| レス送信モード |
|---|
入れよう!ロールゲージ!
| … | 126/06/25(木)08:21:05No.1443221127+ニコラスケージな |
| … | 226/06/25(木)08:22:24No.1443221325+頭部もだけど下半身の空間も無事なの頼れる |
| … | 326/06/25(木)08:22:43No.1443221370+パイプ曲がってますけど… |
| … | 426/06/25(木)08:27:33No.1443222038+そういう問題か…? |
| … | 526/06/25(木)08:29:31No.1443222324+競技車両なんてラリーでもサーキットでも何十年も前から入れてる前提じゃない? |
| … | 626/06/25(木)08:29:50No.1443222379+セダンが尻を振ってるの好き |
| … | 726/06/25(木)08:32:36No.1443222785そうだねx3大クラッシュでも運転席も助手席も空間残っててすげー |
| … | 826/06/25(木)08:33:08No.1443222854+なにしたらこんななるの |
| … | 926/06/25(木)08:34:30No.1443223038+崖から落ちたんだろうね |
| … | 1026/06/25(木)08:38:55No.1443223650+後ろに乗ってる人は… |
| … | 1126/06/25(木)08:40:25No.1443223874+>後ろに乗ってる人は… |
| … | 1226/06/25(木)08:58:16No.1443226750+でもロールケージ付けなければその分軽量化できるぜ |
| … | 1326/06/25(木)09:01:50No.1443227378+>なにしたらこんななるの |
| … | 1426/06/25(木)09:03:11No.1443227565+>でもロールケージ付けなければその分軽量化できるぜ |
| … | 1526/06/25(木)09:05:07No.1443227840+皆さんどんな設定〜? |
| … | 1626/06/25(木)09:25:36No.1443231091そうだねx2>パイプ曲がってますけど… |
| … | 1726/06/25(木)09:30:57No.1443232052+板金800万コースか |
| … | 1826/06/25(木)09:33:01No.1443232403+ラリーだしレース中にここから直せるんでしょう? |