二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1258人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782331771668.jpg-(888391 B)
888391 B26/06/25(木)05:09:31No.1443205965そうだねx1 11:25頃消えます
フランス暑すぎじゃない?
126/06/25(木)05:11:19No.1443206018+
45℃!?
226/06/25(木)05:12:43No.1443206056そうだねx3
欧米なんだから華氏だよ
326/06/25(木)05:13:15No.1443206071+
日本とかほどエアコン普及してないのいいよね
426/06/25(木)05:13:26No.1443206082+
ポーン…ポーン…
526/06/25(木)05:13:30No.1443206084+
ぶりてんはわりとすずしい
626/06/25(木)05:15:00No.1443206128そうだねx18
>欧米なんだから華氏だよ
黙れヤンキー
726/06/25(木)05:15:57No.1443206177+
>ぶりてんはわりとすずしい
海流のおかげだ島国でよかったな
826/06/25(木)05:16:08No.1443206190+
亜寒帯とはなんだったのか
926/06/25(木)05:16:52No.1443206212+
>亜寒帯とはなんだったのか
分類しなおすんだろうか
1026/06/25(木)05:17:44No.1443206242+
海流がおかしくなると…ね
1126/06/25(木)05:19:19No.1443206295+
小麦大丈夫?
また値上がり?
1226/06/25(木)05:20:43No.1443206331+
>小麦大丈夫?
>また値上がり?
そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
1326/06/25(木)05:21:29No.1443206359+
スイスやノルウェーに逃げるだ
1426/06/25(木)05:21:30No.1443206360+
>亜寒帯とはなんだったのか
アカン帯
1526/06/25(木)05:22:36No.1443206390+
生ハムと生卵が消えた
1626/06/25(木)05:22:39No.1443206391+
海流のお陰で緯度の割にあったかい
うぉ暑すぎ
1726/06/25(木)05:23:08No.1443206406そうだねx11
>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
世界で取り合いしてるのに?
1826/06/25(木)05:23:16No.1443206409そうだねx1
8月には50℃か?
1926/06/25(木)05:23:27No.1443206416+
ポコマーの故郷
2026/06/25(木)05:23:45No.1443206429+
°Fです…
2126/06/25(木)05:24:39No.1443206456+
サムネで極上霜降り肉
2226/06/25(木)05:24:41No.1443206459+
>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
ウクライナで戦争起きたときもろに影響出たこと知らんのか
2326/06/25(木)05:25:08No.1443206473そうだねx1
>°Fです…
それはそれで寒すぎる
2426/06/25(木)05:26:56No.1443206537そうだねx3
バニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー
2526/06/25(木)05:31:24No.1443206668+
これ角度だよ
2626/06/25(木)05:32:12No.1443206695+
パリは燃えているか
2726/06/25(木)05:35:44No.1443206834+
こりゃ赤い
2826/06/25(木)05:36:46No.1443206882+
ここ何年か毎年すごい猛暑だな
2926/06/25(木)05:37:01No.1443206894+
フランスの艦娘にポコマーしてもらうか…
3026/06/25(木)05:37:42No.1443206913+
フランス版ポコマーがあったらレギュは45度とかになりそうだな…
3126/06/25(木)05:38:00No.1443206929+
45度は壊れてんなぁ…
3226/06/25(木)05:38:33No.1443206953+
かなり傾いてんなあ…
3326/06/25(木)05:41:32No.1443207060+
カタ肉
3426/06/25(木)05:41:33No.1443207061+
カタ肉
3526/06/25(木)05:42:39No.1443207107+
鹿島海外出張
3626/06/25(木)05:42:42No.1443207111+
カタ牛肉
3726/06/25(木)05:45:51No.1443207233+
>日本とかほどエアコン普及してないのいいよね
24%って出てきた…
そりゃ夏20℃台ならいらんよな
3826/06/25(木)05:46:03No.1443207241+
環境運動に熱心でエアコンも設置してないのにこの仕打ちはちょっと可哀想
3926/06/25(木)05:47:27No.1443207295+
スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな
4026/06/25(木)05:49:04No.1443207349+
気合いで耐えてるの?
4126/06/25(木)05:49:16No.1443207358+
地球の熱量は一応一定のはず…冬は寒くなったり別の地域は涼しい可能性がある
4226/06/25(木)05:51:46No.1443207464+
今年の日本は涼しいから代わりに暑くなってるのだろう
4326/06/25(木)05:52:18No.1443207494+
日本よりは乾燥してるからマシなんだろ
4426/06/25(木)05:52:42No.1443207512+
じゃあ気合い?
4526/06/25(木)05:56:19No.1443207677+
エアコン無しを強要されるパリの人かわいそ…
4626/06/25(木)05:56:55No.1443207710+
パリはいつも燃えてるから平気だろ
4726/06/25(木)06:01:10No.1443207893+
>スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな
スペインは元々暑かろうに…
4826/06/25(木)06:01:27No.1443207907そうだねx1
カタ美味そうな肉
4926/06/25(木)06:02:50No.1443207963+
これからこの暑さが日本に来るの…?
5026/06/25(木)06:03:56No.1443208019+
>気合いで耐えてるの?
耐えきれずに死ぬ人が出てるレベル
5126/06/25(木)06:04:22No.1443208035+
>カタ美味そうな肉
俺は生ハムに見えた
5226/06/25(木)06:04:44No.1443208048+
ニューカレドニアに逃げようぜ
5326/06/25(木)06:12:21No.1443208372+
ヨーロッパって夜になれば涼しくなるんじゃないのか
5426/06/25(木)06:15:01No.1443208480+
ベーコン
5526/06/25(木)06:20:13No.1443208703+
>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ
乾燥してるから汗が揮発しやすくてすぐ脱水症状になる
5626/06/25(木)06:21:00No.1443208736そうだねx1
これが本当のフレンチトーストってわけさ
5726/06/25(木)06:25:55No.1443208986+
何したらこんな暑くなるの地形的なものか?
5826/06/25(木)06:26:35No.1443209018+
今はやけに日本は涼しいけど
だが1ヶ月後…
5926/06/25(木)06:34:33No.1443209492+
リゾート地になるのも頷ける地中海24℃

- GazouBBS + futaba-