二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2788人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782334195538.jpg-(162310 B)
162310 B26/06/25(木)05:49:55No.1443207393+ 12:43頃消えます
これもう少ししたら発送されるけど
えーいちくんorセンチネルおじじゃなんか今一つ特殊感が足りない…
ゾアントロプス欲しい…
126/06/25(木)05:52:30No.1443207503+
尻尾マシンガンが特殊でないと仰る
226/06/25(木)05:57:17No.1443207720+
猫耳おじさん再販されてないんだっけ
326/06/25(木)06:00:46No.1443207877+
まだ届いてないからなんともだけどさすがにビショップくんは収まらないよな…
鞭ヘビと絡めて獣を着れるビーストテイマーみたいにして遊べたらかっこいいよね…
426/06/25(木)06:01:52No.1443207926+
A1で不服ならX1でどうだい
526/06/25(木)06:05:14No.1443208072+
あえてムキムキアリガバおじさんとか
626/06/25(木)06:08:12No.1443208199そうだねx1
機体自体が世界観持ってると俺ガバじゃなくて専ガバ欲しいんだよ!ってならない?
凱風快晴とか
726/06/25(木)07:33:18No.1443214330+
白麟角もいいかも
826/06/25(木)07:35:03No.1443214757+
>機体自体が世界観持ってると俺ガバじゃなくて専ガバ欲しいんだよ!ってならない?
>凱風快晴とか
わたし達はキャンバス
破壊も創造も全てお前が決めろ

- GazouBBS + futaba-