二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1900人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782341371624.jpg-(139854 B)
139854 B26/06/25(木)07:49:31No.1443216806+ 14:42頃消えます
令和のゴーズケアが難しすぎる
126/06/25(木)07:54:28No.1443217463+
順番逆じゃねえか
226/06/25(木)07:57:30No.1443217847+
基本は上の打点から殴るけど2700超えが3体以上いるならそれ以外の低打点から殴った方が得するぞ!
326/06/25(木)07:59:10No.1443218061+
なんで罠テーマみたいな顔してんだ
426/06/25(木)08:00:29No.1443218281そうだねx4
マインドフォースのせいで一番高いやつで攻撃しちゃダメになったというのにさらにめんどくせえ要素増やすな!
526/06/25(木)08:01:11No.1443218392+
>なんで罠テーマみたいな顔してんだ
ゴーズとカイエンが罠カードで特殊召喚するモンスターなことも知らないのか?
626/06/25(木)08:01:29No.1443218434そうだねx2
何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう
726/06/25(木)08:02:39No.1443218585+
>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう
お気に入りの兜忘れてきちゃって不機嫌だからな…
826/06/25(木)08:02:42No.1443218597+
>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう
顔がすごいレン様
926/06/25(木)08:03:27No.1443218711+
ちょっとよくわからないんだけど
これマハーマと一緒に投げられる?
1026/06/25(木)08:03:51No.1443218757そうだねx2
古代の機械混沌巨人で殴る
マインドフォースもゴーズもケアできる最強の解なノーネ
1126/06/25(木)08:04:26No.1443218841+
特殊召喚する効果は別のカードでも同じタイミングでは撃てないからどっちかだけになると思う
1226/06/25(木)08:05:59No.1443219065そうだねx2
手札からの特殊召喚は1体までと言うルールがあるからな
1326/06/25(木)08:06:19No.1443219113+
自傷でもいいんだ…
1426/06/25(木)08:10:21No.1443219625+
ゴーズとカイエンに挟まれる私…
1526/06/25(木)08:11:11No.1443219743+
マハーマと一緒に投げられたら単純2,000回復がバーン与えつつ回復出来ると思ったが上手くはいかんな
1626/06/25(木)08:11:19No.1443219760+
「自分フィールドにカードがない場合」とかはないんだな
1726/06/25(木)08:11:34No.1443219797+
なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ
1826/06/25(木)08:12:19No.1443219904+
②目当てで使うのが一番強そう
1926/06/25(木)08:12:25No.1443219915+
>なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ
伊藤君忠実に再現したらこうなるのは必然というか…
2026/06/25(木)08:14:23No.1443220172+
グリズリーファザーといい今回の開発スタッフにシロクロイドガチ勢がいるのか…?
2126/06/25(木)08:15:21No.1443220318+
場の状況に左右されず自傷でも自爆特攻でもいい気軽さはなかなか面倒だ
2226/06/25(木)08:15:33No.1443220343+
なんでトークン出すんじゃなくて自分自身を出すんだ?
2回目使えないようにするため?
2326/06/25(木)08:17:22No.1443220591+
これがブラスターダークくんですか
2426/06/25(木)08:18:23No.1443220721+
ランク7が大したことないから出せたカード
2526/06/25(木)08:18:36No.1443220754+
いや墓地からも出せるから別に2回目もいけるのか…
2626/06/25(木)08:19:00No.1443220805+
これ伊藤先生本人?
2726/06/25(木)08:19:22No.1443220860+
最近の絵柄とも違うしエミュじゃないかなあ
2826/06/25(木)08:19:22No.1443220864+
>ランク7が大したことないから出せたカード
これ逆説的に有用なランク7出せない
あるいは有用なランク7出したらこいつらがしょっ引かれるやつじゃーん!
2926/06/25(木)08:19:39No.1443220905+
(遊戯王R全巻持ってないんだな…)
3026/06/25(木)08:19:49No.1443220929+
カイエンの顔が遊戯王Rすぎる
3126/06/25(木)08:20:25No.1443221039+
fu6886881.webp
3226/06/25(木)08:21:35No.1443221201+
カイエンちゃん目が怖っ!
3326/06/25(木)08:21:40No.1443221210+
悪魔だからラビュでも採用可能!
3426/06/25(木)08:21:42No.1443221221+
なんで兜してないんだよカイエン
3526/06/25(木)08:24:04No.1443221567+
カイエンさんカード名にあんまり物被せたくないないんで兜脱いで貰っていいですか
ゴーズさんも髪被っちゃうんで右寄って貰っていいですか
3626/06/25(木)08:27:30No.1443222031そうだねx1
めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ
3726/06/25(木)08:28:56No.1443222241+
そうかこれシロクロイド新規なのか…
3826/06/25(木)08:29:43No.1443222362+
多勢に無勢だ
いっけぇ!
3926/06/25(木)08:33:52No.1443222958+
>(遊戯王R全巻持ってないんだな…)
ゴーズ出てきたのってR本編じゃなくて外伝だよね
4026/06/25(木)08:34:05No.1443222991+
違うとは思うけど伊藤くんに描いてくれって言ったら普通に描いてくれるよな…
4126/06/25(木)08:34:46No.1443223075+
自爆特攻前にモンスター処理したり破壊耐性持ち高打点で殴るのが令和のゴーズケアか
4226/06/25(木)08:35:12No.1443223131+
マインドフォースと一緒に択迫った上で墓地からまたマインドフォースセットできる?
4326/06/25(木)08:35:58No.1443223244+
ついでに祇園もいいかんじにリメイクしてくれよ!
4426/06/25(木)08:37:43No.1443223477+
三邪神も令和ライズしてくれないかな
4526/06/25(木)08:39:46No.1443223774+
>三邪神も令和ライズしてくれないかな
イレイザーが絶妙にゴミ再現されるのだけは分かる
4626/06/25(木)08:40:24No.1443223869+
そういえば遊戯王ってカードのイラストレーターの表示ないんだったな…
4726/06/25(木)08:40:52No.1443223924+
カナン本体はおいておいて秘儀のサンボル壺大嵐蘇生部分もミラフォもゴーズも環境でなんかしら目立ったことがある奴だから
そういうやつばっかなんかね
4826/06/25(木)08:41:45No.1443224048+
伊藤くんあじすごいな
懐かしい
4926/06/25(木)08:41:58No.1443224087そうだねx1
>ゴーズ出てきたのってR本編じゃなくて外伝だよね
本編にも夜行戦で出てるが
5026/06/25(木)08:42:46No.1443224194そうだねx1
ガジェットいそうだよな
原作+環境カードだし
5126/06/25(木)08:43:38No.1443224317+
ヴァンダルギオンも来るのかな
5226/06/25(木)08:45:18No.1443224592+
>そうかこれシロクロイド新規なのか…
シロクロイド新規一気に出過ぎだろ…
5326/06/25(木)08:48:17No.1443225069+
アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ
5426/06/25(木)08:48:18No.1443225072+
シロクロイド新規ってなんだよ
5526/06/25(木)08:48:56No.1443225153+
凄いヴァンガードのキャラデザを感じる
5626/06/25(木)08:49:05No.1443225184そうだねx1
>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ
ろくでもないことしてえええええ!!
5726/06/25(木)08:49:22No.1443225221+
マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる
5826/06/25(木)08:49:40No.1443225270+
尖った顎と無駄に末広がりでボリュームある髪の毛がいかにもあの人描いたなって感じしてる
5926/06/25(木)08:49:50No.1443225294+
デュワッ
6026/06/25(木)08:50:53No.1443225474+
>マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる
規制でもうちょっと制圧盤面の圧全体的に下げればいいのに無理やりターン交代できるようにするのも歪みがひどくなるだけなような
6126/06/25(木)08:53:13No.1443225864そうだねx2
>凄いヴァンガードのキャラデザを感じる
因果が逆なのよ
6226/06/25(木)08:54:23No.1443226065+
大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな
つまりゴヨウリメイクが来る
6326/06/25(木)08:55:43No.1443226288+
>大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな
>つまりゴヨウリメイクが来る
くるか全リメイクインゼクター
6426/06/25(木)08:56:11No.1443226362+
>めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ
やる気があるのか無いのか機嫌が良いのか悪いのかわからなくて面白すぎる
6526/06/25(木)08:57:32No.1443226616+
>やる気があるのか無いのか機嫌が良いのか悪いのかわからなくて面白すぎる
出てきてくれたけど②の効果はターン1だからほぼバニラだしやる気がないし機嫌が悪い
6626/06/25(木)08:58:13No.1443226740+
効果ダメージ受けながら展開するテーマって何があったっけ
6726/06/25(木)08:58:33No.1443226809+
これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う
6826/06/25(木)08:58:43No.1443226837+
>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ
取り敢えず名前はTHE DEVILS AVATARにしろ
6926/06/25(木)09:00:30No.1443227138+
>fu6886881.webp
アーマーはかなり遊戯王だけど良いじゃん
やっぱポーズがダメだな
7026/06/25(木)09:00:46No.1443227179+
ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな
7126/06/25(木)09:00:58No.1443227211+
>つまりサイクサイク大嵐再現が来る
7226/06/25(木)09:01:06No.1443227230+
アバターリメイクするなら謎の封殺効果消せば良いだけだろ
7326/06/25(木)09:01:24No.1443227292そうだねx2
>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな
そのワンキルするなら制圧の方が強いよ
7426/06/25(木)09:01:33No.1443227328+
>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな
こういうのあるからダメージ受ける前に回復して欲しいんだよな
7526/06/25(木)09:01:41No.1443227351+
漫画だとなんかハーピィっぽい見た目してるねカイエンちゃん
7626/06/25(木)09:02:55No.1443227521+
納得ではあるけどRのモンスターがこういう枠に選ばれるのなんかめっちゃ嬉しい
7726/06/25(木)09:03:12No.1443227570+
何でケアすればいいんだ?
発動無効構えてから殴る?
7826/06/25(木)09:03:16No.1443227574+
>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う
これあったらむしろ引いてる側の勝つまでのターンが短くなるようなカードだと思ってたわ
7926/06/25(木)09:03:44No.1443227643+
1回で8000ダメージ削り切ればよろしい!!!
8026/06/25(木)09:04:03No.1443227681+
回復効果どこから出てきたん?
8126/06/25(木)09:05:07No.1443227837そうだねx1
>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う
先行制圧した後3ターン目に殴り勝つから3ターンで終わるけど
8226/06/25(木)09:05:27No.1443227889+
(デッキにゴミが入るし手札誘発にも弱くなるし安定感もガタ落ちだけどFTK出来るから)リペア出来たと言うアホは多い
そしてそれを信じる人も多い
8326/06/25(木)09:07:18No.1443228142+
>回復効果どこから出てきたん?
(特殊召喚しかした事ないんだな…)
8426/06/25(木)09:09:10No.1443228401+
>>回復効果どこから出てきたん?
>(特殊召喚しかした事ないんだな…)
ダメージ回復じゃなくてダメージ反射じゃねえか

- GazouBBS + futaba-