二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1996人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782338107979.png-(283689 B)
283689 B26/06/25(木)06:55:07No.1443210771+ 14:03頃消えます
家でソフトクリーム食べ放題やんね
126/06/25(木)06:55:53No.1443210820そうだねx1
メンテナンスがね…
226/06/25(木)07:01:54No.1443211240+
キッチンカーで気軽に売れるね
326/06/25(木)07:03:00No.1443211319+
一般家庭で使うようなもんではないだろう…
426/06/25(木)07:06:13No.1443211556+
ビールサーバー持ってるご家庭もあるんだソフトクリームだって
526/06/25(木)07:06:57No.1443211607そうだねx1
>キッチンカーで気軽に売れるね
仕込みに30分かかるし一回に8人分しか作れないのは商売には向かないだろ
626/06/25(木)07:07:38No.1443211650+
https://www.youtube.com/shorts/eEHNTkuZSi0
726/06/25(木)07:10:05No.1443211846+
>>キッチンカーで気軽に売れるね
>仕込みに30分かかるし一回に8人分しか作れないのは商売には向かないだろ
2台用意するんだよ
826/06/25(木)07:14:41No.1443212265+
これ買うお金でソフトクリーム買うね…
926/06/25(木)07:16:41No.1443212461+
ソフトクリームは食ったら終わりだけどソフトクリームメーカーを買えば…?
1026/06/25(木)07:17:50No.1443212566+
既に業務用があるのに家庭用を使う意味がない
そもそもキッチンカーではソフトクリームフリーザーを使った営業に許可が出なかったり厳しい基準が存在したりする
1126/06/25(木)07:21:40No.1443212891そうだねx7
>>>キッチンカーで気軽に売れるね
>>仕込みに30分かかるし一回に8人分しか作れないのは商売には向かないだろ
>2台用意するんだよ
それでなんで行けると思ったんだよ
1226/06/25(木)07:21:54No.1443212911+
スジャータで我慢して
1326/06/25(木)07:24:51No.1443213199+
カタタンクトップ兜
1426/06/25(木)07:26:13No.1443213352+
これ買う金でダッツ様死ぬほど食える!
ソフトクリームもいっぱい食える!
1526/06/25(木)07:32:26No.1443214076+
当たり前だが業務用のイメージで買うと別物
売ってる硬さで作ると押し出せないから緩く作るしかない
作例も正直に滑らかで高さがあるタイプのとぐろ巻いてないはず
1626/06/25(木)07:33:49No.1443214490+
ソフトクリームミックスは一度入れたら当日中か持たせても2日で消費が基本だから
よほど毎日ソフトクリーム食べるとかじゃなければ廃棄分考えたらコスパ悪い
1726/06/25(木)07:34:20No.1443214604+
>一般家庭で使うようなもんではないだろう…
一般家庭用だよ!
1826/06/25(木)07:42:41No.1443215937+
>それでなんで行けると思ったんだよ
じゃあ3台用意する!
1926/06/25(木)07:42:59No.1443215979+
カルピジャーニくらいの質でお願いします
2026/06/25(木)07:43:40No.1443216079+
ズボラが買うと速攻で衛生面が終わるぞ
2126/06/25(木)07:43:43No.1443216084そうだねx2
毎日数個食べたいレベルの覚悟決まったデブじゃないとコストや洗う手間に負けて即リサイクルショップ行きだ
2226/06/25(木)07:44:13No.1443216140+
カシナートのアイス
2326/06/25(木)07:45:40No.1443216321+
どんびえで我慢して
2426/06/25(木)07:48:52No.1443216729+
夢はある
2526/06/25(木)07:54:28No.1443217462+
ご家庭なら生クリーム絞りみたいなやつでいけないもんなのかな
2626/06/25(木)07:57:01No.1443217779+
スジャータのアイスカートリッジ入れて作るやつが良いな
2726/06/25(木)08:06:39No.1443219156そうだねx1
一時期流行った変なカップからむりむり押し出すやつは舌触りがめちゃ悪くてクリーム感ないからやめてほしい
2826/06/25(木)08:33:09No.1443222857+
>ご家庭なら生クリーム絞りみたいなやつでいけないもんなのかな
お家でソフトクリームとかで調べるといっぱいでてくる

- GazouBBS + futaba-