| レス送信モード |
|---|
フランス暑すぎじゃない?
| … | 126/06/25(木)05:11:19No.1443206018+45℃!? |
| … | 226/06/25(木)05:12:43No.1443206056そうだねx3欧米なんだから華氏だよ |
| … | 326/06/25(木)05:13:15No.1443206071+日本とかほどエアコン普及してないのいいよね |
| … | 426/06/25(木)05:13:26No.1443206082+ポーン…ポーン… |
| … | 526/06/25(木)05:13:30No.1443206084+ぶりてんはわりとすずしい |
| … | 626/06/25(木)05:15:00No.1443206128そうだねx18>欧米なんだから華氏だよ |
| … | 726/06/25(木)05:15:57No.1443206177+>ぶりてんはわりとすずしい |
| … | 826/06/25(木)05:16:08No.1443206190+亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 926/06/25(木)05:16:52No.1443206212+>亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 1026/06/25(木)05:17:44No.1443206242+海流がおかしくなると…ね |
| … | 1126/06/25(木)05:19:19No.1443206295+小麦大丈夫? |
| … | 1226/06/25(木)05:20:43No.1443206331+>小麦大丈夫? |
| … | 1326/06/25(木)05:21:29No.1443206359+スイスやノルウェーに逃げるだ |
| … | 1426/06/25(木)05:21:30No.1443206360+>亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 1526/06/25(木)05:22:36No.1443206390+生ハムと生卵が消えた |
| … | 1626/06/25(木)05:22:39No.1443206391+海流のお陰で緯度の割にあったかい |
| … | 1726/06/25(木)05:23:08No.1443206406そうだねx11>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ |
| … | 1826/06/25(木)05:23:16No.1443206409そうだねx18月には50℃か? |
| … | 1926/06/25(木)05:23:27No.1443206416+ポコマーの故郷 |
| … | 2026/06/25(木)05:23:45No.1443206429+°Fです… |
| … | 2126/06/25(木)05:24:39No.1443206456+サムネで極上霜降り肉 |
| … | 2226/06/25(木)05:24:41No.1443206459+>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ |
| … | 2326/06/25(木)05:25:08No.1443206473そうだねx1>°Fです… |
| … | 2426/06/25(木)05:26:56No.1443206537そうだねx3バニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー |
| … | 2526/06/25(木)05:31:24No.1443206668+これ角度だよ |
| … | 2626/06/25(木)05:32:12No.1443206695+パリは燃えているか |
| … | 2726/06/25(木)05:35:44No.1443206834+こりゃ赤い |
| … | 2826/06/25(木)05:36:46No.1443206882+ここ何年か毎年すごい猛暑だな |
| … | 2926/06/25(木)05:37:01No.1443206894+フランスの艦娘にポコマーしてもらうか… |
| … | 3026/06/25(木)05:37:42No.1443206913+フランス版ポコマーがあったらレギュは45度とかになりそうだな… |
| … | 3126/06/25(木)05:38:00No.1443206929+45度は壊れてんなぁ… |
| … | 3226/06/25(木)05:38:33No.1443206953+かなり傾いてんなあ… |
| … | 3326/06/25(木)05:41:32No.1443207060+カタ肉 |
| … | 3426/06/25(木)05:41:33No.1443207061+カタ肉 |
| … | 3526/06/25(木)05:42:39No.1443207107+鹿島海外出張 |
| … | 3626/06/25(木)05:42:42No.1443207111+カタ牛肉 |
| … | 3726/06/25(木)05:45:51No.1443207233+>日本とかほどエアコン普及してないのいいよね |
| … | 3826/06/25(木)05:46:03No.1443207241+環境運動に熱心でエアコンも設置してないのにこの仕打ちはちょっと可哀想 |
| … | 3926/06/25(木)05:47:27No.1443207295+スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな |
| … | 4026/06/25(木)05:49:04No.1443207349+気合いで耐えてるの? |
| … | 4126/06/25(木)05:49:16No.1443207358+地球の熱量は一応一定のはず…冬は寒くなったり別の地域は涼しい可能性がある |
| … | 4226/06/25(木)05:51:46No.1443207464+今年の日本は涼しいから代わりに暑くなってるのだろう |
| … | 4326/06/25(木)05:52:18No.1443207494+日本よりは乾燥してるからマシなんだろ |
| … | 4426/06/25(木)05:52:42No.1443207512+じゃあ気合い? |
| … | 4526/06/25(木)05:56:19No.1443207677+エアコン無しを強要されるパリの人かわいそ… |
| … | 4626/06/25(木)05:56:55No.1443207710+パリはいつも燃えてるから平気だろ |
| … | 4726/06/25(木)06:01:10No.1443207893+>スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな |
| … | 4826/06/25(木)06:01:27No.1443207907そうだねx1カタ美味そうな肉 |
| … | 4926/06/25(木)06:02:50No.1443207963+これからこの暑さが日本に来るの…? |
| … | 5026/06/25(木)06:03:56No.1443208019+>気合いで耐えてるの? |
| … | 5126/06/25(木)06:04:22No.1443208035+>カタ美味そうな肉 |
| … | 5226/06/25(木)06:04:44No.1443208048+ニューカレドニアに逃げようぜ |
| … | 5326/06/25(木)06:12:21No.1443208372+ヨーロッパって夜になれば涼しくなるんじゃないのか |
| … | 5426/06/25(木)06:15:01No.1443208480+ベーコン |
| … | 5526/06/25(木)06:20:13No.1443208703+>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ |
| … | 5626/06/25(木)06:21:00No.1443208736そうだねx1これが本当のフレンチトーストってわけさ |
| … | 5726/06/25(木)06:25:55No.1443208986+何したらこんな暑くなるの地形的なものか? |
| … | 5826/06/25(木)06:26:35No.1443209018+今はやけに日本は涼しいけど |
| … | 5926/06/25(木)06:34:33No.1443209492+リゾート地になるのも頷ける地中海24℃ |