二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1945人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782342968589.jpg-(131303 B)
131303 B26/06/25(木)08:16:08No.1443220425+ 14:23頃消えます
入れよう!ロールゲージ!
126/06/25(木)08:21:05No.1443221127+
ニコラスケージな
226/06/25(木)08:22:24No.1443221325+
頭部もだけど下半身の空間も無事なの頼れる
326/06/25(木)08:22:43No.1443221370+
パイプ曲がってますけど…
426/06/25(木)08:27:33No.1443222038+
そういう問題か…?
526/06/25(木)08:29:31No.1443222324+
競技車両なんてラリーでもサーキットでも何十年も前から入れてる前提じゃない?
626/06/25(木)08:29:50No.1443222379+
セダンが尻を振ってるの好き
726/06/25(木)08:32:36No.1443222785そうだねx3
大クラッシュでも運転席も助手席も空間残っててすげー
826/06/25(木)08:33:08No.1443222854+
なにしたらこんななるの
暴動で身ぐるみはがされた?
926/06/25(木)08:34:30No.1443223038+
崖から落ちたんだろうね
1026/06/25(木)08:38:55No.1443223650+
後ろに乗ってる人は…
1126/06/25(木)08:40:25No.1443223874+
>後ろに乗ってる人は…
二人乗りだからセーフ
1226/06/25(木)08:58:16No.1443226750+
でもロールケージ付けなければその分軽量化できるぜ
1326/06/25(木)09:01:50No.1443227378+
>なにしたらこんななるの
>暴動で身ぐるみはがされた?
強すぎでしょ原住民
1426/06/25(木)09:03:11No.1443227565+
>でもロールケージ付けなければその分軽量化できるぜ
人の命も軽量化するぜ
1526/06/25(木)09:05:07No.1443227840+
皆さんどんな設定〜?
1626/06/25(木)09:25:36No.1443231091そうだねx2
>パイプ曲がってますけど…
曲がってるけど生存スペースはのこってるからセーフセーフ
1726/06/25(木)09:30:57No.1443232052+
板金800万コースか
1826/06/25(木)09:33:01No.1443232403+
ラリーだしレース中にここから直せるんでしょう?

- GazouBBS + futaba-