二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2165人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782345345995.png-(859882 B)
859882 B26/06/25(木)08:55:45 ID:pazd4A22No.1443226297そうだねx4 12:03頃消えます
キャラデザが優れてると思うソシャゲ教えて
ゼンゼロは平均値高いと思う
126/06/25(木)08:59:52No.1443227033+
アリスギアアイギスは尖ってる子多いわけじゃ無いけどやたら刺さる子が多い
226/06/25(木)09:01:31No.1443227324そうだねx7
ゼンゼロの利点はキャラデザに加えて3Dモデルとモーションも高品質なこと
キャラが動くのを見るだけで満足感高い
326/06/25(木)09:05:30 ID:pazd4A22No.1443227897+
原神は女子より男子が刺さりまくってる
俺はホモじゃない
426/06/25(木)09:09:09No.1443228395+
>原神は女子より男子が刺さりまくってる
>俺はホモじゃない
あっちは男キャラにリソース注いでそうなのは分かる
526/06/25(木)09:10:43No.1443228647そうだねx7
今どき似たり寄ったりなキャラがそこらじゅうに存在してる中でヘイロー付けて銃持たせるだけでブルアカのキャラになるってフォーマットを作ったのは文字通りデザインの優秀さだと思う
626/06/25(木)09:12:22No.1443228913+
終わったけど白夜極光は良いデザインのキャラ居たなぁと思ったらそのデザイナーがゼンゼロやってた
726/06/25(木)09:15:01No.1443229348+
ゼンゼロしかやってないけどホヨバだとスターレイルが一番よく感じる
緋英ちゃんいいですね
826/06/25(木)09:16:10No.1443229563+
ンィーのロッシちゃんはめちゃくちゃ刺さった
926/06/25(木)09:16:31No.1443229634+
>ゼンゼロの利点はキャラデザに加えて3Dモデルとモーションも高品質なこと
>キャラが動くのを見るだけで満足感高い
原神とかスタレのキャラもこんな感じで動かしてぇ...ってなる
1026/06/25(木)09:17:35No.1443229789+
アークナイツは世界設定が凄いしっかりしてるから各地域の民族衣装的なデザインが沢山あって見応えある
1126/06/25(木)09:18:11No.1443229898そうだねx5
ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う
ありがたいですね
1226/06/25(木)09:18:47No.1443229991+
ドルフロ2の3Dモデルは一番出来がいいと思う
1326/06/25(木)09:19:46No.1443230137そうだねx1
ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
1426/06/25(木)09:19:56No.1443230166そうだねx1
>ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う
>ありがたいですね
タイツのシュリシュリ音良いよね…
1526/06/25(木)09:20:30No.1443230251+
モンギルだな、一人一人のパンツにもこだわりを感じる
1626/06/25(木)09:39:28No.1443233469+
キャラデザがしょぼいみたいに感じることはないな
単純に(絵のクオリティが統一されてないな…)と思うことはある
1726/06/25(木)09:40:04No.1443233559+
>ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
>規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
ノルムーの乳首…
1826/06/25(木)09:40:27No.1443233630+
鳴潮とエフィー
1926/06/25(木)09:46:16No.1443234515+
アリスギアはもう続いてるだけで有難い段階だけどやっぱグラフィック向上してほしい
2026/06/25(木)09:49:29No.1443234993+
課長とか文句が出てアップグレードされたよな確か
顔とか前髪が顕著に可愛くなったよ
2126/06/25(木)09:49:59No.1443235059+
ドルフロは好き勝手に下から覗こうが顔に密着してるだろってくらい寄ろうが透けたりしないからありがたい
2226/06/25(木)09:51:40No.1443235295そうだねx2
モーションがリッチなゲームこそリッチなゲームと思ってるのでゼンゼロ大好き
操作しててここまで多様な動きしてくれるゲームなかなか無いよ
格ゲーレベル
2326/06/25(木)09:56:30No.1443236061そうだねx3
デザインの良さと動かして楽しいのはゼンゼロが一番だと思ってる
2426/06/25(木)09:58:10No.1443236337+
ゼンゼロは歩き方すらキャラで違うのがすごい
シーシィアのギャル歩き好き
2526/06/25(木)09:58:11No.1443236343そうだねx5
ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト
2626/06/25(木)09:58:50No.1443236437そうだねx9
>ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト
それがあれば全員同じ格好になるの?
ヤバいな
2726/06/25(木)10:00:04No.1443236619+
ドルフロ2の足の裏すき!と思ったけどキャラデザではないか
でも足の裏のしわの設定ってキャラデザの範疇か?
2826/06/25(木)10:00:40No.1443236707+
最近のゼンゼロはモーションは相変わらず良いけどキャラデザは別に…
2926/06/25(木)10:01:03No.1443236767+
やってなくてもキャラデザいいなと思うのはドルフロスタレかな
3026/06/25(木)10:03:33No.1443237147+
ゼンゼロの新キャラは動かしてるとボインボインッ!ムチムチィッ!って幻聴が聞こえてくるくらいすごい
3126/06/25(木)10:03:38No.1443237164そうだねx3
>それがあれば全員同じ格好になるの?
>ヤバいな
まあ同じ格好と言われても仕方ないんじゃないかな…
3226/06/25(木)10:04:24No.1443237298+
何だったんだろうな澄輝坪パンツ…
3326/06/25(木)10:05:20No.1443237469そうだねx4
ゲーム内で地域色出てるんならそれは良いことでは?
3426/06/25(木)10:05:27No.1443237491そうだねx6
あれを同じ格好と言っちゃうのは眼科行った方がいいレベルだがもう何言っても無駄だろうな…
3526/06/25(木)10:05:28No.1443237498+
想像より南国だったんじゃない?
3626/06/25(木)10:05:31No.1443237506そうだねx2
>ゼンゼロってみんな同じ格好してね?キワキワのホットパンツと太ももの謎ベルト
シーズン3のキービジュはこれ見て誰かツッコむやつおらんかったんか?ってくらい酷い
3726/06/25(木)10:08:09No.1443237958+
3Dゲーはモブキャラがどうしても似たり寄ったりになるから2Dの有名絵師の立ち絵バーン!が恋しくなる
3826/06/25(木)10:08:41No.1443238040そうだねx5
最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ
そういう文句ならシーシィアの時に出てないとおかしいわ
3926/06/25(木)10:09:13No.1443238119そうだねx4
ゼンゼロは男とかメカとかもすげーデザインしてるの多いからもっと押し出してほしいけどガチャ引かないですよね?って言われたら言い返せない
4026/06/25(木)10:10:47 ID:pazd4A22No.1443238369+
fu6887118.jpg
誰も知らないだろうけどアンカーパニック…
4126/06/25(木)10:11:17No.1443238453そうだねx3
>fu6887118.jpg
>誰も知らないだろうけどアンカーパニック…
衣装デザインが終わってる
4226/06/25(木)10:11:46No.1443238531そうだねx5
>fu6887118.jpg
>誰も知らないだろうけどアンカーパニック…
本当に知らないやつ出てきた…
4326/06/25(木)10:12:36No.1443238645そうだねx2
>ゼンゼロは男とかメカとかもすげーデザインしてるの多いからもっと押し出してほしいけどガチャ引かないですよね?って言われたら言い返せない
いや引かれないのは男だからじゃなくて性能と実装タイミングが終わってるだけなんだからいくらでも言い返せるだろ
4426/06/25(木)10:12:47No.1443238681そうだねx5
>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ
>そういう文句ならシーシィアの時に出てないとおかしいわ
シーシィアは寧ろ初期に立ち返った現代風のデザインだろ
4526/06/25(木)10:12:52No.1443238691+
>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ
>そういう文句ならシーシィアの時に出てないとおかしいわ
シーシィア浮いてるか…?
4626/06/25(木)10:14:24No.1443238927そうだねx1
>シーシィア浮いてるか…?
仮にも治安官名乗らせて上司もキツそうなのにこれは無いだろ…とは思ったよ
エロいから個人的に何も問題はないけど
4726/06/25(木)10:16:43No.1443239271そうだねx4
>最近明らかなエアプがデザイン浮いてるとか腐してるからなぁ
>そういう文句ならシーシィアの時に出てないとおかしいわ
治安局に捕まって働かされてるアウトローってのがビジュアルの時点でわかるシーシィアちゃんとマジでなんの意図なの?って服装のロスカリファ勢が一緒に見える時点で語れる段階に無いだろ
4826/06/25(木)10:17:44No.1443239428そうだねx4
>治安局に捕まって働かされてるアウトローってのがビジュアルの時点でわかるシーシィアちゃんとマジでなんの意図なの?って服装のロスカリファ勢が一緒に見える時点で語れる段階に無いだろ
街自体が隔離されてる上に全体的にアンティーク趣味だねってゲーム内でも言われてんのにどんな意図って何?
4926/06/25(木)10:18:20No.1443239517+
>>シーシィア浮いてるか…?
>仮にも治安官名乗らせて上司もキツそうなのにこれは無いだろ…とは思ったよ
>エロいから個人的に何も問題はないけど
治安局っていうよりジェーンさんみたく潜入側イメージのが強かったからあんま気にしてなかったな
5026/06/25(木)10:18:58No.1443239607そうだねx3
知らんかった
アンティーク趣味とは露出狂の事だったんじゃ
5126/06/25(木)10:18:59No.1443239609そうだねx1
公的機関で働かされてんのにあの服装なのがおかしいって話だろ
5226/06/25(木)10:19:01No.1443239616そうだねx1
そんな気してたけどやっぱそういうスレなのね…
5326/06/25(木)10:19:17No.1443239655そうだねx1
>>シーシィア浮いてるか…?
>仮にも治安官名乗らせて上司もキツそうなのにこれは無いだろ…とは思ったよ
作中の扱いと一致してるからいいデザインだったんだな
5426/06/25(木)10:20:12No.1443239779+
ヴェリナぁのスキンはカジュアル寄りだし
シーズン3のデザインはそういう指示が出てるとしか思えんのだよな
5526/06/25(木)10:20:19No.1443239790+
黒のラバー面積が多めのキャラだと同じに見えてくるのは仕方ない
5626/06/25(木)10:21:00No.1443239893+
>公的機関で働かされてんのにあの服装なのがおかしいって話だろ
警察も軍人も頭のおかしい服装ばっかりだな…
5726/06/25(木)10:21:04No.1443239897+
ロスカリファ勢だけがそういうデザインで纏めてあるならともかく推定黒枝のフィオニーまで似通った衣装してるからな…
5826/06/25(木)10:21:27No.1443239955+
どれだけざっくりした見方しても同じには見えねえ…
老化が進みすぎてないか?
5926/06/25(木)10:22:14No.1443240082+
病気の自己紹介してくれてるんだからありがたく無視しよう
6026/06/25(木)10:22:32No.1443240120そうだねx1
ゼンゼロのシーズン3はロスカリファの舞台的にも中世ファンタジー寄りとかそんな感じの要素足してるんじゃね?
6126/06/25(木)10:23:34No.1443240299+
>ゼンゼロのシーズン3はロスカリファの舞台的にも中世ファンタジー寄りとかそんな感じの要素足してるんじゃね?
S2前半が中華風だったみたいな
6226/06/25(木)10:23:37No.1443240306そうだねx2
シュエンさんのケツがピチピチでキツそうだっていうのかよえー!?
6326/06/25(木)10:24:12No.1443240397そうだねx7
結局ゼンゼロサンドバッグにしたいだけのキチガイが立てたスレかよ開いて損したわ
6426/06/25(木)10:24:20No.1443240417+
ノルムーは体中ボンプまみれの意匠だけどそれに相応しいぐらいボンプの事考えてるキャラだったからナイスデザインだったよ
6526/06/25(木)10:24:36No.1443240462+
エンドフィールドはUnityで作ってるってのが信じられんくらいプレイアブルのモデリング細かくてキモい
そんなエロくないけど
6626/06/25(木)10:25:48No.1443240663そうだねx3
ロスカリファみてもヨーロッパ要素は強いけど中世もファンタジーも感じないが
6726/06/25(木)10:26:01No.1443240688そうだねx1
エンフィは特に衣装の質感が変質的ですらある
6826/06/25(木)10:26:15No.1443240718+
ヴェリナも全身扇まみれだしコンセプトはわかりやすい
6926/06/25(木)10:26:32No.1443240778+
デザインで言うと女騎士さんが以外とおっぱい小さくてちょっとショックだったな…
7026/06/25(木)10:28:16No.1443241062+
>エンドフィールドはUnityで作ってるってのが信じられんくらいプレイアブルのモデリング細かくてキモい
>そんなエロくないけど
リーフォン君とかの方が性的に描かれてないか…?と思う時はある
7126/06/25(木)10:28:22No.1443241082+
>エンフィは特に衣装の質感が変質的ですらある
町中に浮いてるバルーンとか360°どこから見てもビニール素材にしか見えない
7226/06/25(木)10:28:43No.1443241129そうだねx3
ノルムーは可愛さと独自性とキャラ性をちゃんと表せてて完璧
シグリッドは既存の女騎士モチーフ散らばらせただけですごい陳腐に見える
ヴェリナは素の衣装はおっぱい三箇所も露出させてるのアホみたいだけどスキンは押さえつけられて重そうに揺れるから最高
サンブリンガーはドラキナは可愛いけどエルダのアシンメトリーハイレグは何考えてデザインしたのか問い詰めたいのだわ
7326/06/25(木)10:29:57No.1443241349そうだねx5
>サンブリンガーはドラキナは可愛いけどエルダのアシンメトリーハイレグは何考えてデザインしたのか問い詰めたいのだわ
対称会はレスするな
7426/06/25(木)10:30:44No.1443241485そうだねx2
陣営ごとのカラーと機能性を持たせた服装のデザインがゼンゼロのキャラデザのウケたポイントだったのにクラレッタとか工房所属のキャラですが見た目から欠片も伝わってこなくて終わってる
そんでエルダのあの服装はマジで何?
7526/06/25(木)10:30:56No.1443241517+
対称じゃないとキモいのだわ
7626/06/25(木)10:31:21No.1443241603+
来週のボーナスまでは課金我慢するンナ…
7726/06/25(木)10:31:48No.1443241674そうだねx4
いつもの粘着スレ
7826/06/25(木)10:31:48No.1443241675そうだねx1
やめなよアリス…他人に左右対称を強いるのは新エリー都じゃ恥ずかしいことなんだよ…
7926/06/25(木)10:31:49No.1443241680そうだねx1
>対称じゃないとキモいのだわ
自分の顔見て体調を崩すのは病気だよゥッッ
8026/06/25(木)10:32:25No.1443241767+
エルダはもう両脚ハイレグにしたほうがまだマシまである
8126/06/25(木)10:33:04No.1443241850+
>やめなよアリス…他人に左右対称を強いるのは新エリー都じゃ恥ずかしいことなんだよ…
私の父親を見殺しにた女は黙っているのだわ!!!
8226/06/25(木)10:33:16No.1443241888そうだねx1
基本的にデカパイさえあればなんでもありがたくいただく俺でもエルダのあの服装は何これってなったのはまぁそう
8326/06/25(木)10:35:07No.1443242195+
エンフィは服が濡れるのがいいよね
8426/06/25(木)10:35:22No.1443242234+
レミエールは露出とエロポーズばっか槍玉に上げられて叩かれてるけどあの羽意外にメカメカしくてかっこいいんだよな
8526/06/25(木)10:36:16No.1443242374+
FE女向け路線ゼノブレ露出ゼロになったから
ソシャゲくらいエロエロにしてくれ
8626/06/25(木)10:36:17No.1443242377+
>私の父親を見殺しにた女は黙っているのだわ!!!
わかりました・・・
ヘアピン返して人体実験にもどります・・・
8726/06/25(木)10:36:33No.1443242406+
そういやアリスってえいひ地区に住んでんのかな
8826/06/25(木)10:37:02No.1443242493そうだねx6
3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ
8926/06/25(木)10:37:07No.1443242504+
偉いやつとか軍人の痴女さはもう少し抑えられんのかとなる
もしくはモブも全員痴女にしてそういう世界観にしろ
9026/06/25(木)10:37:30No.1443242559そうだねx1
>サンブリンガーはドラキナは可愛いけどエルダのアシンメトリーハイレグは何考えてデザインしたのか問い詰めたいのだわ
ドラキナも服装アシンメトリーじゃねーか
9126/06/25(木)10:37:45No.1443242595そうだねx2
>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ
実はなんと初期から一切やってないんだな!こういった連中は!
9226/06/25(木)10:37:54No.1443242620そうだねx1
>レミエールは露出とエロポーズばっか槍玉に上げられて叩かれてるけどあの羽意外にメカメカしくてかっこいいんだよな
あいつシナリオ中では戦う時は真面目にやってたからエロポーズは違和感しかない
9326/06/25(木)10:38:25No.1443242700+
>偉いやつとか軍人の痴女さはもう少し抑えられんのかとなる
>もしくはモブも全員痴女にしてそういう世界観にしろ
モブはおっぱいだけならプレイアブルに負けないくらいデカい人沢山いるのありがたい…あとは服装だけだ!
9426/06/25(木)10:38:27No.1443242707+
>そういやアリスってえいひ地区に住んでんのかな
そもそも調査協力に呼ばれて来てるからもっと金持ちエリアに住んでるでしょ
9526/06/25(木)10:39:05No.1443242808そうだねx1
というかキャラデザが優れてるソシャゲの話は…
9626/06/25(木)10:39:11No.1443242822+
今のそれなりに認知されてるホヨバでハイレグは多分許されないだろうな
9726/06/25(木)10:39:38No.1443242894+
ゼンゼロで毎回謎に発生するキャラデザへのお気持ち本当に謎
キャラの露出が多いと消えるらしいゼンゼロらしさって何?
9826/06/25(木)10:40:06No.1443242963そうだねx2
>>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ
>実はなんと初期から一切やってないんだな!こういった連中は!
ストーリーや陣営の設定も絡めた具体的な批判にエアプ連呼しか出来ないほうがエアプなんじゃないですかね…?
9926/06/25(木)10:40:28No.1443243016そうだねx2
朱鳶さんのケツの話してる?
10026/06/25(木)10:40:59No.1443243097そうだねx3
>というかキャラデザが優れてるソシャゲの話は…
ここで話題に挙げるとロクなことにならん
10126/06/25(木)10:41:30No.1443243183そうだねx7
マジで盛り上がると現れては文句言って消えるからなゼンゼロらしさマン
知らね〜
10226/06/25(木)10:41:48No.1443243227+
ゼンゼロらしさってそもそもなんだよレベルにキャラデザは散らばってるだろ…
それにTVアレイ否定したプレイヤーが言えた筋かよ
10326/06/25(木)10:42:27No.1443243329そうだねx1
>ゼンゼロで毎回謎に発生するキャラデザへのお気持ち本当に謎
>キャラの露出が多いと消えるらしいゼンゼロらしさって何?
リナさんシュエンさん柳パイ辺りとシーズン3キャラ並べればわかるだろ
露出増えてもエロさは減ってんだよ
10426/06/25(木)10:42:33No.1443243341+
全シーズン通してストーリーに不満ないけど意味の分からない粗製乱造イベントはどうにかして欲しい
10526/06/25(木)10:43:02No.1443243422そうだねx3
キャラデザマンってノルムーのことは無視するよね
あれこそまさにゼンゼロらしいデザインじゃないの
10626/06/25(木)10:43:14No.1443243453そうだねx1
>ゼンゼロらしさってそもそもなんだよレベルにキャラデザは散らばってるだろ…
>それにTVアレイ否定したプレイヤーが言えた筋かよ
今のマップ探索が万倍マシなくらいにはテレビだるかった…
それにせっかく引いたキャラが戦闘以外で操作できないのも嫌だったし
10726/06/25(木)10:43:22No.1443243483そうだねx6
ゼンゼロのスレでわざわざ鳴潮の名前出すのはいつもの粘着も寄ってきてるな
10826/06/25(木)10:43:42No.1443243536+
結局のところスタレのキュレネにキレてる層と変わんねーんだろうな
エロい女が活躍することに生理的に拒否反応出るタイプのカス
10926/06/25(木)10:43:42No.1443243539+
>キャラデザマンってノルムーのことは無視するよね
>あれこそまさにゼンゼロらしいデザインじゃないの
デカすぎるおっぱいしか目に入ってねーのだ!
11026/06/25(木)10:44:32No.1443243695そうだねx1
むしろS3の服装は全員同じ陣営ですってくらいにまとまっちゃってる
11126/06/25(木)10:44:39No.1443243714そうだねx1
>マジで盛り上がると現れては文句言って消えるからなゼンゼロらしさマン
>知らね〜
盛り上がってるっていう割にはスレもろくに立たないし伸びないじゃん
11226/06/25(木)10:45:00No.1443243771+
>リナさんシュエンさん柳パイ辺りとシーズン3キャラ並べればわかるだろ
>露出増えてもエロさは減ってんだよ
いうて当時からカリュドーン勢とかチンイーとかゴリゴリ露出してるキャラおるやんけ
あとエロさは増えてるか据え置きぐらいだろそもそも個人的な観点をここで持ち出してくんじゃねえ
11326/06/25(木)10:45:54No.1443243910+
俺は普通にヴェリナやレミエールの方が好きだね
過去シーズンで一番好きなキャラもビビアンだし
11426/06/25(木)10:45:57No.1443243915そうだねx4
また粘着スレかよ
よく毎日飽きないね
11526/06/25(木)10:46:06No.1443243942+
>むしろS3の服装は全員同じ陣営ですってくらいにまとまっちゃってる
えっサンブリンガーとヴェリナの服装見て同陣営には見えなくない
11626/06/25(木)10:47:13No.1443244128そうだねx2
>いうて当時からカリュドーン勢とかチンイーとかゴリゴリ露出してるキャラおるやんけ
>あとエロさは増えてるか据え置きぐらいだろそもそも個人的な観点をここで持ち出してくんじゃねえ
郊外ぐらしのアウトローが露出多いのはキャラ性にあってるだろ
単純に露出の過多の問題だけじゃなくてみんな似通った見た目になってるのと公務務めてる奴らがなんでみんなこんな服装してんだよってキャラ性との噛み合わなさに文句出てんだろ
11726/06/25(木)10:47:51No.1443244230+
このキャラはエロいとかエロくないとかぶっちゃけ個人の好みによるからなんとも…
11826/06/25(木)10:48:48No.1443244398+
これがロスカリファの文化ですってわけでもなくロスカリファNPCは全然普通の格好してるしな…
11926/06/25(木)10:49:02No.1443244441そうだねx1
治安局で露出多いのはロボとシリオンと嘱託だけだろ
12026/06/25(木)10:49:03No.1443244445+
ドラガリアロストのキャラデザめっちゃ好きだったなあ
12126/06/25(木)10:49:46No.1443244568+
最初から自分の中で結論が決まってる人には何言っても無駄な気がする
12226/06/25(木)10:49:53No.1443244596そうだねx5
青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった
12326/06/25(木)10:50:26No.1443244675+
>ドラガリアロストのキャラデザめっちゃ好きだったなあ
わかる…めっちゃわかる誰好きだった俺は天使たちの境界勢が特に好きだった後ルヴ・トシュカトル
12426/06/25(木)10:50:47No.1443244733そうだねx6
同じ服ってのはこういうののことだろ
一時期マジでこればっかだったからな
fu6887230.jpg
12526/06/25(木)10:50:59No.1443244769そうだねx1
ここゼンゼロ叩きスレだから関係ない話やめてね
12626/06/25(木)10:51:48No.1443244902+
総じてこの手の粘着スレはコピペ荒らしが必ず来ないから普段のスレに
コピペしてるのは粘着って丸分かりだよね
12726/06/25(木)10:51:53No.1443244915+
どうでもいいけど0号アンビーの衣装尊厳破壊感あってめっちゃエロい
12826/06/25(木)10:51:59No.1443244933+
叩きてぇならまともな筋通してからにしろよ
12926/06/25(木)10:52:10No.1443244964+
>ゼンゼロのスレでわざわざ鳴潮の名前出すのはいつもの粘着も寄ってきてるな
大したものですね…
ゼンゼロに粘着しつついつもの鳴潮
エフィーも添えて矛先を散らして粘着先のバランスもいい
13026/06/25(木)10:52:57No.1443245109そうだねx3
>同じ服ってのはこういうののことだろ
>一時期マジでこればっかだったからな
>fu6887230.jpg
これのどこが「同じ服」なの?上着全然違うじゃん
あっ拾ってきた画像でしか語れないから上着とか言われてもわかんねぇか!ごめんな!
13126/06/25(木)10:52:57No.1443245110+
お前らが毎日のようにゼンゼロの宣伝スレ立てるのやめたらこういうスレも立たなくなるけど
13226/06/25(木)10:53:00No.1443245123+
>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった
一々揚げ足取ろうとすんなカス
13326/06/25(木)10:53:11No.1443245152そうだねx4
同じことしか言わないのきみ以外は気付いてるからね
13426/06/25(木)10:54:18No.1443245331そうだねx1
ゼンゼロの愚痴スレ見ると鳴潮の粘着コピペ貼りだすやつが人のこと粘着呼ばわりしてるの笑う
13526/06/25(木)10:54:35No.1443245374そうだねx1
ノルムーとかプロメイアとか尖ったデザインはかなり好き
シグリッドとかレミエールはデザイン自体は悪くないけど既視感がすごい
虚狩りはもっと個性強い方がよかったなって
まあスケベで虚狩りだから引くけど…
13626/06/25(木)10:54:35No.1443245375そうだねx3
>同じ服ってのはこういうののことだろ
>一時期マジでこればっかだったからな
実装時期に結構な差がないかそれ
13726/06/25(木)10:55:28No.1443245484+
>ゼンゼロの愚痴スレ見ると鳴潮の粘着コピペ貼りだすやつが人のこと粘着呼ばわりしてるの笑う
他人になすりつけようとしても正体バレてんぞ障害者
13826/06/25(木)10:55:34No.1443245493そうだねx2
>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ
ストーリー面白いからキャラデザの不満が消えるわけではないだろ
13926/06/25(木)10:55:58No.1443245556そうだねx1
>ストーリー面白いからキャラデザの不満が消えるわけではないだろ
そりゃそうすぎてダメだった
14026/06/25(木)10:56:05No.1443245575そうだねx3
粘着バレたとたん他に擦りつける辺り本当にいつもの能無し
14126/06/25(木)10:56:08No.1443245587そうだねx1
>>3.0ストーリーはまさにこれだよこれって感じで面白かったのに未だにキャラデザがどうこうってブツブツ言ってるのエアプだろ
>ストーリー面白いからキャラデザの不満が消えるわけではないだろ
エアプが騒いでるだけのしょうもねー騒動
14226/06/25(木)10:56:44No.1443245689+
>同じ服ってのはこういうののことだろ
>一時期マジでこればっかだったからな
>fu6887230.jpg
これといいシーシィア音動機といいノルムーのインナーといい
エロ忌避すると余計なことになってるイメージしかない
14326/06/25(木)10:56:59No.1443245727そうだねx4
>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった
>一々揚げ足取ろうとすんなカス
粘着の癖に揚げ足取られる隙を晒す方が悪いよね
14426/06/25(木)10:57:49No.1443245842+
>>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった
>>一々揚げ足取ろうとすんなカス
>粘着の癖に揚げ足取られる隙を晒す方が悪いよね
いいからもう黙れ
14526/06/25(木)10:58:15No.1443245917そうだねx1
具体的な内容の愚痴に対してエアプ連呼と揚げ足取りと話題そらしの他ゲー叩きしか出来ないのは反論できませんって言ってるのと同じだろ
14626/06/25(木)10:58:36No.1443245980+
はいはいわかったわかった
14726/06/25(木)10:58:40No.1443246001そうだねx6
>具体的な内容の愚痴に対してエアプ連呼と揚げ足取りと話題そらしの他ゲー叩きしか出来ないのは反論できませんって言ってるのと同じだろ
具体的な内容(スカスカ)
14826/06/25(木)10:58:49No.1443246030そうだねx4
エアプの粘着とかなんのために粘着してんの?プレイもしてないのに何を語ってんの?
14926/06/25(木)10:58:57No.1443246047+
レミエールは背中で語るゲームにいましたよね?とは思った
ラミルの時の黒コスは好きだからスキンあったら引く
15026/06/25(木)10:59:10No.1443246081そうだねx4
キャラデザガー!なんかエアプでもできるんだよ馬鹿か?
15126/06/25(木)10:59:19No.1443246110そうだねx6
揚げ足取られる時点で具体的から外れてるだろ…
15226/06/25(木)10:59:38No.1443246177+
>>>>青衣先輩が郊外ぐらしのアウトローにされててダメだった
>>>一々揚げ足取ろうとすんなカス
>>粘着の癖に揚げ足取られる隙を晒す方が悪いよね
>いいからもう黙れ
え?何?
15326/06/25(木)10:59:39No.1443246178+
どこで拾ってきた話かな
15426/06/25(木)11:00:00No.1443246251そうだねx1
公務員が露出高いのはおかしい!って主張してる時によりによって青衣先輩をカリュドーン扱いするのは揚げ足っていうか
15526/06/25(木)11:00:53No.1443246412+
無知が馬鹿を晒してるだけなんだよなぁ
15626/06/25(木)11:01:09No.1443246458+
脳味噌スッカスカだから言動もスカスカ
15726/06/25(木)11:01:17No.1443246478+
粘着エアプもまあいるだろうけど
やってないとできない不満レスも結構あるよね
15826/06/25(木)11:02:00No.1443246599+
>粘着エアプもまあいるだろうけど
>やってないとできない不満レスも結構あるよね
いや少しでも不満もらした時点で既にエアプの粘着になってます
15926/06/25(木)11:02:01No.1443246601+
っていうか公務員縛りだとキャラかなりの数いるだろ
企業レイダー以外のエージェントほぼ公務員じゃないのか
16026/06/25(木)11:02:17No.1443246647+
だからさぁ
支那ガイジの宣伝バレバレスレ立てるのやめたら?って言ってるのにこれに反論無いんだけど
16126/06/25(木)11:02:45No.1443246745そうだねx2
やってると出る不満はもっと別の部分だろ…
16226/06/25(木)11:03:21No.1443246854そうだねx1
>いや少しでも不満もらした時点で既にエアプの粘着になってます
こういうのが本当のエアプの粘着だろ
自演でお前が自分と戦ってるだけじゃないの?
16326/06/25(木)11:04:22No.1443247038+
粘着荒らしとしても無能とか終わってんな
16426/06/25(木)11:04:22No.1443247041+
やってると出る不満と言えば男キャラの活躍が少ねえと大暴れしまくった直後にビリー大活躍のシナリオが実装されて一瞬で消えたやつぐらいしか知らねえ
16526/06/25(木)11:04:24No.1443247045+
やっててもキャラデザの好みはそりゃ出るだろ…
逆にマジで一切文句ないソシャゲなんか存在しねえわ
16626/06/25(木)11:04:49No.1443247129+
>レミエールは背中で語るゲームにいましたよね?とは思った
>ラミルの時の黒コスは好きだからスキンあったら引く
流石にスキンあるでしょ!マスクのオンオフは選ばせてほしいけど
16726/06/25(木)11:05:01No.1443247163そうだねx1
>やってると出る不満はもっと別の部分だろ…
俺の愛しの社長がイベントですら出番が少ないという部分だろうか…
16826/06/25(木)11:05:23No.1443247230+
実際にやると封殺スキルへの文句の方が凄まじいからな…
あれ考えたやつは金輪際関わらないでほしいレベルでゴミカスうんこ
16926/06/25(木)11:05:35No.1443247275+
>やっててもキャラデザの好みはそりゃ出るだろ…
>逆にマジで一切文句ないソシャゲなんか存在しねえわ
いやシーズン3のキャラデザに文句言うやつは全員エアプの粘着です
17026/06/25(木)11:06:20No.1443247401+
不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った
17126/06/25(木)11:06:21No.1443247405+
マスクは欲しいな…というかこれ言うとアレだけど
レミエールの顔のモデリングあんまりかわいくないと思う
17226/06/25(木)11:06:25No.1443247417そうだねx7
揚げ足取られるくらいでこんな拗ねるなら最初から粘着するなよ
17326/06/25(木)11:06:34No.1443247452そうだねx3
対立のさせ方がどんどん雑になってくな
17426/06/25(木)11:06:36No.1443247460+
少なくともおまえはエアプの粘着だけどな
17526/06/25(木)11:06:37No.1443247465+
>いやシーズン3のキャラデザに文句言うやつは全員エアプの粘着です
雑ぅ〜w
17626/06/25(木)11:06:41No.1443247474+
面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて
17726/06/25(木)11:06:51No.1443247503そうだねx1
>俺の愛しの社長がイベントですら出番が少ないという部分だろうか…
社長は早くポテ解しろ
17826/06/25(木)11:06:52No.1443247507+
今も自演でスレ伸ばしてるじゃん
https://img.2chan.net/b/res/1443224744.htm
17926/06/25(木)11:07:40No.1443247659+
>不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った
まあフーフー先輩はキャラ人気はあるからいつか来るだろ
来るよな…?
18026/06/25(木)11:07:41No.1443247665そうだねx1
>不満っていう程じゃないけど適当館組でフーフーのスキンだけ無かったの少し可哀想だと思った
兄弟子実装時にスキンまでついてたら笑う!
お弟子ちゃん!運営を殺しますよ!
18126/06/25(木)11:08:14No.1443247781+
>面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて
同じやつだから決着がつかない…
18226/06/25(木)11:08:22No.1443247810+
>面倒くさいからエアプ連呼とキャラデザの愚痴言ってるやつで課金額バトルで決着つけて
課金してればキャラデザの文句つけていいってこと?終わってるでしょ?
18326/06/25(木)11:08:32No.1443247847そうだねx4
エアプが具体例出せないから自レスをエアプ連呼で流そうとしてんじゃないの
18426/06/25(木)11:09:07No.1443247956+
>お弟子ちゃん!運営を殺しますよ!
やめなよ福姉!スキンの有無で運営に文句を言うのは適当観じゃあ恥ずかしいことなんだぜ!
18526/06/25(木)11:10:05No.1443248109そうだねx2
好きなものを挙げるスレで特定のソシャゲの愚痴を言い始めるのが不思議なんだけど
18626/06/25(木)11:10:26No.1443248180そうだねx1
まぁビビアンも急にエロい水着タダで貰えたから福姉さんも貰えるだろ多分…
18726/06/25(木)11:10:28No.1443248194+
スレ文に話戻すとゼンゼロは当たりはマジでいいけど平均値だとそこそこな印象
全体の平均値は原神かな…そつがないというか最近のキャラはみんなクオリティ高い
18826/06/25(木)11:10:42No.1443248249+
スキン有無は他の陣営でも刺さるから…
18926/06/25(木)11:10:46No.1443248266+
そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ
エアプ指摘で何誇ってんの?
19026/06/25(木)11:11:06No.1443248337+
ブルアカはまぁ最近のキャラは本当にモブレベルだなぁってなる
19126/06/25(木)11:11:20No.1443248394+
よくよく考えれば別に粘着するだけならエアプでもいいよね
なんで「エアプなら粘着する資格がない」みたいな認識を粘着自身が持ってるんだろ
19226/06/25(木)11:11:40No.1443248473そうだねx3
>好きなものを挙げるスレで特定のソシャゲの愚痴を言い始めるのが不思議なんだけど
普通なら管理ぐらいするしね
19326/06/25(木)11:11:49No.1443248504そうだねx11
>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ
>エアプ指摘で何誇ってんの?
プレイしてないのに愚痴ってるの意味不明だろ
19426/06/25(木)11:11:57No.1443248532+
そのそもそも論自体が既に破綻してることに気が付いてないのか…?
19526/06/25(木)11:11:58No.1443248537+
基本どのソシャゲでも追加スキンよりオリジナルが好きだな…
19626/06/25(木)11:12:13No.1443248591そうだねx1
エアプだけどブルアカはあの筋肉もりもりの女だけで百点満点あげたい
ホヨバも筋肉女出せ
19726/06/25(木)11:12:16No.1443248599+
エアプ指摘されて悔しかったんだろうなこの執着
19826/06/25(木)11:12:47No.1443248702そうだねx2
>よくよく考えれば別に粘着するだけならエアプでもいいよね
>なんで「エアプなら粘着する資格がない」みたいな認識を粘着自身が持ってるんだろ
一丁前にプライドがあるから
19926/06/25(木)11:12:51No.1443248718そうだねx1
(そうだねの入れ方わかりやすいな…)
20026/06/25(木)11:13:05No.1443248764+
自分から執着してると自白して何がしたいのだ…
20126/06/25(木)11:13:39No.1443248877そうだねx1
>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ
>エアプ指摘で何誇ってんの?
何でエアプを誇ってんの?
20226/06/25(木)11:13:40No.1443248879+
>エアプだけどブルアカはあの筋肉もりもりの女だけで百点満点あげたい
>ホヨバも筋肉女出せ
破綻なく筋肉女の3dモデル出すのは難しそうだよ
20326/06/25(木)11:13:44No.1443248891そうだねx1
>そもそもエアプエアプとか言ってるけど嫌いだから離れたんだからプレイしてないのは当たり前だろ
>エアプ指摘で何誇ってんの?
エアプで叩いてるのを自白するのか…
20426/06/25(木)11:14:00No.1443248939そうだねx1
ホヨバ系で粘着してんの全部同じ奴だろ
エロ忌避とか女キャラ叩きとか似た内容ばっかだし
20526/06/25(木)11:14:25No.1443249027そうだねx1
コピペかってくらい同じことしかしか言わないし
20626/06/25(木)11:14:25No.1443249028+
嫌いだから離れたのにスレに来てぐちぐちいう気持ちがわからん…
ここで喚いても何も変わらんぞ
20726/06/25(木)11:14:28No.1443249040そうだねx1
エアプで叩いて何が悪い!って俺だったら言えないな…
20826/06/25(木)11:14:36No.1443249065+
>基本どのソシャゲでも追加スキンよりオリジナルが好きだな…
特に水着スキンとか明らかに場面で浮くからな…嫌いじゃないけど
20926/06/25(木)11:14:49No.1443249108+
>破綻なく筋肉女の3dモデル出すのは難しそうだよ
筋肉男が出せるなら筋肉女も出せるだろ!?
ファルカにおっぱいついた感じでもいいから…
21026/06/25(木)11:15:05No.1443249161そうだねx1
離れたなら叩く必要ないじゃん
叩いてるなら離れてないじゃん
21126/06/25(木)11:15:22No.1443249222+
シュエンさんは結構筋肉ついてそうだな
21226/06/25(木)11:15:42No.1443249305+
粘着の話してるやつ全部コピペな気がする
21326/06/25(木)11:15:42No.1443249306+
>ホヨバ系で粘着してんの全部同じ奴だろ
>エロ忌避とか女キャラ叩きとか似た内容ばっかだし
あと女主人公disもね
21426/06/25(木)11:15:51No.1443249338+
まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな
21526/06/25(木)11:15:55No.1443249353+
>離れたなら叩く必要ないじゃん
>叩いてるなら離れてないじゃん
太鼓とバチみたいな関係なんやな
21626/06/25(木)11:15:58No.1443249364+
今プレイしてなくてもプレイしてた頃の愚痴ぐらい出るだろ
売上落ちて不満も吹き出てるのをステマしながら守護ってる工作員なのバレバレ
21726/06/25(木)11:16:25No.1443249461+
>まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな
年取るわけだぜ
21826/06/25(木)11:16:36No.1443249502+
>まあゼンゼロもそろそろ22周年だからな
だいぶ長かったよな
今じゃパエトーンの陣営だけでギリシャ神話網羅しちゃった
21926/06/25(木)11:16:41No.1443249516+
>>破綻なく筋肉女の3dモデル出すのは難しそうだよ
>筋肉男が出せるなら筋肉女も出せるだろ!?
>ファルカにおっぱいついた感じでもいいから…
じゃあ真斗くんにおっぱいつけるか…
22026/06/25(木)11:16:42No.1443249519+
さっきまでは少しは語ってたのに急に構ってちゃんモードに移行したな
22126/06/25(木)11:16:55No.1443249578+
2行目でエンジン更かしすぎだろ…

- GazouBBS + futaba-