二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2542人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782334978809.jpg-(232847 B)
232847 B26/06/25(木)06:02:58No.1443207969+ 12:57頃消えます
アークシステムワースショウケース
始まってますよ…
https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ?si=YxnAW_j_UPbA3Cu6
126/06/25(木)06:03:51No.1443208013そうだねx3
別ゲーでもクソデカカウンターしててダメだった
226/06/25(木)06:04:00No.1443208021+
今回は格ゲーの情報出るんだ
326/06/25(木)06:05:30No.1443208088+
クソデカカウンター中毒に刺さるゲームなのか…
426/06/25(木)06:06:02No.1443208109+
しらん…
何それ…
怖…
526/06/25(木)06:06:36No.1443208134+
会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか?
626/06/25(木)06:06:46No.1443208145+
このゲームなんか見た事あるな…
726/06/25(木)06:08:13No.1443208200+
ケモ星人だけスケベ過ぎるだろ…
826/06/25(木)06:10:50No.1443208311+
今ようやくデイモン&ベイビーと別物だと気づいたわ
926/06/25(木)06:13:24No.1443208418+
>会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか?
一応海外メーカーのローカライザーもやってるから規模に関して言えば大丈夫
1026/06/25(木)06:14:07No.1443208437そうだねx2
アークは開発からやってるゲームか発売だけ担当してるゲームかややこしいぜ
1126/06/25(木)06:15:37No.1443208504そうだねx2
ギルティと闘魂の情報を餌に他タイトルを無理矢理見せる番組なのは全員理解してる茶番なんだよね
1226/06/25(木)06:17:26No.1443208576+
たまにカタログで見るやつ!
1326/06/25(木)06:18:22No.1443208621+
オヤジ来た
1426/06/25(木)06:18:55No.1443208645+
デモンだのデイブだのデイモンだの似た響きのタイトル多すぎない?
1526/06/25(木)06:20:13No.1443208701+
かずのこが一回だけやってたっけ
1626/06/25(木)06:21:07No.1443208737+
ついにこの時間
1726/06/25(木)06:21:20No.1443208752+
おUNI
1826/06/25(木)06:21:23No.1443208756+
なんて?
1926/06/25(木)06:22:00No.1443208789+
しゃあないけどやってないと何が変わったのかわからねえ……
2026/06/25(木)06:23:02No.1443208845そうだねx3
この番組見ててAWT知らねえやついねえだろ……
2126/06/25(木)06:23:31No.1443208861+
やっと闘魂
2226/06/25(木)06:23:56No.1443208878+
闘魂の発売日って伸びたよね?
2326/06/25(木)06:24:27No.1443208906+
まめスパの魂のゲームになるか
2426/06/25(木)06:25:09No.1443208942+
テレビショッピングみたいなテロップ出てダメだった
2526/06/25(木)06:25:52No.1443208979+
システム的にはジャス学が一番近いのか
2626/06/25(木)06:26:51No.1443209035+
8月か
2726/06/25(木)06:27:28No.1443209070+
そうか EVOで初出しの情報が多いから情報絞られるのも仕方が無いのか
2826/06/25(木)06:27:32No.1443209079+
ロボカイうおおおおお
2926/06/25(木)06:27:36No.1443209081+
ロボカイの映像あるか?
3026/06/25(木)06:28:03No.1443209100+
ロボカイはさすがにEVOかな
3126/06/25(木)06:28:24No.1443209121+
ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ
3226/06/25(木)06:28:36No.1443209129+
あんぬゅいプロトコル
3326/06/25(木)06:28:45No.1443209133+
テンションゲージのスキンもほしい
3426/06/25(木)06:29:13No.1443209164+
むっ!
3526/06/25(木)06:29:21No.1443209166+
やっとプレイリストきた!!!!!
3626/06/25(木)06:29:22No.1443209170+
ついにか
3726/06/25(木)06:29:27No.1443209174そうだねx1
>ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ
ウィークリーだけ少しやったら神イノ取れたからシーズン1はかなり楽なバランスだったと思うぞ
3826/06/25(木)06:29:39No.1443209191+
プレイリスト機能つけるのに何年かかってんだ
3926/06/25(木)06:29:46No.1443209198+
前ちょっと匂わせてた気がするがやっと出すのかい!
4026/06/25(木)06:29:52No.1443209203+
きた!!!!!!!
4126/06/25(木)06:30:16No.1443209224+
こんだけ!?
4226/06/25(木)06:30:30No.1443209241そうだねx1
EVOあるから…
4326/06/25(木)06:30:31No.1443209242+
まだ夏休みの自由研究やってんのかよコイツ
4426/06/25(木)06:30:31No.1443209243+
さすがに戦闘スタイルはEVOでないと見れないか
4526/06/25(木)06:30:37No.1443209245+
EVOでお披露目か
4626/06/25(木)06:30:40No.1443209246そうだねx1
EVOで公開

でしょうね!
4726/06/25(木)06:30:48No.1443209254+
予告の予告だったかー
4826/06/25(木)06:30:50No.1443209258+
おーロボカイ来たーとは思ったけど短すぎてそんなにだよ!
4926/06/25(木)06:30:51No.1443209261+
108
bonnno
5026/06/25(木)06:31:15No.1443209289+
バランス調整ないの?
細かくでいいからほしい
5126/06/25(木)06:31:28No.1443209301+
え!?
5226/06/25(木)06:31:31No.1443209304+
まだなにかあるのか
5326/06/25(木)06:31:32No.1443209305+
まじで?
5426/06/25(木)06:31:32No.1443209307+
ブレイブルー!?
5526/06/25(木)06:31:37No.1443209314+
ブレイブルー?
5626/06/25(木)06:31:45No.1443209322+
ブレイブルー?!?!?
5726/06/25(木)06:31:46No.1443209323+
大会か!?
5826/06/25(木)06:31:49No.1443209327+
ブレイブルー!?
5926/06/25(木)06:31:57No.1443209337+
森見てるか…
6026/06/25(木)06:32:19No.1443209354+
まだ終わりじゃねぇぞ!
6126/06/25(木)06:32:19No.1443209355+
新キャラ!?
6226/06/25(木)06:32:21No.1443209358+
キャラ追加!?
6326/06/25(木)06:32:24No.1443209363+
追加キャラ!?
6426/06/25(木)06:32:27No.1443209366+
新キャラ!?!?!?
6526/06/25(木)06:32:31No.1443209369+
ニューキャラクター!?
えっ続編出すの!?
6626/06/25(木)06:32:31No.1443209370+
CFアプデ!?
6726/06/25(木)06:32:32No.1443209371+
アーク頑張ってるな…
6826/06/25(木)06:32:36No.1443209377+
嘘だろ新キャラ?
6926/06/25(木)06:32:40No.1443209381+
新キャラ?!
7026/06/25(木)06:32:41No.1443209383+
CFのままではあるんかい
7126/06/25(木)06:32:51No.1443209389+
何年経って追加キャラ来るんだよ
7226/06/25(木)06:32:58No.1443209400+
小澤さんだ
7326/06/25(木)06:32:59No.1443209401+
フェン ジンがアッパー来るぞ
7426/06/25(木)06:33:02No.1443209404+
小澤君!
7526/06/25(木)06:33:15No.1443209416+
高額賞金出せばフェン様とか専属プロになってくれるぞ
囲え
7626/06/25(木)06:33:32No.1443209425+
まだ人いるの?
7726/06/25(木)06:33:35No.1443209433+
本編に出ててまだ出てないキャラ…?
7826/06/25(木)06:33:36No.1443209435+
あの!?
7926/06/25(木)06:33:41No.1443209441+
オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか
8026/06/25(木)06:33:46No.1443209447+
わっかったよ結局EVOまで何もわかんねーのは
8126/06/25(木)06:33:46No.1443209448+
フェン様がスト6から戻ってくるのか?
8226/06/25(木)06:34:03No.1443209453+
BBそこまで詳しくないからまるで見当がつかない…
8326/06/25(木)06:34:07No.1443209459+
プラチナの中の人か?
8426/06/25(木)06:34:08No.1443209462+
本編キャラってまあまあ候補絞られそうだが
8526/06/25(木)06:34:16No.1443209472+
>本編に出ててまだ出てないキャラ…?
チビカカとか士官学校の生徒とか?
8626/06/25(木)06:34:22No.1443209478+
>てゃがスト6から戻ってくるのか?
8726/06/25(木)06:34:30No.1443209487+
なんかフェンが飛び入りで大会参加してさらっと優勝してるイメージ
8826/06/25(木)06:34:31No.1443209488+
自分もトリニティかなあって思った
8926/06/25(木)06:34:36No.1443209496+
トリニティとかカジュンとか候補は参戦できそうなキャラはちょいちょいいるな
9026/06/25(木)06:34:46No.1443209506+
まともな本編キャラ残ってたっけ…?
9126/06/25(木)06:34:52No.1443209510+
どぐらはGGST専になるしフェン様はBBCF専になるのか…
9226/06/25(木)06:34:55No.1443209513+
大人プラチナとか正気に戻ったナインとかくらいしか残ってなくない?
若いヴァルケンとか?
9326/06/25(木)06:35:19No.1443209540+
>オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか
EEからレキも来て欲しいよなぁ…
9426/06/25(木)06:35:53No.1443209568+
もうレスされてるけとカジュントリニティくらいしか候補出てこねぇや…
9526/06/25(木)06:35:59No.1443209571+
宗家で誰かいなかったっけ
9626/06/25(木)06:36:05No.1443209580+
デイモン発表しただけの前回に比べれば今回はかなり内容頑張ってた
9726/06/25(木)06:36:12No.1443209588+
っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ
9826/06/25(木)06:36:15No.1443209592+
>>てゃがスト6から戻ってくるのか?
このままスカーズがSFLへの参戦が足踏みならてゃがBB復帰もまぁあり得る
9926/06/25(木)06:36:28No.1443209603+
小説とかスピンオフからならまだ結構いるんだけど
本編で出てたキャラとなるともうだいぶ限られるわな
CFでメインどころは出し尽くしてるところある
10026/06/25(木)06:36:42No.1443209613+
>EEからレキも来て欲しいよなぁ…
レキはデザイン良いしあのタイプの武器持ちはいないし面白そうだよね
10126/06/25(木)06:36:45No.1443209615そうだねx3
シンプルにブレイブルーがちょっと盛り上がるだけでもうれしいんだよね
10226/06/25(木)06:36:47No.1443209617+
本編で出たキャラでそんなに戦えるキャラいたっけ?
10326/06/25(木)06:37:00No.1443209624+
去年は闘魂のトの字も無かったからな
10426/06/25(木)06:37:35No.1443209662+
石油王がBBにハマってくれたらワンチャン
10526/06/25(木)06:37:35No.1443209663+
>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ
他のタイトルを放送したいけど格ゲー情報が一切ないと前回みたく大不評になるからEVO情報を前借りしたんだろ
実際予告の予告が2つあったからな
10626/06/25(木)06:37:45No.1443209673+
来そうなのだとトラカカとか?
10726/06/25(木)06:37:53No.1443209681+
>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ
予告の予告させることでBBやギルティでの同接も伸びやすくなるからまぁ予告させるならこの番組位か
あまり予告の予告するのも反感買うから程々にして欲しいけど
10826/06/25(木)06:37:55No.1443209683そうだねx1
カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ
10926/06/25(木)06:38:02No.1443209688+
>去年は闘魂のトの字も無かったからな
他社なんで無理っす
11026/06/25(木)06:38:19No.1443209706+
BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな
11126/06/25(木)06:38:21No.1443209709+
ついでに調整もしてくれよ
キャラパワーの上下差すげーぞ
11226/06/25(木)06:38:52No.1443209739+
BBの告知トレーラーも上がったか
11326/06/25(木)06:39:09No.1443209764+
>石油王がBBにハマってくれたらワンチャン
石油王では無いけどだるまいずごっどというCRの長の魂の故郷がBBだから再興出来るトリガーは割とある
11426/06/25(木)06:39:10No.1443209767そうだねx2
いやまあ格ゲー情報で釣りながら色んな自社とパブリッシャー作品宣伝は良いんじゃないか?
今回はちゃんと情報あるし
11526/06/25(木)06:39:55No.1443209821+
>カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ
マイの友達だしうn
11626/06/25(木)06:39:56No.1443209824+
くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ
11726/06/25(木)06:40:05No.1443209833+
>>去年は闘魂のトの字も無かったからな
>他社なんで無理っす
スケジュールの管轄はディズニーが権限持ってるだろうしな
仕方ない気がする
11826/06/25(木)06:40:12No.1443209837+
格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね
11926/06/25(木)06:40:34No.1443209854そうだねx1
UNIは盛り上がる要素ないな
12026/06/25(木)06:40:45No.1443209869+
>BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな
十中八九steamだけだろ
PS版なんてPS3とのマルチだからロルバ実装すらできないからな
12126/06/25(木)06:41:04No.1443209891+
全体調整はさすがにリソース足りなくない?
12226/06/25(木)06:41:07No.1443209894そうだねx1
>UNIは盛り上がる要素ないな
参戦できてないのにawtの話させられるのかわいそう
12326/06/25(木)06:41:39No.1443209940+
もしも今からBB買うならsteamのセールで買った方が良いよ
12426/06/25(木)06:41:48No.1443209952+
>くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ
もう発売されてるけど…
12526/06/25(木)06:42:17No.1443209977+
>>UNIは盛り上がる要素ないな
>参戦できてないのにawtの話させられるのかわいそう
"意味のない"
12626/06/25(木)06:43:00No.1443210018+
全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな
12726/06/25(木)06:43:13No.1443210034+
BBCFキャラバランス調整してくれ
一部の壊れだけでいいから
12826/06/25(木)06:43:42No.1443210067+
>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな
最優先は師匠だろ
12926/06/25(木)06:44:25No.1443210114+
今でもたまにプレイするくらいにBBCF好きだけどキャラバランス弄るならめっちゃやって欲しい
13026/06/25(木)06:44:46No.1443210131+
ナーフしないでいいなら半分ぐらいで済むぞ
13126/06/25(木)06:44:49No.1443210133+
>格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね
会社としては格ゲー一本打法はキツいし多角的にやりたい事を増やしていきたという意向は分かるけどわざわざそう宣言しなくても良かった
13226/06/25(木)06:45:06No.1443210151+
ゴボがたまにハチャメチャ調整入るのなんなんだろうな
13326/06/25(木)06:45:08No.1443210154+
>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな
>最優先は師匠だろ
使ってないからどうでもええわ!
13426/06/25(木)06:45:36No.1443210175そうだねx7
>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな
>>最優先は師匠だろ
>使ってないからどうでもええわ!
その言い分が通るなら大半の人がレリウス使ってないからどうでもいいわ
13526/06/25(木)06:46:30No.1443210227+
折角だから全キャラにアンリミ実装してくれ
13626/06/25(木)06:46:46No.1443210242+
p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
13726/06/25(木)06:47:16No.1443210280+
最後のアプデいつだよって思ったら八年前だった
そんなに
13826/06/25(木)06:47:16No.1443210282+
というか新キャラ実装や新展開やりますってしゃもじの机の引き出しの鍵ようやく見つけたのか
13926/06/25(木)06:47:22No.1443210286+
GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ
ロボカイのタイミングは無いよね?
14026/06/25(木)06:47:52No.1443210315+
>p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
無理だって!
14126/06/25(木)06:48:11No.1443210330+
>p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
というかP4U3は4リメイクが出てからな気がする
つまりめっちゃ先
14226/06/25(木)06:48:25No.1443210347+
>p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
流石にあるとしてももう屋根ゴミじゃね?
14326/06/25(木)06:48:37No.1443210361+
>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ
>ロボカイのタイミングは無いよね?
なんなら来年までないんじゃない?
アバさすがに絶滅しすぎだから少しは持ち上げてほしいが他は下手にいじらない方がよさそうだし
14426/06/25(木)06:48:53No.1443210375+
>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
>無理だって!
だよな!
発表されるのはP5Uだもんな!
14526/06/25(木)06:49:12No.1443210400+
版権ゲーは難しいのだ
14626/06/25(木)06:49:25No.1443210418+
>版権ゲーは難しいのだ
北斗…
14726/06/25(木)06:49:27No.1443210420+
GGST残りの追加キャラ情報はEVOでもないのかな
14826/06/25(木)06:49:31No.1443210421+
>>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ
>>ロボカイのタイミングは無いよね?
>なんなら来年までないんじゃない?
>アバさすがに絶滅しすぎだから少しは持ち上げてほしいが他は下手にいじらない方がよさそうだし
紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい
2K→2D繋がってくれ
14926/06/25(木)06:49:42No.1443210436+
ここまで来たらp6uでいいだろ
15026/06/25(木)06:49:52No.1443210443+
>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか...
>流石にあるとしてももう屋根ゴミじゃね?
p5u発表はevoまでお預け、ですか...
15126/06/25(木)06:50:33No.1443210487+
>>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな
>>>最優先は師匠だろ
>>使ってないからどうでもええわ!
>その言い分が通るなら大半の人がレリウス使ってないからどうでもいいわ
持ちキャラだけでも強くしてくれってジョークに噛みつかれても…
15226/06/25(木)06:50:42No.1443210497+
>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい
>2K→2D繋がってくれ
紗夢は単純強化はまずないと思うから代わりになんか取り上げられそうだが…
15326/06/25(木)06:51:03No.1443210515+
むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で
15426/06/25(木)06:51:21No.1443210529そうだねx2
>北斗…
セガサミーのサミーに版権がある影響でsteam移植はマジでゲロキツ
当時アークがほぼバラバラだった事もあってsteam移植が望まれてるのに1番難しい作品
15526/06/25(木)06:51:50No.1443210554+
>>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい
>>2K→2D繋がってくれ
>紗夢は単純強化はまずないと思うから代わりになんか取り上げられそうだが…
あんだけいた使い手ほぼ死滅してDR勝率も5割切ってるのに…
15626/06/25(木)06:52:03No.1443210570+
ペルソナ格ゲー新作というかアトラスキャラの格ゲーでよくない?
豪傑寺で水増しして
15726/06/25(木)06:52:18No.1443210584+
>ここまで来たらp6uでいいだろ
P6の外伝作品もまたコエテクが作るんじゃねぇかな…
15826/06/25(木)06:52:45No.1443210612+
ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ
レーティングサイト調べで俺のキャラに6割勝ってるくせに
15926/06/25(木)06:52:48No.1443210615+
>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で
スマブラで参戦した時に一度ゲーム破壊した屋根ゴミの再来く、くる…!
16026/06/25(木)06:52:57No.1443210626+
純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…?
まあ火種になりそうな話だからいいか…
16126/06/25(木)06:54:05No.1443210697+
>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…?
>まあ火種になりそうな話だからいいか…
種もみになるだろ
16226/06/25(木)06:54:07No.1443210700そうだねx2
>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ
>レーティングサイト調べで俺のキャラに6割勝ってるくせに
そういう時は俺は誰使って被害しゃぶってますと言わないと卑怯なだけと罵られるのでは?
16326/06/25(木)06:54:29No.1443210730そうだねx1
>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…?
>まあ火種になりそうな話だからいいか…
単純に数少ない基板がどれも死にかけてて作品の保存目的で望まれてる
移植されたPS2版も本体そのものが入手困難なのもあって
16426/06/25(木)06:54:48No.1443210754+
>種もみになるだろ
ケッ今更移植しても実るわけねぇだろ
16526/06/25(木)06:54:48No.1443210755+
>>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ
>>レーティングサイト調べで俺のキャラに6割勝ってるくせに
>そういう時は俺は誰使って被害しゃぶってますと言わないと卑怯なだけと罵られるのでは?
じゃむがしゃぶってるですって!?
16626/06/25(木)06:55:34No.1443210800+
実るさ…とは言い難いから困る
16726/06/25(木)06:56:32No.1443210860そうだねx3
>実るさ…とは言い難いから困る
実るさ...
16826/06/25(木)06:56:36No.1443210864+
闘魂の話題があまりにも少ない
16926/06/25(木)06:56:50No.1443210879+
>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で
今の格ゲー業界 他のジャンルからキャラをゲスト参戦させるのがトレンドだから割とやりそうなところが…
ギルティかGBVS辺りならやりそうだな…
17026/06/25(木)06:57:15No.1443210902そうだねx1
ゴボといい謎アプデちょくちょくやるな
17126/06/25(木)06:57:30No.1443210916+
>闘魂の話題があまりにも少ない
どれもこれもEVOで新情報発表だから仕方ない
いやブレイブルーには驚いたけど
17226/06/25(木)06:57:46No.1443210944+
グラブルは本家でコラボしてるしな5
しかもオリジナルbgm書き下ろしで
17326/06/25(木)06:58:02No.1443210960+
P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ
というか出して下さい…
17426/06/25(木)06:58:04No.1443210964+
闘魂はアーク的に期待されてないんだろう
17526/06/25(木)06:58:09No.1443210969+
星の翼で初めてレキ見たけど動きかっこいいからBB本編に逆輸入も見たい
17626/06/25(木)06:58:10No.1443210970+
今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ?
17726/06/25(木)06:58:44No.1443211006+
P4U2も実質P3Uみたいなもんだしな
17826/06/25(木)06:58:51No.1443211014そうだねx9
>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう
んなわけねぇだろ
あれはソニーがパブリッシャーだからアークにできる広報が限られてるだけ
寧ろ今日紹介すると思ってなかったわ
17926/06/25(木)06:58:51No.1443211016そうだねx1
>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう
ソニー管轄をこんな小さいダイレクトで出せるかーい
18026/06/25(木)06:59:10No.1443211027+
>闘魂の話題があまりにも少ない
発表は基本ソニーだからな
18126/06/25(木)06:59:18No.1443211039+
>今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ?
舐めすぎだとはおもう
無論全盛期程じゃないけど
18226/06/25(木)07:00:04No.1443211083+
ブレイブルーの話が出たと聞いたんだけどオヤジ
18326/06/25(木)07:01:19No.1443211189+
どうするこれでBBドットのソルだったら
18426/06/25(木)07:01:27No.1443211200そうだねx1
>P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ
>というか出して下さい…
今は亡き森Pが主導してたから動かそうにも動かせる人が居ない…
BBTAGはあの人のアークでの集大成みたいなゲームだし
18526/06/25(木)07:01:44No.1443211222+
メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし
やっぱり格ゲーの会社なんだよね
18626/06/25(木)07:02:07No.1443211259+
>どうするこれでBBドットのソルだったら
ストーリー本編に出てたと明言されてるからそれは無い
18726/06/25(木)07:02:28No.1443211283+
寝起きにだらだらメを見てたらBB新キャラで飛び起きたわ
最高すぎる
18826/06/25(木)07:03:41No.1443211368+
>メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし
>やっぱり格ゲーの会社なんだよね
デイモンはもうクリアしちゃったし...
フィーバーはヒムカイさんだし楽しみなんだよね
18926/06/25(木)07:03:44No.1443211372+
ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ
19026/06/25(木)07:03:51No.1443211380+
アトラスから依頼ないと作れないっす…ってどこかで言ってなかったっけp5u
19126/06/25(木)07:04:01No.1443211393+
まだキャラ作れる人いたんだ
19226/06/25(木)07:04:08No.1443211401+
今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない
19326/06/25(木)07:04:36No.1443211432+
週末に久しぶりにブレイブルー起動!するか
19426/06/25(木)07:05:12No.1443211468+
>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ
EVOのエントリー数が248人とか
どのタイトルも例年よりかなり減ってるから参考にもならんかもしれないが一応
19526/06/25(木)07:05:14No.1443211471+
>まだキャラ作れる人いたんだ
時間かかるだろうけどドッターはいるだろうし
19626/06/25(木)07:05:28No.1443211494+
>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ
>EVOのエントリー数が248人とか
>どのタイトルも例年よりかなり減ってるから参考にもならんかもしれないが一応
なんと去年から一人しか減ってないよ
19726/06/25(木)07:05:32No.1443211499+
ストーリー本編に出ててプレイアブルに出来そうなキャラってまだいたっけ?
19826/06/25(木)07:05:38No.1443211504+
名ありの本編キャラで出てないのっていたっけ
19926/06/25(木)07:06:05No.1443211543+
スレがブレイブルーで埋まってるけど言わせてくれ
デズの新衣装ダs
20026/06/25(木)07:06:06No.1443211546+
カジュンとか
20126/06/25(木)07:06:14No.1443211558そうだねx1
>>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ
>>EVOのエントリー数が248人とか
>>どのタイトルも例年よりかなり減ってるから参考にもならんかもしれないが一応
>なんと去年から一人しか減ってないよ
抜けることを許されぬ因習限界集落すぎる
20226/06/25(木)07:06:31No.1443211578+
>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない
放送見たわけじゃないから分からんけど最早固定されてる環境だし実装済みキャラへの調整は入らないんじゃないか?
新キャラがぶっ壊れてたらうーん…
20326/06/25(木)07:07:19No.1443211629+
本編出ててってなるとなんだろうね
ナインの同僚とか...
20426/06/25(木)07:07:31No.1443211641+
まあゲーム本体いじるならCFじゃなくするだろうしな
あって微調整か
20526/06/25(木)07:08:01No.1443211674+
ブレイブルー新キャラってマジ?
20626/06/25(木)07:08:10No.1443211683+
>デイモンはもうクリアしちゃったし...
>フィーバーはヒムカイさんだし楽しみなんだよね
その前に完全新規の目玉タイトルあったろ!
20726/06/25(木)07:08:30No.1443211704+
過去一バランスの良かった環境をココノエで破壊した功績があるゲームだからね
てか8年ぶり?の追加キャラ弱くても嫌じゃんね
20826/06/25(木)07:08:43No.1443211722+
デイモン以外は他所の会社のパブリッシャーってだけだし
20926/06/25(木)07:08:45No.1443211725+
ロボカイかっこよすぎない?
21026/06/25(木)07:09:16No.1443211771+
最終的にジンに憑依したメガネとか
21126/06/25(木)07:10:06No.1443211847+
>ロボカイかっこよすぎない?
CV千葉繁のままだとは思わなかった
ヴェノムについてるやつとは別のなんか終戦管理局が隠してた別個体がくると思ってたから
21226/06/25(木)07:10:23No.1443211870+
>>デイモンはもうクリアしちゃったし...
>>フィーバーはヒムカイさんだし楽しみなんだよね
>その前に完全新規の目玉タイトルあったろ!
あれも確かに楽しみ
アニメエキスポで情報追加されるやつだし
21326/06/25(木)07:10:54No.1443211919+
>てか8年ぶり?の追加キャラ弱くても嫌じゃんね
ゴボでも白衣ぶっ込んできたアークを信じろ
21426/06/25(木)07:11:27No.1443211964+
ナントカのクリファ公式サイト繋がらねえと思ったら10時公開だった
なんでそこは合わせないんだよ
21526/06/25(木)07:11:35No.1443211970そうだねx3
>>ロボカイかっこよすぎない?
>CV千葉繁のままだとは思わなかった
>ヴェノムについてるやつとは別のなんか終戦管理局が隠してた別個体がくると思ってたから
そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは…
21626/06/25(木)07:11:56No.1443212004+
一応本編にも登場してるから新キャララケルって事もなくはないか
21726/06/25(木)07:13:19No.1443212132そうだねx1
今のレイチェルイザナミカルル辺りより強いキャラ追加するってだいぶすごいけどな
21826/06/25(木)07:13:29No.1443212147+
8年!?!?
21926/06/25(木)07:13:47No.1443212175+
>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは…
GGSTのキャラ相関図でラムレザル→レオをやった会社だぞ
ズラしでファンブチギレは何度もやってる
22026/06/25(木)07:16:12No.1443212404+
まあ予告の予告でも格ゲーの情報あったぶん初回の放送よりはよかったよ
わざわざ早起きして見るほどではなかったが
22126/06/25(木)07:16:41No.1443212460+
ぶっちゃけ操作性的にはタッグアプデが欲しいんだよな
じゅうべえ強いし
22226/06/25(木)07:17:20No.1443212516そうだねx2
俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ
新作おもってたより予算がありそうだったね
22326/06/25(木)07:17:42No.1443212555+
https://x.com/ryusei_carl/status/2069904060468109801
反応はえーよ
いやそうなるか
22426/06/25(木)07:18:03No.1443212581+
BBの新キャラ出すとして誰よ!?
22526/06/25(木)07:18:14No.1443212605+
結構色々作ってんだなアーク……
22626/06/25(木)07:18:38No.1443212648+
新キャラより闇慈なんとかして
22726/06/25(木)07:18:40No.1443212650+
掛け合いどうするんだろうね
没音声とかあんのかな
22826/06/25(木)07:19:32No.1443212716+
>>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは…
>GGSTのキャラ相関図でラムレザル→レオをやった会社だぞ
>ズラしでファンブチギレは何度もやってる
医者のダウナー化とかズラしが悉く滑ってるとは思うけどもGGST
22926/06/25(木)07:19:34No.1443212718+
>新キャラより闇慈なんとかして
いじったらいじっただけおかしくなるだけでどうにもならん気がする
アバやケイオスみたいな懲役キャラにするほどじゃないし
23026/06/25(木)07:19:36No.1443212725+
>BBの新キャラ出すとして誰よ!?
ソシャゲの主人公…?
23126/06/25(木)07:19:46No.1443212741+
>BBの新キャラ出すとして誰よ!?
・ストーリー本編に登場済み
・待望という発言からしてストーリー絡みとしては重要なポジション

割と絞られる
23226/06/25(木)07:20:28No.1443212796+
ストーリーに絡んで出てない本編って思い付かんな
23326/06/25(木)07:21:14No.1443212854+
>反応はえーよ
>いやそうなるか
(でもハクメンの正体知らないんだよな…)
23426/06/25(木)07:21:23No.1443212867+
ストーリーで待望のキャラいるか…?
23526/06/25(木)07:21:25No.1443212871+
ちょろニティさん?
23626/06/25(木)07:21:48No.1443212903+
待望って言われると一気にわからなくなるな
23726/06/25(木)07:21:52No.1443212905+
トリニティか最後のホワイトジャスティスんl2択じゃないか?
23826/06/25(木)07:22:32No.1443212962+
BBが故郷の人はけっこういるだろうなぁ
23926/06/25(木)07:22:42No.1443212973+
今来たけどBBのキャラ来るの?
24026/06/25(木)07:23:08No.1443213011+
けっこうな大災害の原因の1人であるトリニティさん
24126/06/25(木)07:23:18No.1443213021+
>今来たけどBBのキャラ来るの?
はい…
24226/06/25(木)07:23:27No.1443213040+
ついに来るか…プレイヤーが操作できるタケミカヅチが…
24326/06/25(木)07:24:09No.1443213124+
本編のキャラも外伝のキャラもだいたいプレイアブル化してるからマジで誰だ?
24426/06/25(木)07:24:21No.1443213148+
もう目玉キャラ大体出てるよね
24526/06/25(木)07:24:24No.1443213155+
海外のBB勢は実は活発で古参と新参で争ってるらしいよ
ロルバのおかげだってさ
24626/06/25(木)07:24:36No.1443213175+
ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ?
マジで言ってんのか?
24726/06/25(木)07:24:52No.1443213201+
確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな
24826/06/25(木)07:25:12No.1443213242+
重要って意味ではマスターユニットの中にいた少女とかか?
24926/06/25(木)07:25:23No.1443213264そうだねx1
あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト
ありがて〜
25026/06/25(木)07:26:02No.1443213338+
>確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな
アニメエキスポは今回出た新作の追加情報じゃないかな
プロデューサー同じだし
25126/06/25(木)07:26:18No.1443213358そうだねx2
>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない
今でもCF盛んなコミュニティいるけど別にクソだらけだから好きとかじゃなく今ぶち壊れてるキャラが直るなら皆普通に喜ぶよ
25226/06/25(木)07:26:38No.1443213391そうだねx2
>あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト
普通に話題にしとる!
25326/06/25(木)07:26:54No.1443213421そうだねx1
>ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ?
>マジで言ってんのか?
BBは旅費高騰で参加者40%減になった今年のEVOで0.1%しか減ってない大人気タイトルですよ
25426/06/25(木)07:28:50No.1443213618+
>今でもCF盛んなコミュニティいるけど別にクソだらけだから好きとかじゃなく今ぶち壊れてるキャラが直るなら皆普通に喜ぶよ
テルミ…上方してください…
25526/06/25(木)07:29:28No.1443213670+
>俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ
>新作おもってたより予算がありそうだったね
個性ある150人のキャラクターが出ますって紹介されててめっちゃ多いな…ってなった
25626/06/25(木)07:29:36No.1443213686+
性能終わってる寄りのキャラへのテコ入れはあってもいいよな…とは思う
テルミやらセリカやらな…
25726/06/25(木)07:29:43No.1443213691+
4強および5強はナーフして欲しいけどそこするとマイ止まんないので結果としてトップ13ぐらいはナーフしてほしいってワケ
25826/06/25(木)07:30:32No.1443213764+
流石にラグナじゃねえかな主人公だし
25926/06/25(木)07:31:34No.1443213905+
参戦望まれているようなキャラってもう残ってなくない?
既存キャラの別タイプ?
26026/06/25(木)07:31:44No.1443213931+
ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな
お前正体明かさなくて良かったんじゃないの
26126/06/25(木)07:31:57No.1443213966+
常時ブレイブルー起動ラグナですか
26226/06/25(木)07:31:58No.1443213972+
もっと極端なタイトル出すとアルカプとか北斗とかもなんかそういう風に勘違いされてるんだけど
流行ってた当時普通に調整望まれまくってたから歪みが直るならみんな直って欲しいんだ
26326/06/25(木)07:32:36No.1443214114そうだねx1
ゴボの新キャラよりびっくりだわ
26426/06/25(木)07:33:11No.1443214287そうだねx1
数日前にGGSTにラグナ参戦みたいなウソバレ流れてきてよくやるな〜とか見てたらなんかきた
26526/06/25(木)07:34:42No.1443214683+
真っ当に考えるならやっぱトリニティさんあたり…だと思うんだけど
アークはズラすことあるから「〇〇だろ」て言いきれねえ
流石にカジュンよりは優先すべきだろとは思うのに
まさかタロはないだろ…
26626/06/25(木)07:35:04No.1443214760+
キャラ対策どころか自キャラの技すら忘れてしまったけどやりたくなるな
26726/06/25(木)07:35:17No.1443214803+
今更上位キャラナーフしろとは言わんからそれ以外を強くしてくれ
26826/06/25(木)07:35:41No.1443214866そうだねx3
>ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな
>お前正体明かさなくて良かったんじゃないの
スサノオ本体を取り戻してからも弱いぞ
26926/06/25(木)07:36:37No.1443215036そうだねx4
>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない
「他人がクソバランスなのを好きでやってるだろうから俺は調整入れて欲しくない」って視点のバグりっぷりが意味わかんねえけどCF2ってそうとう丸い部類のゲームなうえ調整が来るならほしいだろ
27026/06/25(木)07:36:38No.1443215038そうだねx1
テルミが強かったら煽りに普通にムカつくからダメ
27126/06/25(木)07:36:55No.1443215089+
なんだっけカズマだっけハザマとかテルミの器やってた奴くるんじゃね
27226/06/25(木)07:38:09No.1443215285+
これで調整はいって1強になったら笑うけどまあそれはそれで

- GazouBBS + futaba-