| レス送信モード |
|---|
これもう少ししたら発送されるけど
えーいちくんorセンチネルおじじゃなんか今一つ特殊感が足りない…
ゾアントロプス欲しい…
| … | 126/06/25(木)05:52:30No.1443207503+尻尾マシンガンが特殊でないと仰る |
| … | 226/06/25(木)05:57:17No.1443207720+猫耳おじさん再販されてないんだっけ |
| … | 326/06/25(木)06:00:46No.1443207877+まだ届いてないからなんともだけどさすがにビショップくんは収まらないよな… |
| … | 426/06/25(木)06:01:52No.1443207926+A1で不服ならX1でどうだい |
| … | 526/06/25(木)06:05:14No.1443208072+あえてムキムキアリガバおじさんとか |
| … | 626/06/25(木)06:08:12No.1443208199そうだねx1機体自体が世界観持ってると俺ガバじゃなくて専ガバ欲しいんだよ!ってならない? |
| … | 726/06/25(木)07:33:18No.1443214330+白麟角もいいかも |
| … | 826/06/25(木)07:35:03No.1443214757+>機体自体が世界観持ってると俺ガバじゃなくて専ガバ欲しいんだよ!ってならない? |