからな… |
| … | 16926/06/25(木)11:05:35No.1443247275+>やっててもキャラデザの好みはそりゃ出るだろ… |
| … | 17026/06/25(木)11:06:20No.1443247401+不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った |
| … | 17126/06/25(木)11:06:21No.1443247405+マスクは欲しいな…というかこれ言うとアレだけど |
| … | 17226/06/25(木)11:06:25No.1443247417そうだねx7揚げ足取られるくらいでこんな拗ねるなら最初から粘着するなよ |
| … | 17326/06/25(木)11:06:34No.1443247452そうだねx3対立のさせ方がどんどん雑になってくな |
| … | 17426/06/25(木)11:06:36No.1443247460+少なくともおまえはエアプの粘着だけどな |
| … | 17526/06/25(木)11:06:37No.1443247465+>いやシーズン3のキャラデザに文句言うやつは全員エアプの粘着です |
| … | 17626/06/25(木)11:06:41No.1443247474+面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて |
| … | 17726/06/25(木)11:06:51No.1443247503そうだねx1>俺の愛しの社長がイベントですら出番が少ないという部分だろうか… |
| … | 17826/06/25(木)11:06:52No.1443247507+今も自演でスレ伸ばしてるじゃん |
| … | 17926/06/25(木)11:07:40No.1443247659+>不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った |
| … | 18026/06/25(木)11:07:41No.1443247665そうだねx1>不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った |
| … | 18126/06/25(木)11:08:14No.1443247781+>面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて |
| … | 18226/06/25(木)11:08:22No.1443247810+>面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて |
| … | 18326/06/25(木)11:08:32No.1443247847そうだねx4エアプが具体例出せないから自レスをエアプ連呼で流そうとしてんじゃないの |
| … | 18426/06/25(木)11:09:07No.1443247956+>お弟子ちゃん!運営を殺しますよ! |
| … | 18526/06/25(木)11:10:05No.1443248109そうだねx2好きなものを挙げるスレで特定のソシャゲの愚痴を言い始めるのが不思議なんだけど |
| … | 18626/06/25(木)11:10:26No.1443248180そうだねx1まぁビビアンも急にエロい水着タダで貰えたから福姉さんも貰えるだろ多分… |
| … | 18726/06/25(木)11:10:28No.1443248194+スレ文に話戻すとゼンゼロは当たりはマジでいいけど平均値だとそこそこな印象 |
| … | 18826/06/25(木)11:10:42No.1443248249+スキン有無は他の陣営でも刺さるから… |
| … | 18926/06/25(木)11:10:46No.1443248266+そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ |
| … | 19026/06/25(木)11:11:06No.1443248337+ブルアカはまぁ最近のキャラは本当にモブレベルだなぁってなる |
| … | 19126/06/25(木)11:11:20No.1443248394+よくよく考えれば別に粘着するだけならエアプでもいいよね |
| … | 19226/06/25(木)11:11:40No.1443248473そうだねx3>好きなものを挙げるスレで特定のソシャゲの愚痴を言い始めるのが不思議なんだけど |
| … | 19326/06/25(木)11:11:49No.1443248504そうだねx11>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ |
| … | 19426/06/25(木)11:11:57No.1443248532+そのそもそも論自体が既に破綻してることに気が付いてないのか…? |
| … | 19526/06/25(木)11:11:58No.1443248537+基本どのソシャゲでも追加スキンよりオリジナルが好きだな… |
| … | 19626/06/25(木)11:12:13No.1443248591そうだねx1エアプだけどブルアカはあの筋肉もりもりの女だけで百点満点あげたい |
| … | 19726/06/25(木)11:12:16No.1443248599+エアプ指摘されて悔しかったんだろうなこの執着 |
| … | 19826/06/25(木)11:12:47No.1443248702そうだねx2>よくよく考えれば別に粘着するだけならエアプでもいいよね |
| … | 19926/06/25(木)11:12:51No.1443248718そうだねx1(そうだねの入れ方わかりやすいな…) |
| … | 20026/06/25(木)11:13:05No.1443248764+自分から執着してると自白して何がしたいのだ… |
| … | 20126/06/25(木)11:13:39No.1443248877そうだねx1>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ |
| … | 20226/06/25(木)11:13:40No.1443248879+>エアプだけどブルアカはあの筋肉もりもりの女だけで百点満点あげたい |
| … | 20326/06/25(木)11:13:44No.1443248891そうだねx1>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ |
| … | 20426/06/25(木)11:14:00No.1443248939そうだねx1ホヨバ系で粘着してんの全部同じ奴だろ |
| … | 20526/06/25(木)11:14:25No.1443249027そうだねx1コピペかってくらい同じことしかしか言わないし |
| … | 20626/06/25(木)11:14:25No.1443249028+嫌いだから離れたのにスレに来てぐちぐちいう気持ちがわからん… |
| … | 20726/06/25(木)11:14:28No.1443249040そうだねx1エアプで叩いて何が悪い!って俺だったら言えないな… |
| … | 20826/06/25(木)11:14:36No.1443249065+>基本どのソシャゲでも追加スキンよりオリジナルが好きだな… |
| … | 20926/06/25(木)11:14:49No.1443249108+>破綻なく筋肉女の3dモデル出すのは難しそうだよ |
| … | 21026/06/25(木)11:15:05No.1443249161そうだねx1離れたなら叩く必要ないじゃん |
| … | 21126/06/25(木)11:15:22No.1443249222+シュエンさんは結構筋肉ついてそうだな |
| … | 21226/06/25(木)11:15:42No.1443249305+粘着の話してるやつ全部コピペな気がする |
| … | 21326/06/25(木)11:15:42No.1443249306+>ホヨバ系で粘着してんの全部同じ奴だろ |
| … | 21426/06/25(木)11:15:51No.1443249338+まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな |
| … | 21526/06/25(木)11:15:55No.1443249353+>離れたなら叩く必要ないじゃん |
| … | 21626/06/25(木)11:15:58No.1443249364+今プレイしてなくてもプレイしてた頃の愚痴ぐらい出るだろ |
| … | 21726/06/25(木)11:16:25No.1443249461+>まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな |
| … | 21826/06/25(木)11:16:36No.1443249502+>まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな |
| … | 21926/06/25(木)11:16:41No.1443249516+>>破綻なく筋肉女の3dモデル出すのは難しそうだよ |
| … | 22026/06/25(木)11:16:42No.1443249519+さっきまでは少しは語ってたのに急に構ってちゃんモードに移行したな |
| … | 22126/06/25(木)11:16:55No.1443249578+2行目でエンジン更かしすぎだろ… |