二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1981人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782333448850.jpg-(240020 B)
240020 B26/06/25(木)05:37:28No.1443206908+ 12:34頃消えます
ようこそここは貞操観念逆転実際セリカ・アリスはともかくこの2人とマコト絡みさっぱり思いつかんキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

さて前回
遂に始まった3回目のサイコロ旅
楽しみにしていたアリスさんと早く帰りたい貴方たちの旅は
マコトさんが開幕から赤冬のとある一帯にあるとされるアバンギャルド群生地帯を引いてしまい
リンちゃんには四日以内に帰ってこないとフィギュアを没収されてしまう約束をした貴方は
早く帰れますようにと願いながら
DICE1d20=1 (1)
時間かかる夜行バスへと乗り込むのだった…
126/06/25(木)05:40:26No.1443207019+
なそ
226/06/25(木)05:44:20No.1443207180+
ケツがもげる夢を見ちゃうよ
326/06/25(木)05:48:43No.1443207341+
ミレニアムスタートなのにか
426/06/25(木)05:50:22No.1443207408+
マコトは座り慣れてそうだけど他二人が死ねるな
526/06/25(木)06:01:48No.1443207920+
ちょっと離れてたら早速アバンギャルド群生地帯引いててダメだった
626/06/25(木)06:04:34No.1443208042+
まあ赤冬自体遠いならそんなもんかもしれんな
726/06/25(木)06:06:20No.1443208121+
よくよく考えたらなんで赤冬に…?
826/06/25(木)06:11:47No.1443208354+
ほぼ丸一日使ってのスタート
足取りの重い貴方と
そんな貴方の手を引いて早くいきましょう!とご機嫌なアリスさん
そんな彼女を楽しそうでいいわねーと見ているセリカさんと
酔い止めをもらって飲むマコトさん
そんな4人の旅が始まり
夜行バス内では…
DICE1d3=2 (2)
1 これからについて相談
2 ベテラン貴方 とりあえず寝て体力を温存すべきと提案…
3 ハプニング…?
926/06/25(木)06:14:25No.1443208453+
経験者は語る
1026/06/25(木)06:19:20No.1443208663+
>よくよく考えたらなんで赤冬に…?
人が来なさそうな僻地に逃避したら赤冬だったのかもしれない
1126/06/25(木)06:20:34No.1443208723+
ね ね 寝れないんだよ
1226/06/25(木)06:26:09No.1443208998+
雑談だのなんだので暇を潰すにも限度はあるしな…
1326/06/25(木)06:41:35No.1443209938+
バスで何日間過ごしたかわかったもんじゃないしな
1426/06/25(木)06:42:40No.1443210005+
飛行機でも2時間でも割としんどいものがあるしな
1526/06/25(木)06:44:59No.1443210144+
現地でアトラクションに喧嘩売ったり迷子になってテレビジョンハックしたりとトラブルに追われるからな
1626/06/25(木)07:12:47No.1443212078+
"いいみんな?これからとにかく移動するんだ もうほんとそれしかしないの?ってくらい移動しかしないんだ だから下手にはしゃがずそれぞれで寝れる時は寝て体力を温存するんだ 遊んだり話をするのは寝れなくなってからにするんだ…!"
「いつになく先生が本気です…!」
「こんなので見たくなかったわね…」

と真剣に語り出す貴方
しかし過去2回この地獄を乗り切った貴方の言葉には説得力があり
とりあえず眠りについた結果 それぞれ
貴方/セリカ/アリス/マコト
DICE1d17=16 (16)
時間寝たのだった
眠りが10時間以下が2人以上いたらお話し
1726/06/25(木)07:15:53No.1443212368+
ダイスミス
DICE4d17=11 12 3 11 (37)
1826/06/25(木)07:19:41No.1443212731+
ダイスミス?
1926/06/25(木)07:21:39No.1443212888+
アリス?
2026/06/25(木)07:26:45No.1443213408+
アリスの中で2人が頭抱えてそう
2126/06/25(木)07:33:16No.1443214317+
はい!アリスは睡眠を必要としません!
2226/06/25(木)07:35:47No.1443214885+
アリスとマコトが全然寝れてないな
2326/06/25(木)07:47:25No.1443216546+
まあアリスははしゃぎそうだしな…
2426/06/25(木)07:50:15No.1443216914+
14かと思ったら1と4か
2526/06/25(木)07:51:51No.1443217109+
機械だし中に2人いるしで寝てなくても不思議じゃないな…
2626/06/25(木)07:54:31No.1443217469+
というかセリカすげえよく寝てる…
2726/06/25(木)07:58:51No.1443218019+
セリカがいい感じに寝れてるな
2826/06/25(木)08:04:45No.1443218892+
先生とセリカはいくらなんでも寝すぎだろ
2926/06/25(木)08:07:21No.1443219237+
>14かと思ったら1と4か
まあ16時間寝たやつもおるんやがな
3026/06/25(木)08:09:09No.1443219476+
>というかセリカすげえよく寝てる…
激務明けなんだろう…ストレスヤバそうだし
3126/06/25(木)08:11:06No.1443219734+
まだ機械ボディだろうし睡眠は必要ないと思われる
鋼鉄大陸後はしらん
3226/06/25(木)08:13:31No.1443220056+
16時間はさすがに心配になってくるぜ
3326/06/25(木)08:14:36No.1443220205+
>というかセリカすげえよく寝てる…
アビドスで過酷な環境には慣れてるのだろう
3426/06/25(木)08:16:52No.1443220519+
>セリカがいい感じに寝れてるな
いや寝過ぎただろ…
3526/06/25(木)08:18:48No.1443220782+
"すぅ…すぅ…"
「んんぅ…むにゃむにゃ…」

と過去2回でバスの揺れに耐性のあった貴方と
普段からバイト続きで疲れていたのかこの状況でもぐっすりなセリカさん
しかしお子様なアリスさんは1時間でパッチリと目覚め
1人景色を楽しんでいたところ 続けて4時間でマコトさんが目覚めてしまい…
DICE1d3=1 (1)
1 アリス!マコト先輩ともお話がしたいです!とアリスから
2 キキキ…そこのミレニアム生 このマコト様の話し相手に選んでやるとマコトから
3 勝手に貴方の膝上を独占しようとするアリスと止めようとするマコト…
3626/06/25(木)08:22:18No.1443221312+
酷い
3726/06/25(木)08:24:06No.1443221574+
アリス?
3826/06/25(木)08:28:31No.1443222177+
醜いぞマコト
3926/06/25(木)08:31:41No.1443222651+
マコト様はさぁ…色々反転した結果常識ある人?
4026/06/25(木)08:34:28No.1443223033+
でも寝てるときに漬物石置かれるのはキツくない?
4126/06/25(木)08:35:43No.1443223195+
>>セリカがいい感じに寝れてるな
>いや寝過ぎただろ…
猫系の獣人がどこまで猫としての特徴持ってるのかはわからないけど猫は睡眠時間長いらしいし…
4226/06/25(木)08:40:14No.1443223841+
膝上独占を図るアリスがひどいのか
無邪気なアリスを止めるマコトがひどいのか
判断に迷うところだ
4326/06/25(木)08:42:15No.1443224128+
アリス卑しいんじゃないか…?
4426/06/25(木)08:43:48No.1443224352+
>でも寝てるときに漬物石置かれるのはキツくない?
猫がいつの間にか上に寝てた場合でも結構キツいな
4526/06/25(木)08:46:07No.1443224731+
>マコト様はさぁ…色々反転した結果常識ある人?
半端に常識がある人
ヒナに激務を課すことには特に何も考えてないけどヒナがそれで潰れたらやっべ…ってなって仕事減らせるからすっげえ評価しづらい
4626/06/25(木)08:48:33No.1443225108+
>膝上独占を図るアリスがひどいのか
>無邪気なアリスを止めるマコトがひどいのか
>判断に迷うところだ
寝てる人の上に乗るのは普通に迷惑だから止めるのが正しい
4726/06/25(木)08:53:55No.1443225980+
ただでさえケツの肉が取れる夢を見ることになるレベルのバス移動だし勘弁してくれ…
4826/06/25(木)08:56:46No.1443226468+
「よいしょっよいしょ…えへへ…アリスの特等席です!」
「……!?おい!そこのミレニアム生の…えっと…」
「はい!アリスはアリスです!」
「そうだ!アリスとやら!何をしている!そこは先生の膝の上だろう!?」

と寝起きのマコトさんが見たのは
眠っている貴方の膝の上に座り
満喫していたアリスさん
そんな彼女に何をしている!?と困惑するマコトさんに対し…
DICE1d3=2 (2)
1 だってせっかくのクエストなのに誰も構ってくれないからアリス暇です!
2 先生が起きるまで無防備ですからアリスがお守りします!
3 おっと…!?
4926/06/25(木)08:59:42No.1443227004+
ここで
5026/06/25(木)09:02:14No.1443227421+
アリスははしゃいで寝れないんだろうけど
マコト様はマジでキツくて寝れないんだな…ってリアルぽいのが嫌だ…

- GazouBBS + futaba-