| レス送信モード |
|---|
アークシステムワースショウケース
始まってますよ…
https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ?si=YxnAW_j_UPbA3Cu6
| … | 126/06/25(木)06:03:51No.1443208013そうだねx3別ゲーでもクソデカカウンターしててダメだった |
| … | 226/06/25(木)06:04:00No.1443208021+今回は格ゲーの情報出るんだ |
| … | 326/06/25(木)06:05:30No.1443208088+クソデカカウンター中毒に刺さるゲームなのか… |
| … | 426/06/25(木)06:06:02No.1443208109+しらん… |
| … | 526/06/25(木)06:06:36No.1443208134+会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか? |
| … | 626/06/25(木)06:06:46No.1443208145+このゲームなんか見た事あるな… |
| … | 726/06/25(木)06:08:13No.1443208200+ケモ星人だけスケベ過ぎるだろ… |
| … | 826/06/25(木)06:10:50No.1443208311+今ようやくデイモン&ベイビーと別物だと気づいたわ |
| … | 926/06/25(木)06:13:24No.1443208418+>会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか? |
| … | 1026/06/25(木)06:14:07No.1443208437そうだねx2アークは開発からやってるゲームか発売だけ担当してるゲームかややこしいぜ |
| … | 1126/06/25(木)06:15:37No.1443208504そうだねx2ギルティと闘魂の情報を餌に他タイトルを無理矢理見せる番組なのは全員理解してる茶番なんだよね |
| … | 1226/06/25(木)06:17:26No.1443208576+たまにカタログで見るやつ! |
| … | 1326/06/25(木)06:18:22No.1443208621+オヤジ来た |
| … | 1426/06/25(木)06:18:55No.1443208645+デモンだのデイブだのデイモンだの似た響きのタイトル多すぎない? |
| … | 1526/06/25(木)06:20:13No.1443208701+かずのこが一回だけやってたっけ |
| … | 1626/06/25(木)06:21:07No.1443208737+ついにこの時間 |
| … | 1726/06/25(木)06:21:20No.1443208752+おUNI |
| … | 1826/06/25(木)06:21:23No.1443208756+なんて? |
| … | 1926/06/25(木)06:22:00No.1443208789+しゃあないけどやってないと何が変わったのかわからねえ…… |
| … | 2026/06/25(木)06:23:02No.1443208845そうだねx3この番組見ててAWT知らねえやついねえだろ…… |
| … | 2126/06/25(木)06:23:31No.1443208861+やっと闘魂 |
| … | 2226/06/25(木)06:23:56No.1443208878+闘魂の発売日って伸びたよね? |
| … | 2326/06/25(木)06:24:27No.1443208906+まめスパの魂のゲームになるか |
| … | 2426/06/25(木)06:25:09No.1443208942+テレビショッピングみたいなテロップ出てダメだった |
| … | 2526/06/25(木)06:25:52No.1443208979+システム的にはジャス学が一番近いのか |
| … | 2626/06/25(木)06:26:51No.1443209035+8月か |
| … | 2726/06/25(木)06:27:28No.1443209070+そうか EVOで初出しの情報が多いから情報絞られるのも仕方が無いのか |
| … | 2826/06/25(木)06:27:32No.1443209079+ロボカイうおおおおお |
| … | 2926/06/25(木)06:27:36No.1443209081+ロボカイの映像あるか? |
| … | 3026/06/25(木)06:28:03No.1443209100+ロボカイはさすがにEVOかな |
| … | 3126/06/25(木)06:28:24No.1443209121+ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ |
| … | 3226/06/25(木)06:28:36No.1443209129+あんぬゅいプロトコル |
| … | 3326/06/25(木)06:28:45No.1443209133+テンションゲージのスキンもほしい |
| … | 3426/06/25(木)06:29:13No.1443209164+むっ! |
| … | 3526/06/25(木)06:29:21No.1443209166+やっとプレイリストきた!!!!! |
| … | 3626/06/25(木)06:29:22No.1443209170+ついにか |
| … | 3726/06/25(木)06:29:27No.1443209174そうだねx1>ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ |
| … | 3826/06/25(木)06:29:39No.1443209191+プレイリスト機能つけるのに何年かかってんだ |
| … | 3926/06/25(木)06:29:46No.1443209198+前ちょっと匂わせてた気がするがやっと出すのかい! |
| … | 4026/06/25(木)06:29:52No.1443209203+きた!!!!!!! |
| … | 4126/06/25(木)06:30:16No.1443209224+こんだけ!? |
| … | 4226/06/25(木)06:30:30No.1443209241そうだねx1EVOあるから… |
| … | 4326/06/25(木)06:30:31No.1443209242+まだ夏休みの自由研究やってんのかよコイツ |
| … | 4426/06/25(木)06:30:31No.1443209243+さすがに戦闘スタイルはEVOでないと見れないか |
| … | 4526/06/25(木)06:30:37No.1443209245+EVOでお披露目か |
| … | 4626/06/25(木)06:30:40No.1443209246そうだねx1EVOで公開 |
| … | 4726/06/25(木)06:30:48No.1443209254+予告の予告だったかー |
| … | 4826/06/25(木)06:30:50No.1443209258+おーロボカイ来たーとは思ったけど短すぎてそんなにだよ! |
| … | 4926/06/25(木)06:30:51No.1443209261+108 |
| … | 5026/06/25(木)06:31:15No.1443209289+バランス調整ないの? |
| … | 5126/06/25(木)06:31:28No.1443209301+え!? |
| … | 5226/06/25(木)06:31:31No.1443209304+まだなにかあるのか |
| … | 5326/06/25(木)06:31:32No.1443209305+まじで? |
| … | 5426/06/25(木)06:31:32No.1443209307+ブレイブルー!? |
| … | 5526/06/25(木)06:31:37No.1443209314+ブレイブルー? |
| … | 5626/06/25(木)06:31:45No.1443209322+ブレイブルー?!?!? |
| … | 5726/06/25(木)06:31:46No.1443209323+大会か!? |
| … | 5826/06/25(木)06:31:49No.1443209327+ブレイブルー!? |
| … | 5926/06/25(木)06:31:57No.1443209337+森見てるか… |
| … | 6026/06/25(木)06:32:19No.1443209354+まだ終わりじゃねぇぞ! |
| … | 6126/06/25(木)06:32:19No.1443209355+新キャラ!? |
| … | 6226/06/25(木)06:32:21No.1443209358+キャラ追加!? |
| … | 6326/06/25(木)06:32:24No.1443209363+追加キャラ!? |
| … | 6426/06/25(木)06:32:27No.1443209366+新キャラ!?!?!? |
| … | 6526/06/25(木)06:32:31No.1443209369+ニューキャラクター!? |
| … | 6626/06/25(木)06:32:31No.1443209370+CFアプデ!? |
| … | 6726/06/25(木)06:32:32No.1443209371+アーク頑張ってるな… |
| … | 6826/06/25(木)06:32:36No.1443209377+嘘だろ新キャラ? |
| … | 6926/06/25(木)06:32:40No.1443209381+新キャラ?! |
| … | 7026/06/25(木)06:32:41No.1443209383+CFのままではあるんかい |
| … | 7126/06/25(木)06:32:51No.1443209389+何年経って追加キャラ来るんだよ |
| … | 7226/06/25(木)06:32:58No.1443209400+小澤さんだ |
| … | 7326/06/25(木)06:32:59No.1443209401+フェン ジンがアッパー来るぞ |
| … | 7426/06/25(木)06:33:02No.1443209404+小澤君! |
| … | 7526/06/25(木)06:33:15No.1443209416+高額賞金出せばフェン様とか専属プロになってくれるぞ |
| … | 7626/06/25(木)06:33:32No.1443209425+まだ人いるの? |
| … | 7726/06/25(木)06:33:35No.1443209433+本編に出ててまだ出てないキャラ…? |
| … | 7826/06/25(木)06:33:36No.1443209435+あの!? |
| … | 7926/06/25(木)06:33:41No.1443209441+オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか |
| … | 8026/06/25(木)06:33:46No.1443209447+わっかったよ結局EVOまで何もわかんねーのは |
| … | 8126/06/25(木)06:33:46No.1443209448+フェン様がスト6から戻ってくるのか? |
| … | 8226/06/25(木)06:34:03No.1443209453+BBそこまで詳しくないからまるで見当がつかない… |
| … | 8326/06/25(木)06:34:07No.1443209459+プラチナの中の人か? |
| … | 8426/06/25(木)06:34:08No.1443209462+本編キャラってまあまあ候補絞られそうだが |
| … | 8526/06/25(木)06:34:16No.1443209472+>本編に出ててまだ出てないキャラ…? |
| … | 8626/06/25(木)06:34:22No.1443209478+>てゃがスト6から戻ってくるのか? |
| … | 8726/06/25(木)06:34:30No.1443209487+なんかフェンが飛び入りで大会参加してさらっと優勝してるイメージ |
| … | 8826/06/25(木)06:34:31No.1443209488+自分もトリニティかなあって思った |
| … | 8926/06/25(木)06:34:36No.1443209496+トリニティとかカジュンとか候補は参戦できそうなキャラはちょいちょいいるな |
| … | 9026/06/25(木)06:34:46No.1443209506+まともな本編キャラ残ってたっけ…? |
| … | 9126/06/25(木)06:34:52No.1443209510+どぐらはGGST専になるしフェン様はBBCF専になるのか… |
| … | 9226/06/25(木)06:34:55No.1443209513+大人プラチナとか正気に戻ったナインとかくらいしか残ってなくない? |
| … | 9326/06/25(木)06:35:19No.1443209540+>オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか |
| … | 9426/06/25(木)06:35:53No.1443209568+もうレスされてるけとカジュントリニティくらいしか候補出てこねぇや… |
| … | 9526/06/25(木)06:35:59No.1443209571+宗家で誰かいなかったっけ |
| … | 9626/06/25(木)06:36:05No.1443209580+デイモン発表しただけの前回に比べれば今回はかなり内容頑張ってた |
| … | 9726/06/25(木)06:36:12No.1443209588+っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 9826/06/25(木)06:36:15No.1443209592+>>てゃがスト6から戻ってくるのか? |
| … | 9926/06/25(木)06:36:28No.1443209603+小説とかスピンオフからならまだ結構いるんだけど |
| … | 10026/06/25(木)06:36:42No.1443209613+>EEからレキも来て欲しいよなぁ… |
| … | 10126/06/25(木)06:36:45No.1443209615そうだねx3シンプルにブレイブルーがちょっと盛り上がるだけでもうれしいんだよね |
| … | 10226/06/25(木)06:36:47No.1443209617+本編で出たキャラでそんなに戦えるキャラいたっけ? |
| … | 10326/06/25(木)06:37:00No.1443209624+去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 10426/06/25(木)06:37:35No.1443209662+石油王がBBにハマってくれたらワンチャン |
| … | 10526/06/25(木)06:37:35No.1443209663+>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 10626/06/25(木)06:37:45No.1443209673+来そうなのだとトラカカとか? |
| … | 10726/06/25(木)06:37:53No.1443209681+>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 10826/06/25(木)06:37:55No.1443209683そうだねx1カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ |
| … | 10926/06/25(木)06:38:02No.1443209688+>去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 11026/06/25(木)06:38:19No.1443209706+BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな |
| … | 11126/06/25(木)06:38:21No.1443209709+ついでに調整もしてくれよ |
| … | 11226/06/25(木)06:38:52No.1443209739+BBの告知トレーラーも上がったか |
| … | 11326/06/25(木)06:39:09No.1443209764+>石油王がBBにハマってくれたらワンチャン |
| … | 11426/06/25(木)06:39:10No.1443209767そうだねx2いやまあ格ゲー情報で釣りながら色んな自社とパブリッシャー作品宣伝は良いんじゃないか? |
| … | 11526/06/25(木)06:39:55No.1443209821+>カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ |
| … | 11626/06/25(木)06:39:56No.1443209824+くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ |
| … | 11726/06/25(木)06:40:05No.1443209833+>>去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 11826/06/25(木)06:40:12No.1443209837+格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね |
| … | 11926/06/25(木)06:40:34No.1443209854そうだねx1UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12026/06/25(木)06:40:45No.1443209869+>BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな |
| … | 12126/06/25(木)06:41:04No.1443209891+全体調整はさすがにリソース足りなくない? |
| … | 12226/06/25(木)06:41:07No.1443209894そうだねx1>UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12326/06/25(木)06:41:39No.1443209940+もしも今からBB買うならsteamのセールで買った方が良いよ |
| … | 12426/06/25(木)06:41:48No.1443209952+>くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ |
| … | 12526/06/25(木)06:42:17No.1443209977+>>UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12626/06/25(木)06:43:00No.1443210018+全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 12726/06/25(木)06:43:13No.1443210034+BBCFキャラバランス調整してくれ |
| … | 12826/06/25(木)06:43:42No.1443210067+>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 12926/06/25(木)06:44:25No.1443210114+今でもたまにプレイするくらいにBBCF好きだけどキャラバランス弄るならめっちゃやって欲しい |
| … | 13026/06/25(木)06:44:46No.1443210131+ナーフしないでいいなら半分ぐらいで済むぞ |
| … | 13126/06/25(木)06:44:49No.1443210133+>格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね |
| … | 13226/06/25(木)06:45:06No.1443210151+ゴボがたまにハチャメチャ調整入るのなんなんだろうな |
| … | 13326/06/25(木)06:45:08No.1443210154+>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 13426/06/25(木)06:45:36No.1443210175そうだねx7>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 13526/06/25(木)06:46:30No.1443210227+折角だから全キャラにアンリミ実装してくれ |
| … | 13626/06/25(木)06:46:46No.1443210242+p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 13726/06/25(木)06:47:16No.1443210280+最後のアプデいつだよって思ったら八年前だった |
| … | 13826/06/25(木)06:47:16No.1443210282+というか新キャラ実装や新展開やりますってしゃもじの机の引き出しの鍵ようやく見つけたのか |
| … | 13926/06/25(木)06:47:22No.1443210286+GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14026/06/25(木)06:47:52No.1443210315+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14126/06/25(木)06:48:11No.1443210330+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14226/06/25(木)06:48:25No.1443210347+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14326/06/25(木)06:48:37No.1443210361+>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14426/06/25(木)06:48:53No.1443210375+>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14526/06/25(木)06:49:12No.1443210400+版権ゲーは難しいのだ |
| … | 14626/06/25(木)06:49:25No.1443210418+>版権ゲーは難しいのだ |
| … | 14726/06/25(木)06:49:27No.1443210420+GGST残りの追加キャラ情報はEVOでもないのかな |
| … | 14826/06/25(木)06:49:31No.1443210421+>>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14926/06/25(木)06:49:42No.1443210436+ここまで来たらp6uでいいだろ |
| … | 15026/06/25(木)06:49:52No.1443210443+>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 15126/06/25(木)06:50:33No.1443210487+>>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 15226/06/25(木)06:50:42No.1443210497+>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい |
| … | 15326/06/25(木)06:51:03No.1443210515+むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 15426/06/25(木)06:51:21No.1443210529そうだねx2>北斗… |
| … | 15526/06/25(木)06:51:50No.1443210554+>>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい |
| … | 15626/06/25(木)06:52:03No.1443210570+ペルソナ格ゲー新作というかアトラスキャラの格ゲーでよくない? |
| … | 15726/06/25(木)06:52:18No.1443210584+>ここまで来たらp6uでいいだろ |
| … | 15826/06/25(木)06:52:45No.1443210612+ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 15926/06/25(木)06:52:48No.1443210615+>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 16026/06/25(木)06:52:57No.1443210626+純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16126/06/25(木)06:54:05No.1443210697+>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16226/06/25(木)06:54:07No.1443210700そうだねx2>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 16326/06/25(木)06:54:29No.1443210730そうだねx1>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16426/06/25(木)06:54:48No.1443210754+>種もみになるだろ |
| … | 16526/06/25(木)06:54:48No.1443210755+>>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 16626/06/25(木)06:55:34No.1443210800+実るさ…とは言い難いから困る |
| … | 16726/06/25(木)06:56:32No.1443210860そうだねx3>実るさ…とは言い難いから困る |
| … | 16826/06/25(木)06:56:36No.1443210864+闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 16926/06/25(木)06:56:50No.1443210879+>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 17026/06/25(木)06:57:15No.1443210902そうだねx1ゴボといい謎アプデちょくちょくやるな |
| … | 17126/06/25(木)06:57:30No.1443210916+>闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 17226/06/25(木)06:57:46No.1443210944+グラブルは本家でコラボしてるしな5 |
| … | 17326/06/25(木)06:58:02No.1443210960+P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ |
| … | 17426/06/25(木)06:58:04No.1443210964+闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 17526/06/25(木)06:58:09No.1443210969+星の翼で初めてレキ見たけど動きかっこいいからBB本編に逆輸入も見たい |
| … | 17626/06/25(木)06:58:10No.1443210970+今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ? |
| … | 17726/06/25(木)06:58:44No.1443211006+P4U2も実質P3Uみたいなもんだしな |
| … | 17826/06/25(木)06:58:51No.1443211014そうだねx9>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 17926/06/25(木)06:58:51No.1443211016そうだねx1>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 18026/06/25(木)06:59:10No.1443211027+>闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 18126/06/25(木)06:59:18No.1443211039+>今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ? |
| … | 18226/06/25(木)07:00:04No.1443211083+ブレイブルーの話が出たと聞いたんだけどオヤジ |
| … | 18326/06/25(木)07:01:19No.1443211189+どうするこれでBBドットのソルだったら |
| … | 18426/06/25(木)07:01:27No.1443211200そうだねx1>P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ |
| … | 18526/06/25(木)07:01:44No.1443211222+メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし |
| … | 18626/06/25(木)07:02:07No.1443211259+>どうするこれでBBドットのソルだったら |
| … | 18726/06/25(木)07:02:28No.1443211283+寝起きにだらだらメを見てたらBB新キャラで飛び起きたわ |
| … | 18826/06/25(木)07:03:41No.1443211368+>メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし |
| … | 18926/06/25(木)07:03:44No.1443211372+ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19026/06/25(木)07:03:51No.1443211380+アトラスから依頼ないと作れないっす…ってどこかで言ってなかったっけp5u |
| … | 19126/06/25(木)07:04:01No.1443211393+まだキャラ作れる人いたんだ |
| … | 19226/06/25(木)07:04:08No.1443211401+今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 19326/06/25(木)07:04:36No.1443211432+週末に久しぶりにブレイブルー起動!するか |
| … | 19426/06/25(木)07:05:12No.1443211468+>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19526/06/25(木)07:05:14No.1443211471+>まだキャラ作れる人いたんだ |
| … | 19626/06/25(木)07:05:28No.1443211494+>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19726/06/25(木)07:05:32No.1443211499+ストーリー本編に出ててプレイアブルに出来そうなキャラってまだいたっけ? |
| … | 19826/06/25(木)07:05:38No.1443211504+名ありの本編キャラで出てないのっていたっけ |
| … | 19926/06/25(木)07:06:05No.1443211543+スレがブレイブルーで埋まってるけど言わせてくれ |
| … | 20026/06/25(木)07:06:06No.1443211546+カジュンとか |
| … | 20126/06/25(木)07:06:14No.1443211558そうだねx1>>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 20226/06/25(木)07:06:31No.1443211578+>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 20326/06/25(木)07:07:19No.1443211629+本編出ててってなるとなんだろうね |
| … | 20426/06/25(木)07:07:31No.1443211641+まあゲーム本体いじるならCFじゃなくするだろうしな |
| … | 20526/06/25(木)07:08:01No.1443211674+ブレイブルー新キャラってマジ? |
| … | 20626/06/25(木)07:08:10No.1443211683+>デイモンはもうクリアしちゃったし... |
| … | 20726/06/25(木)07:08:30No.1443211704+過去一バランスの良かった環境をココノエで破壊した功績があるゲームだからね |
| … | 20826/06/25(木)07:08:43No.1443211722+デイモン以外は他所の会社のパブリッシャーってだけだし |
| … | 20926/06/25(木)07:08:45No.1443211725+ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21026/06/25(木)07:09:16No.1443211771+最終的にジンに憑依したメガネとか |
| … | 21126/06/25(木)07:10:06No.1443211847+>ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21226/06/25(木)07:10:23No.1443211870+>>デイモンはもうクリアしちゃったし... |
| … | 21326/06/25(木)07:10:54No.1443211919+>てか8年ぶり?の追加キャラ弱くても嫌じゃんね |
| … | 21426/06/25(木)07:11:27No.1443211964+ナントカのクリファ公式サイト繋がらねえと思ったら10時公開だった |
| … | 21526/06/25(木)07:11:35No.1443211970そうだねx3>>ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21626/06/25(木)07:11:56No.1443212004+一応本編にも登場してるから新キャララケルって事もなくはないか |
| … | 21726/06/25(木)07:13:19No.1443212132そうだねx1今のレイチェルイザナミカルル辺りより強いキャラ追加するってだいぶすごいけどな |
| … | 21826/06/25(木)07:13:29No.1443212147+8年!?!? |
| … | 21926/06/25(木)07:13:47No.1443212175+>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは… |
| … | 22026/06/25(木)07:16:12No.1443212404+まあ予告の予告でも格ゲーの情報あったぶん初回の放送よりはよかったよ |
| … | 22126/06/25(木)07:16:41No.1443212460+ぶっちゃけ操作性的にはタッグアプデが欲しいんだよな |
| … | 22226/06/25(木)07:17:20No.1443212516そうだねx2俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ |
| … | 22326/06/25(木)07:17:42No.1443212555+https://x.com/ryusei_carl/status/2069904060468109801 |
| … | 22426/06/25(木)07:18:03No.1443212581+BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 22526/06/25(木)07:18:14No.1443212605+結構色々作ってんだなアーク…… |
| … | 22626/06/25(木)07:18:38No.1443212648+新キャラより闇慈なんとかして |
| … | 22726/06/25(木)07:18:40No.1443212650+掛け合いどうするんだろうね |
| … | 22826/06/25(木)07:19:32No.1443212716+>>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは… |
| … | 22926/06/25(木)07:19:34No.1443212718+>新キャラより闇慈なんとかして |
| … | 23026/06/25(木)07:19:36No.1443212725+>BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 23126/06/25(木)07:19:46No.1443212741+>BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 23226/06/25(木)07:20:28No.1443212796+ストーリーに絡んで出てない本編って思い付かんな |
| … | 23326/06/25(木)07:21:14No.1443212854+>反応はえーよ |
| … | 23426/06/25(木)07:21:23No.1443212867+ストーリーで待望のキャラいるか…? |
| … | 23526/06/25(木)07:21:25No.1443212871+ちょろニティさん? |
| … | 23626/06/25(木)07:21:48No.1443212903+待望って言われると一気にわからなくなるな |
| … | 23726/06/25(木)07:21:52No.1443212905+トリニティか最後のホワイトジャスティスんl2択じゃないか? |
| … | 23826/06/25(木)07:22:32No.1443212962+BBが故郷の人はけっこういるだろうなぁ |
| … | 23926/06/25(木)07:22:42No.1443212973+今来たけどBBのキャラ来るの? |
| … | 24026/06/25(木)07:23:08No.1443213011+けっこうな大災害の原因の1人であるトリニティさん |
| … | 24126/06/25(木)07:23:18No.1443213021+>今来たけどBBのキャラ来るの? |
| … | 24226/06/25(木)07:23:27No.1443213040+ついに来るか…プレイヤーが操作できるタケミカヅチが… |
| … | 24326/06/25(木)07:24:09No.1443213124+本編のキャラも外伝のキャラもだいたいプレイアブル化してるからマジで誰だ? |
| … | 24426/06/25(木)07:24:21No.1443213148+もう目玉キャラ大体出てるよね |
| … | 24526/06/25(木)07:24:24No.1443213155+海外のBB勢は実は活発で古参と新参で争ってるらしいよ |
| … | 24626/06/25(木)07:24:36No.1443213175+ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ? |
| … | 24726/06/25(木)07:24:52No.1443213201+確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな |
| … | 24826/06/25(木)07:25:12No.1443213242+重要って意味ではマスターユニットの中にいた少女とかか? |
| … | 24926/06/25(木)07:25:23No.1443213264そうだねx1あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト |
| … | 25026/06/25(木)07:26:02No.1443213338+>確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな |
| … | 25126/06/25(木)07:26:18No.1443213358そうだねx2>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 25226/06/25(木)07:26:38No.1443213391そうだねx2>あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト |
| … | 25326/06/25(木)07:26:54No.1443213421そうだねx1>ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ? |
| … | 25426/06/25(木)07:28:50No.1443213618+>今でもCF盛んなコミュニティいるけど別にクソだらけだから好きとかじゃなく今ぶち壊れてるキャラが直るなら皆普通に喜ぶよ |
| … | 25526/06/25(木)07:29:28No.1443213670+>俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ |
| … | 25626/06/25(木)07:29:36No.1443213686+性能終わってる寄りのキャラへのテコ入れはあってもいいよな…とは思う |
| … | 25726/06/25(木)07:29:43No.1443213691+4強および5強はナーフして欲しいけどそこするとマイ止まんないので結果としてトップ13ぐらいはナーフしてほしいってワケ |
| … | 25826/06/25(木)07:30:32No.1443213764+流石にラグナじゃねえかな主人公だし |
| … | 25926/06/25(木)07:31:34No.1443213905+参戦望まれているようなキャラってもう残ってなくない? |
| … | 26026/06/25(木)07:31:44No.1443213931+ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな |
| … | 26126/06/25(木)07:31:57No.1443213966+常時ブレイブルー起動ラグナですか |
| … | 26226/06/25(木)07:31:58No.1443213972+もっと極端なタイトル出すとアルカプとか北斗とかもなんかそういう風に勘違いされてるんだけど |
| … | 26326/06/25(木)07:32:36No.1443214114そうだねx1ゴボの新キャラよりびっくりだわ |
| … | 26426/06/25(木)07:33:11No.1443214287そうだねx1数日前にGGSTにラグナ参戦みたいなウソバレ流れてきてよくやるな〜とか見てたらなんかきた |
| … | 26526/06/25(木)07:34:42No.1443214683+真っ当に考えるならやっぱトリニティさんあたり…だと思うんだけど |
| … | 26626/06/25(木)07:35:04No.1443214760+キャラ対策どころか自キャラの技すら忘れてしまったけどやりたくなるな |
| … | 26726/06/25(木)07:35:17No.1443214803+今更上位キャラナーフしろとは言わんからそれ以外を強くしてくれ |
| … | 26826/06/25(木)07:35:41No.1443214866そうだねx3>ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな |
| … | 26926/06/25(木)07:36:37No.1443215036そうだねx4>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 27026/06/25(木)07:36:38No.1443215038そうだねx1テルミが強かったら煽りに普通にムカつくからダメ |
| … | 27126/06/25(木)07:36:55No.1443215089+なんだっけカズマだっけハザマとかテルミの器やってた奴くるんじゃね |
| … | 27226/06/25(木)07:38:09No.1443215285+これで調整はいって1強になったら笑うけどまあそれはそれで |