| レス送信モード |
|---|
令和のゴーズケアが難しすぎる
| … | 126/06/25(木)07:54:28No.1443217463+順番逆じゃねえか |
| … | 226/06/25(木)07:57:30No.1443217847+基本は上の打点から殴るけど2700超えが3体以上いるならそれ以外の低打点から殴った方が得するぞ! |
| … | 326/06/25(木)07:59:10No.1443218061+なんで罠テーマみたいな顔してんだ |
| … | 426/06/25(木)08:00:29No.1443218281そうだねx4マインドフォースのせいで一番高いやつで攻撃しちゃダメになったというのにさらにめんどくせえ要素増やすな! |
| … | 526/06/25(木)08:01:11No.1443218392+>なんで罠テーマみたいな顔してんだ |
| … | 626/06/25(木)08:01:29No.1443218434そうだねx2何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 726/06/25(木)08:02:39No.1443218585+>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 826/06/25(木)08:02:42No.1443218597+>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 926/06/25(木)08:03:27No.1443218711+ちょっとよくわからないんだけど |
| … | 1026/06/25(木)08:03:51No.1443218757そうだねx2古代の機械混沌巨人で殴る |
| … | 1126/06/25(木)08:04:26No.1443218841+特殊召喚する効果は別のカードでも同じタイミングでは撃てないからどっちかだけになると思う |
| … | 1226/06/25(木)08:05:59No.1443219065そうだねx2手札からの特殊召喚は1体までと言うルールがあるからな |
| … | 1326/06/25(木)08:06:19No.1443219113+自傷でもいいんだ… |
| … | 1426/06/25(木)08:10:21No.1443219625+ゴーズとカイエンに挟まれる私… |
| … | 1526/06/25(木)08:11:11No.1443219743+マハーマと一緒に投げられたら単純2,000回復がバーン与えつつ回復出来ると思ったが上手くはいかんな |
| … | 1626/06/25(木)08:11:19No.1443219760+「自分フィールドにカードがない場合」とかはないんだな |
| … | 1726/06/25(木)08:11:34No.1443219797+なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ |
| … | 1826/06/25(木)08:12:19No.1443219904+②目当てで使うのが一番強そう |
| … | 1926/06/25(木)08:12:25No.1443219915+>なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ |
| … | 2026/06/25(木)08:14:23No.1443220172+グリズリーファザーといい今回の開発スタッフにシロクロイドガチ勢がいるのか…? |
| … | 2126/06/25(木)08:15:21No.1443220318+場の状況に左右されず自傷でも自爆特攻でもいい気軽さはなかなか面倒だ |
| … | 2226/06/25(木)08:15:33No.1443220343+なんでトークン出すんじゃなくて自分自身を出すんだ? |
| … | 2326/06/25(木)08:17:22No.1443220591+これがブラスターダークくんですか |
| … | 2426/06/25(木)08:18:23No.1443220721+ランク7が大したことないから出せたカード |
| … | 2526/06/25(木)08:18:36No.1443220754+いや墓地からも出せるから別に2回目もいけるのか… |
| … | 2626/06/25(木)08:19:00No.1443220805+これ伊藤先生本人? |
| … | 2726/06/25(木)08:19:22No.1443220860+最近の絵柄とも違うしエミュじゃないかなあ |
| … | 2826/06/25(木)08:19:22No.1443220864+>ランク7が大したことないから出せたカード |
| … | 2926/06/25(木)08:19:39No.1443220905+(遊戯王R全巻持ってないんだな…) |
| … | 3026/06/25(木)08:19:49No.1443220929+カイエンの顔が遊戯王Rすぎる |
| … | 3126/06/25(木)08:20:25No.1443221039+fu6886881.webp |
| … | 3226/06/25(木)08:21:35No.1443221201+カイエンちゃん目が怖っ! |
| … | 3326/06/25(木)08:21:40No.1443221210+悪魔だからラビュでも採用可能! |
| … | 3426/06/25(木)08:21:42No.1443221221+なんで兜してないんだよカイエン |
| … | 3526/06/25(木)08:24:04No.1443221567+カイエンさんカード名にあんまり物被せたくないないんで兜脱いで貰っていいですか |
| … | 3626/06/25(木)08:27:30No.1443222031そうだねx1めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ |
| … | 3726/06/25(木)08:28:56No.1443222241+そうかこれシロクロイド新規なのか… |
| … | 3826/06/25(木)08:29:43No.1443222362+多勢に無勢だ |
| … | 3926/06/25(木)08:33:52No.1443222958+>(遊戯王R全巻持ってないんだな…) |
| … | 4026/06/25(木)08:34:05No.1443222991+違うとは思うけど伊藤くんに描いてくれって言ったら普通に描いてくれるよな… |
| … | 4126/06/25(木)08:34:46No.1443223075+自爆特攻前にモンスター処理したり破壊耐性持ち高打点で殴るのが令和のゴーズケアか |
| … | 4226/06/25(木)08:35:12No.1443223131+マインドフォースと一緒に択迫った上で墓地からまたマインドフォースセットできる? |
| … | 4326/06/25(木)08:35:58No.1443223244+ついでに祇園もいいかんじにリメイクしてくれよ! |
| … | 4426/06/25(木)08:37:43No.1443223477+三邪神も令和ライズしてくれないかな |
| … | 4526/06/25(木)08:39:46No.1443223774+>三邪神も令和ライズしてくれないかな |
| … | 4626/06/25(木)08:40:24No.1443223869+そういえば遊戯王ってカードのイラストレーターの表示ないんだったな… |
| … | 4726/06/25(木)08:40:52No.1443223924+カナン本体はおいておいて秘儀のサンボル壺大嵐蘇生部分もミラフォもゴーズも環境でなんかしら目立ったことがある奴だから |
| … | 4826/06/25(木)08:41:45No.1443224048+伊藤くんあじすごいな |
| … | 4926/06/25(木)08:41:58No.1443224087そうだねx1>ゴーズ出てきたのってR本編じゃなくて外伝だよね |
| … | 5026/06/25(木)08:42:46No.1443224194そうだねx1ガジェットいそうだよな |
| … | 5126/06/25(木)08:43:38No.1443224317+ヴァンダルギオンも来るのかな |
| … | 5226/06/25(木)08:45:18No.1443224592+>そうかこれシロクロイド新規なのか… |
| … | 5326/06/25(木)08:48:17No.1443225069+アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 5426/06/25(木)08:48:18No.1443225072+シロクロイド新規ってなんだよ |
| … | 5526/06/25(木)08:48:56No.1443225153+凄いヴァンガードのキャラデザを感じる |
| … | 5626/06/25(木)08:49:05No.1443225184そうだねx1>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 5726/06/25(木)08:49:22No.1443225221+マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる |
| … | 5826/06/25(木)08:49:40No.1443225270+尖った顎と無駄に末広がりでボリュームある髪の毛がいかにもあの人描いたなって感じしてる |
| … | 5926/06/25(木)08:49:50No.1443225294+デュワッ |
| … | 6026/06/25(木)08:50:53No.1443225474+>マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる |
| … | 6126/06/25(木)08:53:13No.1443225864そうだねx2>凄いヴァンガードのキャラデザを感じる |
| … | 6226/06/25(木)08:54:23No.1443226065+大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな |
| … | 6326/06/25(木)08:55:43No.1443226288+>大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな |
| … | 6426/06/25(木)08:56:11No.1443226362+>めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ |
| … | 6526/06/25(木)08:57:32No.1443226616+>やる気があるのか無いのか機嫌が良いのか悪いのかわからなくて面白すぎる |
| … | 6626/06/25(木)08:58:13No.1443226740+効果ダメージ受けながら展開するテーマって何があったっけ |
| … | 6726/06/25(木)08:58:33No.1443226809+これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 6826/06/25(木)08:58:43No.1443226837+>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 6926/06/25(木)09:00:30No.1443227138+>fu6886881.webp |
| … | 7026/06/25(木)09:00:46No.1443227179+ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7126/06/25(木)09:00:58No.1443227211+>つまりサイクサイク大嵐再現が来る |
| … | 7226/06/25(木)09:01:06No.1443227230+アバターリメイクするなら謎の封殺効果消せば良いだけだろ |
| … | 7326/06/25(木)09:01:24No.1443227292そうだねx2>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7426/06/25(木)09:01:33No.1443227328+>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7526/06/25(木)09:01:41No.1443227351+漫画だとなんかハーピィっぽい見た目してるねカイエンちゃん |
| … | 7626/06/25(木)09:02:55No.1443227521+納得ではあるけどRのモンスターがこういう枠に選ばれるのなんかめっちゃ嬉しい |
| … | 7726/06/25(木)09:03:12No.1443227570+何でケアすればいいんだ? |
| … | 7826/06/25(木)09:03:16No.1443227574+>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 7926/06/25(木)09:03:44No.1443227643+1回で8000ダメージ削り切ればよろしい!!! |
| … | 8026/06/25(木)09:04:03No.1443227681+回復効果どこから出てきたん? |
| … | 8126/06/25(木)09:05:07No.1443227837そうだねx1>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 8226/06/25(木)09:05:27No.1443227889+(デッキにゴミが入るし手札誘発にも弱くなるし安定感もガタ落ちだけどFTK出来るから)リペア出来たと言うアホは多い |
| … | 8326/06/25(木)09:07:18No.1443228142+>回復効果どこから出てきたん? |
| … | 8426/06/25(木)09:09:10No.1443228401+>>回復効果どこから出てきたん? |