二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2069人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782332839531.jpg-(266829 B)
266829 B26/06/25(木)05:27:19No.1443206550+ 12:21頃消えます
愛って本当に必要?
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用の私
fu6886599.png
126/06/25(木)05:29:44No.1443206621+
黙ってると神々しいですねウェヌスモン様
226/06/25(木)05:30:36No.1443206646+
神秘の女神の化身であるログ登録デジモンといえば俺みたいなところあるよね
326/06/25(木)05:33:11No.1443206727+
💤
426/06/25(木)05:37:25No.1443206905+
なんか愛などくだらぬとか言うタイプの悪役っぽいっすねウェヌスモン様
526/06/25(木)05:42:35No.1443207102+
2026/03/16/10540503/
626/06/25(木)05:48:30No.1443207331+
黙っていれば美人/美少女/イケメンな「」イマー…
726/06/25(木)05:49:30No.1443207371+
2026/03/16/10540503/
826/06/25(木)05:51:13No.1443207439+
奇跡と勇気だけじゃ足りないから知識も増やすぞ
926/06/25(木)05:54:14No.1443207570+
fu6886630.jpg
どこで切るかめっちゃ迷いましたキリ良いのここだなとかなり後半まで載せてます
12600文字です
明日スレ立てます
1026/06/25(木)05:59:06No.1443207796+
>黙っていれば美人/美少女/イケメンな「」イマー…
大多数は喋ってるシーンが存在しないんだからほぼ全員該当しね?
1126/06/25(木)06:02:00No.1443207931+
なんでたまに愛を見失ってるのウェヌスモン様
1226/06/25(木)06:04:13No.1443208030+
愛とはどんなものかしらって
1326/06/25(木)06:07:50No.1443208177+
愛ってなんだ
1426/06/25(木)06:10:05No.1443208276+
振り向かないことさ
1526/06/25(木)06:23:50No.1443208873+
>なんでたまに愛を見失ってるのウェヌスモン様
賢者タイムじゃね
1626/06/25(木)06:25:21No.1443208958+
愛で空が落ちてくる
1726/06/25(木)06:27:56No.1443209097+
またデジスタルキングかい!
1826/06/25(木)06:30:42No.1443209250+
>黙ってれば儚げな美少女な「」イマー…
1926/06/25(木)06:32:09No.1443209348+
ここのウェヌスモン様ってビッグボインみたいな声で喋りそうだよね
2026/06/25(木)06:40:56No.1443209880+
ビッグボインの声どんなんだったかな…
2126/06/25(木)06:41:44No.1443209946+
一生認証できないエラー品 del
2226/06/25(木)06:45:50No.1443210182+
>ビッグボインの声どんなんだったかな…
レディーデビモン
2326/06/25(木)06:49:36No.1443210428+
ウェヌスモン!ボインチョップだ!
2426/06/25(木)06:51:43No.1443210552+
>ビッグボインの声どんなんだったかな…
よそ見してるとボインを見ろって歌ってただろ
あんな感じ
2526/06/25(木)06:54:21No.1443210718+
>ウェヌスモン!ボインチョップだ!
イエ〜イ
2626/06/25(木)06:56:29No.1443210858+
>>黙ってれば儚げな美少女な「」イマー…
喋る間もなくほねうんちになってた気がするが…
2726/06/25(木)06:59:25No.1443211049+
>12600文字です

2826/06/25(木)07:04:24No.1443211423+
儚げな美少女脱落RTA
2926/06/25(木)07:04:50No.1443211446+
pg.hayato1213@docomo.ne.jpはbotnet使い
3026/06/25(木)07:09:37No.1443211805+
そもそも儚げな雰囲気の美少女だったわ…
うろ覚えになってきてる
3126/06/25(木)07:12:28No.1443212053+
そんなに長くするつもりないのに長くなっちゃうのあるある
今回はこれいらないかも……とかを書き残しながらやってる
3226/06/25(木)07:13:57No.1443212196+
>そもそも儚げな雰囲気の美少女だったわ…
>うろ覚えになってきてる
儚げ感出てきたな
3326/06/25(木)07:15:24No.1443212315+
うすユキちゃん
3426/06/25(木)07:17:08No.1443212497+
昨日のスレなんてないけどフォトコンバイン復活するそうだよ「」一〜
https://x.com/i/status/2033474446233948659
3526/06/25(木)07:22:17No.1443212943+
>昨日のスレなんてないけどフォトコンバイン復活するそうだよ「」一〜
>https://x.com/i/status/2033474446233948659
ありがてぇ
3626/06/25(木)07:24:57No.1443213210+
逆にアリーナのブロッサモンなんかは見た目は到底イケメンじゃない系のデジモンなのに口を開けば出てくる言葉が渋くてカッコいいのはなんなの?
3726/06/25(木)07:27:50No.1443213518+
https://x.com/digimon_tcg/status/2033468325016072617
収監者と罪状〜
3826/06/25(木)07:32:55No.1443214203+
>昨日のスレなんてないけどフォトコンバイン復活するそうだよ「」一〜
>https://x.com/i/status/2033474446233948659
良かったー
借りたキャラ並べるのにここないと困るんだよね

- GazouBBS + futaba-