| レス送信モード |
|---|
大量生産品が蟻を殺すのいいよね…
| … | 126/06/25(木)07:42:45No.1443215945+アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き |
| … | 226/06/25(木)07:43:49No.1443216097そうだねx4>アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き |
| … | 326/06/25(木)07:46:36No.1443216433+🎵朝を貪り夜を吐き出し〜 |
| … | 426/06/25(木)07:49:02No.1443216745+意外な発想だったよ 禁忌の兵器ぐらいが効くってそういう判断基準 |
| … | 526/06/25(木)07:50:26No.1443216930そうだねx2蟻編と表裏一体がベストマッチすぎる |
| … | 626/06/25(木)07:55:17No.1443217575+味方側の最強キャラでもボッコボコにされるともうこれくらいしか倒すアイデアがなくなるんだな |
| … | 726/06/25(木)07:57:42No.1443217872そうだねx1冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね |
| … | 826/06/25(木)08:32:43No.1443222801+爆発オチ |
| … | 926/06/25(木)08:33:30No.1443222908+>冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね |
| … | 1026/06/25(木)08:33:47No.1443222945+暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 1126/06/25(木)08:36:06No.1443223264+変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに |
| … | 1226/06/25(木)08:36:34No.1443223316+>変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに |
| … | 1326/06/25(木)08:37:03No.1443223387+第一王子の部下の生物兵器みたいに念で具現化するより実物を使ったほうがいいってケース多そう |
| … | 1426/06/25(木)08:37:23No.1443223430そうだねx4>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 1526/06/25(木)08:46:42No.1443224823+会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに |
| … | 1626/06/25(木)08:48:25No.1443225091+>会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに |
| … | 1726/06/25(木)08:52:13No.1443225691+副会長がネテロ大好きなのに妨害しまくったのは |
| … | 1826/06/25(木)08:55:55No.1443226320+金のない国が苦し紛れの嫌がらせで作る程度の爆弾 |
| … | 1926/06/25(木)09:08:31No.1443228310+まぁ爆弾や猛毒が格闘より遥かに強いのは考えてみれば当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ |