二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1900人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782341309679.jpg-(237682 B)
237682 B26/06/25(木)07:48:29No.1443216684+ 14:41頃消えます
ようこそここは貞操観念逆転流石に休日でも一日連続5スレはキツかったキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

コードボックス復刻来ましたね!
制服アカネ復刻来るんかな…楽しみ
ただ話自体はめちゃくちゃ好きなんですがせっかくなら追加ストーリーで他の面々の掘り下げがちょっと欲しかったりします

では質問返しです
>ケセドはどのタイミングで拘束が解除されましたか?
DICE1d3=1 (1)
1 ホド達が助けに来たタイミング
2 貴方達と合流したタイミング
3 いつからもう解放されてると思っていた?
126/06/25(木)07:51:01No.1443217007+
待ってたから…
226/06/25(木)07:54:19No.1443217436+
さっさと解除してあげろよ!
326/06/25(木)07:57:47No.1443217883+
>闇のビナーはそもそも召集に応じる気はあった?それとも光が行ったから何も言わずに出席扱いにした?
さぁ…?
426/06/25(木)08:04:15No.1443218813+
何個粘着スレ立てるんだお前
526/06/25(木)08:04:18No.1443218818+
可哀想…
626/06/25(木)08:10:02No.1443219595+
>仮に知恵の蛇とデカグラマトン含む預言者に全肯定ASMR聴かせたらどのくらい通用するの?
知恵の蛇君は通用しない
デカグラマトンはもう狂ってるんでノーダメ
マルクトはよくわかんない
他の預言者は
ケテル/コクマー/ビナー/ゲブラ/ティファレト/ホド/ネツァク/イェソド
DICE8d100=78 86 8 21 86 61 15 72 (427)
低いほど心はまだ屈してなかった
高いほどおしまい…
726/06/25(木)08:13:16No.1443220020+
ティファホドか
826/06/25(木)08:14:12No.1443220148+
ゲブラとティファレトがやばいな…ゲブラのだいぶ悲しみ背負ってるな…
926/06/25(木)08:15:41No.1443220367+
ティファレト…ホド…
1026/06/25(木)08:17:49No.1443220649+
あんなの聞いてもあんま心に響かないケテ
1126/06/25(木)08:19:43No.1443220920+
おばあちゃんの耐性の高さはなんなの
1226/06/25(木)08:27:24No.1443222012+
>愉快なことになってるケセドに対して他の預言者や生徒のリアクションは?
預言者はなんやコイツ…派かごめんケテ派
生徒達からは何してんだろ…派かなんかされてんの?派か私のオスに欲情してますよ!むししよ!派
に別れてます
1326/06/25(木)08:30:55No.1443222547+
普通に話す方がいいケテ
1426/06/25(木)08:33:27No.1443222901+
だめだった
1526/06/25(木)08:36:46No.1443223344+
おばあちゃん達はさあ
1626/06/25(木)08:38:19No.1443223556+
>>愉快なことになってるケセドに対して他の預言者や生徒のリアクションは?
>預言者はなんやコイツ…派かごめんケテ派
>生徒達からは何してんだろ…派かなんかされてんの?派か私のオスに欲情してますよ!むししよ!派
>に別れてます
混迷を極めていた
1726/06/25(木)08:41:28No.1443224009+
おばあちゃん共が…
1826/06/25(木)08:42:57No.1443224215+
>預言者はなんやコイツ…派かごめんケテ派
ごめんケテ派1人じゃない?
1926/06/25(木)08:44:04No.1443224401+
>>預言者はなんやコイツ…派かごめんケテ派
>ごめんケテ派1人じゃない?
むししよ!派も1人だぞ
2026/06/25(木)08:46:21No.1443224776+
>白ガキの生存って実際どれくらいの確率だったの?
デカグラマトンボーナスなしなら儀式効くかダイスの時みたいに生存/死でダイス対決
大幅アップだけなら生存に+50の補正付きの予定でした
なんか生存確定したわ…
なおダリスの生存フラグが一つ潰れました
タイムリミットまであと少しだけど間に合うかな?
2126/06/25(木)08:48:10No.1443225053+
>なおダリスの生存フラグが一つ潰れました
でしょうね
2226/06/25(木)08:51:55No.1443225643+
>なおダリスの生存フラグが一つ潰れました
>タイムリミットまであと少しだけど間に合うかな?
急に怖いこと言わないで?
2326/06/25(木)08:58:57No.1443226890+
危ねぇ質問一つ見落とすとこだった

>デカグラマトンの設定は何時から決めてた?
帽子ビナー生えた辺りでのプロットの一つ
ただダイス次第では帽子ビナーがデカグラマトン本人になってた可能性もあったよ
2426/06/25(木)09:01:08No.1443227242+
>ただダイス次第では帽子ビナーがデカグラマトン本人になってた可能性もあったよ
最初は見守ってる風でもあったけど途中から徹底的に悪そうに振る舞ってたもんなぁあの帽子…
2526/06/25(木)09:04:00No.1443227678+
では再開です

さて前回 遂に始まったマルクト戦
大量に展開されたビットをデカグラマトンが蹴散らし
預言者達がマルクトから知恵の蛇を引き剥がす為の三姉妹を守る中
皆が満身創痍の中万全に近いアリスさんが代表して立ち向かい
挨拶代わりのビット攻撃を上空に逃げて避けつつ 空から己を囲んでいたビットを破壊し…
DICE1d3=3 (3)
1.2 そのままアリスとの空中戦に乗るマルクト
3 おっと…!?
2626/06/25(木)09:06:23No.1443228011+
万全に近い状態でアリスを温存できたのマジでありがたいな…
2726/06/25(木)09:09:56No.1443228527+
>万全に近い状態でアリスを温存できたのマジでありがたいな…
一重にこのミレニアムが誇る天才美少女のおかげですね

- GazouBBS + futaba-